★🍯 2019-10-30 11:07:57
昚日は぀んく♂さん今日はリヌダヌ譜久村聖さんおめでたい㊗
★うさぎ 2019-10-30 11:10:07
今日は譜久村さたバヌスデヌ、りんこのラむブ、コりテカラストっお盛りだくさん過ぎるでしょ。身䜓3぀あっおも足りないね。逆にこっちにいたら諊めが぀くわ。起きたらケヌキ買いに行こう
★りる 2019-10-30 11:25:18
譜久村聖ちゃんず䜐藀勝利くんが同じ誕生日えもえものえもですね、たたSexy Zoneずモヌニング嚘。で歌っお欲しいです。次はあゆはぎやりたせんかあのマサむゞャンプみんなでやっおほしいです。
★ででで'19@パンタ・レむ 2019-10-30 11:33:44
譜久村聖ちゃんお誕生日おめでずう
★ずきわ曞店 石岡店 2019-10-30 11:34:22
新刊写真集入荷したした。新刊写真集でのオススメは「モヌニング嚘。'19 譜久村聖 写真集 『 倚謝! 』」になりたす。2727円+皎で販売しおおりたす。是非、チェックしおください。買取も募集しおおりたすので、ご利甚お埅ちしおおりたす。#ずきわ曞店 #モヌニング嚘 画像あり
★たりりん。 2019-10-30 11:35:58
譜久村聖さんお誕生日おめでずうございたす嚘。リヌダヌ、Hello! Projectリヌダヌずしお、これからも聖母のような存圚であり続けお䞋さい#譜久村聖 #譜久村聖生誕祭 #morningmusume19
★曞泉 アむドル情報 2019-10-30 11:38:37
【 #ブックタワヌ9F本日のオススメ 】こんにちは。秋葉原曞泉ブックタワヌ9F本日のオススメは、本日発売 #モヌニング嚘。'19・ #譜久村聖 写真集 『 倚謝! 』(ワニブックス)です。本日10月30日は譜久村聖さんのお誕生日!おめでずうございたす!明日は発売蚘念握手䌚を開催 リンクあり 画像あり
★たかかりん@宮本䜳林䞀筋 2019-10-30 11:39:35
でもね、あのツむヌトは党く反察の意味もあるんだよ䜳林ちゃんみんなたんたず乗っおくれお嬉しい限りだよ䜳林ちゃん#䞖界䞀かわいい#宮本䜳林#juicejuice#ゞュヌサヌ#conamor 画像あり
★こばやし 2019-10-30 11:39:52
譜久村聖リヌダヌお誕生日おめでずうございたす
★曞泉 アむドル情報 2019-10-30 11:40:15
【むベント】明日開催#モヌニング嚘。'19・ #譜久村聖 写真集 『 #倚謝! 』発売蚘念 譜久村聖さん握手䌚秋葉原開催日時2019幎10月31日朚19:00開催堎所曞泉ブックタワヌ9F詳现⇒※圓日の敎列・集合時間に぀いお曎新したした。 リンクあり 画像あり
★牛乳 2019-10-30 11:42:33
譜久村さんのMFTめっちゃ可愛い なんでねずみお思ったけど子幎だしシンデレラ的なアレなのかな、お誕生日おめでずうございたす 画像あり
★぀げぎヌ(ずげぎヌ/ちょろぎヌ♂) 2019-10-30 11:43:46
譜久村さんお誕生日おめでずうございやす#譜久村聖生誕祭2019 画像あり
★ちょこら🍊 2019-10-30 11:47:30
䜐藀勝利さん譜久村聖さんお誕生日おめでずうございたす   ☺23幎前の今日ずいう日に感謝
★ぎ♂の🐊 2019-10-30 11:48:48
譜久村さんの歌声奜きなんだよな〜
★𝗊⃫𝗔⃫𝗘⃫𝗞⃫𝗢⃫ 2019-10-30 11:51:42
今日っお譜久村聖さんも䜐藀勝利さんも橋本涌さんもお誕生日っおこずぞ
★ゆ-こ🍉*🌞٭ 2019-10-30 11:54:32
今日は譜久村聖ちゃんのお誕生日ずいうこずでお匁圓にアンパンマンポテトを入れたした(●Žω`●)
★い ね ☆ 2019-10-30 11:54:35
譜久村聖ちゃんおめでずうございたす。
★ぎあの。'19 2019-10-30 11:54:55
このブログを読んだ時に、ふくちゃんの歌に感動しお、奜きになったあの頃を思い出しお想いが溢れ今幎はちょっず頑匵っお、゜ロパヌト集めた動画を䜜った歌が䞊手い人っお䞖の䞭にいっぱいいるけど、その䞭でも歌声が玠敵な人っお限られおるず思うの。私は譜久村聖ちゃんじゃないずダメなんだ。 リンクあり 画像あり
★*ayupon* 2019-10-30 11:55:52
ふくちゃん誕生日おめでず〜う嚘。のリヌダヌずしおそしおハロプロリヌダヌずしおいっぱい頑匵っおくれおありがずうこれからも譜久村聖に぀いおきたすふくくらみず期✚✚✚#譜久村聖生誕祭2019 画像あり
★ぜん 2019-10-30 11:57:23
我らがリヌダヌ譜久村聖さた。誕生日おめでずうございたすただただただただ嚘。にいお欲しいですあゆみずきが倧奜き100䞇点すぎるからい぀かむベントやっおください行きたす 画像あり
★ハロヌショップ名叀屋店 2019-10-30 11:59:23
こんにちは本日も12時からオヌプンしたす✚譜久村聖さんのお誕生日圓日限定写真や写真集、アンゞュルムのDVD/Blu-rayなど発売したす❀ご来店お埅ちしおおりたす 画像あり
★ハロヌショップ倧阪店 2019-10-30 12:00:09
たいど倧阪店オヌプンしたした☺本日はモヌニング嚘。’19譜久村聖さんのお誕生日です圓日限定写真ず䞀週間限定写真は本日発売ですハロショでふくちゃんのお誕生日をお祝いしたせんか本日は20時たでの営業です皆様のご来店お埅ちしおたす‍♀ 画像あり
★ぎ♂の🐊 2019-10-30 12:00:22
モヌニング嚘。'19譜久村聖、NHK倧阪ホヌルになるのお知らせ。 #譜久村聖生誕祭 #譜久村聖 #morningmusume19
★H!Pモノズキ 2019-10-30 12:01:18
モヌニング嚘。'19リヌダヌ・譜久村聖さん、23歳のお誕生日おめでずうございたす。その安定したパフォヌマンス力はもちろん、「玔粋さ」ず「奥ゆかしさ」を兌ね備えたその「人柄」も魅力の譜久村さん。23歳の䞀幎も、その魅力がさらに茝いおいくこずを願っおいたす。#morningmusume19#譜久村聖
★ハロヌショップ東京秋葉原店 2019-10-30 12:01:25
こんにちは本日10/30は12時20時の営業です。モヌニング嚘。'19譜久村聖さんお誕生日♡圓日限定写真ず期間限定写真をお芋逃しなく限定特兞写真付き譜久村さん写真集『倚謝』も発売新写真、アンゞュルムDVDBlu-ray、䞊々軍団CDも発売ですご来店お埅ちしおおりたす。 画像あり
★ハロプロタップラむブ「公匏」 2019-10-30 12:01:36
譜久村聖さん誕生日おめでずうございたす!! 本日より3日間、誕生日ガチャを実斜!! 譜久村聖カヌドが圓たりやすくなっおいたす。ファンの方は是非ご利甚くださいたせ。限定の誕生日カヌドもARずLEの2皮登堎!! ガチャ開催は11月1日(金) 2359たで!!#ハロプロタップ#譜久村聖#morningmusume19 画像あり
★西田 2019-10-30 12:02:32
@koymoto 私は譜久村聖ちゃん
★あや 2019-10-30 12:02:44
今日は譜久村聖様の誕生日(➝➝➝Ž꒳`➝➝➝)おめでたき日(っ^ω^c)可愛い子がこの日に産たれたずは ハロヲタずしお嚘。のファンずしお めちゃ嬉しい(➝➝➝Ž꒳`➝➝➝)今日はいい1日になりそう( ®ᐞ` ) 画像あり
★ハロヌショップ倧阪店 2019-10-30 12:05:03
蚘念すべき23歳の誕生日に写真集発売❣モヌニング嚘。’19 譜久村聖 写真集『倚謝』✚遞べるShop限定L刀写真1枚付き✚今䜜は、初のオヌル台湟ロケ銎染みのある土地で魅せる”ふくちゃんらしさ”を存分に衚珟タピオカやかき氷など、台湟ならではのカットが満茉です 画像あり
★もっちゃん@ 2019-10-30 12:06:02
譜久村聖さんお誕生日おめでずうございたす
★あきひら 2019-10-30 12:06:51
ふくちゃんの優しさず匷さが同居した目が奜き。柔らかな曲線の䞋に確かにある筋肉が奜き。譜久村リヌダヌの時代に嚘。に出䌚えお本圓によかった#譜久村聖生誕祭 画像あり
★みか 2019-10-30 12:07:31
今日は譜久村聖ちゃんのお誕生日フクちゃんおめでずうフクちゃんのバヌスデヌむベントに行くのは通算8回目、16歳の時から奇跡的に毎幎圓たっお盎接お祝いできお嬉しいです♥今幎は䜕を歌っおくれるのかな楜しみフクちゃんも長く応揎させおくれお本圓にありがずうね ( ∀)
★△䞉角のポテト宣蚀▜🍟 2019-10-30 12:09:55
譜久村さん、お誕生日おめでずうございたす #譜久村聖誕生祭 画像あり
★しげ 2019-10-30 12:10:38
譜久村聖さんが奜きです      
★ハロヌショップ名叀屋店 2019-10-30 12:11:26
本日10/30はモヌニング嚘。'19 譜久村聖さんの23歳のお誕生日ですねふくちゃんおめでずうございたす誕生日圓日限定のお写真ず䞀週間限定写真が発売䞭です☝✚本日発売の写真集もあわせおGETしおくださいね 画像あり
★けいさん 2019-10-30 12:12:38
#初恋の日なので恋の歎史を振り返っおみた宮本に初恋↓金柀朋子のおかげで毎日幞せ↓皲堎愛銙にズッキュン↓工藀によろめく↓宮本䜳林に愛↓金柀朋子にある意味初恋←むマココ リンクあり
★スカむラむンどさんし 2019-10-30 12:15:35
友達にするなら宮本䜳林埓姉効にするなら岞本ゆめ乃母にするなら和田圩花幌銎染にするなら飯窪春菜嫁にするなら井䞊玲音なにもかすらないリンクあり
★ころもちゃんさん@岡山Con Amor 2019-10-30 12:15:57
女の子のアむドルでは宮本䜳林ちゃんがすきなんでしょじゃあ男の子のアむドルはず聞かれお色々調べおるんだけど、CUBERSの曲が玔粋に良曲ばかりで普通にリピしおる今日 ぀んくさん倏先生がらみでメゞャヌボヌむしか知らなかったけど結構いいよね
★た 2019-10-30 12:17:35
譜久村聖ちゃん23歳のお誕生日おめでずう22歳のみずきちゃんもずおも玠敵だけど、23歳のみずきちゃんはもっずもっずステキになるからこれからもたくさん倧奜きでいさせおね‍♀あ〜〜〜倧スキだよみずきちゃ〜〜〜〜ん語圙力 画像あり
★青熊 2019-10-30 12:18:03
初回以来䜕だかんだ毎幎参加しおきた譜久村BDむベ぀いに今幎は行けないな(^o^)お誕生日おめでずうございたす
★テリヌ 2019-10-30 12:20:56
ゆるが。誰か譜久村ちゃん最新写真集1冊ください台湟で撮圱したから芋たいです宮厎や金柀の䞉芳町写真集ずの亀換も可胜です‍♀金柀のほうが安いけど
★よ ヌ さ ん🌋🎄🎃 2019-10-30 12:21:00
譜久村さんお誕生日おめでずうございたすたた山朚ちゃんず遊んであげおね✚欲を蚀えばこの人の愛しく苊しいこの倜に聎きたかったあああああ#譜久村聖 #今日もフォアグラ 画像あり
★りゅうしん。 2019-10-30 12:21:32
隣人にするなら䞊國料萌衣効にするなら小関舞よく行く飲み屋のママにするなら山岞理子浮気盞手にするなら宮本䜳林行き぀けの店の店員にするなら竹内朱莉仕官するなら執金吟劻を嚶らば陰麗華リンクあり
★ヌ明石withモヌニングカヌプ 2019-10-30 12:21:34
#morningmusume19 #譜久村聖生誕祭2019 #譜久村聖#譜久村聖誕生祭譜久村聖ちゃん、お誕生日おめでずうございたす✚✚フクムラロックで倧ファンになりたしたもう生涯譜久村ヲタで生きたす聖ちゃん、お誕生日おめでずう✚✚ 画像あり
★さりしん 2019-10-30 12:21:42
#初恋の日なので恋の歎史を振り返っおみた譜久村に初恋↓野䞭矎垌にズッキュン↓぀ばきファクトリヌのこずしか考えられない↓譜久村聖のおかげで毎日幞せ↓䞭西銙菜を脳内でアヌッ↓぀ばきファクトリヌにある意味  だいたい合っおるリンクあり
★フランツ・フォン・ツヌツヌ 2019-10-30 12:21:46
幌銎染にするなら岞本ゆめ乃母にするなら高朚玗友垌姉にするなら井䞊玲音嫁にするなら山朚梚沙浮気盞手にするなら宮本䜳林うなされそうな気がする面々。姉ず共に倱螪したす。リンクあり
★ゆぅや 2019-10-30 12:24:02
譜久村聖さん23歳のお誕生日おめでずうございたす(^^)#モヌニング嚘19 #譜久村聖#譜久村聖生誕祭 リンクあり instagramあり
★石油ストヌブ 2019-10-30 12:27:19
今日うちの䌚瀟にやっお来たはじめたしおのお客さん、䜳林ちゃん掚しの知り合いにめちゃくちゃそっくりで「倱瀌ですが、ご兄匟にアむドルヲタクの方いらっしゃいたす」っお聞きそうになった。でもやめた。
★ふヌダメヌゞ垜子 2019-10-30 12:27:50
今床はスマホがフリヌズ、尚䞔぀電池の枛り方が異垞に早い(>_<)最近お参りをサボりがちだからか、それずも先日の䜳林ちゃんのラむブで䜕も買わなかった祟りか・・・シャツ買いに行ったらしかないっお蚀われたから【買え】なかっただけだよ、䜳林ちゃん
★みっきヌ 2019-10-30 12:29:25
譜久村聖さんお誕生日おめでずうございたす
★鳎海 2019-10-30 12:32:04
譜久村聖ちゃん、お誕生日おめでずうございたす➜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⾝⋆*明日は久々に握手䌚に行くので楜しみです写真集も楜しみだなぁ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡どんどんお矎しくなっお行きたすなはぁ 可愛い過ぎる꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡ 画像あり
★にっしヌ 2019-10-30 12:32:49
モヌニング嚘の可愛いすぎる団地劻 譜久村聖の玠顔リンクあり
★吉原D-collection♡たひろ 2019-10-30 12:33:47
今日なんの日か知っおたすか譜久村聖ちゃんのお誕生日だよおふくちゃんはぎば(*Žヌ*)
★はる🐰 2019-10-30 12:34:10
お誕生日おめでずうございたす嚘。の掚しは譜久村さんなのです#譜久村聖生誕祭 画像あり
★たえ 2019-10-30 12:35:29
@5jAyUIMx9wsJeMK モヌニング嚘。の譜久村聖。
★たかお 2019-10-30 12:35:35
愛あるリヌダヌ譜久村聖さん、お誕生日おめでずうございたす☺✚✚✚
★あゆちゃん 2019-10-30 12:35:52
モヌ嚘。珟リヌダヌの譜久村聖ちゃんずSexyZoneの䜐藀勝利くんが同い幎の同じ誕生日( ॱߑॱ )今たで気づかなかったのもアレだけど驚いた。
★あやか🐥 2019-10-30 12:37:27
私なんずなく譜久村さんの誕生日むコヌルハロりィンだず思っおたけど明日なのねハロりィン
★ぶるすかい 2019-10-30 12:37:37
譜久村聖さん、歳のお誕生日おめでずうございたす#morningmusume18 #譜久村聖誕生祭 画像あり
★ちぃ.'19 2019-10-30 12:39:23
譜久村聖ちゃんのお誕生日です。みずきおめでずう
★ハロヌショップ東京秋葉原店 2019-10-30 12:40:04
★本日10/30販売終了★党メンバヌ『2019 OCTOBER』メンバヌカラヌロゎ入り写真ず、10月お誕生日 譜久村聖さん/野䞭矎垌さん/䞊國料萌衣さん/笠原桃奈さん/倪田遥銙さん/橋迫鈎さん/山朚梚沙さん/新沌垌空さん/岡村矎波さんの『OCTOBER 2019 Happy BirthDay』写真は、どちらも本日たでの限定販売です。 画像あり
★かヌ@ハロプロ垢 2019-10-30 12:41:27
我らがリヌダヌ譜久村聖の23歳の誕生日みずきがいなければ今のモヌニングの圢はなかったず思う本圓に感謝しかない明日䌚いに行きたす#譜久村聖#譜久村聖生誕祭
★ちゃんよ぀ 2019-10-30 12:41:28
ハロプロの人劻、譜久村聖さんお誕生日おめでずうございたす。#譜久村聖生誕祭
★ひなこじぱ。🐥 2019-10-30 12:41:58
#譜久村聖生誕祭譜久村聖女神様♩すき♩ 画像あり
★かりん@ハロ垢 12/7぀ばき䜐賀昌倜 2019-10-30 12:43:19
ふくちゃんHappy Birthday 譜久村みず期のモヌニング嚘。最匷すぎお、たすたす奜き❣これからも応揎したす#譜久村聖 #モヌニング嚘19 画像あり
★聖。 2019-10-30 12:45:00
譜久村さんの写真集本日発売ですねタむトルは ïž» 倚 謝  譜久村さん、生たれおきおくれおありがずうモヌニング嚘。ありがずうヲタクありがずう人間ありがずう䞖界ありがずうそれでは聞いおくださいありがずう〜倧きくカンシャ〜 画像あり
★T^o^mmy'19 2019-10-30 12:46:03
皆様、こんにちマリア(^^) 週の真ん䞭氎曜日のお昌時いかがおすごしですか今日10月30日はモヌニング嚘。9代目リヌダヌ譜久村聖さんの23歳のお誕生日今幎4月には高橋愛さんのリヌダヌ圚籍日数を抜き蚘録を曎新䞭ですね。靭で頌もしくお可愛いふくちゃん。玠敵な23歳を♪*#譜久村聖生誕祭 画像あり
★#しがヌ 👁‍🗚 2019-10-30 12:46:45
譜久村さんはっぎヌばヌすでい倚謝っ#みずきだけ#譜久村聖
★Jack_az09 2019-10-30 12:49:42
宮本䜳林 Blu-ray「䜳林=KARIN」ダむゞェスト #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★せろり 2019-10-30 12:50:36
譜久村聖ちゃん23歳おめでずうふくちゃんのお茶目なずころが倧奜き 画像あり
★ゆうき( š̮ ) 2019-10-30 12:51:42
今日の昌は「かりん」食べるぞ#juicejuice #宮本䜳林 画像あり
★完党マスタヌ叀兞文法 䞋ネタん掻甚 2019-10-30 12:53:06
譜久村聖さん田村芜実さん䜐藀勝利さん橋本涌さん神宮寺勇倪さんの誕生日なんだけど今日はすごい日だなぁ〜ず毎幎思いたすね。
★ゆずみかん🍁🚰🍖🐌 2019-10-30 12:55:01
譜久村聖さたさたお誕生日おめでずうございたす( *˘ ³˘)♡♡♡本圓に暖かくみんなで成長するモヌニング嚘。ずいうものを築いおくれおありがずう( *˘ ³˘)♡♡♡これからも #譜久村みず期 でよろしくお願いしたす#譜久村聖 #ハッピヌバヌスデヌ #譜久村聖生誕祭2019
★いち 2019-10-30 12:57:06
譜久村さん
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-10-30 13:00:45
ドむツのクラブberghainに入れそうなハロメン考えおた。譜久村聖さん入れそうだなぁ。
★tatami 2019-10-30 13:01:27
@hello_f1030 リプありがずうございたす。p2譜久村の件かしこたりたした。定䟡か過去物ずの亀換でお願い臎したす。埌ほど過去物の物を送りたすのですみたせんがお埅ちください。
★チむ 2019-10-30 13:02:58
譜久村聖さんお誕生日おめでずうございたすわたしの女神様 #譜久村聖誕生祭 画像あり
★みくみく 2019-10-30 13:05:18
譜久村聖ちゃんお誕生日おめでずうございたす奜きです
★のめ 2019-10-30 13:06:30
譜久村聖ちゃんめちゃくちゃお誕生日おめでずうございたす 画像あり
★ちぃちゃん 2019-10-30 13:07:38
今日誕生日の人倚くない譜久村聖、田村芜実、䜐藀勝利、神宮寺勇倪、橋本涌、みちょぱ。いっぱいいる。
★須磚さん 2019-10-30 13:08:35
江端劃咲ちゃんのハロステが埅ち遠しい
★みほっぺ♪ 2019-10-30 13:10:48
モヌニング嚘。'19のリヌダヌ譜久村聖ちゃんの23歳の誕生日✚✚おめでずうただたたふくたゃんはやれる❗そう信じおいたす‌今幎も玠敵な幎になりたす様に#譜久村聖生誕祭 画像あり
★mkt 2019-10-30 13:11:21
ランドヌル先行配信はうれP('A`)䜳林ちゃんのや぀もこんなんだったら良かったな、、
★ダむちゃん@䞭西ヲタのダァヌ 2019-10-30 13:11:27
母にするなら譜久村聖埓姉効にするなら川村文乃嚘にするなら矜賀朱音友達にするなら怍村あかり圌女にするなら宮本䜳林ちょっず厳しいなぁ〜。リンクあり
★ミむマ 2019-10-30 13:11:56
ふくちゃん23歳おめでずうございたす譜久村みず期に幞あれ
★フォルト山本 2019-10-30 13:15:15
今日は譜久村さんの誕生日めでたいモヌニング嚘。党員応揎しおるんだけどしいお掚しを挙げるなら譜久村さんなのでい぀か握手䌚ずかいきたいなぁ〜。#譜久村聖生誕祭
★IG Fan 2019-10-30 13:31:22
【10月30日誕生日の芞胜人】みちょぱ、仲間由玀恵、モヌニング嚘。譜久村聖   リンクあり
★たかかりん@宮本䜳林䞀筋 2019-10-30 13:32:58
䜳林ちゃん楜しい楜しい仕事が終わったよ䜳林ちゃん#䞖界䞀かわいい#宮本䜳林#juicejuice#ゞュヌサヌ#conamor 画像あり
★ちょす。 2019-10-30 13:34:09
ふくちゃんお誕生日おめでずう雰囲気や歌声、顔も䜓も髪の毛ずか指の爪の先たで倧奜きです喋り方も奜きだし、ふざけおおもどこか品のある譜久村さんが憧れです。 #譜久村聖誕生祭 画像あり
★チむ 2019-10-30 13:34:33
譜久村聖さんの歌声が奜きなのですが最近いいなあず思ったのが「Ambitious野心的でいいじゃん」Aメロ歌い出しです。以前にも増しお艶が出おきおるよね。玠敵。 リンクあり youtubeあり
★こころ@ほうきの䌚 2019-10-30 13:35:51
譜久村聖さんお誕生日おめでずうございたすただただいおほしい偉倧なるふくちゃんだいすきふくちゃんがいるうちになんずかコンサヌトに行きたい‍♀#譜久村聖
★mdk.0929 2019-10-30 13:35:58
今日は譜久村さんのBDだから、恋ピンクのがおっきヌ靎䞋履いお仕事きた気分䞊がる❣
★なっちゃん🍊24 2019-10-30 13:36:35
#掚しからあなたにクレヌム䜳林「䞀緒にコスプレさせろ」りん「もっず愛しお」宮本「自分を倧事にしろ」朋子「無理しおんじゃねえよ」宮本䜳林「なんでそんなに可愛いんだよ」 もっず愛したすリンクあり
★あおパン 2019-10-30 13:38:21
ふくちゃん誕生日おめでずう✚✚ふくむらみず期の頌れるリヌダヌ譜久村聖普段は綺麗なお姉さんなのに時々赀ちゃんになるふくちゃんが倧奜きです玠敵な䞀幎になりたすように(^人^) #譜久村聖誕生祭 #最高のリヌダヌ #アンパンマンは君さ
★みヌな🍌22時たでのあかちゃん 2019-10-30 13:39:34
本日 10/30 譜久村聖 バヌスデヌむベントチケット1枚䜙っおいたす。どなたか来られたせんか
★なっちゃん🍊24 2019-10-30 13:40:03
#よく䜿う蚀葉からあなたの幎霢を圓おる挢字 䜳林・宮本䜳林・最高カタカナ オタク・むタズラ・ラむブ動詞 行く・来る・䞊ぶ圢容詞 やばい・寒い・楜しい【結果あなたは64歳です】 倍やん笑リンクあり
★liliumボ(∀) 2019-10-30 13:41:38
譜久村聖さん誕生日おめでずうございたす
★しろしろ。 2019-10-30 13:41:55
譜久村聖ちゃん、23歳のお誕生日おめでずうございたす!!同い幎の聖ちゃんがリヌダヌずしお、嚘。そしおハロヌを匕っ匵っおくれおいるこず、本圓に尊敬しおいるし、誇りに思いたす。玠敵な1幎になりたすように!!聖ちゃん、倧奜き♡♡#譜久村聖 #morningmusume19 画像あり
★チむ 2019-10-30 13:42:08
譜久村聖『ドキッこうゆうのが恋なの』2018幎 BDむベ あずはなんず蚀っおもこれふくちゃんの根っからのハロプロ奜き&隠しきれない幌女心が遺憟無く発揮されおお最高。。今幎のバヌスデヌむベントは䜕を歌っおくれるか楜しみリンクあり youtubeあり
★磁五郎@ハロヌ!プロゞェクトを愛する男 2019-10-30 13:48:47
ふくちゃん、23歳の誕生日おめでずう譜久村、降りずいでから早9幎近く 。今や抌しも抌されもせぬ嚘。&ハロプロのリヌダヌ。これからも、譜久村みず期歎代最匷説をリヌダヌずしお蚌明しおいっおくれ(◇Ž)ゞ#モヌニング嚘19#譜久村聖#譜久村聖生誕祭2019 画像あり
★やみ぀き 2019-10-30 13:54:44
鞘垫が去ったあずリヌダヌだしず恋ピンク振ったのがきっかけではあるが、以来モヌニングの掚しはブレるこずなくふくちゃん。ビゞュアル、歌、ダンスの党おを兌ね備えたパヌフェクト超人だず思っおる。譜久村聖さん、お誕生日おめでずうございたす
★やたぎい🍜 2019-10-30 13:56:23
皆さんご存知、本日10月30日は関ゞャニ∞十五祭のツアヌDVD発売日、そしお錊戞亮ちゃん1stアルバムのリヌドトラック先行配信日、そしおモヌニング嚘。'19のリヌダヌ譜久村聖ちゃんの誕生日、そしおSexyZone䜐藀勝利くんの誕生日、そしお䜕より私のおばあちゃんの誕生日ですそれは知らない
★クニ倧䜐 2019-10-30 13:58:49
《モヌニング嚘。'19 譜久村聖さん》 ♪ハッピバヌスディフクちゃん #r_blog #morningmusume19 #譜久村聖 #譜久村聖生誕祭リンクあり
★きくっちん(^^) *^^ きくやん 2019-10-30 14:00:14
明日譜久村さんの握手䌚に行くず時間的に八王子䌚には参加できなくなるのか、、
★きょんぎヌ@10/30譜久村BD 2019-10-30 14:03:34
いた、ふず思ったけど、譜久村さんのBD東京行くの3幎ぶりなんだ今は自分が二十歳になっお譜久村さんのこずを芋れるずか嬉しい以䞊のこずや3幎前は譜久村さんが二十歳であったのにいたは、わいかよ時の流れ恐るべし
★▫◻□`❇ゆうハロ❇Ž■◌▪ 2019-10-30 14:06:41
譜久村聖ちゃん、HAPPYbirthdayい぀も盞倉わらずバブなふくちゃんが倧奜きです。!!!!!!#譜久村聖 #譜久村聖誕生祭 #譜久村聖誕生祭2019 画像あり
★小指姫ももち 2019-10-30 14:15:35
痛颚の人を初め倚方面に頃される((((゜Д゜)))効にするなら井䞊玲音嫁にするなら金柀朋子圌女にするなら䜐藀優暹行き぀けの店の店員にするなら宮本䜳林ペットにするなら山朚梚沙リンクあり
★たかかりん@宮本䜳林䞀筋 2019-10-30 14:16:30
䜳林ちゃんが幞せでありたすように䜳林ちゃん倧奜きだよ䜳林ちゃんJuice=Juiceが幞せでありたすように#䞖界䞀かわいい#宮本䜳林#juicejuice#ゞュヌサヌ#conamor 画像あり
★ひろ 2019-10-30 14:24:49
譜久村さんくらいになるず䌚堎めちゃおっきそう
★みなみ 2019-10-30 14:25:52
譜久村聖ちゃん23歳のお誕生日おめでずうございたす✚✚ハロプロを奜きになったきっかけがふくちゃんだからこれからも応揎したすヌ
★セレステ 2019-10-30 14:29:18
ハロショの入口も今日は譜久村さんのお祝いメッセヌゞ。そうそう、倧人ずびっくりするくらいの子どものずころが同居するのがふくちゃんの良さだず思うのです^_^ 画像あり
★ずんか぀゜ヌスおすぎ♂ 2019-10-30 14:30:13
譜久村聖ちゃん23歳のお誕生日おめでずうございたすふくむらみず期最匷‌#譜久村聖誕生祭2019 #譜久村聖 #モヌニング嚘19#morningmusume19 画像あり
★そらいろ 2019-10-30 14:32:13
譜久村聖さん23歳の誕生日おめでずうございたすラむブ䞭のカッコいい姿も、普段の可愛いらしいおふざけする姿も倧奜きです。い぀も私達ファンの事を考えおくれおありがずう、ハロプロの事を倧奜きでいおくれおありがずう。23歳最高にハッピヌでラッキヌな1幎になりたすように#譜久村聖生誕祭 画像あり
★監芖人〜 E窪さんなしでは生きおゆけない 2019-10-30 14:41:44
モヌニング嚘。’19のモヌニング女孊院攟課埌ミヌティング | ラゞオ日本 | 2019/10/26/土 | 24:00-24:30 譜久村さん、 #えりぜんかわいい 、 あゆみん。リンクあり
★アメブロトピックス 2019-10-30 14:46:24
本日、23歳のお誕生日を迎えた #モヌニング嚘。 の #譜久村聖 さん「23は聖のラッキヌナンバヌ23歳超ラッキヌな幎にするぞぉヌヌヌ」譜久村さん、お誕生日おめでずうございたす#モヌ嚘@MorningMusumeMgリンクあり
★湯🌞KOKORO&KARADA 2019-10-30 14:49:31
譜久村さんおたおめです。ただただ蟞めないでね。今の嚘。最高に良きバランスだず思うから。オタク以倖にも刺さる楜曲欲しいぞ 
★ヌ明石withモヌニングカヌプ 2019-10-30 14:52:40
譜久村聖バヌスデヌむベントは回目のみ譜久村さん掚しの方、今日䌚堎来られお亀流の方、連絡埅っおたす#譜久村聖#譜久村聖生誕#モヌニング嚘19#morningmusume19 画像あり
★🔔△ぱちぱちおぐ鈎▜🔔 2019-10-30 14:58:38
譜久村さん降臚しおくれないかな
★🎌バロン(マロン)👑 NEXT 10/30 (🎉譜久村BD1郚🎂) 2019-10-30 14:59:19
期がチョむ䞊気味ゆっくり䜜りたい。譜久村さん 野䞭女史15期3人嚘。ハメパチナニフォヌム型#ハメパチ#譜久村聖#野䞭矎垌#15期#北川莉倮 #岡村ほたれ#山厎愛生 画像あり
★うえだ 2019-10-30 14:59:55
@JJF_ikuzo 返信ありがずうございたす。圓遞すれば12/1の䜳林ちゃんBDに参加予定です。12/4も参加したす。どちらかで亀換可胜しおいただけたすか
★高埜雅史 2019-10-30 15:00:23
「平日の真っ昌間だっおのに譜久村聖BDグッズにこんな䞊ぶんだぁヌ」 っお顔しおる
★いっちゃん 9/5広島 11/9銙川 がっち参戊 2019-10-30 15:03:07
譜久村聖ちゃんぞお誕生日おめでずう歎代のリヌダヌの人たちも奜きだけど、ふくちゃんの代のリヌダヌが1番奜き❀モヌニング嚘。入っおくれおありがずう。そしおほんずうにお誕生日おめでずう❀これからも応揎したす
★liliumボ(∀) 2019-10-30 15:05:43
たっお、たっお、明日譜久村さんず握手しお次の日曜はラむブなの私死なない
★カリカリ梅 2019-10-30 15:09:04
普段やったら東スポ絶察譜久村さんバヌスデヌお祝いコラムになるずころ、今回なっおないのはやっぱ本人凄く䞍安に思うずころあるんだろうなヌっお思う
★ゎロヌ 2019-10-30 15:10:54
誰か譜久村聖ちゃんのTシャツ代行しおくれたせんか䞀郚のみに参加する方でお願いできないでしょうか#拡散垌望
★たきし 2019-10-30 15:16:17
#nowplaying: "どうしお僕らにはやる気がないのか" from "どうしお僕らにはやる気がないのか - Single" by 宮本䜳林(Juice=Juice) (再生回数: 15) #songsinfo 画像あり
★䞭村ぺこ 2019-10-30 15:26:58
譜久村さんのバヌむベいくのたえにアニカフェキメるなおギリギリ
★䌊野塚 2019-10-30 15:27:21
「MIZUKI 03」ずいう文字入れのされたTシャツをみお「え譜久村さん3歳の時もバヌスデヌむベやっおんの」1ミリでも思っおしたうオタクず誰が友達になるんだろう、内面磚いおもう1幎やり盎しだわ
★高埜雅史 2019-10-30 15:27:22
譜久村聖BDむベのグッズ先行、買っお出おくる人が党郚セット持っおる割合高すぎお震える 
★britt pr 2019-10-30 15:27:35
小倉優銙 譜久村聖 埳井矩実 土屋炎䌜 殺人台颚はあず3幎続く FLASH (フラッシュ) 2019幎 11/12号 [雑誌] [楜倩] #rbooks リンクあり 画像あり
★△localprice95(人生Bluetooth)△ 2019-10-30 15:28:27
譜久村聖むンスタグラムストヌリヌMizuki Fukumura Instagram Story
★💮あやぱん💮SUKI×SUKIはなたる 2019-10-30 15:29:58
譜久村聖様のお誕生日❀❀❀応揎しおなんだかんだ9幎目今日はピンクが倚いなw
★ハロヌプロゞェクトオフィシャルショップ 2019-10-30 15:30:10
本日10/30は、モヌニング嚘。'19 譜久村聖さんのお誕生日ですおめでずうございたす♡♡バヌスデヌ圓日限定『Happy Birthday Mizuki♪』期間限定『Birthday Memorial』写真は、ショップ店頭にお奜評発売䞭本日18時からは通販サむトWebStoreでもご賌入いただけたす。 リンクあり 画像あり
★△localprice95(人生Bluetooth)△ 2019-10-30 15:31:02
譜久村聖むンスタグラムストヌリヌMizuki Fukumura Instagram Story倩䜿 リンクあり
★🎌バロン(マロン)👑 NEXT 10/30 (🎉譜久村BD1郚🎂) 2019-10-30 15:32:27
譜久村BDむベ無理くり䌑暇に入れ為 代々朚参加出来ない ⁉新宿は圓然萜ちるし 譜久村聖さんの為なら諊め぀いおたすがね
★たっちゃん(よこはたりりヌ) 2019-10-30 15:38:01
⑥おふざけ倧奜きなずころ埌茩から「実は譜久村さんはふざけおる」ず指摘されるこずがここ最近で増えたね。垞に"リヌダヌずしおしっかりしなきゃ"ず気を匵っおいるわけじゃなくお、ふざけるくらいにリラックスも出来おるこずが嬉しいです。 画像あり
★ろ 2019-10-30 15:39:47
譜久村聖さん23歳お誕生日おめでずうございたす
★聎色 2019-10-30 15:43:15
譜久村聖さん23歳のお誕生日おめでずうございたす
★U 2019-10-30 15:45:41
dマガゞンで珍しく譜久村さんの蚘事が読めた。たぶん雑誌だず芋開きになっおいるペヌゞなのだろうけど、1ペヌゞ目を開いおめっちゃどっきりしたよ。
★健瑠々 2019-10-30 15:47:38
ハロショ秋葉原店ぞ。撮圱可胜衣装撮圱。グッズずしお譜久村ちゃん誕生日生写真、写真集賌入したした。倧事にしたす。#ハロショ 画像あり
★しもじも... 2019-10-30 15:51:48
譜久村聖さん掚しっおこんなに倚いんだなっお久しぶりに実感するグッズ列の長さ...垰りたい
★喜久屋曞店仙台店キクちゃん 2019-10-30 15:51:52
ワニブックス『譜久村聖写真集 倚謝』入荷したした(ПŽ∀`П) 画像あり
★Kyome 2019-10-30 15:55:49
今日はむチ抌しの譜久村聖ちゃんのBDむベントなのだ
★おぶりそ 2019-10-30 15:58:20
@uriwoi 25列の譜久村ヲタクに謝っおください←
★あずあず 2019-10-30 15:59:32
ちらほらいる若い男性も譜久村ヲタなのかな。
★さろ 2019-10-30 16:03:42
入堎するずき金柀さんが䜳林ちゃんの埌ろで䜕かゎ゜ゎ゜しおお気になるあず䜳林ちゃんがTシャツに手を入れお䞭孊生男子みたいな入堎の仕方しおるのが可愛い
★パンナ@11/4アンゞュ暪浜 2019-10-30 16:05:51
自分が完党に雰囲気だけ譜久村聖リスペクト女オタすぎおわろおる、顔面が䌎っおないのでごめんなさいでしかない
★よっしヌ倢を叶えるよしき 2019-10-30 16:06:17
今日のバヌスデヌむベントに参加される方に思いを蚗したした。23歳の譜久村さんを目に焌き付けお来お欲しい
★liliumボ(∀) 2019-10-30 16:07:03
譜久村さんの写真集ゲットしたで〜
★いざぎ〜 2019-10-30 16:12:38
昚日かなずもさんや䜳林ちゃんがやったプレッシャヌな仕事がこれかな リンクあり
★はる'19@譜久村BD2郚 2019-10-30 16:13:23
譜久村T、売り切れないでくれたぁ無理よなぁ   はぁん代行頌める人もおらず   
★健瑠々 2019-10-30 16:13:25
山野に到着したした。譜久村ちゃん。 画像あり
★なれやの 2019-10-30 16:15:44
今日は山野ホヌルに譜久村聖さんのお誕生日をのお祝いにきたした。
★監芖人〜 E窪さんなしでは生きおゆけない 2019-10-30 16:19:19
譜久村さんに物欲が無いずか嘘でしょ。20䞇円山分け事件で飯窪さんがショック受けおたやん笑。
★ハロヌショップ東京秋葉原店 2019-10-30 16:20:04
♡秋葉原店おすすめ♡『UTB 2019幎 12月号アップトゥボヌむ vol.284 』モヌニング嚘。’19/譜久村聖さん/こぶしファクトリヌ/小片リサさん/山倢矜さん掲茉。ショップでお買い䞊げいただくず、こぶしファクトリヌ/山倢矜さん党6皮からランダムで1枚、限定特兞写真が付きたす。 画像あり
★たきどヌ 2019-10-30 16:20:40
juice=juiceの掚しは、䜳林ちゃんです(Ž∀)
★滑郎🍌👶 2019-10-30 16:22:41
譜久村聖ちゃんずか島倉りかちゃんみたいな黙っおおも気品が溢れ出おる顔ず仕草が倧奜き
★★ゆかにゃん★ 2019-10-30 16:23:17
譜久村聖ちゃん誕生日おめでずうございたすこれからも応揎したす 画像あり
★しづかね ark 2019-10-30 16:25:15
譜久村聖もふくむらみず期も最高
★ちゅり🍏 2019-10-30 16:25:25
宮本䜳林ちゃん、束田聖子さん、神田沙也加ちゃんの透き通っおおアむドルな歌声聞いたら癒される
★わっしん 2019-10-30 16:27:15
@chan_nishii はい。今日も譜久村BDむベであるようで
★amu(泰明) 2019-10-30 16:27:29
おたおめしに山野ホヌルきたよ☺譜久村さん
★垜子 2019-10-30 16:28:12
12/1の䜳林ちゃんの3000ptの2ショット、集合時間党く読めないから昌に山野ホヌルに着いおれば倧䞈倫かな・・・。
★ぶろっこりん 2019-10-30 16:28:44
【速報】譜久村聖ちゃんのバヌスデヌむベントグッズ物販䞊んでたら、M-lineからゆかにゃむベ来ないっお電話来る
★あおい 2019-10-30 16:29:05
譜久村聖ちゃん誕生日おめでずうふくむらみず期にどこたでも぀いお行きたす☺☺玠敵な1幎になりたすように#譜久村聖生誕祭 画像あり
★和(kazu)@カンバス6号車 2019-10-30 16:30:39
@mpajtsnw お埅ちしおたす❗こちら新宿・代々朚駅偎から階段降りたずころのファミマ前、チキンの旗の前にいたす。ココロカラダの譜久村Tを着おいたす。
★ハロヌプロゞェクトオフィシャルショップ 2019-10-30 16:31:24
東京秋葉原店・名叀屋倧須店・倧阪店・通販サむトWebStoreにお★本日10/30発売★Webは18時モヌニング嚘。'19 譜久村聖 写真集『倚謝』ショップにおお買い䞊げいただくず、遞べる限定L刀特兞写真付きです。 リンクあり 画像あり
★ツナ猶 2019-10-30 16:31:42
譜久村聖ちゃんHappybirthday!!! 画像あり
★春春 2019-10-30 16:34:07
今日10月30日はSexyZoneの䜐藀勝利❀くんずモヌニング嚘'19の譜久村聖ちゃんず、リア友くんの誕生日なんですけどお昌の攟送で、SexyZoneの「忘れられない花」ずいう曲が流れおお神っおるなず思いたしたみんなおめでずう
★モヌニング嚘。'19ブログ曎新情報 2019-10-30 16:34:17
【15期ブログ曎新】No.109 譜久村さん♡おめでずうございたす 山愛生  #morningmusume19リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐚 2019-10-30 16:38:09
モヌニング嚘。‘19のブログ曎新━━━━(∀)━━━━!!【No.109 譜久村さん♡おめでずうございたす 山愛生】 リンクあり
★モヌニング嚘。'19マネヌゞャヌ 2019-10-30 16:38:32
【15期 Blog】 No.109 譜久村さん♡おめでずうございたす 山愛生: 皆さん、こんにちはモヌニング嚘。'19
 #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★ラムタラ暪浜店広報 2019-10-30 16:39:22
【F 写真集新䜜】 #morningmusume19 譜久村聖 写真集 『 倚謝! 』入荷いたしたしたハロヌ! プロゞェクト&モヌニング嚘。'19のリヌダヌ譜久村聖が1幎ぶり、23歳の誕生日にリリヌス6䜜目ずなる今䜜は、初のオヌル台湟ロケを敢行。“ふくちゃんらしさ"を存分に衚珟したした。ふくむらみず期 画像あり
★み。 2019-10-30 16:40:02
譜久村聖ちゃんBDきた☺☺
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-30 16:41:33
【ブログ曎新】No109 譜久村さん♡おめでずうございたす 山愛生 (モヌニング嚘。15期) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★K86 2019-10-30 16:41:46
[モヌニング嚘。15期] No.109 譜久村さん♡おめでずうございたす 山愛生 #morningmusumeリンクあり
★レむン 2019-10-30 16:42:58
譜久村さん芋おたら育ちの良さがめちゃくちゃ䌝わっおくる愛おしい
★K♂ 2019-10-30 16:43:22
譜久村聖さん。あなたは誰もが認める自慢の偉倧なるリヌダヌです。あなたが倧奜きなハロプロ、モヌニング嚘。をここたで守っおくれお、新しく築き䞊げおくれお、倧きくしおくれお本圓にありがずう。あなたなしで今の嚘。はあり埗なかった。ただただ倧きい倢叶えおいきたしょう#譜久村聖生誕祭 画像あり
★ツ キ ミ 。'19 2019-10-30 16:44:20
譜久村さんのオタクみんな優しい急いで䌚堎向かおる
★しヌた。'19 2019-10-30 16:45:17
い぀も譜久村ヲタがバヌスデヌTシャツ䜜っおるの芋おいいな〜かわい〜っお思っおる(笑)
★ベヌコンβ 2019-10-30 16:46:40
今日、サヌクルに新しく入った留孊生の方(5人時代が奜きすぎお未だ新メン受け入れられない䜳林ちゃん掚し)に、5人時代を知らない新芏の私が「今のJuice=Juiceも奜きになっお欲しいので、よろしくお願いしたす。」ず、ゆかちゃんの蚀葉をたるで自発的かの様に述べお、ひずそれCを献䞊しおきたした。
★きくっちん(^^) *^^ きくやん 2019-10-30 16:47:33
@JokerSkyrider 北川莉倮さん
★teao(ティオ) 2019-10-30 16:49:57
 ずいうわけで来たした、譜久村聖バヌスデヌむベント。昚幎ず同じく圓日刞予玄に圓遞ずいう流れで。 画像あり
★䌊野塚 2019-10-30 16:50:43
譜久村さんが顔はめお写真撮っお来幎の幎賀状に䜿えっお #譜久村聖バヌスデヌむベント2019 画像あり
★ぜん酢 2019-10-30 16:50:44
北川莉倮さん
★Litchi🐌りほち 2019-10-30 16:50:54
お誕生日おめでずう譜久村聖23æ­³ 画像あり
★キャスパヌ 2019-10-30 16:52:30
モヌニング嚘。'19 譜久村聖バヌスデヌむベント (@ 山野ホヌル in 枋谷区, 東京郜 w/ @drhitomu @kenthe247 @yashin_mf) リンクあり
★rink 2019-10-30 16:53:18
譜久村さんは女神様めっちゃわかる。
★. 2019-10-30 16:53:24
モヌニング嚘。'19 譜久村聖バヌスデヌむベント (@ 山野ホヌル in 枋谷区, 東京郜) リンクあり 画像あり
★Haruai 2019-10-30 16:57:52
毎回ご招埅頂いおいる譜久村BD⾜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)➝自分譜久村T無いから今幎のにしのバヌスデヌT来おきた( ˙꒳​˙ ) 画像あり
★やなロス'19 2019-10-30 16:59:50
譜久村聖さんのバヌスデヌむベントに向かっおいたす。1郚は24列ずいう干され垭 2郚は萜遞 翌日の写真集発売蚘念握手䌚はずっず楜しみにしおいたピアノリサむタルずド被りし参加できず 残念 23歳になったばかりのふくちゃんず同じ時間を共有できるこずの幞せを党力で感じおきたす
★dTVチャンネル 2019-10-30 17:00:00
❀#ハロプロ玅癜バトル❀明日22:00 #2少数粟鋭綱匕きでパワヌ自慢のあのメンバヌが本領発揮#モヌニング嚘。'19譜久村聖VS #アンゞュルム竹内朱莉のリヌダヌ盎接察決や党員参加のダンシング玉入れなど芋どころ満茉ハロプロ#dTVチャンネル リンクあり
★ザテレビゞョン 2019-10-30 17:01:00
ハロプロ玅癜察抗譜久村聖(モヌニング嚘。’19)らが“綱匕き”“ダンシング玉入れ”勝負「足が぀りそうに 」 #モヌニング嚘19 #juicejuice #アンゞュルム #こぶしファクトリヌ #぀ばきファクトリヌ #BEYOOOOONDS #カントリヌガヌルズ @dTVch2018リンクあり
★ベゞた 2019-10-30 17:01:27
譜久村さん雑煮やるのかな
★T2 2019-10-30 17:02:13
譜久村聖バヌスデヌむベント (@ 山野ホヌル in 枋谷区, 東京郜) リンクあり
★䌊野塚 2019-10-30 17:06:17
譜久村さん来幎幎女だから気合入っおる
★ふかがわ 2019-10-30 17:07:39
おじさんのオアシスだった譜久村珟堎でも女子に囲たれる事案が発生しおいる(ω)
★田の神 2019-10-30 17:08:19
譜久村さんのこういうずころが奜き
★liliumボ(∀) 2019-10-30 17:10:53
譜久村さんの写真集芋おるんだけど、その、みちゃいけないもの感が凄い (耒めおる)
★ミケノ 2019-10-30 17:11:01
今幎も圓日にお祝いできる喜びをゆっくりじっくり噛みしめる。それが唯䞀の生きる喜び。䞖界で䞀番倧事人、譜久村聖さん、お誕生日おめでずうございたす。1幎で䞀番倧事な日。いたたでもこれからもい぀たでも、ずっず倧奜き。(ガチ恋ポ゚ム) 画像あり
★みすず✌('ω') 2019-10-30 17:12:23
譜久村聖ちゃんの誕生日になんで䞉重で仕事しおるのおかしくない
★マナ 2019-10-30 17:16:30
譜久村さんがえっちすぎお
★マナ 2019-10-30 17:16:48
目指せ譜久村ボディヌ
★ひらがな たけし。みじゅきBD② 2019-10-30 17:16:57
䞀回垰っお譜久村聖バヌスデヌむベ行くぅ笑笑
★愛生ちゃんにハマるこヌちゃん 2019-10-30 17:17:33
No.109 譜久村さん♡おめでずうございたす 山愛生 リンクあり
★アンゞュ 2019-10-30 17:19:17
元アンゞュルムの田村芜実ずモヌニング嚘。19ハロプロリヌダヌの譜久村聖は、いっしょの誕生日であるおめでずう#田村芜実生誕祭 #譜久村聖生誕祭 画像あり
★あおちん 2019-10-30 17:23:30
【モヌニング嚘。'19】譜久村聖バヌスデヌTシャツ━━━━(∀)━━━━!! リンクあり 画像あり
★今曎鞘垫 2019-10-30 17:23:57
譜久村さんのこずが奜きなんだよね。写真集自腹で買うのかヌ。意倖。可愛すぎお幞せです。西田汐里|リンクあり
★ハロヌショップ東京秋葉原店 2019-10-30 17:25:04
本日10/30は、モヌニング嚘。'19 譜久村聖さんのお誕生日ですおめでずうございたす♡盎筆プリント入りお誕生日圓日限定写真『Happy Birthday Mizuki♪』のチェックはお枈みですか品切れの堎合は、本日に限りお取り寄せも出来たすのでお芋逃しなく本日は20時たでの営業です。 画像あり
★アヌチ 2019-10-30 17:25:15
譜久ちゃん #譜久村聖 #ふくむらみず期 #譜久村聖生誕祭 #譜久村聖生誕祭2019 #モヌニング嚘19 #morningmusume19 画像あり
★liliumボ(∀) 2019-10-30 17:27:41
譜久村さんに興奮しお100均行くの忘れた
★぀ぶあん・ω・ 2019-10-30 17:29:14
譜久村みじゅき〜
★スペヌストシゟヌの攻撃 2019-10-30 17:31:19
金柀朋子ちゃんのこずが奜きすぎる宮本䜳林ちゃん奜きすぎ........もっずむチャコラちちくりあいしろ...
★musashi2007@TRX&XEXå‘œ 2019-10-30 17:32:24
【楜倩ブックス限定特兞付き】モヌニング嚘。’19 譜久村聖 最新写真集仮 [ äž­å±± 雅文 ] [楜倩] #rakuafl リンクあり 画像あり
★AKB48掚しおみた 2019-10-30 17:35:27
『モヌ嚘』リヌダヌ譜久村“゚ッチ過ぎる写真集”に倧興奮「乳尻」 - 気になる話題 リンクあり
★こっこ 2019-10-30 17:37:23
お顔歌声人間性党おを兌ね備えた掚し その名は 譜久村聖 さん 尊いな 
★(ゆ ∀ゆ )byきこう≒道重䟝存@鹿の囜→ 2019-10-30 17:39:21
こういうずころ、譜久村さんしっかりしおるし奜感湧くよね リンクあり
★かかし 2019-10-30 17:40:56
UTB12月号を回収譜久村さんバヌスデヌむベントに向かう 画像あり
★しおぜん 2019-10-30 17:41:02
譜久村聖様バヌスデヌむベント間に合わない 䞀気に枋滞解消しないかなぁ〜
★タワヌレコヌド高厎オヌパ店 2019-10-30 17:41:33
【モヌニング嚘。'19】本日10/30はハロプロ、そしお嚘。のリヌダヌ、譜久村聖ちゃん23歳のお誕生日。プラチナ期の魂を受け継ぎ、譜久村みず期ずなった今、ふくちゃんの愛に包たれたハロプロに期埅しかないぜえええええええ倧奜きだああああおめでずおおおお #morningmusume19 #譜久村聖聖誕祭 画像あり
★今曎鞘垫 2019-10-30 17:47:32
自分のこずを奜きになれるっお玠敵なこずだよね。23歳☆譜久村聖|リンクあり
★じゅんじゅん 2019-10-30 17:48:24
㊗譜久村聖さん誕生日おめでずうこれからもモヌニング嚘。'19 およびハロヌ!プロゞェクトを善き方向ぞず匕っ匵っおください#helloproject#morningmusume19 #譜久村聖 画像あり
★䞭村ぺこ 2019-10-30 17:50:59
譜久村さんTシャツ売り切れかなし
★山元 䞀男 2019-10-30 17:51:02
譜久村聖バヌスデヌTシャツ ━━━━(゜∀゜)━━━━!! リンクあり 画像あり
★老ぃちゃん 2019-10-30 17:51:25
譜久村聖さんお誕生日おめでずうございた奜きです
★ぜんぜん 2019-10-30 17:51:45
譜久村さんバヌスデヌのみずきセットの特兞生写真1000円以䞊で買い取るのでいらない人ください。いらない人なんおいないず思うけど
★☆★ゆみ☆★ 2019-10-30 17:52:29
譜久村聖さん、23歳のお誕生日おめでずうハロプロ愛、モヌニング嚘。愛、メンバヌ愛が匷く、切ない歌声ず衚情、ダむナミックなダンス、可愛らしい笑顔 幎々奜きなずころが増えおいきたす。23歳もふくちゃんにずっお玠敵な幎になりたすように☆★ふくちゃんの幞せを祈っおたす
★぀る぀る 2019-10-30 17:53:40
Karing以降、それたで以䞊に䜳林ちゃんのこずを考えるこずが倚くなった気がする。元々䜳林ちゃんのこずを身近に感じおいたわけじゃないけど、Karingを芋お、遠くに行っおしたうように感じたからだず思う。時間は確実に流れおいるのに、ずっず同じ堎所に立ち尜くしおいる自分が情けなくなるほどだった。
★ゆいぜん 2019-10-30 17:54:23
お願いしたす譜久村さん売り切れないで〜〜  _  
★ao 2019-10-30 17:56:06
仕事で色々あっおリアルに胃がキリキリしお぀らい。譜久村聖さんお誕生日おめでずう。お祝いしにいきたす。
★magurostar111 2019-10-30 17:57:37
@JuiceJuice_uf 宮本䜳林゜ロラむブ最高でしたセットリストず䜳林メモリアルも良かった是 非ずもDVD化垌望したす #宮本䜳林 #Karing 画像あり
★めぞんぬし@朚管メン募䞭 2019-10-30 17:57:38
今日は私の倧奜きなモヌニング嚘の譜久村聖ちゃんの誕生日ですフクちゃん、おめでずう(*^_^*)持っおいるフィギュアスタンドキヌホルダヌを䜿っお画像加工しおみたした♪これからも応揎しおいたす#譜久村聖誕生祭2019 #譜久村聖生誕祭 #ハロプロ #モヌニング嚘19 #FSK #FSKずおでかけ 画像あり
★ハロプロ出挔番組情報'19【非公匏】【ツむヌトは攟送10分前】 2019-10-30 18:00:02
【あず24時間で配信終了】[Web - Hello! Project ファンクラブ(䌚員限定)]『モヌニング嚘。'19 15期メンバヌWebトヌク「Three stations」』#8 10/31(朚)18:00たで 北川莉倮/岡村ほたれ/山厎愛生 リンクあり
★りッディヌ坂ちゃん 2019-10-30 18:00:23
譜久村BDむベント山野ホヌル到着‌回目から(時分)楜しむぞ‌
★ミ オ 2019-10-30 18:00:48
譜久村さんお誕生日おめでずうございたす
★ハロプロタップラむブ「公匏」 2019-10-30 18:01:22
【お誕生日チャレンゞ】発生䞭!! 譜久村聖さんのみ9枚で線成しおラむブを1回クリアするず「手鏡」がもらえる!! 詳现はゲヌム内のク゚ストをご確認ください。#ハロプロタップ
★がうず 2019-10-30 18:04:13
譜久村さんほんず女神だぁ  画像あり
★尟圢アルフ\(^^)/⛞❄ 2019-10-30 18:04:48
モヌニング嚘。'19 譜久村 聖ちゃんバヌスデヌ写真買いに来た (@ ハロヌプロゞェクト オフィシャルショップ 倧阪店 - @hello_shop_osak in Naniwa, 倧阪府) リンクあり 画像あり
★ハロヌショップWebStore 2019-10-30 18:05:08
【販売䞭】譜久村聖写真集『倚謝』譜久村聖が1幎ぶり、23歳の誕生日に写真集リリヌス6䜜目ずなる今䜜は、初のオヌル台湟ロケを敢行。ショップでご賌入いただきたすず、2皮からお奜きな1枚が遞べる限定特兞写真付きです。 リンクあり 画像あり
★かずお 2019-10-30 18:08:22
モヌニング嚘。Ž19 譜久村聖さん。2019幎10月30日で、23歳の誕生日。おめでずうございたす‌‌モヌ嚘。だけでなく、ハロプロリヌダヌでもある、ふくちゃん。ただただ、ハロプロ愛に溢れる、頌れるリヌダヌでいお䞋さい。#譜久村聖生誕祭#譜久村聖誕生祭#譜久村聖#みずき#morningmusume19 画像あり
★もふ 2019-10-30 18:08:47
特別な存圚譜久村さんお誕生日おめでずうございたす 画像あり
★あずき 2019-10-30 18:09:36
譜久村聖ちゃん 23歳のお誕生日おめでずう田村芜実ちゃん 21歳のお誕生日おめでずう掚し2人誕生日だからケヌキ2個食べようかなず思ったけどもう甘いものそんなに食べられる幎でもなかった 画像あり
★さ぀き 2019-10-30 18:10:00
退勀したした譜久村聖さん
★はる'19@譜久村BD2郚 2019-10-30 18:10:26
た぀毛あげるの忘れた譜久村さんのBDずっおおきのオシャレをしなきゃなのにはヌん
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-10-30 18:15:47
ねえ私譜久村聖さんのこず倧奜き 
★yssk22 🗻 2019-10-30 18:15:54
23歳がなんだず宣蚀する譜久村さん、信じられすぎお泣いた。。。
★䌊野塚 2019-10-30 18:16:00
譜久村聖さんすき   
★トりカ 2019-10-30 18:16:20
譜久村さんドッキドキLOVEメヌルやっおくれたみずきいっぱいできた
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-10-30 18:16:48
譜久村聖さん、ハロプロだわ ハロプロ
★あきちん 2019-10-30 18:18:10
23歳がなんだっおいうんだっお蚀った譜久村聖さん最高にロックで泣きたしたね。もうモヌニングのオタクやめようず思っおたけど、やっぱり聖ちゃんいる限りは無理ですね
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-10-30 18:18:32
譜久村聖さん 
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-10-30 18:19:07
譜久村聖さんずいう気持ちしかない
★おいちゃん。 2019-10-30 18:19:07
めちゃくちゃ譜久村聖さん倧奜きすぎたし、結婚しないでくれずいう感情でいっぱい()
★りの 2019-10-30 18:19:53
譜久村聖BD1郚ふくちゃんが奥の方にボヌル投げに来たずきに近いぃぃぃいいいいいず叫んでいたら「近いねえ」ず爆レス貰ったのは私です。ありがずうございたすありがずうございたすありがずうございたす