★moya 2019-05-24 23:12:24
段原瑠々表現力マシマシ
★菊池優奈 2019-05-24 23:12:48
…やばい涙が止まらないとしか言葉が出てこない笑ほんとにみんな、いい子誰一人欠けても今はなかったと思うし、なんて素敵なグループなんだろうって思います#かりんちゃん#アンダーライブリンクあり
★まことし 2019-05-24 23:13:09
@umamusume0502 知葉さんが行ったりしてる、Juice=Juice初めて見ました。ちょっと気になってきました☺️
★まるこ。 2019-05-24 23:13:18
Juice=Juiceの新曲MVの表情みんな上手いー!すごいー!るるちゃんの感情込めた歌い方好きだなー☺️
★ダイちゃん(元ハリネズミちゃん) 2019-05-24 23:13:34
最近、るるちゃん・まなかんとの2ショットのあーりーがお気に入りになってきています。バスツアー後、個人的にかなり好感度上がったるるまなかん。(*^_^*) 画像あり
★minaもん→娘。岡山 2019-05-24 23:13:43
@Aylh985b7U 21日発売だしくるだろうね卒業後もJuice=Juiceの現場行けばゆかにゃ喜んでくれると思うよんじゃラクーア一択だねカード使えるし
★八郎 2019-05-24 23:14:34
え、Juice=Juiceの個握名古屋会場、段原稲葉売り切れで宮本植村残りってどうゆうこと。失礼ながら、刷ってる数が違うとか?
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-05-24 23:15:50
佳林ちゃんが幸せでありますように佳林ちゃん大好きだよ佳林ちゃんJuice=Juiceが幸せでありますように#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice #ジューサー#さけちゃんさんが元気でありますように#さけちゃんさんの奥さんの容態が快方に向かいますように 画像あり
★すぺ 2019-05-24 23:16:16
@trueflow417 知葉ちゃんハロプロすきですもんねー!Juice=Juiceはハロプロの中でも歌唱力がすごく高いグループですしいい曲いっぱいあるのでおすすめです(*˙˘˙*)!
★イナバ 2019-05-24 23:16:28
完全に女性ファンをこれで増やすつもりだな…?まんまと更に好きになっちゃったよ…Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★まーちぇるよこちぃ 2019-05-24 23:16:52
#ハロプロダンス学園次回予告#石田亜佑美#加賀楓#佐々木莉佳子#稲場愛香#浜浦彩乃#秋山眞緒#平井美葉#最終回
★kohei hara 2019-05-24 23:16:52
とてもいいJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit)リンクあり youtubeあり
★はとよし 2019-05-24 23:17:07
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) 冒頭のかりんちゃんのガン飛ばしだけで満点になったリンクあり youtubeあり
★はるぽん 2019-05-24 23:17:27
Juice=Juiceみんな歌上手くて素晴らしい……
★🌳🌳🍚 2019-05-24 23:18:02
歌詞や音楽だけじゃなくてMVが(いい意味で)いつもと違ってもっとこの路線でやって欲しいし、この曲で一皮むけそうJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」それってねえ、褒めているの?』たまらんリンクあり youtubeあり
★たまこ 2019-05-24 23:18:07
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより微炭酸のときも思ったけど山崎あおいさん好きかもしれんリンクあり youtubeあり
★さなお 2019-05-24 23:19:13
juice強いなぁ〜段原瑠々ちゃんの歌声好き❤️瑠々ちゃんが娘。に入った未来も見たかったなぁ〜と思ってしまう✨
★MIYUU 2019-05-24 23:19:41
うちの段原の見せ所は…ってなってると大体めっちゃいい見せ場に持ってきてくれるからうちの推しは最高だし、Juice=Juiceはやばい団体です。Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★イナバ 2019-05-24 23:19:47
なぁー、どうしよう、Juice=Juice最高すぎやしないか?なんかこうグッと泣きそうになる曲が多いのよなぁ。めちゃくちゃ年下の子たちなのにさァ…アラサー関心しちゃうわ…
★のら猫。 2019-05-24 23:20:06
Juice=Juice、、しょっぱなのかりんちゃんにやられた、、、、つよい
★イゼット。’19 2019-05-24 23:20:06
開幕の佳林ちゃんに心掴まれて、段原のパフォーマンスに惹かれるのなぜなぜ〜からの最後のかなとも(推し)で締まる良いMV
★カエルさん 2019-05-24 23:20:07
今更だけどJuice=Juiceの微炭酸、いいな
★きみかげʚ♡ɞ 2019-05-24 23:20:13
初めてのJuice=Juice単独だよおおうれしい
★神崎さん家のくぅ 2019-05-24 23:20:22
めっっっっっちゃjuice=juiceの新曲良い。可愛いし。超良い。可愛いし。アイドル可愛い。リンクあり youtubeあり
★くまごろう 2019-05-24 23:20:24
さて明日は名古屋久しぶりのJucie=Jucie久しぶりのるるちゃんホールコンサートです❣️高速バスが遅い時間なんでブラブラ#JucieJucie#段原瑠々 画像あり
★PulsarPink 2019-05-24 23:20:25
そっか、宮本佳林さんも浜浦綾乃さんと同じだ。センター以外が似合わない。Juice=Juiceはセンターになれるメンバーばかりなんだけれど、宮本さんがセンターじゃないときはほんの少しだけ違和感があった。これか。
★たまこ 2019-05-24 23:20:34
山崎あおいさんの切ない系の歌詞とJuice=Juiceの抜群の歌唱力・表現力が合わさってとんでもないことになってる 感情移入しすぎて泣けてきた(?)
★たけぴ🐼 2019-05-24 23:20:43
Juice=Juice スカパー生中継アンジュルム フジテレビTWO生中継アンジュ、スカパーじゃないのかぁ録画は出来るけどjcomだからDVDに焼けない(;▽;)残念 画像あり
★田村 暁恵 2019-05-24 23:20:56
今日は仕事の合間に、作詞家の人とハロプロの歌詞について語り合い!作詞家独特の表現や捉え方があって面白かった〜(*'-'*)勉強になりました!!そして今日公開された、juice=juice新曲の歌詞がささる〜リンクあり youtubeあり
★(ゆウゆ) 2019-05-24 23:21:01
落ちサビるるちゃんなの最高だなJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★誓ってきたyu-cco部長🎺 2019-05-24 23:21:25
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) J=J最高では……かりんちゃんさんの入りも最高だし大サビ?のるるちゃんも最高リンクあり youtubeあり
★pal 2019-05-24 23:21:47
@kazuTLR Juice=Juiceが金沢フォーラスで歌うのを見れるのは最初で最後だと思うのでどんな形でも参加したいです
★はぎー@アイドル依存症 2019-05-24 23:21:52
最後最高だから、歌詞も映像も。Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★エス 2019-05-24 23:22:10
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからめちゃくちゃ良い最高かリンクあり youtubeあり
★姫 苺 2019-05-24 23:22:36
@lilypinkberry 今年の冬位にゆちゃんの動画知って今では毎日見てます!私もギャルっぽい女の子好きですゆちゃんは服装もメイクも清楚系もギャルもどっちも似合います✨Juice=Juiceモーニング娘。19が、特にオススメです❤️私個人の意見なので無理に見なくて大丈夫ですリンクあり youtubeあり
★くまっち=くまっち(2)三十人前 2019-05-24 23:22:42
落ちサビのるーちゃんが凄すぎる・・・いまだに思うけどるーちゃんはモー娘。に加入させるべき人材だったよなまあ今更放出はできないけどJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★つぼ 2019-05-24 23:22:53
@marubaiyu1 あなたは宮本佳林ちゃん!
★OrangeゆまさきFlamingo 2019-05-24 23:23:04
やっぱ佳林ちゃんはセンターが似合う女
★さえ 2019-05-24 23:23:16
良い Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★かほめろ⑅* 2019-05-24 23:23:23
ピンク#おでかけゆかにゃ_0617 #おでかけゆかにゃ#juicejuice #宮崎由加 画像あり
★shm 2019-05-24 23:23:41
ガタメキラのちゃんさんが復活した…。やべえ。Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★森本 真伊 2019-05-24 23:23:44
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』 なんじゃこれ 歌詞おもしろ…良…リンクあり youtubeあり
★朱希-あき- 2019-05-24 23:24:11
@datecocoon juiceには可能性しかないですよ!!元々のメンバーのスキルも高くて、それに加えて、まなかんとだんるるが元のメンツと一緒になってパフォーマンスしてて総合力めちゃくちゃ上がってますよ凄い(><)この新曲は圧倒的だんるるが素晴らでした・・・(TT)
★み 2019-05-24 23:24:36
まつばらが推していたJuice=Juice兼カントリー・ガールズ梁川奈々美ちゃんが卒業してからのJJ最新シングルかぬリーダーラストシングルが出たんですけれどもまじ半端なくてですね、ちゃんさん、、、うん、、ってなります()
★ベル坊(ホシウメ、マッスー、ハロ垢、ふぁみりーず) 2019-05-24 23:25:21
Juice=Juiceとモーニング娘。'19の新曲めっちゃええやん!
★あやの 2019-05-24 23:25:36
Juice=Juice感めちゃくちゃ強くて痺れた、、冒頭の佳林ちゃん凄すぎてリンクあり youtubeあり
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-24 23:25:37
段原瑠々『忘れてあげる』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★はっしー 2019-05-24 23:25:49
Juice=JuiceのFSK持ってないのさみしいな
★ちゃんぽんめん 2019-05-24 23:26:02
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) 冒頭のちゃんさんと大サビ前のるるちゃん何回でも聞きたいし何回聞いても涙出る。なにこのうまさ???ロッキンで日本のリスナーみんな見つけてくれ〜頼む〜生歌がすごいんだよリンクあり youtubeあり
★゚天-気職人ちる。'19 2019-05-24 23:26:13
まぁJuice=Juiceは今年のひたちなかで世の中に見つかる予定なんで(鼻ホジ)(仰向け大の字)
★のの丸 2019-05-24 23:26:54
Juice=Juiceの新曲のちゃんさん可愛すぎんか、笑けてくるw
★瑞紀 2019-05-24 23:26:58
いや、Juice=Juiceもモー娘。も新曲最高すぎん???
★かんがえないしーぷ 2019-05-24 23:27:15
おしゃれなMV!Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★あざらしになりたい 2019-05-24 23:27:19
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからjuiceたまにドツボの曲きてくれて最高 あと歌詞がわかりてつやで辛すぎるリンクあり youtubeあり
★WIND VON DER VENUS 2019-05-24 23:27:55
Juice=Juice 宮崎由加さん セカンド写真集「繋」発売!☆書泉チャンネル リンクあり youtubeあり
★いさおたん@もりおか 2019-05-24 23:28:08
最近のハロは若い作家さんをどんどん起用している印象があるなあJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★かんがえないしーぷ 2019-05-24 23:28:21
やっぱり佳林ちゃんさんはセンターだよな。段原さんも起爆剤なんだけど、センターは佳林ちゃんしかありえない。
★かんがえないしーぷ 2019-05-24 23:28:56
JJで佳林ちゃんがどセンターきたときと、トラジャでちゃかちゃんがセンターきたとき、同じ感覚なんだよなあ。生まれ持ったなにかがある人たち
★hello_airi_ren(cotori) 2019-05-24 23:29:16
モーニング娘。'19『青春Night』野中ちゃんのGet away!!めっちゃかっこいい発音よすぎ(笑)盛り上がりそうな曲!! @YouTubeより#モーニング娘 #野中美希 #森戸知沙希 #小田さくら #ハロプロ #青春Night #アンジュルム #juicejuice #c_ute #鈴木愛理 リンクあり youtubeあり
★ピピピ!ピスチャン 2019-05-24 23:29:26
8/4つばきバスツアー、アンジュルム&Juice=Juiceロッキン、BEYOOOOONDS初のチェキ会、、、全被りだよどうするちいちゃん(泣)
★らりるりろ@日々ポケ活&日々狩猟 2019-05-24 23:29:32
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより 最高だった。皆んな戦闘力高いけど、せつなげで折れそう。リンクあり youtubeあり
★ちょろぴろん 2019-05-24 23:29:50
かりんちゃんはやっぱメンヘラが似合うなぁ、、、好きすぎるわ、、#宮本佳林 画像あり
★eriPi 2019-05-24 23:29:56
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより最初だけ、ほんと最初だけカードキャプターさくら感。気のせい?リンクあり youtubeあり
★野田真実/MAMI(さんみゅ~/MELLOW MELLOW) 2019-05-24 23:29:59
Juice=Juiceのリリイベ行かなきゃ……
★かとり うしお 2019-05-24 23:30:08
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) いっぱい感想呟きたいけどやっぱ開幕一番のちゃんさんのこれめちゃくちゃ好き〜〜リンクあり youtubeあり
★さゆ 2019-05-24 23:31:18
Juice=Juiceの新曲すごく好きだなー。山崎あおいさんの曲は本当にどれもはずれなしで全部ハマってる。るるちゃんの歌い方ほんとに好き。
★どっと 2019-05-24 23:31:36
何度目かの掲載。1stにしてBestアクトだなあと。初聴きで追従するヲタのコールにも泣いてしまう。|Borderline LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOOVE / Juice=Juice リンクあり youtubeあり
★しまぁだ 2019-05-24 23:31:37
@maa_you_ayumin よし!かなともも推そう!今度Juice=Juiceリリイベ行ってみてはどーでしょ? 画像あり
★あきづき めたもん(♭Tea♯) 2019-05-24 23:32:26
フルMVが出た、、、、、神、、、、、Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★𝐒 2019-05-24 23:32:39
Juice=Juiceの新曲めちゃくちゃよき✋✋✋るるちゃよき…
★みずたまり 2019-05-24 23:32:40
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより神曲リンクあり youtubeあり
★ケン タ 2019-05-24 23:33:05
ほんまJuice=Juiceの「しょっぱさ」は天下一品やな… #こってり
★なっちゃん 2019-05-24 23:33:21
ちょ、ひとりで生きられそう〜踊りたい!!!笑#JuiceJuice
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-05-24 23:34:07
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからJuice=Juiceさん、かっけーなーリンクあり youtubeあり
★ピロスエ 2019-05-24 23:34:18
病みうえむーが良いJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★カーペンターいまむー 2019-05-24 23:35:06
明日Juice=Juice、明後日こぶし。せっかくなら今日ベイスターズ勝って気分良く行きたかったなぁ、、、モチベ上げるために超人図鑑でも読もう。(なんの 画像あり
★うなぎ 2019-05-24 23:35:09
"Juice=Juice『微炭酸』(Juice=Juice[Lightly Sparkling])(Promotion Edit)" を YouTube で見る リンクあり youtubeあり
★あんころ☆ 2019-05-24 23:35:19
@a3a21y カッコいいですよね!!歌い出しの佳林ちゃんにやられました…!
★実音*6/22 ランティス祭りday2 2019-05-24 23:35:38
パソコン直ったらJuice=JuiceのCD買いたいな……
★白湯 2019-05-24 23:36:25
良い。Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★こ いずみ 2019-05-24 23:36:50
Juice=Juiceがロッキンで大爆発して新規ファン獲得していく光景見るの嫌だなぁ。だって絶対『「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?』歌うんでしょう。かりんとるーちゃんのあの感じ魅せられたら絶対皆撃沈だと思う。
★ミントリアンヌ 2019-05-24 23:38:03
の新曲やばいリンクあり youtubeあり
★ロクタ 2019-05-24 23:38:28
段原瑠々さん、、
★フクダショウヘイ 2019-05-24 23:38:53
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより令和最初のキラーチューンリンクあり youtubeあり
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-24 23:39:39
@pooh_yan_0009 佳林ちゃんも揺れたかw
★しっぽの権利⊿⁴⁶ 2019-05-24 23:39:47
#かりんちゃん お疲れさまでした✨アイドルできてホントに良かったね!乃木坂だからこそ遅咲きでも埋もれずに愛された気がする純奈の号泣でもらい泣きしたし、ゆったんの情緒不安定でも泣いたし、かりんの手紙よかった!泣いたっていいじゃないかも泣いたな#かりんちゃんありがとう
★BlackWing✌ 2019-05-24 23:39:48
@ededed0202 あえてJuice=Juiceを布教していくスタイルるーちゃんが超超超いい感じですリンクあり
★らりるりろ@日々ポケ活&日々狩猟 2019-05-24 23:39:51
Juice=Juice『微炭酸』(Juice=Juice[Lightly Sparkling])(Promotion Edit) @YouTubeより アニメのオープニングみたいな曲ほんと似合う。まなかんのダンスのキレとかりんちゃんの表現の幅でダブルセンター曲いい。愛すべきディーバがグイグイ出てくる曲もいいけど。リンクあり youtubeあり
★瑠々🧡~'19 ▽ 瑠々激単推し△💖 5/25juicejuice 2019-05-24 23:40:26
juice=juice 単独コンサートの 見に行けるね♥️楽しみだよ#FSKと遊ぼう#段原瑠々 画像あり
★ちょろぴろん 2019-05-24 23:40:41
ここのメンヘラっぽい表情がたまらない#宮本佳林
★KentaRo 2019-05-24 23:40:43
稲場愛香かわいすぎないか
★水族館お化けよっしーさん 2019-05-24 23:40:54
Juice=Juice新曲でとるやんけぇ!
★春瀬ゆみ(KiREI) 2019-05-24 23:41:35
Juice=Juiceさんの新曲PV鳥肌
★あざらしになりたい 2019-05-24 23:41:55
【ハロ!ステ#289】アンジュルムLIVE!、ハロー!キッチン、ハロプロ研修生紹介Movie、Juice=Juice最新MV公開! MC:和田彩... @YouTubeさんから 6:17~推しグループです是非見てくださいリンクあり youtubeあり
★白湯 2019-05-24 23:42:07
やなみんが好きだったので、やなみんがいないJuice=Juiceは少し寂しいけどね
★リンドウ 2019-05-24 23:42:12
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより歌い出しは言わずもがな、3:06〜の「誰か溶かしてよ」の宮本佳林ちゃんの表情がとてもグッとくる…リンクあり youtubeあり
★沙希 2019-05-24 23:42:40
今日公開された娘。とJuice=JuiceのPVどっちもめっちゃいい!CD欲しいなぁイベ行けなさそうなのに…
★なっちゃん🍊24 2019-05-24 23:43:26
鏡花たん、佳林ちゃんに似て(殴
★kana- 2019-05-24 23:43:36
今度Juice=Juiceのホールコンサートに、職場の同期を誘うことに成功したんだけど、緊張する…!!!すごく楽しみにしてくれていて、嬉しい。期待以上のものを感じてもらえると嬉しいなぁ
★千依 2019-05-24 23:43:59
るーちゃんの大サビ痺れる…リピしまくりJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★21時までのポジティブ太郎 2019-05-24 23:44:04
段原さんめっちゃいいとこ歌ってて胸が熱くなりましたタイトルはうーん、って感じだったけど今回の曲は2曲ともよいまーちゃんと段原さんは2人とも5/7生まれです!Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★モトハル 2019-05-24 23:44:34
6月9日(日)Juice=Juice第6部 2shotチェキAグループで応募しました!もし宮崎由加ちゃんでなかったら、交換してくださる方探してますよろしくお願いします‍♂️‍♂️‍♂️
★kana- 2019-05-24 23:44:49
ちなみに、昔少しJuice=JuiceやBerryz工房にハマっていて、気に入っている曲は「ブラックバタフライ」や「告白の噴水広場」とのことで、ハロプロ楽曲を好きになる素質は十分にある。笑
★Haru 2019-05-24 23:44:53
Juice=Juiceの新曲きいてやっぱ宮本かりんさんの声好きってなってる
★あおのイエロー 2019-05-24 23:44:54
山崎あおいさんの歌詞はいつも弱い方の心を的確に射抜きにくるね…今のJuice=Juiceが歌うにはぴったりな水っぽさというか、生っぽい、リアルで切ない感じ……良い……
★筋肉不足ちゃん 2019-05-24 23:44:54
「IU/내 손을 잡아」「Juice=Juice/Vivid Midnight」「Sou/惑星ループ」「The Chainsmokers/Closer」「BTS/Spring day」かな〜 #peing #質問箱 リンクあり
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-05-24 23:45:01
ここ最近の宮本佳林さんの絶対この女重い…感が最高すぎて
★K86 2019-05-24 23:45:04
Juice=Juice 2019/6/5発売 12thCDシングル発売記念 ミニライブ&握手会<6/2 神戸ハーバーランド スペースシアター(兵庫)>のお知らせ リンクあり
★らも 2019-05-24 23:45:05
戦闘力~~~~~~~ッJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★えりい 2019-05-24 23:45:07
ね〜〜!!!めちゃめちゃかっこいいよ〜〜!!!曲調とか歌詞とか歌ってる子達全員好きすぎる〜!!!Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★いりや🍬 2019-05-24 23:45:14
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★K86 2019-05-24 23:45:16
日本・台湾の映画館にて、ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル ライブビューイングの開催が決定! リンクあり
★A(エース) 2019-05-24 23:45:23
Juice=Juiceの『 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』本当に良い曲。 リンクあり youtubeあり
★えりンギ 2019-05-24 23:46:01
シルエットで可愛い段原瑠々なんで推しってこんな可愛いんだろうっていったら兄に推しだからだよと言われました正解!!!!!! 画像あり
★ゆのか🌷 2019-05-24 23:46:36
juice=juiceもMV解禁してるやん!!25歳永遠説と比率とってんのか、驚くほどゆかにゃが映らない
★やっちゃん 2019-05-24 23:46:43
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりこの曲めっちゃ好き。いや、大好き。リンクあり youtubeあり
★なつみ 2019-05-24 23:46:44
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより強すぎじゃん…リンクあり youtubeあり
★ちかちか 2019-05-24 23:47:08
Juice=Juiceの新曲PVもめちゃよい。。
★ログ 2019-05-24 23:47:08
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりうお〜〜〜〜段原瑠々ちゃん!!!!リンクあり youtubeあり
★ヒッキー'19@ハロヲタ 2019-05-24 23:47:11
最高かっJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★Beer≡Beer 2019-05-24 23:47:46
Juice=JuiceのLike=Likeがもうバスツアーのことに触れてるとかバスツアー最高だな。
★こん子 2019-05-24 23:47:55
明日Juice=Juiceなんですけど頭がまーちゃん
★マイナスイオン君 2019-05-24 23:48:12
明日のJuice=Juice行けないのがツラい
★こん子 2019-05-24 23:48:14
明日Juice=Juice握手会の購入何時を目安に行けばええんや誰か教えて、、
★瑠々🧡~'19 ▽ 瑠々激単推し△💖 5/25juicejuice 2019-05-24 23:48:39
日本特殊陶業市民会館ビレッジホールjuice=juice単独コンサート楽しみですね明日は彼氏に会えるからめちゃくちゃ楽しみだわ明日は彼氏のためにお弁当作りますねおにぎりソーセージ卵焼きミットポール 唐揚げお昼 何も食べない一生懸命 頑張るね
★なっちゃん🍓Juice金沢6/4 2019-05-24 23:48:48
Juice=Juiceの凄いところって、全員歌姫で、且つハロプロを代表する歌姫のさゆきちゃんとるーちゃんを差し置いて、ちゃんさんとまなかんがセンターを張るところ。全てにおいて強い。
★iccheeeee 2019-05-24 23:48:58
初見では敬遠しそうなタイトルだったけど開始20秒で佳林ちゃんさんにやられて2:44からのるーに更に追撃された…juice最強すぎる。#juicejuice#ひとりで生きられそうってそれってねぇ褒めているの#タイトル長ぇな #宮本佳林#段原瑠々 画像あり gifあり
★鼓ししこ 2019-05-24 23:49:05
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより アア~~~待ってた…好き好き本当に好き…ラスサビ前るるソロ最高…リンクあり youtubeあり
★なつき 2019-05-24 23:49:31
やばいすき。Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★thanyawat⊿ 2019-05-24 23:49:36
ดียยยยย์ // Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★やみつき 2019-05-24 23:49:54
わ。Juice=Juiceの ひとりで生きられそう めちゃ良いな!とおもったらモーニングの青春NightのMVもとても良き… 良き良き!
★ら 🦖 2019-05-24 23:50:43
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりめちゃ良い曲‍♂️リンクあり youtubeあり
★keiちゃん(やじまんず)@鞘師forever 2019-05-24 23:50:45
Juice=Juiceの『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』も好き☺️絶対一般受けするから歌番組で歌って欲しい
★西山宏太朗 2019-05-24 23:50:47
耳から離れない〜。出だしからブーイングの振り付けで攻め攻めで良い良い良いJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』リンクあり youtubeあり
★かねちゃんこスープ(ちゃんこ) 2019-05-24 23:51:08
@tamayan0823 横アリにJuice=Juice見に行くってわけですね
★Hiroyuki Hamada 2019-05-24 23:52:07
あーもう好きJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★yumiko 2019-05-24 23:52:14
よすぎる、刺さりすぎる、全強がっちゃうスタイルの女子にとにかく15秒でいいから聞いてほしい、歌詞からにじみ出てるのがズドンってくるから!!Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★いなちん’19 2019-05-24 23:53:47
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりっだぁぁよすぎる!ライブで聴きたい。落ちサビの演出エグそう。リンクあり youtubeあり
★天ろう 2019-05-24 23:54:36
@9taro_cubers (すみません(^_^;)アツイ思いがひとつのツイートに纏まりませんでした)ゆかにゃのアンニュイでセクシーな表情が堪らなくて、やっぱjuice=juiceは全員凄いですよね!!!!
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-24 23:54:40
質問読まれたヲタさん(晩ごはん何食べますか的な)がきしめん勧めたのに無視して焼き肉食べちゃうゆかにゃたまらん。(一応聞くけど食べないかもしれないとは言ってました)#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice #繋#25歳永遠説 リンクあり
★maki 2019-05-24 23:54:53
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりこれはカラオケで歌いたい✨最近のJ=Jの曲はどれも刺さる〜リンクあり youtubeあり
★萌華 7/27@新宿 TOGI BAR 初生バンドわんまん(目標動員100) 2019-05-24 23:54:56
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりひとりだと しにゅ〜 ねよっと。リンクあり youtubeあり
★piyo★☆ 2019-05-24 23:55:07
@Koutarotaro ロッキンも決まりましたよね!Juice=Juice!
★らりるりろ@日々ポケ活&日々狩猟 2019-05-24 23:55:20
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeより これも最高に可愛いから見てほしい。ゆかにゃーーーん!!!リンクあり youtubeあり
★しい竹 2019-05-24 23:55:23
はいーーーーーー戦闘力53万Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★Baby-glad 2019-05-24 23:55:26
宮本佳林のすごさに気づいた今日
★あいり/winK♡ 2019-05-24 23:55:28
るるちゃんの最後のサビ前のソロがめちゃめちゃ好き、、、何回も見ちゃう冒頭のかりんちゃんも流石というか、あれ?またパワーアップしてる絶対的エースかりんなのを改めて実感した…衣装もMVも最高だぁ(語彙力)#JuiceJuice #段原瑠々#宮崎由加 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-24 23:55:29
Juice=Juice『ポツリと』 #juicejuiceリンクあり youtubeあり
★yumiko 2019-05-24 23:55:51
いやサムネの佳琳ちゃんつよすぎるのに大サビ前のるるやばたにえん…あーりーよすぎる…伏兵のごとくあらわれるド級のさゆとも…ゆかにゃのヘアメ可愛すぎる…まなかの目線にやられる…常に最高を更新してくるjuice=juice最高すぎる
★みさと 2019-05-24 23:56:34
強い女の弱い面が見えつつもやっぱり強いそして美しいJuice=Juice。リンクあり youtubeあり
★る 2019-05-24 23:57:53
Juice=Juice熱再燃してるうぅ…ミニライブ握手会行っちゃおうかな。。久しぶりすぎて緊張するなあ…
★快転ししゃも 2019-05-24 23:58:02
宏ちゃんがJuice=Juiceツイートしててヴっ!?てなった。この曲の段原ちゃんが綺麗なの
★ゆち ( ・᷄-・᷅ ) @ B! 横アリ2days☆ 2019-05-24 23:58:18
西山さんわかるぅぅぅぅ!!!!!!それな?!?!?!娘。まー推しだけど今のあたいJuice=Juiceとアンジュルムがすごく来てる!!!!!!!!!とりあえずアンジュたけちゃんとJ=Jるるちゃんすこ!!!!!
★なかぢ 2019-05-24 23:58:45
メインはかりんだよ〜かりん!Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★も🇸🇬💎 2019-05-24 23:59:52
宮本佳林ちゃんはやっぱ真ん中が似合うんです☺️☺️☺️
★サトウヒトシ 2019-05-25 00:00:09
@joshiryumii Juice=Juiceいいですね✨✨✨ハロプロ、大好きです✨✨✨
★らら子だよ 2019-05-25 00:00:42
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) どちゃくそ好きなのきた最強リンクあり youtubeあり
★菜月実音*ランティスday2 2019-05-25 00:00:46
ずーっとJuice=Juiceの微炭酸とひとそれ聞いてる……好きです……
★白湯 2019-05-25 00:02:06
え???ちょうよくない???Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより(しつこい)リンクあり youtubeあり
★ぽん。'19 2019-05-25 00:02:27
コメ欄かりんちゃんるーちゃんがめっちゃ多いけどやっぱ私稲場愛香ちゃん好きやわたぶんめちゃめちゃ目追ってもうてるわ…
★and more… 2019-05-25 00:02:34
@ooharaaaaaaa 出だしを聞くともう最後まで聞いちゃうんですよねーーーー〜!低音ビブラートがお腹に響いてくるのほんっと佳林ちゃんかっこいい、、落ちサビのるーちゃんもめちゃめちゃ良いですよね、、、!
★sasame 2019-05-25 00:03:03
juiceと娘。のMV同時解禁だったけどjuiceのが歌どちゃくそ好き…出だしの佳林ちゃんの歌い方とラストサビ前の段原ちゃんに持ってかれる~これは久しぶりにきたぁ~リンクあり youtubeあり
★なす 2019-05-25 00:03:05
ジュースの新曲ええやん…歌唱力でぶん殴ってくる感じ最強。最初の佳林ちゃん、1番サビ終わりのあーりー、落ちサビるーちゃんの所がかなり好き
★チサト 2019-05-25 00:03:15
Juice=Juiceに合いすぎるテーマやしド頭の佳林ちゃんさんやばいし落ちサビのるるちゃん!!!!!高音も気持ちよくて好きやけどの中低音もめっちゃいい。。全部がめちゃいい。。リンクあり youtubeあり
★永塚 優衣 2019-05-25 00:03:42
モーニング娘。'19もJuice=Juiceも新曲最高じゃねえか… 青春Nightの歌詞から溢れ出るつんく♂さん感が最高の最高だし、俺の宮本佳林ちゃんはやっぱ強い
★きゅこ 2019-05-25 00:03:44
宮本佳林の良さがわからないオタクなんてハロプロファンの風上にも置けない。ハロオタは宮本佳林を推さなくても宮本佳林の良さに気付いてないとおかしい。酔っ払っの謎理論だけど半分以上本気…土日は久々に現場行くんだ…
★彩璃 2019-05-25 00:04:16
とモーニング娘。'19の新曲PVどっちもよきなのでみてください(宣伝)リンクあり youtubeあり
★瑠々🧡~'19 ▽ 瑠々激単推し△💖 5/25juicejuice 2019-05-25 00:04:18
こんばんはjuice=juice単独コンサート楽しみだわ
★おふとん 2019-05-25 00:04:48
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) 落ちサビるーちゃんやばばリンクあり youtubeあり
★きゅこ 2019-05-25 00:04:54
宮本佳林は推し!!!!だけどかなともは大好き!!なんだよね!!!わかる人がいて欲しい…
★masato'19 2019-05-25 00:04:58
たろりも推してるJuice=Juiceをよろしくお願いしますセンター佳林推し
★まる 2019-05-25 00:05:19
かりんちゃん可愛すぎ、、何回MV見ても飽きん、、もっと どセンターで歌って欲しい可愛いいい#Juice=Juice#かりんちゃん 画像あり
★へい汰🦐 2019-05-25 00:05:23
Juice=Juiceの新曲は正直あまりハマらなかったんだよなあ…25歳永遠説の方はかなり好きだけど!
★はまち 2019-05-25 00:05:41
佳林ちゃんの歌い出し素晴らしい^ ^明日見れるの楽しみやJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★藤。 2019-05-25 00:06:05
西山宏太朗さんもオススメのJuice=Juiceの新曲『「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めてるの?』はリーダーの宮崎由加さんの卒業シングルでもあります とてもかっこいい良曲なので是非聞いてください‍♂️‍♂️‍♂️
★KIDEKU D.D(キデク) 2019-05-25 00:06:12
Juice=JuiceのMV、何気ダンスショットでマイク使ってるのって珍しいですよね?(結局ひとりで生きられそうの略称は何に・・・)
★りんご 2019-05-25 00:07:17
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeより酔ってるから涙腺にくる(´;ω;`)リンクあり youtubeあり
★ベジた 2019-05-25 00:07:22
Juice=Juice楽しみすぎる
★春生まれ 2019-05-25 00:07:46
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりこれ、カメラワークすごいかっこいいね。MVなのにマイク持って踊ってるの新鮮!大サビのるるちゃんすごい…すごい…juice=juiceのファンが増える…嬉しいリンクあり youtubeあり
★青い彗星(わくせい) 2019-05-25 00:07:49
自分の所の会社でモーニング娘。さんやjuice=juiceさんがリリイベやったとかウケるな
★Mから始まるヲタク箱 2019-05-25 00:08:51
歌詞が刺さりすぎて痛い。特に最後の。コレすごい好き。Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★あいりんご@あいりまにあ"BCM" 2019-05-25 00:09:04
Juice=Juiceの新曲、また山崎あおいさんだめっちゃいい!好き!
★Анатолий Костарнов 2019-05-25 00:09:11
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) с помощью @YouTubeリンクあり youtubeあり
★𝕄𝕖𝕚𝕜𝕒💗🖤 2019-05-25 00:09:22
そういえばjuice=juiceの新曲のMVめっちゃカッコよかった最初のかりんちゃんと大サビのるるちゃんが見どころ
★瑠々🧡~'19 ▽ 瑠々激単推し△💖 5/25juicejuice 2019-05-25 00:09:28
夜ご飯 松屋に 行きました。ネギ丼を食べました美味しかった# ご飯ととるのがいい聞きました# 段原瑠々# るーちゃんかわいい# 画像あり
★𝕄𝕖𝕚𝕜𝕒💗🖤 2019-05-25 00:10:08
わたしはハロプロのjuice=juiceも好きです。❤️
★みゅーり☪︎.° 2019-05-25 00:10:11
@kakuka1987 ロックフェスだよ~(*´▽`*)ここからとんでっJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★マリカ 2019-05-25 00:10:59
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより 好き〜〜かっこよくて美しいリンクあり youtubeあり
★あ-ちゃん🌏ʕ✩•( ᴥ )• ʔ —⭐️ 2019-05-25 00:11:01
ビバラポップでも披露されたJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』のPVすごいです…衣装を着てマイクを持って歌い踊るライブさながらのシーンは"強がりの私"、私服ショットは見抜いてほしい"ホントの私"その表情の対比に釘付け…リンクあり youtubeあり
★のち@ウィズ 2019-05-25 00:11:42
#ひとりで生きられそうってそれってねぇ褒めているの #juicejuiceやはりかりんちゃんを推さざるを得ないすき
★のど飴🍉🍙🥓 2019-05-25 00:11:42
@bejita910 俺もJuice=Juice好き
★橘 魅琴(たちばな みこと)'19 2019-05-25 00:12:04
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりPVも曲も好きですありがとうございますただサムネがかりんちゃんさんのドアップでビビりましたリンクあり youtubeあり
★雅也ッチ 2019-05-25 00:12:12
@nodoame_3 @bejita910 Juice=Juiceも二人のこと好きですよ
★i am みどりちゃん 2019-05-25 00:12:59
じゃあこの佳林ちゃんは鏡月かほろよいのCMみたい!(適当)CM大喜利流行ってるの?みんな想像力最高すぎん? 画像あり
★のど飴🍉🍙🥓 2019-05-25 00:13:54
@msyysd @bejita910 Juice=Juiceが?信じられないな…いや…でも…
★さあピ 2019-05-25 00:13:56
j=j強すぎるはじめの佳林ちゃん無理可愛過ぎる惚れた
★微熱 2019-05-25 00:14:13
Juice=Juice 宮崎由加さん セカンド写真集「繋」発売!☆書泉チャンネル 宮崎由加 #juicejuice #ハロプロリンクあり youtubeあり
★タヌキだいすき:なお 2019-05-25 00:14:26
@sakipyon31 Juice=Juiceあべのキューズモール18:30スタートで、沙季ちゃんのイベントは19:30スタート。Googleマップ調べでは16分で行けるそうなので、19:15にあべのを出ると間に合うんだよな~。
★らんらんらんらんらん 2019-05-25 00:14:42
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより見てたいのにサビのカメラワークで酔ったリンクあり youtubeあり
★kana- 2019-05-25 00:16:17
@345__chan この曲すごくいいですよね(^○^)バースデーイベントで段原瑠々ちゃんが歌ってたVer.もめちゃくちゃいい!!
★ぽん酢 2019-05-25 00:16:26
ここの佳林ちゃんめちゃくちゃ好き 画像あり
★Ryuta◢⁴⁶ 2019-05-25 00:16:32
かりんちゃん卒業おめでとう本当に乃木坂2期生として入ってくれて、出会ってくれてありがとう!かりんちゃんは2期生の良さ、絆をを語ってくれて、乃木坂・将棋への愛、番組、ラジオの進行などオールマイティーにこなしており本当に本当に尊敬させていただいております。ありがとう#かりんちゃん 画像あり
★ベジた 2019-05-25 00:16:39
みんなJuice=Juice好き、それはそう
★みゅーり☪︎.° 2019-05-25 00:18:22
@kakuka1987 @YouTube アイドルだよ!juice=juiceって名前( ˶˙ᵕ˙˶ )知らない人に聞いてもらえるのうれしー♡ありがとてとらん☺️
★よっぴ🍅 2019-05-25 00:18:37
9年間推してる宮本佳林ちゃんさんが過去1に最高だし曲も久しぶりにドストライクドタイプなんだけどMVと振りと衣装のダサさは相変わらずなUF
★John Ozawa 2019-05-25 00:18:48
juice=juiceいいねー
★SAe 2019-05-25 00:19:29
Juice=Juiceの新曲めっちゃ好みだな!サビの佳林ちゃんのよく通って胸に真っ直ぐ入ってくる声もいいけど、落ちサビの瑠々ちゃんのいつもの元気な感じじゃなくて影を含めた感じもとてもかっこいい。ポニーテール似合いすぎる。リンクあり youtubeあり
★ラズベリー 2019-05-25 00:20:12
この前、コンサートいって聞き惚れた歌なんだけど、ここまで孤独を感じている女性のきもちを、見事に表しててすごいなぁと。歌上手いな~、Juice=Juice。Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★よっぴ🍅 2019-05-25 00:21:42
カントリー・ガールズのinbmnkさんは結構好きなんだけどJuice=Juiceのinbmnkさんは結構本気で無理
★雪 2019-05-25 00:21:47
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより #NowPlaying #juicejuice 入りのかりんちゃん最高。何もかも最高リンクあり youtubeあり
★しぃー☘@ダークアリス31日 2019-05-25 00:22:33
Juice=Juice武道館がどんどん楽しみになってきた哀しさもあるけど
★た け さ や 2019-05-25 00:23:15
ラストに全てが詰まってるわ、、、そしてみんな美しすぎるJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★まいか 2019-05-25 00:24:20
Juice=Juiceよき!
★riverman 2019-05-25 00:24:44
Juice=Juice『25歳永遠説』 リンクあり youtubeあり
★グッチャル 2019-05-25 00:25:18
この間のリリイベでわかったけど、Juice=Juiceとおれ、相思相愛です。
★ベジた 2019-05-25 00:25:46
今世界で一番うれしい 明日Juice=Juiceを見に行くので
★かずっち☆ 2019-05-25 00:26:09
未だにわけわからん理由で愛香ちゃん叩く奴に腹がたつ(`Δ´)佳林ちゃんの気持ち?お前は、人の心がすべてわかるサトリにでもなったのか? ?自分が気にくわない理由を、人のせいにするな! 画像あり
★yan 2019-05-25 00:26:29
@noda_mami_ Juice=Juiceの個別申し込まないと。
★カレコチャン 2019-05-25 00:26:51
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより宮本佳林ちゃんのひといき〜〜〜〜〜〜リンクあり youtubeあり
★2️⃣1️⃣3️⃣📛 2019-05-25 00:26:53
Juice=Juice「25歳永遠説」もよろしくおねがいします 涙止まらんリンクあり youtubeあり
★雨音 2019-05-25 00:27:03
やばい〜!前からJuice=Juice気にはなってるんだけどこれは〜〜〜!!!これは〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
★タムタムタム 2019-05-25 00:27:42
明日のJuice=Juice名古屋公演はきっと由加ちゃんに捧げるラストのJuiceもう一杯コールなので後悔の残らないよう力の限り叫びたい
★ベリス 2019-05-25 00:28:19
来週の月曜日は鈴木愛理ちゃんとJ=Jの宮本佳林ちゃんが担当 #ハロドラ #radioneo795 #ANGERME
★雨音 2019-05-25 00:28:31
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりうわ〜!!!!痺れた……!!!ちょっと勉強しようか……?リンクあり youtubeあり
★ノカ・デリコ🌹 2019-05-25 00:28:35
こっちも良い曲やん…「ひとりで生きられそう」って それってねえ褒めているの?/Juice=Juiceリンクあり youtubeあり
★りもーね 2019-05-25 00:28:45
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeより僕がかなり久々に良いと思ったJ=Jの曲!リンクあり youtubeあり
★⛄️🙆‍♀️ 2019-05-25 00:29:06
最近るるちゃんが好きすぎて、るるちゃんがめちゃめちゃ動く(ムロとは違う動き)所が愛おしくなってきて…るる病を患ってるオタク私だけじゃないはず、、、‍♀️‍♀️というかアイドル段原瑠々、推すしかない…J=Jは推すしかない事を知る(ほとけ)
★雪愛(ゆきめ)6/21 忍里🌸 2019-05-25 00:30:27
ナルトのベストアルバムに収録されてる曲を無限リピしてます後は、KANA-BOONさん、みやかわくん、Juice=Juice、Berryz工房などハロプロ…音楽大好きなので洋楽とかも色々聞きます#マシュマロを投げ合おうリンクあり
★さなちゃ 2019-05-25 00:30:47
んんんJuice=Juiceのイベントとライビュ、検討しよう、、、
★あべちゃんんんん 2019-05-25 00:31:12
Juice=Juiceが女の子の心を鷲掴み(つ´・ω・`)っリンクあり youtubeあり
★たぬ 2019-05-25 00:32:27
いやーーーどうしよう。juiceの新曲やっばいねJuice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★りん@23日チェキ会 2019-05-25 00:33:25
Juice=Juiceの名古屋なの?
★星野奈々 2019-05-25 00:33:29
兄に、曲もいいし歌も踊りも全員上手いしアーティストっぽいじゃん?と言わしめたアイドルJuice=JuiceのLIVE映像がコチラです。リンクあり youtubeあり
★粋田エル 2019-05-25 00:33:29
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからアイドルにハマったことない人にも見て欲しい。度肝抜かれて欲しい。リンクあり youtubeあり
★さむ 2019-05-25 00:33:50
アンダラ最高✨ゆったん、かりんちゃんありがとう!本当にお疲れ様でした泣いたっていいじゃないか#アンダーライブ #乃木坂46 #かりんちゃん #ゆったん 画像あり
★しおりん 2019-05-25 00:34:28
じゅーすも最高なので!ぜひ!!歌唱力おばけなんです!!お時間ある時に!!!ご覧下さい!!!Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★BeatCaster 2019-05-25 00:34:30
モノローグ的で窮屈な歌詞だなぁという印象。ただ段原瑠々のサビの歌唱は尋常では無いほど良い(この世の歌の全てのサビの中で一番好きも有る位)。歌の世界の情緒が凄い解像度で再現され後半はエモい #juicejuice「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? リンクあり youtubeあり
★Patricio^Joker🇨🇱 パトリシオ 2019-05-25 00:34:39
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) vía @YouTube #JuiceJuiceリンクあり youtubeあり
★Magician@クラスメイト歴2年目(5/30卒紺6/1エイル) 2019-05-25 00:34:51
グループ分け替わっちゃったからたまにはコレもありかなとも。#juicejuice #盛り沢山会 #植村あかり #金澤朋子 画像あり
★粋田エル 2019-05-25 00:36:27
やっぱりJuice=Juiceだなあ
★がっくん 2019-05-25 00:36:28
MVやのにマイク持ってるの何故 Juice=Juice『ひとりで生きられそうって それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★ふぉるて 2019-05-25 00:37:04
@mizuho092910 @holaquizcom 逆におれじゃなかったら誰なんだ!!笑というかむろたくん日曜のJuice=Juiceのリリイベ来るよね
★とり 2019-05-25 00:37:15
Juice=Juice史上こんなに好きな歌は無いくらいのレベルで好きだな
★🍇🍔🍒🍰🍨 2019-05-25 00:37:42
Juice=Juice、ひとりで生きられそうって〜… は頭のアカペラで佳林ちゃんがぜんぶ持ってくと思うから何が何でも地上波でぶちかましてほしいな。クソ事務所まじでこーゆうの頑張れや。
★えいきゅう。 2019-05-25 00:38:25
ついに佳林ちゃんの日替わり生写真の整理に着手最初に買った佳林ちゃんの日替わり生写真は2014年ひなフェスの時みたい#日替わり生写真 #宮本佳林 画像あり
★れったん☆1/19-20 SSA 2019-05-25 00:38:59
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんから 控えめに言ってちゃんさん最強じゃ・・リンクあり youtubeあり
★いぬ 2019-05-25 00:39:01
Juice=Juiceの「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの?の初っ端宮本佳林ちゃんソロ、『誰か溶かしてよ』のところでからになってるの最高では?!大丈夫だよ~(強がり)見抜けよアホ(本音)ってことでしょ最高だァーーーーーーー
★花田 2019-05-25 00:39:09
宮本佳林ちゃん
★りーやん 2019-05-25 00:39:35
日本・台湾の映画館にて、ハロプロ プレミアム Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル ライブビューイングの開催が決定! よかったLVある…!17日休みっぽいからみれる…!リンクあり
★京都のたかひろ 2019-05-25 00:40:28
アンダーライブと全く関係ないんですけどこの宮本佳林さんめちゃくちゃすこ 画像あり
★練馬のタカ 2019-05-25 00:40:58
メンバーのCloseupが多めの印象!落ちサビのるーちゃんいい!最後かなとものソロにやられました! #juicejuice #金澤朋子 #段原瑠々Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ちゅうけん 2019-05-25 00:41:28
新曲の佳林ちゃんの髪型が可愛いとツイートしようとスクショしたらさゆきちゃんがイケメンだった 画像あり
★とし君 2019-05-25 00:41:39
福岡アンダラでのちーちゃんとの隙間東京アンダラでの久保ちゃん純奈との私のために誰かのためにかりんちゃんの一曲に込める歌の表現や感情が大好きでしたお疲れ様でした!次のステージの活躍願ってます!#かりんちゃん
★けい 2019-05-25 00:41:58
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』(Promotion Edit) @YouTubeよりサイコーーーなので見てくださいリンクあり youtubeあり
★HAYA 2019-05-25 00:43:31
由加ちゃん写真集イベント@名古屋でファンからの質問で、今晩の夕飯はナニという話。きしめん、みたいな話になっていたのは置いておいて、メンバーとなら外でご飯とか行こうかと思ったけど、今日は一人なのでホテルに買って帰って食べる、と。(続く)#juicejuice #ゆかにゃ #宮崎由加 #名古屋 #繋
★りほ 2019-05-25 00:43:38
Juice=Juiceの新曲めっちゃ好きな感じの曲だ~
★ハロプロ普及し隊 2019-05-25 00:43:38
こんな風に誰かを愛するって初めての経験だけれどMm 初めてって君には伝えてないなんかさらにもっと不利になる気がして(初めてを経験中/Juice=Juice)
★しぃー☘@ダークアリス31日 2019-05-25 00:44:16
Juice=Juice『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』宮本佳林ちゃんの歌い出しが忘れられなくてざっくり音取ってみた/(^o^)\数分クオリティだから多分違う
★ななピ🎀 2019-05-25 00:44:38
調べもののためにユーチューブひらいたのに結局Juice=Juiceみちゃったよ