★キマグレ絶望丸く収めました19🍁♨️ 2019-06-14 21:09:59
えっ、娘。じゃなかったの? #juicejuice
★みちち 2019-06-14 21:10:06
juicejiuce 新メンバー1人目は工藤由夢#工藤由夢 #くどうゆめ #タコちゃん2人目は松永里愛まつながりあい#松永里愛 #まつながりあい #juicejiuce
★びっぱー′19 2019-06-14 21:10:06
Juice=Juice新メンバー2人目はハロプロ研修生松永里愛ちゃん(°∀°) #juicejuice #juicejuice新メンバー 画像あり
★ありさね 2019-06-14 21:10:08
松永里愛ちゃんおめでとう
★かめ 2019-06-14 21:10:09
松永里愛さん!!!いらっしゃーい!!!!!!
★モーニング娘。'19情報局サブチャンネル 2019-06-14 21:10:11
松永里愛(ハロプロ研修生)が、Juice=Juice新メンバーとして加入することを発表! #juicejuice 画像あり
★たいが 2019-06-14 21:10:15
松永里愛ちゃんってアンジュルムに入りたいって言ってた子?
★▽みるぽん△ 2019-06-14 21:10:17
りあいちゃん新メンバーおめでとう!!#juicejuice #新メンバー
★ほやてつと 2019-06-14 21:10:18
りあいちゃんがパニックに #juicejuice
★マジninaキングダム🏰🌈 2019-06-14 21:10:21
松永里愛ちゃんんんんんんんん!!!juice!!
★nendora 2019-06-14 21:10:21
静から動へのリアクション #juicejuice
★こうちゃん 2019-06-14 21:10:22
juice新メン2人目は松永里愛ちゃん
★おだやか 2019-06-14 21:10:24
松永里愛ちゃん落ち着いてるな〜って思ったら、理解してなかったのか。
★き こ 6/15ZDA大分 2019-06-14 21:10:29
りあいちゃんjuiceなんやね!!北研の子はまだわからんけどjuiceにどんどん興味湧いてきた!!!
★広島ラブりな 2019-06-14 21:10:31
ゆめちゃん、里愛ちゃんおめでと~☺#juicejuice
★あなきゅう 2019-06-14 21:10:35
モーニング15期大本命と言われていた松永里愛ちゃんj=jかこれ石栗奏美ちゃんマジでモーニングありえるぞ
★しゅーべぇー 2019-06-14 21:10:36
工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんか~!この前の研修生発表会見て気になった二人じゃん笑
★どろち(6月16日サンシャイン劇場) 2019-06-14 21:10:36
工藤由夢ちゃん、松永里愛ちゃんめちゃくちゃ強い子!!!!
★雪野 2019-06-14 21:10:40
てことは娘には北研の石栗奏美ちゃんだな
★さやま 2019-06-14 21:10:41
里愛ちゃん、やけに落ち着いてると思ったら加入発表だと思ってなかったんだ。天然すぎだろ。かわいいwww #juicejuice
★長谷川徹(電脳丸三郎太) 2019-06-14 21:10:46
また北研からか
★もっちー 2019-06-14 21:10:47
Juice=Juiceの新メンバーは北海道研修生の工藤由愛ちゃんとハロプロ研修生の松永里愛ちゃんか工藤由愛ちゃんはかわいいし、松永里愛ちゃんは兼ねてから実力派と言われていたからJuiceにはプラスになることでしょう新Juice=Juice楽しみですね!
★さなぎ 2019-06-14 21:10:53
松永里愛ちゃんは娘だと思ったのに……(´・ω・`)でも活躍が見れるならなんにせよ嬉しい。がんばれ!
★けん 2019-06-14 21:10:56
松永 里愛ちゃんもか
★きらきらしちゅーほちきす 2019-06-14 21:10:57
工藤由愛ちゃんジュースかあ…
★まーちゃん 2019-06-14 21:10:58
Juice=Juice新メンバー2人目!!#juicejuice #松永里愛 画像あり
★キマグレ絶望丸く収めました19🍁♨️ 2019-06-14 21:11:03
このリアクション! #juicejuice 画像あり
★tonmmy 2019-06-14 21:11:04
松永里愛ちゃんは入るだろうなと思ってたから...
★趣味・ポイ活アカ 2019-06-14 21:11:06
Juice=Juice新加入を松永と北研と予想してたらまんまと的中やはり加入メンのリアクションはウケる笑
★ぽん@6/18武道館 2019-06-14 21:11:11
松永里愛ちゃんおめでと!
★もき 2019-06-14 21:11:12
#juicejuice里愛ちゃん逆!逆だよ!w
★hiroki 2019-06-14 21:11:13
北研は誰が昇格してもおかしくないから納得
★ななぴ 2019-06-14 21:11:16
やっぱり植村あかりさんが可愛い
★真斗ソロベストアルバム7/3発売 2019-06-14 21:11:18
juice新メンバー、松永里愛ちゃんか〜モーニングだと思ってたから残念なえる
★ゆん。 2019-06-14 21:11:19
工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃん...あぁー!!Juice=Juiceつっよ、、、Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ぱ~ぷ。'19 2019-06-14 21:11:21
東海市場とかガン無視だったか…。 #juicejuice
★かっちゃん 2019-06-14 21:11:22
ハロプロ研修生から松永里愛(マツナガ リアイ)生年月日2005年7月7日が、Juice=Juice新メンバーとして加入。(2人目)リンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-14 21:11:26
@ayumin_o4 るるちゃんパターンか#juicejuice
★葉🍃 2019-06-14 21:11:26
松永里愛ちゃん、工藤由愛ちゃんおめでとう~!!里愛ちゃん娘。かと思ってた~ #juicejuice
★しゅんや@6/15川崎 2019-06-14 21:11:27
松永里愛ちゃんも、Juice=Juiceへの加入おめでとう #juicejuice #松永里愛
★曇りがち 2019-06-14 21:11:31
松永里愛ちゃんもJ=J加入!!!おめでとうございます! 画像あり
★みずぴ'19🌸 2019-06-14 21:11:37
Juiceに取られたああ!!!(笑)でもこれはこれでめっちゃ楽しみ❤️里愛ちゃんたこちゃんJuice加入おめでとう✨#JuiceJuice
★もき 2019-06-14 21:11:37
#juicejuiceワッフル!ワッフル!!
★ほやてつと 2019-06-14 21:11:39
ワッフルワッフル(2ちゃん的な意味で) #juicejuice
★たかすけ 2019-06-14 21:11:39
北研の工藤ちゃんおめでとう本人はもちろんまなかんも嬉しいだろうな
★nendora 2019-06-14 21:11:40
わっふるわっふる #juicejuice
★真桜@無事繭期になりました。 2019-06-14 21:11:42
松永里愛ちゃんもおめでとう!!!!!!
★mita 2019-06-14 21:11:42
2人の驚き方が対照的なのもなんかいいね! #juicejuice
★キラキラきらりん 2019-06-14 21:11:43
Juice=Juice新メンバー工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃんおめでとうございます#ハロプロ研修生#JuiceJuice
★たかくん 2019-06-14 21:11:43
juice=juice新メンバー工藤由愛松永里愛 画像あり
★ヨシダ・リョウ 2019-06-14 21:11:45
ワッフル!ワッフル! #juicejuice #松永里愛
★ぴーちゃん 2019-06-14 21:11:47
えっ 此の子が、新メンバーなの❓・・・・Juice=Juice ・・・・ ・・・・ #JuiceJuice❓ 画像あり
★__murowani 2019-06-14 21:11:48
なんで一人赤 #juicejuice
★ほやてつと 2019-06-14 21:11:49
朋子wwww #juicejuice
★🍕睡眠不足🍣 2019-06-14 21:11:50
松永里愛ちゃんは予想通りだな〜即戦力でしょ……
★ヴィクトリア 2019-06-14 21:11:52
松永里愛 「わっふるわっふる」
★nendora 2019-06-14 21:11:54
ウメウメ #juicejuice
★概念 is 404 Not Found 2019-06-14 21:11:57
Juice=Juiceに北研の工藤由愛ちゃん!!!ようこそ!!!
★dbfmaster 2019-06-14 21:11:58
あれ?#juicejuice 最強じゃね?え?え?
★針狸ヘイ@ヘイヘイヘイヘイ 2019-06-14 21:11:59
歌唱メンで固めるのか! #juicejuice
★針狸ヘイ@ヘイヘイヘイヘイ 2019-06-14 21:12:05
ウメw #juicejuice
★美人になれば万事解決 2019-06-14 21:12:08
そもそもゆかにゃ一人の卒業なのに二人入れる必要がどこにあるの?こんな人数多いんじゃ個々のスキルが霞んで新メンバー目立たなくなるじゃん?
★wstr 2019-06-14 21:12:18
北海道大阪と同郷の先輩がいるのがいいねうえむーがウケてる #juicejuice
★なか 2019-06-14 21:12:18
北研の時代来てまーーーす!!ー!!!!!!!!
★ごーじん 2019-06-14 21:12:24
JJ新メンバー予想、たこちゃんでハズしたと思いきや松永里愛ちゃんも出てきたので一応当たった! リンクあり
★わかな 2019-06-14 21:12:27
Juice=Juice新メンバー松永里愛ちゃんに関しては想定内でしかなかった‍♀️
★ぎょうざ 2019-06-14 21:12:28
ゆかにゃと一回り違う?_
★A(エース) 2019-06-14 21:12:28
私ハロプロ研修生は全く詳しくないけど、研修生の発表会でダンス賞とった工藤由愛ちゃんとBP賞を取った松永里愛ちゃん!! え、2人も入れるの!意外だわ.. #juicejuice
★とに 2019-06-14 21:12:28
工藤由愛ちゃんとー 松永里愛ちゃん(^.^)#juicejuice
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-14 21:12:30
これで娘。の予想が難しくなったな #juicejuice
★よっぴ🍅 2019-06-14 21:12:32
ジュースには石栗奏美ちゃん単独加入、もし2人なら金光留々ちゃんか工藤由愛ちゃんが入ってほしい、、金光ちゃんスタイル的にジュースは厳しいかなと思うけどまなかん今浮いてるから良いんじゃないかなスキルは申し分無いし〜〜佐藤光ちゃんか出頭杏奈ちゃんも良いな、、
★マーライオン 2019-06-14 21:12:32
新リーダー、新メンバーの前で大きくスベる #juicejuice
★マコ 2019-06-14 21:12:32
北研みんなデビューして欲しいなぁ
★ちーのぽんず 2019-06-14 21:12:33
Juice=Juice新メンバー工藤由愛ちゃん 2004年9月28日生松永里愛ちゃん 2005年7月7日生おめでとう!!!!
★かかし 2019-06-14 21:12:34
北研の工藤さん松永さんおめでとう
★青春Aida 2019-06-14 21:12:36
VTRに返事する里愛ちゃんきゃわ 落ち着いとるなと思ったら気付いてなかったんかwいやーーーー13歳と14歳かーーーー平均年齢下がったねぇウメ!ウメ!朋子と10ちがうやん、、 #juicejuice
★SOIPHON 2019-06-14 21:12:37
juice=juice 新メンバー工藤由愛松永里愛#juice_juice
★9to 2019-06-14 21:12:43
りあいちゃんきたー!!!!!もう終わりだよね?#juicejuice #新メンバー
★パンやん 2019-06-14 21:12:43
工藤由愛ちゃんおめでとう松永里愛ちゃんおめでとう
★ハチスケ 2019-06-14 21:12:43
多いなぁって思ったけどこれアレかやなみんとゆかにゃが抜けた穴か
★中田槇子(まきこ) 2019-06-14 21:12:45
Juice=Juiceの新メンバーめちゃくちゃ可愛い子と大人っぽい子。合格✨(⬆何様だよΣ\(゚Д゚;)笑)由愛ちゃんには【初めてを経験中】みたいな可愛い曲歌って欲しい。里愛ちゃんには【私が言う前に抱きしめなきゃね】が合いそう。2人とも愛がつくという#juicejuice #工藤由愛#松永里愛
★みんと🧩 2019-06-14 21:12:47
13歳よりも背が小さい21歳の稲場愛香ちゃん・・・♡
★おいちゃん。 2019-06-14 21:12:48
金澤朋子さんの「後で触らして」で震えた
★はんだ 2019-06-14 21:12:49
工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃん!!おめでとう!!!!
★ハルポンヌ3世 2019-06-14 21:12:49
松永里愛ちゃんは絶対娘。だと思ってた!
★こぼん@PINKPANDA 2019-06-14 21:12:50
おじさん、嬉しいよ!2人ともJuice=JuiceFamilyへようこそ!#juicejuice
★Fujiwarɐ Kisarag¡ 2019-06-14 21:12:51
北研マジでキてる………………
★しゅう☆6/18愛の提唱 2019-06-14 21:12:52
Juice=Juiceに工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんが加入!即戦力かつ伸びしろ無限大で強すぎる!
★Murata Erika | eripico 2019-06-14 21:12:53
研修生の松永里愛ちゃんも新メンバー!! またJuice=Juiceがお強くなってしまう!!!#juicejuice
★かず トワイライトリバー 2019-06-14 21:13:00
@fresh_utayan ゆかにゃ卒でまさかの復活w
★上田は産業廃棄物 2019-06-14 21:13:01
北研すげえなあ
★ジョリー 2019-06-14 21:13:06
工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃんおめでとうございますJuice=Juice 新メンバー発表スペシャル @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★終われない夏休み 2019-06-14 21:13:10
ゆかにゃ卒コンでお披露目!!
★來羅(らいら) 2019-06-14 21:13:11
まさかのゆかにゃ卒コンでお披露目とか…
★龍騎 2019-06-14 21:13:11
Juice=Juice新メンバー工藤由愛と松永里愛武道館でお披露目!ktkr!!
★nendora 2019-06-14 21:13:12
武道館でお披露目 #juicejuice
★JIRO* 2019-06-14 21:13:13
北研 工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんJuice=Juice新メンバー
★しんくぽじてぶ 2019-06-14 21:13:17
【ネタバレ】工藤由愛・松永里愛は17日日本武道館でお披露目
★ジャックランタン(捨てられた部分) 2019-06-14 21:13:19
りあいちゃん入りまーす!#juicejuice
★トリキ @ 6/14~16大阪🐙🔥◓✧* 2019-06-14 21:13:19
えっ、えっ、ついていけない……娘。に欲しかったりあいちゃんと北研ゆめちゃん……
★MIMOE 2019-06-14 21:13:21
里愛ちゃん、、、、!!( i _ i )おめでとう!#juicejuice
★りーや❤️ モーニング娘。‘19 2019-06-14 21:13:24
松永里愛ちゃんjuice=juiceなんだ!娘。に入ってくるとばかり思っていた‍♀️
★cheesecake 2019-06-14 21:13:25
新メンバー、松永里愛ちゃんJuice=Juice 新メンバー発表スペシャル リンクあり 画像あり youtubeあり
★Licca🇬🇧凜 2019-06-14 21:13:26
Juice新メンバー松永里愛工藤由愛二人とも愛が付いてて愛の前の漢字も似ておる楽しい
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-14 21:13:26
17日お披露目ありBSスカパーでみれるじゃん #juicejuice
★まるぴん 2019-06-14 21:13:28
@suganick29 松永里愛ちゃん!!!!!! 画像あり
★つーか、俺、イケメンですから 2019-06-14 21:13:29
2004年生まれの工藤由愛ちゃんと2005年生まれの松永里愛ちゃんとか俺様も歳をとるわけだ笑年下すぎて応援できるか心配なんだがね笑しばらくすれば慣れるのかな?#工藤由愛 #松永里愛
★ハリケーンボーイ 2019-06-14 21:13:29
ゆかにゃ
★パンパカ 2019-06-14 21:13:29
Juice=Juice新メンバーは2名!工藤由愛(くどうゆめ/ハロプロ研修生北海道/中3/14歳)松永里愛(まつながりあい/ハロプロ研修生27期/中2/13歳)に武道館でお披露目。リンクあり
★えもんが🍁♨ 2019-06-14 21:13:31
武道館でお披露目まじか、一日だけだけどゆかにゃと同じ舞台に立てるんだ!!!!!
★ガムシロ@ほぼハロ垢 2019-06-14 21:13:31
工藤由愛さんと誕生日おんなじだ
★CC 2019-06-14 21:13:35
なーちゃん(やなみん)が居なくなってJuice=Juiceから離れつつあった俺を引き留めようとする作戦か!(違松永里愛と工藤由愛…
★ゆーじ66 2019-06-14 21:13:38
工藤由愛・松永里愛、6/17武道館でお披露目!
★気まぐれ王子(9/29市川市文化会館) 2019-06-14 21:13:43
ゆかにゃが一緒に立ちたかったんだろうなあ
★ハロプロ剣 2019-06-14 21:13:48
松永里愛と工藤ゆめ、がJuice=Juice加入かぁ~めっちゃ強いなぁ~おめでとう
★青い夜の記憶 2019-06-14 21:13:48
1人(松永里愛)は予想通りなんだよ。いや、そもそも2人加入すること自体が予想外なんだけども笑
★wstr 2019-06-14 21:13:49
13歳の髪はつるつるとかヤバい #juicejuice
★ぽっぽや 2019-06-14 21:13:53
研修生が送り込んだメンバーを見てみろ。Juice=Juiceはこれであと10年は戦える。#juicejuice #helloproject
★カズトヨ。 2019-06-14 21:13:54
6/17にお披露目!#JuiceJuice #新メンバー #工藤由愛 #松永里愛
★ほやてつと 2019-06-14 21:13:54
とりあえずハロコンから一緒で本格轟竜は9月からと。 #juicejuice
★高埜雅史 2019-06-14 21:13:59
工藤由愛ことタコちゃんはとびっきりの変人なわけだが、Juice=Juiceには宮本佳林てそれ以上の人がいるからなんてこたないか~www
★うえなお 2019-06-14 21:14:02
工藤由愛ちゃん!!!!えっ!!!!
★りん@娘。23日チェキ会 2019-06-14 21:14:03
松永里愛ちゃんえりぽんと誕生日一緒やん
★おだやか 2019-06-14 21:14:04
Juice=Juiceまた偶数人になるのか〜宮本佳林ちゃんセンター激推しもこれで卒業しなきゃだな
★nendora 2019-06-14 21:14:05
本格合流は9月 #juicejuice
★愛知県民。 2019-06-14 21:14:07
もう一人は工藤ちゃん…やはり北研からも入ったね。北海道出身者と関西出身者か。
★ぱ~ぷ。'19 2019-06-14 21:14:09
歌声重い人ばかり採るとは… #juicejuice
★みちち 2019-06-14 21:14:14
#ワッフルワッフル #松永里愛 #うめうめ #梅梅 #juicejiuce #新メンバー #タコちゃん #工藤由愛 2人とも愛が溢れてる
★ひとことぬし 2019-06-14 21:14:16
ゆかにゃ「入りましたよ、朋子さん」
★柿 2019-06-14 21:14:16
松永里愛ちゃんJuice=Juiceまじか
★じゃじ美 2019-06-14 21:14:19
ゆかにゃJuice最後の日にお披露目とかちょい感動的
★🦁はるおみ🦅 2019-06-14 21:14:19
やっぱりまなかんちゃんが来たから北研からきたか〜
★マーライオン 2019-06-14 21:14:20
本格合流は9月ということは音霊とかロッキンは出ないのかな #juicejuice
★にーちゃん* (にっこりちゃん) 2019-06-14 21:14:22
ゆめちゃんとりあいちゃん!おめでとう✨✨✨2人とも歌うますぎ北研からの昇格多くて嬉しい✨
★たか。'19 2019-06-14 21:14:24
パワフルな歌唱力の工藤由愛ちゃん、そして期待の歌姫松永里愛ちゃんの二人加入は喜ばしい予想は見事に外れたwそうなると娘。に加入する研修生は誰なのか非常に非常に気になる…!!!#juicejuice
★鈴ちゃん抱きしめなきゃおばさん 2019-06-14 21:14:25
工藤ちゃんも里愛も顔が大きめだからゆかにゃの隣に並ぶとアレだな……
★*瑠璃*'19 2019-06-14 21:14:30
歌うま即戦力&フレッシュな中学生の松永里愛ちゃんはモーニングに欲しかったーーーーーって思っちゃうけど、本人の持ち味を存分に活かせるならJuiceで良かったのかもな。おめでとうー!
★しまこ 2019-06-14 21:14:30
松永里愛ちゃん、研修生の中でも歌がうまくて好きだったのでJuice入り純粋に嬉しいー!!!Juiceならぜったいさらにスキルぐんぐん上がる!これは嬉しい!北研の工藤由夢ちゃんもかわいい!まなかんと同じグループなの嬉しいね!
★みかん 2019-06-14 21:14:31
Juice=Juiceの新メンバー工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんの2人!
★夏 2019-06-14 21:14:33
工藤由愛ちゃんおめでとう!松永里愛ちゃんおめでとう! リンクあり
★Ⓜ️ 2019-06-14 21:14:33
@322mame 北研の工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんだって
★天色 ( あまいろ ) 2019-06-14 21:14:34
Juice=Juiceの新メンバーは・工藤由夢 (くどう ゆめ)ちゃん・松永 里愛 (まつなが りあい)ちゃんの2人に決定!おめでとう!#juicejuice 画像あり
★nmsk 2019-06-14 21:14:35
わっふるわっふるぅうう♪ #juicejuice
★ao 2019-06-14 21:14:39
松永里愛ちゃんは研修生に疎い私でもわかるぞ
★しまむら@鴎党 2019-06-14 21:14:39
juiceの新メンバーは工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃん!!!おめでとう!!!松永ちゃんは予想当たった!もうね、本当に喜んでて!可愛かった!つらいことも沢山あると思うけど、本当に頑張ってほしい!本当におめでとう
★ぎょうざ 2019-06-14 21:14:40
JJ新メンバーは工藤由愛と松永里愛、6/17武道館でお披露目、本格的な合流は9月から
★🍑あーさー'19🍑 2019-06-14 21:14:45
工藤由愛ちゃん!松永里愛ちゃん!加入おめでとうございます!#juicejuice 画像あり
★ひげもじゃ👮キタメキスペF 2019-06-14 21:14:45
北研は山﨑ちゃん推している
★北海道発かずちき。 2019-06-14 21:14:46
北研デビューが増えて嬉しい
★みちち 2019-06-14 21:14:47
間違えた工藤由愛
★あかお 2019-06-14 21:14:48
juice新メンバー、松永ちゃんはなんとなく予想してたけど工藤由愛ちゃんは娘。に入って欲しい!と思ってた子だったおめでとう!
★カラフルキャラ夫 2019-06-14 21:14:48
工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとう!
★Rの仙人 2019-06-14 21:14:51
改めて、工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃん、Juice=Juice加入おめでとう!!!!!!!!!
★しんくぽじてぶ 2019-06-14 21:14:51
松永里愛は現在のところ、正規メンでは最年少になる。更に生田衣梨奈・川村文乃と同じ誕生日が3人目になる
★わか 2019-06-14 21:14:57
Juice=Juice新メンバー決定!工藤由愛さん(研修生北海道・札幌市)松永里愛さん(研修生27期・大阪府)おめでとうございます! 武道館公演にてお披露目予定 #hpkenshu #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★そらいろ 2019-06-14 21:14:59
ゆかにゃがまたお母さんになってしまう
★kalno 2019-06-14 21:15:01
ゆかにゃんは小さい子が入ったので卒業辞めますとか言ってもええんやで
★mita 2019-06-14 21:15:01
ゆかにゃ良かったね!最後一緒にパフォーマンス出来て #juicejuice
★すず 2019-06-14 21:15:04
ジュース新メン発表のまなかん可愛すぎんか〜!!!!
★葉室 2019-06-14 21:15:05
JJは金澤朋子がすきなの
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-14 21:15:06
ロッキンは4期生出ないのかまあ準備必要だからね!9月から本格活動のようです #juicejuice
★Ka♡ 2019-06-14 21:15:07
Juice=Juice 新メンバー工藤由愛 松永里愛 の2名
★はるちゃ 2019-06-14 21:15:09
juice強いなぁwwとりあえずこれで娘15期は姫良々ちゃんくるはず#juicejuice #モーニング娘19
★ヒツジ 2019-06-14 21:15:10
工藤由愛ちゃんの身長、157.8cmか…
★パンやん 2019-06-14 21:15:13
工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃんの未来に幸あれ!! 画像あり
★はづき@うめちゃん🌻@しっぽ 2019-06-14 21:15:16
juice新メンバーは反応が面白いなぁ新しいjuice=juice楽しみじゃ!ゆかにゃの卒コンには仕事の関係で遅れてつくけどお披露目見れるかしら?^^ドキドキ
★まる 2019-06-14 21:15:17
かりんちゃんとうえむーが14歳の時とは大違い、って言ってるゆかにゃが凄いお姉さんだなぁって感じ好き
★なりこ 2019-06-14 21:15:17
Juice=Juiceの新メンバー強いもっとお強いグループにアップデートされてしまうのね!!!
★ほやてつと 2019-06-14 21:15:21
ゆかにゃがJuice=Juice楽屋に来ては鼻の穴に指を入れるという儀式が #juicejuice
★あやの 2019-06-14 21:15:22
松永里愛さんはなにも悪くない、増員を決めた運営が悪い
★umi🍮zakuro 2019-06-14 21:15:25
Juice=Juice新曲強すぎる…携わってる全ての人間が強い…
★みま@死にたい病 2019-06-14 21:15:25
やっぱり。松永里愛ちゃんjuiceかよ、終わった。 リンクあり
★ミント 2019-06-14 21:15:27
Juice=Juice新メンバー発表見終わった!!!(*´▽`*)
★鶏皮ささみ 2019-06-14 21:15:27
希望しかない#juicejuice
★青い夜の記憶 2019-06-14 21:15:28
北研の勢いが凄い。
★さやcam 2019-06-14 21:15:28
juice=juice新メンバーにりあいちゃんキターーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/おめでとう!!!!めっちゃ嬉しい!!!
★きいちゃん 2019-06-14 21:15:29
ゆかにゃママみたい〜
★マスオ 2019-06-14 21:15:29
何か結局僕はJuice=Juiceやんやろな。
★七草 2019-06-14 21:15:32
ゆかにゃ〜〜〜〜〜…………………………
★ちーのぽんず 2019-06-14 21:15:32
北研やっぱりすごいわぁ!!!
★ノカオ 2019-06-14 21:15:32
工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃん!おめでたい。Juice=Juiceの未来は明るいよ!#juicejuice #工藤由愛 #松永里愛
★🦐はやっしぃ🦐 2019-06-14 21:15:33
北研の推しメンが決まったところなのに、デビューしちゃうのか!!(笑)ゆめたん!!!
★ほたて 2019-06-14 21:15:34
BEYOOOOONDSと雨ノ森川海をここでもだすゆかにゃー( ◜︎◡︎◝︎ )
★おぶりそ 2019-06-14 21:15:34
稲場さんに里愛ちゃん…。またヲタクキラーがJuice=Juiceに実装されてしまった…w
★BlackWing✌ 2019-06-14 21:15:35
さすがに音霊とロッキンは合流しないのかこれで既存路線で進むのがほぼ確定かな#超貴重な6人体制かな#更に8人新体制楽しみ#juicejuice #段原瑠々
★a 2019-06-14 21:15:36
娘。北研4人来てもいいんやで
★まみたす✧*。 2019-06-14 21:15:36
新生Juice=Juice 画像あり
★ゆ!‎🌚 2019-06-14 21:15:37
Juice=Juiceも変わっちゃうね寂しい気持ち…
★ハロプロ好き猫 2019-06-14 21:15:37
かなともの「ウメウメ!」が地味にツボ#金澤朋子
★ツナシチュー 2019-06-14 21:15:38
Juice=Juiceの新加入メンバー二人とも今年の発表会で結果残してるめちゃくちゃすごい子らじゃんな……!!!
★ゆめぴりか🌵🍚 2019-06-14 21:15:39
ゆめちゃんと里愛ちゃんだったけどJuice=Juiceメンバーが画面越しで「ゆめちゃーん」って呼んでくれたから鈴ちゃんじゃない悲しみから立ち直る
★しゅわっち 2019-06-14 21:15:40
@berryperrusa Juice=Juice現場へお越しくださいませ
★鈴宮きりは🍁6/22GLFes 2019-06-14 21:15:41
Juice=Juiceでしたあああああ
★楓乃 2019-06-14 21:15:41
ゆめちゃん、りあいちゃんJuice=Juice新メンバーおめでとーうりあいちゃん予想あってた、歌めちゃくちゃ上手いから絶対ジュースでやってける!!頑張れ頑張れね 画像あり
★Terada Mitsuo 2019-06-14 21:15:41
7/2 ハロプロ研修生 米村姫良々・橋迫鈴・松永里愛・中山夏月姫 イベント in 名古屋出演者:ハロプロ研修生 米村姫良々・橋迫鈴・松永里愛・中山夏月姫なるほど
★第六天魔王 2019-06-14 21:15:41
Juice=Juiceの新メンバーは、実戦で鍛えるわけじゃなくて、個別指導なのかしらね…(笑)
★🌈A.I。。。。。 2019-06-14 21:15:42
そして発生するBDイベ問題生田衣梨奈川村文乃松永里愛どうするどうなる
★沢田1号 2019-06-14 21:15:42
松永里愛は真野以来のソロデビューかもしれんくらいに思ってた……
★みや@ウィルマ国 2019-06-14 21:15:43
Juice=Juice強いわ...
★と も 2019-06-14 21:15:43
そうだよねー(北研は除いて)今の研修生でjuice入れるのってやっぱ里愛ちゃんくらいしかいないよね…
★パンダ 2019-06-14 21:15:45
松永里愛世代です!!!!!みんなもりとち世代とか書いてて羨ましかったので、これからは里愛世代と名乗れるぜ!!!!
★かわしマン 2019-06-14 21:15:45
Juice=Juiceのメンバーがせきしろさん得。
★ナナコ😈🦋💜 2019-06-14 21:15:45
朋子とゆかにゃの夫婦感いつ見てもすこ
★まつげ優🍓 2019-06-14 21:15:45
帰宅するまで待てなくて駅で見てしまった…りあいちゃんきたぁぁ!!!そして北研からゆめちゃん!!おめでとう✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。嬉しいな〜
★み み 2019-06-14 21:15:46
娘。の15期が里愛ちゃんかなって思ったけどjuice=juiceか15期が誰になるのか不安すぎるう
★さとうラーメン 2019-06-14 21:15:48
工藤ちゃん、松永ちゃん、おめでとうございます!!!!!今後のJuice=Juiceにますます期待!!!!! #juicejuice リンクあり
★ゆり 2019-06-14 21:15:48
Juice=Juice歌唱力強すぎん………
★ナストマト。 2019-06-14 21:15:49
工藤由愛と松永里愛で愛っていう字が最後についてるのなんかいいな
★奏ポルカ 2019-06-14 21:15:49
Juice=Juiceの軍備拡張がすさまじい
★のっつん 2019-06-14 21:15:51
初めて見るお顔で強いとか弱いとか全然わかんない、、宮本佳林さん強い‍♀️
★いっとりうむ '19 2019-06-14 21:15:51
工藤由愛ちゃんもJuice=Juice加入おめでとう!
★まもる(ヤヂマ) 2019-06-14 21:15:51
新メンバーやっぱり北研かってか強い2人
★も え 2019-06-14 21:15:51
はーちゃんの時もなんとなく来てほしいなーで来てくれて、タコちゃんも当たったのでなんか北研応援したくなっちゃう
★もえぎの 2019-06-14 21:15:51
こうなってくると北研にも新しい研修生を入れないと
★睫毛 2019-06-14 21:15:52
Juice=Juice新体制になっても頑張って欲しい 里愛ちゃんおめでとう 研修生27期大好きおばさんより
★ジョアン・カルロス@チーム♡7 2019-06-14 21:15:52
工藤由愛ちゃん、Juice=Juice新メンバー選抜おめでとうございます#juicejuice #工藤由愛
★プーやん 2019-06-14 21:15:52
Juice=Juiceの更なるレベルアップが楽しみです☺️☺️
★ちこと@6/29リボステマチネ 2019-06-14 21:15:53
Juice=Juice新メンバー2人!!おめでとう
★がんす。(Gans) 2019-06-14 21:15:53
中学生メンを2人入れてJuice=Juice本気出してきたぞ
★濡れん坊【6/15 Juice大阪個握】 2019-06-14 21:15:53
juice=juice新メンバーの松永里愛ちゃんって、モー娘。行き確実視された子ですか(無知)
★ゆ'19 2019-06-14 21:15:53
工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃん
★ゆりみ 2019-06-14 21:16:01
工藤由愛ちゃん可愛いな
★すー。 2019-06-14 21:16:02
由愛ちゃんが北研だから娘は北研無いかな、、、奏美ちゃぁぁぁん
★森永さき 2019-06-14 21:16:04
Juice=Juice!!!強い!!!!
★はっしー 2019-06-14 21:16:04
juice=juice新メンバー、とりあえず実力診断テストの1,2(多分)が選ばれたのか。。あんまり大人数は好みじゃないけど、1名だけってことはないだろうなと思ってたからなんとか悪くはない範囲だったかな。
★㌰ 2019-06-14 21:16:04
発表会1位2位Juice=Juiceなんだね…娘15期の期待上げてくね。。。
★マリモ 2019-06-14 21:16:05
@hiromr029 Juice=Juice1人も知らないのだ……
★シャトル 2019-06-14 21:16:06
Juice=Juiceの新メンバー2人を的確に当てたので、武道館の最前チケット下さい(泣) リンクあり
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-06-14 21:16:06
Juice=JuiceのYouTubeチャンネル更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!【Juice=Juice 新メンバー発表スペシャル】 リンクあり youtubeあり
★あやっぴ(受験生のため低浮上) 2019-06-14 21:16:07
ゆめちゃんと里愛ちゃんか!!新メンバー二人だとは思わなかったからびっくりしたけどおめでとう!これからのJuice=Juiceも楽しみだ
★𝐚𝐤𝐮𝐛𝐢 2019-06-14 21:16:09
ゆかにゃ可愛いなあ〜
★とってぃ 2019-06-14 21:16:09
新メン2人楽しみだなーなんと言っても北研から加入はびっくり
★まみ 2019-06-14 21:16:10
Juice=Juice、新メンバー2人は予想外
★♯上 2019-06-14 21:16:12
Juice=Juiceの箱推しは継続
★み〜どり 2019-06-14 21:16:12
段原瑠々ちゃんはいつまでも妹だよ・・・
★にゃん子 2019-06-14 21:16:12
北海道研修生来るかなって思ってた…2人共Juice=Juiceおめでとう リンクあり 画像あり youtubeあり
★すの 2019-06-14 21:16:12
北研もきたんだ(*^^*)
★のんちゃん 2019-06-14 21:16:14
工藤由愛ちゃんおめでとう〜〜!!!!!!!!押します
★えりりん 2019-06-14 21:16:15
ゆめちゃん泣いた里愛ちゃんもおめでとうそして北研はどうなるんだろう…
★京瀬'19🥀繭期の調子がよくない時ネタバレします 2019-06-14 21:16:16
ゆかにゃ……卒業しないで
★生田衣梨奈💚(えりぽん) 2019-06-14 21:16:17
ゆめちゃん❣#JuiceJuice#工藤由愛 画像あり
★ちゅん🐰 2019-06-14 21:16:18
Juice=Juiceの新メンバー研究生でも歌上手い子じゃない…?モー娘。どうなるの… 正直ふくちゃんそろそろいい年だしおださく後継者見つけないと歌唱メン不安かな〜〜って思う… 研究生ではないのかな…?
★まさ@6/17JJゆかにゃ卒業武道館 2019-06-14 21:16:19
北研から誰かは実力診断であれだけ結果出したんだから予想出来てたけど里愛ちゃん来るか!娘。だと思ってた
★鞘師部14番 2019-06-14 21:16:19
JJは昔から段原さんやまなかんとかなかなかエグい補強するなぁ。
★みけ 2019-06-14 21:16:20
北研また減るけどどうするんだろ?
★木下ネリ🍟『ブラコンお兄さん、こっち向いて』発売中 2019-06-14 21:16:20
Juice=Juiceの新メンバー武道館で見られるの楽しみ…っ!✨モー娘。の15期もどんな子入るのか…
★イライザ 2019-06-14 21:16:21
北研2期募集とかありそう。
★幸せ宅急便@幸せ届けたい 2019-06-14 21:16:22
@mmkn_izumin 続き本人が楽しんでいないのでは後輩や見にきたファンも楽しく無いはずです。プレッシャーもあるかと思いますが楽しんでいる姿を見せて下さい。明日のレッスン見学と大会の応援に行かせてもらいます。レッスンでかいた汗の分だけ自身になるはずです。牧野真莉愛、金澤朋子、鈴木愛理推しです。
★ち゚ 2019-06-14 21:16:22
Juice=Juice新メンバー自分かと思った人
★最近目覚めがパッチリふぁーすと。 2019-06-14 21:16:22
あかねちんメンバーカラー変更!!!????Juice=Juiceで頭いっぱいだったのにいきなりきた??!!!?
★△まめしば。'19▽ 2019-06-14 21:16:23
Juice新メン工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃん17日の武道館でお披露目!楽しみや(*´∀`)
★とざまさん 2019-06-14 21:16:23
ということでJuice=Juice新メンバー松永里愛工藤由愛#juicejuice
★たぁ 2019-06-14 21:16:24
松永里愛ちゃんと、工藤ゆめちゃん、おめでとうこれからも応援します!里愛ちゃんの歌がすごいの知ってたけど、ゆめちゃんもすごそうだね#juicejuice #新メンバー
★Kiyomicks 2019-06-14 21:16:24
#juicejuice 新メンバー発表した。強いわーこれは。
★なつお 2019-06-14 21:16:24
Juice=Juiceは卒業加入あんまりしないグループにしてほしかった…
★まんげつ 2019-06-14 21:16:25
北研の推しがデビューしてしまった
★楓乃 2019-06-14 21:16:25
北研の時代だ
★ロゼリア・H・リクト 2019-06-14 21:16:26
Juice=Juiceに新メンバーまじか
★へきばく@触れればココロがあふれだす 2019-06-14 21:16:30
Juice=Juice新メンバーが工藤由愛と松永里愛とか強すぎるだろ!ハロプロ最強スキルグループだよ。とりま6/17に武道館でお披露目が見れるのは嬉しい♪
★ナストマト。 2019-06-14 21:16:30
juice=juiceのイントネーションが可愛い
★カルメン@オーイェーズ 2019-06-14 21:16:31
juice=juice凄い
★ぽっぽや 2019-06-14 21:16:33
Juice=Juiceは愛が溢れてきたな工藤由愛松永里愛稲場愛香#juicejuice
★Miya 2019-06-14 21:16:34
工藤由愛ちゃん予想外……!
★サチうすし 2019-06-14 21:16:34
工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんか〜歌える子入れたね
★△三角のかのの🎶▽ 2019-06-14 21:16:35
やっっっっぱりっ!!!!!!里愛ちゃんと北研の子!!!!!松永里愛ちゃん、工藤由愛ちゃんおめーー!!!!!
★Ruka 2019-06-14 21:16:35
北研からデビュー2人目?かな?
★モンキーターン 2019-06-14 21:16:35
juice新メンバー、工藤由愛ちゃんか。応援します
★木公本丈弓ム 2019-06-14 21:16:37
Juice=Juiceの新メンバー2人とも歌上手そうだね。
★けんいち。 2019-06-14 21:16:37
Juice=Juice、新メンバー発表。スキル的に最強だよね。楽しみだけど、てっきり里愛ちゃんは娘。に行くものだと勝手に思ってた。
★ダイトナカイ 2019-06-14 21:16:37
松永里愛やっぱりジュースやったか〜やな〜
★Hourai☆@体太い影薄いヲタク 2019-06-14 21:16:38
Juice=Juice新メンバーは・工藤由愛(北海道研修生)・松永里愛(今年の実力診断テストBP)の2名。
★横山辰雄 2019-06-14 21:16:39
工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃんJuice=Juice加入おめでとうございます(^ ^)
★あやね 2019-06-14 21:16:40
Juice=Juiceの新メンバーこれから磨かれてくであろう芋臭さ最高。
★浜さん 2019-06-14 21:16:40
Juice=Juiceの新メンバー工藤由愛と松永里愛。#JuiceJuice
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-14 21:16:41
明日明後日の名阪発表会注目されそう! #hpkenshu #juicejuice
★しぇば 2019-06-14 21:16:41
さて北研は
★カルス 2019-06-14 21:16:42
割とマジで北研から加入しまくって北研自体に人がいなくなってまうのでは。
★みーみ 2019-06-14 21:16:42
二人とも即戦力だね!ほんとにおめでとう!!!!#工藤由愛#松永里愛 画像あり
★こなつ 2019-06-14 21:16:43
新体制楽しみすぎる〜〜 #juicejuice
★さくや 2019-06-14 21:16:44
里愛ちゃんjuice=juiceなんや
★🦐はやっしぃ🦐 2019-06-14 21:16:45
里愛ちゃん!!やっぱりJuice=Juiceかぁ!すげぇな……おめでとう!
★青春Aida 2019-06-14 21:16:45
続いていくSTORYになったんやなぁ…朋子い"づま"でお"る"がな"ぁ、、、あと10年おって、、、(33歳)青とピンク受け継ぐんかなぁ #juicejuice
★ゆー 2019-06-14 21:16:47
リア友がJuice=Juiceに行きたいと言ってるし、私また現場行くの増えるパターンだな
★パジャマ・パジャマ 2019-06-14 21:16:49
Juice=Juice 新メンバー、二人加入。
★彪吾 2019-06-14 21:16:54
Juice=Juice新メンバーの子おめでとう
★和泉うれい@6/16単独撮影会受付中 2019-06-14 21:16:54
Juice新メンバーが可愛い!Juice=Juiceへ入ってくれてありがとう(;-;)❤❤5人Juiceが大好きだったけど新メンバーが入ってきてお姉さん顔になっていく5人を見ていたら、新メンバー含めて推さざるを得なくなるのハロプロの醍醐味感あるよね
★ぴーちゃん 2019-06-14 21:16:54
此の子も❓❓❓ かぁ Juice=Juice #JuiceJuice新メンバー #新メンバー 画像あり
★❤︎𝒫𝒫❤︎ 2019-06-14 21:16:54
Juice=Juiceめっちゃ強くなる!松永里愛ちゃん。。。!!!!!工藤由愛ちゃん。。。!!!!!
★のーみ 2019-06-14 21:16:55
里愛がJuice=Juiceに取られたからいよいよモー娘15期、浮所飛貴ちゃんしか選択肢が無くなってきたよどうする
★ちぃちゃん 2019-06-14 21:16:56
ゆかにゃ卒コンスカパー録画しよ!
★にしなべに 2019-06-14 21:16:56
工藤由愛ちゃん!!松永里愛ちゃん!!ようこそ!!!!!頑張ってこーーーーーーーーー‼️‼️‼️✌️✌️✌️✌️✨
★さりしん 2019-06-14 21:16:57
Juice=Juiceの新体制発表の動画だというのに娘。15期へのコメントが多いこと多いこと
★まつたけ 2019-06-14 21:17:00
@D_KC_SFR 研修生北海道の工藤由愛くどうゆめです
★シャドウ 2019-06-14 21:17:02
工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃんデビューおめでとう。
★Chiha⚜️🐰🇺🇸(´∂υ∂`) 2019-06-14 21:17:03
北研当てました。どうも。由愛ちゃんどうも。由愛ちゃん歌上手いもん。まじで。 リンクあり
★てんんん 2019-06-14 21:17:04
松永里愛ちゃんは正直娘に欲しかったわ、、、
★ゆぽす🐶もちきん 2019-06-14 21:17:07
りあいちゃんJuice=Juiceー!!!!!!!!!
★なつみ 2019-06-14 21:17:07
可愛すぎるねんけど工藤由愛ちゃんもめちゃめちゃ可愛い中学生には手だしたらあかん← 画像あり
★りんす 2019-06-14 21:17:07
割とマジで大阪枠もあるし、里愛ちゃん娘。くるんじゃないかと期待してた…Juice=Juiceで頑張って✨
★チャーリヨン 2019-06-14 21:17:08
ハァ疲れた!ドキドキした!良かった!!強すぎる!!!どうしよう!!!!!#juicejuice
★しまこ 2019-06-14 21:17:08
ゆかにゃ卒を目前にしてまだ現実を受け入れられない往生際の悪いヲタクだし現メンひとりでも欠けるとか無理すぎなんですけど、新メン2人が即戦力ですでに嬉しいな………また目が足りなくなる問題が深刻なわけですが
★アイドル情報’令和 2019-06-14 21:17:10
Juice=Juice新メンバーに松永里愛、工藤由愛の2名加入6月17日、の武道館公演でお披露目 #ハロプロ #JuiceJuice 画像あり
★あやは 2019-06-14 21:17:11
まなかんは北研のPM?だったしあれだけどあーりーフラグすぎん??
★ほやてつと 2019-06-14 21:17:11
気がついたらJuice=Juiceも道産子メンバーが二人に #juicejuice
★生田衣梨奈💚(えりぽん) 2019-06-14 21:17:12
里愛ちゃん❣#JuiceJuice#松永里愛 画像あり
★さき。 2019-06-14 21:17:12
Juice=Juice 新メンバー工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんおめでとうー
★ピッケド 2019-06-14 21:17:15
大正義 北研
★夏目 2019-06-14 21:17:16
北研はほんと宝箱…宝箱のままデビューして欲しかったけど…ゆめちゃんおめでとう
★sockshouse 2019-06-14 21:17:16
全部正解にしてくれるから大丈夫。Juice=Juiceはそういうグループなので…
★やっさん🐸🍆🥒🦐💜 2019-06-14 21:17:16
Juice=Juice新メンバー決定!#juicejuice 画像あり
★さくや 2019-06-14 21:17:17
ていうか、juice=juiceさらに歌唱力強くなるやん…?
★△ひでポク▽ 2019-06-14 21:17:19
北硏優秀凄すぎ!工藤由夢ちゃんjuice=juice加入おめでとうまなかんも本当に嬉しいそうだった 画像あり
★かずくん 2019-06-14 21:17:19
Juice=Juiceが引き続き、一推しグループとしてやっていくことになりました(^_^;)里愛ヲタの方、Juice=Juiceファミリーとして、やっていきましょう!
★おみわさん𓅿𓅿 2019-06-14 21:17:22
りあいちゃん、歌上手だから、Juice=Juice似合いそう
★もち 2019-06-14 21:17:23
工藤由愛ちゃんと松永里愛ちゃんおめでとう由愛ちゃんは意外やった!!15期は金光留々ちゃん、為永幸音ちゃん、出頭杏奈ちゃんきてほしい!!28期さいこう!
★さのずみのぞみ💯 2019-06-14 21:17:24
ゆめちゃんJuice=Juiceで北研はどうなるのかなぁ
★ヤスミキョースケ 2019-06-14 21:17:25
なるほど!ニューJuice=Juice✨北海道に行きやすくなりそうな。