★だやもん 2019-06-14 22:30:39
まなかんが佳林ちゃんの腕を触りまくっててそっちに若干気を取られてしまった。自分だけじゃないはず。
★すずくろ🐱🐺 2019-06-14 22:30:40
Juice=Juice新メンバー北海道の子が手ががくがく震えてて可愛かった…VTR終わったら自動でvivid midnightが始まってやなみん見えて胸がぎゅーっとなった辛い
★痘。(とう) 2019-06-14 22:30:40
Juice=Juiceの新メンバーのこと書いてるから初めて太田さんのブログ読んだけど、自分のこと「はーちゃん」って呼んでるのね(笑)この子もかなり大物っぽいな リンクあり
★道重一筋GDS 2019-06-14 22:30:41
理愛ちゃんと由愛ちゃんJuice=Juice加入を祝してバトルガレッガ2号機クリア。#バトルガレッガ 画像あり
★ゆづき 2019-06-14 22:31:16
ゆめちゃんタクイさん好きなんだよね〜金澤朋子先生に色々教え込まれそうですね(笑)
★みずきっく'19@6/9,14遥か時空6 2019-06-14 22:31:17
ただし、Juice=Juiceのプロフィールには2人はまだ載ってないけど。
★モコモコ 2019-06-14 22:31:17
松永里愛工藤由愛字面で選んだとかなら1ヶ月寝込む
★ポジティブ☆魚肉 2019-06-14 22:31:19
ツインテまなかん可愛すぎない?!?????
★さみP 2019-06-14 22:31:30
北研の子ほんとすごいと思うからみんなデビューしてくれ〜
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-14 22:31:31
おーっ‼️ジュース3期メンは#工藤由愛  ちゃん#松永里愛  ちゃんだな‼️o(^o^)oJuice=Juiceはあくまでもワゴン車やSUVなどだから由愛ちゃんは #シャトル を里愛ちゃんは #エスクァイア にしときましょ‼️o(^o^)oおめでとう‼️o(^o^)o
★りーか 2019-06-14 22:31:46
ゆめちゃん、りあいちゃんのこと、調べてたのに…びっくりしたわJuice=Juice加入おめでとう!頑張ってね
★さとうラーメン 2019-06-14 22:31:46
@mikame_kana28 初リプ失礼します!一言でいうなら、里愛ちゃんの魅力→歌唱力由愛ちゃんの魅力→個性(タコが好き)だと思います!個人的には、Juice=Juiceに新たな歌姫が入ったことで、歌唱力のずば抜けた、更なる実力派のグループになることを楽しみにしています!
★♪.めめっち(*бωб*) 2019-06-14 22:31:49
@syk_babyd 警察!!!!!!!!!あたしは!!!!!!佳林ちゃん!!!!!!
★もち 2019-06-14 22:31:51
松永里愛ちゃんと工藤由愛ちゃん!タコの子とBP賞の子!やんな?
★愛知県民。 2019-06-14 22:31:51
ともあれJuice=Juiceは二人抜けて二人加入するので、差し引き変わらず8人体制か。
★少納言 2019-06-14 22:31:53
研修生発表会の1位と2位がJuice=Juiceに行くことの意義も大きい気がする
★まゆ 2019-06-14 22:31:55
里愛ちゃんJuice=Juiceかーーー
★でかっちなん@はまちゃん餃子付き 2019-06-14 22:31:58
曲フリでひと捻りいれてくる工藤由愛ちゃんは只者ではない感あったからってのと あのあたりはまなかん直伝だったかもって
★wa🐊Ni 2019-06-14 22:32:01
juice=juiceすげでゃ…
★ちゅうけん 2019-06-14 22:32:05
工藤由愛ちゃんの加入サプライズシーンもよかったね〜なんつーか………可愛い‼️
★Reina 2019-06-14 22:32:07
毎回新メン入るタイミングで「実際〜」「確かに〜」ってオリメンとか今のJuice=Juiceのことバカにする奴なんなの?さらにキレさせたいの?
★さみだれ 2019-06-14 22:32:10
Juice=Juiceはこれでよかったんや。 画像あり
★*.✿ちょふ✿.* 2019-06-14 22:32:18
里愛ちゃんと由愛ちゃん研修生発表会凄かったもんねJuice=Juiceの推しがまた増える✨
★やまだ 2019-06-14 22:32:18
ゆかにゃを完全に見守ってから発表でも良かったような、って思っちゃうんだよな〜〜主役はゆかにゃだから、、感情ぐちゃぐちゃになった、、大丈夫かな私
★ふわり♂ 2019-06-14 22:32:20
新メンが北研から選ばれて喜ばしいことですが、道民の私にとって寂しいです。明日札幌から大阪・名古屋に遠征しますが、久々の大阪なので迷いそう…
★ぷりん🍮ぴえり 2019-06-14 22:32:27
Juice=Juiceはスキルメン揃いだからそこにスマオーデみたいなかななんタイプのスーパーど素人が入ってきたらめっちゃ面白いよなってちょっと思ってたけど工藤ちゃんも松永ちゃんもめちゃくちゃ嬉しい
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-06-14 22:32:32
アメブロを更新しました。『Juice=Juice新メンバー発表!!』#JUICEJUICE【他画像3枚】 リンクあり
★Rの仙人 2019-06-14 22:32:37
Juice=Juice新メンバー加入の喜びを胸に、これから夜行バスで大阪へ飛びます!俺さ大阪へ行くだ!
★むっしゅ 2019-06-14 22:32:38
推しグループに研修生の中で入ってほしかった子が入ることになったので祝ってくださいJuice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★こな 2019-06-14 22:32:47
あーりー綺麗なお姉さんすぎない???それだけでもうJuice=Juice入りたいわ
★ユリ科 2019-06-14 22:32:49
2人ともおめでとう!✨#juicejuice #juicejuice新メンバー 画像あり
★ぷは 2019-06-14 22:32:50
@8guchi 北研は箱推しで、状況は変わっても愛情は変わらず見つめたいと思いますので多方面に手を出しすぎて至らない身ですがこれからも宜しくお願いします!6/23のアンジュさん個別にいきますし、改めてはーちゃんにも挨拶させて貰えればって思っております
★たなさん 2019-06-14 22:32:50
遅ればせながら、Juice=Juiceの新メンバー発表を見ましたが…Juice=Juice強いわΣ(・□・;)
★太一 2019-06-14 22:32:51
そうか、Juice=Juice新免の工藤ちゃんは蛸ラブの子か
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-14 22:32:57
Juice=Juiceは何かと「セクシー」路線なので工藤由愛ちゃんはぴったりだよ。名采配。14歳にセクシーて我ながら頭おかしいとは思うが。
★M@Juice=Juice(^-^) 2019-06-14 22:32:58
もう仕事やば過ぎてJuice=Juiceどころじゃない
★マーチス 2019-06-14 22:33:00
7月7日誕生日のハロメンが生田衣梨奈、川村文乃、松永里愛の3人!これって例ない気がする!過去にあったか?
★ぶつぶつ。🏀6/23西2チ28b 2019-06-14 22:33:09
Juice新メンバーふたり!!!武道館お披露目でゆかにゃが霞んでしまうのでは、と寂しく思ったんですが、ゆかにゃが一緒にステージに立てて嬉しいって言っていたのでよかったです(一息)
★藍那/MichiRio/CS3000 2019-06-14 22:33:14
Juice=Juiceに新メンバーとして工藤由愛、松永里愛が加入 - 音楽ナタリー リンクあり
★ぢしょう 2019-06-14 22:33:15
ハロプロ研修生北海道はそろそろ新メンバー募集とかするのかな。
★凜 P@違法なのRTしてたら注意下さい… 2019-06-14 22:33:15
Juice=Juiceのかなともさんクソ好みだわ
★ちろ 2019-06-14 22:33:23
北研は有望な子しかいないから全員デビューしてほしいよ
★K86 2019-06-14 22:33:24
[ハロプロFC] Juice=Juice 新メンバー決定! リンクあり
★えーてん@おやき屋本舗(オレンジ始めました) 2019-06-14 22:33:29
…私情を語る。この2年間というもの「いつかモーニング娘。松永里愛を見ること」これが私の研ヲタとして最大の夢でした。いずれ旗艦を率いるエースとしての姿を見たいと本気で願っていました。だから今回の発表には悔しさもあります。珍しく賭けに出てみたんだけどな… 画像あり
★みおん🐰✌ 2019-06-14 22:33:30
はーちゃんが北研のなかでいち早くデビューしててこうやってブログで紹介してくれるの読むとリーダーぽいことしてたんだよなぁて思います
★しぶち 2019-06-14 22:33:33
Juiceの新メンバー工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃんおめでとう!
★𝚗𝚊𝚗𝚊𝚘🧸 2019-06-14 22:33:42
juiceは宮本佳林と段原瑠々推しですよろしくお願いします!!!!
★おと🐰 2019-06-14 22:33:43
大好きなJuice=Juiceと研修生に関わることなのにこいつ静かだなと思いましたか??←ずっとリア裏垢で騒いでました(最近リア友を1人juice沼に引きずり込んだ、明日その子とカラオケ)
★そんうぇい 2019-06-14 22:33:44
すげぇよ…リンクあり youtubeあり
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-14 22:33:50
松永里愛ちゃんが入ったということはもう新たに卒業する人が既に決まってる感もある。
★まき 2019-06-14 22:33:53
松永里愛ちゃんは娘。の新メンで欲しかったぁああああ 画像あり gifあり
★みりん🍜 2019-06-14 22:33:55
juice=juiceメンバー増員かあ〜正直まなかんでストップしてほしかったけど、新メンも好きになっちゃうんだろうなあ増員メンバーももちろん大好きなんだけど、やっぱり心のどこかで5人で頂点に向かって進むjuiceを見続けていたかったと思ってしまう……複雑な気持ちだ〜〜
★annkochan2 2019-06-14 22:33:56
工藤ちゃんとリアイちゃん来たーーーようこそjuice=juiceへ!
★TOWA%中西推し強化月間 2019-06-14 22:34:05
あいや今の時点で既にそうか。ゆかにゃ卒で一瞬最年長がアンジュルムに移るけど。 リンクあり
★眼鏡@就活とは 2019-06-14 22:34:09
松永里愛ちゃんってガタメキラすごかった子か…!かわいいなあ〜〜〜!!工藤由愛ちゃんもかわいい!!新メンバーおめでとう〜〜〜!!!!
★みぃ 2019-06-14 22:34:10
植村あかりさんの脚えっちすぎでは????さゆきぴょんありがとう!!!!!!! 画像あり
★つー 2019-06-14 22:34:11
Juice=Juice GIRLS BE AMBITIOUS 2017 at Juice=Juice LIVE AROUND 2017 FINA... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★あげいも 2019-06-14 22:34:13
こうなると娘。にも北研メン入りの可能性大かな
★永里@ミュート推奨 2019-06-14 22:34:20
Juice=Juice 新メンバー加入してる~!!!
★ちぃ 2019-06-14 22:34:36
Juice=Juiceの新メンバーほんとにおめでとう
★おみっちゃん(女ヲタ) 2019-06-14 22:34:39
Juice=Juiceは5人が好きだったなぁー
★ともぴんぴんぶいぶい 2019-06-14 22:34:40
松永里愛ちゃんも工藤由愛ちゃんもタイプでは無いから何かが揺らぐことはないのだけれど、パフォーマンス見るのは凄く楽しみだから今からワクワクしている
★🌌👒🍠 2019-06-14 22:34:44
えっ工藤由愛ちゃんとお誕生日一緒!こんなの初めてでなんか嬉しい☺☺ 画像あり
★ハボン@アンジュルムあやちょ卒コンごち 2019-06-14 22:34:51
ワッフルワッフル!っていっていたかわいい子だ!発表会でベストパフォーマンス賞もらったんでしたっけ。てか、7月7日生まれか。ハロプロ3人めだな。それもまたすごい。おめでとうございます。#松永里愛 #juicejuice 画像あり
★gori_4790 2019-06-14 22:34:51
アメブロを更新しました。 『意外だった』 #JUICEJUICE #松永里愛リンクあり
★はしゃき 2019-06-14 22:34:53
Juice=Juice新メンバーの子たちも良い…良さがある…これからも応援するぞ…
★あっさむ 2019-06-14 22:34:55
今読むべきものを発見した松永里愛の「ガタメキラ」 - guchu guchu pay リンクあり
★れんこんのすけ 2019-06-14 22:34:56
Juice=Juice新メンバーつよすぎ…娘。の15期はどうなるんだ佐藤光ちゃん入ってほしいな...小野琴己ちゃんも…あでも一般からも来てほしい…
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-06-14 22:35:03
北研の年上メンバーは焦るだろうなあ。
★こまみん 2019-06-14 22:35:10
工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃん、Juice=Juice加入おめでとうございます愛愛コンビ〜〜!!!!!!!!!
★ハローキテー 2019-06-14 22:35:12
Juice=Juiceの新メンバー、女の子でよかった !!
★みずきっく'19@6/9,14遥か時空6 2019-06-14 22:35:17
Juice=Juiceの新メンバー選びって徹底してるね。実力が明らかにある子しか選ばない。
★パンやん 2019-06-14 22:35:19
松永里愛ちゃんの好きな武将は織田信長
★ももた 2019-06-14 22:35:19
Juice=Juice新メン! 変化は寂しいけれどこの先もJuiceの世界が広がっていってほしいから応援します!ゆかにゃの卒業が新メンに何か残るといいなぁ
★もちこ 2019-06-14 22:35:22
juice=juiceの新メンバー発表になってる!!!出遅れてるなぁ、わたし…
★八郎 2019-06-14 22:35:24
何回観ても良い動画。笑こんなリアクションしてくれる子が爆発しないわけがない#Juice=Juice#工藤由愛#松永里愛 画像あり
★彩=ボーイ 2019-06-14 22:35:25
そういえば昨日のむちゃんが Juice= Juiceの新メンバーが凄く気になるんです!私たちも誰が入るか知らなくて…と話してた。のむちゃんは情報はちょびちょびもらしてもw嘘はつかないと思うからね(笑)他のユニットの子は新メンバー情報は知らされてないんだろうね。
★タマガラ 2019-06-14 22:35:26
6.17武道館 松永工藤組の俺ごと狩れ!がゆかにゃに炸裂するフラグを読み取った有能
★しか!T 2019-06-14 22:35:28
@porina_d7 工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんが新メンバーと発表されましたね2人とも実力診断テストで個人賞とってるので発表会でソロが聞けますよ工藤由愛ちゃんは実力診断で投票した子だし松永里愛「ガタメキラ」でベストパフォーマンス賞受賞これはるるちゃんが賞をとった時と同じ楽曲研修生発表会楽しみ
★金光と一緒にお店がしたい! 2019-06-14 22:35:28
で、Juice=Juiceを前振りとして、「残りのハロプロ研修生、結局、どっかのグループに加入する動画」まだー?(´Д` )
★普通のルー 2019-06-14 22:35:33
25歳永遠説のMV前後の部分やっと見れました。Juice=Juiceは永遠です( ´ ▽ ` )ノ
★虹坂史悠@しっぽ 2019-06-14 22:35:36
浜ちゃんエース期(2013年くらい)なら顔も名前も全員わかってたんだけど、今のハロプロ研修生誰ひとりわからない(´・ω・`)あの時代の研修生今思うと最強すぎん??
★めろこ 2019-06-14 22:35:39
里愛ちゃん15期じゃなかったのかーー!里愛ちゃんのガタメキラに衝撃を受けてずっと気になってたし、由愛ちゃんも小動物みたいでめちゃ可愛いし、今後のJuice=Juiceが楽しみ
★おぎゃん。from どんぶりミュージック 2019-06-14 22:35:48
Juice=Juice把握、即オナ
★FJT☁定時で帰りたい 2019-06-14 22:35:49
Juice=Juice新メンバー入れちゃいますか。もはやコンセプトなき集団。
★sanaさな🐕🌽🍉🍜☕🌵👩🎮 2019-06-14 22:35:50
先輩〜〜Juice=Juice行こうよ〜〜絶対ハマるよ楽しいよ〜〜先輩は絶対かりんちゃん
★🍎life is party🍇 2019-06-14 22:35:50
Youtuberと比べると大したことないけど、この1ヶ月でJuice=Juiceのチャンネル登録者数5000人以上増えてて嬉しい。 画像あり
★Yuki⚡︎祐貴 2019-06-14 22:35:53
Juice=Juiceも新メンバー入ったのか
★ゆのすけ 2019-06-14 22:35:55
30分ぐらいJuice=Juiceの映像を観てたんだけど、「コアな音楽ファンが最終的に行き着く先はアイドルである」という言説を実感してしまってる。
★モン。 2019-06-14 22:35:58
10代半ばもいかない女の子達2人の新しい門出をこうしてリアルタイムで喜べるだけで感謝だよ。ハロプロって素晴らしい。#juicejuice
★うらくそ3日目南ト33a 2019-06-14 22:36:00
個人的趣味により松永さんの写真だけめちゃくちゃある ていうか北研の写真買う機会がなかなかなくてな 明日売り切れるだろうなあ
★ねもと 2019-06-14 22:36:12
ゆかにゃ「入りましたよ、朋子さん」僕「夫婦だ」 画像あり
★すずお 2019-06-14 22:36:18
この佳林ちゃんめっちゃ好き 画像あり
★mizuki72 2019-06-14 22:36:19
バイト終わって今見た!!Juice=Juice新メンバー思ったより全然拒否反応ない北研の子が入ってくれて嬉しい!そしてうめうめ可愛い!!!
★はるか 2019-06-14 22:36:21
松永里愛ちゃんそろそろデビューだと思ってた
★ちゃんりさ 2019-06-14 22:36:22
いつか北研全員がデビューして、夏冬とかのシャッフルユニットとかで再結成とかしたらって考える気の早いヲタクはわたしだ
★a 2019-06-14 22:36:28
実力診断で賞とった人って考えるとめいちゃん石栗ちゃんだよね でも北研ひかりちゃんとみのりちゃんだけになってしまう…
★megumi_katase 2019-06-14 22:36:32
Juice=Juice、新メンバー決定!工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃん❤️
★🅢͙🅐͙🅔͙🅚͙🅞͙ 2019-06-14 22:36:35
@eggplant2019 そう♡2日連続で休みが取れなかったから、ゆかにゃはリアルタイムできないんだけど汗ありがとっ♡美少年もチェックしておきますね!
★ぐー 2019-06-14 22:36:37
Juice=Juice新メンバー北研からもまなかんと一緒にまた活動できるたこちゃんは嬉しいだろうなー
★ただし 2019-06-14 22:36:42
由愛ちゃん、里愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう!!
★わか 2019-06-14 22:36:43
祝・松永里愛 正規メンバー昇格記念左 ベルギー式ワッフル中 西友にありそうな柔らかワッフル右 韓国式ワッフル(ワプル) #hpkenshu #juicejuice #ワッフルワッフル #ワッフルちゃん 画像あり
★issy_ひまわり🌻 2019-06-14 22:36:47
改めて、Juice=Juiceにタコちゃん里愛ちゃん加入!おめでたい!いよいよ来週のモーニング15期メンバー加入も盛り上がってくるわけですが…。個人的には入ってもらいたい研修生が4人おり(もう1人いるけど、アンジュ向きかなと)、オーデ組からも入ってもらいたいので、6名でよろしく(無い)
★こま 2019-06-14 22:36:52
ゆめちゃん!!北研からほんと嬉しい!
★ハロスキー 2019-06-14 22:36:53
なるほどー#娘15期 #山崎めいそれとも来年#ハロプロ研修生北海道山崎に喰われる#アンジュルム #太田遥香 リンクあり 画像あり
★ぽんぽこが翔んだ日 2019-06-14 22:36:57
Juice=Juiceはこれからも好きやし応援するけど人数少ない卒業加入体制じゃないグループ追加で出来て欲しいな…
★ぱるろむ 2019-06-14 22:37:01
Juice=Juice、多っ‥て思ってしまった。アンジュルムもモーニングもつばきもびよーんずも多すぎて‥な人はこぶしファクトリーにいきましょう。少数精鋭、スッキリな5人組です。
★witch hunting girlscouts 2019-06-14 22:37:07
■ 工藤由愛・松永里愛 ■ YouTube 『Juice=Juice 新メンバー発表(仮)』 ■ 21:00~ ■ ③ワッフル - Witch Hunting Girlscouts#JuiceJuice #ハロプロ研修生 (ハロプロエッグ) #ハロプロ研修生北海道 #工藤由愛 リンクあり
★りっちゃん 2019-06-14 22:37:10
なんでリア友でJuice=Juice好きな子おらんのやろうって考えてたけどそもそも友達がほぼいないという結果にたどり着いて泣いちゃう
★パンパカ 2019-06-14 22:37:12
ハロプロ研修生北海道(2016年7月~)ハロプロ研修生26期(2016年8月~)ハロプロ研修生27期(2017年3月~)ゆえに(今のところ)26期以降の研修生出身者は「工藤由愛さん」と呼んでいますね。
★ゑぞ 2019-06-14 22:37:17
公式でらぶらぶだなもうこれ雑な単語タグじわ本佳林ちゃん 画像あり
★グッピー佐藤 2019-06-14 22:37:19
Juice=Juice新メンバー、工藤由愛ちゃん。2004年9月28日生まれキングカメハメハが勝った神戸新聞杯(結果的にキングカメハメハにとって最後のレースになった)の翌々日生まれ。最低人気のトーセンダンディが逃げ切って大荒れだったオールカマーの翌々日ともいう。
★ののケン 2019-06-14 22:37:25
juiceの新メンバー工藤由愛 松永里愛。ワナワナしてたのが工藤、ワッフルワッフルが松永。よし覚えた
★いがいが 2019-06-14 22:37:28
ついにJuice=Juice新メンバー発表!!これからも変わらず応援します! 画像あり
★たけちゃん 2019-06-14 22:37:33
ふくちゃん さすがハロプロ次期リーダー! #譜久村聖#譜久村家は今日も平和#morningmusume19#モーニング娘19#工藤由愛#松永里愛 #juicejuice 画像あり
★三月(みつき)+ 2019-06-14 22:37:37
由愛ちゃん、里愛ちゃん、Juice=Juice加入おめでとう!おねえさんにかわいがられて、素直に甘える姿を見るのが楽しみな2人٩(ˊᗜˋ*)و
★*.✿ちょふ✿.* 2019-06-14 22:37:38
北研の子達が次々とデビューしてて嬉しい反面北研の子みんなでデビューして欲しみがあった……
★ききちゃん 2019-06-14 22:37:40
アラジン見るの忘れてスターデューバレーしてた人は、私です。あとJuice=Juiceの新メンバー見てたかなo(^o^)o
★タムタムタム 2019-06-14 22:37:47
Juice=Juiceに大阪メンが増えるJuice=Juice大阪現場が増えるJuice=Juice TOの宮崎由加さんが大阪にたくさん来るこれだ
★ぐみ@偏愛力ライター 2019-06-14 22:37:50
15期、北研から入るなら予想は石栗奏美ちゃんかなぁ 憧れてる人のパフォーマンスすごい研究して伸びていってる感じある
★朋 6/16 あべのHoop 2019-06-14 22:37:52
松永里愛ちゃんここで使うんか!!!!!!いや、すごく正しいぞ!うん!!!!!モーニングの喉元に噛み付いてやれ!!!工藤由愛ちゃんも確かに実力派だ!!!うん!Juice=Juiceがまた強くなっちゃうな!!!
★あむくん永遠説 2019-06-14 22:37:55
@a77vIToapxyn5Px え、Juice=Juice新メンバーがいいので今回は見送ってください←
★おたみん(万紫の層塔) 2019-06-14 22:37:55
ゆかにゃ「ともこもなんかない?」金澤さん「梅が大好き、うめうめ!」こーゆーのゆかにゃの部分が金澤さんになって金澤さんの部分がさゆきちゃんになるのか、って何故か思っちゃった。
★とむ'19 2019-06-14 22:37:57
北研組続々とデビューするだろうなと予想してるけど、当たるかしら。
★らうりー*マイナーなそむりえ 2019-06-14 22:38:04
ハロプロ研修生の松永里愛ちゃん、Juice=Juiceに入ったのね〜。おめでたい
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-06-14 22:38:19
松永 + 北研の誰か1人ってゆー予想的中!2人ともおめでとう!Juice=Juiceへようこそ!!
★はしゃき 2019-06-14 22:38:20
最高でしょJuice=Juice…見てよこれ…
★🍒佐藤のちぇりー🍒 2019-06-14 22:38:30
@shiyu_kusk なぜかわからないけどすごいボロボロに泣いてたでも楽しみすぎて楽しみ。とりあえずゆかにゃ卒業とか信じたくない!!!!!!
★こむ 2019-06-14 22:38:30
CDジャーナル、由加ちゃん抜きインタビューなのショックだったからこういう形で単独があるとはとっても嬉しい!最後のJuice=Juiceのグループの在り方についての話でボロ泣いた…………juiceちゃんみんな由加ちゃんの卒業意識してなさすぎて心配だったけど、それはわたしもだった。もう心構えしないと。
★ほぼ、ゆみこ。 2019-06-14 22:38:41
北研ちゃんからゆめちゃん! 画像あり
★いくいむ 2019-06-14 22:38:51
アメブロを更新しました。 『#juicejuice の新メンバーは』 #工藤由愛 #松永里愛リンクあり
★なっちやん 2019-06-14 22:38:55
松永里愛ちゃん工藤由愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう✨改めて実力診断テスト観たら納得の2人で安心です。
★屍たまお 2019-06-14 22:39:18
つんくさんを外した途端2人加入を連発するのって何だかなぁって感じ。人数的に一番入れやすい人数なんだろうけど実際JUICE=JUICEは前の2人加入で失敗したわけやし潰し合いになったりどっちかに愛情偏ったりコンプレックス拗らせたりメンタルフォローめっちゃ注意しないといけないんだよ。
★にるにる 2019-06-14 22:39:26
え!!工藤由愛ちゃん!!松永里愛ちゃん!!そこきた!!りあいちゃんは絶対秒速昇格すると思ってたから驚かないけど由愛ちゃんjuiceに行くんだjuice最強になっちゃうな
★ゆきりん 2019-06-14 22:39:35
だよね、ハロプロ研修生からだよね! リンクあり
★ふぉ 2019-06-14 22:39:39
工藤由愛ちゃん、娘。に入ったら、トーク面でさゆみたいに引っ張ってくれそうと思っていた…!
★えつ 2019-06-14 22:39:44
北海道出身が二人もいるんじゃあJuice=Juice北海道公演やるのも時間の問題だなぁ!!やっぱり行かなきゃダメかなぁ?娘。で福岡行かなきゃいけないのに。。。推しが北海道と福岡にいるっていじめだよね(ToT)
★🐟塩サバ🍤 2019-06-14 22:39:47
Juice=Juiceの新曲すきだな~るるちゃんかっこい‥
★一休@team℃-ute 2019-06-14 22:39:54
juice=juiceは何であんな歌うまいメンバー揃ってるし曲もめっちゃええのに思ったより売れんよな。もったいないなー。
★あーさん 2019-06-14 22:39:55
研修生の事は全然知らないからjuice=juiceに加入すること2人の事はこれから知っていこうと思います
★sham 2019-06-14 22:39:59
juice=juice何聞くといい?この前なんかが刺さったんだけど分からん
★愛知県民。 2019-06-14 22:39:59
@viscountgruner @tokigawa728 それはともかく、これで15期が読めなくなりました。北研からせめて一人は入って欲しいものですが。
★あすっち 2019-06-14 22:40:12
北研どうなるんです。。2期。。
★マリカ 2019-06-14 22:40:13
@sakurasaitahana 北研は全く分からないから今から楽しみ!
★長谷川 雄也 2019-06-14 22:40:15
#大好きな人を発表して反応があれば両想いJuice=Juiceモーニング娘。'19マネージャー【ドラゴンボールZ ドッカンバトル】公式スーパーロボット大戦X-Ω公式【公式】KOF ALLSTAR田… ヾ(⌒(ノ´▽`)ノ <わーいリンクあり
★さとうラーメン 2019-06-14 22:40:16
@mikame_kana28 こちらこそリプありがとうございます!!感動です!!Juice=Juice、歌唱メンが充実してますね!実力診断テスト見に行きましたが、里愛ちゃんの抜群の歌唱力に驚きました!僕もさゆきさん大好きです!その気持ち分かりますが、グループとしての更なるレベルアップに期待しましょう!
★るーと 2019-06-14 22:40:19
もう一回見直している。Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル リンクあり youtubeあり
★ざい⌒👼`19 🍁♨️🧡🧡遊星より愛をこめて 2019-06-14 22:40:19
さてjuice-juiceの新メンバーに工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんが加入すると決定したわけだが………めっっっっちゃ嬉しい✨✨✨!!!2人共入って欲しかった子だからなんか夢のよう武道館でのお披露目楽しみだわねてか 2人共名前の下が「愛」なのね#juicejuice #工藤由愛 #松永里愛 画像あり
★ゆなお♀️ 2019-06-14 22:40:23
橋迫鈴ちゃんJuice=Juiceじゃないんかい!娘。かな?
★ぽーちく 2019-06-14 22:40:23
めっちゃ歌上手い松永里愛ちゃんJ=J入るのか
★EARLYひろし(背番号いちご) 2019-06-14 22:40:27
Juice=Juice植村あかりさん。同じ大阪出身が嬉しいのか、可愛いからなのか、松永里愛ちゃんの一挙手一投足にやたら反応するあーりーワッフルワッフル!では壁向いて身悶えてるし新しいおもちゃが出来て喜んでるようにも見えるwww。 画像あり
★·*✩⋆*ねこまかろん˖*♬·*✩⋆* 2019-06-14 22:40:31
アンジュルム9人、Juice=Juice5人がちょうど良いとずっと思ってるのでアンジュルム12人Juice=Juice9人はうーん……
★あずき 2019-06-14 22:40:40
北研凄いなぁ
★🅢͙🅐͙🅔͙🅚͙🅞͙ 2019-06-14 22:40:47
三大★その年齢で歌われるとドキドキする!渋谷すばるさん 愛してる愛してない猪狩蒼弥さん T.A.B.O.O松永里愛さん ガタメキラ
★てぺ’19 →6/20~23▷Korea 2019-06-14 22:40:50
@TurbulentWind38 やっぱりそうだったでしょ!笑JUICEは歌が命だから、紗友希とかかなともとか抜けたら、歌を支えるメンバーいないからですね。里愛を入れとけば、瑠々&里愛で安泰ですから。笑
★乗田綾子 / 小娘 2019-06-14 22:40:51
しかし工藤さんが本当にすごいのは、彼女は一度これだという気づきを見つけたら、ものすごいスピードで課題をクリアしていく。最初は髪の毛の長さ、そしてすぐにダンス。それから歌。その軌跡と何より彼女の練習の姿勢を振り返るに、彼女が実力派のJuice=Juiceに入ったのはものすごく納得いくんです。
★SHIKI 2019-06-14 22:41:08
しかし、Juice=Juiceの新メンに、研修生パフォーマンストップランクの2人を加入させるとは…。事務所はもう完全に「J=Jブランド」を確立させていく気だなエッジの立て方がわかりやすくていいね!実力のある研修生たちの憧れの昇格先になっていくといいな。
★ちゃんよつ'19 2019-06-14 22:41:15
松永里愛ちゃん歌声段原タイプか、ええやん
★りょーちn 2019-06-14 22:41:24
ハロプロ研修生北海道から選ばれるのは嬉しい事だがメンバー減るのは悲しい増員して欲しい
★⚽シージ 2019-06-14 22:41:26
@tabibito_f1 願望かなって良かったですね!Juice=Juiceでは、2推し決定ですか?
★かずや 2019-06-14 22:41:28
@666yuuki そう!わっふる大好き!わっふるわっふる気が向いたら見てJuice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ちょこみんた(QueComaの烏龍茶) 2019-06-14 22:41:36
年齢の低いメンバーを入れるとグループの活動に制約が生じることを承知で中2の里愛を入れたんだからJuice=Juiceを最強ボーカル集団にするという事務所の方針に迷いは無いな。
★亮輔 2019-06-14 22:41:42
Juice=Juice 新メンバー決定! 工藤由愛さん松永里愛さんJuice=Juice加入おめでとうございます!これから二人のフレッシュさを加え、どんどんパワーアップするであろう、Juiceが楽しみで仕方ありません!松永里愛さんは実は2018年の実力診断テストで投票した子。リンクあり
★まさきっス❤(ӦvӦ。) 2019-06-14 22:41:42
松永ちゃんはめっちゃJuice=Juiceに似合うと思ってたから嬉しい!
★ちゅうけん 2019-06-14 22:41:44
今日のJuice新加入サプライズでの工藤由愛ちゃんのお洋服を見てですね真っ先に思い出したんですよあの時の佳林ちゃんをれいなに服を弄られてたなぁって昔の佳林ちゃんと服のセンスが一緒って……有望やん? 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-06-14 22:41:52
明日よりご予約受付開始DVD/Blu-ray Disc「Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE ~梁川奈々美 卒業スペシャル~」Shop限定特典写真セット付きショップでご予約いただくと、ショップ限定特典写真セット付き❣️あの日の感動がお家でも✨✨ご予約は大阪店1階レジにて‍♀️ 画像あり
★△まーこ▽ 2019-06-14 22:41:56
なんか今のJuice=Juice、プラチナ期メンバーに9期10期11期って入った時の感覚に似てるね、、、
★·*✩⋆*ねこまかろん˖*♬·*✩⋆* 2019-06-14 22:42:10
@mamuanghp それなぁ……Juice=Juiceに力入れるのは安心なんだけどモーニングは……?となった15期に期待だね
★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-06-14 22:42:20
ハロプロワンドロ、この週末は二日連続開催です15日 宮崎由加さん(Juice=Juice)16日 和田彩花さん(アンジュルム)それぞれ単独でのお題は今回が最後になります #ハロプロ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
★ダイちゃん(元ハリネズミちゃん) 2019-06-14 22:42:23
工藤ちゃんはハロプロ研修生北海道とのことで、まなかんとは一緒に活動していたんですかね。ヤバい、新メンバーのこと、全然分かってない。(T_T)色々と勉強しないと。(^-^;
★△りすこ▽ 2019-06-14 22:42:24
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeより寝ちゃってたから今見た!!ゆめちゃんりあいちゃん!!おめでとう!! リンクあり 画像あり youtubeあり
★△きょん。'19▽ 2019-06-14 22:42:25
金光るるちゃんの娘。はまだ可能性あるJuice=Juiceの2人は意外だったなー
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-06-14 22:42:27
ここだよゆかにゃ!(2週間前にも来ました)#おでかけゆかにゃ_0617#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice#繋#25歳永遠説 画像あり
★まちゃ 2019-06-14 22:42:28
Juice=Juice新メンバー発表の場に僕がいたら、高木パイセンと一緒に「そりゃワッフルワッフル言うわな」いいながらヘラヘラ笑ってると思う(由愛ちゃん里愛ちゃんおめでとう泣)
★eiichi 2019-06-14 22:42:32
工藤さん、松永さん、Juice=Juice加入おめでとうございます。実力診断テストの金メダリストと銀メダリストをとった、このグループに死角なし。
★エジンバラ[絵人原] 2019-06-14 22:42:39
工藤 由愛ちゃんと松永 里愛ちゃんがJuice=Juiceに染まる前に...フレッシュな状態の彼女達を見たい…!!!!他のメンバーに馴染んだら絶対キャラが濃くなる!!←
★りきさん 2019-06-14 22:42:52
Juice=Juice新メンバー工藤 由愛ちゃん松永 里愛ちゃんどうなっていくんだろうこれからの活躍に期待します!#juicejuice #工藤由愛 #松永里愛 画像あり
★あきぽん 2019-06-14 22:42:53
ハロプロ研修生をもっとハロステで特集してほしいな〜〜!前はグリーンルームがあったから、研修生を見る機会が多かったんだけど...
★りんりん🍇 2019-06-14 22:42:54
金澤朋子さんはやっぱり朋子!と呼びたくなる
★す ず こ 2019-06-14 22:42:57
Juice=Juice 新メンバーみた!!フレッシュでいい感じ♡まだ中学生!!そのうち垢抜けて可愛くなりそう〜!!
★てぺ’19 →6/20~23▷Korea 2019-06-14 22:43:00
Juice=Juiceの歌補強の為に、里愛ちゃん入れるのはいいけど・・・モー娘。の歌唱力は、どうするんですか?笑
★にっこり🗣 2019-06-14 22:43:03
Juice=Juice最強じゃん
★ゆなお♀️ 2019-06-14 22:43:04
松永里愛ちゃん推そうかな…
★いろり 2019-06-14 22:43:16
Juiceはスキルに磨きがかかったことよりもエース依存気味から7年目でようやく脱却できるのが大きいと思う。グループの1番の弱点が消えた感じ。これを待ってた。#helloproject #juicejuice
★ねこあし46億年💛Next andU 15 西天満Rumio 16 近江八幡AQUA21🐾 2019-06-14 22:43:39
新メンバーが加入することについては賛否あるけど、この動画見て、この日のためにレッスンしてきた研修生の表情が素敵すぎてなにも言えないこの瞬間はASAYANの頃から変わらずだなぁ#juicejuice Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★いろ 2019-06-14 22:43:54
Juice=Juiceに新メンバー!びっくりした!!しかも松永里愛ちゃんって!彼女は娘。さんの新メンバーになりそうだと思っていたのに…!
★伸び子 2019-06-14 22:43:58
@uta_berryz もちろんまなかんも途中でハンコウキ!とIce dayぱーちぃ歌うから最初からMCだよね。んでやっぱ北研ちゃんならアラケン1択だし、途中のコーナーではA型AB型混合チーム vs B型チームで対戦ゲームするんだよ(デジャヴ)(号泣)
★タムタムタム 2019-06-14 22:44:01
Juice=Juiceについにタコとワッフルが入ってきた食べ物wwwwと思ったが、既に大福がいたわ 画像あり
★🦆 2019-06-14 22:44:03
ゆかにゃ記念Tシャツほしい
★グッピー佐藤 2019-06-14 22:44:06
Juice=Juice新メンバー、松永里愛ちゃん。2005年7月7日生まれダイワエルシエーロが勝ったマーメイドSの3日前生まれ。ダイワレイダースが勝った七夕賞(2着トーセンダンディ)の3日前ともいう。
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-14 22:44:06
@drifter_2181 俺も北研から何となく一人入るかなと少し予感はしてたけど思ってたら来ましたね! #juicejuice #工藤由愛
★いぬいぬ(飯窪春夫、道重さゆ夫改め) 2019-06-14 22:44:18
なるほど。俺的には、タコ好き→ヌメヌメ→エロい→えちえち集団のJuice=Juiceにジャストフィット!かなと思ってる。
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-06-14 22:44:21
よっしゃー工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃんJuice=Juiceへようこそこれからよろしくお願いいたします#juicejuice#工藤由愛#松永里愛#ジューサー 画像あり
★燈 2019-06-14 22:44:23
泣いた辛すぎるゆかにゃ行かないで…でも「どうせ実力もないド素人なんでしょ」って発表聞くの怖かったけど二人とも良い子そうだった、歌もうまかった。でもゆかにゃの卒業は辛いよ…( ; ; )リンクあり youtubeあり
★ウィル 『奇跡の経済教室』必読! 2019-06-14 22:44:24
松永里愛 実力診断テストの変移 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★つくね てゅくね 2019-06-14 22:44:26
2年前のJuice=Juice初の新メンバー加入発表の時には1人でアクアパーク品川で魚たちを前にして当時受験生だった高校生と電話しながら思いを語り合ったというのに、今となってはTLを流し見して終わっているのがやばい
★𝚃𝚊𝚔𝚔𝚞𝚗@福岡のハロヲタ 2019-06-14 22:44:32
新メンバーおめでとうこれから頼もしいお姉さんたちと共にJuiceをさらにハローを盛り上げてほしいな。#juicejuice 画像あり
★ゆすら 2019-06-14 22:44:33
最近Juice=Juiceが気になる
★potero(ポテロ) 2019-06-14 22:44:34
@wotalabo3 ゆかにゃの顔よw
★aya_momo 2019-06-14 22:44:48
発表が武道館公演だと、そっちに注目が集まって困るよな。#juicejuice #ハロプロ研修生北海道 #hpkenshu
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ハロプロとトミカとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-06-14 22:44:49
改めて ジュースの3期メンバーはこの二人‼️おめでとう‼️o(^o^)o#工藤由愛  ちゃんは #シャトル を#松永里愛  ちゃんは #エスクァイア を乗せときます‼️o(^o^)o 画像あり
★蒼菊🎉ルンファク5 2019-06-14 22:44:50
なはー、Juice=Juice新メンは工藤ちゃんと松永ちゃん! 松永ちゃん娘。新メンに選ばれそうと噂あった子だからびっくり、鈴ちゃん娘。あるぞ。
★はぐたん。 2019-06-14 22:44:50
Juice=Juiceの新メンバー、2人なんだ!!調べて初めて知ったけど名前が読めないっていう笑笑普通にゆあ、りあって読んだわ!!笑2人の名前似てるし!!#工藤由愛#松永里愛#JuiceJuice新メンバー
★りょーちn 2019-06-14 22:44:54
工藤由愛ちゃんなまらおめでとう! 画像あり
★ryuda komaccio 2019-06-14 22:44:58
Juice=Juiceの新メンバーになりたい人生だった。、
★ちゃんはる✩.*˚ 2019-06-14 22:45:11
宮本佳林ちゃんに会いたくなってきた(*。・ᴗ・。*)あと少し
★りーちぇ🎾7/5刀ステ 2019-06-14 22:45:16
私もう絶対夏ハロ行くからJuice=Juice観に行くからゆかにゃ居なくてもかなともリーダーのJuice=Juice観に行くんだから
★乗田綾子 / 小娘 2019-06-14 22:45:19
実際、アイドルとしての工藤さんは2017年末にはもう、デビューの当落ラインまで仕上がっていたと思います。しかし中3の夏というこのタイミングまでしっかり待って、地方から上京。Juice=Juiceファミリーの皆さんは今後の成長内容と速度、めちゃくちゃ期待していいです #juicejuice
★ま 2019-06-14 22:45:36
りあいちゃんがモーニング入るならモーニング行く!って決めてたけど、りあいちゃんがJuice=Juiceに来てくれてしまった
★ぷりん🍮ぴえり 2019-06-14 22:45:36
ゆかにゃの卒コンのライブビューイング大阪売り切れてるけど兵庫県まだあるじゃんJuice=Juice見たい…これ買って見に行っていいかな… 画像あり
★ことねちん(須藤茉麻地声似)17日武道館ゆかにゃ卒コン 2019-06-14 22:45:43
17日のJuice武道館行かれる方でグッズ代行してくださる方探してます。午前中仕事で早くに行けないのでゆかにゃのやつが売り切れないか心配なのでお願いしたいです。
★ハロ好きあゆみん 2019-06-14 22:45:46
最近の研修生でいいなって思う子がいたことがないけど、今回は松永里愛ちゃんはほんまに娘。にほしいと思っただけに、juiceにいっちゃったのかなり残念!だってやっぱし娘。に欲しいのは歌唱力だね
★彩香 2019-06-14 22:45:57
juice=juiceどんどん増える…
★そうたろう 2019-06-14 22:46:01
juiceも増員されるなんて驚きJuice=Juice 新メンバー発表スペシャル リンクあり youtubeあり
★かみちゅー 2019-06-14 22:46:02
まなかんってやっぱいいな リンクあり
★サ エ 2019-06-14 22:46:17
松永里愛ちゃんのリアクション、クソ笑った 画像あり
★もぐお@すすきの浮かれモード管理人 2019-06-14 22:46:24
先のアンジュルムの新加入から北研の勢いが止まらないね。これは6月22日モーニング娘 15期メンバー発表にも北研からのデビュー組もありそう!てか、まーちゃんの将来とか考えると今回か次回で北海道枠も考えなきゃだろうし、マジで北研の波来てるわ!ヾ(・ω・`)ノハロプロリンクあり
★pon 2019-06-14 22:46:29
ワッフルワッフルて何かの続きを見たいときに言う言葉だと思ってたらこんな可愛いワッフルワッフルがあったのか#juicejuice #松永里愛
★みゆう。@DREAM!ing 2019-06-14 22:46:32
J=Jの新メンバー工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃん!!!里愛ちゃんは絶対娘。だと思ってたからJ=Jも好きだしショックとかではないけど驚きすぎて思考停止した笑由愛ちゃんと里愛ちゃん可愛いし手足長くてスラっとしてるし何よりスキルメンだから完璧最強集団のJ=Jにピッタリですな✨
★nakajima MASAFUMI 2019-06-14 22:46:37
これは最強布陣過ぎやしないかこうなってくると、モーニングの方はオーディション合格者のみかな"Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★太一 2019-06-14 22:46:40
Juice=Juice新免の松永里愛ちゃんて13歳?!まじ?!めっちゃ歌うまいよ?!ハロコンで中西香菜ちゃんの代役に入った映像を観たけど、研修生でありながら現役ハロコンに混ざって堂々の歌いっぷりだった。
★aymt1210(あじゃ)6/15大阪ATC→7/2東京BDイベ 2019-06-14 22:46:41
明日は三芳町Tシャツを着てチェキを撮るのです☺ポーズまだ悩んでる、、、#金澤朋子 #JuiceJuice
★ゆりな 2019-06-14 22:46:43
とにかく加入おめでとう☺️❣️これからJuice=Juiceはどんなグループになっていくんだろう〜
★つくね 2019-06-14 22:46:44
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル ロックエロティックの子じゃん!!!!!!!!!!!!!!リンクあり youtubeあり
★みなもん 2019-06-14 22:46:49
ゆかにゃ #peing #質問箱 リンクあり
★さく 2019-06-14 22:46:50
1番落ち着いてないの、ワイプのJuice=Juiceだった件
★小枝 2019-06-14 22:46:54
ゆかにゃ卒業したらうちは誰推しになろうかな…新メンバーの子にしようかな…
★ふかがわ 2019-06-14 22:46:56
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeさんからさっき頭の方見られなかったから改めてリンクあり youtubeあり
★坊 2019-06-14 22:47:01
@lala_relum juice=juice新メン入ったね早よ語りたい…
★埼たマソ@B=B∞ 2019-06-14 22:47:02
Juice=Juice新メンバーが発表された本日のおビールは!京都のはんなりエール!!!工藤さんの北海道も松永さんの大阪も関係ないけど乾杯!!! 画像あり
★性欲やば美さん他700人 2019-06-14 22:47:03
工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう!!!( *˙˙*)#juicejuice #ジュースジュース #新メンバー #ハロプロ #タコちゃん #ワッフルちゃん #ゆめりあ
★BSスカパー!(BS241/CS579) 2019-06-14 22:47:05
Juice=Juiceさん、新メンバー発表されましたね☺️☺️現メンバー、そしてリーダー宮崎さんラストのTV出演『FULL CHORUS』お見逃しなく! リンクあり
★ゆか一筋のパステル(宮崎由加さん命名) 2019-06-14 22:47:21
Juice=Juiceバスツアーのちょうど1ヶ月後に、また鍛冶橋駐車場に行くなんて思いもしなかった 画像あり
★ひなにょん 2019-06-14 22:47:22
6/17までは7人のjuice=juiceを全力で応援するね
★めたぼedge 2019-06-14 22:47:27
普段はこういうの興味ないんだがJuice=Juiceの新メンバー発表SP観てみた。1軍メンバーが研修生の個々について把握してるのにビックリ。
★ゆかこん 2019-06-14 22:47:30
J=J新メンバー2人加入してんなぁ~!!大阪出身の子おるやん♪#juicejuice #新メンバー 画像あり
★かまきり 2019-06-14 22:47:32
娘当確と言われていた松永里愛ちゃんがジュースなら、娘にはキララか石栗ちゃんを頼むよ
★ねこあし46億年💛Next andU 15 西天満Rumio 16 近江八幡AQUA21🐾 2019-06-14 22:47:34
JuiceJuiceの新メンバー工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃん2人とも愛の字が名前に愛・愛・傘を披露するのはいつかなぁ#juicejuice
★ちんぱ 2019-06-14 22:47:36
Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル きたー!!!リンクあり youtubeあり
★まみむん。 2019-06-14 22:47:41
りあいちゃん!Juice=Juiceおめでとうモーニング娘。の春ツアーで生歌声聞いた時え。すきなやつじゃん。ってなった、りあいちゃんJuice=Juiceに入りそうな予感が当たってうれしい。あー!うれしい!りあいちゃーん!ゆめちゃん?は初めましてだけどこれからが楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ!
★GP@ゲネプロ 2019-06-14 22:47:43
Juice=Juiceは今年3枚目のシングルが出る展開にほぼなりそうだな。
★ブルーウェーブ すみかわひろあき 2019-06-14 22:47:55
Juice=Juice新メンバーめちゃくちゃええやん! ユカニャモノコルシサイコウヤ リンクあり
★わか 2019-06-14 22:47:55
将来Juice=Juiceカフェやることになればまあ当然ワッフルとタコ焼きはメニューにあるわな。。
★うきたん໒꒱ 2019-06-14 22:47:58
増やさなくていいと思いつつも、新メンバーの純粋なお顔を見るとがんばれー♡って気持ちになる。。私もハロプロ研修生北海道からデビューしたかったなあ。北海道出身のハロメンってすごい子多くない? なぜ? やっぱり北海道だから? 誇りだよ
★マリカ 2019-06-14 22:48:06
お恥ずかしながら北研は勉強不足で工藤夢愛ちゃんについてあまり知らなかったんだけどめっちゃかわいくないですか?やばいです
★ひこにゃん 2019-06-14 22:48:11
まなかん自体は嫌いじゃないけど、しれっとJuice=Juiceに入ってきたのなんだかなぁって感じ
★なぎなん 2019-06-14 22:48:15
Juice=Juiceの新メンバーの1人が松永っていう苗字で少し運命感じた
★デスク 2019-06-14 22:48:16
北研ちゃんからJ=Jへ…工藤ゆめちゃんが加入♪動画を見終わったおいらは大号泣。゚(゚´Д`゚)゚。
★NY’19 2019-06-14 22:48:24
娘。新メンバーは勿論一般枠からも大物ほしいけど個人的には北研から2名くらいは欲しいところ
★mayu'19 2019-06-14 22:48:30
Juice=Juice新メンバーまさかのやった!まだ見てない人いるかもなので名前は伏せときますね☺️でもJJで活躍してくれそうな子達が入ってくれてますます楽しみ☺️
★☆逸材けんちゃん☆あやちょがスキちゃん♡ 2019-06-14 22:48:35
本日ハロショでの購入金額…過去最高かもしれないぞむろたん写真とゆかにゃ写真も買ってたあやちょのデカイ写真、初めてポイントから購入しちゃいまりああやちょ写真合計23枚爆買いしてレジで写真確認する時、ニヤニヤしちゃうねw(毎回ニヤついてまりあw) 画像あり
★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-06-14 22:48:37
ゆめ、めっちゃでかくなっとる… #juicejuice
★ちひろ 2019-06-14 22:48:40
やっぱり北研から入るよね〜Juice=Juiceの新メンバーも楽しみだったしドキドキしてたけど、モーニングもどうなるかドキドキしてる、、、
★Rの仙人 2019-06-14 22:49:02
松永里愛ちゃん誕生日 2005年7月7日JR常磐線E531系が営業運転を開始した日(2005年7月9日)の2日前。こう考えるとすごいな…
★高埜雅史 2019-06-14 22:49:04
研修生現場行くと、松永里愛推し結構いた覚えあるけどあれみんなJuice=Juice来んのかなあ?一方工藤由愛てーかタコちゃんは(>_<)
★こうちゃん@team℃-ute 2019-06-14 22:49:06
洗濯してる間にJuice=Juiceの新メンバー発表されてた
★けんけん♢祟り君 2019-06-14 22:49:10
工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃん、加入おめでとうございます!!中学生が入ってるるちゃんが一気にお姉さんになった笑#juicejuice#松永里愛#工藤由愛Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeリンクあり youtubeあり
★だいち(下々軍団) 2019-06-14 22:49:13
ハロプロ研修生 松永里愛がヤバイ 生まれたてのベビーラブ201812 @YouTubeより松永里愛ちゃんJ=J加入おめでとう!!!リンクあり youtubeあり
★フミヤ ☆バッカニア☆彡 2019-06-14 22:49:20
さっき家帰ってきたら届いてたのですが、キュアフミヤしてましたもうクッソほど金澤さん可愛すぎて死にたくなりました、Juice=Juiceラブです٩(ˊᗜˋ*)و リンクあり
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-06-14 22:49:26
今ごろJuice=Juiceの新メンバーは、あばれてっかのイントロの煽りの練習をさせらr…しているのだろうか
★那桜先輩 2019-06-14 22:49:32
Juice=Juiceの新メンバー、研修生の中でスキルトップ2人って感じだね!確かにあのメンバーの中に入るならこれくらいじゃないとってことなのかな?Juice=Juiceって、まじで全員歌唱メンだからなぁ
★水瓶→果汁00梨音彩奈星瑠香聖美穂花翼楓愛 2019-06-14 22:49:36
迷子になって大泣きする植村あかり @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★はにぱい 2019-06-14 22:49:37
【ハロ!ステ#291】アンジュルム新体制発表、Juice=Juice・ハロプロ研修生北海道LIVE!、ハロプロ研修生紹介Movie、モーニング娘... YouTubeさんからハンコウキ!を見てシャットダウンするかリンクあり youtubeあり
★K♂ 2019-06-14 22:49:48
最年長者のあやちょとゆかにゃが卒業して、各グループに新メンバーが続々と加入。メンバー個人のインスタも始まり、2年前程ではないが、ハロプロも次の時代に向けて変革期を迎えているんだろう。そんな移り変わりの瞬間を、一喜一憂しながらファンとして感じることができて嬉しく思います!
★pinebearᕱ⑅ᕱ 2019-06-14 22:49:51
@emrissan かしこ(❁´ω`❁)てかいまJuice=Juiceの新メンバー見てきたんやけど2人も増えるとかかなりショック
★ksBAk 2019-06-14 22:49:53
Juice=Juiceも完全にアンジュルム方式になるのか。はあ
★なつき 2019-06-14 22:49:56
Juice=Juice増えすぎ、もういいよ
★ポンチョ 2019-06-14 22:49:58
Juice=Juiceの新メンバー人選は結果明確で分かりやすい
★かんの🐌 2019-06-14 22:50:00
新メンバーが14歳だと聞いて。 Hello! Project 2013 SUMMER MC:鈴木香音【ハロ!ステ#26】13:06~ #juicejuice「ロマンスの途中」佳林ちゃんとうえむーが14歳だった頃のLIVE映像が拝見できてしまう。ハロステの怖いところ!リンクあり youtubeあり