★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-10-17 22:04:59
宮本佳林ちゃんライブ、Juice=Juiceの楽曲も沢山やってくれてありがたかった。秋ツアー行けない人からするとここでやってくれてありがとうだよ。それにしても、宮本佳林ちゃんもMCで言ってたけど、Juice=Juiceのを一人で歌うのは大変だよね!それを素晴らしいパフォーマンスで歌って踊るのは凄い。
★みーにゃん0218 2019-10-17 22:05:17
@212nanarin 引っ越し準備(ぜんぜん進まない)→リリイベ→ライブでした。ハロヲタ、Juice=JuiceファミリーだからZeppの宮本佳林さんソロライブもあるけど、ハロヲタだから、Juice=Juiceファミリーだからに行かないとかにとらわれたくないなと思ったので。
★ななこ 2019-10-17 22:05:19
もうほんとにほんとに素晴らしいライブやった...宮本佳林のファンでいることに喜びを感じるー学校帰りにかりんちゃんに会えるってだけで、日大に合格してよかったって思うソロ曲の配信もおめでたいし、これからも応援し続けたいなぁ...生まれてきてくれてありがとうかりんちゃん...
★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-10-17 22:06:11
なんかもう最初から「かりんちゃん好きでほんとよかった…!」てなって泣いた笑 いつもなる「juice好きで本当よかった…!!!」てやつw一緒ww #宮本佳林
★なっちゃん🍊24 2019-10-17 22:06:16
佳林ちゃん全部行くよ佳林ちゃんの成長を1ミリでも見逃したくない
★かめ 2019-10-17 22:06:32
最初の新曲、氷点下遠距離恋愛の話だと思ったのだが佳林ちゃんにあんな顔されたらこっちまで泣いちゃうよ
★ちんたく 2019-10-17 22:06:46
バイブス高め限界DJ達が送る!ハロプロ!48!坂道!とかアイドルソングパーティー【TOKYO IDOL WORSHIP】 11月22日24時〜 @clubmalcolm 私は本日配信される佳林ちゃんのソロ曲「どうして僕らにはやる気がないのか」は絶対にかけたいと思います#TIW1122 リンクあり 画像あり
★はっしー 2019-10-17 22:06:48
帰宅。。佳林ちゃんソロライブめっちゃ良かった。BDイベントの延長みたいになるかとおもってたけど、新曲ガッツリで完全にjuice=juiceのメンバーでありながらのソロ活動のライブって感じだったなぁ。#karing
★タピオカ 2019-10-17 22:07:00
宮本佳林劇場を堪能しました!あの曲を選曲してくれた佳林ちゃんに感謝♪1回しか観れないのが悲しい
★タムタムタム 2019-10-17 22:07:30
佳林ちゃんのライブ、大阪だけのつもりがせっかくなんで半休使って名古屋も行く事にしたのは英断だったか
★帽子 2019-10-17 22:07:31
佳林ちゃんライブ、あの曲やあの曲がバンドサウンドで聴けたのは高まったなー。
★cheesecake 2019-10-17 22:07:31
イケ澤さん☺️『maria_makino.official♡♡✨宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~✨10/17(木) Zepp Tokyo (東京)10/23(水) Zepp Namba (大阪)10/24(木) Zepp Nagoya (愛知)宮本佳林さんのLIVEへ行きましたまりあつづく』 リンクあり 画像あり instagramあり
★ういろーず 2019-10-17 22:07:31
初ツアー初日、佳林ちゃんもオタもマジモードの記念すべきライブに参加できてよかった!何をやってくれるのか一曲ごとに期待待機楽しかった!新曲もジュースもコピンクも聖子ちゃんも良かった!
★❁RuMi❁ 2019-10-17 22:07:35
まじ宮本佳林さんのソロライブ死ぬほど行きたかった、、、
★あいか 2019-10-17 22:07:52
Karing素晴らしかったです、佳林ちゃんはアイドルの中のアイドルなのに、MCとかでは、女の子って感じでもう、だいすきです
★痘。(とう) 2019-10-17 22:07:53
イカリングツアー、想像の遥か斜め上を行く内容に最初から最後まで驚かされっぱなしでした。「表現の全財産」って言ってたけど、本当にありとあらゆるジャンルの曲をありとあらゆる表現で魅せてくれた佳林ちゃんが凄すぎて。2時間があっという間だったし、2時間ずっと目も脳も幸せでした(^ω^)
★田丸まひる🌏 2019-10-17 22:07:54
今日の宮本佳林ちゃん様のソロライブが最高だった様子をTLで眺めてうっとりしています。行けなくて寂しい気持ちをグッズ通販で埋めました。ほんとに!円盤化!してください!ソロ新曲があったとのことで、ミニアルバムとかも出たらうれしいな。
★monoyuni 2019-10-17 22:08:04
バカにしてるとかじゃなくお台場で宮本佳林さんとめろん畑が同時にワンマンやってたの面白い
★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-10-17 22:08:12
さゆきのインスタの動画やばwww #宮本佳林 ソロツアー
★predia 沢口けいこ 2019-10-17 22:08:16
宮本佳林さんのライブツアー初日行ってまいりました一言だけ言わせて、、、スキルたっっっか!!!!!(詳しくはもういっちょTVで話します)←#karing
★かずお 2019-10-17 22:08:22
宮崎由加さんのTwitterから拝借。Juice=Juiceオリジナルメンバーが、前にいるのは、泣ける。まなかんとるるが遠慮して、後ろに。みずき、くどぅーも。りなぷーが目立つ位置に(笑)まりあ、樹々ちゃん、かみことか。 ハロプロエッグの絆も感じる、いい画です。#宮本佳林 #Karing #juicejuice 画像あり
★えいきゅう。 2019-10-17 22:08:26
宮本佳林ソロライブを見て凄い子を推してるんやなぁと改めて思ったです
★るなポン 2019-10-17 22:08:31
佳林ちゃん劇場の映像で、小さい頃の佳林ちゃんがよく着てた子供服みて「うっっっっわめっっっちゃ懐かしい!!!小学生の頃憧れてたブランドのやつ!!!!」ってなったんだけど…………………… 画像あり
★くるてっく☆ 2019-10-17 22:08:54
宮本佳林 LIVE TOUR~Karing~@ ZeppTokyo初めて観たソロライブ最高だった!新曲の氷点下がものすごい良くて佳林ちゃんの表情や歌の表現力が凄かった観ててグッときた。あとSCRAMBLES楽曲がハマっててJ=Jとはまた違う感じでソロの良さ。J=J曲は勿論盛り上がるし佳林ちゃん2時間観れるの最高また観たい 画像あり
★背景さん 2019-10-17 22:09:21
結局いつも言語化出来ないんです。20歳のBDイベント行ったときも、今回のKaringもそう。ただ「宮本佳林ちゃん」とだけ呟くのが精一杯で。でも、もう、それでいいですよ。佳林ちゃんがどうとかではなく、佳林ちゃんをそのまま受け入れることで「宮本佳林」が動詞や名詞の垣根を越えた何かになるんです。
★たけにゃ🍑 2019-10-17 22:09:37
佳林ちゃんお疲れ様!レポ見てるだけでやっぱり"宮本佳林"ってすごいんだなって。すごいよ、佳林ちゃん。(語彙力がねえ) 画像あり
★はっしー 2019-10-17 22:09:44
ライブ終わって思ったのが、残りの名古屋、大阪が仕事で行けないなってことだったw客先作業がなければ大阪か名古屋は行きたかったなぁ。一度しか参加できないのがホント残念。そのくらい良かったし、また観たいと思った。#宮本佳林#karing#juicejuice
★ジョアン・カルロス@チーム♡7 2019-10-17 22:09:59
控え目に言って、佳林ちゃん最高だった‼️なんばも楽しみすぎ#宮本佳林
★よーちゅん🍊🍇🍀 2019-10-17 22:10:08
やっぱり佳林ちゃんは特別ですね。本当に凄かった。
★ひろ 2019-10-17 22:10:12
今日の佳林ちゃんのソロライブは全ハロメン・研修生にも見せてあげるべき、見るべき公演だった。それぐらい得るものが多いであろう素晴らし過ぎる公演だった
★背景さん 2019-10-17 22:10:29
だから私が佳林ちゃんを見て感極まったら、ただただ「宮本佳林」としかツイートできない。
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-10-17 22:10:32
宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~めちゃ楽しくてめちゃ良かったJuice=Juiceの曲もたくさん歌ってくれたしけど、一瞬、このままかりん様、どこかへ行っちゃわないかちょっと不安にJuice=Juiceでいて欲しいってゆうのもあるけど、かりん様の好きなようにさせてあげたいってのもあるけども
★かつみ 2019-10-17 22:10:40
佳林ちゃんソロライブ満足感やばい!新曲あんなにやるとは思わなかった
★どうしたって☆🌏(どうしたっピ🐰) 2019-10-17 22:10:40
佳林さんのソロライブの感想を書いていたんですけど、これはツアーだった事を思い出してネタバレはいかんとなりました、なのでネタバレOKな方はこちらからご覧下さいとにかく、宮本佳林さんは凄いです‼️リンクあり instagramあり
★まほちぃ🍈☀ 2019-10-17 22:10:47
佳林ちゃんソロライブ楽しみになってきた!だけど最近残業多いから定時に上がれるかも心配になってきた!グッズは…買えるかなぁ
★きゆき 2019-10-17 22:11:11
発売初日に売り切れって… (T_T)イベント :: 宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ :: 宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ マフラータオル リンクあり
★(元祖)弁天小僧)聴くの助 2019-10-17 22:11:19
宮本佳林ちゃんライブ、今日のライブでの宮本佳林ちゃんの姿を見て、ハロプロの歴代の凄いレジェンド達の姿を私は想起させられた。今の宮本佳林ちゃんこそハロプロの至宝だと感じられたライブだった。誰かと比較するレベルではない。まさに宮本佳林とゆうレーベルを築き始めたような感じがする。
★みゆゆ 2019-10-17 22:11:46
佳林ちゃんのソロ行きたかったお疲れ様でした! #karing
★マーブル 2019-10-17 22:11:49
juice=juiceの曲を宮本さんソロで聞くのは新鮮だなこの曲のここは、~~を見ようと思ってる所で、ずっと宮本さん見てるせいかなんかゾワゾワする。気のせいか…。それにしても、アンコールラストは良かった聞けないと思ってたものが聞ける嬉しさ。ありがてぇ#宮本佳林#karing
★はるか 2019-10-17 22:11:50
やっぱりこの年下組は最高&最高ダネ宮本佳林ちゃんおつかれさま!!植村あかりちゃん髪色かんわいいね 画像あり
★ゆん☻ 2019-10-17 22:12:01
@2evep アクキー右の佳林ちゃんがどタイプすぎてめまいがします
★つるつる 2019-10-17 22:12:03
佳林ちゃんを思いながら リンクあり
★まあ 2019-10-17 22:12:14
佳林ちゃん幸せだった
★carefree life 2019-10-17 22:12:15
#Karing 飯より感想①色々と良い意味で裏切られっぱなしのライブでしたね!まずは、生バンド&バックダンサー付きだった事!ダンサー4人!ただ事では、ないライブだと思いましたよ!キーボードの荒幡亮平さんは、今年、卓偉さんのライブやイベントでピアノされてた方でしたね!#宮本佳林
★すーさん 2019-10-17 22:12:16
佳林ちゃん恋カナ歌ったんか!!超絶見たいやつ
★きゃわ。 2019-10-17 22:12:52
Karing現在進行形の佳林ちゃん、かわいすぎかっこよすぎでした…#宮本佳林 #Karing 画像あり
★きた 2019-10-17 22:13:01
ほんとにソロコンいけてよかったやっぱりつんくがつくる曲好き大人の事情とかロマンスの途中とか歌ってくれてうれしかったーー、、衣装も全部似合っててかわいいし!でも正直これ以上メンバーが増えるなら卒業でもいいよと思っちゃったなもう歌割減ってほしくない… #宮本佳林
★まんまる 2019-10-17 22:13:07
佳林ちゃんが「2階席のみんな!」と煽った瞬間ヲタクよりも全力でアピールしてたのが初代リーダー含むJuice=Juiceメンバーだったの最高of最高だったな!!!!!
★おれっち 2019-10-17 22:13:15
サイツヨアイドル宮本佳林のソロ公演やばみざわわ。名古屋と大阪のチケットまだあるらしいリンクあり
★ながみ 2019-10-17 22:13:22
主人公がこの世界にいたとしたら、間違いなくあのソロライブの2時間はこの世界の主人公でした、宮本佳林ちゃん。主人公なんかになりたくないと思う私ですら、ステージの佳林ちゃんがあまりにも輝いていて私もなりたくなった。サイリウムという主人公を照らす星として関われたことに感謝 画像あり
★飯野ふみ🍖 2019-10-17 22:13:32
佳林ちゃんありがとー!!と、かわえさんオススメりかこのジェネリックぐーちゃん 画像あり
★痘。(とう) 2019-10-17 22:13:34
ハロプロ楽曲のカラオケ大会ってわけではなく、ちゃんと佳林ちゃんにしかできない『アイドル宮本佳林』のライブになってた。そのために書き下ろされた新曲がたくさんあって正直驚きしかなかったです。どこにそんな準備期間があったんだろう
★こずえ 2019-10-17 22:13:36
@yuka_miyazaki42 ゆかちゃん全く同じこと思った!!!宮本佳林というアイドルに出会えてよかったよ〜〜
★ニッキ 2019-10-17 22:13:36
明菜ちゃんではなくやっぱ聖子ちゃんなんだよな~、どっちかって言うと今のハロプロは明菜っぽいけど。 #宮本佳林
★めろ 2019-10-17 22:13:40
ハートの2連イアリングかわいかったな〜似合ってた〜〜〜!! #宮本佳林 #karing
★かめ 2019-10-17 22:13:54
juiceの曲一人でやって新曲6!!!自作曲もやって聖子ちゃんもやってetc生バンド(ギター、コーラス、キーボード)ダンサー4人と!で、zepptokyo初ソロライブ参りました。素敵なライブステージ!ホントにありがとうございました!!!!!開演前注意事項の映像が一番ウケたけどw#宮本佳林
★ななな 2019-10-17 22:13:55
宮本佳林さんソロライブkaringは今までの「アイドルの鑑宮本佳林」を踏襲しつつ「ひとりの表現者としての宮本佳林」を感じました。このライブは圧縮した人生史と言えるでしょう。完璧ではないからこそ完成された宮本佳林ならではのステージは今日来てよかったと思わせるには十分すぎました。
★黄金の月 2019-10-17 22:13:58
半分くらい歌詞間違えてた曲あったけど違和感無かった。「宮本佳林は堂々と間違える」の真髄を観た。
★Juice=Juice 2019-10-17 22:14:08
【Blog更新】 宮本佳林 LIVE TOUR ~karing~: Juice=Juiceの宮本佳林です宮本佳林 LIVE… #juicejuice リンクあり 画像あり
★ういろーず 2019-10-17 22:14:11
佳林ちゃんの聖子ちゃんよかったなーもっと歌ってほしい聖子ちゃんをあんなに上手く可愛く綺麗に歌える人なかなかいないよ
★くるてっく☆ 2019-10-17 22:14:25
こんなに新曲あるならアルバムも近そう。最近Juice=Juice観れてないけど、佳林ちゃんはやっぱ素晴らしいと思った。かわいいもかっこいいもしっかり魅せてくれるし。天使のウインクも良かった。あと個人的に若者ブランドもよかった。
★やまだ 2019-10-17 22:14:38
佳林ちゃん本当にかっこよかった。“魅せる”ことへの拘りとそれを体現出来る自信と実力をみせてくれたような。魅了すること、それはダンス、仕草、声色、歌声、表情、リズム、動作ひとつひとつ、呼吸や指先、目線などすべてによって、すべてをつかって体現していた、そんなかっこよさ。
★れんそう 2019-10-17 22:14:43
完全に世界が"宮本佳林さんのソロライブを観た人間"と"そうでない人間"に二分されてしまった
★練馬のタカ 2019-10-17 22:14:53
佳林ちゃんソロライブファミリー席最前列で参戦してきました!最高のライブでした\(^_^)/現在進行形の佳林ちゃんはまだまだ成長し続け、最高を更新してくれるはず!!!大阪・名古屋で観に行ける方々、成長し続ける佳林ちゃんを見届けてください!#宮本佳林 #Karing #juicejuice
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-17 22:15:00
【ブログ更新】宮本佳林 LIVE TOUR ~karing~ (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★なっちゃん🍊24 2019-10-17 22:15:03
もういろんな気持ちがあって良くわからないんだけど、ただただ佳林ちゃんを愛しています
★だいた。 2019-10-17 22:15:03
@JuiceJuice_uf 佳林ちゃんお疲れさまでした。
★いか 2019-10-17 22:15:06
佳林ちゃんソロ知らない曲多めかもだから予習していこう
★あいか 2019-10-17 22:15:19
あれなので、終演後に…と思っていたところ、アンコール中にでてしまわれたようでお金はおろか、きちんとしたお礼も伝えられませんでした。本当にありがとうございました。またどこかの現場で会えたら…。演者が素晴らしいと観客も素晴らしいんだなと思いました、ありがとう、佳林ちゃん!
★はち。 2019-10-17 22:15:30
やっぱりバンドセットでこそ本当の意味で歌声が映える気がするなーギターの生音も聞けたし佳林ちゃんかっこよかったし耳も目もとても気持ちが良かったー
★あやか 2019-10-17 22:15:54
宮本佳林ちゃんのことが好きすき大好きやっぱ好きリンクあり
★みや 2019-10-17 22:16:01
てか #工藤遥 さんもきてたの?見つけられなかったわあのエッグの動画に譜久村先生混ぜないのはかわいそうな気がしたどぅーはハロじゃないから仕方ないとしてもね#宮本佳林 #karing
★タロー 2019-10-17 22:16:13
佳林ちゃん推理ゲームみたいにメッセージ書いてて、もとから可愛いのに更に可愛い。
★まんまる 2019-10-17 22:16:20
Juice=Juice『宮本佳林 LIVE TOUR ~karing~』⇒ 「でもこれだけは本当にありがとうございます。ありがとうございました!!」 リンクあり 画像あり
★やまだ 2019-10-17 22:16:53
佳林ちゃんがみてるものや思い描いてるものっていったいどれほどのものなんだろう、そういう感じのことを驚きつつもめちゃくちゃ楽しく夢みられて、みせてくるて、佳林ちゃんはすごい
★おまめ。 2019-10-17 22:16:58
関係者席でJuiceメンが大騒ぎしてるのは見えてたし聞こえてたし、ふくどぅーりなぷのエッグ組はわかるけど、他のハロメン来てること意外なメンバーばかりだ(佳林ちゃんの交友関係よく知らない…)その中に真莉愛ちゃんがいることが一番意外だったw(ワンピ着てる子は見えてたけどまさかすぎた
★荒幡亮平 2019-10-17 22:17:14
2019.10.17 #宮本佳林 『宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~』ZeppTokyoにて初日ありがとうございました!バンマスキーボードで色々とやらせていただいておりますが最高の初日でこちらも色々出しきって清々しく幸せな気持ちで帰宅しました^_^来週も引き続き頑張ります!!
★でん 2019-10-17 22:17:24
宮本佳林ライブツアーはじまったねーー!!!あいかわらずかわいいねー!!好きやねーー!!行きたかったねーーー!!!
★▲こ 2019-10-17 22:17:36
格ゲー界隈ではよく全1談義が繰り広げられますが、アイドルの全1は宮本佳林です。#Karing
★つぼ 2019-10-17 22:17:36
@mm_odsk 今気がつきましたが佳林ちゃんカラーできたんですかね?
★きちょう 2019-10-17 22:18:03
佳林ちゃんって赤ちゃんの時から(笑)あの顔なんだと思ってたけど3ー4歳?の頃は違う顔してたのが意外だった。天パ?
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-17 22:18:11
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【宮本佳林 LIVE TOUR ~karing~】 リンクあり
★れお 2019-10-17 22:18:16
宮本佳林推しのヲタクです。
★MTJ 2019-10-17 22:18:17
[Juice=Juice blog] 宮本佳林 LIVE TOUR ~karing~ リンクあり
★zyx confidential 2019-10-17 22:18:25
201910171830 宮本佳林LIVE TOUR 〜Karing〜@ZeppTokyo いやあスゴかった。FCソロイベントの拡大豪華版的なモノかなとかちょっと思っていたら(自分)思いっきりブン殴られたみたいな。2F立見もいるギッシリのZepp Tokyoで全22曲2時間。 #juicejuice
★ちなみポンポン丸 2019-10-17 22:18:30
@MaimiYajimaLOVE 絶対!!!佳林ちゃんカラー意識です
★シージ⚽ 2019-10-17 22:18:38
うえむーと佳林ちゃん、やはり同じ年に見えません。ソロライブ初日、大成功して本当に楽しかったみたいで本当によかったです♪ 画像あり
★チーク卿 2019-10-17 22:18:43
佳林ちゃんさんのライブ今日だったんだな リンクあり
★小平奈緒に似てたらしいゆーちん 2019-10-17 22:18:43
佳林ちゃんソロライブのセトリ激アツかよ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
★たっくん☆☆☆ 2019-10-17 22:18:46
今日1番良かったのは文句なしで「銀色のテレパシー」愛理みたいな路線の曲よりも昭和のアイドルみたいな曲がやっぱり佳林ちゃんには合う。
★よしだ 2019-10-17 22:18:51
佳林ちゃん恋カナ歌ってるの知って大後悔
★T2 2019-10-17 22:18:59
やっぱり最上手にいた2人はふくどぅーだったか宮本佳林 LIVE TOUR ~karing~ | Juice=Juiceオフィシャルブログ リンクあり 画像あり
★zyx confidential 2019-10-17 22:19:06
201910171830 宮本佳林LIVE TOUR 〜Karing〜@ZeppTokyo まだ大阪名古屋が有るのでアレですが勿論「可愛い」曲も「切ない」曲も歌いますが「リミッターの外れた」「荒ぶる」宮本佳林に圧倒される。髪を振り乱してチカラの限り踊っていたエッグ時代をフト思い出しました。 #juicejuice
★ゑぞ 2019-10-17 22:19:10
いや、あの、氷点下の、落ちサビ、もしかしなくても宮本佳林ちゃん、この世の全てだなって
★shintarouta60 2019-10-17 22:19:17
アメブロを更新しました。 『セトリ:宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~』 #JUICEJUICE #宮本佳林リンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-10-17 22:19:23
#Juice=Juice ブログ更新! 宮本佳林 LIVE TOUR ~karing~ リンクあり 画像あり
★まりりん 2019-10-17 22:19:35
佳林ちゃんには失恋させたいの わかる
★Jack_az09 2019-10-17 22:19:38
宮本佳林 Blu-ray「佳林=KARIN」ダイジェスト #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★やまだ 2019-10-17 22:19:42
ほんっっっっとうに、今日、宮本佳林ちゃんのソロライブ観に行けて良かった!!!!!!!!!!
★痘。(とう) 2019-10-17 22:19:54
ライブのイメージ的にあいりーんっぽい雰囲気も感じた。あいりーんは歴代ハロプロOGで最高レベルのライブをやってるけど、佳林ちゃんも同じくらいのことをできるんじゃないかってゆう片鱗が見れた気がする。本人の希望と事務所の意向次第ではあるけど、佳林ちゃんの卒業は実はそう遠くないかも
★ひくつ 2019-10-17 22:20:05
佳林ちゃんやっぱコピンク曲やったんか…
★zyx confidential 2019-10-17 22:20:07
201910171830 宮本佳林LIVE TOUR 〜Karing〜@ZeppTokyo 本人作詞作曲の「駐車場のお姉さん」は兎も角ソロの?新曲が6曲も有る。作詞作曲「山崎あおい」はフムフムと聞いてましたがコンポーザーに「松隈ケンタ」「SCRAMBLES」と複数出て来た時には驚く。アップフロント制作陣は柔軟。 #juicejuice
★ながみ 2019-10-17 22:20:13
佳林ちゃんのライブでzeppに来てまず驚いたのは人の多さ!これ全員佳林ちゃん見に来たんだよね?と疑うほど。平日なのにみんなこんなに集まってくれてありがとうともはや誰目線かわからないけど嬉しくなった…! 画像あり
★なっちゃん🍊24 2019-10-17 22:20:17
今日は何回も佳林ちゃん!!!と叫んだ声がカスカスになってきた
★リサモモ 2019-10-17 22:20:17
宮本佳林ちゃんお疲れ様です。
★🍨 2019-10-17 22:20:39
佳林ちゃん アイドルになるべくしてなったって感じで好き
★zyx confidential 2019-10-17 22:20:39
201910171830 宮本佳林LIVE TOUR 〜Karing〜@ZeppTokyo 新曲6曲と言う事はそのままCDミニアルバムが出せると言う事になるがさて。如何にも「この先の展開」が有りそうですが逆に「何にも考えてない成り行き」な気もする。今夜24:00に1曲「どうして僕らにはやる気がないのか」配信。 #juicejuice
★スカム 2019-10-17 22:20:40
佳林ちゃんコットンクラブでディナーショーやってくれないかな?
★つぼ 2019-10-17 22:20:44
全身佳林ちゃんカラーなむらさきまんにファンタグレープなあかりちゃん優しすぎてますます好きになりました 画像あり
★誤差@Osaki_l-e→10/26 2019-10-17 22:20:45
今回一番印象的だったのはJ=Jの曲になると必ずと言っていいほどダンサーが後ろに4人並ぶ事。勿論本人は意図してないだろうし、私が勝手にそう感じてしまったのですが、どうしても『J=Jとは宮本佳林メインボーカル(センター)&4人の計5人です』と訴えかけられているように私は思えた。
★はっしー 2019-10-17 22:20:46
とりあえず24時まで起きてられないので、明日起きてから新曲はDLします。とりあえずもう一度言っとくけどライブよかった。大阪、名古屋参戦の人は楽しんでね~#宮本佳林#karing#juicejuice
★さく 2019-10-17 22:21:04
宮本佳林ちゃんにとっての「バースデーイベント」と「ソロライブ」への意識やこだわりの違いがとにかく凄かった。絶対にこの2つを同じとは捉えていないんだなって。ソロライブはソロライブだった。間違いなくソロライブだった。ソロイベントではなかった。これがとても分かりやすくて凄かった(語彙力0
★くるてっく☆ 2019-10-17 22:21:04
かなり人が入ってたわりにまあまあよく見えたので良かったんだけど、佳林ちゃんが歌っててサビの終わりのロングトーンの途中で声を上げて被せてくるヲッサンに腹が立った。佳林ちゃんの歌声を聴くよりも自分のウェーイみたいな声を上げたくなる神経がわからない。
★かまりん(盛岡) 2019-10-17 22:21:05
@JuiceJuice_uf 佳林ちゃんお疲れ様でした!ブログのコメントは明日書きます!
★よしだ 2019-10-17 22:21:21
佳林ちゃんを近くでみたら可愛すぎて生きる意味を失ってしまうからいいや
★456おじさん。 2019-10-17 22:21:23
結局、仕事終わらなくて、佳林ちゃんソロコンは最後30分くらいだけ観れた(´;ω;`)観れただけで充分だったよ
★北岡(キョウスケ) 2019-10-17 22:21:23
明日のための買い物忘れて帰宅←佳林ちゃんソロライブは俺の予想を軽く超えてきたすごいライブだったよね。
★🍨 2019-10-17 22:21:33
やなみんも見に行ったのかなぁ憧れの先輩佳林ちゃんだもんね
★zyx confidential 2019-10-17 22:21:35
201910171830 宮本佳林LIVE TOUR 〜Karing〜@ZeppTokyo 本人は「準備(リハ)期間が短くて」と言っていましたが「短くて」もこのライブパフォーマンスがJ=Jツアー中に出来るのには「恐れ入りました」と。確かに新曲の歌詞を自信満々に間違えたり(ビジョンに歌詞が出る)してましたが。 #juicejuice
★かつおだし🐟 2019-10-17 22:21:58
えーんえーん 宮本佳林さーん
★zyx confidential 2019-10-17 22:22:09
201910171830 宮本佳林LIVE TOUR 〜Karing〜@ZeppTokyo極私的ポイント1:何時もそうやって踊っているとは言え凄い高いヒールの靴で専門のバックダンサーと同じ振りをガリガリ踊って思いっきりジャンプしたりして歌う。バックダンサーは全員ヒールの無いペタンコの靴。 #juicejuice
★ミッシェル 2019-10-17 22:22:18
佳林ちゃんソロライブめっちゃ凄いみたいですね!!!!楽しみ!!!!!! 佳林ちゃんお疲れ様!!!
★みー太郎 2019-10-17 22:22:41
宮本佳林ちゃんのライブ行ってきた!初めてのハロプロ系のライブがまさかのメンバーソロライブはめっちゃ緊張したけど楽しかったーよかった!!Zeppは低身長に優しくないけど!!
★あーる 2019-10-17 22:22:56
佳林ちゃん中心にオリメンが前に並んでるの最高すぎますね❤#juicejuice 画像あり
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-10-17 22:23:01
事務所様、次の佳林ちゃんソロライブツアーは東名阪+福←も開催者お願いしますm(__)mZeppがある福ですよ
★zyx confidential 2019-10-17 22:23:17
201910171830 宮本佳林LIVE TOUR 〜Karing〜@ZeppTokyo極私的ポイント2:・「「きらりん☆レボリューション」が無かったら自分(宮本佳林)は今ココ(ステージ)にはいない」つまり久住小春がいなかったら・松田聖子が超絶上手い・ライブDVDが有ったら静岡の曲は入るのかなぁ #juicejuice
★イイ野。'19@1105豊洲PIT 2019-10-17 22:23:18
佳林ちゃんが「新曲です」って言ってるのに、完璧にコール合わせてくるヲタはなんなの?そういう訓練積んでんの?
★KJ 2019-10-17 22:23:37
うん!とりあえずblogにコメント書ける程度の新曲の印象、書き出した!正直、事前の新曲発表無かったから、カバー曲が多いのかなぁと思ってたら…え?こんなに新たな書き起こし新曲あるの!って次から次へ新しい佳林ちゃんが登場して、その度に脳内更新追いつかす嬉しい悲鳴状態でした!!
★帽子 2019-10-17 22:23:41
佳林ちゃんソロライブは、最初から最後まで佳林ちゃんが歌って踊り続けてたんだけど、それがすごく不思議な感じだった。と共に、こんな贅沢な時間を過ごしていて良いんだろうかと思うくらい幸せな時間でもあった。 #karing
★zyx confidential 2019-10-17 22:23:42
201910171830 宮本佳林LIVE TOUR 〜Karing〜@ZeppTokyo極私的ポイント3:2Fの左サイドの関係者席でキャーキャー言っていたJuice=Juiceメンバーは兎も角他に2Fファミリー席には色んな「関係者」が大量に。いました。気がする。 #juicejuice
★とざまさん 2019-10-17 22:23:45
今回の宮本佳林ソロライブセットリスト的に17曲目から18曲目の流れが最高ですタイトル的に
★TACA。 2019-10-17 22:23:54
私もそ〜思う、本気でそ〜思うっこんなに感動したのはいつ以来だろってくらい感動した……#宮本佳林#Karing リンクあり
★ArugaofMercy 2019-10-17 22:24:03
あーりー全身紫で佳林ちゃんのソロライブに……!!!あああああ~~~~~~~~~~
★ながみ 2019-10-17 22:24:29
人の多さに感動しながら、女限に向かったのですが……あ、あ、溢れとるやないかいっ!!!!!私、今ドアの外側にいますけど?という状態。いや、本当驚いた。勝手になぜか佳林ちゃんは女ヲタ少ない、妙齢女ヲタのイメージだったもので(失礼みんな個別にもきてほしい、いつも同じヲタ(失礼 画像あり
★はち。 2019-10-17 22:24:55
宮本佳林ちゃんのライブで演奏してくださった方々へCDJもお願いします
★みいな 2019-10-17 22:24:56
佳林ちゃんの積み上げてきた人生…
★万感 2019-10-17 22:25:04
自分も含めて多くの人が、今日、宮本佳林の天才を再発見したんじゃないかな。アイドルとしても、シンガーとしても。
★みやび〜む🌈 2019-10-17 22:25:07
大人の事情を佳林ちゃんで聴くと特別に感じる。「私の全部捨ててしまおうか」「君に恋してる大きな声で叫んでみたい」ってやっぱり思ったことあるんだろうかって苦しくなる。誰よりもこの職を楽しんでて恋愛から遠そうだからこそ誰よりもこの危うさがリアルだったりするのかな。
★まりりん 2019-10-17 22:25:20
佳林ちゃんははやく松田聖子カバーアルバムを出してください…
★つるつる 2019-10-17 22:25:37
本当に宮本佳林ちゃんが好きだ
★圭 2019-10-17 22:25:42
佳林ちゃんソロライブツアー。オリジナルが多くてビックリ。演出が派手で曲数の多いバースデーイベントくらいのセットリストを予想してたけど、本気度を感じたし、すごく楽しかった。あれをやらせてもらえるメンバーとそうじゃないメンバーとが出てきちゃうだろうから、その辺が難しいよなーと。
★さく 2019-10-17 22:26:05
氷点下がThe佳林ちゃんだった。なんかもう声がすごい。宮本佳林の歌声はいつ国宝に認定されるの???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
★りんりん 2019-10-17 22:26:21
氷点下の佳林ちゃん、泣いてるかと思った……シルバーの腕時計のふくちゃんより歌で泣いてた……すごい表現力だ……
★carefree life 2019-10-17 22:26:59
@yuka_miyazaki42 本当にずっと見てたはずの佳林ちゃんなのに凄い人だった☆
★なっちゃん🍊24 2019-10-17 22:27:09
「佳林ちゃんのファンやってて良かった」これに尽きるよね…
★ののたん 2019-10-17 22:27:12
宮本佳林ちゃんソロツアー初日東京公演、大成功!乾杯!秒で2時間過ぎてしまう極上のステージコピンク曲に嬉し涙#宮本佳林#JuiceJuice#Karing 画像あり
★LGTM 2019-10-17 22:27:15
氷点下のときめちゃめちゃ寒かったし宮本佳林ちゃん選手は歌で気温まで操る特殊能力持ちのこれがホンモノの力なのかとなった。
★太一 2019-10-17 22:27:31
まじか宮本佳林ちゃんソロライブに松隈ケンタのチームが入ってるのか!!!ほんとこういうときの事務所は強い。
★アクセス 2019-10-17 22:27:34
佳林ちゃんソロライブのセトリ見たけど曲数も多いし新曲も多いし佳林ちゃん推しは幸せな時間だったろうなぁ
★しぃー 2019-10-17 22:27:41
昔はロング巻き髪ぱっつん前髪がタイプだったんですけど最近趣向が変わってきて肩までの長さで振り向くとふわっとなるのが好きだな〜〜あー奥野香耶さんと宮本佳林ちゃんとなった
★マジュセン 2019-10-17 22:27:45
宮本佳林ソロ曲はやっぱりかーって感じ
★はるちゃん 2019-10-17 22:27:48
佳林ちゃんのソロライブにハロメンたくさん集合樹々ちゃんもいる~‼ 画像あり
★あーり 2019-10-17 22:27:55
佳林ちゃん最高だった結婚して〜
★(かしゆた・ω・こしいて) 2019-10-17 22:28:11
宮本佳林ちゃん新曲に松隈ケンタらしいけどもともとWACK系の曲はアイドル楽曲ながらユニゾン使わずソロパート繋ぎ曲だらけだからソロアイドルに提供には違和感ないな
★くるてっく☆ 2019-10-17 22:28:37
せっかく佳林ちゃんの歌を聴きに行ったのにヲッサンの上げる声(しかもデカイ)に邪魔されてしまったのだけはとても残念。よく他のライブでも論争になる近くのファンが大声で歌っててアーティストの声が聴こえなくてムカついたに近いものがある。今日のライブ映像化されたら良いんだけど。
★イチゴ🍓 2019-10-17 22:28:46
かりんちゃんソロライブ終了!#宮本佳林  (@ カレーうどん せんきち in 渋谷区, 東京都 w/ @ichigojuice42) リンクあり 画像あり
★さっと 2019-10-17 22:29:02
佳林ちゃんオタが心の底から幸せそうで嬉しかったなー☺️オタクが幸せそうだと何倍もライブが楽しくなるからアイドルとオタクの相乗効果ってすごいし、佳林ちゃんも佳林ちゃんオタもみんな幸せになってほしいなって思うしこっちが幸せな気持ちにさせられた☺️✨
★よーちゅん🍊🍇🍀 2019-10-17 22:29:03
佳林ちゃんの表現の引き出し多過ぎだし完成度高過ぎだし。影というか危うさみたいのもあって。宮本佳林恐るべし、やっぱり私は佳林ヲタだった事を思い出した(*´-`) 画像あり
★ハロプロを愛する廃人 2019-10-17 22:29:10
Juice=Juice『宮本佳林 LIVE TOUR ~karing~』 リンクあり
★ながみ 2019-10-17 22:29:18
1⚠️ネタバレあり!今回の一番のサプライズは新曲の多さ‼️7曲あったよね??佳林ちゃんがよく言う「良い意味で期待を裏切る」でした。最初のひとそれで有名な山崎あおいさんが作った「氷点下」という曲。歌い出したら、早速前の女性二人が涙を流していました。切ない曲でしたね。
★たっつ 2019-10-17 22:29:41
佳林ちゃんアルバム出そうな勢いやな。
★ふらっとリング 2019-10-17 22:29:55
@maria_makino.officialのInstagram  宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~✨10/17(木) Zepp Tokyo (東京)10/23(水) Zepp Namba (大阪)10/24(木) Zepp Nagoya (愛知)宮本佳林さんのLIVEへ行きましたまりあリンクあり instagramあり
★みずきち(o・∇・o) 2019-10-17 22:30:03
宮本佳林ちゃん最高のアイドルでしたいいところしかなかった強いとてもすき#宮本佳林 #Karing
★たかし(むろらん) 2019-10-17 22:30:53
で、佳林ちゃんどうだったんだ?
★みやび〜む🌈 2019-10-17 22:30:56
広いステージでお客さんもたくさんいるはずなのに佳林ちゃんだけの世界に入ってしまったような…排他的で幻想的で。「罪なら罰してよ」という歌詞が出てくるが私は佳林ちゃんのこと罰せないなあ 昔からここだけに生きてきた子が大人の真似して周りの真似して恋しただけ…アイドルの恋愛って難しい
★ゑぞ 2019-10-17 22:31:13
どの時代に佳林ちゃんと出会った人も出会った時のことを鮮明に思い出せて浸れるセトリだったのかなと思う 幸せだったなあ夢みたいだったなあ
★(かしゆた・ω・こしいて) 2019-10-17 22:31:30
宮本佳林ちゃん名古屋公演まだ枯れてないのかよリンクあり
★杏子 2019-10-17 22:31:30
佳林ちゃん初日お疲れ様✨
★OK艦長 2019-10-17 22:31:53
思い出に残っている握手佳林ちゃん「あっ、作業服」 画像あり
★mmk 2019-10-17 22:32:01
佳林ちゃんのどうして僕らにはやる気がないのか。「今日はライブに来てくれて」「ありがとう」「とてもいい歌だから」「たくさん聞いてください」までは読み取れた!まだあるのかな?
★めりやちゃん@10/17佳林ちゃん独コン 2019-10-17 22:32:01
宮本佳林〜Karing〜評価世界観160点衣装150点曲170点ソロ曲150点顔面200点グッズ(質)110点グッズ(量)40点キャパ80点総合点240点
★はっしー 2019-10-17 22:32:02
堪能しまくって忘れてたけど、グッズ(特にTシャツ)が、早々に品切れになったのが唯一の不満。。毎度ではあるけど、もう少し余裕もって買えるようにしてほしいなぁ。#宮本佳林 #karing #juicejuice
★なみ 2019-10-17 22:32:04
佳林ちゃんは可愛いだけじゃなくかっこいいもいけるんだな〜と一口にかっこいいじゃなくいつものカッコつけてるでもなく本当にかっこいいパフォーマンスだった宮本佳林の本気を見た(伝われ)
★まえってぃ'19 2019-10-17 22:32:06
佳林ちゃんのコピンクの曲大好き。
★かめ 2019-10-17 22:32:08
MCでjuiceの曲歌うと物まねが入るという話チョイチャンのかなともさんグッバイを実演すると2Fのかなともさん、それオレオレwww紗友希ちゃんもコイツコイツwwwwwなんかjuice(+ゆかにゃ)の面々、ウチの佳林ですよ!どうですか!感が凄くてwわらたwいいねw#宮本佳林
★パワプロエッグ 2019-10-17 22:32:14
宮本佳林ちゃんや他のjuice=juiceのメンバーの様にエンタメの世界で素質もあって努力を重ねている人たちがで世間から認知されて妥当な評価を受けますように。。
★かずっち☆ 2019-10-17 22:32:46
佳林ちゃんソロライブ、めちゃくちゃ楽しみになってきた\(^o^)/名古屋まで1週間の我慢。その前に、配信曲ゲットしなきゃね✨
★ゆか一筋のパステル(宮崎由加さん命名) 2019-10-17 22:32:55
本日のライブ参戦の概要です。1.仕事終了後の参戦のため、開演から約30分遅れて入場。ドリンク交換のすぐ近くの入口に行こうとしたが、満員のため反対側に移動。2.後ろではなかった。妙だと思いながらも、佳林ちゃんの全力のパフォーマンスを堪能❤️続く
★タクヤ 2019-10-17 22:33:03
宮本佳林ソロ公演Zepp東京期待を大きく上回って最高!あの歌唱力で、あの表情で、あの迫力で歌って踊れるなんて…と感激。それにバンドセットとは!本当に来てよかった!セトリは細かいとこ抜けてるけどこんな感じ。カリーナノッテ!感動して涙出た!新曲は氷点下と少女Kが良かった!音源化に期待#karing 画像あり
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-10-17 22:33:30
この写真1枚でいかに宮本佳林ソロライブが歴史的なイベントだったかが分かる。#juicejuice #宮本佳林 画像あり
★めりやちゃん@10/17佳林ちゃん独コン 2019-10-17 22:33:37
佳林ちゃんの新曲ですが、なんか色々あってなんか、覚えてないwwwwけども、確実に某グループの新曲よりも良い曲。メロディーも歌詞も。
★ひっで 2019-10-17 22:33:43
宮本佳林ちゃんの、ソロライブでZepp Tokyo童貞を卒業してきたぞ!ホントは先週ヤバTで卒業するはずだったけど夜勤明けで寝坊したんだぞ!可愛すぎて鳥肌立つことあるんだで!
★パラテ@最近飲み過ぎ食い過ぎ 2019-10-17 22:33:53
宮本佳林ソロライブ@ ZeppTokyo公演観了。Juice=Juiceが当初は完成度の高い「宮本佳林のグループ」として扱われ、その後他のメンバーが個性を発揮しだすと相対的に目立ちにくくなってきた中、宮本佳林にはまだまだ伸び代があり、更に成長しようという意志があることを見せつけるようなライブだった。
★りえこ 2019-10-17 22:34:08
迷ってる人は全員行ってください!!!!!宮本佳林ちゃんは努力の人!!!!!
★全然起き上がれないパリピ 2019-10-17 22:34:12
宮本佳林ちゃんのこと誤解してたかも、、
★みか 2019-10-17 22:34:16
今日思った、佳林ちゃんは意外と黒がすごくよく似合う。色白だからかな?
★全然起き上がれないパリピ 2019-10-17 22:34:26
ますます好きになった!!宮本佳林ちゃん!!!
★アンジュルム 2019-10-17 22:34:32
【メンバー Blog】 ⭐︎Karing⭐︎川村文乃: みなさんこんばんは!!!川村文乃です!!!!!今日は「宮本佳林 LIVE TOUR… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★太一 2019-10-17 22:34:40
ハロプロの各グループにいた(いる)メンバーがソロ音楽活動をするにあたって事務所の開拓心が感じられる。。鈴木愛理には安室奈美恵などを手掛けた人を、宮本佳林にはBiSHの全音楽プロデュースを手掛ける松隈ケンタを、道重さゆみには極度のさゆヲタにして超歌手の大森靖子を。フォー!
★ガマびん'19 2019-10-17 22:34:42
宮本佳林 LIVE TOUR ~karing~ リンクあり
★なみ 2019-10-17 22:34:59
今年やりすぎて飽きた某曲が生バンド&宮本佳林が魅せることによってこんなに良い曲なんだと思った
★りりなん 2019-10-17 22:35:21
ほんとに全人類知ってるレベルで当たり前すぎるからあんまり言わなかったけど宮本佳林ちゃんまじで可愛い。なんでそんなに可愛いの。。
★さの 2019-10-17 22:35:37
そっち系なのか佳林ちゃん
★さっと 2019-10-17 22:35:47
氷点下の宮本佳林ちゃんが僕の好きな宮本佳林ちゃんすぎてリアルに鳥肌立ったし、圧倒された時って人は笑ってしまうんだなって驚いた
★まりりん 2019-10-17 22:35:52
幕が開いて真っ白い衣装で出てきた佳林ちゃんのシルエット、圧倒的に正しかったもん
★PPPdddes 2019-10-17 22:35:59
佳林ちゃんのソロ曲が松隈ケンタ作曲と知り死ぬほど絶望した(オタクは聴く前に文句を言う)
★R-KEI 2019-10-17 22:36:19
佳林ちゃんソロライブ、チケあったんだけど、どうしても仕事が休めず(泣) 行きたかったorz
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-10-17 22:36:31
宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ヲタT売り切れ、いやー残念だったなー仕方ないからこれ着たんやけどねいやーちょうど自分の目の前で、グッズの見本に、sold outの紙貼られたよ初めていやーなのでこれ着た。いやー買いたかったなー(ほんとか?www。) 画像あり
★めりやちゃん@10/17佳林ちゃん独コン 2019-10-17 22:36:40
佳林ちゃんソロコンがどれくらい良かったかというと、終わった直後に、余ってるチケット新幹線を調べておい、落ち着け私ってなったくらい。
★おれっち 2019-10-17 22:36:41
宮本佳林様へ女児服来てください。よろしくお願いします。
★みやび〜む🌈 2019-10-17 22:36:48
私も佳林ちゃんの周りもアイドルじゃない子は言いふらしたい何もかも発信したい年齢に彼氏をの写真を投稿したり、友達に相談したり、好きな人をさりげなく匂わせるストーリー載せたりまあ色んなことが好き勝手できるわけじゃん。でもハロメンはできないわけじゃん。女友達ですら載せられる話せる
★さろ 2019-10-17 22:36:58
ふくちゃんのストーリーでも佳林ちゃん リンクあり 画像あり instagramあり
★つぼ 2019-10-17 22:37:04
@mitsukikom 佳林ちゃん大好きなJuice=Juiceメンバーだった人?
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-10-17 22:37:05
アンジュルム メンバー『⭐︎Karing⭐︎川村文乃』⇒ 佳林文乃の並びに胸がいっぱいになる。なんだろうこの感動は。#アンジュルム #川村文乃 #juicejuice #宮本佳林 リンクあり 画像あり
★なみ 2019-10-17 22:37:07
宮本佳林さんの歌声って綺麗で透き通ってるんだけどちゃんと力強いんだよな〜〜
★ちゃこ 2019-10-17 22:37:18
佳林ちゃんのソロライブ行きたい~~~
★ながみ 2019-10-17 22:37:38
2⚠️ネタバレあり!!松田聖子さんの曲を歌っていたのですが、「あぁ、当時松田聖子さんを応援していた人の気持ちってこんな感じなんだ」と一番ライブで感動した所。全てが完璧theアイドル、本当は違うかもしれない、だけど佳林ちゃんはそれだった。見ているだけで元気がもらえる存在だった。 画像あり
★ぴぽかちょ 2019-10-17 22:37:47
佳林ちゃんソロライブ、新曲ありすぎるwアルバム出せるレベル
★EisukeNarahara'19 2019-10-17 22:37:57
帰り道を撮る#宮本佳林 リンクあり instagramあり
★さく 2019-10-17 22:38:25
Juiceの曲を歌うとモノマネになっちゃうのくだりで「グッパ〜イ」を例に挙げたことで色々逸れちゃってたけどポイントはそこではなくてどの楽曲もちゃんと「宮本佳林の歌」として歌っていたのがすごく良かったなって。グッパイもモノマネになりやすい程イメージが強いからこそ敢えて外してきた
★🍋みるく🍋 2019-10-17 22:38:28
宮本佳林 LIVE TOUR ~karing~| はるちゃん観に行ったのね!リンクあり
★じょにお 2019-10-17 22:38:30
佳林ちゃんに元気もらった。日曜の本試験頑張る。
★モーニング娘。'19マネージャー 2019-10-17 22:38:32
【9期 Blog】 佳林☆譜久村聖: こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノん今日は、『宮本佳林LIVE… #morningmusume19 リンクあり 画像あり
★なみ 2019-10-17 22:38:35
アンコールの時履いてたスカート名古屋のときまでに買おうかな〜と思ったけどお前は宮本佳林じゃない()
★全然起き上がれないパリピ 2019-10-17 22:38:45
宮本佳林ちゃんの新曲の少女Kめっちゃよかったよ
★ぴぽかちょ 2019-10-17 22:38:45
佳林ちゃん進化しすぎぃぃぃぃぃい
★はいゆに 2019-10-17 22:38:46
佳林ちゃんのソロライブもう1回入りたいな
★さあや 2019-10-17 22:39:04
大大大大好きな銀テレがアンコールで来た時は泣くかと思った(;_;)思い出して今泣いてる#宮本佳林
★たっくん 2019-10-17 22:39:39
宮本佳林さんカッコいい、尊敬する
★くっかー 2019-10-17 22:39:44
ハルちゃん佳林ちゃんのライブみにいったんだ!!そしてふくどぅーお隣同士☺️ 画像あり
★どてらポッポ 2019-10-17 22:40:15
かわむーも佳林ちゃんのソロライブ行ってたのか。やはり行くべきだったな。
★むらっち 🦑 2019-10-17 22:40:37
@0404risamaro 新曲って、佳林ちゃんソロとしての曲なんですよね?5曲ってすごいですね。自分で作った曲ですかね。
★さく 2019-10-17 22:40:39
のかなーって思いながら実際聴いてた。他のJuice曲もそうだけど。きちんと佳林ちゃんらしさが全面に出つつもJuice=Juiceの楽曲としてのイメージを崩さず歌唱していた姿は本当に流石だった。日頃から楽曲やライブに対して真摯な姿勢で向き合って挑んできているのがひしひしと伝わってきた気がする。
★コポ夫 2019-10-17 22:40:55
宮本佳林さんのソロライブ、何だかんだでばくわらさんが面白かったですね
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-10-17 22:41:02
さて、言わずもがな、今日のKaringは例の宮本佳林激単推し女ヲタと一緒に来てるわけですが、現場後のサシノミで案の定9:1であっちの方が喋ってる訳であります。
★背景さん 2019-10-17 22:41:13
@natsu981201 ツイートはオイモットーしないけど今日も佳林ちゃんの煽り芸のオイモットー!が聞けましたよ
★み。 2019-10-17 22:41:40
佳林ちゃんソロ行きたかった〜〜よ〜〜
★あずま 2019-10-17 22:41:41
Zepp Tokyoはやなみんの卒コン以来だったけど、2度目がやなみんが尊敬する佳林ちゃんの最初のソロライブツアーで良かったな良い思い出になった
★うわさのがーが 2019-10-17 22:41:49
宮本佳林ちゃん、プロフェッショナルだったな
★小屋敷彰吾(こやしき・しょうご) 2019-10-17 22:42:12
佳林ちゃんのソロライブに行ってきました!ダンスはもちろんのこと、一つ一つの歌詞を表現する歌唱力が素晴らしかったZeppTokyoを埋められる人間になりたい リンクあり
★ほしいも 2019-10-17 22:42:18
佳林ちゃん、歌詞を間違えたことについて気持ちが伝わればいいのって言ったこと、ただ沸いただけでなくすごくしっくりきたわだから好きなんだなぁと思った…めっちゃよかった…由加ちゃんいた。ほんのすこし、ほんのすこしだけ見た…
★えーちき 2019-10-17 22:42:24
今の佳林ちゃんのonly choice聞いてみたい
★珍楽👣ヤバグッ 2019-10-17 22:42:27
アイドルサイボーグじゃなくて自らの実力で作り上げた宮本佳林サイボーグでバンドもジャンルも凌駕する圧倒的な個。うっかりスタミナと肺活量という概念は作り忘れたのかな?うっかりうっかり。少なくとも宮本佳林は5人いた。なのに何故か負け組代表みたいな顔してさ。面倒くさいな、超かわいいな。
★真実 2019-10-17 22:42:31
@riay0801 もしよろしければ、佳林ちゃんで作っていただきたいです✨
★きゆき 2019-10-17 22:42:42
佳林ちゃん最高過ぎた… 残念ながら背の高い人が数人いて舞台右端しか見えなかったけど、切ない歌歌う時の佳林ちゃんの表情、仕草、胸が締め付けられるくらい! パワフルだったり可愛かったり色々な佳林ちゃんを堪能しました! #karing #宮本佳林
★テリー 2019-10-17 22:42:53
眼鏡にめっちゃくちゃ似合う荒幡さんby佳林ちゃん‼️ #眼鏡の男の子 #男の子って言うのが失礼かなとも‍♀️ リンクあり
★みずきち(o・∇・o) 2019-10-17 22:43:21
いや普通に宮本佳林が一番好き
★チーク卿 2019-10-17 22:43:38
山田佳林ちゃんさん リンクあり
★matomato 2019-10-17 22:43:47
佳林ちゃんの恋☆カナ見たすぎる
★すぅちゃそ 2019-10-17 22:43:50
新ミニモニ。から10年になる今年にソロライブで歌うって佳林ちゃん、すごく見てみたいリンクあり youtubeあり
★Ri 2019-10-17 22:44:04
宮本佳林ちゃん!宮本佳林ちゃん!
★mario 2019-10-17 22:44:09
イベント :: 宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ :: 宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ 2L判生写真4枚セットA リンクあり
★mario 2019-10-17 22:44:17
イベント :: 宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ :: 宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ 2L判生写真4枚セットB リンクあり
★はっしゃん@RS-DJE 2019-10-17 22:44:19
ひとそれの新録歌割りといい、ソロライブといい、ソフトランディングさせようとしてるんやなぁ… #宮本佳林
★チーク卿 2019-10-17 22:44:43
おに山田佳林ちゃんさん リンクあり
★りい 2019-10-17 22:44:53
佳林ちゃんソロで馬飼野さん??すごい…………
★✌️あか✌️ 2019-10-17 22:44:54
宮本佳林ちゃん生まれてきてくれて本当にありがとう………(感想)
★青海 2019-10-17 22:44:58
幼児の佳林ちゃんの写真がちょいちょいブチャイクだったのが愛おしかった
★snow 2019-10-17 22:45:09
宮本佳林さんもすごかった
★きゆき 2019-10-17 22:45:10
ホテルに戻って、会場で買えなかったグッズを通販で買い物籠に入れてる最中に売り切れた… orz... #karing #宮本佳林
★北岡(キョウスケ) 2019-10-17 22:45:47
今日の宮本佳林ソロライブツアーKaring、あんだけZepp Tokyo埋まっててほぼ後方まで隙間無しだったのにチケット販売サイトでは在庫ありの◎のまま、在庫評価の基準に問題があるのでは?
★かずっち☆ 2019-10-17 22:45:49
ところで、今回の佳林ちゃんソロライブは、映像化されるのかなあ?
★carefree life 2019-10-17 22:45:53
#karing 感想②やっぱり皆さん佳林ちゃんのイメージは、クリスタルボイスの80sアイドル歌唱だと思います☆だけど!圧巻の声量で何回もスピーカー音割れしそうな位の歌唱力!曲調も、バックダンサーつけるような愛理さんのような曲から、切ない曲まで沢山の表現力は、本当に凄かった!#宮本佳林
★かなっこ⛵️🌳 2019-10-17 22:46:00
宮本佳林さんのソロコン、コピンク楽曲やったんですか!?やったんですね!?!?!?!?ぐう聴きてえ、、、、、
★りさまろ 2019-10-17 22:46:02
@Pappy0306 多分ソロ名義だと思います。全部で6曲あったみたいです!1曲だけ佳林ちゃんの作った曲でした♡可愛いオチもつけてて笑顔になっちゃいました
★たまご 2019-10-17 22:46:07
佳林ちゃんのソロコン本当に羨ましい…行きたかった〜( ;; )
★コポ夫 2019-10-17 22:46:09
宮本佳林さんソロライブ後、推定40代後半の紳士達が「生バンド最高じゃん!全部生バンドでやればいいのに」と言っていたのですが、全面的に同意ですね。咲良菜緒さんの生誕が生バンドで最高なので
★🦐 2019-10-17 22:46:11
佳林ちゃんカラーのお洋服着てくる植村さんレベルが高い
★水玉ドッグ 2019-10-17 22:46:15
@ega_feet いや〜〜〜アハハハ……宮本佳林ちゃん本当にすみませんでした。。。
★石原李夏 (いしはら りか)💙 2019-10-17 22:46:38
@koyakoya36 佳林ちゃん様、とてもとてもタイプです…
★ゑぞ 2019-10-17 22:46:41
このソロライブもまた驚くことに佳林ちゃんにとっては夢の途中なんだろうなと思うと激アツ過ぎて漫画じゃんこんなの
★さっきー 2019-10-17 22:46:51
#宮本佳林 さんのライブ、最高だった!特にコピンクの曲を聴けたのが嬉しくて嬉しくて…佳林ちゃんを応援してきて本当に良かった。歌手・宮本佳林の今後をずっと見守りたいと思いました! #karing
★リュー 2019-10-17 22:46:54
今日も今日とて宮本佳林
★嶺哉(レイヤ)@ハロDD 2019-10-17 22:46:58
TLがカリンちゃんソロライブの祝勝で盛り上がっており大変素晴らしい公演だったと言うのは皆様の発言からも明らかなのですが、その中に一部残念に思う呟きも見かけてしまい。まぁ感想は個人の自由ですけど、今日の主役は宮本佳林なんだからそっちを大切にして。OGの事で亡霊すんな。
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-10-17 22:47:28
今日のこの公演、見逃さなくて良かったという気持ちでいっぱい。その時歴史が動いた感が半端ない。#宮本佳林 #karing #juicejuice
★痘。(とう) 2019-10-17 22:47:31
Juice=Juiceのライブだとメンバーみんなを観たいので目が足りないジレンマに陥りがちだけど、ソロライブだと最初から最後まで愚直に佳林ちゃんだけを見て堪能できるのが良きこの感覚は藤本美貴ヲタク時代以来の感覚でホント懐かしかったなぁ。16〜7年ぶり(笑)?やっぱソロは良い‼️
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-10-17 22:47:38
@iwakichi1972 いよいよって感じがします❗️今日の佳林ちゃんのステージは勉強になったと思います。樹々ちゃんもいつかつばきに在籍しながらソロもあるかもと思わせてくれた佳林ちゃんにも感謝です☺️
★れいくん。 2019-10-17 22:47:40
アプカミ#159の感想。juice=juice LIVEツアー疑似体験がすごい良かった!原曲にはない?イントロから始まりボルテージが高まった後に静かになって佳林ちゃんのソロ。カッコよかった!!