[癒してイベレポ][Juice=Juice]遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA SATOUMIへ行こう 2019(2019-03-30)
★伸び子 2019-03-30 22:11:21
明日こそ絶対まなかてゃんから変なもの買うからね
Juice=Juice 「おまつり♡稲場愛香」

リンクあり

★tommyさくらのしらべ8 2019-03-30 22:11:33
プレミアム! 段原瑠々

「おっきくなったね〜」って言ってくださいました

ばりばり広島弁なのも
すっごくうれしかったです(*´罒`*)

リンクあり

★とり 2019-03-30 22:11:41
ハロートライブで「Juice=Juice「Borderline」【LIVE 2018 at NIPPON BUDOKAN TRIANGROOO...」をリクエストしました #Hello_Tribe
リンクあり youtubeあり

★かつおだし 2019-03-30 22:11:53
今日のJuice=Juiceプレミアムの衣装、ジーンズ生地?みたいなのあれ最高だな

★ゆぅゆ@3/30 さとやま 2019-03-30 22:12:28
まなかちゃんも
鞘師と一緒の写真よかったね

おまつり♡稲場愛香|
リンクあり

★NEO 2019-03-30 22:12:36
@fota_life 紗友希さすがww

★しょしょ 2019-03-30 22:12:56
タグ見てたらテニミュもJuice=Juiceも出てたんか!

★ミッシェル 2019-03-30 22:12:57
朋子と紗友希から買った物
画像あり[1枚]

★MTJ 2019-03-30 22:13:21
[Juice=Juice blog] おまつり♡稲場愛香
リンクあり

★さき 2019-03-30 22:13:41
やっぱり好きちゃん。稲場愛香ちゃん
画像あり[1枚]

★咲 良*゚ 2019-03-30 22:13:43
Juice=Juiceプレミアム公演も楽しかった!!
ハロプロやっぱ大好きだ!!!!!

★あ かね 2019-03-30 22:13:49
今日まなかんからカレー買えたけど販売上手すぎるから何個も買いそうになってあっぶなかった~

★Juice=Juice 2019-03-30 22:14:03
【Blog更新】 おまつり♡稲場愛香: こんばんは!!(`・ω・´)ゝ今日は遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019とHello! Project 20th Anniversary!!Hello! Project ひなフェス… #juicejuice
リンクあり 画像あり[1枚]

★あんさ 2019-03-30 22:14:06
Juice=Juice 「プレミアム! 段原瑠々」

アクターズ出身の2人。
広島弁バリバリの会話聞きたいわぁ(笑)
リンクあり

★プローラル 2019-03-30 22:14:08
ひなフェスJ=Jプレミアム、ど真ん前に来た佳林ちゃんがあまりに可愛くてキラキラしていてほんとに目の前に存在してるのか?と思ってしまうほど。ジャケットプレイも良すぎだったな。あと禁断少女カバーでの川村文乃ちゃんの “らしくないね” がめっちゃ良かった。伊勢鈴蘭ちゃん も可愛かったなあ。

★Analoぐま@30SYSU 2019-03-30 22:14:11
推されてる推し2人
加賀楓ちゃん
金澤朋子ちゃん
画像あり[2枚]

★はぐ春の里山 2019-03-30 22:14:19
@1444maimie お疲れ様でした❗
Juice=Juiceプレミアム、感慨深かっただろうね(´ー`)
改めていい曲揃ってるなあって思うし、「今日は私たちが主役❗」ってなんかいつも以上に見せつけられた気がして、さすがだなあって思いました
お互い気をつけて帰りますかね

★どっと 2019-03-30 22:14:34
毎回結構ヲタ需要あるシーンを撮ってる高木紗友希ちゃん。
リンクあり

★なっつん 2019-03-30 22:15:15
Juice=Juice 「おまつり♡稲場愛香」

リンクあり

★ぼしゅぼしゅ 2019-03-30 22:15:21
ハロー全体のライブで、佳林ちゃんが散々客を煽ったあとで「盛り上がったところで次はこの曲を聴いて下さい」って言った後の次曲のイントロが流れるのを固唾を飲んで見守る癖いい加減やめたい

★だいす=JJ娘研B 2019-03-30 22:15:33
肝心のJuice=Juiceは、すみません、、、。あまりに背中とお尻が美し過ぎて、ほぼるーちゃんしか観ていません。 ルノアールのダンスが色っぽくて釘付けでした。

★えめ 2019-03-30 22:15:35
Juice=Juiceプレミアムと辻加護りほりほ復活に乾杯
画像あり[3枚]

★じょーろ 2019-03-30 22:15:40
#juicejuice に話を戻すと、2013年にデビュー曲を横一列で初パフォーマンスしてからプレミアム公演を成し遂げるまで見られて感慨深いです。 #ひなフェス

★さちこしん(20) 2019-03-30 22:15:43
SMAPがいない。ゴロデラと窓が終わった。ななにーが1周年。ダブルユーは復活してもよっすぃ〜がいない。鞘師が帰ってきても香音ちゃんはまだ。ビヨーンズ最高。あやちょとゆかにゃ辞めないで。

わたしが社会人一年目、一人暮らし一年目を迎えようとしてる今のSMAPとハロプロです。

★aomr. 2019-03-30 22:15:48
@OSae1010 Juice=Juiceの段原瑠々ちゃんに見えてきた(あやさちゃんに聞いてみて)

★歌恋♪お絵描き垢 2019-03-30 22:16:04
@Kokoninntama うちの佳林ちゃんを…資料まともなのがなかったけど…
画像あり[2枚]

★きらきらしちゅーほちきす 2019-03-30 22:16:21
どーしよう… 植村あかり
リンクあり

★うのはながすき 2019-03-30 22:16:28
どーしよう… 植村あかり
リンクあり

★しらたま 2019-03-30 22:16:32
段原瑠々ちゃんはほんとに
歌うのあーー幸せ〜〜〜って顔で歌ってるの好き〜〜〜〜〜〜〜わかります?わかります?????
禁断少女みて。

★ミッシェル 2019-03-30 22:16:53
Juiceプレミアム楽しかった
最後のMoLの紗友希のフェイク、他のグループのヲタクの皆さんに見せれて何故かとてつもなく誇らしかった 笑
これがJuice=JuiceNo. 1の高木紗友希だ!!ってね 笑

★じょん(さが) 2019-03-30 22:17:02
Juice=Juice『うえむー泣いたんだよ。 高木紗友希』


『そして鞘師里保ちゃん!

憧れの鞘師さんのパフォーマンスを見て泣いちゃううえむーを私は見ました。

撮りました。(私さすが!)

泣きすぎてまおぴんに心配されてました。笑』

あーりー良かったね
リンクあり 画像あり[1枚]

★だいす=JJ娘研B 2019-03-30 22:17:28
てか里山のブース降臨、姫良々ちゃんは佳林ちゃんさんと同伴らしくて難易度がはちゃめちゃ高いのだが???

★つぼ 2019-03-30 22:17:31
どーしよう… 植村あかり|

うえむーがヲタクがよく抱くような2ショットの感想を笑
リンクあり

★Juice=Juice Fanatic 2019-03-30 22:17:33
#Juice=Juice ブログ更新! おまつり♡稲場愛香 ://t.co/Mv0Bit87he
リンクあり 画像あり[1枚]

★にしかわ 2019-03-30 22:17:41
どーしよう… 植村あかり|
リンクあり

★えぬ'19 2019-03-30 22:18:22
@TRUE_SUGA なるほどね!
juice=juiceの宮崎由加ちゃんも卒業する!
毎回どんちゃん騒ぎだけど今回はWも来たし鞘師も復活だからもうすごい!!

★なっつん 2019-03-30 22:18:31
Juice=Juice 「どーしよう… 植村あかり」

リンクあり

★も 2019-03-30 22:18:53
おまつり♡稲場愛香 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
リンクあり

★りゅーG 2019-03-30 22:19:07
ASH時代から鞘師里保に憧れて娘。オーデを受けて、その後ハロプロの研修生として頑張ってきた段原瑠々ちゃんが研修生としてではなく、ハロプロのJuice=Juiceのメンバーとして鞘師里保に会えた記念の日やね。

プレミアム! 段原瑠々
://t.co/IokMjCe53A
リンクあり 画像あり[1枚]

★へきばく@触れればココロがあふれだす 2019-03-30 22:19:09
3/30ひなフェスメンバー降臨購入まとめ

まりあ&かえでぃ Tシャツ
まりあ&かえでぃ 募金
あーりー サバカレー
樹々ちゃん 唐辛子
さおりん レモンカレー
あんみぃ 小豆セット
さこ&れいれい&はまちゃん ステッカー&バッチ&パンフレット

あかねちんと佳林ちゃんに会えんかったのが残念

★そらいろ 2019-03-30 22:19:13
Juice=Juice 「どーしよう… 植村あかり」

リンクあり

★まりん 2019-03-30 22:19:54
Juice=Juice『おまつり♡稲場愛香』 「写真は…なんと、、、、、鞘師里保さんと撮っていただきました〜!! ずっとずっと大好きで憧れの鞘師さん。またお会い出来たことも お写真を撮れたことも 本当に嬉しいです…」 #juicejuice
リンクあり 画像あり[3枚]

★サクさん'19 2019-03-30 22:19:54
為永幸音&米村姫良々
宮本佳林&窪田七海

#SATOYAMA
#hpkenshu
画像あり[4枚]

★うのはながすき 2019-03-30 22:19:55
おまつり♡稲場愛香
リンクあり

★aomr. 2019-03-30 22:20:00
@ayasa_ito Juice=Juice歌ったとみた!イジ抱き歌ってるとこみたい!

★そらいろ 2019-03-30 22:20:03
Juice=Juice 「おまつり♡稲場愛香」

リンクあり

★Juice=Juice 2019-03-30 22:20:04
【Blog更新】 どーしよう… 植村あかり: 植村あかりです! 今日はひなフェスが行われました!!一公演目はHello! Project 20th Anniversary!!… #juicejuice
リンクあり 画像あり[1枚]

★じょん(さが) 2019-03-30 22:20:16
Juice=Juice『どーしよう… 植村あかり』


『そして鞘師さんの復活ライブ

鞘師さんはずっとずっと
あたしの憧れの先輩です!

舞台裏でパフォーマンス見てる時自然に涙がこぼれてました。

しかもボロボロと止まらなくてまおぴんが隣にずっと居てくれました』
リンクあり 画像あり[2枚]

★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-03-30 22:20:44
アンジュルムとJuice=Juiceと℃-uteの推しが並んでる奇跡により死亡
画像あり[1枚]

★おふ 2019-03-30 22:20:48
@JuiceJuice_uf ここにも鞘チルが

★リョウた 2019-03-30 22:20:53
どーしよう… 植村あかり
リンクあり

★おなかちゃん/kenken76 2019-03-30 22:20:54
Juice=Juiceプレミアム、ひなフェスの史上初だったんですよね。これまでにもプレミアムはあったけど、他のグループとの相乗りだったので、単独登板はようやく勝ち取ったもの。結成以来リーダーを務めているゆかちゃんの最後のひなフェスで実現して、それに参加できたのは嬉しいことでした。

★さつき 2019-03-30 22:21:14
どーしよう… 植村あかり | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba
リンクあり

★トレノ86 娘。(まりあん命名)J=J こぶし(みーにゃ命名) ドリエン ″ハロドリ‼️″ 2019-03-30 22:21:15
@JuiceJuice_uf 明日はこいつらを持っていくよ
アップちゃんもついでに‼️o(^o^)o
画像あり[4枚]

★ぱーちく@ひなフェス30夜31昼 2019-03-30 22:21:55
Juice=Juice回楽しかった!ゆかにゃどんどん綺麗になってく!