[定期更新](2019-03-23)
★ニジュー ・ ヨン 2019-03-21 19:02:23
ハロドラ月曜が愛理ちゃんの代わりに田中れいなになったというので聴いたら田中れいながびっくりする程優しくてびっくりした。佳林ちゃんにあんなに優しく明るく対応する人初めてじゃないだろうか。
え、愛理ちゃん?愛理ちゃんは狂気に狂気をぶつけて相殺するスタイルだから。。

★Juice=Juice 2019-03-21 19:15:33
【Blog更新】 タピオカ☆宮本佳林:… #juicejuice
リンクあり 画像あり[1枚]

★だいた。 2019-03-21 19:17:26
宮本佳林ちゃんが今日も可愛すぎるぞ。
画像あり[1枚]

★Juice=Juice Fanatic 2019-03-21 19:19:07
#Juice=Juice ブログ更新! タピオカ☆宮本佳林 ://t.co/iao19bngIe
リンクあり 画像あり[1枚]

★MTJ 2019-03-21 19:19:40
[Juice=Juice blog] タピオカ☆宮本佳林
リンクあり

★ハマー 2019-03-21 19:21:59
佳林ちゃん!ワイもタピオカ飲んだやで!!!

★//これはコメントです 2019-03-21 19:22:56
佳林ちゃんなんすよ

★なっちゃん24 2019-03-21 19:23:08
佳林ちゃんのお顔が可愛いことは自明ですが、それ以外にこの写真から可愛い要素を発見してしまって悶えています
画像あり[1枚]

★まさあきくんの小部屋 2019-03-21 19:34:11
カワユイ佳林ちゃんです!見て下さい!
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 タピオカ☆宮本佳林:… #juicejuice

★夜のやめぴダンス⚾️⌚️ 2019-03-21 19:41:14
松浦亜弥
鈴木愛理
段原瑠々
高木紗友希
宮本佳林

★さげみち 2019-03-21 19:46:10
佳林ちゃんが世界で一番かわいいな
画像あり[1枚]

★たーくん@レインボーの人 2019-03-21 19:47:50
藤井優衣,軽辺るか,青木千春,工藤遥,新内眞衣,横山玲奈,安倍乙,秋本真夏,丹生明里,高本彩花,小坂菜緒,東村芽依,金村美玖,松田好花,奥山かずさ,大原優乃,おおぶもえ,日奈森あこ,根本凪,与田祐希,生田絵梨花,窪田美沙,長濱ねる,熊澤風花,渡邉幸愛,足立梨花,宮本佳林,山本彩,伊藤理々杏,夏奈子,加藤史帆

★佐紀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-03-21 19:59:05
@CBX1126ZR アイドルサイボーグ 初代松浦亜弥 二代目宮本佳林 三代目は?

★まいみぃーfan 2019-03-21 19:59:34
記事紹介 - タピオカ☆宮本佳林
くわしくはこちら⇒ ://t.co/wjdkCy6XAm
リンクあり 画像あり[1枚]

★ず〜やん@佳林党 2019-03-21 20:02:11
早速ローズヒップティーのタピオカ
割と空いてて良かった

#宮本佳林
画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-21 20:02:41
記事紹介 - タピオカ☆宮本佳林
詳しくはこちら⇒ ://t.co/saKDZ9ADWz
リンクあり 画像あり[1枚]

★decopowerz 2019-03-21 20:13:11
ひゃー
佳林ちゃん
佳林ちゃん
佳林ちゃん
#宮本佳林 #juicejuice
画像あり[1枚]

★ToruKarin 2019-03-21 20:13:55
佳林ちゃん✩.*˚
画像あり[1枚]

★麦ワラ(札幌ヲダ組) 2019-03-21 20:24:19
@JuiceJuice_uf 佳林ちゃん可愛い

★りん 2019-03-21 20:29:31
@fille_mng フォローありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 佳林ちゃん推しです! はーちんもめちゃくちゃ可愛いですね

★芸能エンタメ情報 2019-03-21 20:35:46
これがJuice=Juice宮本佳林のiPhoneの実力 ://t.co/unyCf4cTcs
リンクあり 画像あり[1枚]

★芸能エンタメ 2019-03-21 20:35:47
これがJuice=Juice宮本佳林のiPhoneの実力 ://t.co/lc3VsSBsSI
リンクあり 画像あり[1枚]

★ルパン 2019-03-21 20:35:48
これがJuice=Juice宮本佳林のiPhoneの実力 ://t.co/GDxynH5mZd
リンクあり 画像あり[1枚]

★ToruKarin 2019-03-21 20:37:45
ローズヒップティーのタピオカ✩.*˚
佳林ちゃんが飲んだタピオカ飲みたい!

★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-03-21 20:41:17
佳林ちゃん
仕事終わったよ
佳林ちゃん
#世界一かわいい
#宮本佳林
#juicejuice
#ジューサー
画像あり[1枚]

★なっちゃん24 2019-03-21 20:42:55
ダイエット垢さんにフォローされたが、佳林ちゃん可愛いとしか呟かないのでそこだけはよろしくお願いします

★(^ワ^)FAJI 2019-03-21 20:43:16
佳林ちゃんさんのすごさをビシバシと感じるぅ〜〜Juiceは単推しはいないけど、いないけど、ちゃんさんのパフォーマンスめちゃすき…

★小指姫ももち 2019-03-21 20:57:49
佳林ちゃんは飲んだタピオカの画像は上げてくれんのん…( ´△`)

★ハロプロニュースセンター 2019-03-21 21:05:04
タピオカ☆宮本佳林 ://t.co/4Kpdmwno8E
リンクあり 画像あり[1枚]

★にら 2019-03-21 21:05:28
兎tocome (feat. コピンク*) - コピンク* (c.v. 宮本佳林)
リンクあり youtubeあり

★まんまる 2019-03-21 21:09:16
Juice=Juice『タピオカ☆宮本佳林』

「おじいちゃんに
色々報告したのち、

親戚のお子さんと
いっぱいお話しました

元気をもらいました」

超かわいい仔猫ちゃんに元気をもらいました!!!!!
リンクあり 画像あり[1枚]

★ゑぞ 2019-03-21 21:18:41
今週はノータピでフィニッシュだよ佳林ちゃん…

★なっちゃん24 2019-03-21 21:30:49
M線去年からずっとやめようか迷ってたけど、ゆかにゃさん入るし継続でいいかな〜と
いつか佳林ちゃんも入る可能性あるし、その時また手続きするの面倒だし
会費だけ払うのはアホらしいから、どこか愛理ちゃんの現場入りたいな〜とは思ってるけど
回せるがないね〜なぜか笑

★みさき 2019-03-21 21:31:35
すっごい好き

宮本佳林 (Miyamoto Karin) - 大きい瞳 / Ookii Hitomi @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★なっちゃん24 2019-03-21 21:32:40
佳林ちゃんがいつかコットンでライブするのを想像したら、興奮してきた
その時はAのボックス席がいい!!!!
それかSSで下から拝みたい

★ほっこりん 2019-03-21 21:43:44
@JuiceJuice_uf 佳林ちゃん
15歳くらいに見える❤️

フレッシュ過ぎる❗

ほんと佳林ちゃんは
いつでも若い( ☆∀☆)

そして可愛くて綺麗で天使( ≧∀≦)ノ

この自撮りは新しい携帯かな

佳林ちゃんの魅力が綺麗に撮れてると思う
(*^3^)/~☆

髪型は長い方が好きだけど
佳林ちゃんなら似合うなぁ~(//∇//)

★しおん 2019-03-21 21:46:36
まだめぽちゃんが仮店時代に「推しの宮本佳林に似てる」って言ったこと覚えてるかなぁ #めぽ幼

★ 2019-03-21 21:53:00
お財布もスマホカバーもアイシャドウもパープルだからパッと見は佳林ちゃんオタ

★祐一 2019-03-21 22:10:46
佳林ちゃん可愛すぎかよー
画像あり[1枚]

★開脚の使者 2019-03-21 22:20:45
ハロプロのLINE LIVEがなくなってからせっかくアプリをダウンロードしたのだからJCのLINE LIVEでも観ようとしたけど踏みとどまった
JCでも宮本佳林ちゃんより可愛い子はなかなかいない
画像あり[1枚]

★にっけん 2019-03-21 22:53:31
#正直ガチ恋チャレンジ
女神「あなたが愛しているのは、
佳林ですか?
それとも宮崎由加ですか?
それとも、宮本佳林? 宮崎?」
あなた「その中には居ない!」
女神「宮崎由加にしときなさいって…」


はい、そうします
リンクあり

★りかろー 2019-03-21 22:56:20
この画像のせいで話が入って来ない(笑)
佳林ちゃんわいかー(*^^*)
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 タピオカ☆宮本佳林:… #juicejuice

★美魔女警察 2019-03-21 22:58:11
ママみが凄い宮本佳林ちゃん 20の子がこんな優しい、我が子を見る顔できる??
画像あり[1枚]

★股 2019-03-21 23:03:06
@araya_all ウケる楽しい
モーニングだとフクちゃんとまー気になってるのは13期、アンジュだと二期とかわむー、ジュースは佳林ちゃんとるーちゃん(でもみんな好き)、カンガルだと小関
ベリキュー というかキッズも解散後からだけど推してます。
よろしくな

★チイタロス 2019-03-21 23:16:00
@sayasshiiiiiii さやもえさんー!!!ありがとうございますさやもえさんの方が辛いのに。。。
私も初めて買いました!昔佳林ちゃんが言ってたミレービスケット!!ってだけでwwwでも美味しいです!!アッサリしてるのでおっさんが喉に住んでる人間にはピッタリです❣️❣️❣️

★Yasu。 2019-03-21 23:25:37
18時の販売開始時間に仕事を抜け出して佳林ちゃんの微炭酸FSKを無事ゲット
画像あり[1枚]

★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-03-21 23:31:20
佳林ちゃんが幸せでありますように
佳林ちゃん
大好きだよ
佳林ちゃん
Juice=Juiceが幸せでありますように
かななんの足の怪我が完治しますように
#世界一かわいい
#宮本佳林
#juicejuice
#ジューサー
#中西香菜
#平野神社
画像あり[2枚]

★ギンネコ 2019-03-21 23:31:25
佳林ちゃんの親戚も茨城に住んでいるらしい・・。取手のあたりかなぁ?取手は良い街だと思う。利根川を越えて東京まですぐ行けるから羨ましい。茨城に住んでヲタ活をするなら、取手が一番良い街だと思う。

★おさる 2019-03-21 23:34:02
ぼくは宮本佳林ちゃんですから

★かんの 2019-03-21 23:36:14
【アプカミ#129】#つばきファクトリー MV撮影メイキング #juicejuice 高木紗友希REC 「微炭酸」のボーカルレコーディング 普段、佳林ちゃんやまなかんが歌ってる箇所を高木さんが歌ってる。グループって贅沢だなぁ。8人の歌声で1曲作るんだもんなぁ!
リンクあり youtubeあり

★さあピ 2019-03-21 23:36:44
@dayusaku11 おーー!ありがとう(≧∀≦)私とはあんま被ってないかも??
アンジュ→かみこ
Juice=Juice→佳林ちゃん
カンガ→おぜこ
こぶし→みなみな
つばき→さおりん、あんみい
びよ→まえここ、りかちゃん

★あかり 2019-03-22 00:22:40
久々の #ハロプロソート 1位:松永里愛 2位:石田亜佑美 3位:江口紗耶 4位:小田さくら 5位:岡村美波 6位:牧野真莉愛、宮本佳林 8位:太田遥香、野村みな美 10位:佐々木莉佳子 11位:伊勢鈴蘭 12位:稲場愛香 13位:上國料萌衣、船木結 15位:浜浦彩乃 #ハロヲタさんと繋がりたい
画像あり[1枚]

★koichijikan 2019-03-22 00:24:49
もちろん、佳林ちゃんも。
紅白だけがゴールではないけど、日本で歌・ダンスをする人の目標のひとつとしての紅白に、出られる知名度まで獲得して欲しいと思ってるのが、佳林ちゃん(juice)と、唯ちゃんだなぁと思う。
既にその実力はあるからこそ、そう思う。。

★なっちゃん24 2019-03-22 01:07:00
今日発売なのかわからないけどハロショにてペンライト入れる用の巾着が売っていて、買うつもりもないが佳林ちゃんの見てみたら、平仮名でみやもとかりんって書いてあって、ん?幼稚園児の巾着かな?と思ってしまった笑

★ケンチャ@ 2019-03-22 01:09:32
カ◯ミエールで知ったんだけど、1年前の今日(3/22)は佳林ちゃんがえりぽんとメイドカフェだかに行ったとブログで報告してヲタクをざわつかせた日らしいです。

★ケンチャ@ 2019-03-22 01:12:16
ちなみに1年前は佳林ちゃんがうえむーと脱出ゲームに行ったらしいです。

★くりぺー 2019-03-22 01:14:41
#推し変歴を正直にさらせ

AKB
09年〜ゆきりん
10年〜はるきゃん
11年〜華怜
16年〜ひーわたん

SKE
10年〜玲奈
11年〜るみ
12年〜しゃわこ
14年〜玲奈
16年〜ゆなな
19年〜愛理

J=J
13年〜佳林ちゃん


11年〜有安
18年〜不在

モー娘。
13年〜鞘師
15年〜はーちん
16年〜まりあ

酷いなこれ…笑

★なっちゃん24 2019-03-22 01:23:02
里山、佳林ちゃんからなんとしてでも買いたい
血眼になって探します(真顔)

★ごぶちゃん 2019-03-22 05:44:18
TシャツとFSK買うか迷うなぁ
一応三芳町のFSKは一通りあるので、FSKは買うかも。
Tシャツどうしよう。(´・c_・`)

#いいね三芳町
#金澤朋子
#宮本佳林
#juicejuice
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 ♪.お彼岸!三芳町! 金澤朋子:… #juicejuice

★ひなた 2019-03-22 05:53:28
佳林ちゃんと同じくiPhoneユーザーになろうか迷ってる
大きくなったし期間終えたら乗り換えようかな

★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-03-22 06:54:19
佳林ちゃん
おはようだよ
佳林ちゃん
今から仕事だよ
佳林ちゃん
#世界一かわいい
#宮本佳林
#juicejuice
#ジューサー
画像あり[1枚]

★だいた。 2019-03-22 07:28:57
佳林ちゃんに言われたい。

#朝あなたの隣に寝ていた推しの第一声
佳林「昨日は楽しかったね」
朋子「Σ(゚Д゚;エーッ!」
生田衣梨奈「仕方ない、結婚するか」
宮本佳林「眠い~(´ぅω・`)」
金澤朋子「お邪魔してます」

リンクあり

★とうふ 2019-03-22 07:45:15
宮本佳林ちゃんの「Kissの後の変な空気 電話を切る「ためらい」 Yes 夢も恋も両方 手に入れたい」全部良いもんで…全ッ部良いもんで…

★とうふ 2019-03-22 07:50:35
宮本佳林ちゃんのステージが見たい以外の感情死んでるけど

★ふー。 2019-03-22 08:59:21
佳林ちゃん推しとして買わないといけないような気がして。
画像あり[1枚]

★ちゃんはる☺︎✩.*˚ 2019-03-22 09:57:36
朝コンビニ寄ったからチャンピオン当選者発表確認。。。
なんと自分の名前ありました


買う予定ではなかったけど記念に1冊 ... ✨

あ~かりんちゃんまなかんありがとう届くの楽しみに待ってるね ✩.*˚
ボス紅茶で乾杯!

#宮本佳林 #当選
画像あり[1枚]

★りぃ 2019-03-22 10:33:54
ハロプロ:まりあ·えりぽん·れいれい·はまちゃん·ちぃちゃん·樹々ちゃん·かみこ·むろたん·ゆかにゃ·佳林ちゃん寄りの箱推し
アストレイア*:あまみん
嵐:相葉くん
=LOVE:なーたん·みりにゃ·莉沙ちゃん
わーすた:なっちゅん·みりてこ
SWORD MONSTER:こうじくん

★ナルー究極にナトカン 2019-03-22 11:01:16
「夢を叶える、むろたんと佳林ちゃん」 鈴木愛理 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★小倉花音 2019-03-22 11:14:12
二日間大変だったので今日は良いことありそう。佳林ちゃんの可愛い画像や動画を見て癒されたのでワクワクしてきた。

★笑いの殿堂 2019-03-22 12:20:53
「【限定】 宮本佳林 ファースト写真集 『 佳林 』」 を Amazon でチェック! @さんから
リンクあり

★やまもといんざれいん 2019-03-22 13:11:05
iPhoneユーザーでタピオカを飲む佳林ちゃんがいる世界線に飛ばされたみたい。タピオカは芋、炭水化物と知らないわけがないのに。
でも、こっちの佳林ちゃんもお彼岸におじいちゃんへ挨拶に行くしっかりした子で良かった。

★ハロプロの衣装が気になる 2019-03-22 13:12:30
Juice=Juice「イジワルしないで抱きしめてよ」にて宮本佳林着用
WEB SHOP→
snidelのストライプレースオーガンジーブラウス
リンクあり 画像あり[1枚]

★でんちゃん 2019-03-22 13:24:47
暇な時にいろんな曲をほかのグループに歌わせてみたって感じで脳内で歌割り考えるのよくやるんだけどいま摩天楼ショーをJuice=Juiceに歌わせているんだけどどうしても紗友希ちゃんと佳林ちゃんの歌割りが増えちゃうんだよな、くぅ

★(なべ)たっきぃ@かりん党 2019-03-22 13:29:59
#正直ガチ恋チャレンジ
女神「あなたが愛しているのは、
宮本佳林ですか?
それともるーちゃんですか?」
あなた「佳林です」

女神「正直者ですね。佳林へのガチ恋だと認定してあげましょう!」


リンクあり

★singで活動中⭐️アクアリウス⭐️ハロカバユニット⭐️ 2019-03-22 13:43:47
@WjTQGwLuJlEubuG リツイートありがとうございます!私も宮本佳林ちゃん推しです!同じ推し同士ぜひぜひ仲良くしてください(*≧∀≦*)✨

★トレノ86 娘。(まりあん命名)J=Jこぶし・ハロプロ20周年&ドリエン10周年おめでとう‼ 2019-03-22 14:58:45
@nokahonoka いいじゃない
Juice=Juice宮本佳林みたい‼️
画像あり[1枚]

★かなめ 2019-03-22 15:06:22
宮本佳林ちゃんのパフォーマンスって可愛らしい見た目の通り可憐で繊細で儚い美しさを持ちながらも、雑草魂のような根性がビシバシ伝わってくるから、つい目で追ってしまうんだよなあ。

★戸部散歩 2019-03-22 16:01:42
宮本佳林という存在がハロヲタにしか知られず二十歳になってしまったの悲劇でしかないな

★たきどー 2019-03-22 16:20:40
juice=juiceの推しは、佳林ちゃんです(´∀`)

★尊みを感じた緑男 2019-03-22 17:13:22
水瀬いのりと宮本佳林の
歌い方けっこう似てるんだよな〜良き。

★そうちょう*(音楽の目利) 2019-03-22 17:43:41
@arisaaaaaaaaaaa アンジュレーヴ?と佳林ちゃんのグループ?

★きみこ 2019-03-22 17:45:36
かりんもはやく、ご飯食べて、AVALONの時間帯は、静かにしていてよ

#AVALON
#かりんちゃん
画像あり[1枚]

★singで活動中⭐️アクアリウス⭐️ハロカバユニット⭐️ 2019-03-22 18:38:23
特に佳林ちゃんが超好きですまた絡めたら嬉しいです

★せいちゃん✩.*˚ 2019-03-22 18:56:14
@momomizuho324 なんかありがとうございます笑笑
ほんとですか!じゃあ次のリプからタメにしますね!
ここらへんであえて佳林ちゃんのバブみを盛大に押し出す新曲欲しいですね←笑

★ごぶちゃん 2019-03-22 18:59:50
㊗️高木紗友希っちBD当選。

#juicejuice
#高木紗友希
#宮本佳林
#実はかりん推し
画像あり[1枚]

★りん 2019-03-22 19:00:33
佳林ちゃんが今日も元気に一日過ごせたらもうそれだけでしあわせ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

★Mix×juice 2019-03-22 19:01:41
『Juice=Juiceのバスツアーの部屋割で宮本佳林ちゃんがひとり部屋になりそうで心配な件』Mix×juice|#Juice=Juiceのバスツアーの部屋割で宮本佳林ちゃんがひとり部屋になりそうで心配な件
リンクあり

★鳩ジュルム 2019-03-22 19:35:24
@rmrk_2 私ももう一回佳林ちゃんと接触したいですね、あの透明感を間近で拝みたいです
えっ嬉しい〜〜❤️ぜひぜひ!!おそらく17時からの一部に間に合うはずです(迷わなければ)

★ごぶちゃん 2019-03-22 19:40:41
香港遠征準備中。
荷物の量が国内と変わらない。
いつも、帰国時の税関で怪しまれる。ι(`ロ´)ノ

#ROCKONJAPAN2019香港
#JuiceJuice
#宮本佳林
#実はかりん推し

★つつどん 2019-03-22 19:55:27
やなみん卒コンで思ったけど、紗友希と佳林ちゃんはエフェクトなくても自分で声を作れるね。
このふたりすげーと思った。

★ちゃーはん 2019-03-22 20:10:11
@kirakiraidolman なら私はこんちゃんさんで☺️
ぜひ!あいこんの佳林ちゃんさんに惹かれちゃいました

★ちゃんはる☺︎✩.*˚ 2019-03-22 20:26:44
#正直ガチ恋チャレンジ
女神「あなたが愛しているのは、
佳林ですか?
それともりんですか?
それとも、汐留? 宮本佳林?」
あなた「その中には居ない!」
女神「あれ? 誰か忘れてます?」
リンクあり

★ぷりんせす・ぱーぷるん 2019-03-22 20:31:33
@chunchun_0730 ちゅんやっぱり宮本佳林に似てるかわいい!
この人も一回りくらい上なのん?

★しゅーべぇー 2019-03-22 20:35:52
@MoNingRih0mAsaa あれ、宮本佳林史上可愛すぎ案件笑

★ちりめんじゃこ 2019-03-22 20:44:08
佳林ちゃんの無邪気な笑顔✨
画像あり[1枚]

★Juice=Juice Fanatic 2019-03-22 20:46:28
#Juice=Juice ブログ更新! 荷づくり☆宮本佳林 ://t.co/1AKuMIfFAe
リンクあり 画像あり[1枚]

★Juice=Juice 2019-03-22 20:47:04
【Blog更新】 荷づくり☆宮本佳林:… #juicejuice
リンクあり 画像あり[1枚]

★MTJ 2019-03-22 20:47:16
[Juice=Juice blog] 荷づくり☆宮本佳林
リンクあり

★だいた。 2019-03-22 20:48:06
本日も宮本佳林ちゃんが可愛すぎるぞ。
画像あり[1枚]

★//これはコメントです 2019-03-22 20:48:59
僕は宮本佳林ちゃん!

★ゑぞ 2019-03-22 20:51:27
佳林ちゃんの1時間パッキング~☝️✈️✨

★こ~りゅ~ 2019-03-22 20:52:15
佳林ちゃん、儚い・・・

★めぐみ・フルバスター 2019-03-22 20:54:35
パッキングとか言わない宮本佳林推せる

★さっと 2019-03-22 20:57:58
宮本佳林ちゃんのロマンティックあげるよ聴きたくない?????

★影絵 2019-03-22 20:59:25
佳林ちゃん、荷づくりより子づくりしよう
画像あり[1枚]

★もえ 2019-03-22 21:12:01
#かりんちゃん

かりんちゃん...どんどん卒業していくの寂しい...

★まろやかうさぎ 2019-03-22 21:13:03
#あ行とさ行の後に推しの名前をつけるとどれくらい好きか分かる

アイドル宮本佳林
いいですよ宮本佳林
歌割り宮本佳林
笑顔宮本佳林
おめでとうございます宮本佳林

最近宮本佳林
写真集宮本佳林
SixTONES宮本佳林
制服宮本佳林
卒業宮本佳林

★気まぐれ王子(9/29市川市文化会館) 2019-03-22 21:19:20
宮本佳林くんイケメンすぎ、、

★せの@juiceプレミアム 2019-03-22 21:20:59
佳林ちゃんが卒業すんのかと思った

★ちなり 2019-03-22 21:24:47
#乃木坂46 #かりんちゃん
卒業って字が流れてきて普通に声出しちゃった、さびしい

★痘。(とう) 2019-03-22 21:29:10
ここ数日の佳林ちゃんのかわいさレベルがやばやばのやばなんだけど‼️

ほぼ毎日ブログで佳林ちゃんの写真を見てるのに、ほぼ毎日かわいすぎてびっくりしてしまう(笑)
画像あり[4枚]

★METRo⊿ 2019-03-22 21:32:04
1枚目の頭につけてるやつとか2枚目の帽子とか、被り物してるかりんちゃんおしゃれでめっちゃ好きだったんだよなぁ
#かりんちゃん
画像あり[2枚]

★びくこな 2019-03-22 21:33:30
つい数日前に #KTK が #さゆりんご軍団 はこれからもずっと、って言ってたばかりなのに #かりんちゃん どうして もう少しKTKのそばにいてあげてよ

★620sam 2019-03-22 21:34:44
スイカがどんどん欠けていく
#かりんちゃん

★乃木坂◢⁴⁶ずっきー 2019-03-22 21:46:13
早めのおやツイーヨ
卒業多いなぁ〜
スイカメンバーがどんどんいなくなる
卒業ラッシュ止まって欲しい…
ではおやすみ〜!!
おやリプ待ってます!!
#かりんちゃん
画像あり[1枚]

★スランス◢⁴⁶mttk 2019-03-22 21:54:18
あぁ、、そっかそっか、、、

そうかぁやっぱりかぁ
そうかなぁって思ってたけどさぁ、

やっぱり辛いよね

今日は泣いて寝ようと思います

おやななせ
おやかりん

#かりんちゃん
画像あり[1枚]

★ダイヤロード'19 2019-03-22 21:54:47
ドーナツかわいいじゃなくて佳林ちゃんかわいい
画像あり[1枚]

★Mio◢46 2019-03-22 21:56:30
かりんちゃんが卒業発表するなんて
思ってなかったのでビックリしました
かりんちゃんのメンバー思いで
メンバー愛が溢れていて好きです!
スイカメンバーもどんどんメンバーが
抜けていってしまうと思うと辛いです
かりんちゃんが決めたことなので
最後まで応援してます
#かりんちゃん
画像あり[2枚]

★サイ【サイン競馬の世界】寝ろ 2019-03-22 22:00:04
3月23日(土)日経賞(G2)・毎日杯(G3)・名古屋城Sの予想記事コチラで配信しております。→

#競馬
#メドちゃん
#世紀末の魔術師
#白上フブキ新3D
#GALS
#かりんちゃん
#シャニマス生配信
#キスマイANNP
#キリチャレの日
#コークフレンズ
#キッド様
#ザギトワ
#コロンビア
リンクあり

★女子アナ・アイドル・女優画像まとめ 2019-03-22 22:01:17
芸能の極みチャンネル : 宮本佳林ちゃんのエッチな股間のライン 190322

リンクあり

★エログロ速報 2019-03-22 22:04:01
宮本佳林ちゃんのエッチな股間のライン 190322
リンクあり

★イナゴ 2019-03-22 22:08:09
トレンドにかりんちゃんってあったけど乃木坂のほうね 宮本佳林ちゃんかと思ったぜ

★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-03-22 22:09:34
佳林ちゃん
仕事終わったよ
佳林ちゃん
#世界一かわいい
#宮本佳林
#juicejuice
#ジューサー
画像あり[1枚]

★46 2019-03-22 22:10:47
…………………………………………………………………………………………
…………トレンドにのっちゃったじゃなぃか!……………
…………………………………………………………………………………………
…今年の流行語大… #かりんちゃん …
画像あり[2枚]

★Canna 2019-03-22 22:11:06
まさに因果応報。

#竹内朱莉 #宮本佳林 #田村芽実
#ANGERME #juicejuice
動画あり

★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-03-22 22:11:23
佳林ちゃんが幸せでありますように
佳林ちゃん
大好きだよ
佳林ちゃん
Juice=Juiceが幸せでありますように
かななんの足の怪我が完治しますように
#世界一かわいい
#宮本佳林
#juicejuice
#ジューサー
#中西香菜
#平野神社
画像あり[2枚]

★いぼころり 2019-03-22 22:12:00
かりんちゃん卒業ってワード見て、Juice=Juiceの宮本佳林ちゃんが卒業するのかと思って心臓止まるかと思った……

★な お ま る 2019-03-22 22:27:24
卒業に対する考え方見直さな
#かりんちゃん

★さすらいのナイスガイ 2019-03-22 22:33:04
乃木坂の未来か。
まだまだ先輩が見せていってほしいって思うし、自分の人生なら仕方ないけど、一期生二期生がどんどん卒業するのはやっぱり寂しい。
#かりんちゃん ありがとう。
画像あり[1枚]

★ながみ 2019-03-22 22:33:13
なぜかまだBSスカパー映るから、ハロのカウコン見てる。
佳林ちゃんを筆頭に juiceのあの顔芸みてるせいか、やっぱ顔芸もうちょっと欲しいもうちょっとちょうだいって心の中のカメラマンが叫んでる

★ハーベスト 2019-03-22 22:34:16
@kirakiraidolman
佳林ちゃん可愛すぎますよね
まさにキラキラアイドルですね!✨
KNDはどういう意味なんですか?

★ろーま@まりっか推し 2019-03-22 22:34:21
メンタル持たないマジで
#乃木坂46
#かりんちゃん
#卒業

★sakana 2019-03-22 22:35:28
Juice=Juice 「荷づくり☆宮本佳林」

『今日はね

香港行きの荷づくりを
しなきゃ

ジップロックかわいいの見つけたから

うっきうきのうきなんだ

いつも荷造りしながら
けっきょくダラダラしちゃうから

1時間以内ってタイマーつけとこ』
リンクあり

★ごぶちゃん 2019-03-22 22:35:53
チケットとオクトパス忘れそうになって、焦った

#ROCKONJAPAN2019香港
#juicejuice
#宮本佳林
#実はかりん推し
画像あり[1枚]

★乃木まさたろー◢⁴⁶ 2019-03-22 22:43:23
#かりんちゃん ささ

★あすみん 2019-03-22 22:50:02
#かりんちゃん
卒業かぁ〜。。。
さみし
画像あり[1枚]

★Ryousuke⊿46/りょー「アイコン手書き」 2019-03-22 22:54:09
#かりんちゃん
#乃木坂46
#卒業

かりんちゃんの仲間思いの所や優しい性格で乃木坂46を引っ張ってくれてありがとうございました。
ひとまず卒業おめでとう!
これからもかりんちゃんらしく頑張って欲しいです
画像あり[1枚]

★一蘭◢⁴⁶ 2019-03-22 22:56:08
@z_rd_z4ro_24no 思ってたこと先言われた〜
乃木メンだから卒業悲しいんじゃなくて、かりんちゃんだから悲しいんだよな!#かりんちゃん リプだけどこれ付けとく

★こむ 2019-03-22 22:56:22
最終受付で個握増やしたぞー!!!佳林ちゃんかもーーん!!!

★ラックさん(個別いける) 2019-03-22 22:59:31
宮本佳林ちゃんヲタクになろうかなぁ

★しゅーべぇー 2019-03-22 23:00:15
@MoNingRih0mAsaa えー良いな~
チクタクの佳林ちゃん見てみたいなー

★乃木まさたろー◢⁴⁶ 2019-03-22 23:02:36
いくちゃんにあんな宿題出してたからてっきりまだなのかとおもってたのに!
#かりんちゃん

★せいちゃん✩.*˚ 2019-03-22 23:06:39
あげたり貰ったりで少し枚数違うけど

微炭酸 6枚→ 佳林ちゃん0枚
ポツリと 12枚→ 佳林ちゃん0枚
GBGL 10枚→ 佳林ちゃん1枚

え、お財布殺す気??
白石さんほんとに助かりました笑
画像あり[1枚]

★乃木まさたろー◢⁴⁶ 2019-03-22 23:08:54
みおな、、、、
#かりんちゃん

★美咲 2019-03-22 23:12:03
グラビアならここだけでおk。 : 宮本佳林ちゃんのエッチな股間のライン 190322

リンクあり

★ピース ⊿46 2019-03-22 23:16:51
かりんちゃんよ、やはり君もか‥
#かりんちゃん

★ToruKarin 2019-03-22 23:18:49
Juice=Juice現場では変に飛ぶのしないでね。
佳林ちゃんも最後列で飛べば?って言っている。
画像あり[1枚]

★しげちゃん☆休日出勤でストフェス不参加 2019-03-22 23:19:16
トレンドに「かりんちゃん」が、あったので、Juice=Juiceの #宮本佳林 ちゃんのことだと思っていた。

もちろん、 #乃木坂46 のほうでしたが、 #juicejuice のかりんちゃんが卒業したら、一大事だと思う。

★棗 ◣ 2019-03-22 23:23:12
#かりんちゃん
1回選抜未経験の子が卒業しちゃうと、他の子も「私も…」ってなりそうで怖い。
3期生も好きなんですど、2期生も乃木坂を引っ張ってきたのに放置。
しかも歌うま率高い、顔面偏差値も上がってきてる。
そんないい子達を放置…。

運営いい加減にしてくれません?
画像あり[3枚]

★usarin_hellotribe 2019-03-22 23:27:00
ハロートライブで「宮本佳林 (Miyamoto Karin) - 最高視感度」をリクエストしました #Hello_Tribe
リンクあり youtubeあり

★ロク 2019-03-22 23:36:11
友達が2本が返してきました。使ったものですが、今週日曜日Juice=Juice香港のイベントにいらっしゃる方優先で渡します。興味がある方はここに返事してください。
#juicejuice
#宮崎由加
#金澤朋子
#高木紗友希
#宮本佳林
#植村あかり
#段原瑠々
#稲場愛香
#香港
画像あり[1枚]

★yasu 2019-03-22 23:38:42
私が言う前に抱きしめなきゃねの宮本佳林ちゃんの「に」を聞きたい

★りょうすけ@鷹虎CLE 2019-03-22 23:42:32
乃木坂から有能かりんが卒業は辛み #かりんちゃん #乃木坂46

★ごぶちゃん 2019-03-22 23:49:22
出国できた。(*´ω`*)
出発までのんびりです。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

#lockonjapan2019香港
#juicejuice
#宮本佳林
#実はかりん推し
画像あり[1枚]

★N46線〜今が思い出になるまで〜 2019-03-23 00:02:43
言葉の捉え方って難しくて、
卒業することを「決めました」と
卒業することに「なりました」って、似てるようで意味は違くて、
前者は自分の意志に聞こえるけど、
後者はまるでそうさせられたように聞こえてしまう、、考えすぎかなf^_^;

#かりんちゃん

★偽 2019-03-23 00:14:34
佳林ちゃんより一足早く香港へ向かいます。
画像あり[1枚]

★かつけん 2019-03-23 00:21:08
かりんちゃんは乃木坂1の乃木オタだかりんちゃんを超える乃木オタはこれからも居ないだろう
#乃木坂
#かりんちゃん

★なっちゃん24 2019-03-23 00:23:28
佳林ちゃんに会いたいなり

★はんぺンゴ。◢͟|⁴⁶生田絵梨花推し 2019-03-23 00:29:22
かりんちゃん、、ありがとう
#かりんちゃん

★いえろーかう 2019-03-23 00:37:13
自撮りよりも、他撮り、ライブ中の写真、動画の方がかわいいアイドル推せる
まさに、宮本佳林ちゃん

★のめ 2019-03-23 00:40:02
さゆきちゃんのハーフアップと佳林ちゃんのツインテール なんだなんだここが天国か?

★のめ 2019-03-23 00:46:47
佳林ちゃんツインテールちょんとしててかわいいな

★Yasuko Hayashi 2019-03-23 00:55:06
宮本佳林ちゃん。

この日のかりんちゃんの気迫は凄かった!
自分に憧れてくれるやなちゃんに、最高にかっこいい背中を見せたと思うよ!

ブログを読んでるだけじゃ全くわからない、宮本佳林の凄さ。
恐れ入りました!

#juicejuice
画像あり[2枚]

★Ryu 2019-03-23 01:03:55
かりんちゃんこれからも頑張って‼️
#かりんちゃん
画像あり[1枚]

★なっちゃん24 2019-03-23 01:04:13
昔の動画見て気づいたんですけど、小さい頃から佳林ちゃんと同じブランドの服着てるんですよね
だから親が同じ考え方の人なのかなって
佳林ちゃん、服には興味がないみたいなので親がここのブランドって決めてたりするんじゃないかなって
私もそうなので
だから親同士が同じ考え方かなと笑

★なっちゃん24 2019-03-23 01:10:21
過去の動画で佳林ちゃんが着てたTシャツ私も持ってるので着ていったら面白いなと思うけど、小学生が着るようなものなのでさすがに痛すぎるw

★なっちゃん24 2019-03-23 01:12:02
あの頃はそのTシャツがお気に入りでした
それを佳林ちゃんも着てたんだと思うとなんか嬉しい

★なっちゃん24 2019-03-23 01:14:09
契約が切れる前は、服についてるタグがバーバリーが上に書いてあるのに、契約が切れると決まった後は、ブルーレーベルが上にあるんだよっていう話を佳林ちゃんにしてみたいけど、長すぎて絶対伝わらない

★ぷに 2019-03-23 01:19:26
かりんちゃん卒業って…
佳林ちゃんかと思った、心臓に悪い。

★こんちゃん(KND) 2019-03-23 01:39:04
@wITzoCT5uUSPDaM 仲良くしましょう!!
自分も違うアカウントでそのアイコン使ってます笑
ほんと可愛いですよね〜
どれも可愛くて全部佳林ちゃん垢です
画像あり[1枚]

★なみ 2019-03-23 01:49:07
私も今から荷造りするよ!!佳林ちゃん!!!

★nu 2019-03-23 01:51:42
佳林ちゃんに言って欲しいワード第1位「日本酒熱燗で」

★46 2019-03-23 02:27:15
1973年組の同世代⚾
キングカズがぃるけど
讃辞賛辞讚辞
イチローさん✨
ヒム子
貴乃花
1972年組同世代
#みさみさ
#衛藤美彩卒業ソロコンサート
#両国国技館
#かりんちゃん
…ぼこぼこ…
#3期生 …
収録がぁ
CM中…
#bananamoon

★kuma 2019-03-23 02:47:31
ありがとう、ただありがとう
まちゅ推しにとって
かりんちゃんの存在はほんとに感謝しかない
あなたの人生がこれからも輝き続けますように
#かりんちゃんありがとう
#かりん
#かりんちゃん
#さゆりんご軍団

★じゅん@ 2019-03-23 03:35:16
(´。`).oO( 高瀬くるみ、佐藤優樹、宮本佳林ほかのユニット。ョL('ω')┘三└('ω')」 )
画像あり[4枚]

★¡トミー!かなざわ防衛隊(*бωб*) 2019-03-23 03:38:57
ききちゃんはワニブックスだからFSKとかのグッズ展開はないってことでいいのか?あれ?うえむーはなんかあったか。おや?佳林ちゃんって出してなくない?れれれ???

★さろ 2019-03-23 04:34:53
佳林ちゃんを抱いて悪い顔する金澤さんと金澤さんを満喫してるのか単に寒いからなのか微動だにしない佳林ちゃん
画像あり[4枚]

★じゅん 2019-03-23 04:48:56
宮本佳林ちゃんがカバーした、松田聖子さんの「瞳はダイヤモンド」はたぶんYouTubeにあるので聴いてみるといいと思うんですよ

★じゅん 2019-03-23 04:52:29
佳林ちゃんが当時、聴いてるって言ってたからスピッツのアルバム「醒めない」を買ったような感はある。
…ってもともとスピッツ好きだったので趣味合うかも・・・などと気持ち悪いこと考えたことすらあった(がちだったんですか)

★じゅん 2019-03-23 04:54:58
最近佳林ちゃんブログにあげる画像が良すぎて、どうしたんだ って感じで毎日が楽しいです

★誤差維持@ハロ現場since1997/11/3 2019-03-23 05:01:34
佳林ちゃんがスマホをiPhoneにしてもまだBOSEのワイヤレス使ってる
画像あり[1枚]

★じゅん 2019-03-23 05:02:28
なんかの番組だったか、佳林ちゃんが松田聖子さんの好きなアルバムは、って聞かれて、
「スコール」と「バイブル」をよく聴いてます みたいなこと言っててスコール買うべきだなと確信してた

★じゅん 2019-03-23 05:19:01
宮本佳林ちゃんの話ばかりになりますが。松田聖子さんの好きな曲で「シェルブールは霧雨」っていう曲を挙げてて、まったく知らないわ ってなってたんだけど、買って聴いたら良くて。作曲が聖子さんだっていう事に驚愕した

★ごぶちゃん 2019-03-23 06:09:27
香港は実質国内。( ^∀^)

#rockonjapan2019香港
#juicejuice
#宮本佳林
#実はかりん推し
画像あり[1枚]

★ことり 2019-03-23 06:10:55
おはようございます!

佐藤楓ちゃんお誕生日おめでとう!
そしてまなった~ん!初テレビレギュラー!おめでとう

それからかりんちゃんの卒業発表がありましたね、、
悲しすぎる程悲しいです…

今はそれしか言えません…

皆様良い土曜日を!!

#佐藤楓生誕祭
#かりんちゃん
画像あり[2枚]

★オズ・マ 2019-03-23 06:36:37
@haruna__iikubo おはようございます。夢にははるなんと娘。'19が出てきましたよ。
二度寝した時に見た夢には、佳林ちゃんとかわむーが出てきましたよ。

★たかかりん@宮本佳林一筋 2019-03-23 07:23:58
佳林ちゃん
おはようだよ
佳林ちゃん
今から仕事だよ
佳林ちゃん
#世界一かわいい
#宮本佳林
#juicejuice
#ジューサー
画像あり[1枚]

★ちゃーはん 2019-03-23 08:16:14
@kirakiraidolman ぜんぶかわいい佳林ちゃんですね

★びっと@J=J 2019-03-23 08:18:51
今週1に面白かったやりとりは

親父<あれ、[佳作]ってどういう字だっけ

び<佳林ちゃんの[佳]。

親父<あぁー。

となります。 とても楽しかったです。

★こんちゃん(KND) 2019-03-23 08:57:15
@wITzoCT5uUSPDaM アカウントの使い分け下手なんですよ〜、どこでも佳林ちゃん可愛い〜しか言ってないです…笑
るーちゃんもほんと可愛いですよね、Goal〜明日はあっちだよ〜のここまでこれたのよとかカッコよくていつも痺れます
シンクロ。のBメロの入りもすごくすきです

★ikkei_2nd 2019-03-23 09:31:25
今日は出勤。
朝の混乱が終了し、ほっと一息。
#おはようございます

#かりんちゃん これからも頑張ってください。
#MAHIRO #川村真洋 さん、元気そうで何より。

★のぶちゃん1号 2019-03-23 09:37:39
香港港じゃないんだよね
香港行きたかったよか佳林ちゃん
画像あり[1枚]

★げろ 2019-03-23 10:25:47
この佳林ちゃんほんとにだいすき…
動画あり

★Miya 2019-03-23 10:36:25
禁断少女の間奏明け佳林ちゃんパート
「な」が良い……

★まんまる 2019-03-23 10:38:51
えりぴよに推される佳林ちゃん、、、(そうじゃない

★りかろー 2019-03-23 10:44:15
#正直ガチ恋チャレンジ
女神「あなたが愛しているのは、
鈴木愛理ですか?
それとも佳林ですか?」
あなた「鈴木愛理なんですけど…」

女神「では、金の鈴木愛理さんを…」

銀の佳林ちゃんさんを(^^;
リンクあり

★元先生 2019-03-23 10:47:53
@KikiTan_Asakura ならば宮本佳林で!

★ハロプロタップライブ「公式」 2019-03-23 11:05:01
《ひな祭り福袋(小)ガチャ》
1回4連でLE1枚確定!回数制限なし!
さらにさまざまなサポートアイテムがおまけでついてくる!
■3/24(日) 23:59まで
#生田衣梨奈
#宮本佳林
#和田彩花
#ハロプロタップ
画像あり[1枚]

★玲亜 2019-03-23 12:15:40
ハロショ秋葉原店なんて久しぶりで、紗友希ちゃんと佳林ちゃんの写真を買ってしまった川´' c' リ ノリ・ 。・リ

★しま 2019-03-23 12:44:37
メジャーアイドルさんはアイドルの手本になるような振る舞いをしてくれよ
俺たちの宮本佳林ちゃんみたいに!!!

★クレヨン 2019-03-23 12:45:32
いきなりハコムスの子がミニモニのcrazy about you語りだした。マニアックww
後ろのオタク知らない言うてるけど、別にこの曲はメジャーじゃないからねww ワイは佳林ちゃんやタケ のイメージのが強い
#なんハロ

★Shinsuke Okihara 2019-03-23 13:01:01
将棋キャラを確率したかりんちゃん卒業なんですね…。
推されていない2期生卒業の口火になりそう。
4期も活動を始めたし、世代交代が進みそうですね。
#乃木坂46
#かりんちゃん
#卒業
画像あり[1枚]

★ゆーすけ 2019-03-23 13:11:38
モー娘。のオリジナルメンバーが怪我して佳林ちゃんがMV出たやつ。代役なのにソロカットめちゃくちゃもらってて笑ってしまったやつ。
リンクあり 引用あり
本日より、コンサートツアー NHK大阪ホール公演!
「ベスト!モーニング娘。20th Anniversary」発売中!
#morningmusume19 #モーニング娘19

★帽子 2019-03-23 13:20:12
つばきファクトリー SP盤個別握手会。渾身のさおりん1周。

3回目のデート神話に引っ掛けて個別握手は3回目というネタで特攻。

握手時間長すぎて半分事故ったよ\(^o^)/

3回とかじゃなくてもっとたくさん来て下さい!

って言われたけど、俺には佳林ちゃんがいるんだよ、さおりん。

★あ や か ❄ 2019-03-23 14:18:46
@s8t_c そんなこと言われたら見たくなってしまうやん、、
今をときめく吉沢亮さんを天使の宮本佳林ちゃんの幼馴染及び彼氏役にキャスティングしてくれた人をほんとに讃えたい(結果そこ)
画像あり[1枚]

★ユヌルコネス 2019-03-23 14:34:12
#かりんちゃん の他に誰が #さゆりんご軍団 をまとめるの? かりんちゃんの他に誰が #ゆったん や #れなち のラジオの代役をするの? かりんちゃんの他に誰が #進行ちゃん なの? かりんちゃんの他に誰が #まあや みたいな野獣を手なずけるの? ねぇ、かりんちゃんの他に、誰が、誰が… #乃木坂46

★46 2019-03-23 14:54:00
#アンダー #かりんちゃん …
#乃木坂46
#齋藤飛鳥 かもでちゅー
#ハリー杉山 かっ #かりん ・・・
#めがねちゃん
#笹岡さん ( #笹岡樹里 )
#jwave #popjwave
ィングリッシュクラスが渋滞してるw
…ぉはぽぽ⁉プレょ⁉…

★読み助 yomisuke 2019-03-23 15:24:22
佳林ちゃんがれいなを前にして「なんか」を連発している。これは完全に舞い上がっている。れいな「佳林ちゃんって愛理ちゃんと波長がいっしょかも。こっちが何もしないのにグイグイ来るところとか。二人が揃うと楽しいかもね」佳林「毎回脱線事故みたいになってます」。 #ハロドラ #タイムフリー

★なっちゃん24 2019-03-23 15:30:13
この前交換してもらって手に入れた念願の武道館寄り佳林ちゃん
激やば
可愛さの暴力
画像あり[1枚]

★まりあ 2019-03-23 15:49:52
かりんちゃんかりんちゃんといつも言っていたけれど宮本佳林ちゃんが同い年だということを今知った

★モミー 2019-03-23 15:50:42
宮本佳林ちゃんいつまでたっても私服が中学生なとこ好き。ある意味ブレない。
画像あり[1枚]

★ロク 2019-03-23 16:09:13
Juice=Juiceのみんな香港に到着した。
まなかりん。。。

#juicejuice
#宮本佳林
#稲場愛香
#香港
画像あり[1枚]

★たきどー 2019-03-23 16:20:39
juice=juiceの推しは、佳林ちゃんです(´∀`)

★あ や か ❄ 2019-03-23 16:24:59
佳林ちゃんの顔って亮くんの両手使ったら全部隠れそうなぐらい小さくて肌白くてとてつもなく可愛い、、、 大地とキスする前の口のピクピクしてる感じと瞬きの感じがすごく好き、、、あと愛子から大地に恋人繋ぎしてくる所可愛すぎて好き、、 花梨ちゃんは良い具合に悪女、、、

★なっちゃん24 2019-03-23 16:25:13
佳林ちゃんは赤ちゃんだから、服赤が多いのだと思う(暴論)

★まーぼー 2019-03-23 16:36:42
@Fiction_noire ハロプロの宮本佳林ちゃんかと思ってめちゃくちゃ焦りました(。>д<)
ハロプロは25歳定年があって推しが定年間近で辛いです(*T^T)

★せいちゃん✩.*˚ 2019-03-23 16:52:19
@momomizuho324 佳林オタとしても佳林ちゃんパート多くて好き←笑
そーやね!まだどこも入る予定なくて泣いてるけど笑
Juiceだと誰推しなん??

★せいちゃん✩.*˚ 2019-03-23 16:55:10
@kirakiraidolman 自分用残しても25枚配りきらんと…笑
んなー笑、しかも福島あたりで30分くらい待たされるし…笑
えーなー、高1とかいう絶賛反抗期よw
もちろん佳林ちゃんに会いに???

★ピン 2019-03-23 16:57:46
宮本佳林ちゃんにおける海外遠征ファッションの赤率の高さ(特に到着時)について誰かまとめてください

★しゅーべぇー 2019-03-23 17:01:51
@MoNingRih0mAsaa 確かに佳林ちゃんパート多いね!笑
俺も全然予定がない‥笑大学の部活が忙しいんじゃ!笑
juiceだとね~うーん決まってないけど。お顔だけで好きならあーりーかゆかにゃかな!

★哀愁ポテト 2019-03-23 17:17:34
宮本佳林ちゃん遂にiPhone使いになってたの。。。

★ごぶちゃん 2019-03-23 17:19:54
20GBのパケ・ホーダイ毎月使いきれない。
明日は、始発で会場に行きます。

#ROCKONJAPAN2019香港
#おとなかりん
#宮本佳林
#juicejuice
#僕の誕生日は12月7日です
#1646いろじろ
#良い事が沢山ありますように
#だいすきゆかにゃ
#おとなともこ
#かりんのハロドラクッキング
画像あり[1枚]

★ 2019-03-23 17:26:54
好きな佳林ちゃんの写真聞かれたら速攻ファミ通なんだけど、この神々しさ何なんやろ。ℒℴѵℯかな
画像あり[2枚]

★ 2019-03-23 17:33:29
佳林ちゃんのこと小学生と思ってる節あるから(あまりにも無邪気、好き)こんな顔されると駄目

★せいちゃん✩.*˚ 2019-03-23 17:35:27
@momomizuho324 落ちサビ佳林ちゃんはあざす!って感じ笑笑
あー!部活入ってるのか!そりゃ忙しいな
なるほど!ゆかにゃ近くで見るとほんとに顔小さくて可愛いよ笑、あーりーは言わずもがな超美人。笑

★せの@juiceプレミアム 2019-03-23 17:37:09
マジで佳林ちゃんに会いたいんだけど香港行ったらいいんかいね?

★なっちゃん24 2019-03-23 17:44:00
佳林ちゃんはよくお口をパクパクさせることが多いので、1パクパクにつき私の心臓は1バクバクしております
.
.
.
.
.
(しょうもな)

★しゅーべぇー 2019-03-23 17:46:49
@MoNingRih0mAsaa あの佳林ちゃんすごかったな~!!(語彙力)笑
春ツアーの期間はねーいつも忙しいのよ
1回ね大阪であったJuice=Juice&カントリーは行ってるのよ!めちゃくちゃ可愛くてビックリしてた笑あーりーはマジで言わずもがなの美人笑

★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-03-23 18:24:19
宮本佳林ちゃんかと思ってびっくりするハロヲタの私。
リンクあり 引用あり
かりんちゃんも卒業かー

★金魚@まちゅ推し◢⁴⁶ 2019-03-23 18:51:34
かりん先生卒業ですか…、、
アンダーを1期生と共にあそこまで大きくしてくれてありがとう。。

さゆりんご軍団として活動してくれてありがとう。

よく頑張りました。((誰目線))

軍団長…、46歳までアイドルで続けてください。生涯推します。
#かりんちゃん
画像あり[1枚]

★高埜雅史 2019-03-23 18:56:38
【悲報】小野田紗栞さん、オレに興味なし【知ってた】
…んー、生田とかと同レベル?
オレの推しが自分じゃないってことを知ってても、佳林ちゃんさんですらもっとこー

★Takuya 2019-03-23 18:59:21
順番も絶妙だし、膨大な映像の中から良いシーンを切り取るの凄い。
特に、三品さんの後に佳林ちゃん持ってきたのは策士だなと思う。

★ハロログ 2019-03-23 19:06:25
2日連続採血して脂肪が高めとわかったが暴飲暴食間食しないし和食中心なのでこれ以上食事はコントロールしきれない。宮本佳林ちゃんに3食手作り料理を与えられる以外解決しない。

★ごぶちゃん 2019-03-23 19:07:20
・今年のツイート数は284回
・チェキの人
・口癖は「よろしい」
・握手券愛がヤバい
・チェキ狂
・ガチ恋のガチ勢
・趣味が宮本佳林
・宮本が恋人(脳内)
・ノー佳林ノーライフ
・生息…
#2018年のあなたをまとめてみた

リンクあり