★おおがたの人 2019-10-17 17:32:41
佳林ちゃんさん!! 画像あり
★みっさん@田舎者 2019-10-17 17:33:11
佳林ちゃん!ハロー!プロジェクトメンバー歴代初のグループと平行してのソロライブツアーおめでとう忙しかったよね、大変だったよね。全部見守るよ、大好きよ!私も頑張って明日からも生きる!頑張れ~~!! 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-17 17:33:22
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【風邪。松永里愛】 リンクあり
★あいロン 2019-10-17 17:33:47
Zepp Tokyo 現着!!!本日は宮本佳林ちゃんの初のソロライブの日です!!!今日は目より耳を集中して佳林ちゃんの歌声に癒されよう…
★おっくん=おっくん 2019-10-17 17:33:56
ドラフトで受かれてたら通販開始してた。危ない。無事佳林ちゃんのソロTシャツ購入
★A(エース) 2019-10-17 17:35:00
さてと、もう少ししたらZepp Tokyo前に行かなきゃ。Juiceの個人的1推しは金澤朋子さまなんだけど、今日はJuiceのアイドルサイボーグな宮本佳林ちゃんさんのソロライブを楽しんできます。
★ヒロ_第2章 2019-10-17 17:35:23
ここ何の部屋なの?#宮本佳林 #Karing #juicejuice 画像あり
★MTJ 2019-10-17 17:35:26
[Juice=Juice blog] 風邪。松永里愛 リンクあり
★てつやん。'19 2019-10-17 17:36:02
宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ (18:30〜) (@ Zepp Tokyo in 江東区, 東京都 w/ @kohino) リンクあり
★carefree life 2019-10-17 17:36:20
今日は、こちらへ来ました!あいにくの雨。だけど!ぶっ飛ばす位のライブ楽しみにしてますよ!#Kring #juicejuice #宮本佳林 画像あり
★へきばく@触れればココロがあふれだす 2019-10-17 17:36:48
KARIN MIYAMOTOのライブに向けて会社脱出!!!待っててね佳林ちゃん!
★ニッキ 2019-10-17 17:37:06
到着。さて初のソロコンサートどうなるんだろ?入場始まった。 #juicejuice #宮本佳林 画像あり
★N♡ 2019-10-17 17:37:52
佳林ちゃんのために初zepptokyo開演時間18:00と思ってた…‍♀️整理番号900番代なのでいいですけども!!
★ハロプロ界隈新着情報(グッズ用) 2019-10-17 17:38:30
宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ Tシャツ (グッズ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★さく 2019-10-17 17:38:36
着くのなかなかギリギリだけど向かってるよ佳林ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!
★ハロプロ界隈新着情報(グッズ用) 2019-10-17 17:39:00
宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ マフラータオル (グッズ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★きぃべあ 2019-10-17 17:39:17
【佳林ちゃんソロライブ】ドキドキ…ソワソワ…相変わらずのボッチ参戦!おとももち欲しい…(切実)karinTシャツ着てる人いっぱい☺️楽しみやなー✨#宮本佳林#Karing #マフラータオル目の前で売り切れ
★ハロプロ界隈新着情報(グッズ用) 2019-10-17 17:39:30
宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ ミニクリアファイル付きコレクション生写真【全10種】 (グッズ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報(グッズ用) 2019-10-17 17:40:00
宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ アクリルキーホルダーA (グッズ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★テレビ東京・オールナイトミュージックFan 2019-10-17 17:40:16
本日10/17は27:35~28:18です。フル放送です#オールナイトミュージック #純烈 #brayme #BEYOOOOONDS #なきごと #鈴木愛理 #松任谷由実 #nikonikotantan #sleepyhead #seamo #アクアノート #モーニング娘19 #juicejuice #アンジュルム #川島ケイジ #buglug #安達勇人 #sunriseinmyattachecase
★りえこ 2019-10-17 17:40:20
急ぎの案件で佳林ちゃん1ミリも間に合わなくて泣いてる
★みしま@10/17佳林ソロライブ、10/18みいみバーイベ、10/23きそバーイベ 2019-10-17 17:40:23
整番2桁番台呼び出し中#宮本佳林
★藤高さゆな'19@ 2019-10-17 17:40:31
入場押しているとは!よっぽど佳林ちゃんは俺に近くに来て欲しいらしい←
★kyouya 2019-10-17 17:40:31
宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ at Zepp Tokyo 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報(グッズ用) 2019-10-17 17:40:31
宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ アクリルキーホルダーB (グッズ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★イチゴ🍓 2019-10-17 17:40:38
@maeno_ema えっ〜#juice#宮本佳林 画像あり
★陰陽 2019-10-17 17:40:51
こういう時に限って…仕事がまぁグッズもほとんど無くなったみたいだし、開演に間に合えばよい…と自分を納得させている(笑)日替わり欲しかった#宮本佳林
★のこ 2019-10-17 17:40:54
佳林ちゃん…ドキドキ
★ポメ 2019-10-17 17:40:56
今日って宮本佳林ちゃんのソロツアーだっけ?
★ハロプロ界隈新着情報(グッズ用) 2019-10-17 17:41:02
宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ シリコンバンド2個セット (グッズ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ピピピ!ピスチャン 2019-10-17 17:41:32
10分押しで開場しました!#宮本佳林#JuiceJuice 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報(グッズ用) 2019-10-17 17:41:32
宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ 2L判生写真4枚セットA (グッズ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ひろくん 2019-10-17 17:41:40
佳林ちゃん佳林ちゃん佳林ちゃん佳林ちゃん佳林ちゃん佳林ちゃん佳林ちゃん佳林ちゃん佳林ちゃん佳林ちゃん佳林ちゃん佳林ちゃん佳林ちゃん佳林ちゃん佳林ちゃん佳林ちゃん佳林ちゃん佳林ちゃん佳林ちゃん佳林ちゃん佳林ちゃん佳林ちゃん佳林ちゃん佳林ちゃん佳林ちゃん佳林ちゃん佳林ちゃん佳林ちゃん
★sireikan 2019-10-17 17:41:47
家でうとうとしちゃってまだついてない僕は宮本佳林ちゃん
★ハロプロ界隈新着情報(グッズ用) 2019-10-17 17:42:02
宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ 2L判生写真4枚セットB (グッズ) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ごまひと 2019-10-17 17:42:10
現着 これから佳林ちゃん初ソロコン潜入
★ひろくん 2019-10-17 17:43:18
佳林ちゃんのソロライブ行けなくて仕事してるやつがいるんですよ〜
★はま 2019-10-17 17:43:33
宮本佳林ソロライブ (at @ZeppTokyo_ in 江東区, 東京都) リンクあり
★ひより 2019-10-17 17:43:45
佳林ちゃんのライブ初参戦✨ぼっちだし、整理番号後ろの方だけど目一杯楽しむ☺️#宮本佳林 #Karing #ZeppTOKYO
★Ayu(*´︶`*)♡ 2019-10-17 17:44:13
宮本佳林ちゃんはじめるグッズほとんど売り切れてしまった…#宮本佳林#karing 画像あり
★たっぷ 𝕥𝕒𝕡 goes to Yokohama Arena 2019-10-17 17:44:16
今日はthe pillowsと宮本佳林ちゃんとドラフト会議でTLが特別わさわさしておるな!どなたさまも良い日になりますよう…
★掃除のおぢさん。 2019-10-17 17:44:27
Juice=JuiceInstagram storys 更新昨日10/16初代リーダー宮崎由加さんの卒業コンサートのDVD&Blu-ray発売の告知… リンクあり 画像あり instagramあり
★宇佐 2019-10-17 17:44:32
佳林ちゃんをエッグの頃から応援してた人は今日という日を迎えられてどういった心情なのか気になる
★ようぞう 2019-10-17 17:44:42
無事到着。ZeppTokyoはやなみんの卒コン以来だ。かりんちゃんから忘れるなとお達しのあった「LIVEを楽しむ気持ち」忘れずに持って来ました✨ #モチモノリスト #宮本佳林 #ZeppTokyo #juicejuice 画像あり
★carefree life 2019-10-17 17:45:02
佳林ちゃんのBDイベってクオリティ高いけど、その延長では、終わって欲しくないな~!佳林ちゃんのソロを期待してた人達沢山いると思うので、これだ!ってのを見てみたい☆尚グッズほぼ完売だった!凄い!#juicejuice #Karing 画像あり
★みしま@10/17佳林ソロライブ、10/18みいみバーイベ、10/23きそバーイベ 2019-10-17 17:45:04
200番台呼び出し中#宮本佳林
★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-10-17 17:45:52
女限上手2列目!!!!!!!!!! #宮本佳林
★テェン 2019-10-17 17:46:13
.@Shazamを使ってJuice=Juiceの「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているのを発見しました。 リンクあり
★ガガーリン 2019-10-17 17:46:16
会社着いた瞬間やっぱり宮本佳林 LIVE TOUR 〜KARING〜行きたいとなり即有給休暇を申請した (at @ZeppTokyo_ in 江東区, 東京都) リンクあり
★まきまき 2019-10-17 17:47:15
検索用モーニング娘。 アンジュルム Juice=Juice カントリー・ガールズ こぶしファクトリー つばきファクトリー コレ写 コレクションリフィールハロショ
★hirohiro(ひろひろ) 2019-10-17 17:47:20
今夜は、Zepp Tokyo で、Juice=Juice宮本佳林さんのソロライブ『宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~』を見てきます! #宮本佳林 #Karing 画像あり
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-10-17 17:47:25
佳林ちゃん❗️❗️❗️ソロコン頑張ってね 画像あり
★ちぇる 2019-10-17 17:47:55
祝・佳林ちゃんソロライブ初日♡到着はやっぱりギリギリだなぁ…
★ゆみ 2019-10-17 17:48:00
Shazamを使ってJuice=Juiceの「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの (New Vocal Ver.)を発見しました。 ひとりで生きられそうって-それってねえ褒めているの-new-vocal-verリンクあり
★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-10-17 17:48:02
左右に20センチくらいの広めのお立ち台?ある #宮本佳林
★KIDEKU 30期(キデク) 2019-10-17 17:48:18
@yoshitoki7 明日はこちら意外と降らなそうな。。。今頃ちゃんと降り出してきて。。半日上がりだったら宮本佳林さんソロライブと。。。( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
★とふかふ 2019-10-17 17:48:27
宮本佳林の本日の現場@Zepptokyo未だにソロライブをやるコトにピンときてないですが。まぁともかく、リバースとカリーナノッテをやってくれれば。プラス雨子依田コンビ(=コピンク曲製作陣)の新曲があればなお良し。かりんちゃん!!! 画像あり
★Joe (Guitarist) 2019-10-17 17:48:47
Joeさんのハロプロ耳コピシリーズ増えてきたのでリストにしました特にJoeさんのかっこいいギターソロ聴いて欲しいです♬#ハロプロ #弾いてみた#ギターカバー #モーニング娘#鈴木愛理 #BEYOOOOONDS #juicejuice #アンジュルム リンクあり 画像あり youtubeあり
★カレコチャンさん✩.*˚ 2019-10-17 17:48:53
開演前にもしかしたらDJ宮本佳林選曲が聞けると思ったけどまだ入れない
★みさと 2019-10-17 17:49:16
宮本佳林ちゃんさん LIVE TOUR ~Karing~ 初日!!!!!です!!!!!!どんな歌をどんな風に歌ってくれるんですか〜〜〜!!!!!あああ!!!!楽しみ!!!!!!
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-10-17 17:49:19
1000人以上が集まる人たちが宮本佳林ちゃんだけを見に来てる泣きそう 画像あり
★あ~る 。𓃠 2019-10-17 17:49:20
佳林ちゃん
★Jack_az09 2019-10-17 17:49:41
Juice=Juice『Fiesta! Fiesta!』(ショートVer.) #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★じゅん 2019-10-17 17:49:50
佳林ちゃんソロライブ入場セットはすごくシンプルな感じ#宮本佳林
★テリー 2019-10-17 17:49:54
佳林ちゃんソロライブの女性エリアの配置なんか女子流の女限を思い出すわハローとして初❓これからもこの作りだと超嬉しいわ
★あ~る 。𓃠 2019-10-17 17:49:59
あ、佳林ちゃん
★西片 2019-10-17 17:50:01
みんな佳林ちゃん大好きだな
★朝霞太郎 2019-10-17 17:50:02
Zepp入場。佳林ちゃんソロ楽しみ^ - ^
★ながれ 2019-10-17 17:50:32
開演ぎりぎり着かなぁ(^_^;一人で行く宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ 【2019/10/17東京 23大阪 24愛知】 Part1 リンクあり
★まひろんど 2019-10-17 17:50:33
宮本佳林ちゃんのソロライブだー!
★スカパー!アイドル 2019-10-17 17:50:43
/みなさん…聞こえますか…モチモノリスト✩.*˚のチェックはお済みですか…?\今日はJuice=Juice 宮本佳林さんのソロライブ✨ライブを楽しむ気持ちは忘れずに✊外が一気に涼しくなったので風邪をひかないように帰りは“Tシャツ着替え☑”もお忘れなくです#juicejuice #宮本佳林 リンクあり
★みっさん@田舎者 2019-10-17 17:50:58
佳林ちゃん、コピンク楽曲、あるといいな…!(児玉雨子さんのHPより) 画像あり
★aya_momo 2019-10-17 17:51:08
行くべきは青梅じゃなくて青海だよな。#宮本佳林 #juicejuice
★帽子 2019-10-17 17:51:16
佳林ちゃんソロライブ入場。最中央7列目あたりを確保。
★にこにぃ 2019-10-17 17:51:28
今日と言う日は笑佳林ちゃんさんだけには止まらず俺たちの千葉ロッテに佐々木くん降臨とは!!素晴らしい1日喜怒哀楽なとても特別な日を改めて感謝です神様ありがとう
★御天気芋 2019-10-17 17:51:37
佳林ちゃん!!!!!!!!!佳林ちゃーーーーーーーーーーー!!
★みしま@10/17佳林ソロライブ、10/18みいみバーイベ、10/23きそバーイベ 2019-10-17 17:51:50
入場したったヽ(´▽`)/#宮本佳林
★ののたん 2019-10-17 17:51:52
先日のかりんちゃんブログよかったなぁ>宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~言葉では何も言いたくない思ったよりあっという間ででも表現の全財産使い切ってるから現在進行形の宮本佳林の最大限です。やりきる#宮本佳林#JuiceJuiceリンクあり
★せいちゃん✩.*˚ 2019-10-17 17:52:15
宮本佳林Karing東京入場しました。とりあえず今日は後方から見守ります。
★aya_momo 2019-10-17 17:52:40
お台場は遠い。#宮本佳林 #juicejuice
★マーライオン 2019-10-17 17:53:14
宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ (@ Zepp Tokyo in 江東区, 東京都 w/ @pmako @santotentanz @gamabin @mng_dog @kohino) リンクあり
★髙橋真人@10/27(日) 和楽器バンド 全国ツアー (盛岡) 2019-10-17 17:53:17
@haruchan_uf 佳林ちゃん(宮本佳林さん)の初舞台思いっきり楽しんで下さい。
★Analoぐま@1017krn1022kntm 2019-10-17 17:53:35
宮本佳林ソロライブ、後方は室内待機だけど全然開場始まらないよ
★な '19 2019-10-17 17:53:42
集合写真で生気失いがちな佳林ちゃん、で4枚出せる気はするけど佳林ちゃん本当に体調が悪い可能性があるからやっぱできない金澤さんにぎゅってしてもらっててほしい
★スゥ酸 2019-10-17 17:53:55
宮本佳林さんソロライブのセトリは気になる自分が入らない現場のセトリ気になるのはかなり珍しい
★ヒロ_第2章 2019-10-17 17:54:13
ロッカーに荷物in!あーりーのツアーTとさくらちゃんのマフラータオル!#宮本佳林 #Karing #juicejuice
★りりなん 2019-10-17 17:54:19
宮本佳林ちゃんのソロライブ初日ソロで歌って踊るかりんちゃん、、かっこいいんだろうなぁ…☆*。応援しかできないけどすてきなライブになりますように!
★みしま@10/17佳林ソロライブ、10/18みいみバーイベ、10/23きそバーイベ 2019-10-17 17:54:20
女限もけっこうきゅんきゅんだね#宮本佳林
★にせさん 2019-10-17 17:55:08
宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ に参戦するよ!! (at @ZeppTokyo_ in 江東区, 東京都 w/ @kohino) リンクあり
★ヒヨリ💔🏰 2019-10-17 17:55:29
Juice=JuiceのSEXY SEXYのMV結構へぶだからみんな見て
★みしま@10/17佳林ソロライブ、10/18みいみバーイベ、10/23きそバーイベ 2019-10-17 17:55:48
別に飛ぶ訳じゃないんだけど女限最後尾きた#宮本佳林
★シャドウ・リン 2019-10-17 17:56:21
キャリーンちゃんさん芸術の秋だよ今日はソロライブ頑張りん #juicejuice #宮本佳林 #karing 画像あり
★まんまる 2019-10-17 17:57:13
入場。女限エリアは上手。 #宮本佳林 #juicejuice
★帽子 2019-10-17 17:57:25
佳林ちゃんソロライブ。両サイドに3段くらいの階段。ステージの後ろ半分を隠してるので生バンドの予感。
★carefree life 2019-10-17 17:57:30
雨小雨になったけど、今日寒い!#Kring #juicejuice #宮本佳林 画像あり
★yuuotoko2 2019-10-17 17:57:42
どうでもいい話だけど、宮本佳林ちゃんさんは相当かわいい顔してると思うんだよ
★きぃべあ 2019-10-17 17:57:47
【佳林ちゃんソロライブ】佳林ちゃんもやけど…女限にいる女の子も可愛い子多い…話しかけたいな…(やめとけ)#宮本佳林#karing #ドリンクが荷物に
★デスペア 2019-10-17 17:57:50
#宮本佳林 ソロライブ入場 Juice=JuiceひとそれCDを8枚いただくありがたい まだまだください私は全盲です声かけ手引きしてくれた親切な人にCDを配ってます #juicejuice リンクあり
★ピピピ!ピスチャン 2019-10-17 17:58:02
宮本佳林初のソロライブはデベソ花道なし!愛理の初ソロよりもチケット売れてるからなぁ 画像あり
★PIANOMAN 2019-10-17 17:58:05
佳林ちゃんソロライブ楽しめますように。
★ヒロ_第2章 2019-10-17 17:58:10
推し2人を身にまといかりんちゃんを応援するぞ!#宮本佳林 #Karing #juicejuice 画像あり
★けい 2019-10-17 17:58:49
佳林ちゃんソロ楽しみ過ぎる… 画像あり
★りーちゃん 2019-10-17 17:58:54
佳林ちゃんがんばりんやで!!!!!
★KJ 2019-10-17 17:58:59
佳林ちゃんステージ、下手側に広いお立ち台っぽい島みたいのがある!ステージセットはツアータイトルを照らした白い幕が下段にある。BGMはヒップホップっぽい洋楽。
★ブロンコ 2019-10-17 17:58:59
佳林ちゃん! (at @ZeppTokyo_ in 江東区, 東京都) リンクあり 画像あり
★せいちゃん✩.*˚ 2019-10-17 17:58:59
開演前に流れてる音楽バッチバチに格好良くてめっちゃ洒落てるんだけど、これにも全部佳林ちゃんが携わってるんだ…って思ったらもう泣きそうになってきた。
★なっちゃん🍊24 2019-10-17 17:59:00
うひょー最高な予感しかしないよ?佳林ちゃんもう泣きそうだよ!!好きでいて良かった…ずっと大好きです
★おまめ。 2019-10-17 17:59:09
佳林ちゃんソロライグッズほぼ全滅…ナメてたわてか今日ファミの指定席だからすぐ入れるのかと思ったら立ち見全員入ってからなのか…グッズ買えないんだったらもっとゆっくりできたな何はともあれ今日から4日連続現場楽しみだな〜明日のみいみちゃんのグッズも鬼かわだけど絶対買える自信ない…
★杏(あんず) 2019-10-17 18:00:01
宮本佳林ソロコンサート、いよいよ始まるね! 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-10-17 18:00:14
佳林ちゃんのソロを見にZEPPダイバーシティへ‼️ワクワクする。。あの曲歌ってくれるかな〜☺️#宮本佳林
★おれお 2019-10-17 18:00:14
2年前のJuice=Juice武道館ぶりにアイドルの現場きたから緊張する(愛理ちゃんはアイドルじゃないとすれば)
★かわえなつき 2019-10-17 18:00:22
開演30分前の今つぶやいたって答えが出る訳じゃないんですけど楽しみすぎるのでつぶやかせてください佳林ちゃん今日なに歌うかな?
★ハロー!ショップ大阪店 2019-10-17 18:00:34
‼️ご予約締め切り迫る‼️『高木紗友希(Juice=Juice)ファースト写真集「紗友希」B2ポスター』「紗友希」のアザーカットB2サイズポスター光沢紙印刷のため、写真集ならではの魅力あふれるカットがより一層キレイに写っています絵柄は全4種類✨店頭にてサンプルも展示中です 画像あり
★のこ 2019-10-17 18:00:42
@asmnmn_yy 了解です 本日佳林ちゃんのライブなので終演後に詳しくDM致しますね~
★baru3t42 2019-10-17 18:00:43
「ひとそれ」新旧Ver.旧VerはSensitiveで「自分を強く抱きしめる様な」印象もあるが、新Ver.は、「強い眼差しと意志」を感じさせる。どちらも好きだな。#juicejuice
★ゆるえもん* 2019-10-17 18:01:23
宮本佳林ちゃんライブツアーKaringにきたよー!
★musicart 2019-10-17 18:01:39
宮本佳林のKaring…かりんのイントネーションがサリンと同じで違和感を覚えるヲタク
★やなっすん 2019-10-17 18:01:41
現在進行形のオタクしてくる。 #宮本佳林 #juicejuice
★てんむす。 2019-10-17 18:01:44
佳林ちゃん、松田聖子さんの夏の扉とか歌うんかな?楽しそう
★つるつる 2019-10-17 18:01:46
宮本佳林ちゃん!
★マコ知 2019-10-17 18:01:56
佳林ちゃんソロライブ、ステージ上に記者会見のバックに置かれてそうなパネル的なものがある。おしゃれっぽさがある。
★寝不足2019 2019-10-17 18:02:04
@ange_and_meimi 佳林ちゃん好きなんですね!楽しんできます!
★ピピピ!ピスチャン 2019-10-17 18:02:21
ももたんに貰ったチケットで中央15列目くらいに陣取った#宮本佳林#JuiceJuice 画像あり
★佐久間智之(Tomoyuki Sakuma) 2019-10-17 18:03:15
二つ目のパネルも完了しました!あと5日。お越しいただく皆さんが金澤さん、そして町のFAN=FUNになってくれますように。#いいね三芳町 #来てみよし #juicejuice #金澤朋子 #広報大使 #コピスみよし 画像あり
★和 2019-10-17 18:03:19
今日は佳林ちゃん!
★はるちぃ@嗣永桃子、工藤遥 2019-10-17 18:03:23
ショートケーキも食べたし宮本佳林ソロライブ、行ってくるか#宮本佳林#juicejuice 画像あり
★Analoぐま@1017krn1022kntm 2019-10-17 18:04:01
確実に開演時間に入りきらない宮本佳林ソロライブ
★いちはち🦁🦇🐀🏇🐣🧸 2019-10-17 18:04:10
今日は俺たちのZeppTokyoで宮本佳林ちゃんさんのソロライブがあるのに何故行かなかったのか?…落選してました(照) 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-10-17 18:04:21
入場‼️2階下手側に関係者席。10席+α。由加ちゃん来るよねきっと。。#宮本佳林
★ゆりぴょん 2019-10-17 18:04:24
宮本佳林ちゃん…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………
★みしま@10/17佳林ソロライブ、10/18みいみバーイベ、10/23きそバーイベ 2019-10-17 18:04:58
ぼっちはこういう時、スマホが友達#宮本佳林
★えいきゅう。 2019-10-17 18:05:07
宮本佳林ソロライブツアー入場してます~ (at @ZeppTokyo_ in 江東区, 東京都) リンクあり
★ERIMO・デザフェス両日B-124 2019-10-17 18:05:36
こんなにたくさんの女子が佳林ちゃんを応援してるの…嬉しい…ナカマ…
★渋谷メロン❤️ 2019-10-17 18:05:49
宮本佳林さんのオタク
★けんと 2019-10-17 18:05:51
@hipparimomo どんまい(泣)佳林ちゃんがももたんのこと自分のファンだと思い込んでたエピソード思い出した(笑)
★マコ知 2019-10-17 18:05:54
佳林ちゃんソロライブ、客入れBGMはデスチャとか。
★さとられ 2019-10-17 18:06:14
Juice=Juice宮本佳林さんのソロライブでZepp Tokyoへ。 (@ 東京テレポート駅 - @twr_official in 江東区, 東京都) リンクあり
★うさぎねこ 2019-10-17 18:06:41
宮本佳林ちゃんさんのソロライブ行きたすぎてーーー、、でもベボベと日付が近くてーー体力
★ファクトリー先輩 2019-10-17 18:07:34
宮本佳林ソロライブ Karing。2列目をゲット前の人の背も高くないので良位置と言える!かりんちゃーん。
★のぶちゃん1号 2019-10-17 18:07:37
佳林ちゃん来たよ! 画像あり
★momo🍑hello* 2019-10-17 18:08:18
Zeppに人がパンパン…!!!!どこ見ても、人人人!!!!佳林ちゃんすごいよーーー!!!!後輩たちにとっても、これからの夢が膨らむね☺️始まるまであと約20分。楽しみ#宮本佳林 #juicejuice 画像あり
★ゆるふわOL 2019-10-17 18:08:23
来たよ佳林ちゃん!
★たかし(むろらん) 2019-10-17 18:08:53
会議で行けなくなったよ佳林ちゃん
★maxbeet 2019-10-17 18:08:55
いろいろ色々ありすぎて悲しいことなのドゥあんまかけなくって寝返りも打てないような場所で仮眠して腰めちゃいたですがLive楽しみますとりあえず寄りかかるバー確保#女性限定エリア パンパン#宮本佳林#初ソロライブ 場所: Zepp Tokyo リンクあり instagramあり
★りょうじ 2019-10-17 18:10:46
佳林ちゃんZepp Tokyoなう。 画像あり
★宇佐 2019-10-17 18:11:22
最高視感度 初めてきいたのに歌詞と佳林ちゃんの過去がリンクしていて、なにより佳林ちゃんの声が綺麗で泣いてしまった
★suzukik 2019-10-17 18:11:37
宮本佳林を見に行く。
★の🍉🍙🥓 2019-10-17 18:11:50
【予言】宮本佳林ちゃん配信限定でソロ曲リリースします
★たまちゃん 2019-10-17 18:11:51
宮本佳林ソロライブツアーKaring下手最前いけたぞー!!!楽しむしかない!!
★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-10-17 18:11:54
どうしても聞きたい…コピンク曲、大人の事情 #宮本佳林
★なっちゃん🍊24 2019-10-17 18:12:01
佳林ちゃん Ich liebe dich
★重平(じゅうへい) 2019-10-17 18:12:01
1番後ろから佳林ちゃんのステージを見る
★ピピピ!ピスチャン 2019-10-17 18:12:11
佳林ちゃんグッズほぼ売り切れだった リンクあり
★すえひと 2019-10-17 18:12:11
今日は宮本佳林ちゃんソロライブであさってはThe東南西北YOYO部ライブ。松本隆チルドレンウィーク。
★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-10-17 18:12:34
伝説になってほしいな #宮本佳林
★ひー@11/23はじめての主催ソロライブ 2019-10-17 18:12:48
@ssfroms ハロプロのアイドルちゃんです(*´◒`*)宮本佳林ちゃん!!
★☻︎ 2019-10-17 18:13:04
宮本佳林ちゃんソロライブチケット探してる方いらっしゃいませんか???
★味がうまい 2019-10-17 18:13:08
こんばんは 宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ !!!!! かりんちゃーーーーーん!!!!! 画像あり
★有限会社ソリッド・フォース 2019-10-17 18:13:11
Juice=Juiceの宮本佳林さんソロ LIVE TOUR ~Karing~、本日10/17、Zepp Tokyoです!バンマスキーボード荒幡亮平、ギター城石真臣、コーラス塩原奈美子サポートメンバーとして参加します!リンクあり
★ピピピ!ピスチャン 2019-10-17 18:13:31
2階席の下手側にズラッとパイプ椅子が並んでる。ここにハロメン来れば俺からちょー見やすいw#宮本佳林#JuiceJuice 画像あり
★たかお 2019-10-17 18:13:35
最後方柵からの Karingみんな前に前に行くけれど、、地蔵の僕にはベストスポット#宮本佳林
★kazu 2019-10-17 18:14:02
本日はJuice=Juice宮本佳林さんのソロコンサートを観にZeppTokyoまで来た!めちゃくちゃ楽しみです 画像あり
★どてらポッポ 2019-10-17 18:14:07
佳林ちゃんのソロライブに行こうと思ったが、思いとどまった。
★きぃべあ 2019-10-17 18:14:14
【佳林ちゃんソロライブ】ドキドキしすぎてやばい…こんな広いところに1人で…ほんとすごいよ、佳林ちゃん✨(まだ始まってない)#宮本佳林#karing #すでに暑い
★まんまる 2019-10-17 18:14:18
こんなにたくさんの人が宮本佳林ちゃんを見に来てるなんて、、本当にありがとうございます(誰
★みなみ 2019-10-17 18:14:43
佳林ちゃんのソロライブ行きたかったな〜 体力なさすぎて休日じゃないとスタンディングキツい…… DVD買います
★toshiki1201⋈@11/4 アンジュルム パシフィコ横浜国立大ホール 2019-10-17 18:14:52
宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ #zepptokyo 公演に参戦します!かりん初のソロライブとても楽しみです。#宮本佳林 #karing #fskとおでかけ 場所: Zepp Tokyo リンクあり instagramあり
★SHIKI 2019-10-17 18:15:19
3列目確保で視界良好!今日はほぼ完売レベルだから、フロアに出島も無しだね。これは凄い!愛理の初めてのZeppツアーでも出島と花道あったのに…佳林ちゃん集客力あるな。そして、なぜかステージ上のスクリーンが吊り方式になってる。何か演出があるのかな?生バンドか?佳林ちゃんのギタープレイ?
★くるてっく☆ 2019-10-17 18:15:40
佳林ちゃんグッズ何一つ残ってなくてオールソールドアウトだった/(^o^)\
★水風呂さん 2019-10-17 18:15:41
というわけで宮本佳林ライブツアーZepp東京NOW
★重平(じゅうへい) 2019-10-17 18:15:55
佳林ちゃんの人気凄いな!
★さとられ 2019-10-17 18:16:20
Juice=Juice宮本佳林さんのソロライブで。 (at @ZeppTokyo_ in 江東区, 東京都 w/ @toru723o) リンクあり
★オッサ 2019-10-17 18:16:34
宮本佳林ソロコン (at @ZeppTokyo_ in 江東区, 東京都 w/ @mn_mri) リンクあり
★アクセス 2019-10-17 18:16:38
そうか今日佳林ちゃんソロライブの日か行きたかったけど今月休みまくりなのでしゃーない
★たまちゃん 2019-10-17 18:16:47
ぶちかませ佳林ちゃん!!
★ピピピ!ピスチャン 2019-10-17 18:16:48
何をやるのか全くわからないライブって久し振りだからちょードキドキなんですけど!!!ハロプロ研修生出ろ!!バックダンサーで頼む!!#宮本佳林#JuiceJuice
★niisan36 2019-10-17 18:17:20
佳林ちゃんソロ。只今2100番。さて入りますか!
★みこ⭐️🇫🇷🐞 2019-10-17 18:17:21
佳林ちゃんソロライブ行ってくるーーすごい人だ〜いっぱいだぁ 画像あり
★伸び子 2019-10-17 18:17:27
年末も大忙しだねまなかたむJuice=Juice 「うれしいお知らせたち♡稲場愛香」 ⇒ リンクあり
★carefree life 2019-10-17 18:17:29
お花、ソロなのに何か凄くない?#Kring #juicejuice #宮本佳林 画像あり
★Juice=Juice 2019-10-17 18:17:33
【Blog更新】 うれしいお知らせたち♡稲場愛香: こんばんは!昨日はうれしいお知らせがふたつもありました✌️いっこめは。。12月21日(土) TFTホール1000にて【Juice=Juice FCイベント2019… #juicejuice リンクあり 画像あり
★SHIKI 2019-10-17 18:17:50
場内放送によると今回のツアータイトルのイントネーションは「か↓り↓ん↓」だった。本当のところはどうなんだろう?佳林ちゃんのみぞ知る。
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-17 18:18:11
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【うれしいお知らせたち♡稲場愛香】 リンクあり
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-10-17 18:18:12
アメブロを更新しました。『宮本佳林初ソロライブinZepp Tokyo』#JUICEJUICE【他画像11枚】 リンクあり
★n__okamoto 2019-10-17 18:18:38
宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ (@ Zepp Tokyo in 江東区, 東京都) リンクあり 画像あり
★はるちぃ@嗣永桃子、工藤遥 2019-10-17 18:18:48
現在、2,160番まで呼んでます2階席はこの後#宮本佳林#juicejuice 画像あり
★ニッキ 2019-10-17 18:19:08
整理番号関係なく最後列からひっそりと見届けるスタイル。なんで開演ギリで入場予定。 #juicejuice #宮本佳林
★Juice=Juice Fanatic 2019-10-17 18:19:09
#Juice=Juice ブログ更新! うれしいお知らせたち♡稲場愛香 リンクあり 画像あり
★だいが選手 2019-10-17 18:19:22
#大つけ麺博 #新旬屋本店 さん「金のつけ鶏中華」頂きました何も考えることなく箸がススムススム!優しい美味しさでした感謝です!ご馳走さまでした #宮本佳林 #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★かずお 2019-10-17 18:19:24
ここにいるぜぇ‼︎‼︎‼︎‼︎宮本佳林さんソロライブ。外は雨だけど、Zepp Tokyo内は、熱くなること、期待してます。 画像あり
★みや 2019-10-17 18:19:46
呼び出し2000越えた #宮本佳林 #karing
★MTJ 2019-10-17 18:20:14
[Juice=Juice blog] うれしいお知らせたち♡稲場愛香 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-17 18:20:54
【ブログ更新】うれしいお知らせたち♡稲場愛香 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ピピピ!ピスチャン 2019-10-17 18:21:40
握手の時にASIAのTシャツ着てたら佳林「あっ!ASIA!知ってるよ!」と言ってきたくらいの洋楽通なので「ヒートオブザモーメント」やるの期待してる←#宮本佳林#JuiceJuice
★さげみち 2019-10-17 18:21:40
去年一昨年の佳林ちゃんバースデーと、去年佳林ちゃんバースデーの翌日だから回せるって理由で行ったこぶしクリイベぐらいしかFCイベント行ってないのがせっかく会員なのに勿体ないと思っただけで、決して横山のサンタ衣装が見たい訳じゃない
★ρου✝✝✝円衣めがね 2019-10-17 18:22:03
やー、全く佳林ちゃんライブに間に合わねぇ、、1時間後くらいか入れるの
★💭 2019-10-17 18:22:14
1曲目が「Dream Road~心が躍り出してる~ 」って時点で最高なんですよねそのあと「Never Never Surrender」→「イジワルしないで 抱きしめてよ」の流れも 新生Juice=Juiceの勢いを見せつつ代表曲のイジ抱きで自己紹介って感じ 出だし3曲でJ=Jを語れてしまうなんて最高じゃんね!?(突然の入夏先輩
★Reina 2019-10-17 18:22:21
宮本佳林ソロライブツアー「Karing」初日!!! (@ Zepp Tokyo in 江東区, 東京都 w/ @shuz096) リンクあり
★遥かなるギャル 2019-10-17 18:22:33
もうすぐ始まるよ〜 #宮本佳林 画像あり
★ピピピ!ピスチャン 2019-10-17 18:22:36
ステージの上が幕で隠されてるから、これ後ろにバンドセットあるよね#宮本佳林#JuiceJuice 画像あり
★のこ 2019-10-17 18:22:37
クリイベまじでどうしよう 考えたいので佳林ちゃんBD情報早く下さい……
★Reina 2019-10-17 18:22:49
佳林ちゃんがんばれーーー!!
★クリア 2019-10-17 18:23:18
間もなく宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~の東京公演が始まるようだ。
★fumy0829@10.14娘。'19仙台サンプラザホール 2019-10-17 18:23:21
宮本佳林LIVE TOUR〜Karing〜まもなく開演 (@ Zepp Tokyo in 江東区, 東京都) リンクあり
★せんだ 2019-10-17 18:23:36
宮本佳林ちゃんのライブ来ましたけども始まる前から座りたい
★モーニング小娘 2019-10-17 18:24:01
【ハロ!ステ#296】アンジュルム新体制に関するお知らせ、Juice=Juice武道館ドキュメント、モーニング娘。'19LIVE!MC:山﨑夢羽&岡村美波きたよータイトル見ると普通のハロステもそのままやるみたいだねリンクあり youtubeあり
★hello四八 2019-10-17 18:24:22
♡稲場愛香 ameblo 191017#juicejuice 画像あり
★チキ チー太郎 2019-10-17 18:24:48
最も尊敬するアスリートこと宮本佳林ちゃんさんのソロライブにやってきました 画像あり
★水玉ドッグ 2019-10-17 18:24:48
宮本佳林ちゃんがどんなに暴れ倒してくれるかテンション上がってきた!!!
★あきちゃん@10/23宮本佳林ソロ大阪 2019-10-17 18:24:49
Juice=Juice 「うれしいお知らせたち♡稲場愛香」 ⇒ リンクあり
★みやきち 冬眠一時解除 2019-10-17 18:25:23
宮本佳林ちゃんソロライブKaringもうすぐ始まるよー
★ぶるー 2019-10-17 18:25:33
長い研修を経てようやくJuiceに選ばれた直後涙ながらに残る後輩達の未来を背負う覚悟を誓った佳林ちゃんの新たな一歩。メガウェブ1階閉鎖で大観覧車下の階段でしか降りられないw上手女限の境目2番柵へ。Zeppのスタンディングで最前エリアに私服の女性がここまで多いのは見たことないw#宮本佳林 画像あり
★96 2019-10-17 18:25:51
久しぶりにセトリがあまり読めないライブで楽しみだ。しかも佳林ちゃんのソロだし。期待してます。
★かな 2019-10-17 18:25:52
佳林ちゃんのグッズ全部売り切れてる
★伊藤あわ 2019-10-17 18:25:55
隣にクソデカ荷物を横に持ったおじさんがいるからおんなのこ皆壁際寄ってパンパン#宮本佳林
★💭 2019-10-17 18:25:55
「Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINAL at 日本武道館 ~Seven Squeeze!~」しかし550円のハードルがあるので、見放題で様子見るならこれを。開始数分で良さそうならぜひ550円を何卒……‍♂️ リンクあり
★みっさん@田舎者 2019-10-17 18:25:59
よっしゃ佳林ちゃん!行くで!
★niisan36 2019-10-17 18:26:08
ゼップのオルスタで、PA前がギッシリなの。凄いぜ佳林ちゃん♪
★みしま@10/17佳林ソロライブ、10/18みいみバーイベ、10/23きそバーイベ 2019-10-17 18:26:11
整番いくつまで出てるの…#宮本佳林 #Karing
★mkt 2019-10-17 18:26:11
余裕かましてたらまあまあすし詰め/(^o^)\宮本佳林ちゃん大人気だ
★mez めず 2019-10-17 18:26:13
ハロー!プロジェクト7グループの全メンバーが紅白に分かれて真剣勝負を展開 #ハロー!プロジェクト #モーニング娘。'19 #アンジュルム #Juice=Juice #カントリー・ガールズ #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS #dTV #アイドルリンクあり
★まちやん 2019-10-17 18:26:17
まもなく佳林ちゃんのソロライブが始まるなぁ。僕は来週大阪と名古屋公演に行くけど初っ端の今日の公演が成功することを祈ってます。
★すい@Juice=Juice 2019-10-17 18:26:40
佳林ちゃんのソロツアー今日が初日!しっかりパワーを送らせていただきます!
★なっちゃん🍊24 2019-10-17 18:26:49
やべぇ気分高まってきたぁぁぁぁ宮本佳林さぁぁぁぁぁんんんんん
★髙田 2019-10-17 18:26:51
宮本佳林さんライブ1Fすごい密度。。。これでまだまだ外に待ってる人がいるのが恐ろしい。箱小さいのでは…
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-10-17 18:27:17
宮本佳林だけでここまで埋まってるのすごいな。#Karing #宮本佳林
★かずき 2019-10-17 18:27:22
宮本佳林ちゃんVERY BEAUTY歌って
★ハロプロを愛する廃人 2019-10-17 18:28:05
Juice=Juice『うれしいお知らせたち♡稲場愛香』 リンクあり
★carefree life 2019-10-17 18:28:06
さ~始まるよ!#Kring #juicejuice #宮本佳林
★じじ 2019-10-17 18:28:47
Juice=Juiceの中に普通にゆかにゃ
★Analoぐま@1017krn1022kntm 2019-10-17 18:28:48
宮本佳林ソロライブようやく入場したが赤いトレーナーの爺さんが喚き散らしててめちゃドリンクカウンターの男の子が困ってたジンジャエール勝手に取って逃げた
★🍇るび(^o^ ∋ )卍💛 2019-10-17 18:28:50
宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ (@ Zepp Tokyo in 江東区, 東京都) リンクあり
★ロナ川* ^_〉^)<あゆりさメンブレ 2019-10-17 18:28:53
Juice=JuiceのTO宮崎由加
★マーライオン 2019-10-17 18:28:59
2階サイドのJuice=Juice、開演前からうるさい。
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-10-17 18:29:15
ZeppTokyoがここまで埋まれば。あとは佳林ちゃんのパフォーマンス。期待しかない。
★だいす=JJ娘研B 2019-10-17 18:29:17
1200台だけど、PAちょい前とれた。今回は全体を楽しもう。 #Karing #宮本佳林
★みしま@10/17佳林ソロライブ、10/18みいみバーイベ、10/23きそバーイベ 2019-10-17 18:29:24
2階下手にハロメン…!みんな見るよねwww#宮本佳林 #karing
★ヒロ_第2章 2019-10-17 18:30:00
ハロメンも着席したのでさぁ!始まるぞ(ノ≧▽≦)ノ#宮本佳林 #Karing #juicejuice
★こいもと 2019-10-17 18:30:13
みんな、宮本佳林ちゃん!!
★塚腰ゆうすけ 2019-10-17 18:30:35
今日はzepp tokyoです。お客さんいっぱいです。#juicejuice#宮本佳林#zepptokyo リンクあり instagramあり
★北岡(キョウスケ) 2019-10-17 18:31:36
注意事項動画で佳林ちゃん紗友希たけちゃんりなぷ〜登場!!この映像ソフト化したら収録されるんだろうか(^ω^;) #宮本佳林 #Karing
★やなラン 2019-10-17 18:32:04
@3021Bun Juice=Juiceクリイベ、行きますか?おと、つばきはどおしますぅ?
★ぺんぎつね🐧🦊 2019-10-17 18:34:08
あー今日宮本佳林ちゃんソロライブか
★かりんりん 2019-10-17 18:34:55
今日宮本佳林ちゃんのソロライブなのか!!!!いいなあ!!!
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-17 18:35:05
♡明日10/18発売♡Juice=Juice『“25歳永遠説”各メンバーバージョン』川村文乃さん『“川村文乃ファースト写真集「Ayano」”よりパート6』和田桜子さん『“和田桜子ファースト写真集「桜子」”よりパート7』新写真!どれもお見逃しのないようチェックしてくださいね! 画像あり
★ひろくん 2019-10-17 18:35:40
@HyahhoH なに!なんなの!今日佳林ちゃんのソロライブだよ!アホなの?
★とねうら(保温) 2019-10-17 18:36:24
今日は宮本佳林ソロライブに行きたかったが、月末に仕事をほったらかして岡村靖幸の中野公演2日とも行くことになってるのでここは諦めた。佳林ちゃんさんでも岡村ちゃんでもいいけど、松田聖子のRock'n Rouge演ってくれないかな。
★しげちゃん☆【母親へのご声援ありがとうございました】 2019-10-17 18:36:25
#ドラフト会議来年のハロコンは、メンバーカラーとTシャツはもちろんのこと、12球団のユニホームが勢揃いするか!#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #アンジュルム
★アイドルシティ 2019-10-17 18:36:46
【twitterフォロワー数ランキング100】17位 フェアリーズ18位 Juice=Juice19位 STU4820位 E-Girls21位 夢みるアドレセンス22位 =LOVE23位 ももいろクローバーZ リンクあり
★ピピピ!ピスチャン 2019-10-17 18:36:53
バックダンサー四人#宮本佳林#JuiceJuice
★たなこう たなお 2019-10-17 18:37:52
#クリスマスFCと被ってる #ツアー当落発表 ー アメブロを更新しました#モーニング娘 #JuiceJuice#BEYOOOOONDS #飯窪春菜#はるなん #たなこうたなお リンクあり
★終われない夏休み 2019-10-17 18:39:08
佳林ちゃんコピンク時代からほぼほぼ顔が同じ(笑)
★TMP(ともぴ) 2019-10-17 18:39:11
来週の佳林ちゃんたのちみ
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-10-17 18:39:33
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 風邪。松永里愛 公式グッズリンクあり
★宇佐 2019-10-17 18:40:30
佳林ちゃんのセトリまじ楽しみ
★かりんりん 2019-10-17 18:41:43
宮本佳林ちゃんと言えば昔握手で「佳林ちゃんが眩しくて見えない‍♀️」ってやる連番をしたんだけど最初は「キラキラ〜」とかアイドルらしい返ししてたけど何人も続くから不安になったのか握手終わったワイらに「ねえ何」「何回やんの⁉️」「もういい」「見えて 」ってキレたの面白かったな
★けんと 2019-10-17 18:42:21
@hipparimomo はまちゃん推しとわかって険しい表情の佳林ちゃん、俺も見てみたいわ(泣)
★たぴ 2019-10-17 18:44:36
あとjuice_juice_officialが全体的にかわいいの。背景ピンクとか使っちゃって、4枚目は文字背景をピンクにしててとてもかわいい。そうだよね、一家に一枚必要だよね。 画像あり
★Toru✩.*˚Karin 2019-10-17 18:45:04
佳林ちゃんのソロコンのグッズ購入完了しました通販ありがとうございます
★好きかもしれだい 2019-10-17 18:45:26
佳林ちゃんの当日券、2階立ち見しか残ってないっぽいから会場の前まで行って諦めた
★かわしやん 2019-10-17 18:46:57
今日は宮本佳林ちゃんのソロライブツアー初日か、ハロプロのグループにいながらソロツアーとか前代未聞なのかな?
★Toru✩.*˚Karin 2019-10-17 18:47:09
もうソロコン始まっている。佳林ちゃん、頑張りん✩.*˚
★Jack_az09 2019-10-17 18:49:44
Juice=Juice『泣いていいよ』(Juice=Juice[It’... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ほやてつと 2019-10-17 18:52:29
年末アンジュルムやJuice=Juiceと同じ日のフェスに出る人たちだ #try1422
★米斗@🦇⚰️🐖🎲 2019-10-17 18:52:36
Juice=Juiceは℃-uteの立ち位置に近づいていっている気がする アンジュルムかなって思ってたけど、Juiceな気がしてきた
★よっしー@2021年を歩く未来人 2019-10-17 18:52:58
佳林ちゃんのやる気スイッチオン! 画像あり
★sakana 2019-10-17 18:54:20
♪.落語!三遊亭とむさん!かりんちゃん! 金澤朋子 ⇒ 『今日は宮本佳林ちゃんの単独ライブです!!【宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~】楽しみですね〜〜〜㊗️㊗️昨日調子を聞いてみたら「ばっちりだよ!!!」と答えてくれて、なんだかとても安心しました。』リンクあり
★sakana 2019-10-17 18:55:34
Juice=Juice 「楽しみだ!。 高木紗友希」 ⇒ 『今日は宮本佳林ちゃんのソロライブ【宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~】!!たのしみ!!!!!ライブの構成や衣装はなんとなく見せてもらったんだけど、たのしみすぎます!!!りんちゃん頑張れ〜』リンクあり
★パル玉@ 2019-10-17 18:57:48
今日の佳林ちゃんソロは無理したら行けてたけど、ただでさえ老体に鞭打っての夜勤なので回避。人稲だから仕方ないけど、夜勤は若い衆にさせないとw10/17 9時-18時勤務10/18 0時-9時勤務←10/18 みいみバースデー
★Juice=Juice 2019-10-17 18:58:06
★WEB★10/24(木)22:00~ひかりTVチャンネル+「ハロプロ紅白対抗 ザ☆バトル2019」 リンクあり 画像あり
★HELLOのHY 2019-10-17 18:58:22
佳林ちゃんソロ曲、馬飼野康二作曲で、キンキ感強し。