宮本佳林 2019-10-14 14:25:54
心配✩.*˚宮本佳林 2019-10-12 19:51:55画像1枚あり
みんな✩.*˚宮本佳林 2019-10-11 19:40:49画像1枚あり
Juice=Juiceの日✩.*˚宮本佳林 2019-10-10 10:43:13画像1枚あり
メイクさん✩.*˚宮本佳林 2019-10-09 22:08:03画像1枚あり
やばいね✩.*˚宮本佳林 2019-10-08 11:03:13画像1枚あり
2回目直前✩.*˚宮本佳林 2019-10-06 17:36:42画像1枚あり
ストレッチだいじ✩.*˚宮本佳林 2019-10-05 16:13:57画像1枚あり
みんなで撮影✩.*˚宮本佳林 2019-10-04 09:55:47画像1枚あり
眠すぎた朝✩.*˚宮本佳林 2019-10-03 10:29:26画像1枚あり
ものすんごく✩.*˚宮本佳林 2019-10-02 21:23:33画像1枚あり
うたコン✩.*˚宮本佳林 2019-10-01 15:01:40画像1枚あり
たこ✩.*˚宮本佳林 2019-09-29 12:15:53画像2枚あり
SAGA✩.*˚宮本佳林 2019-09-28 11:53:47画像1枚あり
ラウンドワンライブ✩.*˚宮本佳林 2019-09-27 13:50:11画像1枚あり
りなぷ~✩.*˚宮本佳林 2019-09-26 10:27:15画像1枚あり
りなぷ✩.*˚宮本佳林 2019-09-25 15:00:28画像1枚あり
電車✩.*˚宮本佳林 2019-09-24 18:58:58画像1枚あり
うえ✩.*˚宮本佳林 2019-09-23 21:19:00画像1枚あり
今日はね✩.*˚宮本佳林 2019-09-22 15:18:55画像1枚あり


[関連ツイッター]

★パンダちゃん 2019-10-14 09:20:46
圧倒的に左下の宮本佳林感のある曲が全部好きやな…
★ねこぽん 2019-10-14 09:27:53
佳林ちゃんにしか見えない 画像あり
★つるつる 2019-10-14 10:03:51
佳林ちゃんのライブに備えて買った。V-TEX 7X18 7倍双眼鏡/パープル - TOWER RECORDS ONLINE リンクあり
★まつじゅん@ととろ 2019-10-14 10:11:31
この人にお前は赤!赤なんだよと言われたんだが今日のまつじゅん@ととろさんの強制推しメンは…Juice=Juice 宮本佳林さん 強制かりんちゃん推し!スタンド THEアイドル!発動です。 リンクあり
★KJ 2019-10-14 10:16:19
佳林ちゃん向け情報だ♪ジャスミン元気ー? リンクあり
★Jack_az09 2019-10-14 10:19:38
宮本佳林 Blu-ray「佳林=KARIN」ダイジェスト #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★亮輔 2019-10-14 10:47:59
気付いたら佳林ちゃんZepp明明後日か
★たっくん 2019-10-14 11:02:24
@morishita0411 やっぱ佳林ちゃんだよなぁ〜かわいすぎて困る☺️
★どきんがはく@11/4パシフィコ横浜 2019-10-14 11:05:35
とってたおやすみも無しに…(´;ω;`)これは佳林ちゃんBDイベまで取っておくか、タケちゃんBDイベに行くか…
★KYメッツ 2019-10-14 11:07:57
佳林ちゃん可愛すぎわろた
★💜💛適当人間@やなふな伝説は今後も完結しない🍎⛵👼🍉🍓 2019-10-14 11:18:31
10/17宮本佳林ライブ10/19アンジュルムライブ11/4アップアップガールズ(2)ライブ
★聖。 2019-10-14 11:23:36
@s_mi02 佳林ちゃんBDまでとっておくしか…( ;∀;)
★どきんがはく@11/4パシフィコ横浜 2019-10-14 11:26:51
事務所様、事務所様、どうか佳林ちゃんBDイベに行かせてください。金曜日希望です()
★ナオ@二代目やまとん 2019-10-14 11:27:43
2013年は小田さくらとJuice=Juiceの初期メンバー5人!これは佳林ちゃんか?おださくか?になりそうですけど、これは分からないです!でも活動がおださくが1年とJuice=Juiceが約4ヶ月なので、長さでおださくになりそうです!
★みるきぃ🐰@成城彼女 2019-10-14 11:34:49
Fresh練の時から宮本佳林のWhat do you want?Is it necessary?が頭から離れない……
★のこ 2019-10-14 11:54:58
@ske_ronpa 宮本佳林ちゃん
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-10-14 11:57:38
昨夜から男の画ばかり見ていた気がするので、今は女性の柔らかさに包まれたい。#juicejuice #稲場愛香#こぶしファクトリー #野村みな美 #juicejuice #宮本佳林#morningmusume19 #牧野真莉愛 画像あり
★あっさむ 2019-10-14 12:06:01
宮本佳林と宮崎由加で分けるのが面白い
★くぃっきー 2019-10-14 12:07:02
朋子のオアシスは出だしの佳林ちゃん、落ちサビのるるちゃんに並ぶものだったのか
★アラレちゃん@眼鏡の男の子 2019-10-14 12:27:17
違う、それは宮本佳林。 画像あり
★ずっきぃ🍊 2019-10-14 12:46:43
@hlplsk 段原瑠々ちゃん金澤朋子ちゃん宮本佳林ちゃん羽賀朱音ちゃん佐々木莉佳子ちゃん川村文乃ちゃん和田桜子ちゃん岸本ゆめのちゃん前田こころちゃんお願いします❕
★はゆ 2019-10-14 12:56:37
シャッフルでひっっっさびさにコピンクちゃん流れてきたんだけど、カリーナノッテみたいなのがやっぱ佳林ちゃんには似合うんじゃ〜て心の中のおたくが叫んでる
★ふじぽん 2019-10-14 13:17:22
@hlplsk 参加します♡生田衣梨奈さん、石田亜佑美さん、佐藤優樹さん、牧野真莉愛さん、稲場愛香さん、宮本佳林さん、島倉りかさんを集めています(^。^)あたりますように。
★なっちゃん🍊24 2019-10-14 13:23:17
最近の私宮本佳林中毒COD中毒
★もりした。(*´꒳`*) 2019-10-14 13:41:31
@kirakiraidolman たっくんのプロフ画像、佳林ちゃんとめっちゃ目が合う
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-10-14 14:19:12
佳林ちゃん10月13日のジューサーの日は、俺の好きな福岡ソフトバンクホークス(福岡ダイエーホークス)の永久欠番15の藤井投手の命日なんだよ。。。佳林ちゃんだから、10月13日のジューサーの日は、俺にとって感慨深い日なんだよ佳林ちゃん#juicejuice #宮本佳林 画像あり
★愛知県民。 2019-10-14 14:48:31
佳林ちゃんとゆかにゃんが真逆の方向性に整理されているのがなんとも味わい深い考察。 リンクあり
★すぴか* 2019-10-14 15:05:26
私の好きなJuice曲がこの4分割でいうと佳林ちゃんゾーン多めなのは、無意識に佳林ちゃんのキャラがのる曲にJuiceらしさを感じてしっくりきてるからか
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-10-14 15:12:13
祝日なのに仕事中。(´・c_・`)#Karing#ConAmor#juicejuice#宮本佳林#宮崎由加#天使の粉#実はかりん推し#1646いろじろ 画像あり
★すぴか* 2019-10-14 15:24:00
それと自分のキャラが佳林ちゃんかゆかにゃのどっちに近いといわれれば多分佳林ちゃんだから、感情移入しやすくて好きなんだろな。背伸びとか風に吹かれてとかじめっとした曲が
★やーさん。 2019-10-14 15:33:23
佳林ちゃんソロツアーついに明々後日開幕とか早すぎんか
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-14 15:46:43
【ブログ更新】宮本佳林 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★MTJ 2019-10-14 15:48:31
[Juice=Juice blog] 宮本佳林 リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-14 15:48:39
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【宮本佳林】 リンクあり
★Juice=Juice 2019-10-14 15:49:32
【Blog更新】 宮本佳林:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★なっちゃん🍊24 2019-10-14 15:49:38
上の方にあるアプリ開くためにアイコン触ろうとしたらちょうど佳林ちゃんのブログ通知来てそのまま開いたの奇跡すぎてわろてる
★はまゆき@ベリヲタでよかった 2019-10-14 15:50:07
佳林ちゃん
★Juice=Juice Fanatic 2019-10-14 15:53:31
#Juice=Juice ブログ更新! 宮本佳林 リンクあり 画像あり
★アムネ 2019-10-14 15:54:52
@amami_hello 『この世界は捨てたもんじゃない』出だしの佳林ちゃんでJuice=Juiceの作り出す世界に一気に引き込まれる『禁断少女』歌もダンスも完璧でアイドル性も抜群そう言えばあまにゃーの振り付け動画もあったね(笑)両方とも歌割りの配分が良くて全員の歌の特徴が出てる
★永塚 優衣 💎 なゆちゃん 2019-10-14 15:54:58
推したちがブログ更新してくれて、安否確認ができてすごく安心しました。ただこの私の状態が不安定な時にみる、宮本佳林 と、名前だけで更新されたブログはかなり破壊力があって泣いた。予感が外れたので安心してまた泣いた。オタクあるあるでは
★まんまる 2019-10-14 16:01:27
Juice=Juice『宮本佳林』⇒ 「私もリハスタジオで全力尽くしています。とにかく全力です。がんばります」リンクあり
★名無しのゴン太 2019-10-14 16:07:34
#青春小僧が泣いている MVこちらは かのんちゃんが出れなくて 代わりに #宮本佳林 ちゃんが 出てるんですよね。この曲には もう一つのMVが有って⬇︎ どっちが良いか 唯一のハロヲタ友と(まだ直接会ったことはないけど)言いあってるけど…みんなはどっちだろう?
★ハロプロを愛する廃人 2019-10-14 16:14:23
Juice=Juice『宮本佳林』 リンクあり
★よーすけ 2019-10-14 16:16:58
まじで17日の佳林ちゃんソロライブ怪しくなってきた。てか普通に仕事なんだが。。。これだけは絶対に行きたいんや。
★つるつる 2019-10-14 16:20:19
台風の被害について、佳林ちゃん自身やご家族の状況については触れられていないけど、ブログを書けるということはある程度大丈夫なんだろうか。
★たきどー 2019-10-14 16:20:40
juice=juiceの推しは、佳林ちゃんです(´∀`)
★のにてる 2019-10-14 17:12:37
宮本佳林さん(多分)、かわいい
★にしゅかひめ 2019-10-14 17:19:27
佳林ちゃん 画像あり
★Juicerちっひろ 2019-10-14 17:28:02
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● かわいいと思うフォロワーさん、…● アナログで好きな画材おしえてく…● juiceの秋ツアーやゆかにゃ…● 宮本佳林ちゃんの自信作見せてく…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★万感 2019-10-14 17:54:28
すごい。自分がいかに世界観に無頓着だったかわかる。改めて、なるほどと思うことが多い。趣旨は違うけど、あるグループのセンターが推しとは関係なく、多くの人に認められること、あるいは認めさせることが大事かがわかる。宮本佳林の特別感。本人は一度もそんなこと考えたことないんだろうけど。 リンクあり
★まんまる 2019-10-14 17:56:36
最近目の調子が悪いんだけど宮本佳林ちゃんを入れすぎたかな?(もちろん痛くはない
★R 2019-10-14 18:00:26
わかりみが深いわー佳林ちゃんのあの歌声も好き~#mireitalk
★にしゅかひめ 2019-10-14 18:08:28
カラコン入れた私の黒目の大きさが裸眼の佳林ちゃんの黒目の大きさ
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-10-14 18:08:48
サトウのご飯に関する話題になり、佳林先生の「レンジでチン!」炸裂…チンチラ病の兆候が見受けられる(泣) "HELLO! DRIVE! -ハロドラ- 鈴木愛理・宮本佳林 #71" リンクあり youtubeあり
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-10-14 18:32:02
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ 宮本佳林 公式グッズリンクあり
★sakana 2019-10-14 18:35:06
Juice=Juice 「宮本佳林」 ⇒ 『私もリハスタジオで全力尽くしています。とにかく全力です。がんばります。』リンクあり
★村雨ススム 2019-10-14 18:36:18
何で佳林ちゃんの歌割を減らすの…?
★村雨ススム 2019-10-14 18:37:40
佳林ちゃんのソロライブ一桁台だーとか見たんだけどわたし1000何番なんですけどこれ相当後ろってこと…?まじ…?Zeppってどれくらい広いんだろ…
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-10-14 18:37:53
\しごおわ/佳林ちゃんが頑張ってる今のモチベーションは確実に宮本佳林karing
★りーちゃん 2019-10-14 18:39:57
えりりんフォルダ見て懐古してたら幼女りんちゃん見つけて、あんなちっちゃかった佳林ちゃんが今週からソロツアーやるんかって感慨深い気持ちにもなってる 画像あり
★由良子 2019-10-14 19:06:31
丁寧な暮らし夢みてたら死ぬほどお金ない!今決まってる現場は10/17の宮本佳林ワンマンと12/5の山崎夢羽バースデーイベです
★ひらちん 2019-10-14 19:14:51
せいちゃん(19)『300円でいいから佳林ちゃんのライブ行かない?』ワイ(26)『行かない』せいちゃん(19)『300円だよ?頭悪いの?』草
★じゅん 2019-10-14 19:20:27
久しぶりにトリキなう#ご飯ととるのがいいと聞きました #宮本佳林 画像あり
★背景さん 2019-10-14 19:22:42
@natsu981201 佳林ちゃん!!!!!
★【吉原】コスモス 2019-10-14 19:30:27
人気の2名がご案内できちゃいます!!#かりんちゃん ⇒20時30分#ゆりちゃん ⇒21時00分是非御来店ください☆彡#吉原 #コスモス #コスプレ #ソープ 画像あり
★しろあん 2019-10-14 19:31:46
@jumper_s_high 佳林ちゃんの偽グッズを作っておかないと
★むしゃこ 2019-10-14 19:33:51
最初、るるちゃんで始まるのちょっと重いなって思った。佳林ちゃんので慣れてるからそう感じるのかもしれない。落ちサビ?は物語も進んできてるから、何とも思わなかったんだな。佳林ちゃんの爽やかな歌声で始まるからあの曲は聴きやすいんだって思った。最初から重いとメンヘラかよって思って疲れる。
★LGBT占い・セラピー 2019-10-14 19:38:19
●2018年のJuice=Juiceの1期メンバー「宮本佳林」さんを占ってみた#ハロプロ #宮本佳林 #ハロープロジェクト #helloproject #ジュースジュース #juicejuice #jjリンクあり
★むしゃこ 2019-10-14 19:55:02
まあ、たぶん私が佳林ちゃん推しの佳林ちゃん贔屓なので前の方が佳林ちゃんの見せ場があって好きなんだろうけど