★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-08-25 21:54:15
現役メンバーで遠くから見ていたい→勝田里奈彼女にしたい→川村文乃嫁にしたい→宮本佳林友達になりたい→石田亜佑美幼馴染になりたい→竹内朱莉後輩にしたい→森戸知沙希姉にしたい→金澤朋子妹にしたい→工藤由愛#ハロープロジェクト
★ヒロくん 2019-08-25 21:55:47
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かるモ:小田さくらア:竹内朱莉J:高木紗友希カ:山木梨沙こ:井上玲音つ:新沼希空B:前田こころ
★まっちくりん部長 2019-08-25 21:56:04
Juice=Juice 「めんたいこ!松永里愛」 ⇒ りんこ(橋迫鈴ちゃん)りんこが前髪をアイロンでやってたらやりすぎちゃったらしいです笑逆ハートだねりんこにどの加工がいい?って聞いたらこれ!って言われました笑 リンクあり 画像あり
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-08-25 21:56:35
佳林ちゃんが幸せでありますように佳林ちゃん大好きだよ佳林ちゃんJuice=Juiceが幸せでありますように#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice#ジューサー#さけちゃんさんが元気でありますように#さけちゃんさんの奥さんの容態が快方に向かいますように 画像あり
★Juice=Juice 2019-08-25 21:58:03
【Blog更新】 またやらかした、、工藤由愛: おはようございます(*^^*)こんにちは( ﹡・ᴗ・ )こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ… #juicejuice リンクあり 画像あり
★mizuki72 2019-08-25 21:58:17
やってみたけど嫁は想像できなかった笑そしてほぼJuice=Juice笑遠くから見ていたい→宮本佳林彼女にしたい→ 植村あかり嫁にしたい→該当者なし友達になりたい→山木梨沙幼馴染になりたい→金澤朋子後輩にしたい→段原瑠々姉にしたい→宮崎由加妹にしたい→山﨑夢羽 リンクあり
★(イトウ) 2019-08-25 21:58:41
段原瑠々ちゃん大好き
★ぴょこぬん꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ 2019-08-25 21:58:49
よくカントリー・ガールズの真ん中に・が無いのに対して気になるというツイートよく見かけて思うのは、自分はそれと同じくらいにJuice=JuiceのJが大文字でないものは気になる。両方気になる。
★ねむちよ🌹B-T ロクス・ソルスの馬🌹 2019-08-25 21:58:52
·Juice=Juiceの「KEEP ON 上昇志向!!」で大盛り上がりだぞ!やったぁー!
★まっちくりん部長 2019-08-25 21:58:53
Juice=Juice 「またやらかした、、工藤由愛」 ⇒ 小野さんの前髪が、可愛くてとっても好きです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿小野さんは、「タコ!」っと言ってタコポーズをして下さって嬉しかったです♡一岡さん、昨日も今日も沢山話しかけてくださって温かい方です リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-08-25 21:59:39
Juice=Juice 「またやらかした、、工藤由愛」 つばきファクトリーの小野瑞歩さんと撮って頂きました!!!小野さんの前髪が、可愛くてとっても好きです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿小野さんは、「タコ!」っと言ってタコポーズをして下さって嬉しかったです♡ リンクあり 画像あり
★Priority 2019-08-25 22:00:03
なかのかの!松永里愛 リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-08-25 22:00:05
Juice=Juice 「またやらかした、、工藤由愛」一岡さん、昨日も今日も沢山話しかけてくださって温かい方です研修生の時もさりげなく隣に来てくださったり、本当に優しいです、、、 リンクあり 画像あり
★あやみん'19 2019-08-25 22:00:08
だいぶ悩んだ。彼女枠、最後までずっと悩んだ。遠くから見ていたい→ 牧野真莉愛彼女にしたい→ 森戸知沙希嫁にしたい→ 上國料萌衣友達になりたい→ 竹内朱莉幼馴染になりたい→ 段原瑠々後輩にしたい→ 西田汐里姉にしたい→ 植村あかり妹にしたい→ 伊勢鈴蘭#ハロープロジェクト
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-25 22:00:36
JAPAN ハロプロ NETWORK | FM福井 | 2019/08/25/日 22:00-22:30 #radiko#JHN #石田亜佑美 #段原瑠々 #清野桃々姫リンクあり
★Mix×juice 2019-08-25 22:01:11
『Juice=Juice稲場愛香がカンカン照りの夏の日差しの中で裸になるの撮影したらしいwwwwwwwwwww』Mix×juice| #Juice=Juice#稲場愛香がカンカン照りの夏の日差しの中で裸になるの撮影したらしいwwwwwwwwwwwリンクあり
★ひろし 2019-08-25 22:01:22
イロハサクラ みるぽこの1年間でパフォーマンス上がった思いましたJuice=Juiceのカバーも良かったイロハサクラ一周年 ECHOあべのロックタウン 8月25日(日) #イロハサクラ 画像あり
★ききっち 2019-08-25 22:02:22
Juice=Juice 「めんたいこ!松永里愛」 りんこ(橋迫鈴ちゃん)りんこが前髪をアイロンでやってたらやりすぎちゃったらしいです笑逆ハートだねりんこにどの加工がいい?って聞いたらこれ!って言われました笑 リンクあり 画像あり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-08-25 22:02:50
Juice=Juiceのブログ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【またやらかした、、工藤由愛】 リンクあり
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-25 22:03:10
るーちゃん、一回目で当たるw#JHN #石田亜佑美 #段原瑠々 #清野桃々姫
★BlackWing✌ 2019-08-25 22:03:53
妹まなかんちょっとお姉さんになった?後輩出来たからかな#段原瑠々 リンクあり
★kazu ✨ 2019-08-25 22:04:11
かりんちゃんやったぞー渋谷のクラブボールでJuice=Juiceのkeep on 上昇志向が流れてフロアーが最高に盛り上ったぞ! 画像あり
★MTJ 2019-08-25 22:04:16
[Juice=Juice blog] またやらかした、、工藤由愛 リンクあり
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-25 22:04:58
るー「浴衣なんじゃけど、どうかなぁ?めっちゃ頑張ったんよ」#JHN #石田亜佑美 #段原瑠々 #清野桃々姫
★七兎しろa.k.a.うさぎさん 2019-08-25 22:05:33
~ハロの推し~アンジュルム・室田瑞希・伊勢鈴蘭BEYOOOOONDS・平井美葉・高瀬くるみJuice=Juice・段原瑠々・金澤朋子こぶしファクトリー・和田桜子
★小枝 2019-08-25 22:06:05
@arashi_hsj13 アンジュルムが好きなんだ~そうなんだJuice=Juiceだと誰が好きなのか気になる~笑春と夏のコンサートだけの参戦だったら予定立てやすくていいな笑
★どっと 2019-08-25 22:06:45
岩尾本当に宮本佳林ちゃん好きなんだな…w
★ウッチー先輩@8/31ハロコン(昼), 9/6つばき(新宿),9/15こぶし(柏) 2019-08-25 22:07:19
ハロプロ研修生の石栗奏美ちゃんが娘。やアンジュ、J=Jに入れなかったのって佳林ちゃんと同じ理由な気がしてきた。きっとBEYOOOOONDSとのギャップをつくるために、新しいグループ内では「絶対的エースを作る」とか上層部でそんな思惑があったに違いない!(根拠は何一つないけど...) リンクあり
★さえ 2019-08-25 22:07:32
稲場愛香さんがえりぽんに施したヘアメイクの解説が早急にほしいよね
★LGBT占い・セラピー 2019-08-25 22:08:18
●勝手に占ってみた『2018年の稲場愛香さんを占ってみた』by イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #稲場愛香 #ハロープロジェクト #helloprojectリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-08-25 22:08:24
【ブログ更新】またやらかした、、工藤由愛 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ヒロくん 2019-08-25 22:09:56
イオン福岡 #HelloYouth ライブからヨドバシ博多 #ふくおか官兵衛Girls #NEO学院 イベから大丸パサージュ広場 #HelloYouth ライブからイオン福岡24時間テレビフィナーレ #HelloYouth とサライの帰りに夕飯 #ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ#モーニング娘19#JuiceJuice#高木紗友希 画像あり
★まっちくりん部長 2019-08-25 22:10:09
つばきファクトリー 「ばー!秋山眞緒」 ⇒ ゆめちゃんがくれたキャミなんです☺️おきにいりーーーー(^^)(^^)でもBABYではございません。笑‍♀️今日、植村あかりさんに「まおぴんはBABYだもんねーーー!」って言われましたうえむらさーーーん!私はBABYちゃいます!! リンクあり 画像あり
★杏🌵 2019-08-25 22:10:48
アンジュルムとJuice=Juiceのライブに行きたくなった
★ヤマ・C・チキンボンバー 2019-08-25 22:11:31
新体制8人Juiceは新メンバー2人がもう既にJuice=Juiceの色に馴染んでいる感じでしたね2人ともステージに立って歌い踊ってる時はとても大人っぽいのね流石にソロパートはまだ無かったけどユニゾンはとくに違和感を感じなかったのねソロパートをもらっても、すぐに歌いこなしそうだわ、これは
★はち。 2019-08-25 22:11:37
Juice=Juice 「ヘア&メイク♡中野②稲場愛香」 ⇒ #juicejuiceリンクあり
★なっちゃん🍊24 2019-08-25 22:12:24
植村あかりさんの可愛さが爆発しておるな!
★カズトヨ。 2019-08-25 22:13:06
最近、舞美ちゃんの写真を全く載せてないことに気が付いた!まなかんと一緒やけど載せよう…もしかして令和初?下手したら今年初!#矢島舞美 画像あり
★希 2019-08-25 22:13:26
モダン、クール、キュートに分かれてのカバー曲はどれも攻めてたし、攻め曲としてJuice=Juiceの「ひと生き」が選ばれるようになったことはハロヲタとしても嬉しかった。全般に格好いい曲に偏りがちなセトリの中で過去最高に可愛さMAXに振り切ったキュートチームの「ガールズルール」は際立っていた。
★はせがわ 2019-08-25 22:13:42
Juice=Juice 16. GIRLS BE AMBITIOUS 2017中野 1080p @YouTubeより推せるリンクあり youtubeあり
★彩瀬なお 2019-08-25 22:13:48
返ったら稲場愛香さんについて調べなくてはいけない
★ふうきち🎦 2019-08-25 22:14:50
好きな人が好きって言ってるもの気になるよね。今度アンジュルムとJuice=JuiceのCDをDLしようかな
★✩ユッキー✩ 2019-08-25 22:15:06
おお! 行ってない私も衣装がよくわかった!! ありがとう やっぱ衣装かわいい…! りおちゃん綺麗✨Photo By 里愛ちゃん!!!りあいちゃんはなんでもセンスがいいんだなぁ、、!笑#北川莉央 #松永里愛 画像あり
★ゆぅーき☾𝐒𝐋𝐀𝐕𝐄 2019-08-25 22:15:40
一番推してるのはJuiceJuiceの植村あかりさんです。 #peing #質問箱 リンクあり
★伊勢 2019-08-25 22:15:58
丈くんと大橋くんのダンスのタイプって本当に対照的じゃない。大橋くんは軟体動物稲場愛香タイプで丈くんは鞘石タイプ。ロックの姿勢とるために腰落とし気味なのがたまに気になるけど見せ方のうまさはやはりあゆみんを感じる…
★健一 2019-08-25 22:18:18
かわいすぎ #植村あかり 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-25 22:18:46
TIFのビヨーンズで音響トラブルももひめちゃんがヒューマンビートボックスで繋ぐその話題はマネージャーを通して娘。メンバーにも伝えられる#JHN #FMfukui #石田亜佑美 #段原瑠々 #清野桃々姫
★トム@ハロ垢 2019-08-25 22:19:56
るっるとまなかんってえんしんきゅうしん 画像あり
★山西雄大8/31仮面ライダーゼロワン前日特番 2019-08-25 22:19:58
小田さくらさんと宮本佳林さんのドットビキニ(スマイレージ)が凄すぎた #ハロコン
★てってって(/・ω・)/🍫 2019-08-25 22:19:59
2019年 8月 25日 (日曜日)【よるまちゅ】 べりちょこセトリ・「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/juice-juice・明日テンキになあれ/こぶしファクトリー(MC)・DEAD HEAT/ときめき♡宣伝部・好きよ、純情反抗期。/スマイレージ#べりちょこ#真田愛生#成瀬姫乃
★ニッキ 2019-08-25 22:20:08
相変わらずハロコン行くとあっちゃこっちゃメンバーいるから注意散漫というか目が足りなくなるダメなDD。いや、一応全員満遍なく見たつもりではいる。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #chica_tetsu #雨ノ森川海
★まっちくりん部長 2019-08-25 22:21:00
雨ノ森 川海 「ʚ 元気100倍!ユハえもん! ɞ 山﨑夢羽」 ⇒ Juice=Juiceの松永里愛ちゅわぁーん仲良しこよしです リンクあり 画像あり
★もりながだーす 2019-08-25 22:21:17
メモ:植村あかりちゃんが可愛い
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-25 22:21:18
ロッキンの練習で真夏に暖房付けてリハーサルエピソードあゆみん「それはみんな普通に乗り越えて」#JHN #FMfukui #石田亜佑美 #段原瑠々 #清野桃々姫
★しょこみん '19 2019-08-25 22:21:57
ハロコン振り返り6Juice=Juice。やなみん卒業後、るるちゃん推しになったけど、里愛ちゃんのダンスに惹かれて、ずっと見てました。それにしてもるるちゃんスタイル良すぎな。かなとも髪型どしたの?降臨で目の前にかりんちゃん!!かわいすぎたぁああ!
★ぴ♂の🐊 2019-08-25 22:22:30
☺️←きっと店長こんな顔してる #稲場愛香 #juicejuice
★アイドル仲間の集い 2019-08-25 22:22:55
SUPER☆GiRLS さくら学院さんみゅ〜スマイレージアイドリング!!!PASSPO☆Juice=Juice好きなら集まれ~♥
★🐬🐶天谷まい🍑🐬 2019-08-25 22:23:51
#イロハサクラ のモダンチーム(#天谷桃寧 #朝丘初 #みるぽ※敬称略)が #JuiceJuice の #ひとりで生きられそうってそれってねえ褒めているの をカバーしてた
★ユーリ 2019-08-25 22:24:18
宮本佳林ちゃん首とか手足が飛んで行っちゃいそうで怖いくらい踊っていて…やめて…でも好き…と思いました
★なち 2019-08-25 22:24:58
@3koeda19 小さい頃娘。が好きで、→℃-ute→スマ(アンジュ)で、今に至る感じ(笑)Juice=Juiceはゆかにゃとやなみん推しだったよ!2人ともいなくなっちゃったけど、、、小枝ちゃんはゆかにゃだよね♪?そうなの!一気に全員見れるのも嬉しいよ☺️笑
★よしよしinHKD 2019-08-25 22:25:16
J=JのGIRLS BE AMBITIOUSは他の現役グループでは絶対あそこまで最高に聞かせることはできんだろうなぁ。という感想。#juicejuice リンクあり youtubeあり
★しもやん 2019-08-25 22:25:46
広島のチケット届きました!両方100番台中盤と良いのか悪いのか?でもるーちゃんに行ってることは分かって貰えるし後は見やすければ良いな!#段原瑠々 #juicejuice #ConAmor #ライブツアー
★みうぴー 2019-08-25 22:26:39
Juice=Juice 「またやらかした、、工藤由愛」 ⇒ つばきファクトリーの小野瑞歩さんと撮って頂きました!!!小野さんの前髪が、可愛くてとっても好きです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿小野さんは、「タコ!」っと言ってタコポーズをして下さって嬉しかったです♡ リンクあり 画像あり
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-08-25 22:28:09
ソファーに寝転がって鼻ほじりながら適当なノリで書いてそう(仮)な、松永里愛ちゃんのブログがクソ面白い(´Д` )笑
★ジョアン・カルロス@チーム♡7 2019-08-25 22:28:47
昨日の @ jam に続いて本日は初めてのハロコン内容が違うので昼夜の2公演入ったのだけど、冒頭、宮本佳林ちゃんがすぐ近くの通路に来てくれて、もうドキドキしちゃいました2階席からでもどんな表情で歌っているか分かるパフォーマンスは素晴らしいです#宮本佳林 #juicejuice #ハロコン
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-08-25 22:28:49
ラジオは初めての桃々姫ちゃん#JHN #FMfukui #石田亜佑美 #段原瑠々 #清野桃々姫
★にっしー卍 2019-08-25 22:30:29
@4Wcy9CFqYq4 Juice=Juiceの曲みたいやで!リンクあり
★だんご🍡 2019-08-25 22:30:29
DPCが DA PUMPのP.A.R.T.Y〜ユニバース•フェスティバル〜を横浜で踊ってみた 【番外編】#DAPUMP #ISSA #YORI #TOMO #KIMI #UYEAH #KENZO #DAICHI #ふみこさん #ことみちゃん #かりんちゃん #シークレット美女さん #だんご
★まきむらりか 2019-08-25 22:30:49
まきむらりかのフィーリング5は、嫁:和田桜子恋人:和田彩花姉or妹:段原瑠々親友:宮本佳林婦人警官:田村芽実 です。リンクあり
★けいさん 2019-08-25 22:31:24
#推しがあなたを奪い合う金澤朋子「今度デートして」稲場愛香「君は他の人に渡さない!」紗友希「仲良くしてほしいな」植村あかり「いきなりハグ!」藤由「君のこと、あきらめないよ?」 謎の藤由リンクあり
★ニッキ 2019-08-25 22:31:34
ハロコン中野、開演直前に行ったらいつも2Fに上がる時に使ってる階段と2F客席入り口が封鎖されててなんで?と思ってたけどコンサート始まって2分後にその謎が解けた #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #chica_tetsu #雨ノ森川海
★カーズ 2019-08-25 22:33:33
#推しがあなたについて話したら松田龍平「まあまあ」朋子「(ヾノ・∀・`)ナイナイ」浜浦彩乃「兄弟になりたかった」金澤朋子「それ、私も思った」佳林「愛してる」 照れるじゃないか。(松田龍平と浜浦彩乃はどこからでてきた?笑)リンクあり
★まるかわ'111 2019-08-25 22:34:50
@haruna__iikubo @Haruka_Kudo1027 ハリセンボンコンビいいね!僕は久しぶりにハロコン行ってきたよ♪松永里愛ちゃんがはるなんに似てて気になっちゃった♪
★しまじろ 2019-08-25 22:38:21
う、うつくしすぎる…(その2)#植村あかり 画像あり
★🇮🇹@a.k.aたむすぐ。 2019-08-25 22:38:40
@bsbl_0815 あいつは薄情だから、金津でエモまらず、金津TでJuice=Juiceの現場に入るよ、きっと
★まっちくりん部長 2019-08-25 22:39:42
CHICA#TETSU 「ダッシュ!西田汐里」 ⇒ Juice=Juiceの段原瑠々さんいつも段原さんに緊張をほぐしていただいています!笑段原さんに抱きしめてもらうととっても落ち着きます リンクあり 画像あり
★はっしー 2019-08-25 22:40:21
ハロコン2部は14列で見れた。降臨たくさん来てくれてテンアゲ。1番驚いたのがあんみいの顔面!整いすぎてて、可愛いすぎてて、美しすぎました。佳林ちゃん、はちれらも来てくれて高まった!2公演とも盛り上がり曲が多くて楽しかった!アンジュルムの最強感凄かったな。圧がハンパない!
★haropurosan 2019-08-25 22:41:12
生田衣梨奈が稲場愛香にメイクとヘアアレンジをしてもらった結果……超絶美人に変身wwww リンクあり
★Toru✩.*˚Karin 2019-08-25 22:42:11
Juice=Juice新8人体制始動ですね✩.*˚私も早く観たい! 画像あり
★練馬のタカ 2019-08-25 22:42:50
こんな感じになった。姉だけOGから選びました(^_^)遠くから見ていたい→金澤朋子彼女にしたい→ 稲場愛香嫁にしたい→石田亜佑美友達になりたい→佐々木莉佳子幼馴染になりたい→植村あかり後輩にしたい→段原瑠々姉にしたい→清水佐紀妹にしたい→山﨑夢羽#ハロープロジェクト リンクあり
★ミスケン 2019-08-25 22:43:02
Hello! Project 2019 SUMMERの満足度調査 実施中 イベント参加した方は是非! #helloproject #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDSリンクあり
★てっちん 2019-08-25 22:43:09
#推しがあなたを奪い合う愛理「ね、ちゅーしよ?」ほの「君を自分のものにしたい」金澤「壁ドン!」ゆか「一緒に旅行しよう」金澤朋子「結婚してくれ!」 リンクあり
★ヤマ・C・チキンボンバー 2019-08-25 22:43:24
あと、ハロプロダンス部!!基本的に今までダンス部はJuiceメンの佳林ちゃんやまなかんを中心に観てたので勿論、beautiful公演では佳林ちゃんをメインに観ようとしてたんですけど気が付いたらビヨのダンスメン2人を、目で追っちゃうんですよ。やっぱり流石というか何というか、凄いね
★おみくじ 2019-08-25 22:43:52
今日のハロコン新メンバーがユニット合流しててjuice工藤由愛ちゃんが2歳栗毛牝馬みたいな顔してたのが印象的でした
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-08-25 22:45:10
#推しがあなたを奪い合う愛香「付き合ってください」紗友希「隣に来て」朋子「おまえが欲しい!」佳林「君とは気が合いそうだな」卓偉「私だけを見てほしい」 た・く・い・くん!リンクあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-08-25 22:46:46
今日のthinkmacgyver さんの強制推しメンは…こうなったら強制箱推し!Juice=Juice!です。 リンクあり
★M! 2019-08-25 22:47:29
アイドルの曲あんまり聞かんけどjuice=juiceの「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ褒めているの?だけ異様に好き
★がっきー 2019-08-25 22:48:02
@hlplsk 答えてもいいですか?優しい気がきくGIFのまなかん
★しょい🐤 2019-08-25 22:48:18
美勇伝の稲場愛香さんはやばい。とてもとても可愛らしいお顔立ちでセクシーな曲は大変(とんでもないことなので脳が処理しきれない)。
★こここ 2019-08-25 22:49:40
結局いつも最終的には好きになってることが多いけども、新メンバーすぐに受け入れられないタイプ、、、#juicejuice #新メンバー
★Jack_az09 2019-08-25 22:49:45
Juice=Juice『続いていくSTORY』(Everlasting ... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★カーズ 2019-08-25 22:50:52
やっぱJuice=Juiceは凄いね。空気感変わる。ひいき目はもちろん有るけど全員歌えるもんなぁ。稲場さんも上手くなったよね。改めてみるとビジュアルもやっぱレベル高いし。
★まきむらりか 2019-08-25 22:51:40
まきむらりか先生に担当してもらうクラスには、和田桜子、広瀬彩海、川村文乃、松永里愛などがいます。クラス1の問題児は島倉りかです。島倉りか「これは、文字で人をころす、実験……」リンクあり
★まきむらりか 2019-08-25 22:52:03
まきむらりかの選択希望選手1巡目:清水佐紀(社会人・投手)→単独指名2巡目:松永里愛(高校生・内野手)3巡目:飯窪春菜(大学生・捕手)4巡目:植村あかり(高校生・投手)5巡目:岡村美波(独立L・投手)リンクあり
★らいす🍚 2019-08-25 22:57:10
今回は大人しめだったかな〜?まなかんと並んだときはずっと2人見ちゃった