★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-08-25 11:30:10
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店にて★好評発売中★生写真『“2019 Summer”各店限定バージョンパート2』モーニング娘。’19/アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDSご来店の際はチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★さおかず(ジン) 2019-08-25 11:30:33
はぁ まなかん
★haropurosan 2019-08-25 11:38:19
【Juice=Juice】高木紗友希、野村みな美にオシャレなカフェのサンドイッチをご馳走する リンクあり
★ハロプロ好き猫 2019-08-25 11:38:41
テンプレお借りしてやってみた!遠くから見ていたい→牧野真莉愛彼女にしたい→ 西田汐里嫁にしたい→広瀬彩海友達になりたい→佐々木莉佳子幼馴染になりたい→井上玲音後輩にしたい→上國料萌衣姉にしたい→岸本ゆめの妹にしたい→段原瑠々#ハロープロジェクト リンクあり
★つるつる 2019-08-25 11:43:48
24時間宮本佳林ちゃん(それはそう)
★Jack_az09 2019-08-25 11:49:42
e-Hello! 宮本佳林DVD 『Greeting ~宮本佳林~』ダイジェスト #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★きりん🍀ナイセン団🌊 2019-08-25 11:52:57
ロックインジャパン2019フラッグサインJuice=Juice 画像あり
★かすちゃん 2019-08-25 11:53:55
juice=juiceだけで休まず30分超え……しぬ
★わん 2019-08-25 11:58:53
さあ今日もそろそろ中野サンプラザに出発だわん途中でよこわんも好きなタピオカミルクティー飲んでから行くわん#横山玲奈 #juicejuice #morningmusume19 #country_girls #beyooooonds #つばきファクトリー #アンジュルム #ANGERME #kobushi_factory #ハロプロ #ハロプロ研修生 #中野 #中野サンプラザ
★Mi💚@a Day in Our Life > 2019-08-25 11:59:59
元Juice=Juiceの宮崎由加ちゃんはいつもコメントがしっかりしてるなぁって思う。
★かのまる。 2019-08-25 12:13:04
あと、植村あかりちゃん!!めちゃくちゃ美人さん!!髪色最高!!スタイル良すぎる!!あーりーがにこってする度に私もにこってしちゃったよ美人の笑顔に弱いから
★☆planet_rametal 2019-08-25 12:13:10
ベストアクトはだれ ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019本日投票最終日です#morningmusume19 #angerme #juicejuice
★ハロー!ショップWebStore 2019-08-25 12:15:03
【予約期間:8/24~9/8】『たて長クッション』二次予約受付開始。今回から、北川莉央/岡村ほまれ/山﨑愛生/橋迫鈴/工藤由愛/松永里愛の6名が加わって全63種です。 リンクあり 画像あり
★みも♪ 2019-08-25 12:16:30
@saokiso13 おはようさおかずさん♪←名前が変わってる(涙)朝からとても良いのありがとうございます5人のjuice=juice懐かしい!ゆかにゃんも♪宮本佳林ちゃん可愛いしゅき(*゚▽゚*)キャハ♪アイカレのあゆちゃより?それは無い無い!!!
★ゆきたん 2019-08-25 12:18:20
( @AMERIKArinapooh )さんが作ったテンプレやってみました!遠くから見ていたい→上國料萌衣彼女にしたい→ 牧野真莉愛嫁にしたい→西田汐里友達になりたい→川村文乃幼馴染になりたい→宮本佳林後輩にしたい→岡村ほまれ姉にしたい→譜久村聖妹にしたい→太田遥香かなあ
★Jack_az09 2019-08-25 12:19:39
宮崎由加DVD「Greeting ~宮崎由加~」ダイジェスト #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★リョウた🍓 2019-08-25 12:26:25
植村あかりです。大丈夫?無理しないでね。元気になぁれ!
★マツリ@8/27カントリー山野 2019-08-25 12:28:29
⚾️優勝 小関舞⚾️準優勝 船木結3位 梨沙4位 清野ベスト8 森戸知沙希ベスト8 稲場愛香ベスト8 広瀬彩海ベスト8 浅倉樹々#推しメン甲子園2019 リンクあり
★かめはー 2019-08-25 12:28:42
Juice=Juice 「沢山の声 工藤由愛」 ⇒今日の写真右から〜アンジュルムの橋迫鈴ちゃん!里愛!私(*^^*)2枚目は〜北川莉央ちゃん!莉央ちゃんは、ちょっと近づくのにためらってしまうくらい美しくて( ´;゚;∀;゚;)驚きました。3枚目〜岡村ほまれちゃん! リンクあり 画像あり
★全方位全力ファクトリー 2019-08-25 12:33:03
夏ハロコンはBEYOOOOONDSの勢いが凄くて、昨日は特に前こことみいみのはっちゃけぶりが素晴らしかった。一方でベテラン勢もリーダーふくちゃんはじめ安定感を超えたやる気が全体の雰囲気を熱くしている。かなともの表情とパフォの充実たるや!#前田こころ #岡村美波 #金澤朋子
★週休7日希望 2019-08-25 12:33:30
行きたかったけど佳林ちゃんが待ってるので
★はと 2019-08-25 12:34:13
遠くから見ていたい→野村みな美彼女にしたい→ 上國料萌衣嫁にしたい→和田桜子友達になりたい→梁川奈々美幼馴染になりたい→金澤朋子後輩にしたい→浅倉樹々姉にしたい→ 山岸理子妹にしたい→井上玲音#ハロープロジェクト
★北きつねよっしー 2019-08-25 12:36:12
石田亜佑美・段原瑠々・清野桃々姫 JAPANハロプロ(230回) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★eska 8/25 中野 ハロコン 2019-08-25 12:36:23
中野 サイコロ 冷や煮干しハロコンに来ました。#ご飯ととるのがいいと聞きました#FSKとおでかけ#morningmusume19#angerme#juicejuice#tsubaki_factory#BEYOOOOONDS 画像あり
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-08-25 12:36:38
たこちゃんのブログより。必死に笑いかける、あーりーの図、が見たかった優しいあーりーや、Juice=Juiceメンバー 画像あり
★Sinya66 2019-08-25 12:37:21
昼ごめん。わーかめ好き好き〜!#ご飯ととるのがいいと聞きました #高木紗友希 #juicejuice #ハロプロ 場所: かしわや 三軒茶屋 リンクあり instagramあり
★ゆうすけ'19 2019-08-25 12:37:40
遠くから見ていたい→小田さくら彼女にしたい→新沼希空嫁にしたい→稲場愛香友達になりたい→船木結幼馴染になりたい→野村みな美後輩にしたい→横山玲奈姉にしたい→高瀬くるみ妹にしたい→伊勢れいら#ハロープロジェクト リンクあり
★しーちきん 2019-08-25 12:43:04
【参戦予定】4/6,7 NEWS WORLDISTA仙台4/28 Juice=Juice 座間5/3,5 Sexy Zone PAGES 横浜アリーナ5/29 宮野真守 横浜アリーナ7/8 Official髭男dism 日本武道館
★はにょん 2019-08-25 12:44:06
めちゃ並んでると思ったらJuice=Juiceの元メンバーだったのか…!
★うーにゃ(。•ㅅ•。)유리 2019-08-25 12:47:06
Youは何しに日本へ?でJuice=Juice出てるんだけど、まだゆかにゃもやなみんもいる!!相当前だよびっくりした!!
★エクスカリバー 2019-08-25 12:49:48
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 ... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★Jack_az09 2019-08-25 12:49:48
Juice=Juice 『裸の裸の裸のKISS』[HADAKANO HAD... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★TUKA☆ 2019-08-25 12:50:09
松永里愛ちゃん橋迫鈴ちゃんハロコン楽曲参加と聞いて中野にきた\(^o^)/❤️ 画像あり
★Karin◢⁴⁶ 2019-08-25 12:55:03
@028810871 佳林ちゃん20歳に成ってたのはビックリΣ(゚д゚;)山下美月と同い年だね!
★はっしゃん@サブ垢 2019-08-25 12:55:38
Juice=Juice『ポツリと』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★わかす🤯 2019-08-25 12:55:57
#下ネタ出るまで50音ありがとう1周年うしろシティAirplaneおめでとう佳林ちゃん気くんの華然紺青の拳佐竹のん乃シーズン好き洗練はそう大変ちゃん次甜花トンツカタンない人ぬいぐるみネタバレ野口衣織ひとみんフォト変更して頂きたいですほんとまた見武藤彩未
★Karin◢⁴⁶ 2019-08-25 13:08:15
@028810871 そうなんですか!どぉーも20歳ですか~でも佳林ちゃんどぉーも童顔だから20代後半でも10代で通用しそうw
★ニッキ 2019-08-25 13:09:21
中野着いた、けどハロコン前に腹ごしらえ。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #chica_tetsu #雨ノ森川海
★中田高那 2019-08-25 13:11:41
先々月末ぐらいからぼちぼち描いてたjuice=juice漫画おまけ金澤さん「ゆかちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん」 画像あり
★みんと🧩 2019-08-25 13:12:15
まなかん〜☺️
★ナオ@二代目やまとん 2019-08-25 13:13:21
@supra90_46 確かにそうですよね!またあーりーは佳林ちゃんの29日後に産まれてます!
★かきあげ団 2019-08-25 13:16:16
@d0in1617 現場っていうとJuice=Juiceのライブ会場とかになりますけど、ありがたいです!(団員)
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-08-25 13:17:04
中野着いたよ佳林ちゃんんんんん!!!!!
★Jack_az09 2019-08-25 13:19:38
Juice=Juice 『アレコレしたい!』[I want to do ... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ひぁり 2019-08-25 13:22:58
1位:小田さくら 2位:岸本ゆめの 3位:高瀬くるみ 4位:広瀬彩海、岡村美波 6位:川村文乃、佐々木莉佳子、段原瑠々 9位:金澤朋子 10位:上國料萌衣、野村みな美 12位:里吉うたの 13位:宮本佳林 14位:船木結 15位:稲場愛香久々にハロプロソートやったけど、でしょうねって感じ。 画像あり
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-08-25 13:24:38
募金一部始終jjj ´_`jj何で来たの?ハロコンは?チケット取ってないの?(´・c_・`)チケット売っちゃった。jjj ´_`jjなにしてるの!#ConAmor#juicejuice#宮崎由加#宮本佳林#実はかりん推し#1646いろじろ#24時間テレビ42 画像あり
★ポジてん 2019-08-25 13:25:28
中野日替わり8/25金澤朋子さん 画像あり
★ほみと 2019-08-25 13:30:06
昨日のハロコンでJuice=Juiceへの情熱高まってるからDVD買おうかな
★だんご🍡 2019-08-25 13:31:58
DPCが DA PUMPのP.A.R.T.Y〜ユニバース•フェスティバル〜を横浜で踊ってみた #DAPUMP #ISSA #YORI #TOMO #KIMI #UYEAH #KENZO #DAICHI #ふみこさん #ことみちゃん #かりんちゃん #シークレット美女さん #だんご
★BlackWing✌ 2019-08-25 13:36:21
結局ピンポスを佳林ちゃんと理愛ちゃんになった
★𝙢𝙞𝙡𝙠𝙮︎︎ 2019-08-25 13:37:11
ホワイトニング行ったら待合室にいた子の声と喋り方が完全に段原瑠々ちゃんで、瑠々ちゃん!?瑠々ちゃん.......と思いながら真相は分からず施術を終えました.......るーちゃんたぶんホワイトニング終えてるから違うと思うけど、それにしても似すぎだった
★北岡(キョウスケ) 2019-08-25 13:37:37
RIJFで打首獄門同好会とJuice=JuiceとPerfumeさんとアンジュルム観て15000円なり、まぁフェスのパッケージそのものの価値も含む値段だよね。
★上杉和兼 2019-08-25 13:38:07
稲場愛香、めっちゃ可愛いんだけどwww
★はたの 2019-08-25 13:38:23
ちなみにJuice=Juiceの日程なら私も京都会場買ってたよ。
★まつり@ハロ垢 2019-08-25 13:38:45
お借りしました!遠くから見ていたい→佐藤優樹彼女にしたい→ 宮本佳林嫁にしたい→段原瑠々友達になりたい→船木結幼馴染になりたい→小林萌花後輩にしたい→梁川奈々美姉にしたい→生田衣梨奈妹にしたい→岡村ほまれ#ハロープロジェクト
★ヒロくん 2019-08-25 13:44:32
#HelloYouth の前に腹ごしらえ#ご飯ととるのがいいと聞きました #FSKとおでかけ#カントリーガールズ#山木梨沙#JuiceJuice#高木紗友希#つばきファクトリー #新沼希空#BEYOOOOONDS#前田こころ #がおっきー#かえるちゃん 画像あり
★秘密戦隊キレンジャイ 2019-08-25 13:49:16
Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」会場:中野サンプラザ (東京都)出演:モーニング娘。'19 / アンジュルム / Juice=Juice / カントリー・ガールズ / こぶしファクトリー / つばきファクトリー / BEYOOOOONDS / ハロプロ研修生MC:まこと 画像あり
★エクスカリバー 2019-08-25 13:49:42
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めて... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★Jack_az09 2019-08-25 13:49:42
Juice=Juice 『裸の裸の裸のKISS』(Dance Shot Ver #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ちゅうけん 2019-08-25 13:49:58
何度見てもまなかんに両腕をス〜ッと撫でられた時に佳林ちゃんが( ゚д゚)ハッ! ってするトコとまなかんが流れるように恋人繋ぎする時に佳林ちゃんの全神経が左手に集中してる感がおもろい
★rage30 2019-08-25 13:50:55
@vWkUfP8LGjBTXRk いえいえ、こちらこそ、気を使わせてしまって、すみません。あの後、Juice=Juiceの金澤さんの事を調べてみて、色々と勉強になりましたし、教えて頂いて本当にありがたいなと思っています。私の方こそ、変わったことを言うな~ぐらいのテンションで書いているので、お気になさらないで下さい。笑
★山元 一男 2019-08-25 13:51:04
記事紹介 – 沢山の声 工藤由愛 リンクあり
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-08-25 13:55:04
126円/Lは安い!#ConAmor#juicejuice#宮本佳林#実はかりん推し#1646いろじろ 画像あり
★嗣永よっちゃん🐼8/25草津阿倍野鶴見9/1舞洲8AQUA15大津22フルレ定例 2019-08-25 13:59:07
あきぽん佳林ちゃんのアイドルサイボーグ思い出したなんかわからんけど推せるマリーナブルーの現場最高に楽しい#マリーナブルー 画像あり
★Fashion MycitySearch 2019-08-25 14:04:13
【PR】チケットぴあ ~9/5(木)23:59一般発売/Juice=Juice 2019/9/8(日)広島クラブクアトロ広島県 リンクあり
★すみれあげ@8/24〜25 鈴鹿10H 2019-08-25 14:05:14
さて、シケインにでも移動してみようかな。
★Mackie 2019-08-25 14:09:00
「歪んだ波紋」を読みました。そうです、Juice=Juiceが本人役として出演しライブシーンも放送されると言う、NHKBSプレミアムのドラマの原作小説。「誤報(様々な意味での)」がテーマなので全体に重い小説でしたから、ドラマでは、Juice=Juiceが一服の清涼剤的な存在であれば良いな。
★かずやん 2019-08-25 14:09:13
佳林ちゃんの自撮り好きだ 画像あり
★うみかぜ⚖👑 2019-08-25 14:16:20
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★Jack_az09 2019-08-25 14:19:40
Juice=Juice 『アレコレしたい!』(Dance Shot Ver) #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★まるた(かき🌸) 2019-08-25 14:28:38
Juice=Juice 「大人の事情」 リンクあり youtubeあり
★さとぽんず@LINE感覚でリプしますごめんなさい! 2019-08-25 14:29:41
佳林ちゃんの『待っててね、愛しているから』可愛すぎるん
★だいた。 2019-08-25 14:33:39
@himaaa_na 佳林ちゃんだ。ありがとうございます。
★すみれあげ@8/24〜25 鈴鹿10H 2019-08-25 14:38:54
相変わらずここのシケインの飛び込みは迫力満点!プロ野球のスタジアムみたいにフィールドシート欲しいなぁ〜
★こしあん 2019-08-25 14:40:57
ゆかにゃ見たらライブ見たくなったからひなフェスのJuice=Juiceプレミアム見てる
★くぃっきー 2019-08-25 14:42:03
Juice=Juice《ビデオ通話》稲場愛香からの着信!(スマートフォン視聴推奨) @YouTubeよりなにこれ可愛いリンクあり youtubeあり
★円城寺 麗華 2019-08-25 14:45:40
Hello!to meet you! | HBCラジオ | 2019/08/25/日 | 20:30-21:00 #hello_hbc 金澤朋子リンクあり
★ジュリエット=ジュリエット。 2019-08-25 14:46:27
「KEEP ON 上昇志向!!」Juice=JuiceMichael Juice
★ごーごーいち 2019-08-25 14:48:30
沢山の声 工藤由愛☞ “パフォーマンスの時に、植村さんがド緊張している私に凄く必死に笑いかけてくださっていたみたいなのですが、植村さん✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿私(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)(;´Д`)(_´Д`)私はそれに全く気づけなくて”リンクあり
★TM 2019-08-25 14:48:45
@masahan88 単にチームが多いってだけでしょ? ハロープロジェクト!モーニング娘。'19アンジュルムJUICE-JUICECountry GirlsこぶしファクトリーつばきファクトリーBEYOOOOONDSハロプロ研修生これと絶叫する60度、1バンドを比較するのはいかがなものか?
★Jack_az09 2019-08-25 14:49:45
金澤朋子DVD「Greeting ~金澤朋子~」ダイジェスト #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★アニック@るーるるる 2019-08-25 14:51:09
早速買ってみた。#juicejuice 画像あり
★次の日残らない女 2019-08-25 14:55:30
ゆかにゃとさゆぴょんのバースデーDVD届いた(*´∇`*)用事済ませたらゆっくり見ようっと#juicejuice#宮崎由加#高木紗友希#NEXTYOU 画像あり
★Mix×juice 2019-08-25 15:01:26
『【悲報】宮本佳林さん、飼い猫だけでなく飼い犬にもナメられてる模様』Mix×juice| #宮本佳林さん#飼い猫だけでなく飼い犬にもナメられてる模様リンクあり
★リョウ -The Tsunku Taste- 2019-08-25 15:02:12
1部突然目の前に宮本佳林。最初意味がわからなかった。アイドルオーラ全開。最高でした。次に野村みな美。最初後ろ姿しか見えずわからなかったけど振り向いてうわぁと声だしました。めちゃくちゃ可愛いかった。最後に森戸知沙希。華奢、顔小さい、カントリー衣装が抜群に似合ってました。
★miho 2019-08-25 15:06:40
#ハロプロ #ハロープロジェクト#モーニング娘。#JuiceJuiceやっぱりアイドルといえばハロプロ!娘。もべりきゅーもJuiceもアンジュルムも好き!昔の娘。映像見て改めて思いました。私が小学生の頃からの人気のグループ!現役メンバーはおださくとかりんちゃんとさゆきとるるちゃんが好きです♡
★Jack_az09 2019-08-25 15:19:37
植村あかりDVD「Greeting ~植村あかり~」ダイジェスト #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-08-25 15:29:42
びわ湖県人'19さんプロデュース、びわ湖県人'19ファクトリー結成!メンバーは井上玲音・小関舞・斉藤円香・高瀬くるみ・段原瑠々・清野桃々姫・小野田華凛です!#あなたファクトリーったーリンクあり
★ぴぽかちょ 2019-08-25 15:31:33
初めて佳林ちゃんになりたいと思った
★cherie 2019-08-25 15:32:26
最近楽曲のクオリティ高いアイドル多いけど、フィロソフィーのダンスは別格な気がする。あと東京女子流とjuice=juice も好きだなぁ
★北の狼南の虎 2019-08-25 15:35:04
今年のバレンタインデーに記者さんは、【友チョコ】植村あかり【義理チョコ】山木梨沙【ありがとうチョコ】小野瑞歩【頑張ってぇチョコ】須藤茉麻【本命チョコ】北川莉央の皆さんからチョコをもらえると出ました。ヽ(´ー`)ノワーイリンクあり
★haropurosan 2019-08-25 15:37:02
8人Juice=Juiceの集合写真キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! リンクあり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-08-25 15:42:06
浮気相手にするなら新沼希空従姉妹にするなら金澤朋子友達にするなら牧野真莉愛彼女にするなら秋山眞緒嫁にするなら室田瑞希リンクあり
★デリー 2019-08-25 15:43:04
推しだけじゃなくJuice=Juiceそのものが好きだった頃のやつ見る 画像あり
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-08-25 15:43:52
今日のびわ湖県人'19さんが店長を務めるファミレスのシフトとお客さんは、店長【びわ湖県人'19】厨房チーフ【小野瑞歩】フロアチーフ【牧野真莉愛】アルバイト【植村あかり】【清野桃々姫】【佐藤優樹】朝一のお客【和田彩花】最後のお客【谷本安美】…リンクあり
★やっさん🐸真夏の決心 2019-08-25 15:44:02
@hiya_clotho Juice=Juiceでは?
★神楽坂磽鵺 2019-08-25 15:44:21
帰りにスーパー寄ったら、Juice=Juiceの『「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?』と、びよんずの「眼鏡の男の子」が流れてて滾った
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-08-25 15:47:34
Juice=Juice好きになってから口パクのアイドル見るとなんだかなあという気持ちになる
★かと○んはアイカレ戦士を目指す 2019-08-25 15:49:07
や、Juice=Juiceのコンサート行きたくね
★しぃ 2019-08-25 15:49:38
【座席表】光井愛佳|太田遥香|牧野真莉愛勝田里奈|しぃ|譜久村聖鈴木香音|鞘師里保|高木紗友希 りほかのおおおおおおおずっとみてていいですか。ふくちゃんの二の腕はお守りします(真顔)リンクあり
★Jack_az09 2019-08-25 15:49:44
Juice=Juice 『ブラックバタフライ』[Black Butter... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★アヴェケン 2019-08-25 15:50:19
書泉に紗友希ちゃん写真集引取りに来たけど引換券忘れてた←せっかく降りたので二駅分散歩しよう
★ゆめな ☈ ぎ 2019-08-25 15:51:38
【座席表】山﨑夢羽|羽賀朱音|段原瑠々嗣永桃子|ゆめな ☈ ぎ|田中れいな森戸知沙希|小片リサ|宮本佳林 まるねちん姉妹に挟まれてしまって良いのだろうか(・‘ω・´;)ゴクリリンクあり
★ゆっち@910 2019-08-25 15:55:04
まなかんってアイドルとしてみる分には良いけど彼氏には近づけさせたくないタイプ。本人にその気がなくても男がすきになりそうで。彼氏いないけどな
★shimaji 2019-08-25 15:55:28
Juice=Juice - 『リゾナント ブルー』『七転び八起き』 @YouTubeよりこれはまじでやばい。レベルの高さはハロプロ1かもしれん。ゆかにゃは卒業しちゃったけどここに、ゆめちゃんとりあいちゃんが入るんだよな。どんなになるんだろ。ゾクゾクするわ。リンクあり youtubeあり
★スゥ酸 2019-08-25 15:58:05
は。段原瑠々さん可愛いすぎるんじゃが。は。?
★かずかず ハロコン行くよ 2019-08-25 16:01:33
各グループ新メンが加わってパフォーマンスしてたけど違和感無いな。特にアンジュルムとJuice=Juice。
★きうい 2019-08-25 16:02:48
Juice=Juiceがもう綺麗なお姉さんで歌も上手くて強かったー。ライブ行きたい。。かなとも様お綺麗すぎる
★フォレスト 2019-08-25 16:03:14
ハロプロのG7サミットは開かれへんのかな?ちょうど7グループあるんやし#モーニング娘19 #アンジュルム #JuiceJuice #カントリー・ガールズ #こぶしファクトリー #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS
★イワッサンドロ・ダイ・ピエロ・まさる 2019-08-25 16:03:32
簡単にレポ。シャッフル曲終盤で振りを間違えて、「間違えた!」って口パクしてた高木紗友希さん。好きです。
★あしたま 2019-08-25 16:05:57
2019/08/25(日) 14:00- 「Hello! Project 2019 SUMMER 『harmony』」at 中野サンプラザ出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生MC:まこと(シャ乱Q)オープニングアクト:カレッジ・コスモス 画像あり
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-08-25 16:06:48
降臨でしおりんも佳林ちゃんも真横を通ってくれたし…佳林ちゃんは通路で踊ってる時レスくれたので、大満足です…
★だいが選手 2019-08-25 16:07:04
おっ!冷やし中華日和… #荒木屋 さん「旨辛冷やし中華」オーダーするもまさかのチェンジで「モニゲッティ」頂きいちゃいました甘さと辛さが同居する……ベリーうましいつも感謝です、ご馳走さまでした……写真判りづらいなぁー #稲場愛香 #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★yoshi7517 2019-08-25 16:12:04
@tecchin_maru Juice=Juiceとかは、色々とMCネタにされます(笑)
★ノラえもん 2019-08-25 16:12:06
朋子様はいつからあんな穏やかな美人になっちまったんだ?邪悪な朋子様に帰ってきて欲しいぜ 画像あり
★かみちー@AXeSS 2019-08-25 16:13:09
ハロコン最高だったわ…!1階6列目にいたので、肉眼でもメンバーがくっきり!モーニング娘。ちぇる大活躍で最高。Juice=Juiceるるちゃんかっこいい。ビヨーンズこころちゃんかっこいい。こぶしファクトリーかっこよすぎ。新たにこぶしファクトリーにハマりました。
★アッキ 2019-08-25 16:14:07
4K Juice=Juice イジワルしないで 抱きしめてよ ~ Fiesta! Fiesta! ~ KEEP ON 上昇志向!! '18秋... あ〜〜〜ライブいきて〜〜〜〜〜〜〜リンクあり youtubeあり
★な 2019-08-25 16:14:45
最近Juiceばっかり聴いてるな〜〜 三昧聴く前から知ってたけど佳林ちゃんさん信じられすぎる この人素晴らしいにも程がある
★かみちー@AXeSS 2019-08-25 16:15:03
Juice=Juice本当良かったなぁ。好きな曲オールスターズで最高だった…!それはもう夢中で見たよね。本当みんな素晴らしいパフォーマンスだった…!
★ハロー!ショップWebStore 2019-08-25 16:15:06
【販売中】『A4クリアファイル+2L写真<2019 Summer>』新メンバー 北川莉央/岡村ほまれ/山﨑愛生/橋迫鈴/工藤由愛/松永里愛バージョン発売です。 リンクあり 画像あり
★たか 2019-08-25 16:15:40
10代の頃は今くらいの年齢になったらこんなスタイルになっていたいな~とか思ってた時期もあったけど、全くその雰囲気すらないし、カッティングしてるイメージなんてみんな無さそう【弾いてみた】Juice=Juice『ロマンスの途中』【ギター】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★絆っち 2019-08-25 16:16:55
ハロコン「harmony」終了!ダンス部で見せるしなやかで美しいはまちゃんのダンス、紗友希の硬柔自在なフェイクと歌声、莉佳子のダイナミックなダンスと歌声を堪能!(*´ч`*)これだからハロコンはやめらんねえ!(๑•̀⌄ー́๑)bちなみに降臨の恩恵はまったくありませんでした!( ^_^ ;)
★カーズ 2019-08-25 16:17:34
スクリーン映像だけど佳林ちゃんメチャクチャ可愛かったわ(目視無理な距離と視力)
★のぶちゃん1号 2019-08-25 16:19:16
8人 juice=juice観に来たよ佳林ちゃん 画像あり
★Jack_az09 2019-08-25 16:19:39
Juice=Juice『風に吹かれて』[Blown by the Win... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ニッキ 2019-08-25 16:20:14
ハロコンハーモニー公演終了。新メンバー加わってモーニングとアンジュはめっちゃ多く感じたな、ビヨが勢いあるからつられて全体的に盛り上がりが凄かった。#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #chica_tetsu #雨ノ森川海
★たきどー 2019-08-25 16:20:40
juice=juiceの推しは、佳林ちゃんです(´∀`)
★遥 2019-08-25 16:20:52
もうすぐこの頃のまなかんに、、、 #まなかん #稲場愛香 #カントリーガールズ #juicejuice #あざとい #久しぶりに観たニコ生のまなかん 画像あり
★だいが選手 2019-08-25 16:21:03
慣れないことやるから、アタマがパンパンだぁ……久しぶりに #ビートル に来たアタマをスッキリさせよう! #金澤朋子 #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★nemu10. 2019-08-25 16:21:04
作業スペースが布団のうえって時点でまずだめだし椅子ほしい。あとJuice=Juiceのライブいきたい。
★KMRinM 2019-08-25 16:24:10
2年前明海大にJuice=Juice来てたってアドゥワ誠ですか、
★じゅくちょー 2019-08-25 16:32:46
今日はJuice=Juiceの日です!(違います!) 画像あり
★new white hole 2019-08-25 16:32:59
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019 今年のベストアクトは誰? - LiveFans(ライブファンズ) 本日投票締め切り日 #morningmusume19 #angerme #juicejuice #鈴木愛理リンクあり
★だだだ 2019-08-25 16:37:32
Juice=Juiceの聖地へゴリゴリの実名で絵馬捧げてきました 画像あり
★なっぽー 2019-08-25 16:37:36
工藤由愛といい山崎愛生といいイマドキ「愛」は「メ」と読ませるのがイケてるのかしら
★さくら🌸 2019-08-25 16:38:14
私の中の流行りはJuice=Juice世間は…知らん #peing #質問箱 リンクあり
★remi 2019-08-25 16:39:38
harmony公演、私は1階9列の上手に居たんだけど、朋子様は通路通らないしステージでの立ち位置は下手側が多いしついてなかったな〜〜夜公演は上手側に入るけど、beautiful公演は逆になったりするんやろうなあ…
★ゆーじん 2019-08-25 16:39:54
@___maedachie あなたにあげたいJuice=Juice ꪾ
★芸能人整形前画像集 2019-08-25 16:40:59
整形前の植村あかり(右) 画像あり
★ピピピ!ピスチャン 2019-08-25 16:41:32
ハロコン中野1部終了!ようやく新メンバーが加入した新体制見れました!Juice=Juiceで歌う里愛ちゃんを初めて見ましたが残念ながら本日を持って引退いたします。なにゆえ!?そこに稲場愛香さんがいるから!!キリリっ!まなかん一筋で行きます!#稲場愛香
★ニッキ 2019-08-25 16:44:35
新メンバーのタコちゃんとワッフルちゃんはさすが精鋭だけあって難なく溶け込んでたな、あと髪型と髪色のせいかかなともから邪心が感じられず一瞬どこにいるか探してしまった。 #juicejuice
★ハロー!ショップWebStore 2019-08-25 16:45:05
【販売中】『ソロビジュアル缶バッジセット<2019 Summer>』新メンバー 北川莉央/岡村ほまれ/山﨑愛生/橋迫鈴/工藤由愛/松永里愛バージョン発売です。 リンクあり 画像あり
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-08-25 16:47:35
ハロコン中野8/25夜入場、そのまま二階ロビーに行ってカレッジ・コスモス握手会ほぼオープンスペースでほのぼのと開催すいません、中島菜々すん以外になにしゃべっていいかわからずじまいでした…ちなみにCD販売を担当していたのはJuice=Juiceのイベント司会の女性スタッフさん
★とんこつらーめん。 2019-08-25 16:48:57
西田汐里さんのFSKメルカリで買おうかクソ悩んでる絶対ひとそれとか人生bluesみたいにサラッと入荷されるだろうから素直にそれ待つか否か稲場愛香
★ようか。’19ファクトリー 8/30 Juice=Juice FCイベ 2019-08-25 16:49:19
#推しが目の前で言ってくれる台詞どれを選ぶ?谷本安美「大好きだよ」佳林「踏まれたいの?」小林「甘えてくれていいんだよ?」鈴木愛理「靴を舐めろ」つばきファクトリー「キモい」 佳林ちゃんリンクあり
★Jack_az09 2019-08-25 16:49:46
Juice=Juice 『ブラックバタフライ』(Dance Shot Ver) #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★きょん🎨🐶 2019-08-25 16:57:48
アイス!!!まなかんおててに元気玉#FSKとおでかけ2019夏 画像あり
★ばすこ 2019-08-25 16:59:07
つまりはえりぽんやあーりーが卒業したらたぶん総入れ替えくらいにならないとしばらく「推しのいないモーニング娘。」や「推しのいないJuice=Juice」を追いかけることになってしまうんだろうな ワーーーン考えたくねえ
★Mix×juice 2019-08-25 17:01:17
『宮本佳林ちゃんさん、一人で渋谷に遊びに行く』Mix×juice| #宮本佳林ちゃんさん#一人で渋谷に遊びに行くリンクあり
★KK 2019-08-25 17:01:27
しばらく見てない間にJuice=Juiceがメンバー増えててびっくり(°_°)ももち好きだったからやなみん卒業したのはさびしいなー久しぶりに見たら歌上手くなってて驚いたし、菅井ちゃんの教えもすごいけどやなみんも頑張ったんだろうなー声も可愛くて好きだった( ´∀`)
★ひとかげ 2019-08-25 17:02:10
宮本佳林ガチ恋としての夏—— 画像あり
★ひでさん@9/8新宿個握 2019-08-25 17:02:51
@naga_ODOD39 イケメンに生まれたらまなかんと結婚するわ!(笑)ながみなさんは小田ちゃんと結婚して下さい!(笑)
★🐹ちゃんれも🐹 2019-08-25 17:03:44
あともりとちとまなかんらぶ
★だいが選手 2019-08-25 17:04:44
ここの厚揚げ、好きだわぁ〜#ビートル #宮本佳林 #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★Ellie 2019-08-25 17:07:44
ハロコン中野、J=Jはかりんちゃん推しだけどダンスで目がいくのはまなかん。なんかもう、しなやかさ?が全然違う。所作が美しいと言うか…語彙力ないからここまで!笑 あとうえむーの脚の長さ尋常じゃない!
★てるちゃん 2019-08-25 17:07:49
NHKプレミアムドラマ『歪んだ波紋』にJuice=Juice出演決定! リンクあり
★まゆぽんす🐰🌸 2019-08-25 17:09:26
Juice=Juiceはまってきてる
★芸能人整形前画像集 2019-08-25 17:10:55
整形前の植村あかり 画像あり
★河内のあきんど 2019-08-25 17:10:58
ひとそれがまた有線のオリコンチャンネルでかかってるなー先週のリリイベの効果か#juicejuice
★のぶちゃん1号 2019-08-25 17:11:13
日替わり佳林ちゃん売切れ寸前で買えたよ佳林ちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵) 画像あり
★だいが選手 2019-08-25 17:11:18
お会計すると、しじみのスープに出て来るの……これもイイ #宮本佳林 #ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★はんだ 2019-08-25 17:12:28
段原瑠々ちゃんのコレ写ください
★💋でんはメシを食うな🤪🍌 2019-08-25 17:13:40
あんまり3次元のアイドル興味持てなかったけど、Juice=Juiceの「1人で生きられそうって~」の曲を聞いた瞬間から歌唱力とダンスに惚れた
★だいな= 2019-08-25 17:14:56
テレビ金沢のスタジオ内にJuice=Juiceのポスター貼ってるの見れて凄く良かった(ポスター撮る事とツィッターに載せるのスタッフさんに許可もらいました)#juicejuice 画像あり
★リュウ8@8/27秋山名古屋BDイベント 2019-08-25 17:18:47
ハロコン中野25日夜公演オープニングアクト幸せのありかはどちらですか/カレッジ・コスモス夜公演は1階21列の通路席から佳林ちゃんTシャツ着て参戦します!佳林ちゃ~ん♪O(≧∇≦)O
★Jack_az09 2019-08-25 17:19:38
Juice=Juice『風に吹かれて』(Dance Shot Ver.) #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★ながみ 2019-08-25 17:20:49
モンスターハンターワールドを中古で買ってきた。相手にやらせたら、なぜか佳林ちゃんに似せたキャラを作っていた。だったらと私は「アーリー」という名前でオトモは「ハッピー」と名付けてキャラを作った。全く似てなかった。でも楽しい。
★もーりーふぁ 2019-08-25 17:21:18
ハロコンharmony@中野紗友希ちゃんのフェイク最高大好き タケちゃんの余裕ありまくりのパフォさすが守護神 かわむこんな歌うまかった⁉︎ カントリーがいつも通り最強かわいい 舞ちゃんが消えちゃいそうなくらい美人 こぶし最高消せないキモチ最高音源はよ きしもん超楽しそう 帰ろうやっと聴けた!
★ジャガーズ ちーやん(芸人) 2019-08-25 17:24:43
24時間テレビ昨日、今日イベントあばれる君元Juice=Juiceリーダー宮崎由加さんと生放送!沢山来てくれてありがとうございました✨#あばれる君#宮崎由加#佐野幸穂アナ#金山哲平アナ#森開こゆきアナ#新しい学校のリーダーズ#イオンモールかほく#アルプラザ金沢#ジャガーズ#テレビ金沢 画像あり
★ピー助@ハロ垢 2019-08-25 17:29:17
遠くから見ていたい→宮崎由加彼女にしたい→ 宮本佳林嫁にしたい→小田さくら友達になりたい→佐々木莉佳子幼馴染になりたい→鈴木愛理後輩にしたい→横山玲奈姉にしたい→田中れいな妹にしたい→佐藤優樹#ハロープロジェクト リンクあり
★ふさふさまつげのひつじ肉 2019-08-25 17:30:19
Juice=Juiceの工藤由愛ちゃんはツインテも似合うと思う
★ぷうさん💚🐻💜 2019-08-25 17:37:32
Juice=Juiceに会えるのいつですか 画像あり
★たけにゃ🍑 2019-08-25 17:39:39
@jj_sayuki 紗友希落ち着けない気がする笑
★リゾナント 2019-08-25 17:43:03
Juice=Juice『ポツリと』公開から212日で50万回再生突破 リンクあり 画像あり youtubeあり
★原田スペシャル 2019-08-25 17:45:19
橋迫鈴ちゃんは体つきがまだ子供なのにしっかり躍りについていけてすごいなあと思いました。娘。のときはどうしてもまりあちゃんに目が向く。顔も好きだけど肉体がけしからん(素晴らしい)佳林ちゃんさんは髪切ったのが少し雰囲気が違って、しかしそれもまたよいと思いました。
★2代目パティシエTackt 2019-08-25 17:45:42
@tabbata 佐藤優樹と宮本佳林がいないだとっ…!監督は納得ですね笑
★Jack_az09 2019-08-25 17:49:42
Juice=Juice 『背伸び』[Stretching to be a... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★まるこ 2019-08-25 17:52:28
@hisaji_QP 一生ヲタク代表なぎさです(NMBを経てNEWSモーニング娘アンジュルムJuice=Juice)
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-08-25 18:00:05
【8/25(日)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組③↓▽HBCラジオ『Hello! to meet you!』石栗奏美 インタビューゲスト:譜久村聖/竹内朱莉/金澤朋子▽TBSテレビ系『BACKSTAGE』藤本美貴▽フジテレビ『この指と~まれ!season3』TIF2019の模様を放送 リンクあり 画像あり
★がちゃ 2019-08-25 18:00:16
モー娘はもちろん好きだけどちゃっかりアンジュルム、Juice=Juiceも好きになったんや…Juiceは最近よく聞くようになりました。
★🍁黄昏=ラグナレク◎ 2019-08-25 18:00:50
#推しが目の前で言ってくれる台詞どれを選ぶ?小野田紗栞「えらいね」かえで「逃さない」室田瑞希「ずっとそばにいて」宮本佳林「愛してる」浜浦彩乃「もっと一緒にいたいな」 リンクあり
★りーちゃん 2019-08-25 18:01:00
遠征しなくても高木紗友希さんの生歌聴ける世界線早く来て...
★さおかず(ジン) 2019-08-25 18:02:30
#推しがあなたを奪い合う新沼希空「私を信じて欲しい」りか「一緒に旅行しよう」かずさ「いきなりハグ!」新沼「ご飯行こうよ。おごるからさ」稲場愛香「こっちおいで~」 リンクあり
★さおかず(ジン) 2019-08-25 18:03:42
#推しがあなたについて話したらかずさ「面白い」新沼「ウケるw」りか「共感できる」稲場愛香「そうかも」新沼希空「必要」 リンクあり
★べんじー 2019-08-25 18:07:26
あなたが島倉りかちゃんと開催するバーイベのセトリは「愛さえあればなんにもいらない」「リゾナント ブルー」「あっぱれ回転ずし!」「雑草のうた」「わがまま 気のまま 愛のジョーク」ゲストは山﨑夢羽ちゃんと宮本佳林ちゃんです。#ハローバーイベントリンクあり
★闇の翼 2019-08-25 18:07:52
さこ、ちぇる、紗友希、ふなっきと推しメンが次々0ズレの位置に来て、その間二人だけの世界を堪能できた。特にさことは心まで通じ合ったね( #^ω^)<通じ合ってたまるか
★かずっち☆ 2019-08-25 18:08:06
#推しが目の前で言ってくれる台詞どれを選ぶ?金澤朋子「いい子だね」稲場愛香「靴を舐めろ」佳林「結婚しよう」小林「好きです」愛香「もっと一緒にいたいな」 リンクあり
★シンタクロース 2019-08-25 18:08:32
紗友希ちゃん可愛いストーリーをいつもありがとう 画像あり
★ありす 2019-08-25 18:09:01
juice=juiceさゆきちゃんのフェイクが相変わらず素晴らしい。好き♥表情もかわいいんだよね。#ハロコン#juicejuice
★ムラ蔵 2019-08-25 18:09:14
@kamepapa_hello それはご苦労様です。今日は昼公演のみだったので帰りに紗友希の写真集とビヨのCD回収してきました。
★gumi 2019-08-25 18:12:24
TLにいっぱいあったしやりたかったのでやってみます遠くから見ていたい→勝田里奈彼女にしたい→段原瑠々嫁にしたい→段原瑠々友達になりたい→竹内朱莉幼馴染になりたい→井上玲音後輩にしたい→横山玲奈姉にしたい→川村文乃妹にしたい→船木結 リンクあり
★神宮鈴音(かんぐうりんね)🌊🐬@y@p@nn 2019-08-25 18:14:23
クエン酸 すっぱい すっぱい#微炭酸#juicejuice
★ダンカン 2019-08-25 18:15:28
佳林ちゃんがチーフの海の家の店長ひっくり返りすぎw
★ダンカン 2019-08-25 18:16:56
佳林ちゃんがぐへぐへしてるだけでは
★Jack_az09 2019-08-25 18:19:40
Juice=Juice 『伊達じゃないよ うちの人生は』[My life... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団 #福岡のシール軍団 2019-08-25 18:26:20
#推しが目の前で言ってくれる台詞どれを選ぶ?西田「逃さない」稲場愛香「踏まれたいの?」石田「キスしてあげよっか?」ゆか「素直になりなよ」汐里「えらいね」 まなかんのを朋子様が言ってくれたら完璧wリンクあり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-08-25 18:30:19
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店・通販サイトWebStoreにて『たて長クッション』★9/8まで★予約受付中!!北川莉央さん/岡村ほまれさん/山﨑愛生さん/橋迫鈴さん/工藤由愛さん/松永里愛さんの6名が加わって全63種!さらさら手触りのクッションです。 リンクあり 画像あり
★中野こはる 2019-08-25 18:40:31
@miyabi_kyoten Juice=Juiceが好きでっす!!!!
★カケル!!🦈🐧 2019-08-25 18:41:21
@orangespur1200 シュプールさぁ〜ん!!Juice=Juiceグッズもありがとうございます!!ほんとに嬉しかったです〜!!ガトーショコラも美味しい美味しい言っていただけてよかった…!!
★誤差維持@現場不足 2019-08-25 18:43:47
#推しが目の前で言ってくれる台詞どれを選ぶ?田村芽実「お疲れ様」愛理「素直になりなよ」稲場愛香「よく頑張ったね」鈴木愛理「靴を舐めろ」佳林「キスしてあげよっか?」佳林ちゃん一択♡ リンクあり 画像あり
★島田メソバー 2019-08-25 18:44:42
アンジュルム ✖ Juice=Juice 『魔女っ子メグちゃん』 モーニング娘。'17 『ジェラシージェラシー』 リンクあり youtubeあり
★すぷろけ 2019-08-25 18:45:56
@firigobakusitaw ( '-' )イイエ ハロプロ Juice=Juiceの元リーダーだす私の推しの1人でも有ります(`・ω・´)ゞ
★みゆにぃ 2019-08-25 18:49:34
juice=juice新宿ReNYのチケット届いた!まさかの1桁…震えた…最前ですか?ごめんなさい…
★Jack_az09 2019-08-25 18:49:46
Juice=Juice 『背伸び』(Dance Shot Ver.) #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★カラー☆ 2019-08-25 18:50:37
カラダだけが大人になったんじゃない / Juice=Juice #nowplaying #なうぷれ #haぷれ #music #音楽
★みみ 2019-08-25 18:54:13
トラジャも美 少年もほんと最高のグループ。好きでいるだけで楽しいし幸せになれるザ・アイドル。ハロだとJuice=Juiceとこぶしファクトリーも最高だし。私!趣味いい!って自分で自分褒めてる
★なおちん 2019-08-25 18:56:04
金澤朋子かわいい
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団 #福岡のシール軍団 2019-08-25 18:56:06
#推しがあなたを奪い合う汐里「君を自分のものにしたい」西田「うちの会社入らない?」稲場愛香「付き合ってください」石田「一緒に旅行しよう」朋子「好きだ!」 リンクあり
★ハロー!ショップ大阪店 2019-08-25 19:00:20
ご予約受付中『たて長クッション』メンバーのビジュアルが大きく入った、さらさら手触りのクッションですアップと全身の、オモテとウラで違うデザイン❣️ご予約は大阪店1階レジにて受付中‍♀️✨新メンバー北川莉央/岡村ほまれ/山﨑愛生/橋迫鈴/工藤由愛/松永里愛 も初登場‼️ 画像あり
★Mix×juice 2019-08-25 19:01:20
『宮本佳林ちゃん、瞳の色は濃いブラウンだったのお知らせ』Mix×juice| #宮本佳林ちゃん#瞳の色は濃いブラウンだったのお知らせリンクあり
★さき 2019-08-25 19:01:29
タワレコでBEYOOOOONDSとJuice=Juiceのシングル買ったー!
★らるくちゃん 2019-08-25 19:01:52
#nowplayingSEXY SEXY / Juice=JuiceSEXY SEXY/泣いていいよ/Vivid Midnight - EP (2018)(再生回数: 67) 画像あり
★らるくちゃん 2019-08-25 19:04:10
#nowplaying「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの / Juice=Juice「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの/25歳永遠説 - EP (2019)(再生回数: 43) 画像あり
★にしちゃん 2019-08-25 19:06:47
まなかん可愛すぎ好き!
★ハロプロネタ帳 2019-08-25 19:09:19
【一風変わったハロメン紹介】juice=juiceリーダー宮崎由加。愛称は「ゆかにゃ」おっとりした見た目、性格。初めて作ったTポイントカードをファミマで、しょきーーーん!と出したいけど緊張して出せない。そんな性格。 画像あり
★♡かなこ♡ 2019-08-25 19:09:44
明日から1週間!!!土曜日のハロコンのために頑張ろう!!佳林ちゃんかわいすぎてついつい保存しちゃった(*´艸`) 画像あり
★ただのでら 2019-08-25 19:09:49
私ハロプロにわかなんですけど!!!!譜久村聖ちゃんと室田瑞希ちゃんと安定の宮本佳林様と段原瑠々さんが気になってますね!!!!!あと小田さくらさんは歌がうますぎて、いつもやばいなあと思いながら拝見しとります
★り_さ@箱推し 2019-08-25 19:16:10
最近ほんとに、Juice=Juice好きに拍車がかかってると思う「ポリと」って返信来てから、何度もそれを見返してたら、Juice=Juiceのポツリとって曲聞きたくなってきたり、電車で地団駄ダンスの音楽が唐突に流れてきたり……まっ、多分この間、ダイバーシティに追加のリリイベ見に行ったせいだね
★だいた。 2019-08-25 19:16:16
#推しがあなたを奪い合う朋子「愛してる」佳林「君とは気が合いそうだな」金澤朋子「私たちの出会いは運命だね」生田衣梨奈「君を自分のものにしたい」愛香「私を選んでくれるよね?」 リンクあり
★味噌とんこつ 2019-08-25 19:16:21
25日ハロコン昼感想山﨑愛生ちゃん中心2愛生ちゃんがディナーショーの赤い衣装も人生Bluesの衣装もとても似合ってて可愛かった新人挨拶ではレッスンの時は靴下を入れる袋を持ってきてるってふくちゃんは後半ポニテで色気と可愛さが2割増し松永里愛ちゃんも可愛かった
★ゆうや★໒꒱· ゚8/27CG1部.28娘15期イベ両部.30JJ1部.31ハロコン夜 2019-08-25 19:18:13
@HOP_step_GETS ともちゃん?かなとも???Juice=Juiceでも遠征したのかー早くビヨで遠征してぇ〜
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-08-25 19:18:43
宮本佳林ちゃんに会いたいあのいたずらっぽく笑ってくるあの笑顔に会いたい(もう少し待ちなさい)
★Jack_az09 2019-08-25 19:19:37
Juice=Juice 『伊達じゃないよ うちの人生は』(Dance Shot #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★テリー 2019-08-25 19:22:09
ついにみいみ出るようになったか#推しが目の前で言ってくれる台詞どれを選ぶ?金澤「大好きだよ」みい「えらいね」朋子「甘えてくれていいんだよ?」由加「いい子だね」金澤朋子「愛してる」 リンクあり
★もず 2019-08-25 19:23:46
てかいつかのBEYOOOOONDSちゃんのイベントで江口紗耶ちゃんが高瀬ちゃんのことを「低瀬!低瀬!」ってイジるくだりがあったっぽくて、普段から「中木紗友希やな」「銅澤朋子やん」とか言ってる我々への私信でしかなかった。
★リルぷりっ ☀💜 2019-08-25 19:24:43
@Li1T5 Juice=Juice単独ライブでしたら11月なのでまだですよ
★はっしゃん@サブ垢 2019-08-25 19:25:31
Juice=Juice『25歳永遠説』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★remi 2019-08-25 19:28:35
朋子様やっぱり調子悪かったと思うゆっくり休んで下さい
★自己分析 2019-08-25 19:31:03
2019/08/20日記▼動画▽YouTubeつばきファクトリー/低温火傷Juice=Juice/私が言う前に抱きしめなきゃね
★いくべ 2019-08-25 19:31:04
どうでもいいけど、松永里愛ちゃんて見れば見るほどし○のぴーが好きそうな顔してるな
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団 #福岡のシール軍団 2019-08-25 19:31:22
倉本が ポーロッ ポーロッ 平凡な打球を 後ろで待って 結局落とす 肩だって 弱いから 一塁で刺せないよー だけれどみんな大好き#微炭酸 #juicejuice #倉本寿彦 これがどういうことかは「倉本寿彦守備」と検索すれば分かりますよ
★koke.N 2019-08-25 19:32:21
理子ちゃんがちらっと一瞥だけくれた。船ちゃんとアイコンタクトしながら踊ってて最高。さくらちゃんの全力ダンスを間近で見ると感動する。近くで見るはーちゃんが美少女すぎ。紗友希がめっさ愛想よくて感謝
★自己分析 2019-08-25 19:32:36
2019/08/21日記▼ブログ▽Juice=Juice/8/20更新分宮本佳林/佐藤優樹
★まるかわ'111 2019-08-25 19:34:59
ハロコン終わり。グループ別の応援してるメンバーが、大半が赤か青だったのに気づいた(笑)あと松永里愛ちゃんがちょっとはるなんみがあって気になった。
★おぶりそ 2019-08-25 19:35:30
やっぱり段原瑠々ちゃんだなー
★ぽん。 2019-08-25 19:36:48
結局最後の愛の軍団の時に、アンジュルムとJuice=Juiceの、それも半分のメンバーが通過するだけだった。
★さみさ🌱 2019-08-25 19:37:31
fiestaがfiestaでfiestaしてしまった(Juice=Juiceのバックダンサーがアンジュルムで目が足りなくて死にましたって話)
★カーズ 2019-08-25 19:38:36
2階にjuice降臨したよ!オレ通路側だったんだけど来たよ!朋子さんが!(笑)佳林ちゃん隣の通路~(泣)
★しょう🍁♨ 2019-08-25 19:38:40
遠くから見ていたい→松永里愛彼女にしたい→ 山﨑夢羽嫁にしたい→野村みな美友達になりたい→段原瑠々幼馴染になりたい→加賀楓後輩にしたい→米村姫良々姉にしたい→島倉りか妹にしたい→岡村美波#ハロープロジェクト リンクあり
★五十鈴 2019-08-25 19:39:22
(ハロコンを終えて…)わかっているのにごめんねのバックダンサーはJuice=Juiceじゃないのか、、、となった;;;;