2回目直前✩.*˚宮本佳林 2019-10-06 17:36:42画像1枚あり
ストレッチだいじ✩.*˚宮本佳林 2019-10-05 16:13:57画像1枚あり
みんなで撮影✩.*˚宮本佳林 2019-10-04 09:55:47画像1枚あり
眠すぎた朝✩.*˚宮本佳林 2019-10-03 10:29:26画像1枚あり
ものすんごく✩.*˚宮本佳林 2019-10-02 21:23:33画像1枚あり
うたコン✩.*˚宮本佳林 2019-10-01 15:01:40画像1枚あり
たこ✩.*˚宮本佳林 2019-09-29 12:15:53画像2枚あり
SAGA✩.*˚宮本佳林 2019-09-28 11:53:47画像1枚あり
ラウンドワンライブ✩.*˚宮本佳林 2019-09-27 13:50:11画像1枚あり
りなぷ~✩.*˚宮本佳林 2019-09-26 10:27:15画像1枚あり
りなぷ✩.*˚宮本佳林 2019-09-25 15:00:28画像1枚あり
電車✩.*˚宮本佳林 2019-09-24 18:58:58画像1枚あり
うえ✩.*˚宮本佳林 2019-09-23 21:19:00画像1枚あり
今日はね✩.*˚宮本佳林 2019-09-22 15:18:55画像1枚あり
今日ね✩.*˚宮本佳林 2019-09-21 13:28:28画像1枚あり
お片付け✩.*˚宮本佳林 2019-09-20 12:10:52画像1枚あり
早朝✩.*˚宮本佳林 2019-09-19 10:00:52画像1枚あり
いきなり✩.*˚宮本佳林 2019-09-17 15:12:06画像1枚あり
大変だぁ✩.*˚宮本佳林 2019-09-16 15:37:37画像1枚あり
青森✩.*˚宮本佳林 2019-09-15 12:02:34画像1枚あり


[関連ツイッター]

★ヴァンサン 2019-10-06 07:16:59
ひとそれ新バージョンは冒頭の佳林ちゃんパートと落ちサビのるーちゃんパートは変えたら曲がだいぶ変わるから変えないと思ってたけど、昨夜のビビナイ聞いたらそこも変わったな
★さげみち 2019-10-06 07:17:56
宮本佳林ちゃんしゅきしゅきザウルスになった翌朝だというのに横山玲奈ちゃんのことを考えてる俺はガイジかもしれない
★さろ 2019-10-06 07:36:50
金澤<宝塚が好きなの?平井<はい、宝塚が小学生ぐらいの時から好きで一度受験もしました金澤<じゃあ結構観に行ったことも何回も平井<そうですね。東京の劇場のほうに金澤<実はJuice=Juiceの宮本佳林ちゃんも平井<はい~金澤<宝塚大好きということで平井<存じ上げております
★まりりん 2019-10-06 08:28:00
ひとそれ、冒頭が佳林ちゃんじゃなかった時点で止めた
★さろ 2019-10-06 08:30:39
②猫好き金澤<宮本佳林ちゃんとか私金澤は猫を飼ってるので、写真を見せ合ったりとか
★きらら一番星 2019-10-06 08:37:53
@ai0914love おはようございます。今日はjuiceコン@岐阜への参戦、お疲れ様でした。\(^o^)/佳林ちゃんがセンターに来てくれた回数が多かったので、非常に嬉しかったですね。❤️2週間後には「娘。'19」秋ツアー富山公演なので、なおの事楽しみですね。❤️
★ikuzo 2019-10-06 08:48:34
Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜名古屋ReNY limited行くぞ! #juicejuice#宮本佳林 画像あり
★ヒィ 2019-10-06 08:55:56
宮崎由加ちゃんが撮った宮本佳林ちゃんさんの寝顔がガチ天使ウルトラバブでしんどい。アイドルやってる時は骨の髄までプロフェッショナルアイドルなんだけど寝てても可愛いってなんなんだ本当に。リンクあり instagramあり
★さげみち 2019-10-06 09:01:10
僕は宮本佳林ちゃんしゅきしゅきザウルスなんだけど、みんなは推しメンでどんな怪物になっちゃうのか教えてほしいな
★SHIKI 2019-10-06 09:05:23
Juice=Juice「ひとそれ」の8人ver.聴いたけど、パート割りを変えたら全く別モノになったねなんか、一気に爽やかになったというか色気成分かなり減った。冒頭の部分だけでなく、曲全体で佳林ちゃんパートが極端になくなってるし、るーちゃんの切ない落ちサビまで…。ただ、新人2人はやはり歌うまい!
★まぐ 2019-10-06 09:30:10
冒頭の佳林ちゃんやっと公式で低音のイケボが聞けるーって嬉しかったのに
★まきむらりか 2019-10-06 09:31:23
【まきむらりかと相性がいいメンバーランキング】1位:福田花音2位:宮本佳林3位:橋迫鈴4位:嗣永桃子5位:江口紗耶リンクあり
★セブン店 2019-10-06 09:35:13
あれっ⁉️宮本佳林ちゃん朝会わなかったけど、今会った✌️
★ねく(ねくすとたいむ) 2019-10-06 09:41:59
#ハロウィンに推しがあなたにくれるもの金澤:インフルアップアップガールズ:高級なお菓子宮本佳林:尊い上目遣い佳林:危険なイタズラ佐保:やばいイタズラ リンクあり
★ひゅーかゆ 2019-10-06 10:01:09
FSKのお金払ってなかった......パジャマの佳林ちゃん......
★れお 2019-10-06 10:05:01
最初佳林ちゃんじゃなくなったん???
★真実 2019-10-06 10:18:57
大好きなペンギンにテンション上がるヲタ夫婦wコウテイペンギンです✨佳林ちゃんも連れてきたよ❤️アオウミガメの赤ちゃん✨#名古屋港水族館 画像あり
★PeaceTheBear901 2019-10-06 10:23:21
ヒグマ初体験!なお、小熊佳林ちゃんはどれー!? 画像あり
★なっちゃん🍊24 2019-10-06 10:33:13
これ新しいバージョンでやっていくのかな?何回も何回も聞いてきたわけよだからさ、やっぱりイントロは佳林ちゃんじゃないと悲しいなって思ってしまうよね
★ゆか 2019-10-06 10:41:59
Juice=Juiceは宮本佳林のグループだって思っている面倒くさいおたくなので歌割りのことも立ち位置のことも色々考えてしまいます
★NEO@Karing大阪 2019-10-06 10:46:28
冒頭の佳林ちゃん替わっちゃったか… なにかのフラグがたったのかと邪推しちゃう…
★さいとーさん♨️スーツ推しジャンnotマサイ 2019-10-06 10:52:26
10月現場10/1 島倉里吉BD名古屋10/5 juice岐阜 昼夜10/6 juice名古屋 昼夜10/10 juice赤坂10/11 ビヨーンズ対バン10/17 宮本佳林10/18 みいみBD 1.2部10/19 juice岡山 昼夜10/20 juice京都 夜(昼チケ探し中10/23 きそBD 2部10/30 ふくちゃんBD 2部土日が月に2回潰れるヲタです。
★なっちゃん🍊24 2019-10-06 10:58:32
火曜日ぶりだね佳林ちゃん☺️
★くろろ 2019-10-06 11:03:06
#10年を振り返る 2009 前田憂佳 宮本佳林2010 前田憂佳 宮本佳林2011 前田憂佳 宮本佳林2012 宮本佳林 譜久村聖2013 宮本佳林 譜久村聖2014 宮本佳林 船木結2015 宮本佳林 船木結2016 宮本佳林 船木結2017 宮本佳林 船木結2018 宮本佳林 船木結安定感
★どんちー 2019-10-06 11:34:24
今日のjuice=juice名古屋ReNYの当日券とれなかった…サンデーフォークに電話が全然つながらなかった…佳林ちゃん見れないよ…
★やーさん。 2019-10-06 11:39:26
@ocb0702 秋ツアー中に変わるでしょうね確かなオアシスとかを佳林ちゃんが奪ってすみません←
★あめり 2019-10-06 11:40:23
宮本佳林ちゃんの物販情報ってまだ出てないよね…??ペンライトあるのかな
★Toru✩.*˚Karin 2019-10-06 11:43:59
ひとそれの通常盤Cの音源がTwitterに上がってた。なんか、佳林ちゃんの卒業ってのが、、脳裏をかすめた。
★デスペア 2019-10-06 11:45:01
仙台駅バスおりばから無事仙台ダーウィンの2階のろいほへ途中ママとかわいいたこども2組に手引きしてもらったありがとうカードとJJとつばきのCDをプレゼント #つばきファクトリー #宮本佳林 #FSKとおでかけ 画像あり
★Jack_az09 2019-10-06 11:49:42
e-Hello! 宮本佳林DVD 『Greeting ~宮本佳林~』ダイジェスト #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★さく 2019-10-06 12:00:46
冒頭の宮本佳林ちゃんAメロ歌い出しのために颯爽と出てくるモデルあかり金澤高木段原の強すぎるアンフェアな世の中Cメロのとも→きーのバチバチの安定感段原瑠々マジ圧倒的落ちサビラストユニゾンの全ての勢いを受けてのクセが強すぎる金澤朋子の締めひとそれの持ち味、、、?
★なっちゃん🍊24 2019-10-06 12:03:25
@BlackWi79763814 イントロの佳林ちゃんが好きなのでそこが悲しいだけです
★だいた。 2019-10-06 12:09:56
本日の日替わり佳林ちゃん。 画像あり
★くま 2019-10-06 12:11:58
宮本佳林ちゃんと年とってる?
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-10-06 12:27:22
そうだ、佳林ちゃんから許可もらってたんだったなので、開演前の「佳林ちゃん!佳林ちゃん!佳林ちゃん!」コールは今後も止めません#ハロプロ#juicejuice#世界一かわいい#宮本佳林#ジューサー 画像あり
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-10-06 12:31:25
やっぱり開演前の「佳林ちゃん!佳林ちゃん!佳林ちゃん!」コールは止めませんハロメンは絶対に現場を盛り上げてくれる人が好きなのでねハロプロのコール推奨派のみなさん、今後もよろしくお願いいたします#ハロプロ#juicejuice#世界一かわいい#宮本佳林#ジューサー 画像あり
★💘みゆゆ💘 2019-10-06 12:33:45
ひとそれパート割変えすぎててなんだか…佳林ちゃんの歌いだしとるるちゃんの落ちサビなんで変えた感がすごい…謎
★おに山田 紙芝居屋 2019-10-06 12:39:07
【 Blog更新 】つまりハロプロ最高と言う話。ハロヲタフェス終えて#宮本佳林 #ギタハロリンクあり
★みゆゆ 2019-10-06 12:45:20
ひとそれの歌割りあんなに変わるなんて、、ひとそれの佳林ちゃん歌いだしとるるちゃんの落ちサビだけは絶対変えて欲しくなかった!!!!!
★ヴァンサン 2019-10-06 12:50:22
@tamaso1438 あと佳林ちゃんも分かりやすいと思うけど、良く分からない箇所少なくないですね
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-10-06 12:51:36
佳林ちゃんおそようだよ佳林ちゃん今から仕事だよ佳林ちゃん#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice#ジューサー#Karing#conamor 画像あり
★魅惑のクニオ♂ 2019-10-06 12:52:02
【10月ハロプロナイト最新情報】10木21:00~赤坂J=J後飲む会13日22:00~東京ハロナイ☆17木21:00~東京 宮本佳林後飲む会19土22:00~東京アンジュルムナイト☆23水21:00~大阪宮本佳林ナイト24木21:00~名古屋宮本佳林ナイト(飲み会形式)26土20:30~大阪ハロナイ会場は近日発表☆はAll Night
★はれ 2019-10-06 12:55:48
なんか〜〜違う〜〜!!初っ端が佳林ちゃんじゃなくて落ちサビが瑠々ちゃんじゃないとか何事??もうついていけないわ……兼任が始まった時から事務所が何したいのか全くわからない……
★遥かなるギャル 2019-10-06 12:57:52
私の朋子とちゃんさん何処行った〜♪̊̈♪̆̈ #ひとそれ #通常盤C #juicejuice #金澤朋子 #宮本佳林
★るあん 2019-10-06 13:04:39
最初は佳林ちゃんで落ちサビは瑠々ちゃんでしょ、、個人的に確かなオアシス〜のかなとももかえないで欲しかった、、
★痘。(とう) 2019-10-06 13:07:12
今日の日替わりとコレ写ヨリ佳林ちゃん。佳林ちゃんらしく相変わらずシンプルな日替わりですが(笑)コレ写も日替わりもポーズがかわいい 画像あり
★a. 2019-10-06 13:10:09
佳林ちゃんヲタ、出だしの佳林ちゃんパートは変えて欲しくなかったよ…
★AG 2019-10-06 13:15:38
確保#宮本佳林 画像あり
★なっちゃん🍊24 2019-10-06 13:18:19
ドキドキだね、佳林ちゃん☺️
★のぶちゃん1号 2019-10-06 13:30:04
佳林ちゃん日替わり 画像あり
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-10-06 13:46:39
ひとそれ新バージョン新鮮!宮本佳林ちゃんいないタイミングに備えてるのかな。
★まっきー 2019-10-06 13:54:53
佳林ちゃんの歌い出しるっるもめちゃくちゃ素敵だけどおおおおお 画像あり
★めめ 2019-10-06 14:00:24
最初の歌割が1番適材適所なかんじがするし 歌い出しの佳林ちゃんもう見れないの?
★ひゅーかゆ 2019-10-06 14:11:22
佳林ちゃんに会いたい!!!
★だいた。 2019-10-06 14:15:18
開始まであと30分あるんだが、めちゃくちゃ緊張してきた。手の届きそうな位置に佳林ちゃんや朋子さんやまなかんが来るんだよなぁ。
★ジロ 2019-10-06 14:17:04
@xxxxxxxxxx今日優しくできない
★村雨ススム 2019-10-06 14:25:51
モーニング娘。佳林ちゃんに似てる子いない?誰だ?新メンだよね?覚えられない…
★せいちゃん✩.*˚ 2019-10-06 14:30:20
さてさて、今日は名古屋へ。個人的に秋ツアーは最終戦。新体制になったJuiceちゃんの姿をもう1度しっかり目に焼き付けてきます。楽しみにしてるね、佳林ちゃん✩.*˚ 画像あり
★コウキ a.k.a. ムサシヤの若い子 2019-10-06 14:32:04
いつもいつもラブメンと北谷の準備に感謝☺️#味玉のみどちゃん#かりんちゃん 画像あり
★なぞの旅人 2019-10-06 14:56:44
夜のみですが、壁紙変えて気分上げて行くよー後方支援!がんばりんです#juicejuice #宮本佳林 画像あり
★はる 2019-10-06 15:24:58
人数増えたからそれぞれの歌割り少なくなるのはわかってるけど一番おいしいところで佳林ちゃんを使わないのも各メンバー声質がバラバラなのにユニゾンがきれいなのが魅力なのに新メンの声に全く特徴がないのもゆかにゃの存在を全消しした新しい歌割りなのも全部ダメ何もわかってない
★ころもちゃんさん〜Karing〜 2019-10-06 15:25:33
かりんちゃんの「確かなオアシスとか」かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいオアシスぅううううううううううマジオアシスぅううううあああああああ私にとって確かなオアシスは宮本佳林ちゃんだから、確かなオアシスとか宮本佳林ちゃんでしかない時代だ
★ころもちゃんさん〜Karing〜 2019-10-06 15:28:06
たしかなぁおうぁしっすぅーとかぁ佳林ちゃんすき
★ぴぽかちょ 2019-10-06 15:40:12
ひとそれの新収録版、いやぁ、るるちゃん悪くないし、むしろすごく好きだけど、やっぱり冒頭は佳林ちゃんしかぁぁぁぁああ!って聴いて思ったこと
★み ぃ ま 2019-10-06 15:42:39
@patch_paragon 分かる!個人的には「確かなオアシスとか~♪」のところがかなともから佳林ちゃんに変わったのがびっくりだった!でもどちらもいい!
★kuro3 2019-10-06 15:47:23
ほぅら、佳林ちゃんセクシービームだよ~。お~よしよし。可愛いねぇ~。 画像あり
★秋月 2019-10-06 16:17:01
名古屋テレビ塔はよ、会場行けや!!#juicejuice #宮本佳林#LIVETOUR2019ConAmor〜 画像あり
★み ゆ 2019-10-06 16:19:56
段原ちゃんがすごく歌上手いのは知ってるけど、新メンバー増えたからって歌い出しを佳林ちゃんから変える意味ってあります???歌い出しは佳林ちゃん固定で良かったよ、、これからライブやるときってずっとこの歌割りなのかなーほんとに何考えているのかわからない無理すぎる リンクあり
★たきどー 2019-10-06 16:20:39
juice=juiceの推しは、佳林ちゃんです(´∀`)
★なっちゃん🍊24 2019-10-06 16:25:02
始まる前貧血でくらっときてしまって、周りの方には申し訳ないがしゃがませてもらった…ライブ始まっても結構やばかったけど、佳林ちゃんのパフォーマンス見てたら治ったwww佳林ちゃんは僕のお薬だよ
★なみ 2019-10-06 16:33:51
@amami_hello あそこ最高にえちえちでした、、宮本佳林さん変態なので手慣れてましたね、、
★おゆみなと. 2019-10-06 16:37:38
佳林ちゃんがその時ずっと下向いてたのが印象的だった
★なっちゃん🍊24 2019-10-06 16:44:43
途中はけようかと思ったけど、目の前に佳林ちゃんがいるのに逃げる自分が情けなくて、頑張れって鼓舞してたそんな時にレスくれて、元気になったオタクちょろい
★三月(みつき)+ 2019-10-06 16:53:54
Juiceライブ名古屋昼、楽しかった!まなかんと佳林ちゃんの昨日を引きずったテンションでの絡みやばい( ´艸`)
★SHIKI 2019-10-06 16:55:38
「ひとそれ」の歌割り、とりあえず今日のJuice=Juice名古屋ReNYでのライブではまだ以前のままだったあと何回、この歌割りのパフォーマンスを観られるかわかんないから、めっちゃ噛み締めながら聴いてた。佳林ちゃんのアタマの部分、あれは毎回震えるんだよ…。
★NEO@Karing大阪 2019-10-06 16:58:43
こうともかりん濃度が高くなってくると佳林ちゃんに対して同担拒否反応出てくるんだけど^_^;
★Haru 2019-10-06 17:09:28
佳林ちゃんから話しかけてくれて見えてたよって言われたので満足です夜公演も楽しみます☺️
★あいロン 2019-10-06 17:25:24
ここで観る!!!ちびるわ…佳林ちゃん♪ 佳林ちゃん♪ 画像あり
★痘。(とう) 2019-10-06 17:27:06
Juice=Juice名古屋昼、アンコール1曲目の間奏にて。(昨日の岐阜昼MCで佳林ちゃんがセクシービーム弄りをした報復だと思うけど)まなかんが佳林ちゃんの佳林ちゃんに人差し指を螺旋状に這わせて最後、セクシービームが発射される地点のサイズを測ってたまなかん恐るべし(笑)#juicejuice
★ようか。’19ファクトリー 10/17 宮本佳林 LIVE TOUR ~Karing~ 2019-10-06 17:30:00
PCのアルバム整理なう。ふくちゃん、佳林ちゃん、あんみぃがいっぱい
★ハロプロ界隈新着情報 2019-10-06 17:44:05
【ブログ更新】2回目直前✩.*˚宮本佳林 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★れお 2019-10-06 17:46:41
@askmf17 佳林ちゃんヲタク!!!!!僕はソロライブ1つしか入れないんで2つも入る予定あるのめちゃくちゃ羨ましいです!!あんまり関わらないのでこれからもよろしくお願いします!!!!
★シンタクロース 2019-10-06 17:49:27
佳林ちゃんのカサカサになった手を自分の無限に出る手汗で潤したい。
★みくぽん 2019-10-06 17:50:42
Juice=Juiceひとそれパート変える必要あった?出だしが佳林ちゃんだから吸い込まれていく感じなのに…しかも大サビは瑠々ちゃんだから歌詞の良さが際立つのであってそしてラストを朋子が締めるからあの曲がいい曲になったんだよあの歌割だから人気出たんだよ
★Juice=Juice 2019-10-06 17:51:04
【Blog更新】 2回目直前✩.*˚宮本佳林:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-10-06 17:51:23
#Juice=Juice ブログ更新! 2回目直前✩.*˚宮本佳林 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-10-06 17:53:56
[Juice=Juice blog] 2回目直前✩.*˚宮本佳林 リンクあり
★さげみち 2019-10-06 17:54:27
宮本佳林ちゃんしゅきしゅきザウルスとしての勢いみたいなのが出てきた 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-10-06 17:56:31
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【2回目直前✩.*˚宮本佳林】 リンクあり
★ハロプロを愛する廃人 2019-10-06 18:00:04
Juice=Juice『2回目直前✩.*˚宮本佳林』 リンクあり
★ななちん。'19 ໒꒱· ゚ 2019-10-06 18:19:24
egg秋号読んでたらかりんちゃん(宮本佳林)似のギャルのアーティストいた!安斉かれんって人!似てへん?私がそう思っただけかな? 画像あり
★つるつる 2019-10-06 18:21:48
なんとなくだけど、佳林ちゃんがJuiceのリーダーになってるのは想像できない。
★アムネ 2019-10-06 18:28:15
握手会が昨日にも増して超高速だったので、どさくさ紛れに佳林ちゃんに「佳林ちゃん大好き」と言ってみた思いがけず伝わってしまったようで、佳林ちゃん、まんざらでもない笑顔だった(妄想)他は記憶なし
★痘。(とう) 2019-10-06 18:34:58
前髪ぱっつん佳林ちゃん。最近は前髪をスプレーで固めずにライブやってるみたいだけど。ライブが進むに連れて汗で髪型が崩れて、この写真の状態から前髪の真ん中が「人」の字みたくくっきり分かれてくるのがバブみがあって最高にかわいいのです(*´˘`*) 画像あり
★村雨ススム 2019-10-06 18:36:23
佳林ちゃんがスマイレージに入る未来も見てみたかった気がする(声質的に)