モーモー 段原瑠々 2019-05-25 10:45:35画像3枚あり
頑固✩.*˚宮本佳林 2019-05-25 10:00:46画像1枚あり
♪.ひとそれMV!ホール名古屋!JHN! 金澤朋子 2019-05-25 10:00:15画像1枚あり
花ざかり 段原瑠々 2019-05-24 11:50:39画像2枚あり
公開✩.*˚宮本佳林 2019-05-23 21:28:34画像1枚あり
不思議な✩.*˚宮本佳林 2019-05-22 10:00:49画像1枚あり
♪.テレ玉!ゆかにゃ!ラジオ! 金澤朋子 2019-05-21 14:56:30画像1枚あり
気をつけてね 段原瑠々 2019-05-21 14:34:36画像2枚あり
昨日は✩.*˚宮本佳林 2019-05-21 10:09:20画像1枚あり
♪.埼玉ありがとう!バースデー! 金澤朋子 2019-05-20 18:36:30画像1枚あり
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-鈴木愛理・宮本佳林 #421 2019-05-20 09:00:16
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
出演:鈴木愛理・宮本佳林(Juice=Juice)
2019年5月13日(月)24:00-24:30 放送

番組ホームページ: http://www.radio-neo.com/hello/
番組メール: hello@radio-neo.jp
番組ブログ: http://www.radio-neo.com/hello/blog/
番組ハッシュタグ: #ハロドラyoutubeあり
朋子の地元✩.*˚宮本佳林 2019-05-20 09:00:10画像1枚あり
流行りに✩.*˚宮本佳林 2019-05-19 11:04:23画像1枚あり
振り替えのお知らせ。宮本佳林 2019-05-17 06:57:44画像1枚あり
気持ち良い✩.*˚宮本佳林 2019-05-16 10:30:36画像1枚あり
気になっちゃう✩.*˚宮本佳林 2019-05-15 10:48:53画像2枚あり
姫る✩.*˚宮本佳林 2019-05-14 11:05:50画像1枚あり
♪.2日目振り返り!お休み! 金澤朋子 2019-05-13 18:51:36画像1枚あり
バスツアー✩.*˚宮本佳林 2019-05-13 09:33:21画像2枚あり
おしらせいっぱい!稲場愛香 2019-05-23 21:45:03画像3枚あり
じーちゃん!稲場愛香 2019-05-22 20:00:34画像1枚あり
雨すごかった。。!稲場愛香 2019-05-21 21:50:33画像3枚あり
2019-05-21 07:17:52
植村あかりです

今日発売の「mina」さんにまなかちゃんと2人で載せていただいています

夏のトレンドカラーや素敵なデザインのネイルをさせていただきました
ネイルがほーんとに大好きなので撮影中ずっとうきうきしてました〜〜 オフショットもいっぱい!
チェックしてね〜! #mina さん
#juicejuice
#植村あかり
#稲場愛香
#ネイル
#広瀬すずさん
#表紙だよ✌️ #見てね !画像1枚あり
ラジオ&minaさん❁.稲場愛香 2019-05-20 20:00:58画像3枚あり
2019-05-20 09:17:56
表紙は、可愛いすずちゃん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ミテネー!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#Repost @mina.magazine
・・・
ついに本日mina7月号発売!!✨
今回の表紙を飾ってくれたのは広瀬すずちゃん!

インタビューでは"お部屋作り" や "大切な人と過ごす大事な時間"などすずちゃんの自分時間についてじっくりお聞きしています

これからやってくる夏に向けて
1枚でOKなおしゃれTシャツやワンピにスポサンなどときめきが止まらないお洋服達も盛りだくさん 大好評のNEWS増田貴久さんの私服連載では、本誌がTシャツ特集と聞いて自前のTシャツで登場してくれました!! 是非!お近くの書店コンビニへ

#mina #mina7月号 #ミーナ #minamagazine #カバーガール #広瀬すず #夏 #ワンピ #スポサン #夏ワンピ #鎌倉 #増田貴久 #NEWS #玉森裕太 #KisMyFt2 #門脇麦 #小松菜奈 #池田エライザ #勝田里奈 #アンジュルム #早見あかり #植村あかり #稲場愛香 #JuiceJuice #超特急 #佐野勇斗 #きゃりーぱみゅぱみゅ #前山剛久 #加藤将画像1枚あり
川口!金澤さん!稲場愛香 2019-05-19 22:00:32画像1枚あり
フル!稲場愛香 2019-05-18 21:35:43画像1枚あり
ショート!稲場愛香 2019-05-16 21:20:14画像2枚あり
撮影だよ〜!稲場愛香 2019-05-15 19:35:22画像3枚あり
今日もだよ♫彡。.:稲場愛香 2019-05-14 19:40:02画像3枚あり
写真いっぱい❁稲場愛香 2019-05-13 20:40:28画像3枚あり
いい天気 段原瑠々 2019-05-13 16:32:06画像3枚あり
バスツアー2日間!稲場愛香 2019-05-12 21:40:03画像3枚あり
母の日❁ バスツアー2! 段原瑠々 2019-05-12 20:37:41画像3枚あり
リベンジ 段原瑠々 2019-05-23 17:47:11画像3枚あり
♪.ボイトレ!BD!MV!ラジオ! 金澤朋子 2019-05-23 16:13:18画像1枚あり
お知らせたくさん! 段原瑠々 2019-05-22 19:10:50画像2枚あり
ハンバーグ 段原瑠々 2019-05-20 15:54:35画像1枚あり
川口! 段原瑠々 2019-05-19 21:56:26画像2枚あり
プレゼント! 段原瑠々 2019-05-18 21:12:31画像3枚あり
眼鏡の女の子 段原瑠々 2019-05-17 19:20:48画像3枚あり
踊ったよ〜 段原瑠々 2019-05-16 20:58:43画像3枚あり
MV ショートVer. 段原瑠々 2019-05-15 21:25:05画像3枚あり
カレー 段原瑠々 2019-05-14 20:46:39画像3枚あり
日進月歩(・o < ) 島崎友莉亜 2019-05-24 23:17:24画像5枚あり
#みずほからのお知らせ バスツアーやるよ小野瑞歩 2019-05-24 22:00:35画像1枚あり
肉 宮崎由加 2019-05-24 21:20:13画像1枚あり
幸せ〜。 高木紗友希 2019-05-24 17:04:30画像1枚あり
女の子☺︎小野瑞歩 2019-05-23 23:08:14画像1枚あり
2019-05-23 22:32:51
この度!
『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019』に
出演させて頂くことになりましたー✨✨

☆タイトル:
rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019

☆会場:
国営ひたち海浜公園(茨城県ひたちなか市)

☆出演日:
8月4日(日)
アンジュルムと同じ日に出演致します( ¨̮ )/

Juice=Juice Familyの方!
これからFamilyになる予定の方!
そうでない方も!
是非ともJuice=Juiceに会いに来てください
来ないと損しますよ?!
今から予定空けといてください!
アンジュルムと共にハロプロ魂お見せします!!

夏はROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019で暑い思い出作りましょうー

詳細はRIJF2019公式サイトおよび公式アプリをご確認ください。
RIJF2019公式サイト(http://rijfes.jp/)
RIJF2019公式アプリ(https://fesapp.jp/)


#ロッキン 
#rockonjapan 
#juicejuice 
#familyになりませんか ?
#夏の思い出に
#会いに来てください 
#どうか会いに来てください !!
#アンジュルム 
#ANGERME 
#令和元年いいお知らせたくさんだね ( ¨̮ )画像1枚あり
族 宮崎由加 2019-05-23 22:00:48画像3枚あり
これを作りました。 高木紗友希 2019-05-23 16:36:22画像2枚あり
☆アンジュルーム訪問☆川村文乃 2019-05-22 22:41:12画像2枚あり
♡見てみて見て見て♡清野桃々姫♡ 2019-05-22 22:18:17画像3枚あり
繋 宮崎由加 2019-05-22 22:00:27画像1枚あり
ルーティーン☺︎小野瑞歩 2019-05-22 21:49:19画像1枚あり
お知らせ!…植村あかり 2019-05-22 20:42:03画像1枚あり


[関連ツイッター]

★ぽん。'19 2019-05-25 00:02:27
コメ欄かりんちゃんるーちゃんがめっちゃ多いけどやっぱ私稲場愛香ちゃん好きやわたぶんめちゃめちゃ目追ってもうてるわ…
★and more… 2019-05-25 00:02:34
@ooharaaaaaaa 出だしを聞くともう最後まで聞いちゃうんですよねーーーー〜!低音ビブラートがお腹に響いてくるのほんっと佳林ちゃんかっこいい、、落ちサビのるーちゃんもめちゃめちゃ良いですよね、、、!
★sasame 2019-05-25 00:03:03
juiceと娘。のMV同時解禁だったけどjuiceのが歌どちゃくそ好き…出だしの佳林ちゃんの歌い方とラストサビ前の段原ちゃんに持ってかれる~これは久しぶりにきたぁ~リンクあり youtubeあり
★なす 2019-05-25 00:03:05
ジュースの新曲ええやん…歌唱力でぶん殴ってくる感じ最強。最初の佳林ちゃん、1番サビ終わりのあーりー、落ちサビるーちゃんの所がかなり好き
★チサト 2019-05-25 00:03:15
Juice=Juiceに合いすぎるテーマやしド頭の佳林ちゃんさんやばいし落ちサビのるるちゃん!!!!!高音も気持ちよくて好きやけどの中低音もめっちゃいい。。全部がめちゃいい。。リンクあり youtubeあり
★永塚 優衣 2019-05-25 00:03:42
モーニング娘。'19もJuice=Juiceも新曲最高じゃねえか… 青春Nightの歌詞から溢れ出るつんく♂さん感が最高の最高だし、俺の宮本佳林ちゃんはやっぱ強い
★きゅこ 2019-05-25 00:03:44
宮本佳林の良さがわからないオタクなんてハロプロファンの風上にも置けない。ハロオタは宮本佳林を推さなくても宮本佳林の良さに気付いてないとおかしい。酔っ払っの謎理論だけど半分以上本気…土日は久々に現場行くんだ…
★きゅこ 2019-05-25 00:04:54
宮本佳林は推し!!!!だけどかなともは大好き!!なんだよね!!!わかる人がいて欲しい…
★まる 2019-05-25 00:05:19
かりんちゃん可愛すぎ、、何回MV見ても飽きん、、もっと どセンターで歌って欲しい可愛いいい#Juice=Juice#かりんちゃん 画像あり
★はまち 2019-05-25 00:05:41
佳林ちゃんの歌い出し素晴らしい^ ^明日見れるの楽しみやJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★瑠々🧡~'19 ▽ 瑠々激単推し△💖 5/25juicejuice名古屋 2019-05-25 00:09:28
夜ご飯 松屋に 行きました。ネギ丼を食べました美味しかった# ご飯ととるのがいい聞きました# 段原瑠々# るーちゃんかわいい# 画像あり
★i am みどりちゃん 2019-05-25 00:12:59
じゃあこの佳林ちゃんは鏡月かほろよいのCMみたい!(適当)CM大喜利流行ってるの?みんな想像力最高すぎん? 画像あり
★さあピ 2019-05-25 00:13:56
j=j強すぎるはじめの佳林ちゃん無理可愛過ぎる惚れた
★kana- 2019-05-25 00:16:17
@345__chan この曲すごくいいですよね(^○^)バースデーイベントで段原瑠々ちゃんが歌ってたVer.もめちゃくちゃいい!!
★ぽん酢 2019-05-25 00:16:26
ここの佳林ちゃんめちゃくちゃ好き 画像あり
★Ryuta◢⁴⁶ 2019-05-25 00:16:32
かりんちゃん卒業おめでとう本当に乃木坂2期生として入ってくれて、出会ってくれてありがとう!かりんちゃんは2期生の良さ、絆をを語ってくれて、乃木坂・将棋への愛、番組、ラジオの進行などオールマイティーにこなしており本当に本当に尊敬させていただいております。ありがとう#かりんちゃん 画像あり
★よっぴ🍅 2019-05-25 00:18:37
9年間推してる宮本佳林ちゃんさんが過去1に最高だし曲も久しぶりにドストライクドタイプなんだけどMVと振りと衣装のダサさは相変わらずなUF
★SAe 2019-05-25 00:19:29
Juice=Juiceの新曲めっちゃ好みだな!サビの佳林ちゃんのよく通って胸に真っ直ぐ入ってくる声もいいけど、落ちサビの瑠々ちゃんのいつもの元気な感じじゃなくて影を含めた感じもとてもかっこいい。ポニーテール似合いすぎる。リンクあり youtubeあり
★かずっち☆ 2019-05-25 00:26:09
未だにわけわからん理由で愛香ちゃん叩く奴に腹がたつ(`Δ´)佳林ちゃんの気持ち?お前は、人の心がすべてわかるサトリにでもなったのか? ?自分が気にくわない理由を、人のせいにするな! 画像あり
★カレコチャン 2019-05-25 00:26:51
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより宮本佳林ちゃんのひといき〜〜〜〜〜〜リンクあり youtubeあり
★ベリス 2019-05-25 00:28:19
来週の月曜日は鈴木愛理ちゃんとJ=Jの宮本佳林ちゃんが担当 #ハロドラ #radioneo795 #ANGERME
★⛄️🙆‍♀️ 2019-05-25 00:29:06
最近るるちゃんが好きすぎて、るるちゃんがめちゃめちゃ動く(ムロとは違う動き)所が愛おしくなってきて…るる病を患ってるオタク私だけじゃないはず、、、‍♀️‍♀️というかアイドル段原瑠々、推すしかない…J=Jは推すしかない事を知る(ほとけ)
★さむ 2019-05-25 00:33:50
アンダラ最高✨ゆったん、かりんちゃんありがとう!本当にお疲れ様でした泣いたっていいじゃないか#アンダーライブ #乃木坂46 #かりんちゃん #ゆったん 画像あり
★BeatCaster 2019-05-25 00:34:30
モノローグ的で窮屈な歌詞だなぁという印象。ただ段原瑠々のサビの歌唱は尋常では無いほど良い(この世の歌の全てのサビの中で一番好きも有る位)。歌の世界の情緒が凄い解像度で再現され後半はエモい #juicejuice「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? リンクあり youtubeあり
★🍇🍔🍒🍰🍨 2019-05-25 00:37:42
Juice=Juice、ひとりで生きられそうって〜… は頭のアカペラで佳林ちゃんがぜんぶ持ってくと思うから何が何でも地上波でぶちかましてほしいな。クソ事務所まじでこーゆうの頑張れや。
★えいきゅう。 2019-05-25 00:38:25
ついに佳林ちゃんの日替わり生写真の整理に着手最初に買った佳林ちゃんの日替わり生写真は2014年ひなフェスの時みたい#日替わり生写真 #宮本佳林 画像あり
★いぬ 2019-05-25 00:39:01
Juice=Juiceの「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの?の初っ端宮本佳林ちゃんソロ、『誰か溶かしてよ』のところでからになってるの最高では?!大丈夫だよ~(強がり)見抜けよアホ(本音)ってことでしょ最高だァーーーーーーー
★花田 2019-05-25 00:39:09
宮本佳林ちゃん
★京都のたかひろ 2019-05-25 00:40:28
アンダーライブと全く関係ないんですけどこの宮本佳林さんめちゃくちゃすこ 画像あり
★練馬のタカ 2019-05-25 00:40:58
メンバーのCloseupが多めの印象!落ちサビのるーちゃんいい!最後かなとものソロにやられました! #juicejuice #金澤朋子 #段原瑠々Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ちゅうけん 2019-05-25 00:41:28
新曲の佳林ちゃんの髪型が可愛いとツイートしようとスクショしたらさゆきちゃんがイケメンだった 画像あり
★とし君 2019-05-25 00:41:39
福岡アンダラでのちーちゃんとの隙間東京アンダラでの久保ちゃん純奈との私のために誰かのためにかりんちゃんの一曲に込める歌の表現や感情が大好きでしたお疲れ様でした!次のステージの活躍願ってます!#かりんちゃん
★しぃー☘@ダークアリス31日 2019-05-25 00:44:16
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』宮本佳林ちゃんの歌い出しが忘れられなくてざっくり音取ってみた/(^o^)\数分クオリティだから多分違う
★MoME(もめ) 2019-05-25 00:47:24
Juice=Juiceの新曲めっちゃ好きまずね、タイトルが最高そして段原瑠々ちゃんの歌声を聴いてくれ『「 ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』リンクあり youtubeあり
★ふしみキモヲタ 2019-05-25 00:47:27
佳林ちゃんここんとこ夜にブログ更新してどうしたんだろお昼ごはんなに食べたんだろ
★ダテ 2019-05-25 00:48:48
早く宮本佳林ちゃんになりたい
★さば 2019-05-25 00:49:07
ひとりで生きられそう~の佳林ちゃんの歌い出しが耳から離れん
★ヨシカドアカリ 2019-05-25 00:49:35
Juice=Juiceの新曲が「「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?」といったとんでもないタイトルなんだが、歌い出しの佳林ちゃんさんがするの強すぎて控えめに言ってとんでもねぇかわいいすき
★郁P 2019-05-25 00:52:11
もう1曲の「『1人で生きられそう』ってそれってねえ、褒めているの?」もとても良かったので呟いておこう……ラスサビの段原瑠々ちゃんのソロパートがとても良かった……るるちゃんやっぱりお歌が上手……リンクあり youtubeあり
★あき🐶ぽむぽむ! 2019-05-25 00:55:26
段原瑠々ちゃん
★ちゃんまき໒꒱ 2019-05-25 00:55:39
ここのるる性癖すぎるし本当段原瑠々が好きすぎる
★きんぐ 2019-05-25 00:56:54
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからサムネが佳林ちゃんな時点で優勝だったけど、歌い出しも佳林ちゃんで無事に逝ったリンクあり youtubeあり
★△masaho▽ 2019-05-25 00:57:25
言葉が出ない。#段原瑠々
★こーき⊿なぁちゃん神推し⊿ 2019-05-25 00:59:28
このハッシュタグつけてる人に悪い奴はいない#西野七瀬生誕祭#アンダーライブ#かりんちゃん#なぁちゃん#西野七瀬さん 画像あり
★びあ 2019-05-25 01:01:08
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより宮本佳林ちゃんの歌声心地良いな〜好きだわリンクあり youtubeあり
★せこ@ですアフロ 2019-05-25 01:01:25
出だしの佳林ちゃんソロが好きすぎるが、歌詞が自分とハマりすぎて歌ったら引かれるやつwリンクあり youtubeあり
★エウメネス。 2019-05-25 01:12:22
ここ連日家に着くのが日付超えてるけど、私の人生エンジョイ!!!娘。とjuiceのMV公開されたけど、どちらとも良い感じっすね娘。はつんくさんらしい、正に伝統感じるハロプロ楽曲juiceはバツグンの歌唱力を活かせてる曲でインパクトある佳林ちゃんと段原ちゃんのソロパートたまんねぇなコレ! 画像あり
★juice100_lovely2 2019-05-25 01:15:11
JUICE=JUICE稲場愛香(いなば まなか)#JUICE #ジュースジュース #稲場愛香 #まなかっちょ 画像あり
★りか(お花ちゃん) 2019-05-25 01:19:59
新曲MVみたけどJuiceのセンターはやっぱ佳林ちゃんだなぁと思いました☺️ 落ちサビのるーちゃん痺れた…
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-05-25 01:20:06
Juice=Juice 「今日はね✩.*˚宮本佳林」 ⇒ りんちゃん、かわいいりんちゃん、かわいいりんちゃん、かわいい リンクあり 画像あり
★はっしゅぽてと♡ 2019-05-25 01:21:33
週末なのでMVいっぱい見てる。出だしの佳林ちゃんかっこいい。あーりーの歌声が好き。そして朋ちゃんは絵になるねぇ。 画像あり
★Ebolu 2019-05-25 01:22:12
・最初のかりんちゃんソロの溶かしてよ⤵︎ ⤵︎・あなた無しでは駄目みたいとのあーりー・抱かれた右肩か弱さがのまなかん・間奏からのるーちゃんソロ(特にバックライトでシルエットが出るとこ)・セルフィーみたいなカメラワーク・携帯のフォントエモ………‍♀️
★もと(もっちー) 2019-05-25 01:24:18
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより曲も良いし段原瑠々がかっこよすぎる。リンクあり youtubeあり
★のこ 2019-05-25 01:35:22
最近チケ運が死んでるのでジュクボも佳林ちゃん来ない気がしてきた 朋子BDも外れる気がしてきた 武道館も2階クソ席な気がしてきた……………………
★yuki@ハロプロ 2019-05-25 01:37:42
『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』のMVが公開された。曲もメチャクチャ良いし、メンバーの表情も素晴らしいし、何といってもサムネの佳林ちゃんが可愛すぎる。地球がこの先何年続くかは知らんが、あれ以上に可愛いYouTubeのサムネはもう出現しないと思う。
★しー 2019-05-25 01:41:55
誰か見抜いてよってとこの佳林ちゃんが良すぎてやばい
★まーちぇるよこちぃ 2019-05-25 01:45:04
―幸せの途中チーム仕上り確認―#ハロプロダンス学園#加賀楓 #morningmusume19#稲場愛香 #juicejuice#平井美葉 #BEYOOOOONDS
★すず 2019-05-25 01:58:07
juice新曲最高だなー冒頭の佳林ちゃんの歌声を何度も聞きたくなってリピして一気に全部聞いてみんな最高ーってなる
★絵里 2019-05-25 01:59:53
音源聞いた時からだけど落ちサビの段原瑠々ー!!!!!!最ッッ高だなって。リンクあり youtubeあり
★Jako 2019-05-25 02:09:15
佳林ちゃんが端にいるの違和感凄いし、ゆかにゃがぜんぜん映らないのは納得できない。
★さあや🍚 2019-05-25 02:10:56
るるちゃんの歌唱力ごいすー最初の佳林ちゃんも最後のかなともも良きやっぱりJ=Jはみんな強い… リンクあり
★ねもと 2019-05-25 02:12:58
落ちサビの段原瑠々さん、天才
★ナッティ'19🐶アフィリア 2019-05-25 02:16:25
最初の長めの宮本佳林さんのソロが人々のハートを撃ちぬき、そして全メンバー凛々しさ儚さ美しさ歌唱力表現力マックスなんて戦闘力が高すぎるので是非
★けろ 2019-05-25 02:47:19
juiceにるーちゃんが入ってくれてよかったって心からそう思える新曲。佳林ちゃんの表現力、juiceの総合力の高さがよくわかる『「一人で生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』#juicejuice
★記者 2019-05-25 03:07:28
記者さんの通知表推しへの愛情:4妄想的思考:1表現の技能:3運動の技能:3譜久村聖の知識:5稲場愛香への関心:4【担任から】譜久村聖への意欲を態度にも表してくれるようになりました。リンクあり
★記者 2019-05-25 03:09:38
【座席表】里吉うたの|譜久村聖|野中美希鞘師里保|記者|前田こころ宮本佳林|和田彩花|牧野真莉愛 リンクあり
★記者 2019-05-25 03:14:42
記者さんへの福袋の中身は・鞘師里保の写真集・宮本佳林のボイス入り貯金箱・田村芽実の手作りぬか漬け・西田汐里のフィギュアスタンドキーホルダーですリンクあり
★記者 2019-05-25 03:19:16
記者は『稲場愛香』から富良野で「あなたの専属メイドにしてぇ…」と告白されました。そしてそこであなたの記憶は途切れました。リンクあり
★へい汰🦐 2019-05-25 03:30:45
@nyande_dio 佳林ちゃん脚も腕も真っ白で綺麗だな!結構病んでるよねこのMV…笑この曲も微炭酸も山崎あおい作詞だし、山崎あおいの曲聴いてみたら?がきさん結構好きだと思うよ!
★BlackWing✌ 2019-05-25 03:40:23
新曲るーちゃんがいっぱい注目されてるまあたまにしか聴かない人、それも音源だけの人は驚くだろうでもライブで聴くほうが更に驚くんだけどな#段原瑠々
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-05-25 03:42:27
#日本特殊陶業市民会館#現場に着いたよしばらく、お休み#7ばTV#miraclejuicebus3#juicefull!!!!!!!#juicejuice#宮本佳林#実はかりん推し#1646いろじろ 画像あり
★Lady Gagaga🍭 2019-05-25 04:12:50
@piyosuuuuu 佳林ちゃんかわいい
★にふあ 2019-05-25 05:34:41
歌い出しの佳林ちゃんが最高
★山元 一男 2019-05-25 05:37:58
宮本佳林「買い物はネットでいい、外に出るのはカラオケかネットカフェだけ、外を歩く時は頭皮から歩くイノシシタイプ」 リンクあり
★🌱かずら🌱 2019-05-25 06:24:37
いまのJuice=Juiceのいいところがぎゅ〜〜っと詰まってる感がすごい…………………この曲でどかんとハマらないかなぁ世間がJuice=Juiceに…………………だって全人類宮本佳林のこと好きでしょ??好きになるでしょ???
★ルムアムル〈ツイッターリハビリ中〉 2019-05-25 06:30:01
【菊地亜美 出演!】TOKYO MX「熱烈!ホットサンド!」今日14:30から!〈サンド軍団VS稲葉軍団 ④試合後編〉出演:サンドウィッチマン、稲葉篤紀建山義紀、稲田直人、U字工事、稲村亜美、稲場愛香(Juice=Juice)、ニールベース齋藤森本稀哲、岩本勉#侍ジャパン #idolingリンクあり
★かっぱ@ビスコッティ 2019-05-25 06:35:28
段原瑠々天才やろ
★む〜はまちゃん 2019-05-25 06:54:35
このシーンいいね#稲場愛香#宮本佳林#段原瑠々#植村あかり
★ながみ 2019-05-25 06:59:19
佳林ちゃん、かなともの足の間に足を食い込ませるタイプのポケモンか… 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-25 07:00:16
【5/25(土)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組②↓▽TOKYO MX1『熱烈!ホットサンド!』稲場愛香▽BSスカパー!『アプガ(仮)のテッペンいただきます! ~令和初のギネス世界記録挑戦SP~』▽MBSラジオ『MBSヤングタウン 土曜日』ゲスト:加賀楓 リンクあり 画像あり
★しかまる @ ハロ 💓 2019-05-25 07:27:35
山﨑夢羽による宮本佳林のモノマネ @YouTubeよりこの動画ゆはねちゃん可愛すぎて何回も見てる気持ち悪いオタクリンクあり youtubeあり
★tie👼 2019-05-25 07:44:46
また宮本佳林さんのかっこよさが振り切っている新曲
★まるさん 2019-05-25 07:51:49
るるちゃん、まなかん今から名古屋に向かうよ〜今日は最前‼️juiceファミリーの皆様ライブ楽しみましょう✨ 画像あり
★玲亜 2019-05-25 08:01:42
おはようございますっ(●´ω`●)名古屋に向けて、出発〜待っててね、紗友希ちゃん、佳林ちゃん!シフォンちゃん、15時間のお留守番頑張ってね 画像あり
★まぁふち 2019-05-25 08:06:09
#あなたがきゅんきゅんする推しイベント・稲場愛香が隣に引っ越してくる・山木梨沙が甘えてくる・亜佑美と動物園に行く・石田と一緒にお料理・船木結に呼び捨てされる リンクあり
★ちゃんりお 2019-05-25 08:11:54
佳林ちゃんも段原もめっちゃいい最高リンクあり youtubeあり
★やすぬ Spring of Life 2019-05-25 08:16:23
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより頭サビ 宮本佳林、落ちサビ 段原瑠々のブレスと強め低音の感情コントラストが素敵(*⁰▿⁰*)植村あかりの豊かな眼の表情も見どころ(╹◡╹)♡リンクあり youtubeあり
★ながみ 2019-05-25 08:18:09
佳林ちゃんとるるちゃんのサビがんざいごおおおおおとなっている方多いと思うんですけど、皆さん本当は感じてるはず…あーりー演技うまない…?と。最初の気怠げな表情からの悩む姿、そして決意の表情…あなた…なんでもできるわね…! 画像あり
★松野莉奈推し 2019-05-25 08:19:44
@MeiTGSJP 昨日は、公演中止になったんだね‥‥鈴木雅之さん‥‥‥喉か〜宮本佳林ちゃんも喉痛めてたし、岡井ちゃんは、手術したし‥今日は、無事終わりますように
★おぴんく'19 2019-05-25 08:22:44
え………待って。juiceすき………この曲めっちゃいいし、みんなよかった…。佳林ちゃんさんは言わずもがな、朋子さん美しいかった…そして何よりも大サビのるるちゃん……るるちゃんやばいよ……こちらも聞いてて胸が苦しくなるさいこう 画像あり
★こ~りゅ~ 2019-05-25 08:31:04
画質!!!やなみん、ホント美しい・・・佳林ちゃんはカワイイ
★h 2019-05-25 08:34:03
ひとそれの佳林ちゃん、MVだとわりとアッサリしてるなあと思うんですがライブのあのめちゃめちゃかっこいい宮本佳林さんはどこから出てきたんですかね…ライブ映像ハロステで配信して…………
★悠岐@まりるるらぶりーず⊂(・ー・)⊃ 2019-05-25 08:34:43
おはるーちゃんひとそれのフルPVキタ━(゚∀゚)━!るーちゃんソロぉぉぉぉ!#段原瑠々#るーちゃん#juice_juice
★まさひろ 2019-05-25 08:36:52
本当に申し訳ないけど微炭酸の時といい本当に曲の良いところ貰えてる、ありがたい歌姫多いって事実バレつつあるみたいだけどそろそろモロバレして欲しいるーちゃん最高#juicejuice #段原瑠々
★赤紫蘇 2019-05-25 08:45:46
「は じ め ま し て」の5文字すら発音できるか不安。特に最推しの佳林ちゃん目の前にしたら「〜〜〜〜!!!!?」になりそう。
★えめ 2019-05-25 08:50:11
@kita_freedom 佳林ちゃん日替りお願いします_(..)_
★まっつん'19 #金澤ハイパー軍団 @5/25BEYOOOOONDSリリイベ 2019-05-25 08:54:39
今日はBEYOOOOONDSのイベがあるというのに3時半まで起きて佳林ちゃんを作ってしまったw今回は結構顔を作るのに苦戦しました。ちなみにモデルは巨人の坂本選手にしました#ハロプロプロ野球 画像あり
★Juice=Juice 2019-05-25 09:00:32
★本日OA★14:30~15:00 TOKYO MX1「熱烈!ホットサンド!」(稲場愛香) #juicejuice
★ききたん 2019-05-25 09:05:00
MVの憂いのある表情もいいけど、うえむーの肩にヒジ乗っけながら歌い出す佳林ちゃんさんが爆イケなので、みんな武道館観に来てほしい 画像あり
★やん(せの) 2019-05-25 09:11:34
@tsunkuboy いつぞやの宮本佳林ちゃんが植村あかりちゃんについて綴ったブログを思い出しますね。結局どっちつかずで、みんなに魅力をわかってほしいけど、遠い存在になってしまうのは寂しいただ言えるのは、売れる前も売れた後も変わらず好きでいることは確かです。 画像あり
★坂道垢@バイソン 2019-05-25 09:16:59
昨日のアンダーライブでかりんちゃんが卒業しましたね悲しいけど、かりんちゃんのスピーチから乃木坂が本当に好きだったんだという思いが伝わってきましたこれからも頑張れ!応援しています! #アンダーライブ #かりんちゃん 画像あり
★ゆう 2019-05-25 09:22:34
段原瑠々ちゃんのソロパートで「ひとりで生きられそうってそれってねえ、褒めているの?」のきの息遣いが優勝すぎるから全人類に聞いて欲しい
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-05-25 09:25:31
佳林ちゃんおはようだよ佳林ちゃん今から仕事だよ佳林ちゃん#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice #ジューサー 画像あり
★まいめろ(*ΦωΦ*) 2019-05-25 09:29:40
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) 佳林ちゃんさんも強いけどるーちゃんソロの強さが計り知れない…リンクあり youtubeあり
★zabe 2019-05-25 09:33:55
@129Ym_afilia 歌い出しの佳林ちゃん、メンバーに肘乗せてカッコつけてるんだけど、背がちっちゃいからメンバー皆ちょっと屈んでるっていう優しさも見れちゃうんだぜ。
★水玉ドッグ 2019-05-25 09:38:08
夏⇒冷やし中華はじめました ぼく⇒宮本佳林ちゃん最強伝説はじまってます
★某時間 2019-05-25 09:41:15
【某時間さんの運命の人】結婚するのは野中美希、付き合えるのは佐々木莉佳子、親友になるのは宮本佳林、あなたを冤罪に陥れるのは清野桃々姫です。もwwwもwwwひwwwめwwwリンクあり
★古渕 2019-05-25 09:41:28
段原瑠々ちゃんの歌唱力えぐないですか?情熱を解き放った段原瑠々ちゃんでめちゃくちゃ心奪われてしまったんですが
★古渕 2019-05-25 09:42:03
もはや段原瑠々って名前がすきなんか響きがすき(?)
★あいこさん🥖 2019-05-25 09:42:46
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) 稲場愛香さん、優勝ですわリンクあり youtubeあり
★なつみん 🌸🌸 2019-05-25 09:46:59
段原瑠々さん、ハロプロの宝すぎる…(新曲MVを観て)
★かじゅ 2019-05-25 09:53:28
最初の佳林ちゃんからもう最高だから誰かみて…Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★🎼おまひ WITH A MISSION🦁 2019-05-25 09:58:19
まぁた神MVやん、、、Juice=Juice沼、、、フェンス際のるーちゃんがやべ#juicejuice #段原瑠々
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-05-25 09:59:18
本日の予定博多タワレコ、ハロショ臨時店でかわむー、ふなちゃんFSK購入るーちゃん、まなかんFSKは持ってないのがあれば。後はラーメン食って帰る。
★naoya.F(hotatepic) 2019-05-25 10:02:35
初めて宮本佳林ちゃんに会って死にそうになった時と同じ感じ
★きな 2019-05-25 10:02:38
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりjuiceの新曲もすこ……佳林ちゃんの出だし最高すぎて何回もリピしてしまう…これ→かっこよ…美女ばっかで歌上手い、つよいリンクあり youtubeあり
★オルメカ=ヘッズ@6/1 J=J NHK大阪ホール 2019-05-25 10:03:48
ひとそれのMV、めっちゃいいやん。めっちゃリピートしてる。冒頭の佳林ちゃんさんの表情に心を鷲掴みされる。#juicejuice リンクあり
★MTJ 2019-05-25 10:05:40
[Juice=Juice blog] 頑固✩.*˚宮本佳林 リンクあり
★🍦♡ 2019-05-25 10:12:22
それより手出しの佳林ちゃんのソロ息遣いが最高にエモいし、大サビ前のるっるのソロものびやかで丁寧で心が震える。
★Juice=Juice Fanatic 2019-05-25 10:13:08
#Juice=Juice ブログ更新! 頑固✩.*˚宮本佳林 リンクあり 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 10:13:56
20190525 頑固✩. ˚宮本佳林 画像あり
★ムース@りんごくるみ味 2019-05-25 10:14:31
私はまなかんも佳林ちゃんも大好きだし、佳林ちゃんの匂いをクンクンしてそうなこのまなかんも大好きだよ 画像あり
★ムース@りんごくるみ味 2019-05-25 10:16:48
@Ka24Rin1201 この期に及んでまなかんアンチしてる人って最高にかっこ悪いと思いますバレたらこの人佳林ちゃんに猛烈に嫌われそうですね心のセンターは佳林ちゃんだけというの、猛烈にシビレました、かっこいいです!FF外から失礼しました
★¡トミー!かなざわ防衛隊(*бωб*) 2019-05-25 10:16:48
佳林ちゃん朝からりんごジュース飲んだのか。妄想が捗りますね←
★🍦♡ 2019-05-25 10:17:29
佳林ちゃんって、歌唱力もビジュアルもルックスも1番ではないと思うんだけどどうしてこんなに心惹かれるんだろ?jjのセンターは佳林ちゃんじゃないと締まらないよ。たまに不安定になる歌声もクラスでは2軍くらいにいそうな性格もヲタ受けするのかもしれない。
★てしろ 2019-05-25 10:17:41
佳林ちゃんが今日もかわいい
★なっちゃん🍊24 2019-05-25 10:21:11
@AppleMousse2028 リプありがとうございます本当にそうですよね何度もライブで見てますし、握手もしてるのでなぜこんないい子が叩かれないと…という気持ちが募るばかりです…本当に推しにバレて欲しいばかりですよ心のセンターは佳林ちゃんですが、Juiceメンバーみんな大好きですので
★ハルプロ🥪🍑 2019-05-25 10:22:21
全人類に見て欲しい、、。ホントお強い!曲も声も顔面も最高だな!!!熱烈ホットサンドでお馴染みの稲場愛香ちゃんが所属しているハロプログループです‍♀️Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★水玉ドッグ 2019-05-25 10:23:01
お、佳林ちゃんのネイルがピンクになってる
★コレサワ 2019-05-25 10:26:39
いや、かりんちゃんでこだしばぶみわんこ 可愛いすぎる#JuiceJuice #宮本佳林 #かりんちゃん 画像あり
★はねぴ🧸🍨 2019-05-25 10:26:45
バチバチにつよい佳林ちゃんの長ソロから始まるj=jも現代っぽいよきだし、こたつでみかん食べてるちーちゃんからはじまる超絶ファンクな娘。もよきーーーーーー!!!あさから元気でたー!わーい!みんなyoutubeみて!!!(リンク不貼奴)
★マッチ酸 2019-05-25 10:33:00
初っ端即宮本佳林と落ちサビの段原でこのために僕は生きてきたんだなぁ、と。
★マッチ酸 2019-05-25 10:36:24
宮本佳林が言うと重みが違うな 画像あり
★もっちー 2019-05-25 10:37:41
今日から6/9までJuice=Juiceさんはイベントやライブづくしで忙しくなりますね…暑くなるので、体調にはくれぐれも気を付けて無理のない範囲で頑張ってほしいですねあ、「ひとそれ」のこの段原瑠々ちゃんの表情もすきです 画像あり
★なっちゃん🍊24 2019-05-25 10:37:43
@m_gori_nkskm そうなんだw印象書かれるの怖いなw佳林ちゃんにやってもらいたいw
★まーみん 2019-05-25 10:38:59
@JuiceJuice_uf ひとそれMVの出だしの佳林ちゃん今の佳林ちゃんがギュっと詰まってる感じがして素敵!
★梓 2019-05-25 10:41:15
さんの新曲、『「ひとりで生きられそう」って、それってねえ、褒めているの?』。歌はじめの宮本佳林ちゃんから、落ちサビの段原瑠々ちゃん、このCDで卒業してしまう宮崎由加ちゃん、そのあとの大サビまで、良さしかないから広まれ〜!!!リンクあり youtubeあり
★Yoshinori IHARA / 井原芳徳 2019-05-25 10:46:03
忘れてあげる ~ Be Alive 段原瑠々 '18 歌詞付 リンクあり youtubeあり
★Juice=Juice Fanatic 2019-05-25 10:48:06
#Juice=Juice ブログ更新! モーモー 段原瑠々 リンクあり 画像あり
★なっちゃん🍊24 2019-05-25 10:48:41
@m_gori_nkskm 確かにねwだって佳林ちゃんに嫌われたら終わるもん
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 10:48:51
20190525 モーモー 段原瑠々 画像あり
★つぼ 2019-05-25 10:49:11
ハロドラ月曜聴いてるが愛理と佳林ちゃんが今時男子小学生でもしないような話で盛り上がってる。
★MTJ 2019-05-25 10:50:13
[Juice=Juice blog] モーモー 段原瑠々 リンクあり
★デスペア 2019-05-25 10:51:10
佳林ちゃんに会える佳林ちゃんに会えるそれだけ念仏みたいに唱えて大阪から近鉄特急で名古屋までむかう 障害者割引で3080円 #juicejuice #視覚障害者 でも一人で近鉄特急にのってみた
★うつけ剛次郎 2019-05-25 10:55:08
今日はjuice=juiceの名古屋コンです。昼公演のみ参戦ですが、がんばりまなかん!ちなみに「がんばりまなまん」は「買わなきゃハドソン」みたいなものです。#juice #稲場愛香 #まなかん
★美少女で一息。。 2019-05-25 10:57:45
#宮本佳林 可愛いかったらリツイート❤️ 画像あり
★あや✩ベリーズ工房 2019-05-25 11:03:03
勝田里奈と宮本佳林の微妙な関係性が明らかに リンクあり 画像あり
★じゅん。 2019-05-25 11:07:28
@gr_ghj @yu_0118 カリンちゃん・まなかん・ゆかちゃん各1枚でお願いしたいです!空いてますか??
★マーちん'19(Hot&Cool) 2019-05-25 11:09:52
推しがラジオでお気に入りと言ってたのであいすまんじゅう 塩バニラ普通のあいすまんじゅうとの違いがあんまり分からなかったのでまた食べてみよう(笑)#まなかん#稲場愛香#juicejuice#manakanPalletBox 画像あり
★りさもも 2019-05-25 11:11:04
宮本佳林ちゃんだいちゅき
★ナツヲ 2019-05-25 11:13:06
るーちゃん、めちゃくちゃ表現できてたよ?なんならいちばんだったよ!すきだよ(なんでも推しをいちばんにしたがるというか推しがいちばんにしか見えない聴こえない笑)昨日からずーっとみてるよ!!#juicejuice #段原瑠々 #ひとそれ 画像あり
★🍣とみちゃん🍣 2019-05-25 11:14:25
ツイッター開いたら「宮本佳林」って打ってある状態だったんだけどまじでなに…記憶になさすぎる
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-05-25 11:18:13
今日の日替り#7ばTV#miraclejuicebus3#juicefull!!!!!!!#juicejuice#宮本佳林#実はかりん推し#1646いろじろ 画像あり
★たーたん。 2019-05-25 11:18:38
常磐線快速のナンバリングがJ Jらしくて、例えば松戸駅は J J-06と表示される。高木紗友希さんや宮本佳林さんみが強いな。 画像あり
★ふしみキモヲタ 2019-05-25 11:18:40
@t_sasai0219 おれと佳林ちゃんで由緒ある家系を繋ぎます!
★そんじょーᵇ 2019-05-25 11:20:40
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTube6年ぐらいJuice=Juice見てきて初めてはっきり宮本佳林ちゃんさんが主役だと思えた曲リンクあり youtubeあり
★ぽんまゆみん 2019-05-25 11:22:22
着いた☺️#Juice=Juice#宮崎由加 #段原瑠々 #風景と撮ると良いと聞きました。 画像あり
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-05-25 11:25:06
TLが楽しそうですが社畜なので本日も働きます…が今日働けば明日は佳林ちゃん今日働けば明日はまなか今日働けば明日はまなかりん!!!!!!!! 画像あり
★AkiRuru@段原 2019-05-25 11:27:32
※応募受付2019年06月06日(木)まで● 月刊ザテレビジョン  7月号(5/24より発売)● プレゼント応募URL段原瑠々(Juice=Juice) サイン入り生写真 #juicejuice#段原瑠々 #段原瑠々情報 リンクあり 画像あり
★ねこたん 2019-05-25 11:30:17
島根の地ビールだよ、まなかん 画像あり
★駄 あ あ 2019-05-25 11:35:50
稲場愛香 さんが駄 あ あさんと一緒に食べたいのは【プリッツ】です!#ハロプロおやつリンクあり
★ぽん 2019-05-25 11:37:30
稲場愛香ちゃん単純にお顔が可愛いすぎるのでなんかずっと見てられる。
★なるん 2019-05-25 11:41:28
@ayano_saki03 ですよね出だしの佳林ちゃんのソロも一瞬鳥肌がたちましたもん!!
★つぴ 2019-05-25 11:45:21
Juice=Juice新曲MV味わい深い…。イントロ「ひとりで生きられそうってそれってねえ褒めているの強がり隠す弱さ誰か見抜いてよ」をザ・切な儚い宮本かりんちゃん、落ちサビ同フレーズは段原瑠々ちゃんが力強くもしみじみ歌い上げる対比。AメロBメロもブリッジも歌割が絶妙#juicejuice #ひとそれ
★玲亜 2019-05-25 11:46:04
紗友希ちゃん、佳林ちゃん、俺だぁぁぁ! (@ 日本特殊陶業市民会館 in 名古屋市, 愛知県) リンクあり
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-05-25 11:52:13
佳林ちゃん俺はせっかちではないので、NとSみたいで、きっとうまく行くよ(何が? 笑)佳林ちゃん#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice#ジューサー リンクあり
★高橋'19 2019-05-25 11:56:03
「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?#juicejuice #ひとりで生きられそうってそれってねえ褒めているの? #宮本佳林 #段原瑠々
★ムスブレスト ໒꒱ 2019-05-25 11:57:04
juice新曲の入りの佳林ちゃん、鳥肌立ちました
★うめ 2019-05-25 11:58:18
まなかんって今のハロー全体で4番目くらいかな人気❓