★ポジてん 2019-06-18 00:51:05
武道館より帰還しました。改めてゆかにゃん6年4ヶ月Juice=Juiceに尽くしてくれてありがとう&お疲れ様でした。そして卒業おめでとう 画像あり
★△零花▽ 2019-06-18 00:51:10
さゆきちゃんにめっちゃ泣かされたなぁ〜Juice=Juice暖かくて素敵なグループね☺️
★にしなべに 2019-06-18 00:51:12
つらい、もう次Juice=Juiceのコンサートに行けたとしても ゆかにゃが居ないんだ
★α Free 2019-06-18 00:51:18
【ライブレポート】Juice=Juiceのリーダー宮崎由加「25歳永遠説」響かせた卒業公演、道重さゆみの祝福も(写真10枚) - 音楽ナタリー #helloproject #juice_juice #juicejuice #宮崎由加 #ゆかにゃリンクあり
★BEYOND the H!P 2019-06-18 00:51:18
juice=juice 宮崎由加 永遠説何でもできそうどんな時もなんとかなったなんとかして来られたじゃん昨日 今日 明日もそう 明後日もうまくいくよ ゆかにゃならリンクあり youtubeあり
★アク@チンパン 2019-06-18 00:51:21
アンジュルムも推し卒業してJuice=Juiceも推し卒業するでしょ……。もうさ、推したりなさすぎる。泣きたい。
★ゆーき 2019-06-18 00:51:29
今日たぶん初めてJuice=Juiceの単独行ったんだけど、すごくすごく楽しくて絶対また来たいって思うコンサートでしたやっぱハロプロ最高。 画像あり
★みつおアート 2019-06-18 00:51:50
約6年間、お疲れ様でした#juicejuice #helloproject #宮崎由加 #ゆかにゃ #宮崎由加卒業スペシャル #25歳永遠説 #みつおのイラスト 画像あり
★いっぴー 2019-06-18 00:51:58
「25歳永遠説」って今後歌われることあるのかなぁと寂しく思う一方で「どんな時もなんとかなった なんとかして来られたじゃん」って歌詞に説得力出せるのはJuice=Juiceのゆかにゃだけ、って感じもするから歌われないでもいいのかなぁと思う
★つんちゃ 2019-06-18 00:52:09
いろんな人に知ってほしくてJuice=Juice勧める文言をリア垢のストーリーに載せたからみんな調べてくれ~~~頼むよ~~という気持ち
★🚢ゆう♪🦀 2019-06-18 00:52:18
@yrar0101 ゆりさん✨リプありがとうございます!!Juice=Juiceはみんな歌が上手いし、魅力的で推しが定まりません✨またJuiceのライブがあるときは、行きたいな~と思っているので、ぜひご一緒してください(>_<)♪♪
★モン。 2019-06-18 00:52:23
Juice=Juice結成時の動画見てしまうよね。ハロプロ研修生内新ユニット、メンバーへ発表の瞬間。 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★α Free 2019-06-18 00:52:27
Juice=Juice宮崎由加:卒業コンサートで笑顔と涙 道重さゆみサプライズ登場に大喜び @mantanwebさんから #helloproject #juice_juice #juicejuice #宮崎由加 #ゆかにゃリンクあり
★み〜どり 2019-06-18 00:52:49
Juice=Juice新メンバー工藤由愛松永里愛道重さゆみ
★WIND VON DER VENUS 2019-06-18 00:52:58
Juice=Juice宮崎由加:卒業コンサートで笑顔と涙 道重さゆみサプライズ登場に大喜び - MANTANWEB リンクあり
★だいす=JJ娘研B 2019-06-18 00:53:45
ゆかにゃ、卒業おめでとう。Juice=Juiceのリーダーでいてくれて、ありがとう。
★甘夏みかん 2019-06-18 00:53:50
ダブアンで宮崎由加さんが明日からの自分を「Juice=Juice Family」でもなく「Juice=Juiceのファン」でもなく「Juice=Juiceヲタク」と言っていたの怖……もとい、最高ですよね。
★ぽこちゃん🐰@緑の恐竜🦖 2019-06-18 00:53:55
それ待ってました!!!!!日本のアイドルが元々好きなんですけど、日本のアイドルは実力ないと思ってる人には見て欲しいんですけど、Juice=Juiceっていうグループを知っ・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 リンクあり
★WIND VON DER VENUS 2019-06-18 00:53:59
卒業公演Juice=Juice宮崎由加、道重の助言まさかのスルー:芸能・社会:中日スポーツ(CHUNICHI Web) リンクあり
★はすぃー 2019-06-18 00:54:04
"Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)" を YouTube で見る 今更ですがこれにハマりましたリンクあり youtubeあり
★𝓂𝒾𝓂𝒾🍒 2019-06-18 00:54:05
ゆかにゃご卒業おめでとうございます。Juice=Juiceを守り続けてくれてありがとう。本当にお疲れ様でした!ゆかにゃの進む道が永遠に明るくありますように〜!!!
★苺 2019-06-18 00:54:10
寝てる間にJuice=Juiceの宮崎さんが卒業してた…25歳永遠説ソロで歌ったとか熱い…この歌好き。゚(ノ∀`)゚。宮崎さんがいる内にコンサート観に行きたかった…
★emi 2019-06-18 00:54:27
最後だから5人見たかったけど、最後だからといってるるまなかんを別にしないのがJuice=Juiceのいい所なんだよなあ
★seki@ajit 2019-06-18 00:54:34
最初に見たのはスマイレージの2期オーディション落選したと思ったらなぜかSATOYAMAのユニットで出てきて、清水キャプテンと愛佳と歌わされるおどおどしながらメディアに出つつも、いつの間にかJuice=Juiceのリーダーになり、卒業公演にはハロプロメンバー全員が駆けつけるとか、感動しかないのよ 画像あり
★まいちゃん 2019-06-18 00:54:49
@cntmnk2580 それは…全世界の鈴木愛理ちゃんのファンを敵に回した気が…笑
★翔太☆my magic 2019-06-18 00:55:14
宮崎由加がJuice=Juiceとハロプロを卒業本当にありがとう!!#宮崎由加#ハロプロ 画像あり
★あーる 2019-06-18 00:55:17
打ち上げ終わってホテルに戻りました!Juice=Juiceのヲタク(敢えてこう書く)で良かった!Juiceと出会えて良かった!由加ちゃん卒業おめでとう!ステキなグループにしてくれてありがとう!そして、ゆかあーりーありがとう!大好きです!! 画像あり
★歴男R.de-medici 世界平和の為に WIZ*ONE 5/19kcon 8/11幕張 2019-06-18 00:55:18
やっぱJpopも最高だね꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。#鈴木愛理 #藍井エイル #BiSH #ONEOKROCK カラオケで歌って再確認という笑また明日〜おやすみ 画像あり
★なぎなん 2019-06-18 00:55:23
約6年間Juice=Juiceのリーダーとしてアイドルを続けてきたゆかにゃ、日付が変わって今日からはJuice=Juiceのオタク…
★タムタムタム 2019-06-18 00:55:24
Juice=Juice、伝説の初代リーダー宮崎由加初代リーダー、、、いい響きだ
★おりおん 2019-06-18 00:55:27
改めて、ゆかちゃん卒業おめでとう。多分、裸キスの個別で握手してから顔を覚えてくれて、たくさん現場に入るヲタじゃなかったけど行く度にあ!って言ってくれるのがすごく嬉しかったです。ゆかちゃんがリーダーだったから、今のjuiceの雰囲気があると思うし、個性のバラバラな5人が→ #JuiceJuice
★おりおん 2019-06-18 00:55:27
ここまでまとまったグループになったのはゆかちゃんのおかげでしょう。それは最後のメンバーからのメッセージを聞いても伝わってきました。ゆるふわあざかわなゆかちゃんだけどアイドルとして一本芯が通っているかっこいい女性です。→#JuiceJuice
★おりおん 2019-06-18 00:55:28
これからは同じJuice=JuiceFamilyとして、よろしくお願いします!笑ゆかちゃん大好き!これからのゆかちゃんの人生と、新しいjuiceに幸あれ。#JuiceJuice #JuiceFull #宮崎由加 #卒業 #宮崎由加永遠説
★KIDEKU WHITE(キデク) 2019-06-18 00:55:30
オタク帰りました。Dマガ明日見なくては(๑•﹏•)ピンポスは宮崎由加さんと歌姫コンビ!!新体制のJuice=Juiceを次回拝見した時自分はどんな風に感じるのか、楽しみではありつつもやはり複雑な心境ですね(´・ω・`) 画像あり
★かほめろ⑅* 2019-06-18 00:55:40
来週会えるけどそうじゃなくて、やっぱJuice=Juiceが大好きだから、Juice=Juiceとしてこうやって歌うことがもうないのか、って考えてしまってもう涙止まらなかった(笑)
★あ~り~ 2019-06-18 00:55:47
Juice=Juice@武道館生まれたてのBaby Loveで涙腺が緩んだ次第。自分でもその理由を特定出来ないです。曲やパフォーマンスに加え、ここに至るまで経緯全てが私にとってグッとくるものがあったのかもしれない。その後のMagic of Loveで陶酔しきったことは言うまでもありません^ ^
★アイドル冠TV番組表 2019-06-18 00:55:48
[ハロプロ]25:00 AI・DOLプロジェクト テレビ東京 #ハロプロ #モーニング娘 #アンジェルム #アプガ #JuiceJuice #つばきファクトリー #こぶしファクトリー #カントリー・ガールズ #吉川友 #BEYOOOOONDS
★さくまい☆彡 2019-06-18 00:55:58
愛理とLiSAとか、しょこたんとはるなんとか私の好きな人同士が交流してるの見るとこっちまで嬉しくなる(*´ω`*)今日Juice=Juiceの卒コン見てて、ちゃんさんが映った時に「私の推しメン!」って言ったらパパさんに「お前昔っから変わんねぇなぁ加護ちゃん見たいな子好きなの」って言われた笑
★のっつん 2019-06-18 00:56:12
初めて楽曲聴いた子さえ夢中にさせるJuice=Juiceさん強い
★╬もえパンチ╬【BOO🍼♂もえちあん】👧👊 2019-06-18 00:56:20
もえあずより先に会っていたw2016・2月名古屋 3月浜松ハロプロのJuice=Juice4月六本木エラバレシ襲名披露←初もえあず&エラバレシだから……当時もえあずは知っていたが同時期にJuice=Juiceにも2回だけやけどLIVE後の握手会参加。かりんバッジにかりんちゃんが可愛い~と 画像あり
★🧸いも 2019-06-18 00:56:25
ゆかにゃ、めちゃめちゃ可愛かったJuice=Juice、それぞれのポテンシャルが高くて内面から全てがカッコイイ!いつも魅了されまくりです!卒業おめでとうございます。 画像あり
★ぎっち 2019-06-18 00:56:34
今日のJuice=Juiceさんのステージ、ロックマンの最終面のボス連戦と似てたな 画像あり
★とざまさん 2019-06-18 00:56:38
ゆかにゃさんには卒業後初のJuice=Juice単独ライブにサプライズゲストとして登場し、ヲタに向けて『This is 運命』歌ってほしい
★ころも@06.17日本武道館 2019-06-18 00:56:39
Juice=Juiceから日頃の活力をもらいすぎてきた
★h 2019-06-18 00:56:43
2年前のあれを時間はかかったけど乗り越えたから由加ちゃんを見送ることが出来たしこれからもJuice=Juiceを応援していけるんだよね5人がいつまでも私の中で特別であることは変わらないけど今も大好きだしこれからも推しが居る限り大好きでいたいです
★ザビエル🍊6/17juice武道館 2019-06-18 00:56:57
しかしあらためて佳林ちゃんはめっちゃ可愛いなっと再認識w推し歴6年目経った今でも新鮮にそう思わせてくれるなんて
★うにぼん 2019-06-18 00:57:00
映像が24fpsだけどそれを別とすれば、過去にBSスカパー!で放送されたハロプロコンサートの中では、この番組はかなり良いクオリティーだな。音質は曲ごとにかなりバラツキがあるが後半はかなり良い音。BSスカパー!「[生]【生中継】Juice=Juice CONCERT 宮崎由加卒業スペシャル」
★ゆゆ 2019-06-18 00:57:00
今日はゆかにゃの卒コンに行けたし、ピンポスともあーりー自引きできたし、フォロワーさんのお陰で魔女っ朋子が手に入ったし、改めてJuice=Juice最高だと分かった良い日でした
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-06-18 00:57:02
日付は変わってしまいましたが本日の成果。アイドル宮崎由加としての卒業コンサート、Juice=Juiceの集大成として最高でしたが、宮崎由加の原点でもあるGREEN FIELDSの楽曲も聴きたかったな。 画像あり
★やまもといんざれいん 2019-06-18 00:57:07
それはそうと、ハロプロに青春捧げた愛理先輩から当代エース佳林ちゃんへのアドバイス、ハロコン編「卒業すると豆乳ドレッシングに出会わなくなら今のうちに食べておくように!」とても大事なことらしい。#ハロドラ
★タリアン@ピンク 2019-06-18 00:57:28
ゆかにゃは永遠になったJuice=Juiceのゆかにゃとして25歳のゆかにゃはそのカワイさを保持したまま永久に劣化しない電子の海を漂い続けるそして、人々の記憶回路の反復でそのカワイさを永久に更新され続けながら海馬体の中を駆け巡る
★トランク 2019-06-18 00:57:33
遅ればせながら…宮崎由加さん、卒業おめでとうございます!!!やなみんがjuiceに加入してから、毎日やなみんを可愛がってくれたことは本当に感謝でいっぱいです。Juice=Juiceのリーダーがゆかにゃでよかったです!!!!!お疲れ様でした!!!ありがとゆかにゃ!!!!! 画像あり
★メルティーローズ 2019-06-18 00:57:43
宮崎由加へ貴女が「オカマ」だなんて不本意なあだ名をつけてくれたお陰でJuice=Juiceが更に好きになったし、更に楽しくなった貴女が「ファンを楽しませる為に」してきたことは正解だったしワタシが「Juice=Juiceを選んだこと」を正解にしてくれたのは貴女だよ
★あやつじ 2019-06-18 00:58:31
Juice=Juiceの中では宮崎由加ちゃんと高木紗友希ちゃんを推してて、さゆきは歌もダンスも超上手くて実力に驕ってんなって時期もあったりしたけど(←)ゆかにゃはJuice=Juiceでいる間ずーっと全力でパフォーマンスしてくれてて、そんな対照的な二人なんだけど→
★るっこ (頑張る) 2019-06-18 00:58:34
ゆかにゃ卒業おめでとう。ゆかにゃが抜けることで、なんだか私にはJuice=Juiceの新しい章がまた始まる感じがする、、、、大学辞めてまで、アイドルJuice=Juiceに本気になってくれてありがとう。卒業おめでとう、!!!!(ライトなファンより) 画像あり
★マコナツ@毎日が愛香色💗 2019-06-18 00:58:37
佳林ちゃんホント強くなったよな~と、しみじみ感じた由加ちゃん卒コンでした。
★リョウた🍓 2019-06-18 00:58:59
宮崎由加さんご卒業おめでとうございました。貴女がリーダーを務めるJuice=Juiceに会えて、ライブとか行くようになって本当によかったです。
★しょこ。 2019-06-18 00:59:03
Juice=Juiceお披露目を生で見てるお隣さんからしたらもう今日の武道館は感無量だったみたい!セトリも凄いよかったし演出も凄いって!juiceの全てが詰まった今日のLIVEで来てよかった!って言ってくれた★。チケット探してよかった!!! 画像あり
★ウェイド氏 2019-06-18 00:59:03
ということは明日からjuice=juice第6章が始まるわけね。
★たかぽん/ぜんざいやろー 2019-06-18 00:59:20
Juice=Juice初の武道館公演が叶った日ここまで駆け抜けた日々と、ここから形を変える度に進化しながら続いてきた彼女達のストーリーが走馬灯の様に頭に流れてきてもうね幸せしかない武道館だったけど、あんなん聴かされたら泣くやん普通リンクあり youtubeあり
★なっちゃん🍊24 2019-06-18 00:59:40
メール読まれたところ聞きましたまじでテスト中に愛理ちゃんと佳林ちゃんのあの声(しんちゃんのマネ)思い出すからやめて!wwwしんどwwwwでも頭真っ白になったときは思い出して、リラックス()しますwww2人ともありがとう#ハロドラ
★サ エ 2019-06-18 00:59:49
やなるるが加入した時はみんながみんな色んな思いがあって、それでも宮崎由加ちゃんをはじめとしてメンバーのみんなやファンの皆さんが温かく受け入れてくれたからJuice=Juiceの現場がとても楽しかったし、友達とのと再会のきっかけもできて由加ちゃんには感謝しかないですありがとう 画像あり
★月の蟹座 2019-06-18 00:59:50
由加ちゃん、卒業おめでとう!#宮崎由加 #juicejuice
★しえん@朋子さん… 2019-06-18 00:59:54
由加ちゃんがリーダーでいてくれたからここまで安心してJuice=Juiceを応援できました。由加ちゃんは本当に強い。由加ちゃんが強くなろうと思えたきっかけをくれたJuice=Juice、ありがとう。Juice=Juice familyで、Juice=Juiceヲタクで本当によかった。#ありがとゆかにゃ#だいすきゆかにゃ
★あやつじ 2019-06-18 01:00:30
結局さゆきが一番泣いてて『Juice=Juice箱推しー□』ってなった。アイドル推すの楽しいなって私に新しい世界を見せてくれたJuice=Juice。ゆかにゃが守ってくれたJuice=Juiceをこれからも応援出来たら幸せだなって思います。
★まいぴ(金澤真依)🥺🌸FIRST☆STAR 2019-06-18 01:00:37
Juice=Juice宮崎由加さん卒業ライブに行ってきました今年Juice=Juiceさんにどハマりした新参者もアンコールのゆかにゃコールしてたら泣けてきた観なきゃ後悔する!と思って初めてハロプロ1人遠征!髪ぐちゃぐちゃ(笑)前ツアーのグッズも買えてうれしい圧巻のパフォーマンス最高⤴︎⤴︎ 画像あり
★苺 2019-06-18 01:00:44
今回のBD欲しいなーーJuice=Juiceの場合コンサート音源CDも欲しい!コンサートの生歌が強いグループ
★力リント一 2019-06-18 01:00:59
本当に素敵な卒業式だったなぁ。25歳永遠説で一番好きな歌詞は、「どんな時もなんとかなった なんとかして来られたじゃん」ってとこ。つらいとき、苦しいとき、この言葉がすごく励みになってます。明日から宇宙一のJuice=Juiceヲタクになるゆかにゃ。うまくいくよゆかにゃなら! 画像あり
★なっちゃん🍊24 2019-06-18 01:01:12
まじで1人で爆笑してる佳林ちゃん私だってわかってるだろうにwめちゃくちゃ面白いから29日にやってもらおw
★たくとん@ゆりあぁぁぁぁぁぁ 2019-06-18 01:01:32
ごっちんの傍にいるのは元°C-ute鈴木愛理、萩原舞元Berryz工房熊井友理奈、徳永千奈美である…
★とざまさん 2019-06-18 01:01:40
AI・DOLプロジェクトのJuice=Juiceのアー写が6人になっていた2019年6月17日深夜
★昼Billy'19 2019-06-18 01:01:47
ネオでの放送は終わるがYouTubeにチャンネルのみで放送じゃない⁈むかしラベンダーもやってたからねてきな!モーニング娘。'19 アンジュルム #juicejuice カントリーガールズこぶしファクトリー つばきファクトリー #beyooooonds #ハロドラ
★りょう🍄🍑🥋🔖🎹💃🕺 2019-06-18 01:01:47
@majckt_cab Juice=Juiceのアウェイ感…
★モン。 2019-06-18 01:01:58
そしてメジャーデビュー決定とゆかにゃリーダー発表の瞬間!Juice=Juice 密着映像 #10 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★Kei 2019-06-18 01:02:13
AI・DOLプロジェクトのJuice=Juiceの写真に宮崎さんがもう入っていない...
★YURINA da GOLD DIGGER 2019-06-18 01:02:37
今日Juice =Juiceが、演れたのに、5人Juice =Juiceでひとつも演目やらなかったことが、それこそが続いてくストーリーだと思った
★もっ3 2019-06-18 01:02:54
宮本佳林ちゃん真面目におそうな
★かずン'19🌸ZDA佐賀 2019-06-18 01:02:59
ステージ動いwたwあついww#juice_juice #juicefull 画像あり
★niisan36 2019-06-18 01:03:10
@amanojakk 25歳最高説を目の当たりにしてきて、そして今、テレビで見てさめざめと(笑)これからはゆかにゃんと一緒にJuice=Juiceを応援したいと思います♪会場にたくさんのピンクのTシャツ。嬉しかった!
★靴(たか) 2019-06-18 01:03:11
なんでJuice=Juice武道館行った人大阪帰ってるん?今日も武道館あるんやで?
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-06-18 01:03:40
アメブロを更新しました。『”ゆかちゃん!!小田さくら”』#小田さくら #モーニング娘19#morningmusume19 #宮崎由加 #JuiceJuice #武道館#宮崎由加卒業スペシャル#宮崎由加永遠説 #宮崎由加卒コン#ゆかにゃ #ゆかにゃ永遠説リンクあり
★清純派変態的レーザービーム 2019-06-18 01:04:12
なぎさりんさんの弾くピアノが、歌声が私の心に響いた…!Juice=Juiceのライブの余韻がまだ冷めない所へこれですよ…ウルっと来たじゃないか…!これがライブだとより一層響くんだろうな…惚れさせ上手のなぎさりんに再び惚れる私(ウニヘッドが鍵盤に見えたのは内緒な)
★ちゃっき 2019-06-18 01:04:17
Juice=Juice宮崎由加卒業公演、道重登場 (日刊スポーツ) - LINEアカウントメディア #linenewsリンクあり
★ぽにーた 2019-06-18 01:04:33
@niheiyu_ka1020 ほぉあの子がJuice=Juiceの新メンバーね
★ぶ一ちゃんっ!(現実逃避) 2019-06-18 01:04:56
0617 Juice=Juice 武道館♥昨日行くの決めたくらいそこまでモチベなかったけど行ってよかった素敵な卒業公演でした!!!!!会ってくれたヲタクのみんなもありがとう 画像あり
★ふくらはぎおじさん 2019-06-18 01:05:07
ほとんど通えてなかったけど、ハロー沼に引きずりこまれたのは間違いなくJuice=Juiceを観たからで、そんなグループを今日まで支えてくれた宮崎由加さんには感謝しかない訳です。ご卒業おめでとうございます!
★み〜どり 2019-06-18 01:05:24
雑煮でケンカしてんじゃねーよ/宮崎由加(Juice=Juice)、牧野真莉愛(モーニング娘。'17)、川村文乃(アンジュルム) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ちんぐ♂ 2019-06-18 01:05:30
開演前BGMでかかっていた曲4曲だけ聴きとれたので備忘録として残しておきますYou Are the Universe / MiMA Night to Remember / Liberty XI'm Coming Out / Diana RossRemember The Love / Adriana Evans#juicejuice #juicejuice武道館宮崎由加卒業スペシャル
★みりゅたろ🍑【ハロ垢】 2019-06-18 01:05:47
もう卒業されたので、時効かなと思いまして、、、友達の兄が同級生らしく、デビュー当時からずっとずっと秘密に持っていた写真です。宮崎由加ちゃん、石川県の誇りです。ハロプロに入ってくれて、Juice=Juiceとして走り切ってくれて、ありがとう。テレ金ちゃん楽しみにしてます。 画像あり
★Help2nd 2019-06-18 01:05:52
日本武道館でのJuice=Juice コンサートツアーJuicefullファイナル〜宮崎由加卒業スペシャル〜から、ヲタ飲みして帰宅、風呂上がりのビールなう宮崎さん、卒業おめでとうございます 画像あり
★じょーろ 2019-06-18 01:06:11
「Good bye & Good luck!」の時に、センター奥に居る時にビジョンに映った表情は、みずしな先生の描いたゆかにゃそのものでした。 #juicejuice #宮崎由加 リンクあり
★taka 2019-06-18 01:06:20
Juice 武道館を観に行ったハロプロメンバーの集合写真に、超お久しぶりの きそらんが!#juicejuice#つばきファクトリー#tsubaki_factory#新沼希空 画像あり
★はーのー(彩ʕ•ᴥ•ʔ) 2019-06-18 01:06:46
ハロプロ知ってるおばちゃんいてずっと髪乾かしながら語られたんだけど鈴木愛理ベタ褒めしてくれたうたコンですんげぇ上手いのいるなって思ったら鈴木愛理でしたって嬉しいな
★ぴのつこ 2019-06-18 01:07:05
juicejuice4回目の武道館。ずっと見届けてきたけど(天空席からw)、今まででいちばん自由でのびのびとした武道館だったように感じました!爽やかで明るく前向きな卒コン。ゆかにゃのお手紙と柔らかくて可愛い歌、最高でした。#juicejuice#宮崎由加#ゆかにゃ
★taka 2019-06-18 01:07:28
一方、おがりさ は、PINK のお姉様方と一緒に♪#juicejuice#つばきファクトリー#tsubaki_factory#小片リサ 画像あり
★しえん@朋子さん… 2019-06-18 01:07:43
はぁ。実感はない。オリメン大好きすぎて未だに信じられない。220の時ほど最近はあまり行けてないけど、ずっと見てるから、由加ちゃんがいないJuice=Juice想像できなさすぎる。でも、朋子さんには由加ちゃんの代わりになってほしくない。朋子さんには朋子さんの良さを生かしたチームにしてほしい。
★きゃなも 2019-06-18 01:08:04
終電心配でエンディング見ずに帰ってきてもうた。。。(/_;)/~~後悔。。。#JuiceJuice #ゆかにゃ
★べー℃ん 2019-06-18 01:08:12
Juice=Juiceリーダー・宮崎由加、涙でグループ卒業 「私を強くしてくれた」と感謝の思い (ORICON NEWS) - LINE NEWS #linenewsリンクあり
★みさのあんこ 2019-06-18 01:09:21
結局、自宅に帰らず泊まりにしました。色んな事を書きたいのは山々ですが…自分の心の奥底に留めておきます。Juice=Juice最高。Juice=Juiceファミリー最高。宮崎由加最高です。 (@ 東横イン神田秋葉原 in 中央区, 東京都) リンクあり
★あんちゃん✈️ 2019-06-18 01:09:23
Juice=juiceの結成が福岡のハロコンで発表されて出てきた時、GREEN FIELDSでスマオーデ触覚の子はソロデビューすると思ってたから衝撃だったな、卒業見届けられて良かった 画像あり
★タムタムタム 2019-06-18 01:09:28
推しの卒業なのに1ミリも湿っぽくならないヲタ飲みでした笑顔がいっぱいでしたそれもこれもきっとゆかにゃのおかげずっとずっとずーっとファンに寄り添い続けてくれた宮崎由加さん本当にありがとゆかにゃ☺️ #ご飯ととるのがいいと聞きました #ありがとゆかにゃ #juice_juice #宮崎由加 画像あり
★なみちょ♡ 2019-06-18 01:09:41
ゆかちゃんリーダーのJuice=Juiceを好きになれてよかった!!!お疲れさまでした☺️!!(実感ない)
★もっ3 2019-06-18 01:10:04
@ishdhrk48 これからのJuice=Juice=稲場愛香?
★たまちゃん 2019-06-18 01:10:16
ゆかにゃJuice=JuiceのリーダーじゃなかったらJuice現場にいなかった。ありがとうゆかにゃ!これからもJuice=Juiceヲタクとしてどうぞよろしくね!
★ワイの推しメンは永遠の14歳… 2019-06-18 01:10:29
今日のJuice=Juice武道館、アツイ!やったの…(´Д` )なんで俺が行かない時ばっか…
★ぽっぽや 2019-06-18 01:10:42
「そんなの食べたうちに入んないよ!!」コレを見たとき、この人ぜんぜんフワフワなんかしてなくて、Juice=Juiceは宮崎由加がリーダーで本当に良かったと思った。
★刺身ちゃん 2019-06-18 01:11:09
もう来世ではゆかにゃの子供になりたいでしょ。#juicejuice武道館宮崎由加卒業スペシャル #juicejuice
★スピカ☆ 2019-06-18 01:11:28
やっぱりゆかにゃとかなともとさゆきちゃんとかりんちゃんとあーりーがJuice=Juiceでこれから先はどんどん薄まったJuice=Juiceになってしまうのかなって思って…
★最近目覚めがパッチリふぁーすと。 2019-06-18 01:11:32
一度癖になってしまうとビブラートを使わずに歌うという逆の技術必要になってしまうから大変だ。ゆかにゃややなみんと違うのはダンスという心の支えが有ること。だが完全歌唱ユニットとなったJuice=Juiceでは心の余裕はあまり出来ないかもしれない。
★最近目覚めがパッチリふぁーすと。 2019-06-18 01:11:32
まなかんには負けないで欲しいなぁ。まなかんがプレッシャーに打ち勝って成長したときこそJuice=Juiceはまた次のステージに上がれる気がしてるから。
★みう 2019-06-18 01:12:05
由加ちゃんの、Juice=Juice愛に溢れたライブでした。こぼさないように一つ一つ受け取って心に大切にしまったので、これからは由加ちゃんの愛を感じながら新しいJuice=Juiceを応援していこうと思います。
★西田 2019-06-18 01:12:14
でも新しいJuice=Juiceさんも楽しみだな......ホールコン待機......
★ディピオ - Dhipio 2019-06-18 01:12:31
おーちへ帰りました。今日もゆかにゃは、Juice=Juiceは、最高でした。たぶんこのライブのことは末永く忘れないでしょう。しかし、帰宅して今しみじみと寂しいです。
★こむ 2019-06-18 01:13:23
由加ちゃんパートでいちばん好きな歌詞が「ほら笑う門に君がYes! 風向きはいつか変わる」で、5人の頃から世捨てを聴く度に由加ちゃんの声のいいところが詰まってる曲だなと思ってたから本当に今日歌ってくれて嬉しかった。由加ちゃんにとってJuice=Juiceが「私が私を一途に生きた証」であってほしい。
★さくら 2019-06-18 01:13:46
いつも行く飲み屋の常連さんが、数年前にハロの某コンテンツの専属カメラマンさんで、当時の資料いただけることになった!当時の写真撮ったメンバーにばったり会って顔覚えてもらえたらしい。飲み屋でJuice=Juiceのゆかにゃ卒コンの話ししてよかった。早口弾丸トークしてよかっな笑
★もげ 2019-06-18 01:13:51
@nddd_mm もう立派な Juice=Juice familyだね(誰?
★メイ子 2019-06-18 01:14:06
帰宅してやっと落ち着いたけど、まだ信じてない自分がいる。次のJuice=Juiceのライブで宮崎由加ちゃんの声が聴けないなんて嘘だよね?
★江望トリ 2019-06-18 01:14:07
Juice=Juiceの宮崎由加としての最後のステージをモニターを介さずに表情を見られる席を用意してくれたマイキチには感謝なんだけど、初めまして言った瞬間に爆笑すんのほんと昔のままって感じだよね(?)
★ひとことぬし 2019-06-18 01:14:09
Juice=Juiceのみなさんキタ。7回目の登場。 #フルコーラス #BSスカパー
★みやなが 2019-06-18 01:14:50
歌もダンスも元々苦手だったリーダーが頑張ったから今のパフォーマンス最強集団のJuice=Juiceがあるんだというのは見ていれば分かるけど、その辺を特に一緒にやってきたうえむーはリーダーが陰で相当努力してたことを最後に言わずにはいられなかったのでしょう。#juicejuice#宮崎由加卒業スペシャル
★テレビ出演ランキング 2019-06-18 01:15:02
Juice=Juice宮崎由加卒業公演、道重登場(日刊スポーツ)リンクあり
★桜里 2019-06-18 01:15:18
フルコーラスみてるんですけど、Juice=Juice出る前にお腹いっぱい
★ひとことぬし 2019-06-18 01:15:19
Juice=Juiceさんとフラチナリズムさんの共演。乾杯。 #フルコーラス #BSスカパー
★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-06-18 01:15:24
ライブよすぎて言葉にできない、自分の知っている日本語が全て稚拙に感じて言葉にできない…色々と思い出したり考えたり考えさせられたりすること多くて…。ゆかへの皆の挨拶が、なんていうか本当に大人になったなと。こんなことかんじて言えるようになったんだと思うと涙止まらなかった #juicejuice
★ひとことぬし 2019-06-18 01:17:07
現時点ではJuice=Juiceヲタクになっているはずの宮崎さんのトーク。 #フルコーラス #BSスカパー
★まんち 2019-06-18 01:17:29
@mymtnm0406 なみちゃん、今まで応援ありがとう!これからもJuice=Juiceのことよろしく!以上、宮崎由加でした!
★おなかちゃん/kenken76 2019-06-18 01:18:29
@comcom0507 あんこさんにもよくよくお世話になりました。Juice=Juice Familyになれて幸せでした。これからも、頻度は少し落ち着くと思いますが、Familyの末席に残留するつもりでおります。だから、これからもよろしくです!✨
★あおにゃん / 日下部葵 2019-06-18 01:18:33
なにこのいい曲!25歳永遠説Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ドラゴン。'19 2019-06-18 01:18:34
@129Ym_afilia 観ている画面はハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 ~JuiceFull!!!!!!! ~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル
★あやつじ 2019-06-18 01:18:36
【イベントレポート】宮崎由加、武道館で卒業「弱気な私を、Juice=Juiceが強くしてくれました」 - Pop'n'Roll リンクあり
★こむ 2019-06-18 01:18:41
元カノの世捨てが2曲目にきてブチ上がったけど8番目の虹は〜で照明カラフルになってまた泣くし、今カノBorderlineのバキバキに格好いいJuice=Juiceさん観ても(このキラキラしてる7人が………)ってまた泣くし、どんな曲だって泣くもんは泣くなぁ
★委員長(こと摂氏百度) 2019-06-18 01:18:45
Juice=Juice日本武道館まずもって、完璧なツアーファイナルの武道館公演。そして、明るく爽やかな卒コンでした。ダブアンで「明日から私はJuice=Juiceヲタクです。みなさんの仲間です。一緒に楽しみましょう」と言ってくれるゆかにゃのファンは、とても幸福だなと思いました#juicejuice 画像あり
★がおちゃ'19 2019-06-18 01:19:24
ゆかにゃおめでとう!!明るい門出だったから明るい絵になりました!優しくて強いゆかにゃのことが大好きです。これからの活躍を楽しみにしてます!!#宮崎由加 #だいすきゆかにゃ #juicejuice #宮崎由加卒業スペシャル 画像あり
★煙谷 2019-06-18 01:19:36
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりゆかにゃ金沢でもがんばってね!!リンクあり youtubeあり
★しっとるけ~ 2019-06-18 01:20:04
Juice=Juice宮崎由加:卒業コンサートで笑顔と涙 道重さゆみサプライズ登場に大喜び リンクあり
★なみ 2019-06-18 01:20:08
新メンお披露目の時の「Juice=Juiceに入ってしてみたいことは?(曖昧)」の由愛ちゃんのコメントが「47都道府県全て行ってライブしたい色んな人に出会いたい」って言ってたけど出会えるヲタクどこ行っても同じ人なんだよな〜^^
★あやつじ 2019-06-18 01:20:25
Juice=Juice宮崎由加卒業公演、道重登場 リンクあり
★ガイ 2019-06-18 01:20:43
明日はあやちょさんか…。推しに定めてきたソロ以外のハロメンさんとしては、2017.06.12の鈴木愛理さん(℃-uteラスト紺)、2017.06.30の嗣永桃子さんに続いて3人目だなぁ…。何故かいずれも6月だなぁ…。
★たけちゃん@konbu-tanigawa 2019-06-18 01:21:03
@kana_LTG こんばんは(*´▽`*)加奈は毎年juice=juiceさんの武道館に行ってるけど今日は行ったの?僕は武道館で宮崎さんにお別れをして来たよ☺️ 画像あり
★あやつじ 2019-06-18 01:21:14
Juice=Juice宮崎由加:卒業コンサートで笑顔と涙 道重さゆみサプライズ登場に大喜び @mantanwebからリンクあり
★な '19 2019-06-18 01:21:26
動画なしに伝わる気がしないけど、今ツアーchoice &chanceサビの、「つまり自分で決め“たら”」の“たら”のところで佳林ちゃんが必ず人差し指をこめかみに当てるの好きだった、覚書
★ちーのぽんず 2019-06-18 01:21:41
Juice=Juice宮崎由加卒業公演、道重登場 @nikkansportsさんからリンクあり
★ちーのぽんず 2019-06-18 01:21:47
「Juice=Juice」宮崎由加が卒業 道重サプライズ登場に大喜び リンクあり
★ちーのぽんず 2019-06-18 01:21:52
Juice=Juice 2人の新メンバーに「かわいい~!」 リンクあり
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-06-18 01:21:52
そして脳裏に浮かんだのが、5、6年前の生タマゴShow!デビューして間もないJuice=Juiceと19期のまなかん、20期の瑠々ちゃん。この7人で日本武道館を満員にするなんて夢にも思わなかった。
★ちーのぽんず 2019-06-18 01:21:58
Juice=Juice宮崎由加:卒業コンサートで笑顔と涙 道重さゆみサプライズ登場に大喜び @mantanwebさんからリンクあり
★ヲ~タに明日は… 2019-06-18 01:22:02
アメブロを更新しました。 『2019/6/17 JuiceFull!!!!!!!~ FINAL 宮崎由加卒業スペシャル』 #宮崎由加 #JUICEJUICEリンクあり
★門限早い💎🐰 2019-06-18 01:22:09
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより意味わからん愛とか人生とか語ってるありきたりな歌詞でサビがどこか分からん曲歌ってるモー娘。よりこの子達Mステ出すべきだろこれ〜売れるってリンクあり youtubeあり
★なみ 2019-06-18 01:22:12
@manchi_hello 由加ぁぁぁぁぁぁぁあ!!!これからはJuice=Juiceヲタクとしてよろしくね!!!!!
★しほりん 2019-06-18 01:22:15
アイドルって色んな正解があって面白いね!Juice=Juice全員、全然違うのに全員大正解すぎて‍♀️
★てってけてー。 2019-06-18 01:23:11
ゆかにゃ卒業おめでとうございます!!ドレス姿がすっっごくきれいで、短くなったのもレトロで可愛くて!!!美しすぎて画像見ただけなのに泣けた……これからはJuice=Juiceのおたくとして楽しんでください!お疲れ様でしたありがとう!!!!
★ありさね 2019-06-18 01:23:14
Juice=Juice『Dream Road~心が躍り出してる~』(Juice=Juice[Dream Road 〜My Heart is Da... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ひとことぬし 2019-06-18 01:24:23
なかなかウェーイにならないJuice=Juiceにベッキーさん「ほら綺麗に並んでる。アンジュルムだったらぐっちゃぐちゃだよ」 #フルコーラス #BSスカパー
★鈴木愛理名言Bot 2019-06-18 01:24:47
℃-ute、なんと9月10日に武道館決まりました!ありがとうございますもう、嬉しさと驚きでまだ現実を受け止めれてないですが武道館でのライブというのは℃-ute5人で目指してきた夢。2013.04.03 From 鈴木愛理 #鈴木愛理
★いーちゃん 2019-06-18 01:25:01
あー、ゆかにゃとあやちょが卒業してしまう日がついに来てしまった.......。Juice=Juiceは、新メンバー発表されたし、アンジュルムも新メンバー加入してるし、あー、尊み感じる。あとは、モー娘。新メンバーが誰になるかだなー
★ながむ 2019-06-18 01:25:18
ステージ斜め後ろだったから、スタッフさん達がセットを押して前に移動させてる足元がよく見えて裏方さん達の労働の尊さとそれを背負ってステージに立ってるメンバーの気概を改めて感じました。 #juicejuice
★yuki@ハロプロ 2019-06-18 01:25:29
本日の現場はゆかにゃ卒コン武道館。進路のタイミングでアイドルを辞める子が多い時代に、大学卒業を諦めたゆかにゃが「juice=juiceを選んだことを皆さんが正解にしてくれた」って言ってくれたのは、ヲタにとってこれ以上ない言葉であり、最後に涙腺が崩壊した。ゆかにゃ卒業おめでとう。
★KASSY(かっしぃー) 2019-06-18 01:25:46
Juice=Juiceリーダー・宮崎由加、涙でグループ卒業 「私を強くしてくれた」と感謝の思い | ORICON NEWS リンクあり
★ガッタス'19 2019-06-18 01:26:05
@ai_k525shiori_n Juice=Juiceファミリーの仲間入りしたい
★まめ@永劫はーちん推し 2019-06-18 01:26:15
アンコの曲目がこれからへの答えだよね。Juice=Juiceは続いていくSTORY。未来へ、さあ走り出せ!
★さゆゆかLOVEりんchan'19 2019-06-18 01:26:42
ついにゆかにゃがJuice=Juiceを卒業した。本格的にゆかにゃを好きになって4年、その間にいろんなことがあったけど、その度にゆかにゃの笑顔に救われた。Juice=Juiceに入ってくれてありがとう。そして卒業おめでとうございます。#宮崎由加 #だいすきゆかにゃ #ありがとゆかにゃ #宮崎由加永遠説 画像あり
★SHIKI 2019-06-18 01:26:44
すっごい当たり前の話だけど、この夏のJuice=Juice音霊にはもうゆかにゃいないんだよな…と、なぜか今ごろ気づいた!気づいたら急に6人になるJ=Jに実感がわいてきて、うわぁってなった。ちょっと想像すると…いやいやいや…これは…うわぁ〜。ゆかにゃの存在って大きかったんだな、とあらためて感謝。
★SHINGO 2019-06-18 01:26:54
@cutenohonne 佳林ちゃんもよろしく
★み か 2019-06-18 01:27:21
ゆかにゃ!卒業おめでとう☺️#JuiceJuice #宮崎由加卒業スペシャル
★carefree life 2019-06-18 01:27:26
ゆかにゃ卒コン武道館感想①もうちょっと何か今回気持ちが悲しみモードになってしまってるんですが、明日はきっとあやちょ一色になってしまいそうだから今夜のうちに。とりあえずゆかにゃ卒業おめでとう!そしてありがとう!ゆかにゃらしい優しい空気感溢れたのラストライブでした!#juicejuice 画像あり
★アユ 2019-06-18 01:27:33
菅谷梨沙子、鈴木愛理の超大物コンビとあやちょとゆかにゃそれからはるなんが同級生って忘れちゃいけない事実
★ずモモ 2019-06-18 01:27:43
番組内でJuice=JuiceとMCがチェキ会 #FULLCHORUS
★zyx confidential 2019-06-18 01:27:58
201906171800 ハロプロ プレミアムJuice=JuiceCONCERT TOUR2019〜JuiceFull!!!!!!!〜FINAL宮崎由加卒業スペシャル@日本武道館 素晴らしい「卒業コンサート」。全21曲2時間45分。満杯。が見切れ席の2F最後部と立見に僅かに空きが有って当日券目当ての人も全員見られたと言う。 #juicejuice
★な '19 2019-06-18 01:28:17
もうどの曲だったかは思い出せないんだけど、可愛い曲でビジョンに抜かれた佳林ちゃんがいかにも「可愛い顔をしている宮本佳林」然としててじたばたするしかなかった可愛かったな…
★ちんたく 2019-06-18 01:28:48
僕の友達内でJuice=Juice流行るまでしつこく行くぞ!
★na* 2019-06-18 01:29:30
【ライブレポート】Juice=Juiceのリーダー宮崎由加「25歳永遠説」響かせた卒業公演、道重さゆみの祝福も(写真10枚) - 音楽ナタリー リンクあり
★月 2019-06-18 01:29:56
宮崎さんJuice=Juiceのリーダーありがとうございました。アイドルを選んでくれてありがとうございました。陰から応援しつつ好きでした。これからは1人のタレントさんとして堂々と好きになろうと思います。
★ざわざわ森 2019-06-18 01:29:58
誰がなんと言おうと私が好きだったのは5人のJuice=Juiceで つかぽんが抜けた穴をみんなで埋めてLIVE MISSION 220を経て5人が完成形だって武道館で見せてくれたあの日の続いていくSTORYで私のSTORYは終わったんですよ
★ひとことぬし 2019-06-18 01:30:11
お。次回Juice=Juiceがいるところにモーニング娘。が乱入だ。ベッキー対佐藤優樹。 #フルコーラス #BSスカパー
★ちんたく 2019-06-18 01:30:45
Juice=Juiceの歴史本、コミケに売ってないかなぁ…
★マナ 2019-06-18 01:31:05
ゆかにゃ本当にJuice=Juiceになってくれてありがとう。大好き。
★かめちゃん(ふぐ太郎) 2019-06-18 01:31:25
ゆかちゃんがJuice=Juiceのリーダーでホンマに良かった✨✨苦労しながらも、メンバーみんなで作り上げてくれた最高のグループ。ゆかちゃんにはいつも癒されておりました。ありがとう!!#Juice=Juice#宮崎由加#淋しいけど#卒業おめでとうございます
★先輩 2019-06-18 01:32:05
某氏が完全に予想して道重TでJuice=Juice武道館に入ってたの流石過ぎた…しかもピンクだから溶け込める←
★zyx confidential 2019-06-18 01:32:18
201906171800 Juice=JuiceCONCERT TOUR2019FINAL宮崎由加卒業スペシャル@武道館 ツアーファイナルなので実はセットリスト演出等はホール時とそれ程変化無い。のだが「良い卒業コンサート」だったのは宮崎由加の歌ダンス表情トーク挨拶等が印象深かったからなのかなと。統一された意思。 #juicejuice
★⚰ローズ伯爵⚰(VAMPIRE ROSE) 2019-06-18 01:33:26
Juice=Juiceちゃんの日本武道館公演に行ってきたψ(`∇川)ψ同じ石川県育ちの宮崎さんの卒業公演!!泣いたー良いライブだったぞい! 画像あり
★そらいろ 2019-06-18 01:34:02
帰宅。めっちゃ疲れた。Juice=Juice武道館公演楽しかった!! 画像あり
★現地人 2019-06-18 01:34:21
宮崎由加卒業スペシャル最高でした!ゆかにゃがリーダーだからこそ今のjuice=juiceがあるんだとしみじみ感じた個人的にはあーりーのコメントが響いた#宮崎由加卒業スペシャル#JuiceJuice
★木の上 2019-06-18 01:34:42
明日仕事休んだので、途中下車して散歩している。いい曲だなー#NowPlaying 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの / 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの / 25歳永遠説 / Juice=Juice
★スゥ酸 2019-06-18 01:35:22
体力的にしんどい時もあったし金銭的にしんどいのは今でもまだ尾を引いてるけどそれでも人生で初めてのツアー全通が2019年のJuice=Juiceの春ツアーで良かったって何年経っても、オタク辞めた後でも胸を張って言えると確信してる一生Juice=Juice大好きです 画像あり
★ぎゃ3@マジメに由加ちゃん推します 2019-06-18 01:35:28
ヲタクが、ぎゃみさん頑張ったもんね、と声を掛けてくれたのが泣けてきちゃう。私なんか新規だから、昔から支えてきてくれた人たちがいたからこそ、私がこうして応援できるのであって……そんな魅力を持ってたjuice=juice、宮崎由加ちゃんのおかげだね!!
★いちはち 2019-06-18 01:36:56
ちょっとまって‼️松永里愛ガタメキラジャンプ大会で優勝してた#松永里愛 #hpkenshu #ハロプロ研修生 #juicejuice #juicejuice #juicejuice新メンバー #いちはち リンクあり
★西田 2019-06-18 01:37:01
Juice=Juiceさん「どうして泣けちゃうの?」私「そう言われましてもこちらもタコ泣きですので」
★zyx confidential 2019-06-18 01:37:11
201906171800Juice=JuiceCONCERTTOUR2019FINAL宮崎由加卒業スペシャル@武道館 内容全てを宮崎由加が決める訳は無いですが2曲目が「この世界は捨てたもんじゃない」だったり「ファンがリーダーとしての自分を作ってくれた」、意識的に笑顔でいる姿勢等に彼女の「卒業プロデュース」が。 #juicejuice
★タムタムタム 2019-06-18 01:37:12
24時超えたけど、まだ由加ちゃんJuice=Juiceやん!!!!!!まだいける!!!まだいけるぞ!!! 画像あり
★阿刀"DA"大志 2019-06-18 01:37:51
泣き笑いの卒業公演@武道館、非の打ち所がなかった。完璧なセットリストに完璧な歌唱、完璧な卒業スピーチ。エモすぎず、カラッとしすぎない絶妙なバランスはゆかにゃの人柄によるものか。卒業抜きでもベストオブベストなステージで、よそ見するヒマなし。JUICE=JUICE、みんなに聴いてほしい。
★つつどん📶 2019-06-18 01:37:55
Juice=Juiceが5人のまま解散したら、他のグループに移籍するとしたら、それぞれどこ?って話で盛り上がってる夜中
★ぽっち 2019-06-18 01:38:41
前回の武道館公演のタイトルがtriangroooveとか、今回の武道館公演のオープニング曲がポツリととか、GIRLS BE AMBITIOUSの直後に卓偉師匠がハロプロ曲の中で一番好きな生まれたてのBaby Loveを持ってくるとかJuice=Juiceのスタッフさんに相当な手練れがいることは間違いない
★Yasuko Hayashi 2019-06-18 01:39:09
違反行為を注意してる私でもカバーできないくらい、周囲には会場内での撮影をするマナー違反のお客さんが多くてショックでした。タグを遡って、現場で撮影したと確定したアカウントやツイートに関しては、通報してありますので悪しからず。アンジュファンも気をつけて!#ANGERME#juice_juice
★いの 2019-06-18 01:39:38
その昔WAJJで詠まれたおれの句。「卒コンも 追加メンバーも ゴメンだよ」卒コンだわ、追加メンバーだわで、ギャフン!追加メンバー入れるタイミング早すぎだよ。おれは6人の体制のJuice=Juiceをしばらく見たかった。
★ケンケン.W 2019-06-18 01:41:18
【私のアイドル遍歴(成人後編);まぁ、自分勝手なつぶやきです】 20代:TPD→モーニング娘。&あやや&ミキティ(GAM)、30代~:AKB48(こじはる→梅ちゃん)、NMB48(さや姉、凪ちゃん)、乃木坂46(なぁちゃん→かずみん)、中井りか姫(NGT48)、ねるちゃん(元欅坂46)、鈴木愛理さん(元℃u-te)
★zyx confidential 2019-06-18 01:41:28
201906171800 Juice=JuiceCONCERT TOUR2019FINAL宮崎由加卒業スペシャル@武道館 ラスト4曲。卒業は「Good bye & Good luck!」だけど「25歳永遠説(ソロ)」だと思うから自分もグループも(ファンも)全員「続いていくSTORY」皆で「未来へ、さあ走り出せ!」と言う流れ。見事。感嘆。 #juicejuice
★けいてい 2019-06-18 01:41:41
アメブロを更新しました。 『ゆかにゃ。』 #JUICEJUICE #宮崎由加リンクあり
★やまもと🤗 2019-06-18 01:42:46
Juice=Juiceのライブはゆかにゃ卒コンとは思えないくらい楽しかったけど、GBGLで急に地蔵になった。やなみん。亡霊は生き続ける。
★ふい 2019-06-18 01:43:04
宮崎由加さんの思い出といえば、Berryz工房×Juice=Juiceのナルチカツアーの握手会が宮崎さんの次が菅谷さんで、そこまで穏やかだった川が激流になるかの如く流され宮崎さんの後の7人の記憶があまり残ってなかったことですかね。
★ふくちゃん推し_ここあん 2019-06-18 01:43:20
ラウンドワンで働いてて思う、モーニング娘。、こぶし、Juice=Juiceながれるならボーリング担当でも良かったなぁ。。アミューズにしちゃったんですよね、なぜでしょう
★iccheeeee 2019-06-18 01:43:39
まなかんも言ってた通り卒業する日が一番綺麗だよ。世界一あざといたぬきで偉大なjuice=juiceの母。今までお疲れ様。 #juicejuice#宮崎由加#ゆかにゃ 画像あり
★スピカ☆ 2019-06-18 01:43:42
ゆかあーりーの「今もそうだけど私達歌割り全然なかったじゃないですかー」って言い出してからの二人でいっぱいレッスンしてきたこととかあーりーが体調崩しちゃったときゆかにゃはあーりーいなくて寂しそうだったって他のメンバーから聞いたこととか…やっぱりこの5人の結束力がJuice=Juiceだよ
★そすの🐰 2019-06-18 01:43:45
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Yasuko Hayashi 2019-06-18 01:43:54
昨日の最高の7人(8人)のライブを魅せつけられると、この先輩についていくタコちゃんと里愛ちゃんは相当大変だと思います!でも、2人とも優秀な子なので、応援します!そしていつか、ファンを、日本を、世界をビックリさせてください!上手くいくよ、ふたりなら!#juicejuice
★神谷純 2019-06-18 01:43:58
Juice=Juice 宮崎由加さんの卒業公演、デビュー曲から最新曲までをバランスよく網羅し、グループの歩みを感じさせつつ、メンバーの、会場の空気が、まさに宮崎由加スペシャルといった感じで、常にやわらかく暖かだった。なんとも清々しい、素敵な卒業公演だった。
★木の上 2019-06-18 01:44:42
これ聞きたかったなー振りはおいといて曲すきなんだよな#NowPlaying Dream Road ~心が躍り出してる~ / Juice=Juice#2 -!Una mas!- [Disc 1] / Juice=Juice
★carefree life 2019-06-18 01:44:49
ゆかにゃ卒コン武道館感想②今回は、ツアーラストでもあったので流れはそのまま、ライブパートと卒業パートの演出+って構成でしたね!後半のその演出とても素敵!☆降ってた!ゆかにゃのドレスも綺麗だった!スカート取れてミニになるのも可愛いかったし、流石にお洒落さんでしたね!#juicejuice 画像あり
★VAN 2019-06-18 01:44:57
そんなこんなで帰宅ゆかにゃ(・ω・)本日絡んでいただいた皆様ありがとうございました物販を代購していただいた帽子さん連番していただいたとうきゅうさんには重ねて感謝jjj ´_`jj<今日の事、おばあちゃんになっても忘れません!!!Juice=Juice Family 永遠説♥️Juice=Juiceリーダー宮崎由加 画像あり
★じゅん 2019-06-18 01:45:03
ハロ友さんに銀テープ頂きました✨#juicejuice#宮崎由加 画像あり
★おだもも 2019-06-18 01:45:06
日付変わってしまったけど 、宮崎由加ちゃん卒業おめでとうございます!!Juice=Juiceを引っ張ってくれてありがとう(T^T)♡♡
★マーガレット親衛隊のとしさん 2019-06-18 01:45:06
日付が変わって本日6/18、Juice=Juiceは晴れて歌唱偏差値平均65超えのモンスターグループに相成りました。平均で65は異常。#juicejuice
★zyx confidential 2019-06-18 01:45:37
201906171800 Juice=JuiceCONCERT TOUR2019FINAL宮崎由加卒業スペシャル@日本武道館 セレモニー等でメンバーが口々に(ホワホワしている風の)宮崎由加の「強さ」を語っていましたが。WEB上に公開されているこれを読むと何と無くオーバーラップするものが。 #juicejuiceリンクあり
★♪alang♪ 2019-06-18 01:45:39
@AYAPRi_ ゆかにゃ卒業公演行ったんだね。Juice=Juiceは6人の時に武道館で観たよカッコいいよね。新メンバーのるるちゃんのパワー凄いし、まなかんは可愛いですね。
★あんちゃんさん 2019-06-18 01:45:58
今日のコンサートでゆかにゃがこれからの新しい環境に飛び込んでいく勇敢な背中を見て、自分も仕事やら何やら改めて頑張っていこう!と勇気と元気をもらった!アイドルの凄い所はその子達の頑張ってる姿で、ファンの私生活の原動力を作ってくれるところだよね。juice=juiceには本当に助けられてきた!
★先輩 2019-06-18 01:46:37
@bubaigawara 当時Juice=Juiceは低速でBerryz工房だけ菅谷さんのセルフ流しから始まってあまりの高速流しのためにヲタクまでJuice=Juiceに流れてしまった←
★ごまごま夫 2019-06-18 01:46:48
私の妄想ですけど今日の公演を見に来ていたやなちゃんに「Juice=Juiceに入れて良かったね」って伝えたい。今まではずっと「入ってくれてありがとう」だったけど。ゆかちゃんに愛されて、メンバーにもヲタクにも愛されて。大変だったと思うけど幸せだったよね、って。
★sireikan 2019-06-18 01:46:54
宮本佳林ちゃんの話をしていないけど基本宮本佳林ちゃんしか見てないですよ
★かなこ(*бωб*) 6/17武道館 2019-06-18 01:46:55
由加ちゃんの卒業はJuice=Juiceの解散と同じくらいのインパクトがあるんだよなあ…Juice=Juiceのオリメン5人は永遠に在籍するような気が勝手にしていた。卒業セレモニーもオリメンは割といつも通りのテンションだったから、由加ちゃんが卒業したっていう実感が全然湧かない。
★ムッチー/村上矛智 2019-06-18 01:47:52
Juice=Juice 宮崎由加卒業コンサート。ラストの衣装は着物とヴィクトリアンドレスを合わせたような可愛いらしいドレスでした。イラモ勢でも知らない人増えただろうけど衣装暗記で鳴らしてきたんだぜ。 一本勝負はちょっと前だったんだけどやりたくて。 #ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 画像あり
★iccheeeee 2019-06-18 01:48:07
大型犬とたぬき…一緒に住んでた2人しかわからない思い出とかいっぱいあるんだろうね。ふざけたり照れ隠ししたりに見えるけど、誰の時よりも大粒の涙が。ホントの姉妹みたいだよね。#juicejuice#宮崎由加#植村あかり 画像あり
★ごまごま夫 2019-06-18 01:49:08
るるちゃん、まなかんも。そしてゆめちゃんもりあいちゃんも。Juice=Juiceに入れて良かったね!未来のメンバーもみんななりの愛情で愛してあげてね!
★ぶぅ 2019-06-18 01:49:23
5人が続いていく曲がいつしかJuice=Juiceが続いていく曲に変わっていて、奇しくも似たような白い衣装。イントロで涙がこぼれる。当の本人は前を向いていて誇らしく、これを望んでいない自分がいることに、少し腹が立つ。
★██████ 2019-06-18 01:49:34
@payrins_mochiko 鈴木愛理と桜木もち子は本物のアイドル
★シュプール 2019-06-18 01:49:35
リーダー宮崎さん卒業おめでとうございます。Juice=Juice最高! 画像あり
★薄葡萄 (うすぶどう) 2019-06-18 01:51:12
Juice=Juiceの単独公演を観るのは今日(昨日ですね)が初めてだったんですけど、初めてでこんな良いもの観せてもらっちゃって良かったのかな?大丈夫???って妙に弱気になるくらい大満足の内容でした、歌が上手い、かっこいいかわいい卒業公演としても凄く…あたたかい雰囲気に包まれていて素敵でした
★♡みずきちゃん♡ 2019-06-18 01:51:12
♥2019.6.17♥juice=juiceの宮崎由加リーダーが、グループから卒業しました。実感がない…楽しすぎた。6年4ヶ月のアイドル人生、お疲れ様!グッズから本編から打ち上げまで、多幸感に満ち溢れた1日でした由加ちゃんがリーダーで本当に良かった。#だいすきゆかにゃ#ありがとゆかにゃ 画像あり
★kanon-love 2019-06-18 01:51:17
Juice=Juiceコンサートツアーでメンバーとファンで撮った集合写真ブログにもツイッターにも上がらず仲間内に聞いても全く検討がつかず宮崎個人のスマホ内思い出アルバム用?とか冗談で言ってて最終的に卒コンのVTRで流すんじゃね?だったんだけど予想通りだったてか個人的に座間画像欲しいんだが
★こーんすーぷ 5/7まーちゃんBD2部 2019-06-18 01:51:50
juice=juiceやっぱ強いなぁ
★あん@MELT 2019-06-18 01:52:27
@mati_jollystyle あの、私も最近ハロプロお勉強しようと思ってJuice=Juiceの曲聴いたんですけど皆めちゃくちゃ歌上手でびっくりしました…!!特にFiesta!がお気に入りです!!オススメの曲とかあったらすごく教えてほしいです!!☺️
★あみ(*бωб*)🍊 2019-06-18 01:53:11
改めて卒業おめでとう!ゆかちゃんがリーダーで本当によかった☺️6年間ありがとう、Juice=Juiceは最高のグループです(T ^ T) 画像あり
★おばまちゃん🐟 2019-06-18 01:54:16
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★たける 2019-06-18 01:54:18
Juice=Juice武道館から無事に帰ってきました。土曜のつばき舞台から今日とお会いした皆さん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございます。推しの卒業を見届けることができてよかったです。
★わっちん 2019-06-18 01:54:35
初めてJuice=Juiceを知ったのは横浜駅で見た「裸の裸の裸のKiss」の大きな広告だったなー。それから4年くらい経って、聴き始めて歌うまさんばかりでハマったんだよなーwまだそんなに知らないけど、ゆかにゃが卒業するの寂しい…でも、新メンバーの2人の今後も楽しみ!ゆかにゃお疲れ様でした!
★鈴木愛理名言Bot 2019-06-18 01:54:44
日はテスト続きの一日でした(´v_v`)高校までのテストと、少し違って 感覚を掴むのが大変でした(-∀-`;) ここからは、期末レポートを がんがんやっていきます〆(._.)メモメモ レポートなんかに負けないぞ! 2013.06.10 #鈴木愛理
★R’19 2019-06-18 01:56:10
@gahikitsune 素敵なリーダーがJuice=Juiceから居なくなってしまうのはとても惜しいです
★広いTOKYO 2019-06-18 01:56:46
寝付けずテレ朝つけてたらJuice=Juiceが
★もっ3 2019-06-18 01:59:03
簡単に切替えるのは難しいけれど、ゆかにゃがJuiceオタ宣言していることだし、ゆかにゃヲタさんはこれからもJuice=Juiceを見守ってほしいですねおやすみ。
★Kei 2019-06-18 01:59:35
ゆかにゃに幸あれ#宮崎由加 #juicejuice 画像あり