★まりん 2019-05-31 21:06:00
予想通り、「tiny tiny」に『宮崎由加回』が来た。おそらく、次の週が『和田彩花回』… リンクあり
★こ~りゅ~ 2019-05-31 21:06:01
J=Jブログをチェックしてなかった!なに、この、佳林ちゃんカワイイ・・・
★熱気バモラ@神戸LOVER 2019-05-31 21:06:03
というわけで、雨宿りの間こちらをお聴きください。Juice=Juiceで「愛・愛・傘」リンクあり youtubeあり
★ちひろおねえさん(大福マン -うたのおねえさん) 2019-05-31 21:07:06
/あ~‼️のどが乾いた‼️Juice=Juiceタイム‼️\#新井康弘 さん‍♂️とガビガビがおいしそう〜なジュースタイムです❣️ 画像あり
★千景 2019-05-31 21:07:16
@panapandakotta Juice=Juiceの良さを体感してくれてありがとう(???)(何様)(羨ましい)!!!!!!
★のぶちゃん1号 2019-05-31 21:08:57
シウマイ弁当たべるよ佳林ちゃん 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-05-31 21:10:04
明日発売「宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集「繋」 クリアポスター」背景に透け感のある、約横148mm×約縦420mmサイズ『クリアポスター』に、宮崎由加(Juice=Juice)セカンド写真集「繋」のアザーカットバージョンが新登場❣️ぜひお部屋に飾ってくださいね 画像あり
★PPPdddes 2019-05-31 21:12:23
おへその国からこんにちは Juice=Juice @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★mmkid 2019-05-31 21:13:10
歌って踊れる。実力派アイドル【 Juice=Juice / ハロプロ 】  :いやもうアイドルという呼び方はやめてアーティストでいいんじゃないかな。この歌唱力とダンス、表現力は  #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★moki 2019-05-31 21:13:22
植村あかりさんが激エモだったので描いたけど完成しなさそう 画像あり
★れお 2019-05-31 21:13:52
明日のJuice=Juice 大阪公演昼と夜参戦予定です。現場被る方よろしくお願いします。ライブ初めてだぁ〜〜〜楽しみ 画像あり
★かるとぅん 2019-05-31 21:14:15
昨日、そういえばじだんだはドリローとトリプルエーメンだったかなぁと調べたら、じだんだはフィール感じるよとのその2曲だけのたたかいだったの、衝撃を受けた。Juice=Juiceすごすぎん?強すぎ。
★ぴにゃたこ🍑 2019-05-31 21:14:48
宮本佳林ちゃんさ〜〜ん 画像あり
★第六天魔王 2019-05-31 21:15:29
終始、宮本佳林と植村あかりがイチャイチャしていたので羨ましかったです…(笑)
★タカピィ(バンダナ) 2019-05-31 21:15:31
大阪向かうねゆかにゃ#おでかけゆかにゃ_0617 画像あり
★まあり 2019-05-31 21:16:04
宮崎由加さん自身に言及していると思われる歌詞があるのもこの曲の良さをぐっと底上げしてる。特に2番サビ前。「さみしさを知ってゆくほど馴染んできた笑顔」という言葉に、グループのリーダーとしてメンバーの卒業・加入を見届けてきた彼女が抱えてきたことの大きさを感じてしまう。 画像あり
★juice100_lovely2 2019-05-31 21:17:13
JUICE=JUICEかわいい!#JUICE #ジュースジュース 画像あり
★きゃんちゃん🌳 2019-05-31 21:18:08
でもやっぱ私はjuice=juiceが1番好き〜!!!
★神田レイ 2019-05-31 21:18:39
@kana_ametera メッセージありがとうございますJuice=Juiceは可愛くておしなしめのイメージがあったけど、ダンスシーンとかかけ声いっぱいできる様な曲もあって意外でした!ライブ映像めちゃめちゃカッコいい私も箱だけどゆかにゃ と佳林ちゃんが可愛いのと、ともこちゃんの歌が上手いのが印象的でした❗
★まあり 2019-05-31 21:19:01
ゆかにゃに投資しなきゃという思いでiTunes行ったらまだリリース前だった…。
★ハロショ大阪店 2019-05-31 21:20:05
\‼️大阪店先行発売‼️/明日発売「宮崎由加 フィギュアスタンドキーホルダー(1/20スケール)」セカンド写真集「繋」アザーカットや、シングル衣装、Shopオリジナル、ライブ衣装のゆかちゃんがFSKになりました❣️✨✨⚠️お一人様ひと会計につき各種1点までとさせていただきます。 画像あり
★な み 2019-05-31 21:21:06
Juice=Juiceの全員握手の楽しさは異常必死で買い増しを諦めたけど、もっと買えば良かった
★hankyoran⚡超ウルトラ公式KIIVAR 2019-05-31 21:21:17
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★まあり 2019-05-31 21:21:27
はあ、野村みな美さんと小関舞さんと段原瑠々さんに会いたい(唐突)
★ハロプロ普及し隊 2019-05-31 21:21:31
現在のHello! Project所属グループ・モーニング娘。’14(モーニング娘。)・Berryz工房・℃-ute・スマイレージ・Juice=Juice・光井愛佳(ソロ)・ハロプロ研修生
★こむぎ 2019-05-31 21:21:34
モー娘。にわかでハロプロのことなんて全く知らないんだけど、これめちゃくちゃいい曲だから聞いてほしい!ハロプロはぐさぐさ心に刺さるのがいいんだよね(笑)Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★のど飴🍉🍙🥓 2019-05-31 21:22:04
@hik_krn 昨日俺の優先エリア入場券でいい場所から佳林ちゃん観られてよかったですね
★moe 2019-05-31 21:22:36
叶う事ならASH出身同士の鞘師里保ちゃんとJuice=Juice段原瑠々ちゃんでバッキバキのダンス対決を見たいるるのダンス大好き〜鞘師は映像でしか見たことないけど生で見たらかっこいいんだろうな〜
★ぴ♂の🐊 2019-05-31 21:24:36
まろもインスタで佳林ちゃんのモノマネしていたらしいので #山﨑夢羽 #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海)
★秋チャ 2019-05-31 21:24:44
Juice=Juiceの「この世は捨てたもんじゃない」、何回聴いてもAメロ冒頭の「スマホなくしたし 彼に振られたし」があまりに絶望の淵過ぎてそれ以降の歌詞が入ってこない
★t-kawa 2019-05-31 21:24:53
石川県三日間は大丈夫そう。そして、池袋が私にとってラストのゆかにゃリリイベかな。
★ベリエイト。'19 6/2juice=juiceリリイベ神戸 2019-05-31 21:25:07
明日はしっかり体を休めて、明後日のリリイベにも参戦‼️ゆかにゃの最後の勇姿をしっかりと目に焼き付ける
★ねこ《すき焼きが好きやきー》 2019-05-31 21:25:08
Juice=Juice大阪リリイベめちゃめちゃ楽しかった!かりんもるーちゃんもかわいすぎでした!明日のコンサートが楽しみすぎる!キューズモールのダイソーに行ったらTREND20あったので貰ってきました。無料でおとなかわむー見せて頂いてありがとうございます。あと、りなぷーがめっちゃかわいかった! 画像あり
★あゆ 2019-05-31 21:25:21
にゅーすのカウコンもあるし!(言霊)Juice=Juice単独コン行きたいし☺️
★なるみ 2019-05-31 21:26:25
ゆかにゃのFSKだけで7000円(`・∀・´)
★山田中 2019-05-31 21:27:14
かりんちゃん紫と妖艶な雰囲気がよく似合う#juicejuice 画像あり
★なっちゃん🍊24 2019-05-31 21:27:51
割り込みでいつも思い出すエピソードがあるんだけど、本当いつ思い出してもイライラするマジであれは腹立ったあの後佳林ちゃんから爆レス来なかったら嫌な思い出しかなかったな…
★あす 2019-05-31 21:28:49
北海道といえば、まなかんやっぱかわいかったなあ
★第六天魔王 2019-05-31 21:29:02
パフォーマンスの途中で『天王寺』という文字を目にし、大好きなコブクロの聖地だとテンション上がった高木紗友希だが、『天王寺』を『八王子』のイントネーションで言ってしまい、握手会の時にファンから間違いを指摘され、握手会後の最後の挨拶でなぜか謝罪…(笑)
★じぼり 2019-05-31 21:29:11
Juice=Juiceみんな好きだけど特にるるちゃんスキ~❤️
★Sinya66 2019-05-31 21:29:19
晩ごはん関西でしか買えない味のりのおにぎり食うよ!#ご飯ととるのがいいと聞きました #植村あかり#juicejuice #大阪おにぎり リンクあり instagramあり
★しおあ@6/1J=J 2019-05-31 21:30:13
こんにちはーゆかにゃだよぉっていうゆかにゃ天使にもう会えなくなるとか嘘ですよね?
★ハロショ大阪店 2019-05-31 21:30:17
明日再入荷フィギュアスタンドキーホルダー各種、明日再入荷‼️Juice=Juice 日本武道館ライブ衣装「微炭酸」※梁川奈々美の再入荷はございません。「待てないアフターファイブ」「ひょっこりひょうたん島」⚠️それぞれ、ひと会計の購入制限がございますのでご注意ください。 画像あり
★魅惑のクニオ♂ 2019-05-31 21:30:32
【石川行くJ=Jファミリーにご相談】6/4(火)の21:30から予定で金沢の魚、料理、お酒とハロプロ楽曲と映像を楽しむ空間実現の話が進んでるのですが、貸切るには参加人数の足りない状況です。。もしご興味ある方、初めての方も大歓迎なのでご連絡を!絶対楽しい#juicejuice #ハロプロナイト #ハロナイ