ツアー初日✩.*˚宮本佳林 2019-09-08 19:19:03画像1枚あり
ソロライブ✩.*˚宮本佳林 2019-09-07 16:12:53画像1枚あり
ツアー!✩.*˚宮本佳林 2019-09-06 21:11:28画像1枚あり
ちぃちゃん✩.*˚宮本佳林 2019-09-05 10:32:09画像1枚あり
ゆめちゃん✩.*˚宮本佳林 2019-09-04 19:39:30画像1枚あり
かりんちゃん✩.*˚宮本佳林 2019-09-02 14:35:42画像1枚あり
ギリギリ✩.*˚宮本佳林 2019-09-01 10:00:51画像1枚あり
イベントおおお✩.*˚宮本佳林 2019-08-31 12:34:51画像1枚あり
イベント✩.*˚宮本佳林 2019-08-30 10:12:25画像1枚あり
【tiny tiny#95】ゲスト:Juice=Juice 宮本佳林 コーナーゲスト:こぶしファクトリー 和田桜子 2019-08-30 10:00:05
1:44~ ゲストトーク前半
17:03~ tiny 世界紀行
(マレーシア料理店「A1 肉骨茶」 
ナレーション:こぶしファクトリー 和田桜子)
25:05~ ゲストトーク後半
36:21~ エンディングトーク

チャンネル登録よろしくお願いします!

番組へのメッセージも募集中!
tinytiny.message@gmail.comyoutubeあり
ドキドキの✩.*˚宮本佳林 2019-08-29 11:59:05画像1枚あり
なんかちょっと前の✩.*˚宮本佳林 2019-08-28 22:05:32画像1枚あり
ロック画面とかなんかに✩.*˚宮本佳林 2019-08-27 13:25:45画像1枚あり
8人✩.*˚宮本佳林 2019-08-25 10:00:43画像1枚あり
中野サンプラザ✩.*˚宮本佳林 2019-08-24 14:08:16画像1枚あり
同い年✩.*˚宮本佳林 2019-08-23 12:32:53画像1枚あり
そういえば✩.*˚宮本佳林 2019-08-22 17:56:28画像1枚あり
まーちゃん✩.*˚宮本佳林 2019-08-20 15:40:01画像1枚あり
お掃除✩.*˚宮本佳林 2019-08-19 21:04:04画像1枚あり
モッツァレラ✩.*˚宮本佳林 2019-08-18 20:19:05画像1枚あり


[関連ツイッター]

★ダンカン 2019-09-08 18:52:17
なんか今日は一段と佳林ちゃんが幼く見えたな
★美川 愛里。 2019-09-08 18:59:18
Juice=Juice恒例のセクハラ行為はまだ早いよ宮本佳林ちゃんさん!w(^^;) リンクあり
★KOJI 2019-09-08 19:00:24
やっぱり早い握手会wまなかんに怪訝な顔をされ佳林ちゃんに優しくされ紗友希に投げキッスされタコちゃんにがっつかれました
★はまち 2019-09-08 19:07:01
Juice=Juice広島 夜公演MC。佳林ちゃん、とある曲で前は宮崎由加ちゃんがいつも触って来るので触り返してたと。今回物足りなかったので里愛ちゃんを触ったらギャー!と悲鳴上げられたのでもう少し距離を縮めてから触りますと。が大ウケその後の紗友希「佳林のMCが珍しくウケてる」でまた爆笑
★あやの 2019-09-08 19:12:54
秋ツアーの好きな宮本佳林ちゃんさん・出鼻から顔がよすぎる・Choice&Chanceでの狩人の顔・かきあげりん(なお髪の毛は形状記憶)・アレコレしたい!でぺたぺたしてるかりんちゃん(4さい)・全部
★カーズ 2019-09-08 19:15:13
あのね、ライヴ、めちゃめちゃ楽しかった!めちゃめちゃ楽しかった!佳林ちゃんかわいすぎんだろo(´▽`)O
★りさぽん🍇9/8Juice広島昼 2019-09-08 19:16:22
@haruchan_uf 佳林ちゃんオタにはたまらないセトリでした来週楽しんできてください✨✨
★三月(みつき)+ 2019-09-08 19:18:22
佳林ちゃんが里愛ちゃんを指先で「つつっ」と触ったら里愛ちゃんめちゃくちゃビックリしてたのおもしろかった( ´艸`)
★カーズ 2019-09-08 19:18:52
佳林ちゃんかわいすぎんだろ!佳林ちゃんかわいすぎんだろ!佳林ちゃんかわいすぎんだろ!大事なので3回言いました。
★りさぽん🍇9/8Juice広島昼 2019-09-08 19:26:41
昼公演で佳林ちゃんがイヤモニ?のようなものを拾って、証明落ちた時にポーンと前の方(ペットボトル置いてるところ)に投げてた気がするんだけど、あれなんだったんだろ?他のメンバーのイヤモニチェックできなかったから誰のかわからないし、そもそもイヤモニかも分からんかった!
★かずくん 2019-09-08 19:44:23
Juice=Juice秋ツアー初日広島楽しかった!由愛ちゃん里愛ちゃんもそんなに多くないが、ソロパートもらってて感動した。どちらも、歌めっちゃいいよね。しかし、由愛ちゃんは、Juice=Juiceメンバーの中で、一番の汗っかきになりましたね。佳林ちゃん、まなかん超えだ(^_^;)
★KOJI 2019-09-08 19:47:04
佳林ちゃんと握手する度に優しさに引き戻されそうになるな
★えいきゅう。 2019-09-08 19:47:36
Juice=Juice広島夜公演後握手順段原瑠々さん→稲場愛香さん→宮本佳林さん→植村あかりさん→高木紗友希さん→金澤朋子さん→工藤由愛さん→松永里愛さん#juicejuice
★バン。ハロプロえりりん推しVer.2 2019-09-08 20:02:08
バン。ハロプロえりりん推しVer.2の質問箱ですバンって呼んでください! 埼玉県出身、まりよこ世代。 今年はモー娘。以外にも他のハロプログループのライブに行きたいです。 亀井絵里・佐藤優樹・竹内朱莉・宮本佳林・浜浦彩乃・小野田紗栞・平井美葉リンクあり
★Juice=Juice 2019-09-08 20:05:03
【Blog更新】 ツアー初日✩.*˚宮本佳林: Juice=Juiceの宮本佳林ですJuice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con… #juicejuice リンクあり 画像あり
★自己分析 2019-09-08 20:07:33
2019/08/31日記▼ブログ▽つばきファクトリー/8/27更新分小片リサ▽つばきファクトリー/8/30更新分小片リサ/秋ツアーリハ岸本ゆめの新沼希空小野田紗栞山岸理子小野瑞歩▽Juice=Juice/8/31更新分宮本佳林
★MTJ 2019-09-08 20:10:23
[Juice=Juice blog] ツアー初日✩.*˚宮本佳林 リンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-09-08 20:10:30
#Juice=Juice ブログ更新! ツアー初日✩.*˚宮本佳林 リンクあり 画像あり
★cheesecake 2019-09-08 20:10:32
『ツアータイトルは金澤朋子ちゃんのところから引用しましたちゃあんと許可も取りましたどうぞだって!優しいいーってやってるね。金澤朋子ちゃんとー!』やさともかりん☺️☺️Juice=Juice 「ツアー初日✩.*˚宮本佳林」 ⇒ リンクあり 画像あり
★湯川っち 2019-09-08 20:11:16
今日も宮本佳林ちゃんが可愛かった1日でしたね…2公演目では忙しい年頃なのかな〜って思っちゃう所はありましたけど(笑)個人的に今日はアレコレしたいの「あ〜!」のところの佳林ちゃんが一番良かったです。#juicejuice#conamor
★やーさん。 2019-09-08 20:11:41
今回の新メンバー加入で立ち位置や振付に変更があって佳林ちゃんがまだ頭を整理しきれてない様子体が覚えてしまってるからね~何度か立ち位置を間違えてて「まちがえたw」って口をパクパクしてるの可愛かった
★AG@5号車(9/14~9/15) 2019-09-08 20:12:15
@mizuking0115X2 うちはJuice名古屋ライブで佳林ちゃん欠席の時に、佳林ちゃんTシャツで入りました。あ、その前にも佳林ちゃん欠席のハロコン中野でも佳林ちゃんTシャツで入りました。欠席は無いにこしたことはないのですが。
★あきお。 2019-09-08 20:13:14
佳林ちゃんのブログ、ともこりん要素てんこ盛り。 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-09-08 20:13:19
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【ツアー初日✩.*˚宮本佳林】 リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-09-08 20:14:16
【ブログ更新】ツアー初日✩.*˚宮本佳林 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★せいちゃん✩.*˚ 2019-09-08 20:17:24
スプリンクラー(命名:梁川奈々美) ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ ↓↓↓↓ 天使の粉 (命名:宮本佳林) 画像あり gifあり
★なっちゃん🍊24 2019-09-08 20:20:30
佳林ちゃんがお可愛いよぉぉ水曜日が待てないアフターファイブ…
★ほっこりん 2019-09-08 20:20:52
@JuiceJuice_uf 佳林ちゃん可愛いくて幼くて綺麗で中高生に戻ったと言うか時が止まってるって言うかほんとピュア&フレッシュだよね
★やーさん。 2019-09-08 20:22:21
会うたびにまなかんにデレデレしちゃってるけど私はやっぱり佳林ちゃんがいちばん大好きですわぁ
★ごーごーいち 2019-09-08 20:24:46
ツアー初日✩.*˚宮本佳林 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba - “ツアータイトルは金澤朋子ちゃんのところから引用しましたちゃあんと許可も取りましたどうぞだって!優しい”リンクあり
★💜こまつなチャンサン💜@ほぉ〜むカフェ 2019-09-08 20:27:56
ちなみにJuice=Juiceが大好きで宮本佳林ちゃん推しですはーんあっとめいどさん達BDイベとかでひとりで生きられそうってそれって褒めているのやる率高くて嬉しい
★島袋 光明 2019-09-08 20:28:10
アンコでこの世界の時佳林ちゃんが掌を順番に挙げていく振で最初はあーりーの頭にタッチしただけだったが2回目さゆきが前に、、、頭を叩いた笑さゆきがウワーって顔した^_^漫才師かよ最後のMCで久しぶりに佳林ちゃんがウケてた⁉️ライブ中松永氏に触れたら悲鳴挙げられた
★あきお。 2019-09-08 20:30:24
やふぞうちゃんはうえむーみたくギャルっぽく、たこちゃんは佳林ちゃんみたいに正常進化()しそうなイキフン。そして朋子様は今日もおキレイです。 画像あり
★ういろーず 2019-09-08 20:36:44
佳林ちゃん初日なのに朋子のことしか言ってないじゃんこの後同部屋なのかなと思うくらいごきげん 画像あり
★ういろーず 2019-09-08 20:38:39
いーってやってる佳林ちゃん可愛いなーもう子供がやるやつじゃん 画像あり
★ぼしゅぼしゅ 2019-09-08 20:39:44
190908ライブ広島夜ライブ中よく宮崎ゆかたむに身体を触られていたという佳林ちゃん←今日は松永里愛ちゃんにタッチしてみたら悲鳴をあげられたのでもっと距離を縮めていきたいとのこと。高木<佳林のMC珍しくウケたねwゆかたむのボディタッチ精神はこうして受け継がれていくのであった。完。
★しゅわぽく8号車(あやね) 2019-09-08 20:41:02
え、佳林ちゃん赤ちゃんやんほわほわやん 画像あり
★ちゅうけん 2019-09-08 20:43:45
佳林ちゃん初日お疲れ様!無事スタートしたようでなにより 画像あり
★mee@おだんご 2019-09-08 20:51:15
9/7 大阪 さくらちゃん握手 2回目宮本佳林ちゃんがソロツアー決まったじゃないですかさ『はい!』さくらちゃんのソロツアーはいつからかな??さ『えぇ〜?笑』ツアー決まったら教えて!何ならカラーTも欲しいから事務所の偉い人にお願いしておいて!笑さ『もぅ〜!笑』好っっき!
★RinRin ハルちゃん推し❗ 2019-09-08 20:52:03
佳林ちゃん、最高だなぁー
★日夜 2019-09-08 20:52:35
GO FOR ITは入った回が佳林ちゃんお休みでやなみんメインの銀テレでそれはそれで良かったが、今日久しぶりに佳林ちゃんの銀テレで良かった
★シンタクロース 2019-09-08 20:52:52
帰りの電車でこっそりコレ写開けたら、紗友希ちゃん、佳林ちゃん、あーりー、るるちゃん、まなかん引けました!やふぞう!
★秋月 2019-09-08 20:55:49
※浴衣佳林ちゃんが、商品のイメージキャラクターみたい、すごーい(ToT)(ToT)やけくそ自暴自棄、、、#隣の商品の値札と見間違う#恥ずかしくてレジで訂正できず#やむなく購入#お高くて量少ない#お味?#そりゃもう美味以外の何物でもないという、、、#(ToT) 画像あり
★島袋 光明 2019-09-08 21:04:02
今回佳林ちゃんが良い感じにフラットなんだが(*≧∀≦*)何かしらの肩の荷が下りた感じがして、、、勘違いだと言ってくれさゆきや朋子は立派な管理職が板についてきて自分の仕事をキッチリこなしつつ新人の面倒も欠かさない仕事っぷり何気に実力が安定してもはやハロプロ内でも実力者という
★りえ(念入りVer) 2019-09-08 21:06:40
@rRrrrEI0 #異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる モ 牧野真莉愛 ベ 嗣永桃子キ 岡井千聖ス 福田花音JJ 宮本佳林つ 新沼希空ビ 里吉うたの
★シンタクロース 2019-09-08 21:07:43
@1nichi1ice_mii 佳林ちゃんも次出会える日を待ち望んでますよ!!がんばりん
★ふしみキモヲタ 2019-09-08 21:10:26
ツアー初日おつかりん!佳林ちゃん、愛くるしさをかっこよさと凛々しさで挟んだ最強ミックスモダン焼きみたいだったライブ楽しかったー!そして東京ぜったい帰れないイェーイ 画像あり
★ノノ∮‘ _l‘)はあちゃん 2019-09-08 21:15:08
宮本佳林さんのピンポス欲しいくらい可愛いやべえ
★まんまる 2019-09-08 21:21:39
Juice=Juice『ツアー初日✩.*˚宮本佳林』⇒ 「ツアータイトルは金澤朋子ちゃんのところから引用しましたちゃあんと許可も取りましたどうぞだって!優しい」 リンクあり 画像あり
★リュウ8@9/16つばきファクトリー香川ライブ 2019-09-08 21:31:55
Juice=Juice広島夜公演ハイライト②宮本「『この世界は捨てたもんじゃない』で由加ちゃんが隣で私に触りまくってたけど、私も仕返ししたいと思って隣に居た里愛ちゃんにやったら『キャー!!』って言われて逃げられた」会場大爆笑(^○^)新メンバーとはまだまだ距離がある佳林ちゃんでした(爆)
★どーむ⊿J=J 2019-09-08 21:33:02
今日の佳林ちゃん、いつもより顔幼かった気がする…!!下手すると中学生2人より#juicejuice#コンアモール リンクあり
★水瓶座 2019-09-08 21:36:15
@DebuKimowota えっ!佳林ちゃん!!すごくかわいい…!!!!いつもかわいいけど、特に好き!!!!これは福岡か佐賀行こうかな…(変化を恐れるオタク帰れないんですね…大変だ…
★ふしみキモヲタ 2019-09-08 21:44:42
@mxnhxxlxr この佳林ちゃん、高貴さが眩しい!えー来ない予定なんですか、変化を恐れず福岡、佐賀きてください‼️セトリもめっちゃくちゃよいです帰れないけど、険しい現場が好きなのでむしろ高まってます(←←ヤバヲタ
★山元 一男 2019-09-08 21:51:08
宮本佳林が歌上手い設定っで無理あるよな? リンクあり
★ねもと 2019-09-08 21:52:03
Juice=Juice 「ツアー初日✩.*˚宮本佳林」 ⇒ リンクあり
★ねもと 2019-09-08 21:52:32
佳林ちゃん金澤さんのこと好きすぎるでしょ(もっと頼む)
★茉 2019-09-08 21:53:33
@hu29pi ハローは宮本佳林ちゃんで、Jrは京本大我と橋本涼です!ふうちゃんは誰担ですか?あと良かったらタメで話しませんか〜?
★たまぽぴ🐣@🍹Juice=Juice 広島 9/8 2019-09-08 21:55:17
佳林ちゃんと里愛ちゃんの距離が、グッと縮まりますように✨#JuiceJuice
★至上 2019-09-08 21:56:17
最近はJuice=Juiceのライブでは、るーちゃんだけじゃなく全メンバーを観るようにしています。そんな中で惹きつけられるのは佳林ちゃん。もちろん他のメンバーも魅力的だけど、あのステージングはライブパフォーマーとして随一だと感じます。その時その時の瞬間の魅力ってやつ。
★めぐ美 2019-09-08 22:00:44
佳林ちゃんも半年位あってないな 画像あり
★ダンチ 2019-09-08 22:03:51
Juice=Juice秋ツアー無事開幕楽しかった!佳林ちゃんは相変わらず可愛かったですが、新メンバー二人が全曲参加とは今のJuice=Juiceに参加するためにかなりのレッスンをしたと思います。この努力はスゴいね。こんなにいいライブ、秋ラストはホールコンやってほしいなぁ
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-09-08 22:07:47
佳林ちゃんもねやっぱり好きなんすよ(唐突) 画像あり
★き こ juice広島 2019-09-08 22:12:09
この中のピンポスとコレ写でかなとも替えてくれる方いらっしゃったりしますか〜??( ;ᯅ; )#拡散希望RTお願いします #juicejuice #金澤朋子 #高木紗友希 #宮本佳林 #植村あかり #段原瑠々 #稲場愛香 #工藤由愛 #松原里愛 画像あり
★シンタクロース 2019-09-08 22:28:02
@1nichi1ice_mii 確かに(笑)佳林ちゃんのハート相変わらず尖ってますね〜
★めーぷるしろっぷ♨️🍁 2019-09-08 22:42:38
自分のフォルダに保存してある正規メンとの一番古い写真は佳林ちゃんだったけど、これはかえでぃーのほうのリハーサル日記の画像だった気がする 画像あり
★えいきゅう。 2019-09-08 22:46:19
2019年9月8日(日)Juice=Juice宮本佳林さん 植村あかりさんの日替わり生写真の画像を置いときますね#宮本佳林 #植村あかり #日替わり生写真 画像あり
★Priority 2019-09-08 22:49:33
ツアー初日✩.*˚宮本佳林 リンクあり 画像あり
★ikuzo 2019-09-08 22:51:03
佳林ちゃんいわゆる余裕のパフォーマンス。銀テレ始めクリスタルボイス堪能出来る今ツアーは当たりです。
★ikuzo 2019-09-08 23:05:07
ピンポスは2枚ともこれでした。1枚交換に出します。どなたか佳林ちゃん入りのものと交換できませんか?#juicejuice#ピンポス 画像あり
★りかろー 2019-09-08 23:08:52
@emekyun 佳林ちゃんAUTO
★終われない夏休み 2019-09-08 23:12:37
@aimania0914 ま、そりゃそうなんだけどね~昔と違って他グループや未来の新規グループとかとの組み合わせも考えて落としてキープする場合もあるかもまで含めてね佳林ちゃんの時代から既に始まってるから昔ってほど昔ではないかもしれんが
★さち 2019-09-08 23:16:55
@rinrin_channn はーい!よろしくねわたしもじゅーすだったら佳林ちゃんが好き〜!!もうすぐソロライブあるよね!!佳林ちゃん凄い♡
★さく 2019-09-08 23:27:52
昔の佳林ちゃん並の煽り詐欺がすぎる
★のこ 2019-09-08 23:28:45
佳林ちゃん ソロコンで赤いスイートピー歌わないかな~、、
★🏓シェークスピアみなもん🏓 2019-09-08 23:30:25
@Aylh985b7U ちなみに急に降り出すのは瑠々です佳林ちゃん並に汗かいてたし握手も対応いいしたまらんですわ(全員握手積む) 画像あり
★ズバット。'19 2019-09-08 23:34:29
@megumi_mm312 佳林ちゃんがソロライブを開催する今、3月はFCイベントで、9月は一般発売するライブにして新規を取り込めたらいいな〜なんて妄想してます
★青 2019-09-08 23:38:17
宮本佳林ちゃん推しで観に行ったけど、高木紗友希ちゃんに撃ち抜かれてきた、あとかなとも美しすぎるな、というか初期メンバーは全員余裕綽々〜〜〜プロだわ〜〜〜さすがだわ〜〜〜
★くいだおれ’19 2019-09-08 23:47:26
最近宮本佳林ちゃんが気になっています幼い頃しか知らない…
★Jack_az09 2019-09-08 23:49:42
宮本佳林 Blu-ray 「かりんは16歳」ダイジェスト #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★くろろ 2019-09-09 00:04:00
佳林ちゃんはバイトメーカー見たのかな
★サント 2019-09-09 00:14:14
ツアー初日の佳林様、髪形の感じも相まって最高に可愛かった。常に最もフレッシュで有り続ける存在。その歌声、パフォーマンスも素晴らしかったので、握手会で「やっぱ佳林ちゃんが一番!」と思わず伝えました。いや、「やっぱ」は不用だったか、
★ききっち 2019-09-09 00:14:54
【ききっちと肉体の相性がいいメンバーランキング】1位:井上玲音2位:野村みな美3位:相川茉穂4位:小田さくら5位:宮本佳林リンクあり
★MENMAさん 2019-09-09 00:18:30
ライブ初日参戦してきました〜✨声援とか掛け声凄いなって✨メンバーみんな可愛かったなぁ握手も出来たし満足✨かりんちゃん、まなかん可愛かったなぁ(´ω`)また参戦したい!#宮本佳林#稲場愛香#juicejuice広島#j_jライブの後はあとむ#お好み焼き村あとむ 画像あり
★ヤマ・C・チキンボンバー 2019-09-09 00:20:03
どの曲だったか思い出せないけど、紗友希さんと佳林ちゃんが肩を並べて歌うパートのところがエッグからの戦友感があって最高にエモかった
★チェシャ猫 2019-09-09 00:25:47
ゆめちゃんとは仲良くなれそうだけど佳林ちゃんからは逃げて!w#as1422
★えいきゅう。 2019-09-09 00:26:33
銀色のテレパシーの宮本佳林ちゃん!
★Kna 2019-09-09 00:43:23
J=J新曲Dance Shot初公開!演劇女子部、モー娘。'14重大発表、徳永ヘアアレンジ、Weekly Smile MC:宮本佳林【ハロ!ステ... @YouTubeよりおおーハロステにもあったー♡リンクあり youtubeあり
★さぶろくにんにん 2019-09-09 00:43:58
ハロプロも山木・小関の他にも、JJ宮本佳林ちゃんもソロライブやるようになって、ソロ活動を増やす傾向なのかな?#country1422
★ギンネコ 2019-09-09 01:07:03
山崎愛生ちゃんは佳林ちゃんに似てると思っていたんだけど。確かに舞ちゃんにも似てる。やはりハロプロ顔ということなのかなぁ。
★なっちゃん🍊24 2019-09-09 01:35:42
昨日の佳林ちゃんはどうでしたかね?可愛いのはわかっていますが
★なっちゃん🍊24 2019-09-09 01:46:59
ドンキで佳林ちゃんと遭遇する世界軸って最高やん私だったら、ダッシュで逃げる
★致 2019-09-09 02:56:52
@xxxxxxxxxx......まさか見られてるとはな...恥ずかしい事極まりない...
★カーズ 2019-09-09 04:24:22
おはようございます。良く起きた。オレ。今日も佳林ちゃんに負けない様に頑張ります。
★ワイしてハロプロ 2019-09-09 06:21:52
最近ワイさんがいいね!した画像: #宮本佳林 リンクあり 画像あり gifあり
★ナツキリン 2019-09-09 06:40:35
アメブロを更新しました。 『【森戸知沙希(モーニング娘。'19)・宮本佳林(Juice=Juice)】小悪魔(?)ちぃちゃん』 #モーニング娘 #JUICEJUICEリンクあり
★NEO@こなもーる広島 2019-09-09 06:43:22
♪浴室 … 佳林ちゃんがカバーしたら面白いかもなぁ。