★なみ 2019-05-18 16:49:33
Juice=Juiceの皆様可愛いを毎日更新しててすごいと思います
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-18 16:50:03
♡本日5/18予約受付開始♡手前の透明アクリルにグループ名・各メンバーのビジュアル・メンバー名を、奥に背景をプリントした立体感あふれる商品『2.5Dアートフレーム』のアンジュルム/Juice=Juiceバージョン!紐付きなので壁にかけてお部屋のインテリアにもピッタリです! リンクあり 画像あり
★スゥ酸 2019-05-18 16:50:08
段原瑠々さんへ跳ぶのでこっち見ないでください。僕より
★もげ 2019-05-18 16:52:19
メドレーの繋ぎやっぱイイなぁJuice=Juiceのスタッフ見習って!
★もてん 2019-05-18 16:53:52
手前にゴンチャ列。後方に握手列。この街は今日も平和です(笑)#流山おおたかの森#ゴンチャ#juicejuice 画像あり
★☆カワセミ 2019-05-18 16:57:17
#juicejuice蕎麦屋でダラダラしてたら17時近くになってしまったんで3部のライブだけ見て帰ることにした。握手は1日1回で満足。陽が落ちてきてちょっと涼しくなってきた。
★Seshimo 2019-05-18 16:58:05
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeからリンクあり youtubeあり
★とざまさん 2019-05-18 17:00:30
Juice=Juice第三部前説#juicejuice
★BECK 2019-05-18 17:01:07
@momoko_momo16 Juice=Juiceメンバーが降臨して販売するイベントないの?
★sekiryo 2019-05-18 17:01:16
ゲームやらん人には説明読む習慣自体が無い人もいるのでは。一度に覚えきれないぐらい文読ませるタイプと分かる事まで必ずやらせるタイプのチュートリアルは勘弁して欲しい。 / “宮崎由加 (25) on Twitter: "先日、小倉唯がラジオでスマホゲーをやるという企画があって「私…” リンクあり
★Mix×juice 2019-05-18 17:01:42
『Juice=Juice 2019年6月5日発売12thシングル『ひとそれ/25歳永遠説』発売記念イベント Part2』Mix×juice| #Juice=Juice 2019年6月5日発売12thシングル『ひとそれ/25歳永遠説』発売記念イベント Part2リンクあり
★がく 2019-05-18 17:02:59
@funfun_dog 今回は来られなくて残念だったけど、おおたかの森SCやららぽーと柏の葉でリリイベやることおおいから、引き続きJuice=Juiceや他のハロのグループをよろしくお願いいたします。
★Seshimo 2019-05-18 17:03:00
卯辰山展望台と宮崎由加、映える
★アスカ@今夜、グランドホテルで 2019-05-18 17:03:13
旦那とコストコ行く前におおたかの森寄ったらまさかのJuice=Juiceのイベントに出くわしております久々のハロの現場…!!旦那待ってるから観覧に行けないけど、やっぱり現場は高まるなぁ…!!
★7/12(金)じゃぱんぐ♪16周年開催! 2019-05-18 17:03:56
【じゃぱんぐ♪推し曲】Juice=Juice/微炭酸 #japangリンクあり youtubeあり
★サバンナゆうすけ 2019-05-18 17:05:08
流山のjuice=juiceからの大宮のBEYOOOOONDS
★MY♥ 2019-05-18 17:07:06
リリイベあとに109でゆかにゃコラボパープルワンピげとしてきました 渋谷店はパープル袋に入った新品はラス1だったので今日買いに行けてよかった!これから出勤だけど頑張れそう☺ 画像あり
★まゆ 2019-05-18 17:08:34
あやちょのときみたいな、ゆかにゃだけの握手会とか無いのかな。
★みん(*´ω`*) 2019-05-18 17:10:39
ランチと前髪カットの間に時間ができたので、アンミールでトップス2枚とスカート、MOUSSYでブラックスキニー買った!ゆかにゃのコーデそのまま買った!今度のコンサートに着ていくよ〜 画像あり
★ハロヲタな若松真人 2019-05-18 17:12:29
Juice=Juice『25歳永遠説』泣きそうになるゆかにゃは俺の可愛いお姉ちゃんさリンクあり youtubeあり
★リュウ8@5/19こぶしファクトリー高松ライブ 2019-05-18 17:13:42
佳林ちゃんとバラ #FSKとおでかけ2019 画像あり
★まさやん໒꒱· ゚ 2019-05-18 17:14:12
Juice=Juice握手会は、たぶん4〜5年ぶり1つの驚きは、まなかん(3年前のカンガルリリイベ以来)が朧げながら、私の名前を呼びかけて「まさ・・・?」って思い出そうとしてた(((;゚Д゚))))初期メンの5人にはそれぞれに久々すぎたが「何しに来た」とか言われることなく、かなり驚いてくれて救われた←
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-18 17:15:09
【販売中】「宮崎由加プレイバック」パート1~パート3。各A・B、L判5枚セットでの販売です。 リンクあり 画像あり
★リュウ8@5/19こぶしファクトリー高松ライブ 2019-05-18 17:16:24
ゆかにゃとバラ #FSKとおでかけ2019 画像あり
★きくち 2019-05-18 17:16:34
最近はjuice=juiceだなあ
★郁(いく)@繭期 2019-05-18 17:17:21
恋する!さかなヘン/矢島舞美、中島早貴、高木紗友希(Juice=Juice)、岡田万里奈(LoVendoЯ)、岸本ゆめの(つばきファクトリー) @YouTubeよりすごいリンクあり youtubeあり
★だだだ 2019-05-18 17:17:38
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeより資格試験勢と院進勢に刺さりすぎる。ゆかにゃは賢いのにJuice=Juiceのために大学も辞めたもんね。自分の選択を信じれるように生きたいものだわ。リンクあり youtubeあり
★颯 2019-05-18 17:18:45
"Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotion Edit)" を YouTube で見る にわかもいいとこなのに号泣してるリンクあり youtubeあり
★🍒チ🍒ェ🍒リ🍒ー🍒 2019-05-18 17:19:50
宮本佳林ちゃんの画像を上げるとまゆこが真似してくれる 画像あり gifあり
★ymzk 2019-05-18 17:21:23
Juice=Juiceリリイベ何とか間に合った
★まさやん໒꒱· ゚ 2019-05-18 17:21:26
特に握手順ラストの紗友希ちゃんに至っては、「元気にしてたぁ???ウィ〜ッス!」って(笑)握手2回目では、まなかんは「めっちゃ久しぶりだよね〜」ともまなかんとは、言うほど握手してないんだけどね研修生時代は、握手する機会も少なかったし、カンガルでデビューした頃は、既につかp(ry
★しめい@大山選手&ハロー応援 2019-05-18 17:22:47
へこたれないからね、Juice=Juiceの「25歳永遠説」聴いて、明日も応援するからね、94年組大好きだ!
★Yuki 2019-05-18 17:23:53
遠くからみても可愛さ、綺麗さわかったし、なにより佳林ちゃん透明感半端ない。。
★まっちょ@ウナマス! 2019-05-18 17:24:05
@kbs_fukuhirody 金澤朋子さん…!!!
★juice100_lovely2 2019-05-18 17:25:08
JUICE=JUICE稲場愛香(いなば まなか)#JUICE #ジュースジュース #稲場愛香 #まなかっちょ 画像あり
★gumi獣(gumima) 2019-05-18 17:26:31
「歌は大地と手を結ぶのよ!!!!」名言( 9 •̅_•̅ )9Juice=Juice教えてたんだリンクあり youtubeあり
★あんとにお 2019-05-18 17:27:23
流山Juice=Juice、大宮BEYOOOOONDSを経て、結婚式二次会へ、、
★みふい 2019-05-18 17:28:14
Juice=Juiceのミニライブ&握手会行ってきた~~~✨ライブはめちゃめちゃ楽しかったし人生初の握手会は緊張したでも今日勇気出して行って良かった!一部だけのつもりが気づいたら二部分も買いにいってた(笑)
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-18 17:30:57
Juice=Juice新曲発売イベント流山おおたかの森 3回目・「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?MC・ボーダーライン・KEEP ON 上昇志向!!・CHOICE & CHANCE・25歳永遠説メンバーの笑顔☺️溢れる素晴らしいステージでした
★まーちん@武道館両日参戦 2019-05-18 17:31:04
Juice=Juiceおおたか3部おわたー
★とざまさん 2019-05-18 17:31:21
2019年5月18日Juice=Juice@流山おおたかの森S・C 第3部1.「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?--MC2.Borderline3.KEEP ON 上昇志向!!4.CHOICE & CHANCE--MC5.25歳永遠説#juicejuice
★おなかちゃん/kenken76 2019-05-18 17:31:37
Juice=Juice 12thシングル発売記念イベント2019.05.18 17:02〜17:30流山おおたかの森SC けやき広場1.「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?MC2.Borderline3.KEEP ON 上昇志向!!4.CHOICE & CHANCEMC5.25歳永遠説#juicejuice
★ポッター❤(だいた。) 2019-05-18 17:31:52
三部終了。楽しすぎる。Juice=Juice最高。結局セットリストは名古屋と順番違いなだけで一緒だったな。
★かめ 2019-05-18 17:32:27
#juicejuice 3回目ひとそれborderlinekeepon上昇志向choice&chance25歳永遠説
★なっちゃん🍊24 2019-05-18 17:32:31
佳林ちゃんに言いたいことあるからもう一枚買おうかな…
★とざまさん 2019-05-18 17:32:44
2019年5月18日Juice=Juice@流山おおたかの森 第3部『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』からスタートそのあとの自己紹介でかなともの後に紗友希を飛ばして佳林ちゃんが言いそうになっちゃう事案発生#juicejuice
★△ななな▽ 2019-05-18 17:33:23
ゆかにゃに写真集売り付けられたい
★とざまさん 2019-05-18 17:34:10
自己紹介でかなともの後、紗友希を飛ばしそうになった佳林金澤「何か自己紹介の順番おかしかったですが」宮本「朋子が好き過ぎるから。次に言いたくなったの」植村「まだ寝ぼけてるのかな?」高木「5分前まで寝てたのー」宮本「おはようございます」#juicejuice
★なんぷー☘5.19ANGERME 2019-05-18 17:35:06
@yun__she ゆかにゃのはラス1でした。
★AO 2019-05-18 17:35:07
おおたかの森S・C3回目「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?BorderlineKEEP ON 上昇志向!!CHOICE & CHANCE25歳永遠説ライブ中にそういえば令和初現場だと気づく25歳永遠説についてあーりーが指名されるがさっき答えたと拒否し朋子に振る一幕#juicejuice 画像あり
★りょう 2019-05-18 17:35:28
Juice=Juiceひっさしぶりに参戦したけどクッソ楽しかった!まなかたん!!!!まなか!!!!!
★ホープきゅん㊗️8月23日わんだほう㊗️ 2019-05-18 17:35:52
25歳永遠説が素敵な曲すぎて半端ないゆかにゃーーーーーー!
★ひろひろ(*^.^*) 2019-05-18 17:35:56
@bc_yxx2 今日のゆかにゃはエブリン着てる人が何人いるか数えてようとしてた
★とざまさん 2019-05-18 17:36:07
続いて新曲について話金澤「新曲についてとっておきの話ある人?(誰も手を挙げず)じゃあ私が指名しますね。うえむー!」植村「はーい、何ですか?」高木「話聞いとけよっw」植村「じゃあみんなが大まかな話をするので些細な話しますね」さすがのうえむー#juicejuice
★アリさ 2019-05-18 17:36:41
BorderlineKEEP ON 上昇志向!!CHOICE & CHANCE最高~めちゃめちゃ盛り上がった#juicejuice
★ポッター❤(だいた。) 2019-05-18 17:36:54
三部は朋子さんだけでなく、佳林ちゃんにもめちゃくちゃ見てもらいました。まあど真ん中にいたし。最高すぎました。
★まさやん໒꒱· ゚ 2019-05-18 17:36:56
そうだよ、握手会の楽しさだとか、認知の喜びを知ったのは、Juice=Juiceだったんだよなぁ・・・と
★星空☆ミ 2019-05-18 17:37:37
自己紹介さゆきのタイミングで言っちゃった佳林ちゃん(笑)佳林<朋子のこと好き過ぎて言っちゃった❤あーりー<寝ぼけてるのかな?朋子?<5分前まで寝てたんですよ佳林<おはようございまーす<おはようございまーす!!朋子<ノリ良すぎ(笑)
★とざまさん 2019-05-18 17:37:42
うえむーの『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』な些細な話歌い出しに後ろを向いて腰を落としてる時に、りんちゃんと膝が当たってるそう膝が当たってる側の佳林ちゃんは調子悪いときは「ん?」となるので、自分の足を後ろに逃がす方法を確立したそう#juicejuice
★Himepiちょ 2019-05-18 17:37:52
juice=juiceヤバすぎた!!!もう、可愛すぎて…ゆかにゃ→卒業前に見れてよかった〜!!あざかわを超えたあざかわ!かなとも→もうだめ、可愛いあーりー→MC面白い笑笑さゆべぇ→歌うますぎてもう、なにがなんだか、、、かりん→さすが可愛い代表!ダンスがすごかった!
★AO 2019-05-18 17:38:45
3回目は2回目よりはるかにヲタの年齢層があがるおそらく大宮から3回目に駆けつけた人達がいて平均年齢を上げたのでは?と予想#juicejuice
★Himepiちょ 2019-05-18 17:39:00
るるちゃん→ハーフアップヘアが可愛い!歌うまい!!まなかん→小柄なのにダンスの迫力が!!
★星空☆ミ 2019-05-18 17:39:34
ゆかにゃ<じゃあうえむーあーりー<私さっき答えたんで!朋子どうぞそうやけど!(笑)拒否るの笑った(笑)
★とざまさん 2019-05-18 17:39:35
『25歳永遠説』について6月17日に卒業する宮崎由加ちゃんに向けた曲と紗友希皆さん見てると泣きそうになってたり、ピンク着てる人で泣いてる人とか、ニコニコで微笑ましそうに見ている人もいて、私達も同じ気持ちと歌ってると紗友希#juicejuice
★もきちぃ 2019-05-18 17:40:12
流山おおたかの森の3回目になんとか間に合った。25歳永遠説いい歌だった。ゆかにゃ可愛い!自己紹介の順番間違えた佳林ちゃんはイベント5分前まで寝ていたそうな。#juicejuice #25歳永遠説#流山おおたかの森 #宮崎由加 画像あり
★星空☆ミ 2019-05-18 17:40:18
最後佳林ちゃんがあーりーにめっちゃ瞬きしてたの可愛かったな♪(/ω\*)
★とざまさん 2019-05-18 17:41:17
そこから『Borderline』『KEEP ON 上昇志向!!』『CHOICE & CHANCE』とフルで歌って再びMC次が最後の曲で「最初に歌った方と違う方」の『25歳永遠説』歌いますとゆかにゃ#juicejuice
★雨ノ森かわねぎ 2019-05-18 17:41:39
Juice=Juice流山3部。回変わり曲ではCHOICE & CHANCEが来たのが自分的にはよかったな。なんにせよ、ゆかにゃ卒業前に会いに行けて良かった。
★まさやん໒꒱· ゚ 2019-05-18 17:42:01
@love_eric まなかん恐るべしですよ、ホント見たことある、レベルではないのは確かなのかなと3年ぶりに握手会に来たヲタクのハンネが途中まででも即座に出てきたのは、さすが過ぎました( ̄▽ ̄;)デビュー以降のまなかんとは、ホント数えるくらいしか握手してないんすけどねぇ・・・
★riii005 2019-05-18 17:42:18
25歳永遠説ゆかにゃって本当に卒業するの?なんであんなあざかわきれいなのに?ってMVは明るい感じなのに泣きました。ともこが綺麗だし、最後の寝てるシーンきーともなのにもワキマシタ。#juicejuice #宮崎由加 #きーとも
★とざまさん 2019-05-18 17:42:29
『25歳永遠説』曲前MC宮崎「この曲はどういう曲ですか?うえむー?」植村「あのー、私さっき言ったんで別の人にお願いしますね。朋子どうですか?」さすがのうえむーパート2#juicejuice
★あずにゃん(よこやん) 2019-05-18 17:42:37
@do_Anmy 宮本佳林ちゃんもご検討くださいっ*\(^o^)/*
★しーちきん 2019-05-18 17:42:59
【参戦予定】4/6,7 NEWS WORLDISTA仙台4/28 Juice=Juice 座間5/3,5 Sexy Zone PAGES 横浜アリーナ5/29 宮野真守 横浜アリーナ7/8 Official髭男dism 日本武道館
★きよか*TOF両日 2019-05-18 17:43:09
ゆかにゃの何とも言えない顔www
★とざまさん 2019-05-18 17:44:00
『25歳永遠説』について宮崎由加ちゃんにふさわしい曲とかなとも歌詞も宮崎由加ちゃんにちなんでて、由加ちゃんといえば「困り顔」だけど「困っちゃう」ってあったり、「あざとい」ので「あざかわ」だったりと、歌詞にも注目してほしいと話す#juicejuice
★タケプー/TAKEPOOOOO 2019-05-18 17:44:32
Juice=Juice流山おおたかの森3回目。最初の自己紹介MCでさゆきのところで同時に自己紹介してしまった佳林ちゃんがかわいかった。5分前まで寝てたので寝ぼけてたらしい。 画像あり
★埼たマソ@B=B∞ 2019-05-18 17:44:35
Juice=Juice流山おおたかの森握手順段原→稲場→植村→宮崎→宮本→金澤→高木
★佑美(5/19まで低浮上になりたい) 2019-05-18 17:45:06
これはC一択だろ(私的に)と思ってたのにこの日私は名古屋でも関西でもなく、龍太くんのオリエント急行の千秋楽のために東京にいるらしい。室さんほんと空気読めよな…(好き)あと6/15のJuice=Juice行こうかなと思ってる。ゆかにゃ卒業しちゃうし。 画像あり
★とざまさん 2019-05-18 17:45:21
最後に『25歳永遠説』途中ゆかにゃが腕をうえむーの肩にかけると見せかけてチョークスリーパー決めようとしてたので『25歳永遠説』がどんな曲か答えるの拒否したのに怒ってた説#juicejuice
★まさやん໒꒱· ゚ 2019-05-18 17:45:29
@yanaran 性格ですかね( ̄▽ ̄;)それとも、握手の時にあんまりヲタクのこと見てないか?(笑)まなかんが、さくちゃん好きかも疑惑が・・・ある程度、さくちゃんの公式サイトなりグッズ見てないと、反応できない気がして・・・釣られてるだけかもしれんけど(笑)
★オーク=オーク 2019-05-18 17:46:11
おおたかの森に来てるJuice=Juiceヲタは東武野田線で柏まで出て塩梅で高いトンカツを食べると良いよ
★チイタロス 2019-05-18 17:46:34
@suzuhata0114 ぜひ買いましょ!!たしかゆかにゃの時は紳士もいたと聞きました!!!
★さっくん@5/19こぶし高松夜 2019-05-18 17:46:57
25歳永遠説見ました!研修生歴なしでリーダーになってこれまでJuiceを支えてくれて、本当に大変な道のりだったと思うけど、ゆかにゃがリーダーでよかった!と思えますよねすごい透き通る声で歌も上手になってて感動したなぁ 画像あり
★若狭 2019-05-18 17:47:00
ハロヲタはフォロワーにいるけどまさかしごおわ後にきいたんに連れられてJuice=Juice見ることになるとはwwwww無銭だしいんだけどもいつぶりのリリイベでしょうかwww歌うまかったです‍♀️
★ポッター❤(だいた。) 2019-05-18 17:48:20
1回目、だいた。「3回目も楽しかったです。」金澤朋子さん「3回もありがとう❤ポッター❤」あとまなかんに好反応をもらったので2回目も行ってきまーす。
★suzuna tachibana 2019-05-18 17:48:41
ゆかにゃがMV撮影していた「卯辰山見晴らし台」の場所をGoogle Mapで見てましたら、地元民なら知っているヘルスセンターとかサニーランドの跡地。この場所は階段と坂道を上って行ける近道がありましたが、今となっては通れなさそうでした(^-^;)(最後に通ったのが○ン十年前だしねw) 画像あり
★たごたご 2019-05-18 17:49:02
ゆかにゃ卒業なんだなぁ、ってひしひしとして握手会のトップのるるちゃんから泣きそうな顔で挑んでしまった...
★たごたご 2019-05-18 17:50:09
Juice=Juice、聖母のような顔で迎えてくれた...
★るい 2019-05-18 17:50:12
juice juice流山おおたかの森リリイベ3回目ひとりで生きられそうってそれってねぇ褒めているの?MCborder linekeep on上昇志向!!choice the chanceMC25歳永遠説
★ねく(ねくすとたいむ) 2019-05-18 17:50:17
Juice=Juice6/5発売12thシングル発売記念ミニライブ&握手会(5/18 千葉:流山おおたかの森)3回目に参戦して来ました。5分前まで寝てたという佳林ちゃんが、最初の挨拶の時に紗友希を飛ばして挨拶するもんだから、勿論、自分もつられて手を上げてました。やっぱり推ししか見てないな
★マルコ 2019-05-18 17:51:28
やはりJuice=Juiceが好きだ!
★だいき 2019-05-18 17:51:33
宮本佳林さんと稲場愛香さんかあいすぎたなあ
★みなみちゃん 2019-05-18 17:52:23
握手会で赤ちゃんぷにってるJuice=Juice可愛かった
★💋りんご🐰 2019-05-18 17:53:22
ゆかにゃに今までありがとう言ったらこちらこそ♥️言われてうるうる#juicejuice
★さっくん@5/19こぶし高松夜 2019-05-18 17:54:40
1番のサビのフォーメーションが好きですJuiceに新メンバーが入るのを当時、僕もよく思ってなくて、でも、ゆかにゃは誰よりもいい表情で不安だったろう新メンバーを迎え入れてたよなってゆかにゃ卒業おめでとうJuiceのコンサート泣いちゃうな〜笑 画像あり
★ミナエ 2019-05-18 17:55:20
アンジュルム「いとし いとしと Say My Heart」の平田祥一郎アレンジが神がかっている。Juice=Juiceの「borderline」もだけど得意ジャンルの平田アレンジはガチ敵なし。
★☆MAI☆ 2019-05-18 17:56:37
最高のひとときだった… るるちゃんとまなかんに言いたい言葉言えてよかった♪おおたかの森に来てくれてありがとう…#juicejuice#イベント#流山おおたかの森#ハロプロ大好き#イベント初参戦#生きててよかった
★ぱん。💕 2019-05-18 17:58:51
まなかん可愛さが際立ってた。
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-18 18:00:12
【5/18(土)番組情報】 #moproguide↓本日の主な番組③↓▽MBSラジオ『MBSヤングタウン 土曜日』ゲスト:船木結▽STVラジオ『D-tunes』稲場愛香▽dTVチャンネル『ハロプロのお仕事チャレンジ!』モーニング娘。'19▽FM OH!『OH! MY MUSIC MIDNIGHT EDITION』Bitter&Sweet リンクあり 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-18 18:00:21
【新商品のお知らせ②】予約商品 アンジュルム/Juice=Juice『2.5Dアートフレーム』、和田彩花/宮崎由加『卒業記念 直筆プリント入りクロック』、予約受付開始となりました。ぜひチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★ハロー!ショップWebStore 2019-05-18 18:00:21
【本日発売】和田彩花『メモリアルフォトセット』、和田彩花/宮崎由加『ヒストリークリアファイル』、『「喫茶カメリア」オリジナルマグカップ/トートバッグ』販売開始となりました。ぜひチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★ハロショ大阪店 2019-05-18 18:00:26
ご予約受付中アンジュルム/Juice=Juice/こぶしファクトリー/BEYOOOOONDS「ソロビジュアルスマートフォンケース」お手持ちのスマートフォンに合わせて選べる3サイズのスマートフォンケースです吸着パッドに取り付ける多機種対応タイプ店頭にてサイズサンプルも展示中です 画像あり
★日々宴 2019-05-18 18:00:31
Juice=Juiceのリリイベ観てきた。一曲目に歌った曲良かったなぁ。思わず予約して握手してきちまった。が、やはり超高速だった(笑)
★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-05-18 18:01:24
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : 宮崎ゆかにゃ握手ループするオタにその場で写真集の予約を強要するwwリンクあり
★monoyuni 2019-05-18 18:03:13
金澤朋子さんが美しすぎた
★❤︎まきりん❤︎ 2019-05-18 18:04:31
Juice=Juice リリイベ 握手会❤️金澤 高木ほぼみんなに明日ライブ行くねって言ってたら、❤️明日ライブ行くね!え、うんw 行く! ボーダーライン歌ったじゃん!❤️ね!歌ったね〜!あーあなたか!!!?さゆきさん何だったんだろうwww
★ベーコンβ 2019-05-18 18:05:44
3部明日行きます!金澤さん「おっ!ありがとう!ハイパー軍団」 紗友希「エロだ!」違うわ!!ww(叫び)2部のこと覚えてくれてた紗友希好きwwwしかしエロではないぞww#金澤ハイパー軍団
★こぼん@PINKPANDA 2019-05-18 18:06:28
三回目の『25歳永遠説』はなんか、個人的にはしんみりきたけど、まだ早いよねー!って気合いれて握手に向かいました。由加ちゃんの言葉にならない「うんうんわかるよー」みたいな握手でした。#juicejuice
★さぁちゃん 2019-05-18 18:07:28
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりやっぱりjuiceの曲好き@JuiceJuice_ufリンクあり youtubeあり
★ポッター❤(だいた。) 2019-05-18 18:07:35
佳林ヲタだが、佳林ちゃんとの握手内容を全く覚えていない(笑)。全部朋子さんに持っていかれるわ…。
★🐇 2019-05-18 18:08:01
ゆかにゃのアンミールイベント詳細まだかな❔でも私ゆかにゃのコラボワンピース似合う気が全くしないからな
★まなみんとん 2019-05-18 18:09:38
Magic of Love(J=J 2015Ver.)/Juice=Juice-カラオケ・歌詞検索|え、さすがにわたしの時代きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww リンクあり
★タロ 2019-05-18 18:10:03
Juice=Juice流山終了めちゃめちゃ楽しかった!ステージが高く見やすくてメンバーみんなカッコ可愛くてJuice=Juice family が最高だった! 画像あり
★はるたむ 2019-05-18 18:11:11
握手2部と3部で5枚分行ったんだけど(むしろアンジュで投入する枚数より多い)、るーちゃん可愛かったし、あーりー髪染めてめっちゃ髪色似合ってたし、佳林ちゃんに竹内さんのヲタクと名乗れたし、かなともには同じ埼玉から来たって言えたし、なんなら紗友希には地元まで覚えられたから、満足して帰る!
★まいぽぽ 2019-05-18 18:12:48
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりあぁ…良いけど切ないリンクあり youtubeあり
★まなみんとん 2019-05-18 18:12:54
でも太シスver.で「We are〜?Juice=Juice〜!」やってみんながズッコケるっていうお決まりの流れも絶やしたくない
★akinya 2019-05-18 18:13:27
こんばんゆかにゃ~Juiceちゃんリリイベ流山行って来ました~☺️番号はあまり良くなかったけど楽しめました~ゆかにゃ向かって左側多かったので何度も目が合ったような~握手会であしたまた川口でね~って約束してバイバイしました~#だいすきゆかにゃ 画像あり
★ほぼ、ゆみこ。 2019-05-18 18:13:48
ゆみこ「(髪)何色?」植村あかりちゃん「色々」ゆみこ「えっ」植村あかりちゃん「wwwww」天才や
★とざまさん 2019-05-18 18:13:53
握手会残り1人で自分の番じゃないときにBGMの『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』に合わせて歌う真似する紗友希と、いいところで紗友希の前に顔を出すかなとも
★△のはさん▽ 2019-05-18 18:14:09
のはさんの質問箱です最近回答した質問 → 「るーちゃん(段原瑠々ちゃん)可愛すぎませんか?」リンクあり
★わかたにた 2019-05-18 18:14:30
今日も1日おつかれぽん❗️&おつかれまなかん今日の仕事は飛込み来店対応だったけど平和に定時で終わりまりあま、明日もあるからはよ帰って今夜も早めにしーゆーあゆみん&おやちゅまりあ#えりぽんかわいい #稲場愛香 #あゆみんもかわいい #お前が必要まりあ 画像あり
★せいちゃん✩.*˚ 2019-05-18 18:14:51
Juiceリリイベ3部稲場愛香さん1回目せ》楽しかった!愛》あ!宮本さんに伝言しといたよ!せ》え!?ありがと!笑心から稲場愛香さん信じられる。 リンクあり
★カズトヨ。 2019-05-18 18:16:22
し・ご・お・わ!シ・ゴ・オ・ワ!いよいよ明日やなぁ(*´∀`)#juicejuice #JuiceFull #川口総合文化センターリリアメインホール 画像あり
★ゆ 2019-05-18 18:16:49
Juice=Juiceちゃんたちみんなかわい美し過ぎてなんども胸が苦しくなりました
★田中 2019-05-18 18:16:57
Juice=Juiceのリリイベ行かずに知り合いの誘いで九州女子翼を見に来ています (@ AKIBAカルチャーズ劇場 - @akibacultures in 千代田区, 東京都) リンクあり
★とざまさん 2019-05-18 18:18:27
Juice=Juice第3部握手会終了階段使わないステージよじ登りは、紗友希だけでなく佳林ちゃんもやってヲタから「おー!」#juicejuice
★じょー 2019-05-18 18:18:35
@m_gori_nkskm まじ落ちサビのところでめっちゃ変顔してるんだけど!!バスツアーの時下手から紗友希見てたらワンフレーズ毎に顔変えてるのww
★ともぶん(採用は時の運) 2019-05-18 18:18:42
#長澤まさみ なとーんどー!#ゴーヤーチャンプルー って言いよった#ひーぷーホップ#OTV#ひーぷー#こきざみインディアン#あーりー#ゴーヤー
★森戸会(浜浦軍) 2019-05-18 18:18:48
アートフレーム1万、クロック3900円は断念わだちょヒストリークリアファイル+2Lはpart5にした 計2万弱に抑えアクリルキーホルダー肝心の、ゆかにゃと、さゆきのみ残りあり あと売り切れ浴衣バージョン
★ポッター❤(だいた。) 2019-05-18 18:19:45
終わった。最高すぎるリリイベでした。Juice=Juice最高。また来るよ。
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-18 18:20:04
♡本日5/18発売♡和田彩花さん/宮崎由加さんの歴代シングル・アルバム衣装カットが楽しめる『卒業記念 ヒストリークリアファイル』A4サイズのクリアファイルとオモテ面と同じ2L写真付きです。クリアファイルのオモテ・ウラには、直筆プリント入り! 画像あり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-05-18 18:20:54
宮崎由加(Juice=Juice)【受注】『宮崎由加卒業記念 直筆プリント入りクロック』[0518-0602] リンクあり
★とざまさん 2019-05-18 18:20:58
挨拶宮崎「ミニライブのあるイベントは2回目でまだどこかであるんですが楽しいなあと思いました。休み時間に貢茶を飲んだんですが、皆さんの愛を受けてタピオカパワーで頑張りました。ツブツブの愛を受けて頑張りました。ね?」植村「はーい」うえむーが3ちゃい#juicejuice
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-05-18 18:21:06
宮崎由加(Juice=Juice)『宮崎由加卒業記念 ヒストリークリアファイル+2L写真 パート3』 リンクあり
★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-05-18 18:21:19
宮崎由加(Juice=Juice)『宮崎由加卒業記念 ヒストリークリアファイル+2L写真 パート2』 リンクあり
★ぱん。💕 2019-05-18 18:21:23
@atsuhazure ゆかにゃに会いにw
★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-05-18 18:22:41
20190518 Juice=Juice 流山 3回目 1. 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの? 2. ボーダーライン3. KEEP ON 上昇志向!!4. CHOICE & CHANCE 5. 25歳永遠説 握 高木 金澤 宮本 宮崎 植村 稲場 段原 ← ×4 最後の挨拶でステージによじ登る紗友希と佳林 #juicejuice
★STVラジオ📻ドキドキFOODパーク2019😋6/14〜6/16 開催✨ 2019-05-18 18:22:46
\土曜 夜10時から放送❣/✨D-tunes✨今夜の担当は #稲場愛香 女性のお仕事に迫る『Dear Work Woman』✨ゲストは歯科衛生士 教務 柏崎亜美さんアイドルで常日頃から歯は意識していたので お話しに興味津々!オススメの歯ブラシも聞いちゃいました♩ d@stv.jp#stvradio #radiko 画像あり
★💛かずこあら♛︎❤💗♛低浮上気味💦 2019-05-18 18:22:47
@momojuice777 ゆかにゃーーん今日はLINEもありがとうーー❤️❤️❤️めちゃくちゃ嬉しかったよー映画もすっごい良かったよーほっこり気持ちが暖かくなる映画だったよ(๑´∀`๑)
★三月(みつき)+ 2019-05-18 18:22:48
Juiceリリイベ流山、まなかんテンション高くてかわいかった!ちょっと遠かったけど来てよかった(ˊᗜˋ*)
★ちーちゃん🐶 2019-05-18 18:23:03
ハロ!ステでくろっき料理長が教えてくれた雷こんにゃく作りました。(炒めているとき、脳内でゆかにゃが雷の音を再現してくれました!) 画像あり
★丸守男 2019-05-18 18:23:24
丸「稲場愛香ちゃん可愛いね」稲「あなたも顔綺麗だし可愛い」丸「いやいやいや」植「なにでれでれしてんの。きっしょ」丸「えっ。。。」
★みほみか(Yummy!) 2019-05-18 18:24:00
#ゆかにゃ 可愛かった〜〜姉のライブも宜しくお願いします リンクあり
★niisan36 2019-05-18 18:24:08
Juice=Juice流山リリイベ終了♪ゆかにゃんから「25歳永遠説」のMV観ながら帰ってね♪とお願いされたので♪リンクあり youtubeあり
★せの໒꒱· ゚ 2019-05-18 18:24:14
佳林ちゃんに褒められたら残業する
★46億年LOBI 2019-05-18 18:24:22
チョイチャン浴びたし言うことなしで楽(たの)でした 高木紗友希は最強ってこと
★しすてむ 2019-05-18 18:24:29
佳林ちゃん会場後にするとき声援に振替えらずただ手を天空に突き上げてたボクシングのチャンピオンかよと#juicejuice #宮本佳林
★プーやん 2019-05-18 18:24:44
Juice流山新曲イベ3回目終わった!!結局3回全部観ちゃったけど久々のJuiceリリイベ楽しかった☺️☺️るーちゃんまなかんかなとも可愛かった!!ゆかにゃに最後に「卒業しても頑張ってね」ってとも伝えられて良かった。。
★グー! 2019-05-18 18:25:17
流山1回目は握手2ループ。1回目でアーリーにいきなり「グー!ちゃん、ありがとう」と名前を呼ばれ、2回目に2ショット撮影の写真が届いたことを報告したら喜んでくれたので今日のイベントは行って本当に良かったです。#植村あかり
★ぱん。💕 2019-05-18 18:25:47
ゆかにゃと握手はこれが最後かな…ゆかにゃになりたいここ5年でしたがお疲れ様でしたあとは、武道館!
★サント 2019-05-18 18:25:49
いやー楽しかった。やっぱJuice=Juiceだな!!
★海坊主 2019-05-18 18:25:58
Juice=Juiceリリイベ3公演目終了❗️握手はさらに買い足して6回交わした。ということで、さっさと撤収~ 画像あり
★すえひと 2019-05-18 18:26:23
まなかんと握手したのたぶん愛ごめのたまプラーザ以来だ。
★ストプー 2019-05-18 18:26:35
Juice=Juice ホント歌上手いな。
★ごぶちゃん🍇10号車 2019-05-18 18:26:54
今日の会場はステージが高いのでクソ番でも見やすい。(´・c_・`)#7ばTV#miraclejuicebus3#juicefull!!!!!!!#juicejuice#宮本佳林#実はかりん推し#1646いろじろ 画像あり
★せいちゃん✩.*˚ 2019-05-18 18:28:38
5/18 Juiceリリイベ2部 3部宮崎由加さん2-2せ》あむくんの友達です!由》えー!そーなの!2-3由》あむくんによろしく!せ》わかった!3-3せ》明日あむくんと行きます!由》おー!待ってるね!@Aylh985b7U
★ハロショ大阪店 2019-05-18 18:30:06
✨おすすめグッズ✨『アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズ/つばきファクトリー スマホスタンド』スマートフォンを立てられるのはもちろん、立てたまま充電だってできちゃいますフィギュアスタンドキーホルダー差込口も付いた便利なスタンドです‍♀️❣️ぜひゲットしてくださいね 画像あり
★46億年LOBI 2019-05-18 18:30:40
こんなに推しペンラ掲げるのに誇らしくなれるのヤバすぎる 高木紗友希というオンナ、世界一のスキルモンスター
★キャプ@佳林&チョコミン党 2019-05-18 18:31:24
とりあえずゆかにゃのクリアファイルは全部買うとして、後は生写真とコレクションフィギュアくらいか。帰りにTRIO覗いてくか…
★てらっち 2019-05-18 18:31:24
Juiceちゃん流山おおたかの森イベント3回目も無事終了‼️最後のお見送りも出来たし、1日楽しかったよ紗友希 画像あり
★だてぐん♂ 2019-05-18 18:31:40
宮崎ゆかにゃ握手ループするオタにその場で写真集の予約を強要するww : ハロプロってながいぜぃ・・・Blog うまい!#juicejuice#宮崎由加#あなたのおすすめゆかにゃリンクあり
★アヴェケン 2019-05-18 18:33:16
由加ちゃんとJuice=Juiceリリイベおつ〜 (@ 魚民 流山おおたかの森東口駅前店 in 流山市, 千葉県) リンクあり
★さく 2019-05-18 18:34:23
@oshio_pappa 確かにかみことあやちょはすぐに目を引くよね!分かりやすいし。Juice=Juiceは私もあんまり分からぬ、、手を出しすぎるの怖くて
★丸守男 2019-05-18 18:34:55
なんで社会人生活頑張れてるのかなーって考えてみたら、毎週末金澤朋子ちゃんと会えてるからだって分かったよ、金澤朋子ちゃん。
★あやまる👌 2019-05-18 18:35:07
「ねぇそれペンギン?(ワンピ見て)」「え、どこが?ちがうwwww」「ちがうんだwwwかわいいww」なにこれ相変わらずぶっとんでるさゆきすき爆発的すぎて他メンの会話忘れた#高木紗友希 画像あり
★ゆか一筋のパステル(宮崎由加さん命名) 2019-05-18 18:35:23
それにしても佳林ちゃんはめちゃくちゃ色白で可愛い❤️
★あ かね 2019-05-18 18:35:52
@yume_ma_chii 紗友希ちゃん余ると思うのでもし良かったら買い取ってください!!!!!泣
★海坊主 2019-05-18 18:36:02
Juice=Juiceリリイベ3公演目握手会①。ともさん「海坊主さん、焼けたね~」「いま思い出したことあった!」「ピザまんが食べたい」あーりー「海坊主さん、焼けた?」ゆーちゃん「しーちゃん、焼けたね♪」「しー」(お互い例のポーズしながら♪)そんなに焼けたかな、、、
★やじにぃ 2019-05-18 18:36:45
5/18 Juice=Juiceリリイベ 流山握手レポ自「チョナンカン!」まなかたん「チョナンカン!」
★フルカウント@ハロプロ&ファイターズファ 2019-05-18 18:36:50
元々そういう仕様だろうとはいえ自分の分は入れてないサイダー…楽屋に宮崎由加様からって差し入れでこのサイダーがあるのかな リンクあり
★せいちゃん✩.*˚ 2019-05-18 18:37:30
5/18 Juiceリリイベ握手宮本佳林ちゃん1部-1回目佳》せいちゃんじゃーん笑せ》いぇーい笑佳》いぇーい笑2部-1回目佳》せいちゃあん笑せ》いぇーいw3部-① 1回目佳》せい!笑せ》いぇーい!笑朋》爆笑せ》なんで笑笑これは初めてすぎたから積んでよかったw
★そわそわ 2019-05-18 18:37:37
@_7AebiAebiA9_ 泣けますねJuice=Juiceの皆がわちゃわちゃしてるのとか、最後のゆかちゃんの書いた絵馬とか、、、前向きな曲調なのが余計切ない感じになります
★みそぱん 2019-05-18 18:37:56
4K Juice=Juice Magic of Love '18秋 歌詞付 @YouTubeよりすきすきすきすきすき最強8人いる時に会いに行けるチャンスがあってよかった。ずっと好きリンクあり youtubeあり
★ポッター❤(だいた。) 2019-05-18 18:40:24
なんか今日千葉まで来たことと、明日埼玉に来るということは、確実に金澤朋子さんの魔の手に陥っているんだなと思っている。
★丸守男 2019-05-18 18:41:41
知らない女ヲタク「あのー、金澤朋子ちゃん推しですか?」丸守男「あーはい(お、なんだ、俺に惚れたか?)」知らない女ヲタク「あ、ですよね。中野めっちゃ跳んでて笑いました、私も金澤推しなんですよね」丸守男「わろたw」
★ぶるー 2019-05-18 18:43:03
ステージが高く480番台でもメンバーの上半身が見える。3回目は下手女限後方。3回ともラストの25歳永遠説で感傷的になるwKEEP ON 上昇志向がフルで嬉しい。紗友希も3回目が一番元気そうだな。再び紗友希に具合を確認したら真顔で大丈夫と返された(しつこい#juicejuice#ひとそれ#25歳永遠説 画像あり
★丸守男 2019-05-18 18:43:55
@teyucheng さすが、juice=juiceヲタクイケメンランキング堂々の第1位!って感じですね!
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-05-18 18:44:10
たかかりん@宮本佳林一筋の質問箱です最近回答した質問 → 「佳林ちゃんのどこが好きですか?」リンクあり
★はる🌸6月5日参戦💜 2019-05-18 18:44:16
あやちょの卒業ライブも、ゆかにゃの卒業ライブも行きたかった
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-05-18 18:44:44
佳林ちゃん仕事終わったよ佳林ちゃん#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice #ジューサー 画像あり
★うえだぱぱさん☔️🤟🌸 2019-05-18 18:45:50
@sowhat0n0 まじでそれなんですよ卒業曲が明るいほど悲しくなりますゆかにゃの「大事な物」が「ここ」にあると思って部屋の中探してるメンバーの姿とかもう考えて泣いてしまいます
★とし 2019-05-18 18:46:17
juice=juiceのリリイベにりなっちが来てたのが思い出深い
★🌼しろん🌼 2019-05-18 18:47:24
あれ?ゆかにゃって優しい優しいリーダーだと思ってたけど、そんなところあったの?まぼろしか…
★たいが 2019-05-18 18:47:26
juice リリイベ 稲場愛香1部ま「あ~見えてたよ」た「どうも」ま「可愛い(シャツの話)」た「りんご~」
★まちなみ はるか★★★ 2019-05-18 18:47:33
@luvya_koharu こはるちゃんのJJパフォーマンス見てみたい。かりんちゃんよりも越えていたりしてぼくは宮崎由加ちゃん推し
★はっちまん。 2019-05-18 18:47:39
世間から遅れるごと5年以上…宮本佳林さんが本当に存在していた。可愛いすぎて心臓止まるかと思った。
★エンジョイ・スイッチ 2019-05-18 18:48:07
握手最終ループ期、隙間時間にまなかんがうえむーに「舌ペロ」を伝授しようとしてましたがうえむーがうまくできなくて二人とも可愛かった。
★エンジョイ・スイッチ 2019-05-18 18:48:49
まなかんが、るーちゃんに何度もチューしようとしており、素晴らしかった。
★アフロ 2019-05-18 18:48:53
@Neptune1021 ゆかにゃ(´;ω;`)
★さたん 2019-05-18 18:49:35
juice=juiceヲタクイケメンランキング堂々の第1位
★りかろー 2019-05-18 18:49:45
やっぱりゆかにゃは騙されてはいけない人だった(´・ω・`)w リンクあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-18 18:50:05
★明日5/19まで予約受付中★和田彩花さん/宮崎由加さんのライブショットキャンバスアート!ライブでの思いを書き下ろした直筆プリント入りです。F3サイズとF6サイズの2種類ご用意しました。和田彩花さんは、スマイレージとアンジュルムの2種類。宮崎さんは印象深い、傘をもったライブショットです! 画像あり
★たいが 2019-05-18 18:51:19
juice リリイベ 2部 稲場愛香ま「あ、見えてたよ~」た「萃茶わかる?」ま「わかる」た「めっちゃ好き」ま「美味しい」
★せいちゃん✩.*˚ 2019-05-18 18:51:43
きーとも最初は「紫!」しか言わなくて楽しかったけど、最後の方は佳林ちゃんとの謎絡み爆笑されるだけになったの解せない←
★はっちまん。 2019-05-18 18:52:06
稲場愛香さんが元気なので泣きそうになるよね。世間から遅れること1年以上、ようやくまなかんに会えた。喘息治って良かった。とても嬉しい。
★シュー@🦈🦈🦈 2019-05-18 18:53:42
やっぱり私宮本佳林様系の顔に弱いわ!ポピパのベースさん可愛かった。
★まさやん🌸 2019-05-18 18:56:26
流山おおたかの森でのJuice=Juiceリリイベを2回目で離脱して、柏市に本店があるボンベイでカレー食べたあと、さらに鳥貴族にハシゴして、久々のギーモ#まさやんごはん#ご飯ととるのがいいと聞きました#FSKとおでかけ 画像あり
★おじぃ 2019-05-18 18:56:28
@mayupisama_wq @YouTube 今のイチオシJuice=Juiceなのでツラいです
★埼たマソ@B=B∞ 2019-05-18 18:56:30
Juice=Juice流山おおたかの森三回目セトリひとそれボーダーラインキーポンチョイチャン25歳永遠説
★石黒涼子 / 5/25,26,中野チェキ会 2019-05-18 18:59:24
ゆかにゃは本当に綺麗になったなぁ・・・。Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ひいろはMHWはじめました 2019-05-18 18:59:55
@kouryu_AT 諸事情で近場で済ませちゃったんですけどね…ニアミスでしたwゆかにゃロスがが
★はっちまん。 2019-05-18 19:00:13
あと、段原瑠々ちゃんが凄かった。俺がハコオシだったら推し変していると思う。
★Seven 2019-05-18 19:00:34
植村あかりさん前髪あるのも好評だけどやっぱ前髪分けてる方が断然好き
★ひこにゃん 2019-05-18 19:00:49
福田花音とか宮崎由加とかハロプロの汚点だよーーー お願いだからハロプロを汚さないで
★宮﨑由加 (25) 2019-05-18 19:01:05
リリイベ初めて来たけど、かなともがソロで歌ってる時だけジャンプしまくる人がいたりしてすごかった#juicejuice
★ブラック金子☺︎ 2019-05-18 19:01:17
ただ気になるのはその前の月曜日に管理者が有給休暇…ゆかにゃ卒コン…笑
★まろ@でんぱ組虹コンオーディション 2019-05-18 19:02:17
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりアイドルの卒業って、やっぱり辛いですきついよおリンクあり youtubeあり
★てげてげ 2019-05-18 19:02:51
@uigqC6ZlnlnMNOt JOYSOUNDで本人映像を検索したらスマイレージは8曲℃-uteは27曲でした。いずれも映像はMV。参考までに他に映像付はモーニング娘。45曲アンジュルム10曲Juice=Juice8曲カントリー・ガールズ0曲こぶしファクトリー4曲つばきファクトリー3曲…です。あ、カラオケ行きたくなってきた(笑)
★りかろー 2019-05-18 19:04:36
朝仕事から戻って速攻寝て17時位に目覚めて雨のなか夜ご飯買いに行って風呂入って今アンジュルムのアルバム落としているからまだJuice=JuiceのMV見られてない現実(´;ω;`)
★てぃーす@推しは大体赤紫緑 2019-05-18 19:04:43
ヲタクの私には居心地の悪い渋谷109に行き、An MILLEにてゆかにゃコラボワンピを購入。店員さんに「ゆかさんのファンの方ですか」と聞かれる。そうです。購入手続き中にヲタクと思しきおじ様が来店してスタッフと話してると思ったら、下の階のevelynでもそのおじ様が。買うのかなこういう場合 画像あり
★Juice=Juice 2019-05-18 19:05:04
【Blog更新】 ゆかにゃ服。 高木紗友希: こんばんは〜。Juice=Juiceの高木紗友希です♩今日は流山おおたかの森にて、6月5日発売のJuice=Juice12枚目の両A面シングル【「ひとりで生きられそう」って… #juicejuice リンクあり 画像あり
★しお@アイドル垢 2019-05-18 19:05:13
ゆかにゃ卒業だね
★まーちん@武道館両日参戦 2019-05-18 19:05:22
@ayano_384 衣装も存在も可愛くて最高でしたよね!ゆかにゃ卒業前に握手いけて良かったですほんとに
★石黒涼子 / 5/25,26,中野チェキ会 2019-05-18 19:05:32
[4K] Juice=Juice - TOKYOグライダー @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★てぃーす@推しは大体赤紫緑 2019-05-18 19:06:09
前のevelynとのコラボの時は可愛すぎて結局買えなかったけど、今回は私でもギリギリ買えました。ありがとうゆかにゃ たくさん着るからね…来年も着られるといいな……
★春よこい 2019-05-18 19:06:52
juice=juiceってもう推されないの? リンクあり
★MTJ 2019-05-18 19:07:06
[Juice=Juice blog] ゆかにゃ服。 高木紗友希 リンクあり
★🍫ごんざぶろう🐝 2019-05-18 19:07:09
死圧倒的に死はあああああああ無理尊いjuice juiceはやはり最高無理ゆかにゃん行かないでえぇぇ 画像あり
★はう 2019-05-18 19:07:25
@aaachion わかってくれます?!いやまじですべきですよ、たしかはるなんかえでーもしてた気がする…。冬組はJuice=Juice()
★石黒涼子 / 5/25,26,中野チェキ会 2019-05-18 19:07:30
Juice=Juiceの現場に猛烈に行きたいな
★雨ノ森かわねぎ 2019-05-18 19:07:49
ゆかにゃに会えるのも今日が最後かな……
★Juice=Juice Fanatic 2019-05-18 19:08:14
#Juice=Juice ブログ更新! ゆかにゃ服。 高木紗友希 リンクあり 画像あり
★こ~りゅ~ 2019-05-18 19:08:23
@0h11r0 競馬で負けて、ご飯してましたゆかにゃは、まだ卒業してないもん!…(T-T)25歳永遠説のMV良すぎました…佳林ちゃんのパジャマが(マテw) 画像あり
★🍫ごんざぶろう🐝 2019-05-18 19:08:52
ゆかにゃが好きだぁ、、、、ゆかにゃの優しさに包まれたいよォ、、、、 画像あり
★づき 2019-05-18 19:09:17
ゆかにゃワンピ無事買えた!!パープルの色めっちゃ可愛い
★さく 2019-05-18 19:10:11
金澤朋子ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(イベント楽しかったありがとう〜の意 画像あり
★カズトヨ。 2019-05-18 19:10:16
川口への切符購入!(帰りの分も)いよいよ実感が湧いてきた♪#juicejuice #JuiceFull #川口総合文化センターリリアメインホール 画像あり
★おなかちゃん/kenken76 2019-05-18 19:10:19
【2公演目握手会】ついにまなかんから釣り餌が✨「踊ってくれてましたね!見えてましたよ」…あら見てたのね〜!(古「見えてましたよ」はホントにほぼ被弾経験がないレアモノでしたが、言うに事欠いて奇妙な踊りを見られているとか穴掘って地中深くに逃げ込みたい
★シンとし 2019-05-18 19:10:19
紗友希…可愛いよ!紗友希! 画像あり
★みぃち。'19 2019-05-18 19:11:01
明日川口だ〜〜ゆかにゃ〜〜
★メイ子 2019-05-18 19:13:49
先週の今頃は紗友希ちゃんとご飯食べたりしてたのか
★大和来駆 2019-05-18 19:14:40
へいへい作ったから、金沢参戦する人は活用して!※自分は行けたら6/16に行く予定#宮崎由加 #juicejuice #21歳永遠説 #金沢市 リンクあり 画像あり youtubeあり
★BlackWing✌ 2019-05-18 19:15:07
ミニライブ30分で1080円って安いな今日は最後に握手会後の挨拶の時にかなり近くまで移動させてもらえたから実質タダるーちゃんが遊ぶようすを見られたしw実質儲けてるww#つまりるーちゃんがかわいいw#juicejuice #段原瑠々#ひとそれ#25歳永遠説
★アメブロ画像UPくん 2019-05-18 19:16:38
20190518 ゆかにゃ服。 高木紗友希 画像あり
★ハロプロファン@TOEIC930 2019-05-18 19:17:13
微炭酸シュワシュワ♡最近のお気に入りソングです!歌唱力高いメンバー多過ぎて幸せ♡#微炭酸#juicejuice #ハロプロリンクあり
★のぐっち ☆ ハロプロ応援団 2019-05-18 19:18:21
今日はたくさんのヲタさんとも交流して、良番にも恵まれ最高に楽しいイベントになりました。ありがとうございました‼️明日は川口参加される皆さん楽しんできてください。握手会最後はともこ  愛してるよ❤️愛してるよ❤️ のぐっち居酒屋待機もヲタには楽勝#金澤ハイパー軍団 画像あり
★すっぱ=むーちょ🍹 2019-05-18 19:19:05
紗友希ちゃんパープル似合うな 画像あり
★たけにゃ(花被の叫喚)🍑@5/19Juice川口夜 2019-05-18 19:19:38
明日(5/19)Juice=Juice川口行くヲタクへ 何時くらいに行きますか。握手券買いたいです。
★(み・ω・わ)@м-ё∂ 2019-05-18 19:20:45
イベントが〜とかどうのこうのほざいてたけど明日AnMILLEに行ってすぐ買ってきます。すいませんでした‍♀️紗友希まじ天使!!!!!! 画像あり
★金田一尚之ことちいさんぽ 2019-05-18 19:21:19
川栄さんがああなった以上、彼女の仕事は同系統のかわいさのjuice=juice稲場さんに下さい!
★てぃらの子。'19 2019-05-18 19:21:36
稲場愛香さんの見た目で生まれ変わるにはどれくらい徳を積む必要がありますか????
★おでこ (出典:万葉集) 2019-05-18 19:22:11
25歳永遠説のMVずっと繰り返し見てるんだけど、MVめちゃくちゃいいなって感情になった途端にゆかにゃ卒業しないでって感情が出て来て泣くをずっと繰り返してる。
★アヴェケン 2019-05-18 19:22:18
宮崎由加ちゃん永遠説!!!!!宮崎2、金澤、植村3#ご飯ととるのがいいと聞きました 画像あり
★hello_airi_ren(cotori) 2019-05-18 19:22:59
___mina___植村あかりちゃん❤︎稲場愛香ちゃん❤︎これは可愛すぎる。ネイルも可愛い。mina買いましょ!!#mina #juicejuice #ハロプロ #helloproject #植村あかり #稲場愛香#増田貴久 #news #アンジュルム #モーニング娘 #c_ute #鈴木愛理 画像あり
★おなかちゃん/kenken76 2019-05-18 19:23:21
@TN_panpapan 我+友人の体重/ゆかにゃどのぐらいの数字になるか…想像するのが険しすぎたのでヤメましたw会見は実施しません←
★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-05-18 19:23:33
佳林ちゃんが幸せでありますように佳林ちゃん大好きだよ佳林ちゃんJuice=Juiceが幸せでありますように#世界一かわいい#宮本佳林#juicejuice #ジューサー#さけちゃんさんが元気でありますように#さけちゃんさんの奥さんの容態が快方に向かいますように 画像あり
★やじにぃ 2019-05-18 19:23:38
5/18 Juice=Juiceリリイベ 流山握手レポ自「るっるちゃんパジャ…」るっる「ダメーー!」
★スピカ 2019-05-18 19:24:51
juice=juiceのゆかにゃの卒業にはこの曲がピッタリだと思うのよ花 -Mémento-Mori- / Mr.Children @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★みほ 2019-05-18 19:26:14
25歳永遠説…MVいいじゃん……:ゆかにゃ……あやちょも、同い年だから余計来るものがある…!
★Qろちゃん。 2019-05-18 19:26:26
明日Juice=Juiceのライブじゃん!!!!!
★BlackWing✌ 2019-05-18 19:26:40
MVの内容はそれぞれがどんな意味か考えてくださいと正解は一つではないとすぐにわかるのは、ゆかにゃはメンバーが大切な事、メンバーはゆかにゃが大好きな事、るーちゃんがかわいい事。後は色々と考えて楽しもう。
★あみたそ@武道館6.4&6.5 2019-05-18 19:28:18
あーゆかにゃー。このあと夢見た15年がさ。次の動画で出てくるのやめて。泣くよ?あやちょーーーーー
★かめ 2019-05-18 19:28:45
Juiceに乾杯3回目最後のMCでゆかにゃがあーりーに振るもさっきやったーと拒否w1回目握手の時、紗友希ちゃんバテる。まなかんかっこかわいい。曲中ずっとなんかやってて見てて飽きない。ある黄色いTシャツを着ていったのだが、誰それと食いつかれかなともさんにチャリーンポーズをさせることに成功
★yuu 2019-05-18 19:28:52
るるちゃん、パフォーマンス中もMCも基本ニッコニコだけど、ゆかにゃの卒業話とかになると顔がサッと変わって神妙になるんだよな。場に応じて、ちゃんと全体を見てるなって。小さい子に向ける笑顔は常にめっかわで癒された(*´꒳`*)
★シンヤ 2019-05-18 19:31:08
朋子ちゃんのバースデーイベントお申込み完了当選しますように#金澤朋子 画像あり
★ひいろはMHWはじめました 2019-05-18 19:31:12
@kouryu_AT MV私も今朝見たのですが、ゆかにゃが色々詰まっててよかった!佳林ちゃんは安定の可愛さです
★はっちまん。 2019-05-18 19:31:12
宮崎由加さんがとても素敵な人でした。デブに優しいというだけでこの人は本物のアイドルです。ありがとう!
★MTJ 2019-05-18 19:32:18
[Juice=Juice blog] 森 宮崎由加 リンクあり
★Juice=Juice 2019-05-18 19:32:33
【Blog更新】 森 宮崎由加: こんばんは、宮崎由加です今日は流山おおたかの森でリリースイベントでした!きてくださった皆さんありがとうございましたÁn… #juicejuice リンクあり 画像あり
★たぬぅ 2019-05-18 19:32:35
Juice=Juice DVD MAGAZINE Vol.21 CM @YouTubeより今回のDマガは面白いのだろうか?リンクあり youtubeあり
★mai。'19 2019-05-18 19:32:47
明日は早番!からの夜はJuice=Juiceのライブに初めて行くよーあー楽しみ!今日ちゃんと寝れますように…!!フォロワーさんで行く人にご挨拶出来たら良いなぁ
★おなかちゃん/kenken76 2019-05-18 19:33:04
@mitsukikom 私はあまり自分がどう見えるかを気にしたことはないけれど、そう言われるとどうなんだろうwでも、今は自分のペースで楽しくやることができているのかなと。それが自然にできるJuice=Juice現場は今の自分に合っているんです、きっと。
★Juice=Juice Fanatic 2019-05-18 19:33:06
#Juice=Juice ブログ更新! 森 宮崎由加 リンクあり 画像あり
★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-05-18 19:33:40
Juice=Juice握手 流山金澤「ヨーヨーやってよ」ぼく「はい」ぼく「何からやればいいですか」金澤「買って」ぼく「はい」マジメなので明日ヨーヨー買いに行きます
★gen。 2019-05-18 19:33:51
@vincenthp カントリーのときからそういう子だったから、通常営業なんだよね、それで。ゆかにゃヲタの流れ先w
★Qろちゃん。 2019-05-18 19:35:35
明日は金澤朋子さんの凱旋なので頭をJuice=Juiceに切り替えなければ!!!!!楽しみですね
★埼たマソ@B=B∞ 2019-05-18 19:36:16
Juice=Juice流山おおたかの森一回目握手リ|`・_ゝ・) あー!この前泣いてた人だぁwヲタ オ、オウ(頼むから忘れてたください濁流してた時には優しさ百万点なセラピードックだったけど日を跨いだらえぐりにくるのは関西仕込みなの?(ヽ´ω`)
★まる。 2019-05-18 19:36:30
佳林ちゃんが抱く夢を、ただ応援していた事が「応援してくれる人がいるのに期待に応えられなくて…」ってあんな小さな子にどれだけ背負わせてしまったんだろう。他人の人生ばかり趣味にしてるから、期待は大きく、だけどそれが重くならないように、押し付けないようにってのはすごく信条になってる。
★モンキーエンピー 2019-05-18 19:36:56
@Cheetos_3104 佳林ちゃんしゅきしゅきー。
★悸野 空子 2019-05-18 19:37:11
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... ただただ寂しい…ゆかにゃの人柄とかわいいお声が大好きだ…リンクあり youtubeあり
★るなポン 2019-05-18 19:38:24
宮崎 由加 さん(25歳・OL)を想像してしまった………………最高………………… 画像あり
★あきお。 2019-05-18 19:39:08
ゆかにゃ相談コールセンター。 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-18 19:39:23
20190518 森 宮崎由加 画像あり
★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-05-18 19:39:24
Juice=Juice握手 流山ぼく「あ…あの」稲場「結婚できない!!」ぼく「…」ぼく「じゃあ5年後に結婚しよ?」稲場「いやむりだよ笑」ぼく「…」
★じょー 2019-05-18 19:39:35
ゆかにゃ! 画像あり
★たいが 2019-05-18 19:40:36
juice リリイベ 3部 稲場愛香①た「黒糖のタピオカが美味しいよね」ま「ね~」稲場愛香②た「スマブラで友達になった」ま「いいねー、まーもやってるよ!」稲場愛香③た「今年ミント色の展開多い」ま「ねー!まーもそう思ってるの」
★埼たマソ@B=B∞ 2019-05-18 19:41:20
Juice=Juice流山おおたかの森二回目、舞台裏のテントへ入って行く時に宮本さんと稲場さん、宮崎さんと段原さんが腕組んで移動宮崎さんは足元が砂利なせいか躓いて段原さんに支えられてた
★埼たマソ@B=B∞ 2019-05-18 19:42:20
Juice=Juice流山おおたかの森三回目、舞台裏のテントへ入って行く時に宮本さんと稲場さん、宮崎さんと段原さん植村さんが腕組んで移動宮崎さんは足元が砂利なせいかまた躓いて段原さんに支えられてた
★おに山田 紙芝居屋 2019-05-18 19:42:46
Juice = Juice リリイベ。握手会準備の時、子供にめちゃ手をふってる段原さんのしぐさ、可愛いすぎてずっと足ばかりみてしまいました。ごめんなさい。僕も子供ほしい。
★超ひろぴー@マジメに朋子ちゃん推します 2019-05-18 19:43:26
Juice=Juice握手 流山ぼく「結婚、諦めるね」稲場「え?そういう感じ?」稲場「諦めちゃうの?」ぼく「うん、もういいかなって」稲場「ふーん(ジト目」ぼく「(これは…!!)」ぼく「やっぱり結婚しよ!!」稲場「ふふふ!無理!」ぼく「っんぬぐぬぅうう!!」楽しい
★磯野カツオ(磯辺焼き←金澤朋子様様命名) 2019-05-18 19:44:19
磯野カツオ(磯辺焼き←金澤朋子様様命名)の質問箱ですリンクあり
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-18 19:45:05
★募集中★和田彩花さん/宮崎由加へのメッセージを募集中です!メッセージカードは店頭入口すぐにご用意しております。和田さん、宮崎さんへ向けてのメッセージをご記入いただきBOXへご投函ください。集まりましたメッセージは、お2人にお届けいたします♡ご協力お願いいたします! 画像あり
★あみたそ@武道館6.4&6.5 2019-05-18 19:45:21
@erinaxxxo あやちょゆかにゃ卒業公演行きたいけど、6月4,5日娘。の武道館で仕事休むからもう無理。平日休みの仕事がよかった。きぃい
★たいが 2019-05-18 19:46:46
稲場愛香④た「バスツアーもだからミント色来てた」ま「いつもオシャレだよね」た「え、ありがとう」稲場愛香⑤た「好きな人にオシャレって言われると嬉しい」ま「え~好きな人なの~?(顎に指を当てながら)」稲場愛香⑥ま「いつも高そうな」た「いやいや、リーズナブル!」
★グッチャル 2019-05-18 19:47:00
juice リリイベ 3回目 ベストヲタク気温1周目ぼく「楽しかった〜」るる「おしゃれ〜」ぼく「ありがと!」まなかん「あ〜(ミニライブの時にガッツリ目が合ったよね❤️というような顔をしていました)」ぼく「あ…っス…」ぼく「髪色最高じゃん」あかりちゃん「ありがと!」
★へきばく@触れればココロがあふれだす 2019-05-18 19:47:14
オリオンビールと海ブドウは、まさしくはまちゃんと佳林ちゃんの如く最強のコンビだなー(о´∀`о) 画像あり
★たいが 2019-05-18 19:47:25
稲場愛香⑦た「またね~」ま「またね~」
★須磨さん 2019-05-18 19:48:03
Juice=Juiceとも久ぶりに握手したな最後の挨拶終わって普通に駐車場に行く途中でメンバーとすれ違ったw