★キマグレ絶望丸く収めました19🍁♨️ 2019-06-11 20:13:41
ゆかにゃ、走れ歌謡曲ネットしてないんだ、石川では
★ハロプロ普及し隊 2019-06-11 20:14:34
人の彼氏をうらやむようなせこい人生はみっともないんだぜ(ロマンスの途中/Juice=Juice)
★ごーごーいち 2019-06-11 20:14:36
♪.ラジオday!武道館リハ! 金澤朋子 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba - 金澤さんめっちゃかわいい(*´ω`*)リンクあり
★ねちょ 2019-06-11 20:15:10
@_7ban__ ストとトラジャわかりみしかないです!!!!!自由なアンジュルムと優等生Juice=Juice〜〜!!!
★アメブロ画像UPくん 2019-06-11 20:15:17
20190611 葉 宮崎由加 画像あり
★ゆもたろ~ 2019-06-11 20:15:21
#あなたの結婚会見握手会のガチ勢の愛称でお馴染みのゆもたろ~と宮崎由加が5日、入籍を発表した。結婚会見では宮崎由加が『握手会すぎてしんどい笑』と発言する場面もあり幸せオーラ全開で終始ノロケていた。お幸せに! ブラックゆかにゃ(笑)リンクあり
★くま 2019-06-11 20:15:22
え?!Juice=Juiceの新曲死ぬほど良くね?!?!?!やば!!!!!さゆきしぬほどかわいい 曲がめったゃいい やばい
★Juice=Juice Fanatic 2019-06-11 20:15:25
#Juice=Juice ブログ更新! 葉 宮崎由加 リンクあり 画像あり
★まいか💎👗👑 2019-06-11 20:15:44
46億年LOVEと『ひとりで生きられそう』ってそれってねえ、褒めているの?の2曲を永遠に聞いてますJuice=Juiceの新曲良すぎ‍♀️
★┏┛あおにゃん┗┓(死因:真っ赤なMuleta) 2019-06-11 20:15:59
てか、17日はゆかにゃで17日があやちょ卒業とか辛すぎる
★MTJ 2019-06-11 20:16:05
[Juice=Juice blog] 葉 宮崎由加 リンクあり
★み〜どり 2019-06-11 20:16:09
佳林ちゃんは「うんこ!ちんちん!」って言ったら爆笑しそうだからすき
★すちきそ 2019-06-11 20:17:13
三芳町フォトコンの商品で1/12FSK8体の中から1体選んでもらえるのですが正直どれも欲しく迷ってるので皆さんならどれが欲しいか8体のFSK画像のせますので是非聞かせて下さい‍♂️#金澤ハイパー軍団 #いいね三芳町 画像あり
★一雪 2019-06-11 20:17:19
よく分からんけど、うたコンは謎によくハロを起用してくださるので本当にありがとうございます。Juice=Juiceをよろしくお願いします
★ヴァンサン 2019-06-11 20:17:21
ON8+1に出るとゆかにゃが明記してくれてる リンクあり
★古渕 2019-06-11 20:18:02
この3ヶ月でアンジュルムとこぶしファクトリーとJuice=Juiceとモーニング娘。'19の音源買ってしまったのでつばきファクトリーも買っておきたい気持ちになってきた
★掃除のおぢさんDD。 2019-06-11 20:18:21
#あなたの結婚会見武道館先生の愛称でお馴染みの掃除のおぢさんDD。と宮崎由加が5日、入籍を発表した。結婚会見では宮崎由加が『武道館すぎてしんどい笑』と発言する場面もあり幸せオーラ全開で終始ノロケていた。お幸せに! ・・・・・(笑)リンクあり
★GomaYome 2019-06-11 20:18:48
ごまおがJuice=Juiceポスター巡りしました。ポスター見逃した方、ゴマ好きな方、ぜひ観てください!ゴマ夫のJuice=Juiceポスター巡り 「ひとりで生きられそう」って、それってねぇ褒めているの?」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Juice=Juice 2019-06-11 20:20:05
【Blog更新】 葉 宮崎由加:… #juicejuice リンクあり 画像あり
★りお 2019-06-11 20:20:43
だれかJuice=Juiceとアンジュルムの武道館であって欲しいなア〜〜お友達増やしたい〜〜
★とざまさん 2019-06-11 20:20:55
うたコンで誕生日祝われたの宮崎由加さんぶり!
★普通のルー 2019-06-11 20:21:16
ゴスペルシンガーは紗友希と共演して欲しい。
★ぶろっこりん 2019-06-11 20:21:52
オーバーソウルゆかにゃ
★うみとも@ハロプロ垢 2019-06-11 20:23:51
Juice=Juiceも新メン追加フラグあるけどどうなんだろうな…
★dbfmaster 2019-06-11 20:24:03
22日11時?あー宇宙一のあざかわ神と2ショチェキだわ鍵開けで石栗ちゃん15期だよーとか言うやつ出てきそうだな(既に娘。入りを確信してるイタい研修生ヲタ)#morningmusume19 #15期メンバー#石栗奏美 #ハロプロ研修生北海道 #稲場愛香
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-06-11 20:24:25
さゆきを思い出したじゃないか!www#nhk#juicejuice
★かみもぇ(はれれら)@6.15ハロプロ研修生発表会なんば 2019-06-11 20:24:45
モーニング娘。新メンバー(15期)6/22発表かJuice=Juice新体制発表が6/12さて、研修生から何人昇格するのかな⁉️
★しすてむ 2019-06-11 20:24:58
@mimi0610imy 検索より失礼します。6/22 27部植村あかりさん2枚ありますが宮本佳林さんと交換可能でしょうか?
★さげみち 2019-06-11 20:25:37
Juice=Juiceとモーニング娘。の同じCDが家にいっぱいあるからラーメン二郎とW@VEにお裾分けしに行かなければ…
★暇なOL 2019-06-11 20:26:56
@mmm_357 手越祐也 小田さくら 秋山大河 宮本佳林のユニット見れるのってカウコン?それともひなフェス?
★しほ 2019-06-11 20:27:02
@______sukichan めっちゃ可愛いでしょ?チェキ確認しててこの紗友希が浮き上がってきたときめっちゃニヤけたもん(笑)
★sakana 2019-06-11 20:27:35
Juice=Juice 「葉 宮崎由加」 ⇒ 『リハーサルの後はbayfmさんの生放送に向かいます22:00〜 ON8+122:30〜 We are Juice=Juiceぜひお聴きください〜〜。We are Juice=Juiceはラスト!!ぜひぜひぜひ。』リンクあり
★象 2019-06-11 20:29:16
宮崎由加卒業なんで月曜なの………
★#bayfm 2019-06-11 20:30:00
21:00~佐藤満春@satomitsuharu 『ON8+1』 @bayfm_on8 #on8 ▼今夜はゲストにJuice=Juiceが生出演!!あんなことやこんなこと、聞いちゃいましょう!リーダー卒業前の貴重なタイミングです。お聞き逃しなく!⇒on8@bayfm.co.jp #bayfm #radiko リンクあり
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-06-11 20:30:25
金澤さん!氷川きよしさんが #うたコン DBの歌歌ってるよ金澤さん!全王様もおったまげ!(*´∀`)#juicejuice
★りっさん 2019-06-11 20:30:50
ゆかにゃネイル見せてー!気になる。
★けつねうどんおもちもちもち 2019-06-11 20:33:12
宮本佳林ちゃんの名前の由来は佳作の佳は良いって意味で、良い事が林の木の様にいっぱいありますようにって付けてくれたみたいです。名付けた人センスあるな。中華屋の佳作餃子とは関係ないんか#JuiceJuice#宮本佳林
★りー 2019-06-11 20:34:02
昨日の紗友希のブログ読んでちゃんとストレッチ始める真面目なヲタク
★さげみち 2019-06-11 20:34:07
娘。個別にJuice=JuiceのCD持って行ったら貰ってもらえるかな
★たわし 2019-06-11 20:34:39
バスの予約したこれでロッキンのJuice=Juiceを観に行くぞ✊
★柿ピー 2019-06-11 20:35:27
にーがたアイドルの件で知って気になってた『黒い羊(欅坂46)』と、たまたまТLで見かけて気になってた『一人で生きられそう(Juice=Juice)』と、タワレコ行ったらたまたま目についたアルバム『三毒史(椎名林檎)』と、3つCD買ってきた〜。ウォークマンに入れて車で聞こ〜。
★suzu 2019-06-11 20:35:54
juice juiceとアンジュのおすすめの曲知りたいです!教えてください
★すみぃ 2019-06-11 20:35:59
@FuitesL わぁ返信ありがとうございます✌️娘。のイベントは今日がはじめてで。。遠目ではあゆみんが可愛かったです✌️これから色々調べて、推しを見つけたいですね小田さん推しなんですね❗その心は❗教えてー✌️(普段はアンジュルムを箱推し、Juice=Juiceではゆかにゃを推してます)
★おかき(2) 2019-06-11 20:37:48
佳林ちゃん握手したいな
★rarapipi🌷推しピアス屋さん 2019-06-11 20:38:03
【拡散希望】6/13迄のご入金で特別価格1300→1200円必ず固定ツイのご確認ください✨#ハロプロ #モーニング娘 #rarapipi #小田さくら #野中美希 #河村文乃 #宮本佳林 #梁川奈々美 #井上玲音 #谷本安美 #島倉りか #平井美葉 #森戸知沙希 画像あり
★み 。 2019-06-11 20:39:02
訂正。夢見る15歳✕This is 運命〇#稲場愛香
★ぷゆめんちゃん’19 2019-06-11 20:40:13
段原瑠々ちゃんすき
★いざぴ〜 2019-06-11 20:40:15
客席に佳林ちゃんに似た娘が‥
★rarapipi🌷推しピアス屋さん 2019-06-11 20:40:31
【拡散希望】6/13迄のご入金で特別価格1400→1200円必ず固定ツイのご確認ください✨#rarapipi #道重さゆみ #譜久村聖 #牧野真莉愛 #中西香菜 #笹原桃奈 #宮崎由加 #稲場愛香 #浜浦彩乃 #浅倉樹々 #小野田紗栞 #岡村美波 #ハロプロ #モーニング娘19 画像あり
★かるとぅん 2019-06-11 20:41:35
ゆかにゃ、今日でうぃーじゅー最後と先週聞いてはいたけど、今日で最後とかまじなの?って感じ。意味わからん。
★ライチ・ブルーベリー@6/16研修生発表会名古屋 2019-06-11 20:41:49
ゆかにゃの睡眠導入ラジオに慣れているから大丈夫!眠くならない! #try1422 電話かかって来ませんけど・・・?
★あお海 2019-06-11 20:42:49
佳林ちゃんと共演したメイドさんだ!
★こここ 2019-06-11 20:42:52
でもでも宮本佳林ちゃんもすごく気になっているの
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-06-11 20:42:57
#うたコン 終わりからのhitomiさんの番宣だよ金澤さん!(*´∀`)#juicejuice
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-11 20:43:07
@scarletwing ちなみに来週月、火ジュースとアンジュルムにOPアクトに出ます#BEYOOOOONDS #うたコン #juicejuice #angerme
★GH吉田 2019-06-11 20:44:07
プロフェッショナルに出るメイドって、金澤朋子さんが推していることでお馴染みの方?
★ペッパー警部(娘。ver) 2019-06-11 20:44:24
からのサンドイッチマンさんの番宣だよ金澤さん!(*´∀`)#juicejuice
★t-kawa 2019-06-11 20:44:27
タワレコ金沢フォーラス店さん、ゆかにゃ写真集を受け取りました。無理を言ってしまいましたが、快く対応していただきまして本当にありがとうございますこれからもゆかにゃイベントで石川県に行ければと思っております。
★なんぷー☘6.18ANGERME 2019-06-11 20:45:24
6月12日 Juice新体制発表6月18日 ゆかにゃ卒業6月19日 あやちょ卒業6月22日 娘。15期発表この10日間が激動すぎる。
★minami 2019-06-11 20:45:28
@HIR0T0 きっとゆかにゃはfamilyのママになることが正式に発表されます…(?)
★安藤正和 2019-06-11 20:45:30
モー娘。の人生Blues、青春NightJuice=Juiceのひとそれ、25歳永遠説アンジュルムの恋はアッチャアッチャこぶしファクトリーのOh No 懊悩妖怪ウォッチ・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 リンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-11 20:46:36
というわけでbayFMへ移動 この後21時から #juicejuice #bayfm #on8 #radiko
★粉たん 2019-06-11 20:46:54
金澤朋子さんが気になって仕方ない…
★北岡(キョウスケ) 2019-06-11 20:46:56
さてWe are Juice=Juiceまでつばきファクトリーニコ生見るか。
★メイ子 2019-06-11 20:47:05
かわいい衣装のときに限ってグッズ出し渋ったり、良曲に限ってシングル化しないどころか音源化も先延ばしにしたり、Juice=Juiceに歌番組で歌わせなかったり、きっと何か売れたら困る理由があるんだよね
★みなみ まなぶ 2019-06-11 20:47:23
『Magic of Love』って、太陽とシスコムーン ver. とJUICE=JUICE ver.でけっこうオケが違うんだな。テンポもJ=J ver.の方が若干速いし。私はこのJ=J ver.のギターがめちゃめちゃ好き。リンクあり youtubeあり
★きたうじすきすきはなまる 2019-06-11 20:48:16
6:20からでいいのでみてください……いや全部最高なんですけど……【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★暇なOL 2019-06-11 20:50:44
@mmm_357 金澤朋子 増田貴久のmemory 青春の光もみたいからハロジャニコンはよ
★ベリエイト。'19 次回現場未定 2019-06-11 20:50:49
里愛ちゃんは、juice=juice?16期以降?
★たいちょ 2019-06-11 20:51:04
Juice=Juiceちょろっと見たせいでアンジュルム武道館行きたかった感強まってる
★はと 2019-06-11 20:52:28
ゆかにゃラストWeareJJか、、、余韻に浸る前に寝る準備しないと!!
★まんまる 2019-06-11 20:52:49
Juice=Juice『ぶどうかん。✩.*˚宮本佳林』⇒ 「その日輝けるように!由加ちゃんを精一杯送り出せるように頑張ります」 リンクあり 画像あり
★さげみち 2019-06-11 20:52:52
宮本佳林ちゃんのことしか好きじゃないな
★れんと@動画師 2019-06-11 20:53:15
@totorrrt0t0 ゆかにゃんの気持ちすげえ分かる( ˘ω˘ )巻き込まれた立場からはたまったもんじゃないけどな!!ゆかにゃんは人の間に立つクッション役が多くて心配になるぞ…
★やーさん。 2019-06-11 20:56:03
@yuri_miya_46 めっちゃ可愛いでしょ!!!!佳林ちゃんの次に愛してます。← 画像あり
★普通のルー 2019-06-11 20:56:33
on8待機#on8 #juicejuice #bayfm
★さと'19=さとのみずき 2019-06-11 20:56:33
まあ22日の発表の前に明日のJuice=Juiceの新体制発表のお知らせにも注目だな。個人的にはきーとも体制になるだけならわざわざ配信で発表しないと思うんで、研修生から新メンバー追加だと予想してるんだけど。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-11 20:57:17
【ブログ更新】リハでした。 高木紗友希 (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★たーたん。 2019-06-11 20:57:36
精鋭の北研メンバーをまなかんのいるjuice=juiceと、北海道がルーツのカントリー・ガールズに振り向けるなら、ちょうど偶然?にも舞台出演中のトリオは揃いも揃って15期最有力メンバーに思えてならない。
★にっけん 2019-06-11 20:58:27
と思ったけど、よく調べたらJuice=Juiceの登場は22時台みたいなので、一旦離脱
★Juice=Juice 2019-06-11 21:00:05
【Blog更新】 リハでした。 高木紗友希: こんばんは〜。Juice=Juiceの高木紗友希です♩今日は武道館公演のリハーサルでした〜。ちょっとドキドキ。頭がいっぱいいっぱいです!笑ですが、移動中に寝て保存して、bayfmにてラジオの生放送です。22:00〜… #juicejuice リンクあり 画像あり
★Beer≡Beer 2019-06-11 21:00:29
さっき50年ぶりにWe are Juice=Juiceにメール送ったから読まれちゃうな(スタッフに)
★なな 2019-06-11 21:00:58
娘。15期いよいよ発表か…!その時には、あやちょもゆかにゃも卒業してるのね…15期誰だろう〜〜〜どきどきを共有したいからその時間はTwitterに張り込む| ˙꒳​˙)
★コアドラ(実況用) 2019-06-11 21:01:15
今日は正真正銘ラストのゆかにゃin bayfm(Juice=Juiceとして)22時からON8+1にもでるよ!#on8#bayfm#juicejuice
★Juice=Juice Fanatic 2019-06-11 21:01:16
#Juice=Juice ブログ更新! リハでした。 高木紗友希 リンクあり 画像あり
★ぐう凡学生 2019-06-11 21:01:30
こんばんゆかにゃjjj ´_`jj
★美女集め 2019-06-11 21:01:32
可愛かったらリツイート #植村あかり 画像あり
★普通のルー 2019-06-11 21:01:42
さとみっちゃん(´∀`)#on8 #juicejuice #bayfm
★ほやてつと 2019-06-11 21:02:00
さて今日の紗友希の妹コーナーが楽しみだ #on8 #bayfm #juicejuice
★アメブロ画像UPくん 2019-06-11 21:02:07
20190611 リハでした。 高木紗友希 画像あり
★MTJ 2019-06-11 21:02:22
[Juice=Juice blog] リハでした。 高木紗友希 リンクあり
★にこ@ハロ垢 2019-06-11 21:02:27
ゆかにゃのお助け棒売り切れとる…まじか…
★かるとぅん 2019-06-11 21:02:37
今の、CM、すごいかわいかった。ゆかにゃ「みんな、私のこと好きー?」みんな「「だいすきがぎぐぎー」」
★コアドラ(実況用) 2019-06-11 21:02:38
最後の最後にまなかん体調不良か。。。最近忙しかったし、体調良くないってブログにも書いてたもんね。。お大事に。#on8#juicejuice
★ほやてつと 2019-06-11 21:02:59
まなかん体調不良で欠席か・・・残念だが仕方がない。 #on8 #bayfm #juicejuice
★中澤ピリカ♂ 2019-06-11 21:03:08
さゆべぇの妹聴いてますかい?#on8 #juicejuice
★pochie 2019-06-11 21:03:16
サトミツには奥の手である紗友希の妹がいるから。 #on8
★普通のルー 2019-06-11 21:03:16
まなかん体調不良?さとみつのせいだな#on8 #juicejuice #bayfm
★Mix×juice 2019-06-11 21:03:19
『宮崎ゆかにゃ握手ループするオタにその場で写真集の予約を強要するwwwwwwwwww』Mix×juice| #宮崎ゆかにゃ握手ループするオタにその場で写真集の予約を強要するwwwwwwwwwwリンクあり
★ほやてつと 2019-06-11 21:03:39
ゆかにゃラストの生放送だったのに本人が一番悔しいだろうなぁ・・・まなかん #on8 #bayfm #juicejuice
★読み助 yomisuke 2019-06-11 21:04:06
オリコンデイリー シングルランキング 2019年06月10日付 11~20位 | ORICON NEWS Juice=Juiceは15位。リンクあり
★伸び子 2019-06-11 21:04:17
今日ゆかにゃラストのWAJJメンバー全員生放送????へえ
★maeji/さゆうさTでさゆ丼を_宿命 2019-06-11 21:04:25
えっ...まなかん体調不良...心配。 #on8 #juicejuice
★コアドラ(実況用) 2019-06-11 21:04:50
許可取れたらゆかにゃもチャレンジ!#on8#juiceujuice
★ブラック 2019-06-11 21:05:07
6/9 稲場愛香 個別握手会レポ 15部-2自 まなかんは、ファンの事いろいろ覚えていて凄いなと…稲 そんな事ないですよ〜私、覚えるの苦手だし、すぐ忘れちゃうから…自 またまた、そんな事ないでしょ〜稲 ありますよ〜自 じゃあ、自分も忘れられないようにしないと…稲 ブラックさんはもう大丈夫!
★コアドラ(実況用) 2019-06-11 21:05:37
今日は段原瑠々ちゃん、18歳になったのででれるんです!!!!!!#on8#juicejuice
★BlackWing✌ 2019-06-11 21:05:38
まなかん体調不良か回が回だけに本人が1番悔しいだろうな#on8 #juicejuice #bayfm
★中澤ピリカ♂ 2019-06-11 21:05:50
まなかん…サトミツアレルギー?な体調不良により本日欠席くれぐれもお大事に、、、#on8 #juicejuice
★しょーこ 2019-06-11 21:05:52
おっ、ゆかにゃ21:30からのコーナー出演あるかもなのか。
★ほやてつと 2019-06-11 21:05:55
ゆかにゃあああ #on8 #bayfm #juicejuice
★る 2019-06-11 21:06:05
オススメ言ってくれるの嬉しい!!!ちなみに元々ハロ好きだったのでJuice=Juiceめちゃめちゃ聞いてますこの曲も好きー✨!!!!! #peing #質問箱 リンクあり
★普通のルー 2019-06-11 21:06:21
ゆかにゃに何をやらせるつもりなんだ(怒#on8 #juicejuice #bayfm
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-06-11 21:06:22
出演は21:30以降。稲場愛香は体調不良のため欠席となります。 リンクあり
★pochie 2019-06-11 21:06:42
アップフロントはスイカ割りは得意だよ #on8 #juicejuice #bayfm
★ももも 2019-06-11 21:07:46
勉強のお供にしようと思ってラジオつけたらこれからJuice=Juiceがでるっぽい!ゆかにゃこれが最後なんだあの子ふんわりしてて好きだよ卒業ソングみたいなやつ、程よく切なくていいよね好き日付変わる前に終わらせてお風呂入りたい!ちゃんと寝て明日のわんちゃんにかけたいからね
★菊千代 2019-06-11 21:08:04
Juice=Juiceは決まってるのかな
★終われない夏休み 2019-06-11 21:08:09
juice=juice初の7人全員生放送で待機♪ON8+1 | bayfm78 | 2019/06/11/火 21:00-22:24 #radikoリンクあり
★キュー 2019-06-11 21:08:17
宮崎由加卒業メモリアル @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★中澤ピリカ♂ 2019-06-11 21:08:36
バット捌きなら段原瑠々ちゃん自信持って推薦します‼️ #on8 #juicejuice
★マサ 2019-06-11 21:09:28
Juice=Juiceツーショットチェキ金澤朋子さんと!ポーズは金澤さんお気に入りのポーズでということでお願いしたら、寄り添いのポーズということで撮って頂きました♪#juicejuice #金澤朋子 #金澤ハイパー軍団 画像あり
★普通のルー 2019-06-11 21:09:32
〒書き忘れた(T_T)#on8 #juicejuice #bayfm
★Juice=Juice インフォメ 2019-06-11 21:10:23
【Instagram更新】Juice=Juiceインスタグラム @juice_juice_officialのInstagram投稿をチェック 21:08更新#juicejuiceリンクあり instagramあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-11 21:10:23
【ブログ更新】しみチョコ… 植村あかり (Juice=Juice) #helloproject #ハロプロリンクあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-06-11 21:10:23
#Juice=Juice ブログ更新! しみチョコ… 植村あかり リンクあり 画像あり
★一雪 2019-06-11 21:10:54
ゆかにゃ卒業メモリアルの告知動画でほんの数秒流れたやなみんの声で泣きそうになったよ
★MTJ 2019-06-11 21:11:08
[Juice=Juice blog] しみチョコ… 植村あかり リンクあり
★nyoooo 2019-06-11 21:11:47
よかったらどうぞ⸜(*ˊᵕˋ* )⸝#稲場愛香 #植村あかり #juicejuice #まなかん #あーりー #よかったらRT 画像あり
★ブラック 2019-06-11 21:12:06
6/9 稲場愛香 個別握手会レポ 16部-1自 まなかんは、どんなファンの人が好き?稲 う〜ん、そうだなぁ〜私の事が大好きな人かなぁ〜自 やったぁ〜自分に当てはまってるじゃん!稲 そうだよ、当てはまってるよ!ピッタリだし…自 イェ〜イ!稲 イェ〜イ!
★あんちゃんさん 2019-06-11 21:12:13
@Tomokileader そうですか….ご親切に教えてくださりありがとうございますどうしても佳林ちゃんの歌が聴きたいので是非交換させて頂けませんか?
★ひよ 2019-06-11 21:12:16
「ゆかにゃ細くて心配」って言ったら「あんたもあれぐらいだけど」と言われたので筋肉を付けようなアブ
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-11 21:12:48
@BlackWi79763814 まなかん今日欠席えっ!17日本番まで間に合うのか大丈夫なのか#on8 #juicejuice #bayfm
★つぼ 2019-06-11 21:13:17
まーちゃんからリップをもらうあかりちゃんしみチョコ… 植村あかり|リンクあり
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-06-11 21:13:19
まなかん体調不良でon8欠席だと!!!今夜のWe are Juice=Juiceは全員で生放送・・・・うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
★全方位全力ファクトリー 2019-06-11 21:13:52
まなかん体調不良でラジオ生放送欠席とのことで、どうぞお大事にしてください。 #on8 #juicejuice #稲場愛香
★なっちゃん🍊24 2019-06-11 21:14:04
今から聴き始めたからわからなかったのだけど、まなかん体調悪いの!?そりゃあずっとイベント続きだったもんね…お大事に
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-11 21:14:16
@corredradio 瑠々ちゃんは18歳になったから夜9時以降でも出られるようになったのか#on8#juicejuice
★アメブロ画像UPくん 2019-06-11 21:14:26
20190611 しみチョコ… 植村あかり 画像あり
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-06-11 21:14:27
まなかんお大事に 画像あり
★Juice=Juice 2019-06-11 21:15:04
【Blog更新】 しみチョコ… 植村あかり: 植村あかりです! 今日からリハーサルが始まりました〜脳みそが動いてる感じですがんばろーっと!写真はりんかと!いつかのリハの時の写真ですそして今日のON8+1に出させていただきます!!We are… #juicejuice リンクあり 画像あり
★スポンジボブ 2019-06-11 21:15:15
全国民に見て欲しいゆかにゃリンクあり youtubeあり
★するーするん 2019-06-11 21:16:16
娘。15期の発表が6/22に決まったけど、その前に明日はJuice=Juiceの新体制発表がある。そこで新リーダー金澤&新サブリー高木だけでなく4期メンバーが発表されるような気がしている。で宮崎さんの卒コン武道館でお披露目。自分が転売ヤーだったら今夜中にJuiceチケ仕込んで明日の発表後に売り出すな
★終われない夏休み 2019-06-11 21:16:39
juice=juiceのラジオ初の7人生放送まなかん体調不良で欠席だけど・・・祝杯の為に買ってきた氷結ロング缶2本+麦とポップ1本を飲み始めた←
★なっちゃん🍊24 2019-06-11 21:16:41
あかりちゃんの耳を見てみてくださいこれは佳林ちゃんのイヤホンですということはそういうことです 画像あり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-11 21:17:53
コーナーの関係上ちなみに登場は21時半から#juicejuice #bayfm #on8
★Juice=Juice 2019-06-11 21:18:48
こんばんは!段原瑠々です今日夜10時30分~、bayfm「We are Juice=Juice」生放送です!るるは18歳になったので、初めて一緒に出演できるの嬉しいですその前の番組、「ON8+1」にも出演させていただきます☺️お聴き逃しなく!#juicejuice #段原瑠々 #bayfm 画像あり
★なっちゃん🍊24 2019-06-11 21:19:21
そして佳林ちゃんがめちゃくちゃ可愛い
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-11 21:20:04
いぜんはゲストで生配信やってくれたのに最近生配信はやらなくなったな #juicejuice #bayfm
★ぶるーばーど マット松永 2019-06-11 21:20:46
今日6月11日は傘の日。傘にこだわりはありません。今は母のお下がりを使ってます。古すぎて傘が閉じないので、ヒモで結んで無理矢理閉じてます。Juice=Juice『愛・愛・傘』今日の一曲#毎日アイドル#juicejuiceリンクあり youtubeあり
★らいどん 2019-06-11 21:21:01
ゆかにゃとるーちゃんが行ったという海鮮丼屋さん。ゆかにゃが食べたマグロ丼を「由加丼」で注文できるらしかったので食べたかったのですが、まさかの臨時休業だって~(´・ω・`)店内のサインも見たかったなあ…。#宮崎由加 #25歳永遠説 #金沢 #ひとりで #聖地巡礼 番外編① 画像あり
★ののたん 2019-06-11 21:22:23
Juice=Juice新体制どーなるかなーこの14人でこれから突っ走っていきます!みたいな増員かな宮本佳林はソロ活動も行います!かなかなともが初代Juice=Juice王になります!とかかななんでもこい!普通に後継リーダー、サブ発表ならサラッとやってくれて構わないのだが…
★普通のルー 2019-06-11 21:22:39
アンジュルムの曲でも良いのに( ´ ▽ ` )ノアッチャアッチャとか( *´艸`)#on8 #juicejuice #bayfm
★なっちゃん🍊24 2019-06-11 21:23:03
佳林ちゃんがインスタ始めたら、2年前の℃-uteちゃんたちが始めた時みたいにめちゃガチると思うw
★博多亭ecoな太陽 2019-06-11 21:23:20
福岡出身のほーちゃんね…Juice=Juice 私が言う前に抱きしめなきゃね 踊ってみた #アプガ2 佐々木ほのか リンクあり youtubeあり
★TK 2019-06-11 21:23:23
別にゆかにゃ推しな訳じゃないけど、やっぱり寂しい…juiceに、ゆかにゃ居なくなるの想像出来ない
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-06-11 21:24:10
まなか大丈夫かな…#稲場愛香#JuiceJuice 画像あり
★シェヴァ 2019-06-11 21:24:22
体調をお気をつけてくださいとのメールを送ったばかりでツイッター見たらまなかんが、、、
★ブラック 2019-06-11 21:24:30
6/9 稲場愛香 個別握手会レポ 16部-2自 次の関東は、2ショットチェキとjuke boxのまなかん持ってるから楽しみ稲 本当に?やったじゃん!自 イェーイ!でも、一言サインだけまなかん持ってなくてどうしようかと…稲 そうなんだ…そしたら今、書いてあげる【手の甲に指でちゃっちゃと…】(エヘヘ)
★あお海 2019-06-11 21:24:51
佳林ちゃんと共演したメイドさんじゃなくてかなとものBDイベに佳林ちゃんと一緒にゲストで出てたメイドさんが正しい言い方か。記憶が混同してる。
★AnMILLE 2019-06-11 21:25:11
渋谷店本日もたくさんのご来店ありがとうございました♡♡ビッグ袖Tシャツ × オリジナルビジューSK→¥6,900+tax大好評につき継続中❤︎・デニムフレアOP・レースロンパース→¥5,900+tax宮崎由加さんコラボ商品などお在庫ご用意ございます!皆様のご来店お待ちしております♬︎♡ 画像あり
★なんちゃん。 2019-06-11 21:25:42
私の中で今空前のひとそれブームなのでカラオケ練習中。メンバーみたいに綺麗に高音+地声が出せない、、、#JuiceJuice #ひとりで生きられそうって#それってねぇ褒めているの
★hikaru@多忙にて低浮上 2019-06-11 21:26:26
ふぁっ個人インスタアカウントだってじゃあ…Juice=Juiceあたりもいいんじゃね?笑笑
★らいどん 2019-06-11 21:28:32
ゆかにゃが行った「一番星」さんがお休みだったため、じゃあ寿司食ってやる!ということで定番の「もりもり寿し」へ。一昨年来たときもここで食べたなぁ。1枚目左から平目黒ムツのどくろ2枚目奥からのどぐろガスエビ鱚3枚目のどぐろ!#宮崎由加 #25歳永遠説 #金沢 #ひとりで #聖地巡礼 番外編② 画像あり
★ミ〜ン 2019-06-11 21:29:10
テレ東さんへ 音楽祭にアンジュルムとJuice=Juiceを出してください
★ブラック 2019-06-11 21:29:57
6/9 稲場愛香 個別握手会レポ 17部-1自 まなかんのブログ、毎日楽しみにしているよ稲 そう言ってもらえると嬉しいなぁ〜自 唯一、ちょこちょこコメントも書いてるし…稲 知ってるよ!ちゃんと見てるから…自 本当に?稲 うん、本当に!
★kazu ✨ 2019-06-11 21:30:27
@JOE_018 おつかれさまです。ハロプロのエースでJuice=Juiceの宮本佳林ちゃんです。どうぞ宜しくお願いします。
★こしあん 2019-06-11 21:31:15
Juice=Juiceの新体制発表もドキドキする
★ねぼすけ 2019-06-11 21:31:27
Juice=Juiceの新曲がいい曲なのとアンジュルムのリーダーが竹内ちゃんになるのでハロオタに戻ろうかな(戻らない)
★らいどん 2019-06-11 21:31:37
これも一昨年食べましたが、「箔一」の金箔アイス。改元記念で期間限定の最中付きでしたw#宮崎由加 #25歳永遠説 #金沢 #ひとりで #聖地巡礼 番外編③ 画像あり
★デリー 2019-06-11 21:31:58
ライブやイベントがつまらなくなってヲタク辞める人は何人か見てきたけど、押しが卒業するからヲタク辞める人は見たことないつまりはゆかにゃヲタもそういう運命なのだろう
★ふくだみゆき 2019-06-11 21:32:37
仕事の息抜きの度に聴いてしまう。Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★nendora 2019-06-11 21:32:39
宮崎さんスイカ割り得意なのかw #bayfm #on8 #juicejuice
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-06-11 21:33:11
ゆかにゃーーー #juicejuice #bayfm
★マッ‡∃ 2019-06-11 21:33:16
ゆかにゃ!!
★しょーこ 2019-06-11 21:33:17
ゆかにゃスイカ割りに来たー。
★とざまさん 2019-06-11 21:33:20
ON8+1にJuice=Juiceのみなさんきたよー
★普通のルー 2019-06-11 21:33:24
ゆかにゃゆかにゃ( ´ ▽ ` )ノ#on8 #juicejuice #bayfm
★じょー 2019-06-11 21:33:24
ゆかにゃラジオ出てんじゃん!!
★らいどん 2019-06-11 21:33:25
そしてそしてーーー!タワーレコード金沢フォーラス店!ここのゆかにゃのぼりが見たかったんです!!! 大々的に展開もしていただいてありがたいなぁ。゚(゚´ω`゚)゚。#宮崎由加 #25歳永遠説 #金沢 #ひとりで #聖地巡礼 番外編④ 画像あり
★ほやてつと 2019-06-11 21:33:26
ゆかにゃきたああああああああああああ #on8 #juicejuice
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-06-11 21:33:26
あと6日で卒業するリーダーがスイカを割る番組を聴いています #bayfm #on8 #juicejuice
★kalno 2019-06-11 21:33:29
bayfmでゆかにゃん来たのでみんな聞いて
★pochie 2019-06-11 21:33:37
ガヤが元気なjuice #on8 #bayfm #juicejuice
★コアドラ(実況用) 2019-06-11 21:33:43
リーダーゆかにゃは前世が多分軍師なくらい、ズルの天才……はたしてどうなる。#on8
★ほやてつと 2019-06-11 21:33:44
サトミツさんの代理でゆかにゃがスイカ割り #on8 #juicejuice
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-06-11 21:33:56
スイカ割りは爆発させたら勝ちだよね #juicejuice #bayfm
★ほやてつと 2019-06-11 21:33:58
ゆかにゃ頑張れー #on8 #juicejuice
★普通のルー 2019-06-11 21:34:01
西瓜と言えば山形県の真室川#on8 #juicejuice #bayfm
★ヴァンサン 2019-06-11 21:34:07
ゆかにゃ出た
★サンタロー。'19 ちぇけらっちょ 2019-06-11 21:34:08
いきなりゆかにゃ登場
★終われない夏休み 2019-06-11 21:34:08
juice=juice生放送きた!!!!!!ON8+1 | bayfm78 | 2019/06/11/火 21:00-22:24 #radikoリンクあり
★らいどん 2019-06-11 21:34:19
タワーレコード金沢フォーラス店さん、なんと2つある入り口の両方でのぼりを設定いただいているんです…!ありがとうございます…!!#宮崎由加 #25歳永遠説 #金沢 #ひとりで #聖地巡礼 番外編⑤ 画像あり
★ikuzo 2019-06-11 21:34:20
でも今だにまなかんとも連絡とってるんだよね
★ほやてつと 2019-06-11 21:34:28
Juice=Juice最後の出演できた早々スイカ割りをするゆかにゃ #on8 #juicejuice
★ねもと 2019-06-11 21:34:32
スイカ割りゆかにゃ!!!!!!!
★ブラック 2019-06-11 21:34:35
6/9 稲場愛香 個別握手会レポ 17部-2自 全員握手の時、優しいのまなかんだけだから嬉しい〜稲 えっ、みんな優しいでしょ?自 いや、そうでもなくて…稲 みんな優しいよ!自 きっと、まなかんしか興味ないと思われてるのかなって…稲 (ニヤニヤして)それはヤバイねぇ〜ヤバイみたいです(涙)
★もかち 2019-06-11 21:34:37
これだけでゆかにゃの卒業メモリアル買うか迷うわ
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-06-11 21:34:47
さゆべえの妹のすぐ上の姉 #bayfm #on8 #juicejuice
★ひだまりの民🐣 2019-06-11 21:34:50
@fumika_fip 公式サポーターがJuice=JuiceなのかTシャツの落書き楽しみにしてるで〜時間ある時にでもよろしく
★普通のルー 2019-06-11 21:34:57
10す10す#on8 #juicejuice #bayfm
★ほやてつと 2019-06-11 21:34:58
Juice=Juiceだけに10回回します #on8 #juicejuice
★BlackWing✌ 2019-06-11 21:35:06
ゆかにゃスイカ割りやるんだ#on8 #juicejuice #bayfm
★にっけん 2019-06-11 21:35:06
Juice=Juiceの登場は22時台だけど、念の為聴いてたら、ゆかちゃん登場‼
★しょーこ 2019-06-11 21:35:08
Juice=Juiceだ!って興奮してたの可愛い。
★どーむ⊿J=J 2019-06-11 21:35:18
スイカ割りと言うよりスイカ破壊の方がしっくりくる(某雨女神)#on8#bayfm#juicejuice
★gen。 2019-06-11 21:35:20
ゆかにゃもSNS関係はすでに個人垢できていそうだけど、面倒なので探していない()
★中澤ピリカ♂ 2019-06-11 21:35:29
ゆかにゃスイカ割り得意宣言‼️ #on8 #juicejuice
★普通のルー 2019-06-11 21:35:32
企業努力で乗り越えて!#on8 #juicejuice #bayfm
★pochie 2019-06-11 21:35:34
℃-uteならスイカ爆発させられるんだけどね。  #on8 #bayfm #juicejuice
★ほやてつと 2019-06-11 21:35:54
ゆかにゃを紗友希が回してると #on8 #juicejuice
★職探し中ダレソレ 2019-06-11 21:36:06
わちゃわちゃしてて楽しそうなスイカ割り。 #bayfm #on8 #juicejuice
★マヅキ 2019-06-11 21:36:09
ガヤが無邪気w#bayfm #juicejuice #on8
★サンタロー。'19 ちぇけらっちょ 2019-06-11 21:36:10
高木紗友希「いつもと一緒」www
★こ~りゅ~ 2019-06-11 21:36:11
えりぽんと佳林ちゃんの嫉妬が凄そう←
★モーリー 2019-06-11 21:36:17
さーちゃん… ゆかちゃんと変なおっさんがスイカ割りしてんだけど… とか 紗友希妹がLINEしてそう #bayfm #on8
★普通のルー 2019-06-11 21:36:28
ラジオでスイカ割の実況とかwww#on8 #juicejuice #bayfm
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-06-11 21:36:41
姫さまの声が聞こえる #juicejuice #bayfm
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-11 21:36:45
季節はちょっと早いけどスイカ割り企画やってるな #juicejuice #bayfm #no8
★気まぐれなももんが♡オタクなyoutuber 2019-06-11 21:36:49
あ。。。17.18でゆかにゃ、あやちょ卒業するんだった。。。怒涛の6月だ
★pochie 2019-06-11 21:36:57
これannkwのひろしのコーナーみたいだなぁ  #on8 #bayfm #juicejuice
★ゆもたろ~ 2019-06-11 21:37:08
出てきた #on8 #juicejuice
★孤独な散歩者 2019-06-11 21:37:15
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんから#on8リンクあり youtubeあり
★春日部 2019-06-11 21:37:16
Juice=Juice 「しみチョコ… 植村あかり」 ⇒ 「写真はりんかと!いつかのリハの時の写真です」 リンクあり 画像あり
★普通のルー 2019-06-11 21:37:17
「ひとそれ」が流れてきた( ´ ▽ ` )ノ#on8 #juicejuice #bayfm
★腹痛🐢 2019-06-11 21:37:18
ゆかにゃが10回回っています
★らいどん 2019-06-11 21:37:24
金沢最後のご飯は「8番らーめん」で。一昨年来たときは食べれなかったんで、まずはオーソドックスなやつにしようと思ったんだけど、ゆかにゃおすすめの唐麺バタートッピングにしました!#宮崎由加 #25歳永遠説 #金沢 #ひとりで #聖地巡礼 番外編⑥ 画像あり
★普通のルー 2019-06-11 21:37:34
うえむー!#on8 #juicejuice #bayfm
★実音* 2019-06-11 21:37:42
Juice=Juice、今更だけど微炭酸のCDも買おうかなぁ……
★BlackWing✌ 2019-06-11 21:38:18
やっぱり周りがうるさいww#on8 #juicejuice #bayfm
★アニック@るーるるる 2019-06-11 21:38:48
由加ちゃんのパワーじゃ割れないかも#on8#juicejuice
★pochie 2019-06-11 21:39:13
スキャンダル感強めでお送りしてます #on8 #bayfm #juicejuice
★ポンタン 2019-06-11 21:39:15
これ良い曲よなー♪Juice=Juice☆ #on8
★つ む ぎ 2019-06-11 21:39:26
マジか。Juice=Juiceもいつか個人でしてくれるのかなぁ
★あすか 2019-06-11 21:39:31
15期楽しみすぎるし塾疲れたし明日Juice=Juiceの新体制見たら22日まで冬眠したいなー
★BlackWing✌ 2019-06-11 21:39:34
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?#ひとそれ#on8 #juicejuice #bayfm
★英梨 2019-06-11 21:40:12
娘。のCDBOXとJuice=Juiceの新曲のBOX交換したいな…
★🍁メープル🍁 2019-06-11 21:40:23
「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?っていうハロプロの中でもかなり歌唱力凄いJuice=Juiceというグループが歌うこの歌、本当にかっこよくて自分もカラオケで歌いたいレベル。Juice=Juiceはマジですごいですよ…
★かるとぅん 2019-06-11 21:40:28
スイカ割れなかったゆかにゃ「棒が悪かった」
★アニック@るーるるる 2019-06-11 21:40:36
メンバー紹介も曲紹介も無しw#on8#juicejuice
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-06-11 21:40:38
リーダー「棒が悪かった」 #bayfm #on8 #juicejuice
★ikuzo 2019-06-11 21:40:48
石川でのゆかにゃ、るる、まなかんの3人での番組出演の後、まなかんだけ別行動ってのが引っかかってる。置き忘れた傘を取ったまなかんがゆかにゃを引き継ぐ。傘の色になるだけの新メンバーが入る。とか妄想ばか
★ゆもたろ~ 2019-06-11 21:40:55
スイカ食べてる #on8 #juicejuice
★ねこんぶ 2019-06-11 21:41:00
LINEちょっこしって打ちそうになった まなかん
★りこぴん 2019-06-11 21:41:12
Juice=Juiceの「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?ずっと聴いてる
★じゃも 2019-06-11 21:41:24
【tiny tiny#83】ゲスト:Juice=Juice 宮崎由加 コーナーゲスト:アンジュルム 竹内朱莉、こぶしファクトリー井上玲音 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ほやてつと 2019-06-11 21:41:35
惜しいひび割れただけだったか #on8 #juicejuice
★普通のルー 2019-06-11 21:41:37
ひびが入ってればOKだろう!(`・ω・´)#on8 #juicejuice #bayfm
★ゆもたろ~ 2019-06-11 21:41:42
jjj ´_`jj 棒が悪かった! #on8 #juicejuice
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-06-11 21:41:43
もっといい棒を使わせてあげないとー #juicejuice #bayfm
★pochie 2019-06-11 21:41:46
環境のせいにするのはリーダーの得意技だよ #on8 #bayfm #juicejuice
★りこ♡ 2019-06-11 21:41:59
新体制って聞くとなんかゆかにゃの卒業をすごい実感してさびしすぎるかなしい
★職探し中ダレソレ 2019-06-11 21:41:59
ヒットしても割れないとは。パワー不足かー #bayfm #on8 #juicejuice
★ほやてつと 2019-06-11 21:42:04
ひび入れば割れたことでいいと思うけどなぁ #on8 #juicejuice
★ikuzo 2019-06-11 21:42:06
でも本音はゆかにゃ抜けた後、しばらくは残りの6名で少なくても1年くらいやってほしい。世間に見つかってほしい。それだけの実力魅力にあふれたグループだから。#juicejuice
★ごーごーいち 2019-06-11 21:42:16
リアルタイムでスイカ食べてるJuice=Juiceの皆さん(*´ω`*)宮崎さんはスイカ割れなかった「棒が悪かった」wON8+1│bayfm78│2019/06/11/火 21:00-22:24 #bayfmリンクあり
★奏(かなで) 2019-06-11 21:42:18
久々に #ハロプロソート してみたけど、やっぱり気持ちは変わって無かったね(*≧∀≦*) それにしても、Juice=Juice強いな( ゚∀゚)ノ #juicejuice #宮崎由加 #だいすきゆかにゃ 画像あり
★ほやてつと 2019-06-11 21:42:25
かなともにバットとか聞くと怖いw #on8 #juicejuice
★普通のルー 2019-06-11 21:42:32
かなともにマイク持たせちゃった(>_<)#on8 #juicejuice #bayfm
★pochie 2019-06-11 21:42:38
サトミツのかなともへの謎の信頼感 #on8 #bayfm #juicejuice
★カワショウ 2019-06-11 21:42:48
あんちゃんがア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙juice=juiceを聞いてるぞぉぉぉぉぉぉぉぉ(T^T) 画像あり
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-06-11 21:42:53
さとみつ「上ってなに!?」 #bayfm #on8 #juicejuice
★A(エース) 2019-06-11 21:43:03
「うたコン」にJuice=Juice新曲のひとそれ(持ち歌)で出ないかなあ.. #うたコン
★マリウス 2019-06-11 21:43:05
@cherryg34814710 musicるTVヒャダインさんがべた褒め❗瑠々ちゃんも可愛いって‼️広島での放送が楽しみですね。瑠々ちゃんから「人と違う事、一つ光るモノが出来たら近付く」植村あかりさんから「アイコンタクトしっかりやってほしいで~す」と、アドバイスがありました。 画像あり
★中澤ピリカ♂ 2019-06-11 21:43:08
ゆかにゃスイカ割れずいい感じかと思ったのだけどインスタストーリーとか動画見たい #on8 #juicejuice
★BlackWing✌ 2019-06-11 21:43:10
努力はしなかったんだ#on8 #juicejuice #bayfm
★普通のルー 2019-06-11 21:43:10
るるはやさしい(´∀`)#on8 #juicejuice #bayfm
★ヤンデール🍀 2019-06-11 21:43:17
Juice=Juiceのラジオ聞かないと…
★野方こはる@がたし 2019-06-11 21:43:26
今日もパークサイドスクエアありがとうございましたー!Juice=Juiceへの想いをちょこっと語ってしまった…(´ω`)ハロプロ贔屓で申し訳ないけれども楽しんでいただけたなら幸いです!筋肉痛もいい思い出だ…!帰るときに雨が降ってたので早速傘の持ち方を改めたよ( ・∇・)9 画像あり
★かるとぅん 2019-06-11 21:43:31
Juice=Juice、めっちゃ遊んでる
★pochie 2019-06-11 21:43:53
おじさんが若い子とキャッキャしてるだけじゃねぇか! #on8 #bayfm #juicejuice
★コアドラ(実況用) 2019-06-11 21:44:10
やっぱりこの子達芸人の潰し方わかってやがるわwww(褒めてます)#on8#juicejuice
★中澤ピリカ♂ 2019-06-11 21:44:16
サトミツさんるるに回されるる #on8 #juicejuice
★ゆもたろ~ 2019-06-11 21:44:24
大混乱(笑) #on8 #juicejuice
★230℃ 2019-06-11 21:44:37
金澤「何を見させられてるんだろう」 #bayfm #on8 #juicejuice
★どーむ⊿J=J 2019-06-11 21:44:39
なんやこれ!!笑#bayfm#on8#juicejuice
★普通のルー 2019-06-11 21:44:48
外に誘導されてたの(笑)#on8 #juicejuice #bayfm
★ほやてつと 2019-06-11 21:44:51
サトミツ誘導されて外に追い出されるwwwww #on8 #juicejuice
★ブラック 2019-06-11 21:44:54
6/9 稲場愛香 個別握手会レポ 18部-1自 今日は、まなかんにたくさん逢えて幸せ稲 まーも幸せだよ自 そうだ、武道館2階席で残念だったけど、上から全力でまなかん〜って叫ぶね稲 貴方は声が大きいから大丈夫、きっと私のところまで届くよまなかん愛を叫び続けてたら、そんなキャラになってた(涙)
★BlackWing✌ 2019-06-11 21:44:55
るーちゃんめちゃくちゃ楽しそうなんで動画じゃないんだ?#段原瑠々#on8 #juicejuice #bayfm
★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-06-11 21:44:58
なぜか 46億年LOVE/アンジュルム #bayfm #on8 #juicejuice
★pochie 2019-06-11 21:44:59
外に誘導とかエグい。さすが。 #on8 #bayfm #juicejuice
★アークエンジェル06 2019-06-11 21:45:22
棒が悪いそうなので助太刀を(嘘)#bayfm #juicejuice #on8 リンクあり