★たけにゃ🍑 2019-06-29 17:10:05
パジャマFSK買おうか迷う。買うなら誰買おう。。。佳林ちゃん、紗友希、朋子、まなかはFSK自体持ってないんだよなぁ。。。(すまん)
★アカエリ 2019-06-29 17:10:15
@583Neno5 ウチもJuice=JuiceのFSK目当てでハロショ行って来ました(笑)
★ナツ 2019-06-29 17:11:24
@narita_tuka 凄い!佳林ちゃんと瑠々ちゃんが特に似てますねー
★まりも(17) 2019-06-29 17:12:14
@geta01KMYD Juice=Juice、イジ抱き()あたりで記憶が止まってるけど、レベル高いて何回も聞いたことあります、、、
★スカイブルー@多趣味なヒト 2019-06-29 17:12:44
3部も「眼鏡の男の子」衣装でこの曲もからスタート。Juice=Juiceの「Fiesta! Fiesta!」もやりのけてて草。これで今月のリリイベ参戦は終わり。#BEYOOOOONDS #ラクーア 画像あり
★TUKA☆ 2019-06-29 17:13:34
@BZ_kobus ありがとうございます\(^o^)/Juice=Juice松永里愛ちゃんのおたくとしてJuice=Juiceのみなさんに認めていただけるようにがんばってかきました\(^o^)/
★ゾロアーク@ハロ垢 2019-06-29 17:13:50
こきゅきゅきゅきゅーんっ!!(Juice=Juiceさん、うたコン出るんですね!楽しみです!持ち歌は歌うのでしょうか、、?)
★ぎっち 2019-06-29 17:14:38
連番した友人のキラーパスによりブース入るなり稲場愛香ちゃんに『ぎっち!!!!』って言われてキョド死しました
★pink‐creeeam‐soda 2019-06-29 17:15:35
Juice=Juiceのメリクリ×Juice×BoxⅢ購入したの忘れてて今観てるさすがに二人も卒業したあとだと観てて不思議な感じ……
★# m a a 2019-06-29 17:15:56
Juice=Juice最高やな
★今日が最後の缶詰めだぞりたヲ 2019-06-29 17:16:30
まーちゃんが佳林ちゃん,ゆめのちゃんと初恋サイダー歌ってるのを聞いてから佳林ちゃん気になってずっとJuice=Juiceの曲聴いてる
★△のはさん▽ 2019-06-29 17:17:08
のはさんの質問箱です最近回答した質問 → 「るーちゃん(段原瑠々ちゃん)可愛すぎませんか?」リンクあり
★(えむごり) 2019-06-29 17:18:10
植 < だれか気になってる人いるの? < 植村あかりちゃんって人植 < ひゃーーーーー!!!嬉しい!!(若干俯いて上目遣い)植 < あたし、わかってた。テレパシーで0.5秒前にあたしって言うと思ってた。 < 天才だ…!!実話です。
★かりふらわ 2019-06-29 17:18:16
嫁が紗友希の髪型かわいいと言い出して髪型が紗友希になった笑笑
★ねく(ねくすとたいむ) 2019-06-29 17:18:22
BEYOOOOONDS メジャーデビューシングル発売記念 ミニライブ&握手会イベント(6/29 東京ドームシティ ラクーア)16:30の回をフリー観覧して来ました。「Fiesta!Fiesta!」ちょっと盛り上がり過ぎじゃないですか絶対、飯田橋からJuice=Juice Family 乗り込んで来てるでしょ
★ヨウソウくん 2019-06-29 17:19:08
めっちゃオシャレなカフェに連れて行ってもらいました \(^_^)/#ごちそうさまでした#ラテプリント最高#宮本佳林#cafesoundray 画像あり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-29 17:20:05
★明日6/30までご予約受付中★『Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~』DVD/Blu-ray!ショップで明日6/30までにご予約いただくと、限定特典ライブバージョン写真14枚セット付きです。ぜひご予約はショップをご利用ください! リンクあり 画像あり
★アイコンは垣通し 2019-06-29 17:23:04
りなぷ〜特集④ アンジュルム 勝田里奈がJuice=Juiceをコーディネート(The Girls Live 20160627) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★英(ハナブサ) 2019-06-29 17:24:18
BEYOOOOONDS@後楽園ラクーア(6.29 16:30~)6曲。38分。Berryz工房とJuice=Juiceのカバーでヲタが大盛り上がり。つばきにも言えることだけど、オリジナルがカバーを超えない内はまだまだなのかなと。M5の後の小芝居はガンダム広場の時よりずっとまとまってた。わりと練習してるっぽいね。 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-06-29 17:25:35
Juice=Juice『微炭酸』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★しんぺー© 2019-06-29 17:26:07
@hello_inu0626 僕も工藤由愛とチェキ撮りたいからチェキおじさんになっちゃうかも
★(*゚▽゚)ノおはちゅ~ '19 2019-06-29 17:26:15
ラクーア3回目。CHICA#TETSUと雨ノ森川海のオリジナル曲にマジボンとFiestaでそりゃ盛り上がるわい。Fiesta冒頭瑠々ちゃんパートは島倉さんかっこ良かったし2番紗友希パートの高瀬さんはセクシーで映像が脳から消えないイチオシ西田さんと言ったばかりだが高瀬さんに惹かれつつある #BEYOOOOONDS
★とんづけ 2019-06-29 17:26:31
これ歌えただけで満足なんかカラオケ下手になってたわJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★かわいみん 2019-06-29 17:27:16
@Haruka_Kudo1027 @MorningMusumeMg まなかん
★悠岐@まりるるらぶりーず⊂(・ー・)⊃ 2019-06-29 17:27:27
ウッ(心肺停止)ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー#段原瑠々#るーちゃん#稲場愛香#まなかん#juice_juice#ツインテール#おそろい 画像あり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-06-29 17:28:10
7/2(火)~7/8(月)期間限定販売★金澤朋子 生写真『Birthday Memorial』<直筆プリント入りL判>更新しました。リンクあり
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-06-29 17:28:38
7/2(火)発売 金澤朋子 バースデー当日限定生写真『Happy Birthday Tomoko♪』<直筆プリント入りL判>更新しました。リンクあり
★シンタクロース 2019-06-29 17:29:38
Juice=Juice 12thシングル発売記念 盛りだくさん会 (@ ベルサール飯田橋ファースト in 文京区, 東京都) リンクあり
★ぼうし 2019-06-29 17:29:55
Juice=Juiceの段原瑠々さんと金澤朋子さんが最近超気になりますというか好き。異性としてだったらパートナーだけですね。 #peing #質問箱 リンクあり
★大和来駆 2019-06-29 17:30:42
46億年ぶりに落書き帳UPするわ#宮崎由加#juicejuice 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-06-29 17:32:17
さすが佳林ちゃん。
★記者 2019-06-29 17:38:21
記者の携帯に『稲場愛香』からメールがきています。本文:『あの…あたしの携帯にメール来てたんですけど、どちらさまですか?』リンクあり
★スプリングウォーター(仮) 2019-06-29 17:39:08
稲場愛香さんのツインテール可愛すぎて辛いJJのイベントが愛知であったら行きたい
★たかおっち*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-06-29 17:39:11
ののこちゃん「最近どこいるの?」たかお「いやーハロプロが楽しすぎて」の「のんあれすき!『一人で生きられそう』ってそれってねぇ褒めているの〜♪」た「それめっちゃ好き!今日宮本佳林ちゃんとチェキ撮ったよ!」の「のんと佳林ちゃんどっちとチェキ撮るの嬉しい?」た「え、それは、、、」 画像あり
★さんのうえ 2019-06-29 17:41:25
初めて金澤さんの個別握手に行ったけど控えめに言って“寿司屋”だった。 #juicejuice
★mojidot19 2019-06-29 17:43:23
!!なー!!こぶびよリボーンズ!?鞘師佳林ちゃんさん現場の再演!!れ
★さんのうえ 2019-06-29 17:43:52
今日のハイライト紗友希にうわっ…ってすごい顔されたこと #juicejuice
★るっぴっぴさん 2019-06-29 17:44:13
アクターズスクール広島が色々盛り上がってるみたいだけど段原瑠々さんはスキルメンなのにビジュアルも覚醒してかっこいいぞ!!!!juice=juiceはいいぞ!!!
★せいちゃん✩.*˚ 2019-06-29 17:46:45
佳林ちゃんへ。もう食べちゃったけどこれは美味しかった! 画像あり
★はち。 2019-06-29 17:46:50
自分のオタクって思われてて気持ち伝わってるよって言ってくれただけで幸せすぎるのに…ハァ~稲場愛香さん好きすぎて困ったな‍♀️
★準 2019-06-29 17:47:01
[UHD] Juice=Juice 「Fiesta! Fiesta!」 @YouTubeより え めっちゃ良すぎるリンクあり youtubeあり
★Sesera🧸💕 2019-06-29 17:47:09
渋谷アイドル劇場でのソロでJuice=Juiceさんのロマンスの途中を歌いました❣️めっ〜ちゃ緊張したけど頑張ったよう( ( いろんな角度での せせらをどうぞ 笑 ( っ'-')╮#ここワン#sesera 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-06-29 17:48:57
佳林ちゃんから結、そして桃々姫とハロプロエースは受け継がれて欲しい。
★Jack_az09 2019-06-29 17:49:44
Juice=Juice 『ブラックバタフライ』[Black Butter... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★ハロー!ショップWebStore 2019-06-29 17:50:05
【本日発売】Juice=Juice『<「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?>/<25歳永遠説>フィギュアスタンドキーホルダー』18:00より販売開始となります。※ご購入は1回の注文で1点までとさせていただきます。 リンクあり 画像あり
★serel 2019-06-29 17:50:28
Juice=Juice FSK 18時からや❗️BEYOOOOONDSからの新曲のお知らせもあるみたいだし…どこでお知らせするんだろう?どーしよー リンクあり
★ぼやん 2019-06-29 17:51:11
おつかりん(ง ˙ω˙)ว#宮本佳林#かりんかわいい 画像あり
★銀河のぞみ@今年はやるんだ東京!⚽️ 2019-06-29 17:51:50
Juice=Juice、今度は歌うって! リンクあり
★はやとちり 2019-06-29 17:51:50
juice=juice!!!!!!歌って!!!!!!!
★やまむぅ♂@目指せ銀座のアイドル🌒 2019-06-29 17:51:58
段原瑠々さんと朝倉ゆりさんとの2ショットが可愛い。
★な み ☺ 2019-06-29 17:53:08
お目当てのアンジュルムアルバム買えた!輪廻転生!かっこいいねえ!さっそく聴きながらおうちに帰ろう(ちなみに行きはjuice=juice聴いてきた)(ハロオタ全開)
★ごーごーいち 2019-06-29 17:53:12
Juice=Juice DVDマガジンvol.22最後に砂浜を歩きながら宮崎さんが「大切にします」の後に言った言葉が自分的に来てしまって、いや宮崎さんはさらっと言ってるし照れ隠し(かわいい)した後だし多分深い意味はないんですよケンカした時の「お前なんか一生絶交だかんな!」みたいなもんだと思うんですけど
★りょう 2019-06-29 17:56:36
Juice=Juice 個別握手金澤り:ねー、里愛ちゃんやばくない?金:そーなんだよー、かなざわらさんだよ!?かなざわらさんはやばくない?り:やばい笑 大阪出身はやばいよね〜金:ほんと!あーりーを彷彿とさせるよねり:www この流れであーりー推しとは言えなかった…笑
★つぼ 2019-06-29 17:57:16
@marubaiyu1 佳林ちゃんは??
★たけお 2019-06-29 17:57:55
@tommm_jp いきなり失礼1枚目が高木紗友希2、3枚目が上國料萌衣じゃいかな
★さく 2019-06-29 17:59:16
7/2(火)金澤朋子 バースデー当日限定生写真『Happy Birthday Tomoko♪』<直筆プリント入りL判>ビジュアルが!!!!!天才だ!!!!! リンクあり 画像あり
★しぶち 2019-06-29 17:59:46
まなかんってかわいいよな……………
★さく 2019-06-29 17:59:53
7/2(火)~7/8(月)期間限定販売★金澤朋子 生写真『Birthday Memorial』<直筆プリント入りL判>ビジュアルが!!!!!天才だ!!!!! リンクあり 画像あり
★とわちゃんのヲタク。 2019-06-29 18:00:26
アーティストですか、う~ん。最近のはわからないですね~。アーティスト級の歌を披露できるJuice=Juiceさんは大好きですよ(笑) #peing #質問箱 リンクあり
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-06-29 18:01:04
みやもっちゃんとループ中、奥の部屋に入っていく金澤さんと高木さん金澤さん私指差し「あー ❗️ 」私も指差し春 「あー!笑」気にせず話続ける佳林ちゃん、、、何これ笑
★りーちゃん 2019-06-29 18:01:08
金澤さんにおまかせで『紗友希写真集おめでとうポーズ』朋「えーこれ?」紗「そんな分厚くないわ」私&朋「ぎゃははは」めちゃめちゃ2人で爆笑してる顔撮られたんやけど今思い返すと何がそんなおもろかったんか分からんな 画像あり
★まりん 2019-06-29 18:01:10
「こんにちは!るるとまなかです。おそろいツインテール 今日はベルサール飯田橋ファーストにて、盛りだくさん会をしています!個別握手会してるよ」(Juice=Juice 稲場愛香&段原瑠々) 全開で笑う瑠々ちゃん好き #juicejuice リンクあり 画像あり instagramあり
★TUKA☆ 2019-06-29 18:02:06
ピザーラお届けといえば、山﨑夢羽さんと米村姫良々さんですね金澤朋子さん。。 画像あり
★ともぶん(採用は時の運) 2019-06-29 18:02:50
#あーりー 結婚!!お~めで島~☆#ひーぷーホップ 画像あり
★おぢー 2019-06-29 18:03:04
毎日観てるのに、いつも目頭が熱くなる。Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★pochie 2019-06-29 18:03:10
#fsk 注文完了 #juicejuice
★彩=ボーイ 2019-06-29 18:03:16
あーりーは今の髪色に合う褐色系?黄色に近いコーデでむちゃお似合いでした。紗友希の清楚系白ワンピに涼しげなデコだしもナイス。
★bloodletting 2019-06-29 18:04:05
あーりーが結婚って!!!嬉しいけど寂しい。幸せになってね♡#山入端ありさ#あーりー#結婚おめでとう
★じゅん 2019-06-29 18:04:24
25歳永遠説のFSK、佳林ちゃん2種無事注文完了♪
★リュータン「ありがとう😌」 2019-06-29 18:04:56
稲場愛香FSK!!!勝利!!!!!! 画像あり
★あきお。 2019-06-29 18:05:44
朋子様のFSK注文。
★Tommy 2019-06-29 18:06:21
ハロショでFSK購入後、呼び出されて畑仕事。歩道に出た枝のカットと乗り面に除草剤撒き。飲みながら何とか完了。月曜から中国出張でも容赦無し。中国お供のFSK買えたし満足かな。ホント紗友希さんは凄い大天使様。写真集、、一冊丸ごとさゆぴょんなんてヤバイね。楽しみだなぁ#超絶可愛い紗友希さん 画像あり
★あきお。 2019-06-29 18:06:43
朋子様FSK、2種もう売り切れてるw あぶね
★夏 2019-06-29 18:06:44
らっこのFSKゲット出来ました!!あと、Juice=Juiceの25歳永遠説のまなかんとるるちゃんのFSKもゲットしました!嬉しい
★さおかず(ジン) 2019-06-29 18:06:54
島倉りかちゃんと西田汐里ちゃんの眼鏡男子のFSKと稲場愛香ちゃんの25永遠説の座りverのFSK注文出来た
★小さな翼はびくともしない 2019-06-29 18:06:57
稲場愛香『<「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?>フィギュアスタンドキーホルダー』稲場愛香『<25歳永遠説>フィギュアスタンドキーホルダー』稲場愛香『<25歳永遠説>フィギュアスタンドキーホルダー』座りVer.全部買えたよいなばっちょ(๑•̀ㅂ•́)و✧
★ふーか。 2019-06-29 18:06:58
「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?25歳永遠説聴きすぎて放置しててやっと聞いたら見事にどはまり。LIVE映する。聞いてって。これ、チャンスじゃない?j=j。Juice=Juice
★MM19ハロプロ押したくぽん 2019-06-29 18:07:28
愛香ちゃん本当猫に見える(笑) #稲場愛香 #juicejuice 画像あり
★△さら▽ 2019-06-29 18:08:16
25歳永遠説の座りver.のFSK買えた~さゆき!さゆき!人それも買えて満足あれれ、最推しの佐藤さんよりFSKの購入数多いぞ??? #佐藤優樹 #高木紗友希
★れお 2019-06-29 18:09:36
パジャマ佳林ちゃん買えました
★Toru✩.*˚Karin 2019-06-29 18:10:37
ハロショに行ったら、佳林ちゃんのパジャマFSK買えた✩.*˚今、ハロショにある佳林ちゃんの写真全種類購入。私の出したバースデーカードも持っている佳林ちゃん✩.*˚ 画像あり
★さんのうえ 2019-06-29 18:11:28
レモンとヨーグルトのフラペチーノだって紗友希。 #ご飯ととるのがいいと聞きました#FSK忘れたら合成すればいいと聞きました 画像あり
★お笑いカレー大好きわらばー 2019-06-29 18:12:38
幸せいっぱいひーぷーホップメンバー #ひーぷー お兄さん #こきざみインディアン さん #あーりー ティクトック女王様皆様おめでとうございます #ひーぷーホップ
★ユロ@jjj ´_`jjココア☕️ 2019-06-29 18:12:58
現在朋子さんまなかん全種類売切‍♀️
★高埜雅史 2019-06-29 18:13:58
まあ…一岡ちゃんとは付き合い古い内には入るけどさJuice=Juice個別の研修生帯同とか娘。コンへの帯同物販とかハロコンでの研修生物販とか諸々しかし一岡ちゃんに覚えられるほど必死に行ったような覚えは一切ないわけだが
★Hello!Project【歌詞×動画】 2019-06-29 18:14:04
ブギウギベイベー生まれたままのフィーリング Hi-Hi恋とは 大きく 育てるものよWOW WOW WOWブギウギベイベーはしゃぎ過ぎかな人生 NO NO小さな小さな恋を 大きな大きな愛へCoz, I love you.<生まれたてのBaby Love / Juice=Juice> 画像あり
★🍎life is party🍇 2019-06-29 18:15:12
リボーン再演ってまじか笑ハロ関係の舞台の円盤70本以上みてるけど、佳林ちゃん補正をかけても確実にワースト3には入る作品なので、逆にどう料理するのか楽しみ。
★そこ 2019-06-29 18:15:28
ドラマ「武道館」で宮本佳林ちゃんの相手役に決まったとき、吉沢亮くんの顔が良すぎてヲタがぐうの音も出なかったなあ… 画像あり
★🏖はるごんは全部で4文字🍹 2019-06-29 18:15:35
チェキ会楽しかったな〜〜〜#稲場愛香#juicejuice 画像あり
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-06-29 18:15:49
ラーメン屋にいるんだが、Juice=Juiceのひとそれが流れてきた♪
★Takuya 2019-06-29 18:16:21
思えば、Perfume姉さんもBABYMETALさんも他に例の無い立ち位置を確立してるよね。人材育成の大切さと難しさを感じる日本で、こうやって世界に届く才能が出てくるのは本当に嬉しい。うちにはまだASHの血を継いだJuice=Juiceの段原瑠々ちゃんがいる。才能は超級で間違いない。楽しみ。 画像あり
★埼たマソ@B=B∞ 2019-06-29 18:17:39
Juice=Juice握手会宮本さんヲタ 発表します!私のわんこそば記録133杯でーすノリ・ 。・リ うま!ヲタ うま?ノリ・ 。・リ え?ヲタ え?どゆこと?ノリ・ 。・リ うま…食べ方がうまい!wヲタ なるほどwわんこそば=おいしいって連想したのかな?誤魔化し方がうまかった?です!
★花田 2019-06-29 18:17:43
大江戸線ぴょんぴょんしてみいみの「君のギラつく本性 覚醒せ」を聴いてこれから佳林ちゃんに会えると思うと今朝の敗北を完全に忘れた
★もげ 2019-06-29 18:18:34
6/29 Juice=Juice盛りだくさん会飯田橋一言サイン 稲場稲<今日ハンバーグ食べた!も<お弁当?稲<そう!黒牛(くろぎゅう)って書いてあった〜あ!牛って言ってたからステーギにwwwも<良いよwwそのままでwwwあ、ラム肉が好きなんだけどさ稲<なまにく?も<ちがwラムw稲<ワイルドになったw 画像あり
★まぁさ 2019-06-29 18:18:59
アメブロを更新しました。 『Juice=Juice 12th シングル発売記念【集合チェキ会】』 #JUICEJUICE #ベルサール飯田橋ファーストリンクあり
★うにたこ 2019-06-29 18:19:08
飯田橋 大衆酒蔵 鳥よし#ご飯ととるのがいいと聞きました#稲場愛香 画像あり
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-06-29 18:19:47
一言サイン 宮本佳林佳:あらぁ〜どうしちゃったの?俺:いろいろとアレなんす、最近佳:受からなそうな子がいるとか?俺:まじヤバイ、赤道がわからない中3がいる佳:わかんないかも笑俺:縦の線か横の線かは…?佳:横?俺:正解!佳:暗記は得意だったから理科社会の点数は良かった!笑 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-29 18:20:22
[Radio]FM GIFU(岐阜 80.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#222 18:30-18:55 小田さくら/川村文乃/金澤朋子◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★アイドル仲間の集い 2019-06-29 18:23:03
SUPER☆GiRLS さくら学院さんみゅ〜スマイレージアイドリング!!!PASSPO☆Juice=Juice好きなら集まれ~♥
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-06-29 18:23:49
一言サイン 稲場愛香稲:あら先生!すごくダメな先生!笑俺:ッアーーーーーーーもう本当に!ツインテール!!かわっ!!稲:るるちゃんと一緒にやったのぉ♡俺:可愛い!好き!天才!稲:えーっと… もうっ!ダメだってゆったじゃぁ〜んっ♡ 俺:ッファーーーーーー!!天才!(続く) 画像あり
★もげ 2019-06-29 18:24:14
6/29 Juice=Juice盛りだくさん会飯田橋一言サイン 金澤金澤<ハンバーグ食べた!もげ<お弁当?金澤<そー!もげ<いきなりステーキって行く?私行った事無いんだよねー金澤<行くよ!え!?行った方が良いよ絶対!って何の宣伝してんだろうねわたしw 画像あり
★ごーごーいち 2019-06-29 18:24:52
一週間限定金澤さんが特に好きかな(*´ω`*)7/2(火)~7/8(月)期間限定販売★金澤朋子 生写真『Birthday Memorial』<直筆プリント入りL判> | ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ - リンクあり
★愛知県民。 2019-06-29 18:25:34
@TK_1017 佳林ちゃんよりツイートが長い…稲場>>>>佳林。そういうことなんだね。
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-06-29 18:26:33
@nago6 長さ=愛の深さではないので!!!!!!佳林ちゃんは10年越しなので!!深さ半端ないです!!地下32.8メートルくらい!!
★お笑いカレー大好きわらばー 2019-06-29 18:28:17
ひーぷーホップメンバー #ゆ~たん たんさんも #あーりー ティクトック女王様のご結婚おめでとうございますって言っているよ( ・∇・) #ひーぷーホップ 画像あり
★もげ 2019-06-29 18:30:54
6/29 Juice=Juice盛りだくさん会飯田橋一言サイン 植村植<あれ?バイク乗りじゃないんだーも<え!?(動揺植<ステーキ好き!この間いきなりステーキ行ったの〜も<私行った事無いんだよねー植<え!?行きな!行こ!ステーキとハンバーグのセットが好きなんだ〜も<(めっちゃ食うやん) 画像あり
★シンタクロース 2019-06-29 18:31:44
今日の印象的な出来事。一言サイン会の時、リハーサルの話をしたらまなかんが右膝下付近に出来た青タンを見せてくれた事。#まなかん #稲場愛香
★おなかちゃん/kenken76 2019-06-29 18:35:47
Juice=JuiceのイベントのCD引き取りは7月4日までです。まだたくさん引き取り待ちがありましたので、皆さん引き取りに行ってくださいね (@ 流山おおたかの森S・C - @otakanomori_sc in 流山市, 千葉県) リンクあり 画像あり
★きら兄ィ✨ 2019-06-29 18:37:17
今日も推しは可愛かった… サインの時のツインテールで死ぬかと思った…#段原瑠々 画像あり
★あきお。 2019-06-29 18:38:57
佳林ちゃんパジャマFSKも買えばよかった
★ゆめしま 2019-06-29 18:39:08
@TpVx1 私は植村あかりさんの2種行きました!後悔はしてない!!!←
★ikuzo 2019-06-29 18:39:43
5/2Juice=Juice出演のビバラポップ!2019フジテレビNEXTで放送!!07/10(水) 20:00~22:00#juicejuice#宮本佳林VIVA LA ROCK EXTRA「ビバラポップ!2019」 - フジテレビ ONE TWO NEXT(ワンツーネクスト) リンクあり
★☆逸材けんちゃん☆あやちょがスキちゃん♡ 2019-06-29 18:40:28
昨日から仕事が忙しい逸材です今日のBEYOOOOONDSラクーア行きたかったぁ~Juice=Juiceにも会いたかったぁ~ヲタクにも会いたかったぁ~今日はですね、先週買ったりか様カラーのラベンダー色のシャツを着て仕事頑張ってます 画像あり
★えいきゅう。 2019-06-29 18:42:37
Juice=JuiceバスツアーDVDの通販は8月かしら?
★しょうたろうとっても嬉しいです 2019-06-29 18:44:32
とりあえずJuice=Juiceの会場行ったら休みだった
★文庫本 2019-06-29 18:44:48
今日のベビーメタルサポートメンバーは段原瑠々さんかな? 画像あり
★ゆーじ66 2019-06-29 18:45:17
JAPAN ハロプロ NETWORK│FM GIFU│2019/06/29/土 18:30-18:55 #radiko小田さくら #morningmusume19 金澤朋子 #juicejuice 川村文乃 #ANGERMEリンクあり
★ゆゆ 2019-06-29 18:46:14
ただただ金澤朋子ちゃんの顔面を褒めちぎるだけで終わった本日の握手
★シンタクロース 2019-06-29 18:46:37
Juice=Juice 12th シングル発売記念 盛りだくさん会お疲れ様でした!自身参加は今日の個別握手会で終了してしまいましたしかし、この6月のヲタク活動もかなり充実してました来月からの夏ハロコンや音霊ライブもめちゃくちゃ楽しみです!!#juicejuice #稲場愛香 #まなかん
★いがわ 2019-06-29 18:47:21
@aitune84 しまった!レスあると思わなかったから普通に紗友希と写真集とかワッフルの話しをしてた…はしもんゴメン…
★ちーぼー@優&優神推し 2019-06-29 18:47:48
@chu__mie ハロダンハロカラお疲れ様でしたm(_ _)mパフォーマンス良くて見てて面白かったので突撃してきました!ハロプロは金澤朋子と横山玲奈推しです宜しくお願いしますm(_ _)m
★ゆらぎ(にゅ)🍼 2019-06-29 18:49:41
@4wo_n 絡んだことありませんが…(おい)スタダのエビ中、ハロプロのJuice=Juiceってグループがおすすめです、、、
★Jack_az09 2019-06-29 18:49:48
Juice=Juice『風に吹かれて』[Blown by the Win... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-06-29 18:51:10
穴があるとわかっていても入ってしまう。それがまなかんいろいろ話せて嬉しかった~す!いつか旅行で小樽行こうわんわん️#稲場愛香 #ベルサール飯田橋 画像あり
★或 2019-06-29 18:52:16
結局、どぅーさん誰と肉寿司食べたんだろう?あの子っていうぐらいだから、後輩なんだろうか、りかこ・まなかん・おだちゃん辺りの誰かかな
★皆谷真志 2019-06-29 18:53:43
@miduki_1009_ 自分はふくちゃん(譜久村聖)だったよ左はjuiceのシングルを買った時のかなとも(金澤朋子) 画像あり
★花田 2019-06-29 18:53:47
佳林ちゃん…
★たいもり 2019-06-29 18:54:52
イヤホンと美人植村あかり#ハロプロ#juicejuice#植村あかり 画像あり
★ふぉるて 2019-06-29 18:55:59
あかりは握手のときに手首辺りまで握ってくれるので、とても幸せな時間を過ごせました。あかりに真顔で怒られたのも嬉しかったです!!← 初めての個握ほんと楽しかった、ありがとうあかり。家で切って待ってるねやっぱりJuice=Juiceはあかりしか。 画像あり
★カラー☆ 2019-06-29 18:56:08
イジワルしないで 抱きしめてよ / Juice=Juice #nowplaying #なうぷれ #haぷれ #music #音楽
★せいちゃん✩.*˚ 2019-06-29 18:56:22
6/29 Juice2ショットチェキ佳林ちゃん 会話ポーズ【おまかせ】佳》ん〜はいっ。せ》(ハートかぁ)はいっ。佳》ちょっとまって。 そこから動かさないで。せ》うん。佳》ずらす…。せ》カシャッ佳》これでくっついて見えるかなぁ笑せ》え、ありがとう無事に死亡した。
★💚樹木(きき) 2019-06-29 18:57:00
@otvyutan @hipuhop_otv8 あーりー、ご結婚おめでとうございます#OTV#ひーぷーホップ#あーりー
★たっちゃん💫 2019-06-29 18:57:30
@DebuKimowota あー!佳林ちゃんとのはじまりの場所ですね!!笑たしかに抽選にわりとチャンス感じはじめましたwwwありがたいですけど、平日にわざわざお越しいただくのはさすがに悪いですでももし時間があったらぜひ愛理のライブ見ていってください笑
★埼たマソ@B=B∞ 2019-06-29 18:57:35
Juice=Juice握手宮本さん握手のサイドストーリー的な物ヲタクブースインして宮本さんと握手しようと手を伸ばした瞬間に、宮本さんの背後を左から右に歩いてく顔のいい人と目があうリ|*`・_ゝ・) ニヤニヤブース出てから気付いたけど、植村さんの向かっていた方向はご自身のブースと逆方向……
★真@GS125 2019-06-29 18:57:48
真の質問箱です最近回答した質問 → 「Juice=Juiceの新メンバーについての個人的に...」リンクあり
★お笑いカレー大好きわらばー 2019-06-29 18:58:28
今日のひーぷーホップさんを観て面白かったです僕も幸せな気持ちになりました #ひーぷー お兄さん #こきざみインディアン さん #あーりー ティクトック女王様ありがとうございましたひーぷーホップ生放送お疲れ様でした #ひーぷーホップ
★ま 2019-06-29 19:00:09
やっぱ佳林ちゃんが落ち着くね、、佳林ちゃん、、、 画像あり
★ゆ🍁♨️ 2019-06-29 19:00:21
高木紗友希のOPPAIについて宮本佳林とひたすら語らう事ができたので責任持って写真集IPPAI買うぜサンキュー、さゆきちゃん水風船OPPAI楽しみだな(^ω^) 画像あり
★キュウ 2019-06-29 19:00:22
【26日発売中の雑誌】「BIG ONE GIRLS BEST SHOT」2019年7月号増刊(定価1400円)⇒未公開ソロカットをそれぞれ1ページ掲載。<モーニング娘。’19>羽賀朱音・横山玲奈・森戸知沙希<アンジュルム>太田遥香・伊勢鈴蘭<Juice=Juice>稲場愛香<つばきファクトリー>小片リサ・浅倉樹々 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-06-29 19:00:26
ご予約は明日まで‼️‼️『佐藤優樹/植村あかり/稲場愛香 全身タペストリー』フォトブック・写真集のアザーカット全身タペストリーのご予約は大阪店1階レジにて受付中です‍♀️✨迫力満点の1/1スケール❣️艶のあるスエード生地にメンバービジュアルがプリント店頭にてサンプル展示中 画像あり
★おぴんく'19さんは104期生 2019-06-29 19:00:59
落ちサビのるぅちゃんが最高だし、佳林ちゃんさんは言わずもがな。あーりーの歌声もほんと好き。
★Mix×juice 2019-06-29 19:01:30
『金澤朋子「松永がわっしのことかなざわらって呼んできてツライ」』Mix×juice| #金澤朋子#「松永がわっしのことかなざわらって呼んできてツライ」リンクあり
★LGBT占い・セラピー 2019-06-29 19:03:17
●2018年のJuice=Juiceの1期メンバー「高木紗友希」さんを占ってみた#ハロプロ #高木紗友希 #ハロープロジェクト #helloproject #ジュースジュース #juicejuice #jjリンクあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-06-29 19:10:04
♡秋葉原店おすすめ♡Juice=Juice 生写真『“「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?”発売記念』写真サイズがL判・2L判から選べるパート1、曲のおすすめポイント直筆プリント入りパート2と、L判2枚セットのパート3、集合バージョンが好評発売中!ぜひチェックしてくださいね。 画像あり
★たぁ 2019-06-29 19:10:46
金澤朋子の個別握手会でネタがなくて困る(寿司的な意味で)
★イトちん=笑面虎 2019-06-29 19:11:07
@rocket_z @takastable (。イωト)昔は力ずくで厄介排除してたがなあ…Juice=Juice初期も色々揉めてたがヲタクが自治管理してたなあ!
★令和の土星人@7/28ハロ紺名古屋 2019-06-29 19:12:00
店員「新商品の御予約ですか?」転売ヤー「せやで」店員「御手数ですが当店では転売対策を取らせていただいております。なに、簡単な質問ですよ」店員「どちらが宮本佳林で、どちらが川村文乃でしょうか?」 画像あり
★シンタクロース 2019-06-29 19:12:38
今日まなかんと話した話題・ラジオ投稿採用のお礼・ツインテールの話・インスタグラムの話・タバスコの話・ハロコンリハーサルの話もっとあるはずなのに記憶力が足りてない。
★みはほ🍁🍊 2019-06-29 19:13:55
友達の友達がすごく段原瑠々ちゃんに似てて、友達にあの子わいの好きなアイドルの子に似てるんだよねって言いながら瑠々ちゃんの素晴らしいパフォーマンスを見せてその話題は終わったんだけど、何分か経って友達のスマホちらって見えたんですがなんとJuice=Juice検索してましたこれは沼入りですかね
★けーすけ👺☆ 2019-06-29 19:15:37
アカンJuice=Juiceが見つかってまう
★もてさん 2019-06-29 19:15:51
友人とカラオケに行きました!つばきファクトリーの「ふわり、恋時計」「表面張力〜」とJuice=Juiceの「ひとりで〜(長い)」を歌ってみた まぁ聞くに耐えないと思うwww「帰ろう レッツゴー」がないの
★まつうら 2019-06-29 19:15:57
最後の最後に語彙力無くしてしまい段原瑠々ちゃんにひたすらもー本当に可愛いですー好きですーあー可愛いーーーーって言い残してしまいキモイなこれ...段原瑠々ちゃん好き好きスキップなので髪の毛やっぱりグレーにオレンジいれますね()
★ちい 2019-06-29 19:17:37
泣いた。かなともとさゆきめっちゃ泣いてるやん。さゆきが言ってた大切にしてきたものってこれだったんだろうな。新メンバーも大切にしてるだろうけど、この5人もJuice=Juiceにとっては大切なんだよね。 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-06-29 19:17:47
今日買ったもの。ゆかにゃのFSKは持ってるけどおでかけ用に追加。佳林ちゃんFSKはじめましてかな?あーりーの25歳欲しかったな1/3ゆかにゃプレート予約したから特典写真15枚もらえたけどゆかにゃ5種のうち2種品切れでした(・ัω・ั)#だいすきゆかにゃ#宮崎由加 画像あり
★ぽん。 2019-06-29 19:18:02
渋谷タワレコ、4階エレベーター降りて、入ってすぐにモーニング娘。'19とJuice=Juiceのコーナーがあって扱いがいいな。 画像あり
★RK 2019-06-29 19:18:40
可愛すぎてブース入ったら頭真っ白になりそう笑個握は紗友希の一回しか行ったことないから他のメンバーも行ってみたいなー1番は紗友希行きたいけど 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-29 19:20:26
[Radio]e-radio FM滋賀(大津 77.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#222 19:30-19:55 小田さくら/川村文乃/金澤朋子◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★ぴーさん 2019-06-29 19:22:12
今日は飯田橋で宴してきました。紗友希の顔のサイズは犯罪です。知り合った方ハロプロ講座受けましたwwwたのしかったわ~( ☆∀☆) 画像あり
★アリさ 2019-06-29 19:24:39
JRさん!!いい仕事しますねこれって、いわゆる、『ゆかあ~り~』✨✨#juicejuice #宮崎由加 #植村あかり 画像あり
★ころも@06.17日本武道館 2019-06-29 19:24:43
@f4ELF9blEGYbiqt やはり!!笑Juice=Juiceファミリーの性ですね(´ω`)
★⚾きおさま⚾ 2019-06-29 19:25:26
@udonmochimochi 紗友希の喜ぶ笑顔はプライスレスですよ!
★あぁ 2019-06-29 19:25:48
石山さん宮本佳林ちゃんばりに黒目デカいな
★リサモモ 2019-06-29 19:26:04
でも宮本佳林ちゃんのことは変わらず世界一大好きだからみんなまだ仲良くしてほしいですあとオタ卒するとは一言も言ってないのでこれからも宮本佳林ちゃんのこと大好き
★ころも@06.17日本武道館 2019-06-29 19:26:28
@f4ELF9blEGYbiqt Juice=Juice柄の列車とか妄想してしまった次第です
★まりん 2019-06-29 19:27:15
小川真奈『☆最近諸々☆』 『Juice=Juiceのことは前々から気になっていまして、今一番好きかも…なグループです。特にお気に入りの「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの という曲の段原瑠々ちゃんの落ちサビのパート。すごいなあ、痺れるなあ。』 リンクあり 画像あり
★アリさ 2019-06-29 19:27:37
@krmkoromo Juice=Juiceのラッピング車両✨夢が膨らみますね( 〃▽〃)
★ムラ蔵 2019-06-29 19:27:43
ムラ蔵の推し10連ガチャR 紗友希N 瑞歩N 瑞歩N 瑞歩N 瑞歩N 瑞歩N 瑞歩R 紗友希N 瑞歩N 瑞歩#推しメン10連ガチャ なんで紗友希なんだよ!!!リンクあり
★まりん 2019-06-29 19:29:04
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) 小川真奈さんもハマっているようだし、この曲はホント「女性ウケ」が良い… #juicejuice リンクあり youtubeあり
★なみ 2019-06-29 19:29:13
@rie46_n 朋子様がお招きしてますよせっかく愛知まで行くんですし
★カーズ 2019-06-29 19:29:20
最後の部は精神が持たなかった、話す事飛んだ(笑)佳林ちゃんメッチャ助けてくれた(泣)
★ははわらう 2019-06-29 19:30:20
佳林ちゃんグルグル楽しすぎた
★なんとか茶 2019-06-29 19:30:38
ソロカバーのトップバッターは愛理ちゃん。Juice=JuiceのFiesta!Fiesta!を熱唱。後ろのペンギンさんがガン見したりガン無視したりw
★mokka 2019-06-29 19:30:54
「ニッポンノD・N・A!」の”90’s TKサウンドを彷彿とさせる曲調”ってあるけどTKって、小室哲哉?小林武史?角松敏生?まさかの金澤朋子?んなわけない(笑) リンクあり
★しおみん 2019-06-29 19:32:09
@pan__suki うああ…ありがとう…Juice=Juiceっていうグループでセンター張ってるんだけどハロプロのアイドルになるべくして生まれてきたって感じの子なんですよぉ…顔もいいけど声が可愛いの!ごめんちょっと私めっちゃ喋るわ!(笑)
★アルス@令和元年〜モーニング娘。19 人生Bluetooth〜川c ’∀’)川* ^_〉^) 2019-06-29 19:33:46
うたコン Juice=Juice出演かバックダンサーだけだったらwwwつかうたコン ハロプロ祭りが始まる( ̄▽ ̄)
★ムラ蔵 2019-06-29 19:34:05
今日の紗友希は元気だったなぁ。体大丈夫かぁ?あまり心配させるなよ!って言ったら、ごめんなさい、って素直だったのは可愛げがあった
★藤高さゆな'19@ 2019-06-29 19:34:19
フォローワーさんから佳林ちゃんのBDイベDVDを見ているなう。選曲が神過ぎる。
★N田 2019-06-29 19:34:55
@hayahide16 @ml_osaka 元チャベッラチンクエッティの岡田ロビン翔子さん、つぼみ大革命の杉山優華さん、東京パフォーマンスドールの高嶋菜七さんです!あとモーニング娘。の牧野真莉愛ちゃん、juicejuiceの植村あかりちゃんも好きです!つまりDD\(^o^)/ 画像あり
★りーちゃん 2019-06-29 19:39:07
紗友希 45部私「写真集おめでとう!」紗「ありがとー!私「何冊買うたらええ?」紗「500だな」私「やば笑 お金貯めるわ」紗「頼むよー」他の男ヲタに聞いたら800とか1000とか言われてるから紗友希ちゃんあたしには優しかったみたい。150万!!
★推しに生かされてるあさみや氷桜( •ㅈ• ) 2019-06-29 19:40:55
カッコええよなぁ('∀'●)Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★BECK 2019-06-29 19:41:46
BECKの推し10連ガチャSR 里吉N りかN りかN りかN りかN りかR 江口UR 金澤朋子R 江口R 江口#推しメン10連ガチャ リンクあり
★e-radio NOW ON AIR 2019-06-29 19:42:36
[19:41] Juice=Juice - 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの[radiko]リンクあり
★モンキーエンピー 2019-06-29 19:42:47
Juice個別モ「ワイも握手券...じゃなくて写真集出したいねんけど...」紗「握手券出すのw」モ「いや写真.....」紗「誰も来ねぇよ。」モ「親くらい来てくれるやろw」紗「紗友希が行ってあげる。」モ「ありがとう...」
★瑞月 2019-06-29 19:43:37
瑞月の推し10連ガチャN 宮本N 宮本N 宮本N 宮本N 宮本N 宮本R 紗友希UR 金澤N 宮本R 紗友希#推しメン10連ガチャ 宮本七部衆をやりたいリンクあり
★えりな♘コネコチャン! 2019-06-29 19:45:09
あいなちゃんのいるJuice=Juiceがみたかった;;;;
★まつうら 2019-06-29 19:45:10
植村あかりさんあんなに顔も綺麗でスタイルも良くて歌も上手くてダンスもキレキレで話も上手なんて誰も勝てんやん...
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-06-29 19:47:17
たかかりん@宮本佳林一筋の質問箱です最近回答した質問 → 「佳林ちゃんのどこが好きですか?」リンクあり
★ブラック 2019-06-29 19:48:16
今日の握手会で、ますますまなかんの事を好きになってしまった…#稲場愛香#まなかんカワイイ#もう愛香しか愛せない#全ての愛を捧ぐ
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-06-29 19:48:51
@_hkroon 宮本佳林ちゃんですねハロプロの中でもアイドルの鑑と言われるほどプロ意識の高いコですリンクあり youtubeあり
★Jack_az09 2019-06-29 19:49:46
Juice=Juice 『背伸び』[Stretching to be a... #YouTube #juicejuice #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★イトちん=笑面虎 2019-06-29 19:50:34
(。イωト)ベビメタヲタから見たら鞘師里保がYUIMETALの代わりに踊ってると違和感あるんすかね?ハロヲタから見て宮本佳林の代わりに石田亜佑美が踊ってたら違和感有ったように… 画像あり
★みちち 2019-06-29 19:50:41
段原瑠々MAZDA 767B 説広島だけにw#MAZDA #767B #広島 #段原瑠々 画像あり
★ま 2019-06-29 19:51:36
金澤朋子ちゃんと普通に真面目な握手をしてしまったのあれすぎてる
★磯野カツオ(磯辺焼き←金澤朋子様様命名) 2019-06-29 19:51:44
金澤朋子様様 握手レポ磯野「朋ちゃんって人見知りじゃん。」朋子「そうね。人見知りしちゃう。」磯野「でも、慣れると酷いじゃん!」朋子「ねえー、可愛いって言って!」磯野「可愛い!」朋子「ありがとう♪」言わされた感ある
★すーさん。。 2019-06-29 19:52:40
@Zaimokuya_HP そりゃもう、紗友希が演じた役を今回はどう演じるのか気になりますからねっ!w
★TUKA☆ 2019-06-29 19:52:48
ベストパフォーマンス賞をとった松永里愛ちゃんの似顔絵 画像あり
★藤高さゆな'19@ 2019-06-29 19:53:02
佳林ちゃんのBDのDVDでさわやか五郎さんが出てきた瞬間に、妻「闇営業?w」
★🏖はるごんは全部で4文字🍹 2019-06-29 19:54:21
明日は渡邉美穂さん2枚ですけど渡邉美穂さんの推しのみやもっと(宮本佳林ちゃんさん)と握手キメて来たので自慢してやろうかと←
★推しに生かされてるあさみや氷桜( •ㅈ• ) 2019-06-29 19:54:25
かわええよなぁ('∀'●)Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ami 2019-06-29 19:54:27
なんとなく数週間おきにはなにかしらの現場があるからうっかりしてたんだけど、ともちゃん以外のJuice=Juiceのメンバー、1ヶ月以上合わないことになるしそのなかでもあかりちゃん以外は武道館ぶりに音霊で会うんだななんかでも、ありがたいよな。割と高スパンで会える機会があって。 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-29 19:54:48
@hpmatome 8月ロッキンに向けてのいい勢いになりそうだな新体制なのでね#juicejuice
★マッチ酸 2019-06-29 19:55:26
Instagramに毎日投稿できない宮本佳林ちゃんが可愛すぎる
★えびフライ 2019-06-29 19:59:10
ハーゲンダッツのCMの中条あやみさんが植村あかりちゃんに見えて仕方がない
★ねく(ねくすとたいむ) 2019-06-29 19:59:16
ねく(ねくすとたいむ)の推し10連ガチャN 佳林R 佐保N 佳林R 佐保N 佳林N 佳林N 佳林N 佳林R 佐保N 佳林#推しメン10連ガチャ 佳林ちゃんはノーマル佐保ちゃんはレアなのね。リンクあり
★なっちゃん🍊24 2019-06-29 20:00:24
6/29 45部③私「チョコミント好きじゃん。どこがいい?」佳「甘さと清涼感!なんか違うの!アイスでもシャーベットじゃ物足りないのよ!わかる?」チョコミントを語る佳林ちゃんがめちゃくちゃ可愛くて、恋した(既にしてる)
★推しに生かされてるあさみや氷桜( •ㅈ• ) 2019-06-29 20:00:42
結構好きやなぁ('∀'●)Juice=Juice『微炭酸』(Juice=Juice[Lightly Sparkling])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-06-29 20:03:50
宮本佳林ちゃんが好きすぎる世間話の数々、ただ告白するだけの私に「...めっちゃ嬉しいんだけど❗️」と喜んでくれる個人的に大事なお知らせも話せて、心配そうになんで~?って言ってくれて、、、もう Juke行ってきます✩.*˚ 画像あり
★まぁ坊 2019-06-29 20:03:52
まぁ坊「まなかん今日これが最後」まなか「そうなんだね~」まぁ坊「まなかんにかわいいって言われたからネイルやり直してきたの」まなか「かわいいーーこれ自爪?」まぁ坊「そうだよー」まなか「めっちゃ爪きれい!!すごい!」 まぁ坊「まなかちゃんのもかわいいよ」まなか「お揃いっぽいね」
★なっちゃん🍊24 2019-06-29 20:04:21
6/29 45部 ④私「ミントが苦手なんだけど、佳林ちゃんが好きだから頑張ってみようかな笑」佳「小枝とブラックサンダー!それは弱い!」チョコミン党の道は、まずそこからだね笑
★明太子味のえだまめ 2019-06-29 20:06:02
めちゃくちゃ名言だと思ってしまいました#juicejuice 画像あり
★タピオカ 2019-06-29 20:06:12
飯田橋盛りだくさん会終了! 今日は一日中まなかんにドキドキして癒されました もっとまなかんと話した〜い
★さく 2019-06-29 20:07:43
♪.イベント!23歳ラスト!ありがとう! 金澤朋子|リンクあり
★ブラック 2019-06-29 20:07:58
6/29 稲場愛香 個別握手会レポ 【悲報編】自 疑われたくないから言うけど、自分はBEYOOOOONDS行った事ないから…(本当)稲 自分から言うとか逆に怪しいなぁ〜本当は行ってるんじゃないの?自 本当に行った事ないし、メンバーの名前すら分からないし…(本当)稲 本当カナ?信じてもらえず終了
★わがままボディだっち 2019-06-29 20:08:20
だっちーす!ハロショでゲットしたグッズ紹介♪・リフィールホルダーハロメン全員が写っててハロプロを知れる優れもの・メモ張(譜久村聖、金澤朋子、浅倉樹々)こちらは、L判生写真付きで譜久村聖さんに注目w・バースデーカード(中西香菜)本人に届けれるシステム・FSK(浅倉樹々) 画像あり
★まぁ坊 2019-06-29 20:08:32
ネイルの話してるとき、まなかんずっと指と爪触ってくれて死ぬかと思った天使だった。ブース入ると「まいまいーい」って呼んでくれるのなのんの。かわいすぎて無理。
★Mr.スパ勝翔 2019-06-29 20:09:56
Juice=Juice最近興味持ってます! #peing #質問箱 リンクあり
★HelloProjectPervert3 2019-06-29 20:10:07
稲場愛香 段原瑠々Handlebarsまなかん: I'll teach you how to deepthroat a penis!るーちゃん: I don't know if this is a good idea...it seems scary.まなかん: It'll be fine! It takes some time to get used to but with enough practice you'll soon be as good as me at sucking cocks! 画像あり
★zabe 2019-06-29 20:12:13
紗友希ちゃんで明日はデートなのに聞いてきます
★Juice=Juice Fanatic 2019-06-29 20:12:24
#Juice=Juice ブログ更新! ♪.イベント!23歳ラスト!ありがとう! 金澤朋子 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-06-29 20:14:05
[Juice=Juice blog] ♪.イベント!23歳ラスト!ありがとう! 金澤朋子 リンクあり
★zabe 2019-06-29 20:14:05
紗友希ちゃんも25歳永遠説にしやう
★Juice=Juice 2019-06-29 20:14:35
【Blog更新】 ♪.イベント!23歳ラスト!ありがとう! 金澤朋子:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★烏龍 2019-06-29 20:14:40
ゆかにゃ、ファンからの「どうしてそんな細いんですか」って質問に「自分が細いことで、ファンの方がJuice=Juiceから好みの子を選ぶ幅が広がるから」って答えるのすごくない???もちろん自分のためなのもあるだろうけど、グループとしての見栄えを意識してたとは。
★砂糖’19🌸 2019-06-29 20:14:50
ロッキン当たった!!待ってろよモーニング娘。グラスステージ、そしてアンジュルムとJuice=Juice!!! 画像あり
★推しに生かされてるあさみや氷桜( •ㅈ• ) 2019-06-29 20:15:36
MVのエフェクト?とか全体的に好きだなぁ。曲も好き('∀'●)Juice=Juice『ポツリと』(Juice=Juice[Solitary])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★Word_Calc_JP 2019-06-29 20:15:51
@nakahara503 +欅坂46-平手友梨奈=フォーティーシックス : 0.34617ギャルママ : 0.30713チンクエッティ : 0.30424クイズプレゼンバラエティー : 0.30189Juice=Juice : 0.29998ポッシボー : 0.29832女性限定 : 0.29401合コン : 0.29126秘密委員会 : 0.28887いちず : 0.28606
★ひるにゃん♪ちゃん!! 2019-06-29 20:16:31
ああ。これが話題の。Shazamを使ってJuice=Juiceの「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているのを発見しました。 ひとりで生きられそうって-それってねえ褒めているのリンクあり
★TUKA☆ 2019-06-29 20:17:12
Juice=Juice一対一で歌を歌ってくれるイベントがあるとかまじか。。(´;ω;`)
★パンダのうたやん=パンやん 2019-06-29 20:18:49
由加ちゃんJuice=Juiceに居た時よりカワイイと思ってしまった
★森戸会(浜浦軍) 2019-06-29 20:19:18
@JuiceJuice_uf 朋さん、FSKゲットしたよん笑笑 #Juice=Juice#じゅーすじゅーす
★ミッシェル 2019-06-29 20:19:23
集合チェキ:全力の笑顔で!!!! 入場時「あー!!!!」ってまなかんか誰かから言われた気がするけど気のせい 笑 佳林ちゃん全力の笑顔だよー!!!おーい!! 笑推しのラブリンポーズ頂きました!!!このスマイル撮れて今日は行ったかいがありました!!!! 画像あり
★しほ 2019-06-29 20:19:52
お時間でーすの係めっちゃ羨ましい。ずっとさゆきの歌声聴いてるじゃん。AKB系列のコンスタはしたことあるけどJuice=Juiceはなかったなぁ。
★ま 2019-06-29 20:20:07
juiceでも佳林ちゃんにさえありがとうマシーンの私が12人相手に話なんてできる訳もなく
★maru 2019-06-29 20:20:53
#段原瑠々 ちゃん、超~~~~かわいいです… 画像あり
★すずお 2019-06-29 20:21:15
高木紗友希ちゃん最高高木紗友希ちゃんのお歌最高
★推しに生かされてるあさみや氷桜( •ㅈ• ) 2019-06-29 20:21:23
衣装可愛いなぁ('∀'●)Juice=Juice『Good bye & Good luck!』(Juice=Juice[Good bye & Good luck!])(P... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★⚾きおさま⚾ 2019-06-29 20:22:46
@maayuer 紗友希らしい…
★海坊主 2019-06-29 20:23:03
今日のJuice=Juice個別握手会もまなか氏のみに回って、無事に全枚数を使いきれた。前回に比べればかなり少なめ、このくらいの方が精神的負担が軽くて良いな
★💜💛適当人間@やなふな伝説は今後も完結しない🍎⛵👼🍉🍓 2019-06-29 20:23:25
金澤さんとの初個別握手会1回目適「はじめまして」金「はじめまして、金澤朋子です」適「よく存じております」朋子Tシャツに気付いて金「朋子じゃん」適「はい、知り合いに作ってもらいました」金「すごい。たくさん着てくださいね」適「はい」
★気まぐれ王子(9/29市川市文化会館) 2019-06-29 20:24:26
4K Juice=Juice イジワルしないで 抱きしめてよ ~ カラダだけが大人になったんじゃない ~ 禁断少女 ~ Borderline ... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★カズマ 2019-06-29 20:25:45
Juice=Juice / 2019/06/17ロマンスの途中 ~ 五月雨美女がさ乱れる ~ 私が言う前に抱きしめなきゃね 歌詞付 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★カーズ 2019-06-29 20:25:56
しかし最後の部は5回中3回話が飛ぶっていう。1回は人生初の「あ、忘れた」が発動。まぁ面白い感じになったから良いけど(笑)佳林ちゃんいい間で助けてくれるし、優しいわ(泣)