★MASTiX 2019-08-14 15:14:47
かなともに「あっ!かなともだー」って言ったら「かなともだよー」ってアンサー貰ったので悶絶死するかと思った #juicejuice 画像あり
★G 2019-08-14 15:15:04
お台場のJuice=Juiceリリイベ握手会、工藤由愛ちゃんめっっちゃいい子でビックリした。めちゃくちゃ素直でリアクションいい!
★ひかる🐧 2019-08-14 15:15:23
昨日の名古屋公演特典会泣いていいよ と聴くとJuice=Juiceさんの「泣いていいよ」を思い出すのと「いいよ」ってはいると「めっちゃ」って言いたくなる人です(分かる人にしか分からん)ハープスター武者修行ということで3日間も続けて一緒に居ることができて良かったですわ 画像あり
★たかぼー 2019-08-14 15:15:26
Juice=Juiceのお台場リリイベ1部は、大雨の後の大晴天☀️少し曇ってもるるちゃんのパートになると太陽が出る!という奇跡‼️予想外に前の方でまなかんダンスが目の前で見られてお台場来た甲斐がありましたでも、握手はやはり言葉が出ませんね1部後の休憩はやはり「微炭酸」でしょう笑#juicejuice 画像あり
★西田 2019-08-14 15:15:35
Juice=Juiceさん今日もイベントなんだね!暑そう!
★つちくら勇馬ch'19 2019-08-14 15:15:49
Juice=Juiceお台場パレットタウンリリイベ2部さゆき「日焼けした?」ワイ「お、お、おう(聞きたいのはこっちだよ!)」まなか「黄色めっちゃ黄色(笑)」ワイ「黄色だよ!!」毎度、まなかんに笑われるつちくら#JuiceJuice
★access 2019-08-14 15:16:11
北海道札幌アイドルライブ②(8/14現在)※道外アイドル9/29 つばきファクトリー10/5 転校少女* 10/12 モーニング娘。'1910/14 アンジュルム10/22 AKB48(苫小牧)11/2 TaskhaveFun11/30 Juice=Juice(小樽)12/7 BiSH12/8 私立恵比寿中学12/21 22 PassCode
★少年作者(はっしーさん) 2019-08-14 15:16:24
半年程度見ないだけでもみんなちょっと大人っぽくなったなぁ、と感じるその中で、佳林ちゃんだけはビックリするぐらい佇まいが昔と全く変わらない
★ピロリ菌 2019-08-14 15:16:25
久しぶりにJuice=Juice見れたー!「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの?の生パフォーマンス見られて良かった〜〜〜!強い女はかっこいい
★モ。 2019-08-14 15:16:25
Juice=Juiceヤバすぎワロタまじで冗談抜きで坂落ち不回避案件すぎる
★あき'19@8/25中野サンプラザ 2019-08-14 15:17:16
お台場でJuice=Juiceのミニライブと握手会 今日も行きたかったなぁ
★がく🌈 2019-08-14 15:17:19
おじさんだから、素直で一生懸命な子に弱い。(Juice=Juiceの新メンバーの子に握手会で心を揺さぶられた)
★musicart 2019-08-14 15:17:57
2回目終了!!かりんちゃん、まなかん、あーりーあたりと目が合ってヲタク嬉しくなっちゃうりあいちゃんが好きな動物でくまを挙げたら、さゆきがくまのプーさんのモノマネしてくれたワロタwさっきも千と千尋のモノマネしてたし、暑いからみんなおかしくなっちゃってるのかね
★少年作者(はっしーさん) 2019-08-14 15:18:08
佳林ちゃん歳を取らないクスリを飲んでるのでは・・(ももち以来二人目)
★モ。 2019-08-14 15:18:16
カリンちゃんとウエムラネキとトモコカナザワ氏と稲場愛香氏の握手券5枚ずつ欲しい
★こいさまっ🐐🇪🇸🍓🐼おさかなさん 2019-08-14 15:18:30
外出のついでにJuice=Juiceさんのリリイベ立寄り。めっちゃクソ暑い 軽く手先だけの振りコピで汗だくに 画像あり
★ランナーじゃないかかし 2019-08-14 15:18:50
あー、稲場愛香ちゃんかわいかった。アレコレしたいのかわいい表情が最高でした
★なみ 2019-08-14 15:19:12
佳林ちゃん二部は元気だった良かった
★Jack_az09 2019-08-14 15:19:44
Juice=Juice 密着映像 #7 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★なまえのないうさぎ 2019-08-14 15:19:47
宮本佳林ちゃん、顔が可愛すぎる
★すなっぱー 2019-08-14 15:19:57
外出のついでに、ロキノン BUZZステージでのライブが好評だったJuice=Juiceさんのリリイベに立寄り。めっちゃクソ暑い 軽く手先だけの振りコピで汗だくに 画像あり
★たくろー♂ 2019-08-14 15:21:31
Juice=Juiceのリリイベ行きたみがすごい
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-08-14 15:21:38
Juice=Juiceお台場パレットタウン佳林「かりんの!!(Tシャツ)」私「ソロライブ行きます!」佳林「待ってる!!」 画像あり
★pal 2019-08-14 15:23:41
ひなフェスJuice=Juiceプレミアム見たよ印象に残ったのはカントリー・ガールズの「東京グライダー」こぶしの「Goal~明日はあっちだよ~」どちらも歌が上手いしカッコイイ!それと少人数ユニットはソロパートでメンバーが際立つ 画像あり
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-08-14 15:24:20
稲場愛香さんに向けた金澤朋子さんの舌ペロを目撃しました。ありがとうございました。今日の元取れたわ。
★はゆる 2019-08-14 15:25:25
佳林ちゃんにソロツアー楽しみにしてるね!って言いたかったのに言葉が出てこなかった…
★ピンチャポー'19 2019-08-14 15:25:55
8/15(木)19:00-20:30 エンタメ~テレ☆シネドラバラエティ『ハロプロダンス学園』#1~#3(初)石田亜佑美/加賀楓/佐々木莉佳子/稲場愛香/浜浦彩乃/秋山眞緒/平井美葉 ※ダンスチャンネル 3/21(木)・4/11(木)・4/25(木)初回放送分
★ピンチャポー'19 2019-08-14 15:26:20
8/15(木)23:00-23:30 ダンスチャンネル by エンタメ~テレ『ハロプロダンス学園』#3 石田亜佑美/加賀楓/佐々木莉佳子/稲場愛香/浜浦彩乃/秋山眞緒/平井美葉 ※4/25(木)初回放送分
★たかぼー 2019-08-14 15:26:23
Juice=Juiceのお台場リリイベ2部は3階から観戦親子やカップルが立ち止まって見てくれるが「これ何てグループ?」「知らない」で結局留まってもらえない…ひとそれのイントロに「あ!これCMで聞いた!」って人まで言ってるのに…運営さん、大きく名前を貼り出すことはできませんか⁉️#juicejuice 画像あり
★かずっち☆ 2019-08-14 15:26:28
紗友希ちゃんに指差されて「おっ◯い」言われたので、リアクションしたら、佳林ちゃんに苦笑いされた
★だいた。 2019-08-14 15:26:57
二部の握手も終了。どんなこと話したか疲れて覚えていない…。でもメンバーには励まされた。Juice=Juice最高すぎる。
★少年作者(はっしーさん) 2019-08-14 15:28:28
まなかん超カワイかったし楽しいけどこんなに人がいるのに道ヲタが一人もいないので現場で寂しい
★いちご~ヘポタイヤ~ 2019-08-14 15:28:34
植村あかりさんエロすぎる
★ランナーじゃないかかし 2019-08-14 15:33:53
高木紗友希さんがめちゃ焼けてて黒くてアネゴって感じを出してたな。強そう。さすがサブリーダーや
★MASTiX 2019-08-14 15:34:46
初めて聴いた時はコテンパンに叩いたけど今じゃ最高に好きな曲のひとつJuice=Juice『地団駄ダンス』(Juice=Juice[Jidanda Dance])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★🏖はるごんは全部で4文字🍹 2019-08-14 15:36:46
宮本佳林さんと楽しく話してる時の私の真似をひたすらしてくるのはなに?
★サウナギャル 2019-08-14 15:37:49
高木紗友希さんとの握手で「U・F・O!」とイジられ頭が真っ白になり、朋子にハンバーグ軍艦の件を聞きそびれた 画像あり
★がく🌈 2019-08-14 15:39:25
大学時代の後輩とばったり会って、「さっきJuice=Juiceのライブ見てましたよね?」と言われて「あっ…」ってなった。
★みずきっく'19 2019-08-14 15:40:18
会社の隣町でJuice=Juiceが今日イベントやってるって今知ったんだが、今更会社休めないので泣く#まなかん会いたい
★(とっとこ)しゃまたろう🐼 2019-08-14 15:40:28
さて、台場でJuice=Juice観るか、赤坂戻るか…
★いちはち 2019-08-14 15:41:00
ツイッター映え#松永里愛 #juicejuice 画像あり
★がく🌈 2019-08-14 15:41:23
その後輩もJuice=Juice好きでリリイベ見に来てたということで安心した。お互いにオタクになってた。
★春日部 2019-08-14 15:42:11
8/14Juiceリリイベお台場2回目■MC1 新メンバーへの質問金澤「佳林ちゃん、新メンバーに聞きたいこと何かある?」宮本「好きな動物はなんですか?」工藤「毛がついてるやつですか?」宮本「タコ以外で!」高木「タコも動物だけど、タコ以外が聞きたい!」
★TRIO@中野TRIO2サブカル 2019-08-14 15:42:54
#ハロプロ#モーニング娘。#アンジュルム#juicejuice#こぶしファクトリー#つばきファクトリー#BEYOOOOONDS各グループ関連のピンポス・写真、メンバー個別グッズ等担当(月・火公休)対応時に強化査定にて買取大募集中です。#中野ブロードウェイ 画像あり
★神宮鈴音(かんぐうりんね)🌊🐬@y@p@nn 2019-08-14 15:43:04
@milkysou @mthawk730207 紗友希ちゃんも推してます。彩海ちゃんも推してます。
★イトちん@笑面虎in新橋 2019-08-14 15:43:12
(。イωト)そう言えばJuice=Juiceパレットプラザリリイベ1回目の時に焼けたコンクリートの上を素足でマサイしてるヲタクが居たな…あれこそ真のマサイ族ではなかろうか? 画像あり
★つちくら勇馬ch'19 2019-08-14 15:43:29
@kanzaki_0519 またJuice=Juice現場で会おう!
★春日部 2019-08-14 15:45:14
8/14Juiceリリイベお台場2回目■MC2 告知Juice=Juice LIVE TOUR 2019〜Con Amor〜松永「ライブ終わりに、みんなが由愛みたいな茹で蛸になれるように頑張ります」
★☆カワセミ 2019-08-14 15:45:34
なんとか2部始まったタイミングで到着CDまだ買えた!10番台!ほぼ最前辺りで見れるしかし暑い #juicejuice#ジュースジュース
★リョウた🍓 2019-08-14 15:45:53
昨日紗友希か愛香に「仕事しろ!」って言われて泣いた。
★ちなってぃー 2019-08-14 15:45:58
クソ暑いけど、重い腰あげて植村あかりちゃんに会いに行って良かった
★えめ 2019-08-14 15:47:52
握手終わって全員で最後の挨拶まなかん以外全員ビーチサンダル
★りんご#312♭♯👮🦐🐙 2019-08-14 15:49:05
Juice=Juice即売全握松永さん私:里愛ちゃん推しですよ!松:嘘つけー!(杏奈)ちんだろ松永ヲタ挫折しました_| ̄|○ ガクッ
★Jack_az09 2019-08-14 15:49:54
Juice=Juice 密着映像 #8 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★まつこ 2019-08-14 15:50:06
久しぶりにJuice=Juiceのダンスショット見て涙でるw 誰かやめたらすぐ新メンバーいれるのやめません?
★ゆー☆ま@だーさく 2019-08-14 15:50:38
Juice=Juiceお台場2回目は握手の順番変わってて、るるちゃん先頭になってた!!まなかんの髪型がハーフツインで可愛かったな(o^^o)
★なっちゃん🍊24 2019-08-14 15:54:14
佳林ちゃんが水蹴っ飛ばしててわらった
★ゆー☆ま@だーさく 2019-08-14 15:54:27
Juice=Juiceお台場2回目の告知は里愛ちゃんで、里愛ちゃんは必ず、段原さんの地元広島からスタートします!って言ってくれるから好感持てる(^^)
★つぼ 2019-08-14 15:56:31
工藤由愛ちゃんとタコの話で盛り上がりそうになったけど即売握手だと中途半端に
★なっちゃん 2019-08-14 15:57:14
juice=juiceのライブ行きティ
★高埜雅史 2019-08-14 16:00:04
Juice=Juice、昨日のラクーアと今日のお台場の温度差まあ?会社終わってから行こうって身には、昨日みたく午前中で整理券なくなりました!より今日みたいなのがありがたいけどさ
★ざーます 2019-08-14 16:00:39
暇してるアプリコッターのみんな!!となりのパレットタウンでハロプロのグループJuice=Juiceのフリーライブが17時からあるぞ!!みんな!見てくれよな!!
★ならのたっきぃ 2019-08-14 16:00:49
下鴨神社お参り終わって、昼食。出町柳の小さなお蕎麦屋さんで頂き〜。下鴨神社の摂社で河合神社というのがあるのだけど、授与所の売店でこんなのがあったよ。#ご飯ととるのがいいと聞きました #川村文乃 #宮本佳林 画像あり
★植村さゆ(うっさ) 2019-08-14 16:00:57
モノクロの方が良いようだので、このままでしょ♡#植村あかり #juicejuice #ハロプロ #落書き #ハロヲタさんと繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい 画像あり
★ニッキ 2019-08-14 16:01:12
Juice=Juiceのリリイベも隣のラクーアでやってたからJJファミリーに目撃されてるだろうけど多分他のグループのメンバーには興味示さないからスルーされてると容易に想像できる。 #morningmusume19 #牧野真莉愛 #juicejuice リンクあり
★もっ3 2019-08-14 16:01:22
やっぱり宮本佳林ちゃんだな
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-08-14 16:02:34
宮本佳林ちゃんからくっそ可愛い「あんぱーんち☺️」をいただいたことを報告しますその流れでかりんちゃん以降のメンバーともあんぱんち連番したったはぁかわ~、、 画像あり
★かずお 2019-08-14 16:02:47
さすがは、晴れ女集団、Juice=Juice。台風の影響もあり、降水確率50パーセントのところ、見事、パレットプラザは晴れました‼︎‼︎‼︎‼︎#juicejuice #リリースイベント #パレットプラザ #ひとそれ 画像あり
★友 星 2019-08-14 16:03:03
@__dbdbdbdb__ juice=juice から1人選んで
★りんご#312♭♯👮🦐🐙 2019-08-14 16:03:12
Juice=Juiceの即売でWonderful Worldやったときに冬ハロ最後の全体曲で杏奈ちゃんと「いつまでもonly you~♪」って見つめ合いながら口パクで歌ったの思い出したし、アレコレしたいをやったときは金津さんが実力診断でやったのを思い出してしまったよ
★ミジンコ。'19@連休6日目 2019-08-14 16:03:16
愛踊祭終わって、六本木→台場へJuice=Juice3部観ます〜
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-08-14 16:05:48
TL見てるとみんな楽しそう☺️(仕事しろ)#juicejuice 画像あり
★かずお 2019-08-14 16:06:57
Juice=Juiceリリイベ、2部終わりの挨拶で、金澤朋子さんが、「次は17時30から。」と間違い、稲場愛香さんが、マッハのスピードで、ジェスチャーで、17時からと、教えてた。汗だくまなかん、凄い。
★シャトル 2019-08-14 16:07:30
Juice=Juiceの3部に間に合いそうだった時の顔をしている
★田中さん(仮) 2019-08-14 16:08:44
@kanakosmile0712 遠いんだよね()あとなんかJuice=Juiceがいるっぽいよ私の今いるところに
★ゆー☆ま@だーさく 2019-08-14 16:11:26
Juice=Juiceお台場2回目セトリひとそれMC 新メンの好きな動物あばれてっか地団駄ダンスアレコレしたいMCひとそれ質問者はかりんちゃんでした。
★竜爺。 2019-08-14 16:11:49
#juicejuice。『Juice=Juice「「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めてるの?/25歳永遠説」ミニライブ&握手会』なんか優先エリアは売り切れで握手券付のみで売るかを検討中らしいけど天気と時間の問題かな?
★syahin 2019-08-14 16:12:35
岐阜県飛騨高山の絵馬を書いてもらってきたよ額縁は、東急ハンズで購入したwwe air Juice=Juice 画像あり
★友 星 2019-08-14 16:14:31
稲場愛香ってもしかして本当は俺の事好き? 画像あり
★田中さん(仮) 2019-08-14 16:16:48
@kanakosmile0712 今日有安さんの大ラスだからーオタクが沢山いるなぁって思ったら裏のタワレコの販売みたいのあってその後ろにJuice=Juiceのポスターあったからさほちゃに報告しなきゃなって思ったんよー時間が合えば見てみたいー
★らっく 2019-08-14 16:18:25
ありがとうございました‍♂️#金澤ハイパー軍団 リンクあり
★だいな= 2019-08-14 16:18:49
今まで紗友希から変なあだ名で呼び続けられてたが、いきなり「だいな」と呼ばれビックリしたのと紗友希どうした?!という感じ
★Dongpha moon 2019-08-14 16:19:18
会場のお隣にはトヨタのショールーム、金澤さんと段原さんの愛車候補?発見#juicejuice 画像あり
★がみくん。 2019-08-14 16:19:36
さっきジュースのリリイベ会場にいた非ヲタ一般人に言いたいことがあるの〜!「juice=juiceってこんなキャパなのか」って呟いていたけど、勘違いしないで下さい、リリイベなのです。善意で無料開放して頂いているのです。ライブに一度でいいので来てみて欲しい。腰抜かすぞ。そしてハマるぞ! 画像あり
★Jack_az09 2019-08-14 16:19:48
Juice=Juice 密着映像 #9 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★アヴェケン 2019-08-14 16:20:36
名古屋ハロショ近くの本店で食べたことあるから2部の握手でるーちゃんに薦めたら既に1部の後にみかん味を食べたらしいので店に行ってみたらJuice=JuiceのCD飾ってありました!ちなみに名古屋の本店はつばきメンが訪れたことあります☺ 画像あり
★たきどー 2019-08-14 16:20:39
juice=juiceの推しは、佳林ちゃんです(´∀`)
★ころもちゃんさん 2019-08-14 16:21:41
30歳独身、ハロヲタ歴13年。一人暮らしのヲタ部屋を彼氏に見せるのが怖くて半年。壁のMFTを5枚に減らしたし、どうにか宮本佳林スペースを1Kの部屋の10分の1のスペースに抑えたのでそろそろお部屋に彼氏を呼ぼうと思うのだがまだ躊躇してる。どうせ一緒に住んだらグッズの量バレるんだけどね…
★みこ 2019-08-14 16:21:52
久しぶりにハロプロのイベント行くーJuice=Juiceの3回目雨降らないよね??
★かずっち☆ 2019-08-14 16:23:22
Juice=Juiceリリイベ3部優先入場は売り切れ握手券付きのみ販売中#JuiceJuice
★とろん 2019-08-14 16:24:15
juice=juiceリリイベ2部の握手会参加してきましたー!!!!!トップバッターのるるちゃんの時点で言葉に詰まったからあとは、あっ、あっしかほぼ言ってない笑かなともがぐっと掴んでありがとーって言ってくれてヲタク、喜びました☺️とにかくみんな可愛いし、歌が上手すぎる単独も行ってみたい
★かずっち☆ 2019-08-14 16:27:02
叩かれるかもしれないけど、、、ひとそれの佳林ちゃん歌いだし&落ちサビ瑠々ちゃんのところで、ヲタが手を叩くのやめて欲しい!聞かせ所を手を叩く音で邪魔されたくない。#JuiceJuice
★syahin 2019-08-14 16:27:57
疲れ過ぎたから、鰻屋さんに来ています。ここの料理は美味しいよ大宮駅東口の山家なうwe air Juice=Juice 画像あり
★吉光@さわげ/旅レピ 2019-08-14 16:29:16
juice=juiceあさぎーにょさん #peing #質問箱 リンクあり
★竜爺。 2019-08-14 16:29:38
#juicejuice。『Juice=Juice「「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めてるの?/25歳永遠説」ミニライブ&握手会』セトリは昨日と同じかな?
★いちはち 2019-08-14 16:32:09
アンパンマンの冷えピタもろた#松永里愛 #juicejuice #アンパンマン 画像あり
★のど飴🍉🍙🥓 2019-08-14 16:34:17
まなかん「あ〜可愛い〜目がくりくりしてる〜☺️」「かっ!!!」まなかん「かっ」パレットタウン1部
★tonmmy 2019-08-14 16:34:25
有安さん観に来た方々、是非Juice=Juiceのリリースイベントも観ていってほしい
★ひじき 2019-08-14 16:35:39
妹氏(ハロオタ(juice=juiceとアンジュルム))からすごいたくさん公式の動画教えてもらってるんだけど、あまりにも情報が多くてパニックになってる
★くろろ 2019-08-14 16:36:18
Juice=Juice リリイベ@パレットプラザ 2回目1.「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?2.あばれてっか!ハヴアグッタイ3.地団駄ダンス4.アレコレしたい!5.「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?好きな動物由愛→ライオン里愛→熊
★推しメン選び 2019-08-14 16:36:21
#JuiceJuice の #宮崎由加 さん推しはリツイート。 画像あり
★イトちん@笑面虎in新橋 2019-08-14 16:38:31
(。イωト)そう言えばJuice=Juice加入後の稲場と段原観たのはなにげに初めてだな…
★せゆり 2019-08-14 16:38:43
お台場来てたらまさかのJuice=Juiceのイベントに遭遇した
★ぐー 2019-08-14 16:39:39
義実家から地元に帰ってきた暑くて溶けるかと思った。。義実家は北陸にあるのでSAで見つけて思わず購入!!もったいなくて飲めない。#JuiceJuice#宮崎由加#25歳永遠説 画像あり
★ざーます 2019-08-14 16:40:34
俺がJuice=Juiceだー!! 画像あり
★竜爺。 2019-08-14 16:40:58
#juicejuice。『Juice=Juice「「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めてるの?/25歳永遠説」ミニライブ&握手会』1部のチケットを使い回しで優先エリア(ガラガラ)に入れたけど3部がループ多いってこと?
★🐘臓さん🐘関けも@え-53 2019-08-14 16:41:15
Juice=Juice沼とアンジュルム沼に落ちた私救い出してよ
★MASTiX 2019-08-14 16:41:22
ゆかにゃーーーShazamを使ってJuice=Juiceの25歳永遠説を発見しました。 リンクあり
★まゆん 2019-08-14 16:41:42
juice=juice2部行ったけど・・・3部も見たかった時間の関係で2部だけ(´・_・`)1部のセトリ良いな✨しかし、ひとそれ を2回聞けたのは( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ✨明日からまた頑張ろう!!!中野までなにもないから寂しいな・・・(´•ω•`๑)
★ロボ 2019-08-14 16:41:47
杏果ちゃんのライブがZepp東京でやる一方、ヴィーナスフォート広場?でJuice=Juiceのミニライブ。 画像あり
★りゅりゅ 2019-08-14 16:42:13
Juice=JuiceのLIVEにきた
★かすけ🥤 2019-08-14 16:42:29
Juice=JuiceからのPSZとか楽しそう
★Jo=Jo 2019-08-14 16:42:37
Juice=Juice「ひとそれ/25歳永遠説」リリースイベント(お台場パレットタウン)①部・②部を堪能。ゴールドディスク認定(100,000枚)間近らしい。6人のパフォーマンスは今日が最後なんだよな…。#juicejuice
★たいよう 2019-08-14 16:45:23
ハロプログループは今年初めあたりにJuice=Juiceを推すことから始まったが最近はアンジュルムにシフトしてるそれも過去作がいくつか気になってきてMVを見る今日この頃 画像あり
★pink‐creeeam‐soda 2019-08-14 16:45:51
Juice=Juiceのゆかにゃ卒コン久しぶりに観てるで、改めて思う一人一人が一騎当千な魅力を秘めた少数精鋭グループだなってこりゃ新メンバーがこの高みに到達すんの大変だわ
★みー 2019-08-14 16:47:21
【拡散希望】音霊のリストバンド落としましたかりんちゃんのです!ショックすぎますがとりあえずリストバンドなしで3部見ようと思いますお台場3部いるので、もし見た方連絡ください‍♀️‍♀️#juicejuice #宮本佳林 #OTODAMA
★しもやん 2019-08-14 16:48:39
この番号で前から8列目とか思ったより前目で見れてよかった!#juicejuice#段原瑠々 画像あり
★shin 2019-08-14 16:49:18
Juice=Juiceのワールドツアー観てる。最前の客がゴリゴリ。その豪腕でリンゴを握りつぶし、「一杯どうです?」なんて絞りたてのリンゴJuiceふるまってくれそうな勢い。#ストーリーのタネ #Juice=Juice
★黒幕、。最推し出戻り 2019-08-14 16:49:22
Juice=Juiceのライブに出くわした
★天体観測 2019-08-14 16:49:28
遠目に見ただけだけど、稲場愛香ちゃんって可愛いんだなって思ったよ。てゆーか、前より痩せた??なんかイメージと違ってた。
★ざーます 2019-08-14 16:49:52
隣のZeppTokyoにいるアプリコッターはパレットタウンでJuice=Juiceやるから見るべき。べきコッター。
★エクスカリバー 2019-08-14 16:49:55
Juice=Juice『ポツリと』(Juice=Juice[Solita... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★Jack_az09 2019-08-14 16:49:56
Juice=Juice 密着映像 #10 #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★竜爺。 2019-08-14 16:50:29
#juicejuice。『Juice=Juice「「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めてるの?/25歳永遠説」ミニライブ&握手会』ラクーアとパレットタウンの違いってなんだろう?
★くまごろう 2019-08-14 16:51:00
見つかりますように#JuiceJuice#お台場#パレットプラザ#宮本佳林#音霊#リストバンド リンクあり
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-08-14 16:51:06
Juice=Juice 12thCDシングル発売記念 ミニライブ&握手会 (@ パレットプラザ特設ステージ in 江東区, 東京都) リンクあり
★はまち 2019-08-14 16:51:19
暇だったので東京来てしまった^ ^Juice=Juice無事CD買えた
★あいロン 2019-08-14 16:53:02
Juice=Juiceのリリイベ3部入場とかしながらハコムスの依田彩花ちゃんのShowroom配信観てたけどやっぱ可愛いなぁ〜♪最後の方よく聞こえんけどピアノの演奏はちゃんと観れたので良かった!!!
★つちくら勇馬ch'19 2019-08-14 16:54:03
アレコレしたい!で「超絶可愛い!さゆき!!」「L・O・V・Eラブリーさゆき」コールを本気でぶちかましたので、今日のJuice=Juice現場は大変満足です。
★アトゥーシ 2019-08-14 16:54:15
帰宅・・・Juice=Juiceのリリイベ・・・とても間に合わん・・・昨日は熱中症!今日はゲリラ豪雨 マトモに喰らって ズブ濡れさ俺は天に愛されておらん!楽器屋行こ!
★くまごろう 2019-08-14 16:55:02
@1bie_ssk みーさん音霊のかりんちゃんリストバンド無くしたそうです見つけてあげて#JuiceJuice#お台場#パレットプラザ#宮本佳林#音霊#リストバンド
★ヲしだちゃん!!!🐗🐗🐗 2019-08-14 16:55:20
Juice=Juice 12thCDシングル「「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?/25歳永遠説」ミニライブ&握手会 ☻ (@ パレットプラザ特設ステージ in 江東区, 東京都) リンクあり
★yuuotoko2 2019-08-14 16:56:15
@mizuodori Juice=Juiceは悩んだんですよね。2019年に出たシングルが入ってるか、sexy sexyがcascadeのカバーだったら借りてましたw こぶしは曲タイトルだけで視野に入らないというか
★サウナギャル 2019-08-14 16:56:31
まなかんと宮本佳林ちゃんが恋人繋ぎしてたのとても良い…とても良い
★はなぺ 2019-08-14 16:58:04
Juice=Juiceのフリライブ?よくわからんけどやりそうだから見てくか
★きみかげはコンビニを断つ(かっこを全角にする) 2019-08-14 16:58:29
金澤朋子さんの鼻のほくろが好きです
★よーすけ 2019-08-14 16:59:23
Juice=Juiceのフリーライブやってる
★pink‐creeeam‐soda 2019-08-14 16:59:24
俺個人的には女性アイドルはアラサーギリギリまでやってくれていいと思ういやなんなら年齢非公開でそのへんぼやかしてくれても全然かまわないだから神様、事務所のお偉いさん現Juice=Juiceの体制を今しばらく続けてくれろゆかにゃ卒業で崩れた黄金比が再構築されるまで……
★飛鳥 2019-08-14 16:59:40
@macross2009f ちなみに近くのステージでJuice=Juiceの無銭イベがやってました笑
★りほむすめ。 2019-08-14 17:00:04
@ft_1994 そうなんです春のJuice=Juice広島コンの時るるちゃんファミリーと遭遇したことあります
★エク恋りょ〜ぞ〜おひさま🌞 2019-08-14 17:00:15
Juice=Juiceさんのリリイベを見てます
★ばびぃ 2019-08-14 17:02:03
稲場愛香Cを脳内に取り込め
★くまごろう 2019-08-14 17:02:38
@okaichan910__ 公園のトイレの横にもありましたよせめて家まで持ち帰りましょうCDがどうとかではなく不用品❓の不法投棄ですからお台場でハロさんイベントできなくなりますよひとそれ‼️(人それぞれ)ではすみません#JuiceJuice#リリイベ#お台場#パレットプラザ#不法投棄 画像あり
★里芋@PSZ東京 2019-08-14 17:03:04
ずいぶん歌の上手いアイドルがいるもんだと思ったら、Juice=Juiceだったwそりゃ上手いわ
★LGBT占い・セラピー 2019-08-14 17:03:14
【新生Juice=Juice】勝手に占ってみた『2018年のJuice=Juice』by イカニモゲイの占い師 古宮優雨#ハロプロ #juicejuice #ハロープロジェクト #ジュースジュース #helloprojectリンクあり
★春桃モモモモモ 2019-08-14 17:05:18
#juicejuice っていうアイドルがおる
★すずお1432🌸ぽっぷすてっぷぜっぷ(・Θ・)東京福岡 2019-08-14 17:06:12
あーりんが気になってるJuice=Juiceてアイドルか〜
★hide 2019-08-14 17:06:37
パレットタウンにあるメガウェブって自動車展示場から観るjuiceのミニライブ、冷房効いてて寧ろここは特等席だな笑#juicejuice#ひとそれ
★荻窪のパン屋@杏箱ノフ(愛踊祭&ポプステ東京) 2019-08-14 17:06:41
愛踊祭からポプステへ、移動&着替え完了。今日もヴィーナスフォートでは、Juice=Juiceがリリイベのようです。今日はフェスみたいな1日だな。トリは、有安杏果です!
★アトゥーシ 2019-08-14 17:07:25
仕事の日のヲタ活は 一日の業務を しっかり やり切ってから 行きたい趣味にかまけて、仕事を中途半端にしたくない紗友希ちゃんがプロとして頑張っとるんだで、俺もプロとしてちゃんとしっかりやりたい
★Takumi Kimuraのハロプロ垢 2019-08-14 17:08:05
宮本佳林が男役に初挑戦、Juice=Juice4年ぶりの主演作「タイムリピート」 - ステージナタリー リンクあり
★うさぷりちゃん🎀♐もももり🌎12リヒ 2019-08-14 17:08:38
あぁぁぁぁJuice=Juiceじゃん
★うっちー 2019-08-14 17:08:42
時間潰しどうするか考えてたらJuice=Juiceのフリラやってたので観てみる
★妃乃🚬 2019-08-14 17:09:00
@__daruko__ 分かりますばっかになっちゃうんですけど分かります推し(紗友希)見つけたのに、その動画のお陰で色んな子が気になり結局推し増えてパニック状態ですw
★ガンダムW@team ℃-ute 2019-08-14 17:09:11
今日のJuiceイベ、昨日の暑さと今日のゲリラ豪雨にやられて行くのを断念!!昨日のラクーアには行ってきたんだが…かりん、まなかん、さゆき…やたらTシャツの柄をイジってきて反応に困るわ~(-ω-;)ちなみに、三人は毎回イジってきます。卒業したやなみんだけだと思っていたのに…
★つちくら勇馬ch'19 2019-08-14 17:09:40
握手の時、タコちゃんポーズやってくれたんだけど、サービス精神旺盛すぎて握手楽しすぎやで…工藤…#工藤由愛#JuiceJuice
★うさぷりちゃん🎀♐もももり🌎12リヒ 2019-08-14 17:12:31
まなかんとかりんちゃんさん見れて心が満足で帰りたい( ˙꒳​˙ )www
★まあくんだよ 2019-08-14 17:12:56
Juice=Juiceさすがハロプロ、歌は鍛えられてますな!
★もうつか 2019-08-14 17:14:01
このめっちゃかわいい松永里愛ちゃんを観ることのできるSNSがなんと無料!?全ハロオタは登録すべきリンクあり instagramあり
★安倍きゅんなつみ柑♂@10・14娘。仙台 2019-08-14 17:18:44
夕食のゲストは、麺にちなんで「推しメン」の皆さんをお迎えしました。 #石田亜佑美 #森戸知沙希 #佐々木莉佳子 #高木紗友希 #稲場愛香 #浜浦彩乃 #山岸理子 #一岡伶奈 #高瀬くるみ 画像あり
★えす 2019-08-14 17:18:54
まなかんにシャツ、ボーダーだねって言われて頷くことしかできなかった。なんならストライプ柄だよまなかん。
★Jack_az09 2019-08-14 17:19:40
Juice=Juice メジャーデビュー日決定のお知らせ!! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★も 2019-08-14 17:23:53
Juice=Juiceリリイベからのサマステ ハロプロ3組とテーマパークガールが見れて良き一日❤️
★koyaya 2019-08-14 17:25:21
私すごいことに気が付いたんですけど、2018年の工藤由愛ちゃんの踊り、オリジナルのタコダンス入ってるよね。リンクあり youtubeあり
★工 藤 愛 理 💮 2019-08-14 17:26:26
#いかのおすしでどんな人間かバレる伊勢鈴蘭金澤朋子野村みな美小野瑞歩鈴木愛理島倉りか純粋な現役メンバーで「す」ちゃんだけいなかった娘。メンは意識して抜いてみました(特に意味はない)
★め い め い 🦡【アタオカネ爽やか担当】 2019-08-14 17:27:07
@Daylight_KANAE え!いいないいないいないいな!!!私の推しちゃん緑の植村あかりちゃんです!!髪の毛ピンクいこ!
★まる'19 2019-08-14 17:28:04
2013年ってこれとイジ抱きもだし、スマもベリも娘。も名曲揃いで大好きな年…Juice=Juice 『ロマンスの途中』 [Romance is on its way] (MV) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ぼちお 2019-08-14 17:29:23
Venusfort、なかなか楽しいですね。Juice=Juiceさんが、フリーライブしてます。 画像あり
★ざーます 2019-08-14 17:30:22
Juice=Juice楽しすぎワロタwwwww
★さげみち 2019-08-14 17:30:28
@dm_kg_07 えぇ、宮本佳林ちゃんが大好きで純粋な中学生です
★きら兄ィ✨ 2019-08-14 17:31:38
帰ります。ありがとう、瑠々ちゃん。#段原瑠々 画像あり
★だいた。 2019-08-14 17:31:54
三部終了。完全燃焼。Juice=Juiceのライブは楽しすぎる。セットリストひとそれMCchoice & chanceFiesta! Fiesta!Goal~ MCひとそれ
★九尾のたぬき 2019-08-14 17:33:00
ヴィーナスフォート前でjuice=juiceがリリイベやってるじゃないか。凄まじい盛り上がりだー!杏果のZeppも、負けずに行くゾー!juiceで杏果人形提げたままフィエスタフィエスタ叫んで振りコピしてさらに体力使い果たしたのは、杏果には内緒だぞ!
★あつ 2019-08-14 17:33:17
ヴィーナスフォート来たらJuice=Juiceがリリイベやってた
★shintarouta60 2019-08-14 17:34:02
アメブロを更新しました。『3回目 Juice=Juice ミニライブ パレットプラザ』#JUICEJUICE リンクあり
★原因は🔥にある。 2019-08-14 17:34:04
Juice=Juiceは幸運をもたらしてくれる女神様だった....明日死ぬかも....せめて潤くんの誕生日までは生きる....
★竜爺。 2019-08-14 17:34:53
#juicejuice。『Juice=Juice「「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めてるの?/25歳永遠説」ミニライブ&握手会』さゆきの水風船がめっちゃ気になってのぼせそう
★竜爺。 2019-08-14 17:34:54
#juicejuice。『Juice=Juice「「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めてるの?/25歳永遠説」ミニライブ&握手会』パピヨンヘアーのまなかんを撫でまわしたい
★竜爺。 2019-08-14 17:34:54
#juicejuice。『Juice=Juice「「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めてるの?/25歳永遠説」ミニライブ&握手会』キメ顔のかなともも素敵
★竜爺。 2019-08-14 17:34:54
#juicejuice。『Juice=Juice「「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めてるの?/25歳永遠説」ミニライブ&握手会』美人とはあーりーのためにある言葉だな
★竜爺。 2019-08-14 17:34:54
#juicejuice。『Juice=Juice「「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めてるの?/25歳永遠説」ミニライブ&握手会』るーちゃんの笑顔はお日様にも勝る
★🏖はるごんは全部で4文字🍹 2019-08-14 17:34:59
稲場愛香さんも松永里愛ちゃんもすげーんだ!!!さすがにキュンとした…
★ランナーじゃないかかし 2019-08-14 17:35:38
juice=juiceリリイベ 8/12 台場 3部1.ひとそれMC2.choice & chance3.Fiesta!Fiesta!4.GOAL 明日はあっちだよMC5.ひとそれFiestaFiestaとGOALでヲタクの大合唱が台場に響きました!メンバー2日で6回しお疲れさま!#juicejuice
★いちご~ヘポタイヤ~ 2019-08-14 17:35:39
Juice=Juiceこの2日間本当素晴らしかった新メン二人このスキルおばけたちに混ざれるかな?おれだったらげろはいちゃうw
★少年作者(はっしーさん) 2019-08-14 17:35:51
goalの大サビの佳林ちゃんとともの圧巻フェイク二人のフェイクが終わったとき、佳林ちゃんはともを見てニヤリとしたんだけど、その佳林ちゃんの眼つきが何ともいえないネットリとした視線でw佳林ちゃん好きだわーw
★竜爺。 2019-08-14 17:36:12
#juicejuice。『Juice=Juice「「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めてるの?/25歳永遠説」ミニライブ&握手会』かりんちゃんかりんちゃん
★ゆか👧🏼 2019-08-14 17:36:14
Juice=Juice初最前だったのだよ金澤さんほんっとに可愛かったし美しかったし近すぎて照れたしときめいた... 画像あり
★TACA。 2019-08-14 17:36:15
8月14日お台場パレットタウンJuice=Juiceリリイベ第三部セトリ1:ひといきMC2:CHOICE&CHANCE3:Fiesta!Fiesta!4:Goal〜明日はあっちだよ〜MC5:ひといき昨日に続いて、まなかんは3回ともヘアスタイル変えてきた#juicejuice
★マーシャル 2019-08-14 17:36:45
現ハロメンで絞りますけど、広瀬彩海ちゃん → あやぱん、あやかぁ高瀬くるみちゃん → 高瀬さん、くるみん小片リサちゃん → …リサッッ!!植村あかりちゃ…続きは質問箱へ (残り 10字) #peing #質問箱 リンクあり
★かずっち☆ 2019-08-14 17:36:48
Juice=Juiceリリイベ3部ひとそれC&CFiestaゴールひとそれ
★さげみち 2019-08-14 17:37:16
@dm_kg_07 かわいいですね、佳林ちゃん
★KIYOサイトー。 2019-08-14 17:38:21
Juice=Juice 20190814 パレットタウン 3回目 1. ひと生きMC 新メン 自己紹介 題:金澤「好きな飲み物」 工藤:オレンジジュース 松永:ソルティライチ2. Choice & Chance3. fiesta!4. Goal MC 新メン登場 告知 5. ひと生き #juicejuice
★なまえのないうさぎ 2019-08-14 17:38:26
えーぼくも稲場愛香ちゃんに釣られたいー
★りーちゃん 2019-08-14 17:38:37
MC中に目の前のまなかちゃんと指ハートやり合ってきゃっきゃっしてたら反対側にいた紗友希に白い目で見られてて死んじゃった、、、
★きら兄ィ✨ 2019-08-14 17:38:44
2部の握りはるーちゃん先頭だから、最初から話したいこと決めて言えるだけ言ったのだが、その後朋子からは「朋子だよ!」まなかんは「まなかだよ!」あーりーは「えっ、おぉぅ、え?」という会話で終わりました。#juicejuice
★ざーます 2019-08-14 17:39:42
あーりん、こぶし、BEYOOOOONDS→Juice=Juice→有安杏果。充実した一日。
★まつうら 2019-08-14 17:41:43
@hasuuu_jm 松永里愛ちゃんやばかったです(小声)
★さ 2019-08-14 17:42:29
まあこんな時に聴いてるのもJuice=Juiceさんなんですが…(笑)Juice=Juice言ってるからこういう仕打ちを受けるのかね
★さ 2019-08-14 17:43:36
もう!大阪来てまで天井にしか入れんのやったら今日の乃木坂干して全部キャンセルしてJuice=Juiceのお台場リリイベ行ったのに!!!アリーナだけがモチベやったのに!!!なんなん!!!せめて昨日判断してよ!!!
★友 星 2019-08-14 17:43:48
juice=juice の平均年齢と髪の毛がえ○とさんだらけで男の若い人が全然いないからきっと俺が吉沢亮に見えてるはず
★しら 2019-08-14 17:44:08
Juice=Juiceの握手会やってるな
★はむ🐰 2019-08-14 17:44:23
夏暑すぎて20時以降じゃないと外出れない私もJuice=Juiceのリリイベには行けました...
★てしろ 2019-08-14 17:44:31
佳林ちゃん……世界一かわいい、、、、
★皆の元 2019-08-14 17:44:53
Juice=Juice ミニライブ パレットプラザ 2回目セトリ『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』MC『あばれてっか?!ハヴアグッタイ』『地団駄ダンス』『アレコレしたい!』MC『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』#juicejuice
★徳をつむ松子'19🌈 2019-08-14 17:44:53
全く知らなかったけどビーナスフォートでJuice=Juiceのパフォーマンス見れたー終盤だったけど、「一人で生きられそうって〜」が観れたのはどちゃくそうれしい❤️❤️❤️だんばらー!
★はまち 2019-08-14 17:45:22
Juice=Juice ミニライブ終了!ひとそれ2回に、CHOICE & CHANCEにFiesta! Fiesta! にGoalと盛り上がる曲ばかりで楽しかった!^ ^
★はむ🐰 2019-08-14 17:45:28
まなかん可愛すぎてマジで''夢''やった
★皆の元 2019-08-14 17:46:10
Juice=Juice ミニライブ パレットプラザ 3回目セトリ『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』MC『CHOICE & CHANCE』『Fiesta! Fiesta!』『Gaol〜明日はあっちだよ〜』MC『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』#juicejuice
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-08-14 17:46:15
アメブロを更新しました。『台風とか気圧とか』#JUICEJUICE【他画像2枚】 リンクあり
★かずっち☆ 2019-08-14 17:46:47
握手で、1番言いたかったこと佳林ちゃんに「ソロライブ行くからね」ちゃんと言えた(^O^)
★せゆり 2019-08-14 17:47:56
Juice=Juice可愛すぎて発狂した
★MASTiX 2019-08-14 17:48:27
フィエスタとジュースの中でも屈指の名曲ゴール聴けただけでもこの度のひといきリリイベ最終に参加できて最高でした、二部三部連続ライブは多分ロッキン以上にスーパー楽しめたと思う #juicejuice 画像あり
★皆の元 2019-08-14 17:49:19
里愛ちゃんは遠くから見ると美人さん、映像とか近くで見ると可愛い子ちゃん。由愛ちゃんは遠くからでも近くでも由愛ちゃんって分かる可愛さ。早く2人のパフォーマンスを見たいです。#juicejuice #松永里愛 #工藤由愛
★Jack_az09 2019-08-14 17:49:44
Juice=Juice Fresh Festival 2013開催決定!! #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★りなさん 2019-08-14 17:50:52
一緒に行った友達が握手会でメンバーに外国人に思われたらしくまなかん「Thank you」りあい「Thank you」ゆめ「Thank you」の流れになったのくそウケるwwww前回はまなかんに認識されてたのにwww
★竜爺。 2019-08-14 17:51:10
#juicejuice。『Juice=Juice「「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めてるの?/25歳永遠説」ミニライブ&握手会』新メンバーはもちろんもしかしたらるーちゃんやまなかんとも初握手だったかも知れん。
★竜爺。 2019-08-14 17:51:10
#juicejuice。『Juice=Juice「「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めてるの?/25歳永遠説」ミニライブ&握手会』なぜかるーちゃんに「あら~❤️」って言われたんだが……。
★竜爺。 2019-08-14 17:51:10
#juicejuice。『Juice=Juice「「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めてるの?/25歳永遠説」ミニライブ&握手会』一瞬さゆきの水風船に目線がいったのはバレてないだろうか?
★まる(りょう) 2019-08-14 17:51:53
マジかよ今日外出しなかったら、定時ダッシュでお台場でJuice=Juice観れたやんけ
★るーと 2019-08-14 17:52:23
いい声してる。前野えま『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Juice=Juice) リンクあり youtubeあり
★なごみん(元 和氏)🍀大山一夜祭 2019-08-14 17:52:31
Juice=Juiceも見れたァあああああああああぁぁぁ
★🎼ふー。 2019-08-14 17:52:54
愛理ちゃんのイベント行ってみたいけど厳しい…。佳林ちゃんのソロツアーに懸ける。
★スイミー 2019-08-14 17:54:49
Juice=Juice観れた!
★そたみ 2019-08-14 17:56:03
ヴィーナスフォートの広場?でやってた無銭うめぇな!?!!?!?!と思ったらJuice=Juiceさんだったなるほど……
★つぼ 2019-08-14 17:59:09
あと工藤由愛ちゃんと個別でじっくり話したくなりました
★あさりのお味噌汁。 2019-08-14 17:59:09
え、、、Juice=Juiceのリリイベ行きたいすぎてる…………え、え、、、
★あいロン 2019-08-14 18:01:04
握手終わったぁーーー!!!なんか高速やったけどめっさ楽しかった♪あかりちゃん、紗友希ちゃんから話しかけて貰ってめっちゃ嬉しかった♪由愛ちゃんにブログ読んでますって伝えたらめっさ喜んでくれたので今度コメントしよう(汗)佳林ちゃんはもうずっと可愛いかった♪
★かずっち☆ 2019-08-14 18:01:23
あと佳林ちゃんと愛香ちゃんに「大好き❤️」って言えた(///∇///)佳林ちゃん「ありがとう❤️」愛香ちゃん「今日、たくさん大好き言われるんだけど(笑)」みんな、どれだけ愛香ちゃんのこと大好きなんだよw
★りゅりゅ 2019-08-14 18:01:27
Juice=JuiceのLIVE来たの、慶應経済の受験前日以来だわ リンクあり
★だいた。 2019-08-14 18:02:04
握手も無事終了。最高の夏の思い出になりました。Juice=Juiceは最強すぎる。
★魅惑のクニオ♂ 2019-08-14 18:02:12
8/13、14のJuice=Juiceラクーア、ヴィーナスフォートはうち計3回へ。ハロー好きかつはじめてライブ見る人にお勧めするなら個ここと思ったりして。誤解ないように解説&ご案内しつつな日。どんな環境でもある一定以上の内容と結果を出せる夢の6人パフォーマンス+将来ある2人MCがあったということです
★こぼん@PINKPANDA 2019-08-14 18:02:33
昨日今日の追加リリイベを体験してみてわかった!この8人を箱として推して行けそうな気がするぅ~!#juicejuice
★だいた。 2019-08-14 18:03:46
チョロすぎるヲタだから、金澤朋子さんと結婚したくなった。結婚してもいいかな?
★あいロン 2019-08-14 18:04:00
っちゅうかJuice=Juiceのメンバー全員可愛くて素敵でええ子やぁ〜♪これからもずっとJuice=Juice Familyでいれるように頑張ります!!!8月30日のFCイベント落ちてるから次会えるのはライブハウスツアーの岐阜かな?!今個別握手券売られたらアホほど買ってまいそうやな(汗)
★たくや(copan) 2019-08-14 18:04:10
あー、やってしまった。Juice=Juice楽しみすぎてゆかにゃ舞台申し込むの忘れた(>_<)
★たらこい 2019-08-14 18:06:20
この衣装佳林ちゃんに与えた人に1201億円あげたい 画像あり gifあり
★だいた。 2019-08-14 18:06:26
汗だくのメンバーってなんかちょっと色っぽいな。そんなメンバーと一緒になることができて幸せでした。あらためてJuice=Juice最高。
★少年作者(はっしーさん) 2019-08-14 18:07:46
佳林ちゃんと握手しちゃった(照
★ツラニミズ(生命の源)@AZKi/星街すいせいマネージャー 2019-08-14 18:09:16
J=J武道館ライブでテンションが上がってくるにつれてかなともこと金澤朋子さんの顎がシャクレてくるのが最高にブチ上がるって話をしたいです。
★みむ 2019-08-14 18:09:24
えーミシェルのtourはFinalしか行けんなwwわい10月juice=juiceで大阪名古屋行くねん…
★ぶん 2019-08-14 18:09:53
Juice=Juice、ロッキン以来の2回目の現場。1部から全部見てたけど回ごとに曲ちゃんと変わってるし(そりゃひとそれは何回もやったが)3部でfiestaやってくれて本当最高でした!とにかく歌うますぎる
★友 星 2019-08-14 18:10:08
魂の12ループが終わって稲場愛香ちゃんへの好きが止まらんくなった。
★アル 2019-08-14 18:10:38
@risa_mamebon 仕事やむなしまなかん髪型3回とも違いました?
★こむ 2019-08-14 18:10:40
リリイベ終了……最後のリリイベは、家でる瞬間地元が豪雨で数十分行く行かないで玄関開け閉めして泣きそうになり、着いたら死ぬほど暑くてまた泣きそうになり、正直ア●サーには過酷すぎた、、佳林ちゃんの優しさと、貴重なお友だちに救われ完走できましたメンバーもヲタクもお疲れしゃーした! 画像あり
★はまち 2019-08-14 18:11:21
@aymd_sk 歌も聞きたいの聞けてめっちゃ楽しかったです!^ ^KANGOLのTシャツ着ていったら紗友希ちゃんに胸のマーク指差しされて「カンガルーだ!」と言われて突然の事で記憶飛びました笑
★少年作者(はっしーさん) 2019-08-14 18:11:21
てかなにあの高速握手まなかんとは見つめ合うだけで声無しで終わったw普通に「会話」できる北海道での握手の比じゃないんですがw
★遠征王ひさし 2019-08-14 18:11:26
ソートにてハロコン福岡でインパクト上位1位:金澤朋子 2位:森戸知沙希 3位:山岸理子 4位:小野瑞歩 5位:野村みな美 6位:譜久村聖 7位:小片リサ 8位:西田汐里 9位:野中美希 10位:島倉りか 11位:上國料萌衣12位:羽賀朱音 13位:牧野真莉愛 14位:浜浦彩乃 15位:和田桜子
★りー 2019-08-14 18:11:34
@1203ix_zdn ハロの推しはフクちゃんと最近は植村あかりちゃん☺️まいちゃんは??
★りあん🐢👗(19時間後を生きてる) 2019-08-14 18:12:40
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? - Juice=Juice #LINEMUSICやっぱりこれがこの夏一番だ…リンクあり
★くろろ 2019-08-14 18:13:17
Juice=Juice リリイベ@パレットプラザ 3回目1.「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの?2.CHOICE & CHANCE3.Fiesta! Fiesta!4.Goal~明日はあっちだよ~5.「ひとりで生きられそう」って それってねぇ、褒めているの? 追加とか特になし!
★舞⃝̌̈ ☃︎꙳✩⡱ 2019-08-14 18:13:24
さっき、なんかすごい上手い子歌ってるけどこの黄色い子たち誰?とおもったらjuice=juiceというらしい
★ヨウジ 2019-08-14 18:14:09
本日は全力少女RからのJuice=Juiceで一日中お台場に居ました。写真は全力少女Rの百川晴香ちゃん。週末の10周年クルージングパーティーが超楽しみ! 画像あり
★さたけ🌸🍑🐼 2019-08-14 18:16:58
そう言えばタイムリピート永遠君のDVDをこの前遅ればせながら見て、段原瑠々ちゃんの演技全くのノーマークだったんだけど…予想以上に良い!!juiceの次の舞台いつですか?!
★ヒロくん 2019-08-14 18:17:12
福岡の日Juice=Juice広島の日やをかぁ( ノД`)…ほんと 毎回 福岡来てくれる日は 都合が 合わん( ノД`)…ななみん❤️ごめんね リンクあり 画像あり
★パンダのうたやん=パンやん 2019-08-14 18:17:19
Juice=Juiceお疲れしゃーした 画像あり
★微炭酸しゅわしゅわ( •ㅈ• )ひおー 2019-08-14 18:17:58
すぐ切り捨てる女うえむー切り捨てられた元パートナーゆかにゃうえむーのマルチーズまなかんうえむーのマルチーズになるはずだったのになれなかったのでシェパードになりたいかりんちゃん楽し過ぎるなw
★だいた。 2019-08-14 18:18:10
二日間参加して佳林ヲタは絶対にやめられないなと思った。だからこれからもずっと佳林推しだよ、佳林ちゃん。
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-08-14 18:19:33
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ リリイベ✩.*˚宮本佳林 公式グッズリンクあり
★JUICE=JUICE ファンクラブ 2019-08-14 18:19:33
Juice=Juiceの公式ブログ更新♪ いぇいぇいぇ松永里愛 公式グッズリンクあり
★Jack_az09 2019-08-14 18:19:41
Juice=Juice 『ロマンスの途中』 [Romance is on... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideoリンクあり youtubeあり
★みむ 2019-08-14 18:20:03
宮本佳林しか知らんし曲も1曲しか分からんねんけどな…
★春日部 2019-08-14 18:20:10
8/14Juiceリリイベお台場3回目■MC1 新メンバーへの質問金澤「Juice=Juiceというグループ名にちなんで好きな飲み物は??」工藤「オレンジジュースが好きです!」金澤「さっきも好きなかき氷のシロップがオレンジで、ジュースもオレンジが好きなんだね!柑橘系が好きなのかな」
★ざーます 2019-08-14 18:21:05
Juice=Juice終わって間に合わないかもと日和ったあの時の俺を今ぶん殴ってる。痛い。
★さたけ🌸🍑🐼 2019-08-14 18:21:54
バリバリの現役でやってる方にこんなこと言うの失礼かもだけど、植村あかりさんの演技が大好きなので、卒業後は演技派超美人女優として大活躍して欲しい。超美人トリマーになりそうな気もするけど、それはそれで良き。 画像あり
★竜爺。 2019-08-14 18:22:01
#juicejuice。『Juice=Juice「「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めてるの?/25歳永遠説」ミニライブ&握手会』ループ待ちしてるけどめっちゃ蒸し暑くてヤバい。