[動画あり][金澤朋子/宮本佳林/稲場愛香]AI・DOLプロジェクト#1 (2019-04-07)
★こずみっくのいず 2019-04-09 01:12:26
織姫 が孤独を解決したのわかりましたねでも もう一つの使用法があるのです 出迎えてくれたのは室田のぞみさん33歳21歳で 自己貧食空胞性ミオパシーを発症 」 #AIDOLプロジェクト

★しゅんや 2019-04-09 01:12:51
ロボットは障害のある人にも色々役立ってるんだな #AIDOLプロジェクト

★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-04-09 01:12:52
分母7桁にしても有効数字的には無意味ですけどね、難病の確率 #tvtokyo #AIDOLプロジェクト

★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-04-09 01:13:18
なんて確率の難病なんだ。
OriHimeを使うことで日々が楽しく感じられるようになったんだ。
#tvtokyo
#AIDOLプロジェクト
#オリィ研究所
#OriHime

★ギンネコ 2019-04-09 01:14:15
脊髄炎・・(;´Д`) #AIDOLプロジェクト

★こずみっくのいず 2019-04-09 01:14:59
勝さんは2年前に脊髄炎を発症 脊髄炎とは脊髄の炎症により神経組織が対抗する病気 現在足を自分の意思で動かすことができず 車椅子生活をしている
織姫を使ってお仕事をさせて頂いている織姫のお陰で毎日楽しく過ごさせて頂いています 」 #AIDOLプロジェクト

★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-04-09 01:15:04
車椅子生活の勝さん。
うぉー!明るい人だ!
#tvtokyo
#AIDOLプロジェクト
#オリィ研究所
#OriHime

★衛星∈天体 2019-04-09 01:15:21
とりあえずJuiceの曲はよくかかる #tvtokyo #AIDOLプロジェクト

★akio ネコ3号or3さん 2019-04-09 01:15:22
#AIDOLプロジェクト
変に番組リニューアルしないほうが良かったのでは
なんか斜め上のほうに実験的な番組やるねぇ深夜枠
だから仕方ないのか逆に
ネット配信番組のほうが生き生きと
自由的にやってるような気がする

★しゅんや 2019-04-09 01:15:37
代官山蔦屋書店にも設置されてる #AIDOLプロジェクト

★ひとことぬし 2019-04-09 01:15:49
OriHime、自分の手で自分の顔ガツンしたなw #AIDOLプロジェクト #tvtokyo

★こずみっくのいず 2019-04-09 01:15:54
織姫が本屋さんで接客をしています 」 #AIDOLプロジェクト

★衛星∈天体 2019-04-09 01:15:56
「こちらのロボットは人工知能が搭載されているわけではありません」 #tvtokyo #AIDOLプロジェクト

★akio ネコ3号or3さん 2019-04-09 01:16:38
@gangotori 下手したら半年で番組また変えるだろうな
#AIDOLプロジェクト

★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-04-09 01:17:00
代官山の蔦屋書店にOriHime。
人と話してるみたいと。
#tvtokyo
#AIDOLプロジェクト
#オリィ研究所
#OriHime

★こずみっくのいず 2019-04-09 01:17:17
7人の方が4時間交代で接客
もちろん 働いたぶんのお給料をもらっている
外出困難者や寝たきりの方が働ける場所を探すのは大変
自宅で仕事ができるのはなかなかない私は織姫を使って社会参加できてるなって思いが強くなったので よりちょっと胸張って生きられるようになりました 」 #AIDOLプロジェクト

★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-04-09 01:17:20
社会参加、充実感。
#tvtokyo
#AIDOLプロジェクト
#オリィ研究所
#OriHime

★マキナ 2019-04-09 01:17:29
キンプリ待機しようと思ったらまなかん

★ひとことぬし 2019-04-09 01:18:15
トモロウ再び。 #AIDOLプロジェクト #tvtokyo

★衛星∈天体 2019-04-09 01:18:28
目の前にあるロボット可愛いという感覚と、実は人間が遠隔操作しているのがこれの肝って感覚に齟齬が出そうな。キャラクターを声優が演じてるみたいな感覚が近いのかな #tvtokyo #AIDOLプロジェクト

★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-04-09 01:18:33
手足を動かせない人でも動かせる
OriHime eye とは。
#tvtokyo
#AIDOLプロジェクト
#オリィ研究所
#OriHime

★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-04-09 01:18:37
ところでみなさんアイスバケツチャレンジは覚えていますでしょうか #tvtokyo #AIDOLプロジェクト

★ギンネコ 2019-04-09 01:18:43
この会社はベンチャー企業なのかな?

#AIDOLプロジェクト
リンクあり

★イサだよん♂ 2019-04-09 01:18:44
ハロボくん、これ先週も観たやつ
#AIDOLプロジェクト #tvtokyo

★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-04-09 01:19:11
OriHime eye
視線入力装置
#tvtokyo
#AIDOLプロジェクト
#オリィ研究所
#OriHime

★こずみっくのいず 2019-04-09 01:19:19
手足が動かないかたでも織姫を使えるようになったのは 織姫 アイというツールがあるから 目で視線を移し1秒以上静止するとその文字操作を決定できるシステム」 #AIDOLプロジェクト

★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-04-09 01:19:43
トモロウ(OriHime eye)は相棒!
#tvtokyo
#AIDOLプロジェクト
#オリィ研究所
#OriHime

★ギンネコ 2019-04-09 01:19:59
ツイッターもやってるんだ。 #AIDOLプロジェクト

リンクあり 引用あり
本日の来所者! ://t.co/DHWGNnQQl1

★こずみっくのいず 2019-04-09 01:20:05
orihime EYE を使って絵を描く人もいるんだよ 」 #AIDOLプロジェクト

★エルブ@4/10 ゆかにゃBD2部 2019-04-09 01:20:20
おい、AIDOLプロジェクトさんよ
先週とほとんど同じこと放送してるじゃねぇかよ
よくこんな番組の企画通ったな

★衛星∈天体 2019-04-09 01:20:24
アッチャアッチャCMや! #tvtokyo #AIDOLプロジェクト

★モーリー 2019-04-09 01:20:26
Juice=Juiceの三人だし
先週のタイムリピートってことでOK? #AIDOLプロジェクト

★ぽにょら 2019-04-09 01:20:33
こんな番組しかやらせてもらえないハロメンのみんなが本当にかわいそう。
彼女たちの短いアイドル人生をどれだけ浪費させれば気が済むのだろうかこの事務所は。
#AIDOLプロジェクト
画像あり[1枚]

★つばさ専用@6/18武道館あやちょ卒紺 2019-04-09 01:20:39
恋アチャのCM面白い
#AIDOLプロジェクト
#ハロプロ
#tvtokyo

★ひとことぬし 2019-04-09 01:20:42
OriHime eye、目の静止時間だけじゃなくて歯のかみ合わせとかまばたきとか任意の入力デバイスでも決定できるようにするともうちょっと入力速度上がりそう。 #AIDOLプロジェクト #tvtokyo

★衛星∈天体 2019-04-09 01:20:50
もちょっともちょっとが長めだった #tvtokyo #AIDOLプロジェクト

★イサだよん♂ 2019-04-09 01:20:55
CMのかっさーの顔が今日イチ面白かった
#AIDOLプロジェクト #tvtokyo

★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-04-09 01:21:01
アンジュルムって50人くらいに増えてますね #tvtokyo #AIDOLプロジェクト

★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-04-09 01:21:25
かっさーが巨大化した!
#tvtokyo
#AIDOLプロジェクト
#ANGERME
#恋はアッチャアッチャ

★はるくら 2019-04-09 01:21:38
カメ #AIDOLプロジェクト

★syako_ire 2019-04-09 01:21:41
今回の里山旅、金澤朋子さんのルックスが全体的にハロプロの平野紫耀だった。
画像あり[1枚]

★こずみっくのいず 2019-04-09 01:22:14
私は ALS で寝たきりですが orihime EYE のおかげで絵を描いています Windows のペイントツールを使用 orihime EYE を使い 丁寧に絵をかきあげている 」 #AIDOLプロジェクト

★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-04-09 01:22:21
Juice=Juiceの曲かければいいってものでもないと思いますが… #tvtokyo #AIDOLプロジェクト

★ギンネコ 2019-04-09 01:22:31
すごいなぁ(;´Д`) #AIDOLプロジェクト

★つばさ専用@6/18武道館あやちょ卒紺 2019-04-09 01:22:32
ほう、点描でスーラっぽい
#AIDOLプロジェクト
#ハロプロ
#tvtokyo

★しゅんや 2019-04-09 01:22:37
天まで登れが流れる #AIDOLプロジェクト

★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-04-09 01:22:41
OriHime eyeを使い絵を描く。
点描か。綺麗だなぁ。
#tvtokyo
#AIDOLプロジェクト
#オリィ研究所
#OriHime

★akio ネコ3号or3さん 2019-04-09 01:22:58
@satelliteJ19 まあスタジオライブがなくなったのは残念
あれ貴重だったのに
いろいろ負担がかかるからやめたのかな
新曲cmはやってくれるのはありがたいが
#AIDOLプロジェクト

★み@2019 2019-04-09 01:23:01
AIDOLプロジェクト 先週と被ってる部分多いような。
スタジオライブがないから観るのやめましょうか…

★衛星∈天体 2019-04-09 01:23:05
こぶしファクトリーがやったら番組に合う曲の数足りるだろうか #tvtokyo #AIDOLプロジェクト

★由帆 2019-04-09 01:23:12
さゆのナレーション好きすぎて泣く #AIDOLプロジェクト #tvtokyo

★ハルキくん 2019-04-09 01:23:22
#AIDOLプロジェクト #アンジュルム #恋はアッチャアッチャ

初めてTVのほうを向いたのは『恋はアッチャアッチャ』のCMだった。30秒versionだったのかな?

★こずみっくのいず 2019-04-09 01:23:23
orihime EYE がなかったら表現芸術っていう機会もないので凄いです 」 #AIDOLプロジェクト

★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-04-09 01:23:50
まなかんのコスメ番組並みに楽しみ方が難しい #tvtokyo #AIDOLプロジェクト

★イサだよん♂ 2019-04-09 01:24:01
でかいOrihimeもあるのか
#AIDOLプロジェクト #tvtokyo

★ぽにょら 2019-04-09 01:24:08
アイドル感があるのはCMだけ。
#AIDOLプロジェクト
画像あり[4枚]

★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-04-09 01:24:49
BGMとして無理に流す必要もなさそうだなと思う。
#tvtokyo
#AIDOLプロジェクト

★ギンネコ 2019-04-09 01:25:31
OriHime eyeは45万円なんだ。 #AIDOLプロジェクト

リンクあり

★衛星∈天体 2019-04-09 01:25:32
ハロボくんの主な使い道、カメラ #tvtokyo #AIDOLプロジェクト

★つばさ専用@6/18武道館あやちょ卒紺 2019-04-09 01:25:35
ハロプロの番組で流れるBiSさんのCM
#AIDOLプロジェクト
#ハロプロ
#tvtokyo

★木の上 2019-04-09 01:25:50
アイドルヲタクはどういう気持ちで見ればいいんだほんとに
#AIDOLプロジェクト

★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-04-09 01:26:07
2020年に発売予定
OriHime - D
動く!接客や案内も出来る!
#tvtokyo
#AIDOLプロジェクト
#オリィ研究所
#OriHime

★衛星∈天体 2019-04-09 01:26:10
大型化しても取っ手が付いてる #tvtokyo #AIDOLプロジェクト

★ひとことぬし 2019-04-09 01:26:19
OriHime-Dはライン上の移動なのか。 #AIDOLプロジェクト #tvtokyo

★衛星∈天体 2019-04-09 01:26:33
夢見た15年CMや! #tvtokyo #AIDOLプロジェクト

★akio ネコ3号or3さん 2019-04-09 01:26:51
@gangotori 今回のリニューアルは良くないよ改悪だと思う
下手したらハロ枠のレギュラーラジオのほうが和気あいあいあってまだ面白いほうだよね
#AIDOLプロジェクト

★こずみっくのいず 2019-04-09 01:27:00
2020年発売予定の新たな織姫発売モデル織姫D
織姫の約6倍高さ120 CM カメラマイクスピーカーを搭載 物を持ちながら移動することが可能
カフェの接客 案内所などでも勤務可能
この織姫D が活動すれば外出困難な方でも 役割ができるんですまさに夢のプロジェクト 」 #AIDOLプロジェクト

★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-04-09 01:27:06
サンキュー卓偉 #tvtokyo #AIDOLプロジェクト

★衛星∈天体 2019-04-09 01:27:08
卓偉兄さんや! #tvtokyo #AIDOLプロジェクト

★彩=ボーイ 2019-04-09 01:27:16
佳林ちゃんが音姫活用法を発表に聞こえたよw しかしこの番組…

★misa 2019-04-09 01:27:18
ちょっと私はもう、わざわざ深夜まで起きてまで観ないかもしれない…
#AIDOLプロジェクト

★しらたき@xilataqi 2019-04-09 01:27:31
ん~~良い番組やってるとは思うんだけど。。。
#AIDOLプロジェクト

★つばさ専用@6/18武道館あやちょ卒紺 2019-04-09 01:27:31
卓偉さんの友よとか最高じゃね?としか言えない
#AIDOLプロジェクト
#ハロプロ
#tvtokyo

★こずみっくのいず 2019-04-09 01:27:43
得るものもたくさんあった振り返ってみてもこれが一番と浮かばないくらい驚きとか初めて人を知ることがいっぱいあってでもやっぱりすごくいいお話を聞けたと思っている印象で 」 #AIDOLプロジェクト

★衛星∈天体 2019-04-09 01:27:45
BSの再放送が再々放送みたいになってしまう #tvtokyo #AIDOLプロジェクト

★こずみっくのいず 2019-04-09 01:27:56
人と人とを繋ぐことで愛情がありなんかすごい心があったかくなりましたね 」 #AIDOLプロジェクト

★ギンネコ 2019-04-09 01:28:05
難病で動けない人をサポートするシステムとして、45万円というのはそんなに高くないんじゃないかなぁ。 #AIDOLプロジェクト

リンクあり 引用あり
OriHime eyeは45万円なんだ。 #AIDOLプロジェクト

★こずみっくのいず 2019-04-09 01:28:12
織姫の相談室があったらいいなと 」 #AIDOLプロジェクト

★こまりん♂ 2019-04-09 01:28:27
宮本佳林ちゃんのソロライブやってほちい

★しゅんや 2019-04-09 01:28:31
恋はアッチャタッチャ #AIDOLプロジェクト

★ひとことぬし 2019-04-09 01:28:40
ハロボくん、前回は顔に指紋ついてた気がするけど今回のエンディングトークでは綺麗になってる気がする。 #AIDOLプロジェクト #tvtokyo

★衛星∈天体 2019-04-09 01:28:48
オリヒメとコラボしやすそうな振り付け #tvtokyo #AIDOLプロジェクト

★akio ネコ3号or3さん 2019-04-09 01:28:52
@guruguru__ これは見なくていいほうだと思う
テコ入れして改善を望みたい
#AIDOLプロジェクト

★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-04-09 01:28:53
さて次回はどこまで頑張って修行できるでしょうか
『本日は小片リサちゃんと浅倉樹々ちゃんと
「AI・DOLプロジェクト」のロケでした!!』
つばきファクトリー 「ストロングオンナ。岸本ゆめの」
⇒ #tvtokyo #AIDOLプロジェクト
リンクあり

★イサだよん♂ 2019-04-09 01:29:07
先週よりEDのMVが長くなってた!
#AIDOLプロジェクト #tvtokyo

★こずみっくのいず 2019-04-09 01:29:29
稲場愛香さんそれじゃダメですよ 当たり障りのない言葉をつらつらと述べているだけじゃないの。 #AIDOL

★木の上 2019-04-09 01:29:37
CMが一番テンション上がる番組も珍しいな
#AIDOLプロジェクト

★ぽにょら 2019-04-09 01:29:47
この番組をクソ真面目にポジティブに実況してる人ってずっとこれが何年続いても構わないと思ってんのかな #AIDOLプロジェクト

★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-04-09 01:29:56
もう来週からは全国の雑煮を紹介する番組とかでいいよ #tvtokyo #AIDOLプロジェクト

★イサだよん♂ 2019-04-09 01:30:17
来週からワイプでライブ映像かMVを流しっぱなしにしよう
#AIDOLプロジェクト #tvtokyo

★なみ 2019-04-09 01:30:47
お肌綺麗だよ佳林ちゃん
画像あり[1枚]

★こずみっくのいず 2019-04-09 01:31:33
エンディングソングはアンジュルム恋はアッチャアッチャ 」 #AIDOLプロジェクト

★びっぱー′19 2019-04-09 01:32:10
AIDOLプロジェクト終わり\(^o^)/ #tvtokyo #AIDOLプロジェクト
画像あり[4枚]

★seki@ajit 2019-04-09 01:32:30
まあ番組内容は色々賛否あるんだろうけど、おじさんチョロいからIoTの未来図に感銘受けてる佳林ちゃん見て泣きそうになっちゃったよ

#AIDOLプロジェクト
画像あり[1枚]

★ギンネコ 2019-04-09 01:32:32
普通の人間なら別に孤独でもいいじゃんと思うけど、難病を抱えている人を助けるためのシステムを作っているという点で意味があると思うなぁ。オリィ研究所・・。面白いことをやってる会社があるんだねぇ。 #AIDOLプロジェクト

★まーちぇるよこちぃ 2019-04-09 01:32:33
#アンジュルム
「夢見た 15年(フィフティーン)」30秒CM

#AIDOLプロジェクト
#ANGERME
#夢見た15年
動画あり

★つばさ専用@6/18武道館あやちょ卒紺 2019-04-09 01:32:49
しかしTLでも悪評しかないな
#AIDOLプロジェクト
#ハロプロ
#tvtokyo

★ぽにょら 2019-04-09 01:32:56
改めて、このどうしようもないAI・DOL PROJECTという番組の制作スタッフはこの方々です。 #AIDOLプロジェクト
画像あり[1枚]

★ハルキくん 2019-04-09 01:34:13
#AIDOLプロジェクト #ふるさとの夢

本当にちゃんとした番組なんだと思うけど、同局だったらWBS(ワールドビジネスサテライト)辺りで取り上げるべきテーマなんだと思う。でもなあ、真面目な作りの『ふるさとの夢』も同時間帯視聴率が高いみたいだし、やっぱりそういうもんなのかな。

★しらたき@xilataqi 2019-04-09 01:34:31
もっとド深夜でもいいから
ハロメンがわちゃわちゃする番組が観たいんだよなー #AIDOLプロジェクト

★akio ネコ3号or3さん 2019-04-09 01:34:47
@gangotori これネタ切れして数年で終わりそう
いずれマンネリ化来るとおもうよ
#AIDOLプロジェクト

★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-04-09 01:35:26
じっくり作ってるのは伝わってくるし、内容は面白い。
ただし、視聴率とか大丈夫なのかが不安。
ライブねじ込む隙が全くないからな。
#tvtokyo
#aidol
#AIDOLプロジェクト

★いの 2019-04-09 01:35:27
さゆのナレーションだから見てられるけど、アイドル番組としても教養番組としても酷い出来だな。
#AIDOLプロジェクト
#道重さゆみ

★walkouttowinter 2019-04-09 01:36:00
TGLの後番組を作業横で流す。ためになる情報番組(また?)なのはわかったけどもかなともちゃんに小脇にかかえられてたあのAI的だけどAIでも何でもないあれは何者?
てかさ!あれはなつかしのあかチン国王と同じでしょ!!あーいうの一貫して好きな担当者がいるのかな?
#AIDOLプロジェクト

★びっぱー′19 2019-04-09 01:36:04
初めてAIDOLプロジェクトをリアタイ視聴したけど、やっぱりスタジオライブは必要かと・・・

★りょう 2019-04-09 01:36:25
AIDOLプロジェクト
Eテレかい
こういう教育系というか社会問題番組に出るのは良いけど、バラエティ番組からこっち路線に変更するのはやめてくれ

★ギンネコ 2019-04-09 01:37:09
ワシ的にはけっこう面白かったけど、ハロメン目的で見てる人からは評判がいまいち芳しくないみたいだけねぇ。深夜でみんな眠いから、深刻なことを考えたくないというのもあるかもしれないね。 #AIDOLプロジェクト

★akio ネコ3号or3さん 2019-04-09 01:37:34
@gangotori なんでこんな番組作るのか
わけわからん
さゆみんもナレーションの無駄使いだよねうーん
まだラジオ金曜ハロドラのほうがいいのに
#AIDOLプロジェクト #ハロドラ

★不安、緊張、プレッシャー…ウンナンどすこい相撲 2019-04-09 01:39:37
AI・DOLプロジェクトとひねくれ3の時間とっかえてほしい

★akio ネコ3号or3さん 2019-04-09 01:39:45
@xilataqi ちょっと面白いバラエティー番組作れないのかなんだかなぁ一番面白いのcmだけという件
#AIDOLプロジェクト

★walkouttowinter 2019-04-09 01:40:06
つうかスポンサー自社じゃん?無理やり内容を他者スポンサーの意向に合わせる必要もなさそうなわけじゃん?アップフロントがいま本当にやりたいことは実は芸能ではなくふるさと情報さとやま情報とか今回みたいな情報発信なのかもと思ったりする。芸能のほうがそのための手段。#AIDOLプロジェクト

★ジロウ 2019-04-09 01:43:48
AIDOL、ハロメンがロボット工学や人工知能の知識を学んでいきながら試行錯誤しアンドロイドを組み立てていって、最終的には偶然作り上げてしまった時空転移装置でその完成間際のアンドロイドを過去に送ってしまい、実はそれがアイドルサイボーグ宮本佳林だったって話だろう

★ギンネコ 2019-04-09 01:44:42
面白い番組の企画かぁ・・。「カントリー・ガールズの只今テレビ放送中」っていうトーク番組を作ったら面白いだろうなぁ。毎回ハロメンをゲストで呼ぶみたいな。 #AIDOLプロジェクト

★はまえ 2019-04-09 01:44:48
【Girls Night Out#37】J=J金澤&植村 青梅散策、ファッションコーデSFC、アプガの料理 他!
YouTube · Girls Night Out
2016/10/06



久しぶりに見た、、金澤朋子行きますよいドーン、、

あーりーかわいい
リンクあり youtubeあり

★衛星∈天体 2019-04-09 01:45:59
「出かける時絶対に飲んでしまうの
どうにかしたい。。

なんでこんなに飲みたくなるんだろう?
不思議。。」
あーこれタピオカ星人の仕業だわ(by 金澤朋子)

★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-04-09 01:49:26
自分だったらOriHimeをどう装飾したいか、と言ったら黄色くしたいなと思ったら、最後の方で黄色いカラーリングのOriHimeが映った。
#tvtokyo
#aidol
#AIDOLプロジェクト
#オリィ研究所
#OriHime

★Masa石塚⊿山口真帆はJ=Jへ 2019-04-09 01:51:37
@chisaki_country ありませんでした。
#AIDOLプロジェクト ➡️ #傷だらけの天使

★AKR 2019-04-09 02:02:13
2週にわたってのOrihime特集なんて、他じゃどこもやってない。凄いことなんだけど、それがハロヲタと噛み合わないだろうなということもわかる。Orihimeで、ハロプロライブに参戦!とか可能だし、もう少しだけヲタへの歩み寄りが必要では。
#tvtokyo
#aidol
#AIDOLプロジェクト
#オリィ研究所
#OriHime

★AKR 2019-04-09 02:10:22
今後の内容がわからないのであれだが、色々なロボットが出てくるなら、satoyamaのロボ版的な、体験ができるイベントをしてほしい。ハロメンが操作するOrihime-Dで接客するカフェとか、Orihimeで遠方と会場を繋いで遠隔握手会とか。

#tvtokyo
#aidol
#AIDOLプロジェクト
#オリィ研究所
#OriHime

★Masa石塚⊿山口真帆はJ=Jへ 2019-04-09 02:14:52
@akrnoaccount 来週は日テレで #HINABINGO も始まる。
#AIDOLプロジェクト は #乃木坂工事中 ➡️ #欅って書けない ➡️ #日向坂で会いましょう の後にやるべき。
#ももクロchan も勢いがなくなったし…
#ayu21stanniversary

★yuki@ハロプロ 2019-04-09 02:15:35
AIDOLプロジェクトの2回目が放送された。先週が何かの間違いで、番組内容が刷新されているのではないかと淡い期待をしたのだが、変わるどころか番組の約半分の時間が先週と同じ内容という暴挙に走っていた。面白い面白くないを通り越して、ちょっと怖くなってきた。

★AKR 2019-04-09 02:15:35
最後に申し訳程度にPV流す構成は、ハロヲタのヘイトを集めるだけになるから、やるならフルサイズで流すとか、特集内容と絡めてスタジオライブするとか、しっかりやりきった方がいいと思う…。
#tvtokyo
#aidol
#AIDOLプロジェクト
#オリィ研究所
#OriHime

★AKR 2019-04-09 02:24:20
技術云々よりも、企画力と推進力がやっぱり段違いなんだよなあ、オリィさんところは。自分たちがやろうとしていることの遥か先の地平を行っていて、驚嘆と同時に絶望する。「どうすんだよ?ウチらまだこんなとこにいていいの?」と言いたくなり、凹む。

#AIDOLプロジェクト
#オリィ研究所
#OriHime

★Morita T 2019-04-09 02:36:55
宮本佳林ちゃんは武田久美子さんの貝殻水着の写真集のこと知っとるっぽいな。

★やまむぅ♂@とうもろこしヒゲヒゲオヤジ 2019-04-09 02:52:02
【参加者まだまだ募集中】私が店長を務めるスナックでハロヲタ会します。会員制スナック十°〜リアルフラリ銀座だよぉ♪〜4/13(土)開催です!!ご興味ある方はこっそり連絡下さい。飲んで、歌って(カラオケ完備)、楽しみましょう!! #ハロプロ #ハロヲタ #juicejuice #稲場愛香
画像あり[1枚]

★まる 2019-04-09 03:10:15
推しと推しは尊すぎるんじゃ… #井上玲音 #稲場愛香 #船木結
画像あり[2枚]