[癒してイベレポ][Juice=Juice]Juice=Juice LIVE TOUR 2019 〜GO FOR IT!〜(2019-03-07 神奈川)
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-07 19:20:06
♡開催中♡
「2019ダイアリー」をご提示いただくと、ダイアリーのオリジナルスタンプページに、梁川奈々美さん直筆の似顔絵/フルネームデザインスタンプを押していただくことができます!スタンプはカウンターに置いておりますのでスタッフへお申し付けください。特典写真プレゼントも実施中!
画像あり[3枚]

★IMAREAL(イマリアル) 2019-03-07 19:28:32
今日の #イマリアル

#カレッジ・コスモス からのメッセージをお届け

IMALBUM
#SEKAINOOWARI(@SekaiNoOwariOFC)メッセージ3日目

#JuiceJuice(@JuiceJuice_uf)#稲場愛香 の #まなりある✨

キョウミアル
フィッシャーズステーション


#air_g
リンクあり 画像あり[3枚]

★爆夜 2019-03-07 19:30:01
【ゲスト出演決定!!】
次回収録の爆夜に中島卓偉さんがゲスト出演します!ドッキリではありません!!
中島卓偉さんへの質問・メッセージ募集中です!(元爆さん・金澤さん宛てのメッセージも募集中!)
bakunai@jorf.co.jpまで送ってください!
#bakunai1422 #juicejuice  #中島卓偉

★爆夜 2019-03-07 19:33:03
【爆夜-BAKUNAI】
中島卓偉さんゲスト回の「お願い…と♡も♡こ」もやるかもしれません・・・!金澤さんに言わせたいセリフ・中島卓偉さんに言わせたいセリフを送ってください!お待ちしております!
#bakunai1422 #juicejuice

★saki 2019-03-07 19:33:29
ネトア&ライブチャットでパフォーマーしているゆかにゃんです。[Gal's写楽]。
リンクあり

★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-03-07 19:35:38
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : 高木紗友希とビヨーンズ平井美葉がハロメンによく間違えられヲタから似てると言われる問題

リンクあり

★Peeeach Pie On The Road 2019-03-07 19:37:44
数年前、SILENT SIRENのアルバム買って

ちょっと曲が可愛すぎるな……

って抵抗感じてたけど

Juice=Juiceのアイドルソングに埋没した今だとちょうどいい感じに✨

★余生 2019-03-07 19:38:11
武道館の初めてを経験中の佳林ちゃん、かわいさ100億点だな

★ゆずにゃん♍BNF(キャトちゃん) 2019-03-07 19:38:52
@yukana_with_nya ゆかにゃーーーん

★ぱ~ぷ。'19 2019-03-07 19:44:38
ラジオ日経で雑煮 #juicejuice

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-07 19:45:12
♡秋葉原店おすすめ♡
店頭にある『フォト☆ハロ』機械には、ショップで過去に発売していた、モーニング娘。/アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズのシングル記念写真やショップオリジナル写真がご購入いただけます。竹内さんおすすめの写真もございます。ぜひチェックしてくださいね。
画像あり[4枚]

★やなみんらんどーる 2019-03-07 19:47:21
ECC ジュニアみたいに見えるけどw、菅井先生のボイトレ。先生の手によだれをたらしながら頑張りましたこのあと、メキメキと歌が上手くなったやなみんを見るのが楽しみでした( ´ ▽ ` )
#やなみんの思い出
#梁川奈々美
#菅井ちゃん
画像あり[4枚]

★たけちゃん@konbu-tanigawa 2019-03-07 19:48:00
@loverevolutio21 J=Jはちゃんさんや紗友希が歌うまと言われていますが
実は一番ボーカルが安定しているのが、かなともです

★NEO 2019-03-07 19:51:39
3/25 となりのテレ金ちゃん 超短髪佳林ちゃん、懐かしいね。そして頭をイジっていくスタイルww
リンクあり youtubeあり

★こ~りゅ~ 2019-03-07 19:51:48
@0h11r0 3・・いや、5年後に、佳林ちゃんが追いつくから・・・!
とは言ったものの、ハードル高すぎた

★く ら げ。 2019-03-07 19:51:53
つばきファクトリーの春恋歌とか、Juice=Juiceの何かとかも、なんか聞き馴染みあるメロディやなぁが良いのです。でも歌声とか詞とかアレンジ?は新しくてそれが丁度いい

★しまぁだ 2019-03-07 19:54:29
最近フォロワーさん増えたので
自己紹介したいと思います。

高木紗友希とJuice=Juiceが好き過ぎてJuice=Juiceの初武道館の後、このような楽器を作ってしまう気持ち悪いヲタクです
宜しくお願いしますっ

0から作ったのでこのベースの紹介動画もあります(動画の出来-50点)↓
://t.co/4rmh6MVkmM
リンクあり 画像あり[2枚] youtubeあり

★しゅんや@3/9お台場 2019-03-07 19:56:11
6月の武道館については娘。'19は5日のみ、ゆかにゃ卒とあやちょ卒は共に参戦でいこうと思います。
リンクあり 引用あり
途中からではあっても、行かないよりは行った方が後悔はしないかとは思います。まあどうしても聴きたい曲やシーンが終わってしまった場合は仕方ないけどね…

★け〜ちゃん 2019-03-07 19:58:17
ちなみに同じメンバーの高木紗友希も歌唱力凄いんだけど、フェイクを生で聞くと本当に鳥肌立つ!スノもぜひ歌唱力伸ばしてみては?
動画あり

★きたてつ 2019-03-07 19:58:48
#あなたが思いを伝えたら推しは
あなた「好きです!」

由加「やったー!」
宮崎由加「待ってたよ、その言葉」
瑠菜「お、おう…」
みんと「…いい天気だね」
御船「そういう対象じゃないよ」

みんとってだれ。笑
リンクあり

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-07 19:59:12
明日は新しいお写真が多数発売いたしますJuice=Juiceとカントリー・ガールズの名古屋大須店限定や、梁川奈々美さんのセカンド写真集のオフショット、モーニング娘。'18のコンサート衣装など✨どれも必見です
画像あり[4枚]

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-07 19:59:42
3/8(金)~3/17(日)まで『Juice=Juice/カントリー・ガールズ 梁川奈々美 卒業記念キャンペーン』開催
対象の梁川奈々美商品1点含む1,000円お買い上げごとに、キャンペーン写真から1枚お選びいただけます
画像あり[1枚]

★ともゆき໒꒱· ゚ 2019-03-07 19:59:46
@tokigawa728 5/3 こぶしファクトリー
5/4 研修生実力診断テスト(?)
5/5 アンジュルム
5/6 Juice=Juice
一般発売でも難しいかも?

★び~のザコ★ 2019-03-07 19:59:53
3/11のJuice=Juice&カントリー・ガールズ梁川ななみ卒業スペシャルはファンじゃなくても絶対に視る価値ありますよ。
是非スカパーでもなんでも良いので見て欲しいです。
#try1422

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-07 20:00:06
本日もありがとうございました✨明日も12時にオープンいたします梁川奈々美さんの卒業記念キャンペーンが始まります和田桜子さんの誕生日限定写真や、新しいお写真も発売いたします❤️さらに名古屋大須店はポイント2倍デーですこの機会にぜひお立ち寄りくださいご来店お待ちしております‍♀️
画像あり[4枚]

★うみ 2019-03-07 20:00:27
@jm99291 ん??
ん???
あ、Juice=Juiceさんです!

★鴨井 2019-03-07 20:00:32
A.B.C-Z「PERIOD」
元々えび座曲なのもあるが壮大忙しいアレンジがクセになる。
Juice=Juice「イジワルしないで 抱きしめてよ」
エレピとブラスの甘辛対比がめっちゃかっこいい!
#マシュマロを投げ合おう #ロ172621
://t.co/zsDWlN1VMg
リンクあり 画像あり[1枚]

★爆夜 2019-03-07 20:00:33
【まだまだ!聴けます!】
ラジオ日本「爆夜-BAKUNAI」 3月3日放送分がタイムフリーでお聴きいただけます! (スペシャルゲスト!つばきファクトリーの浅倉樹々さん・秋山眞緒さん出演回!)

ぜひ、お聴きくださいー! #juicejuice #bakunai1422 #tsubaki_factory
リンクあり

★ばすこ 2019-03-07 20:00:34
はてなブログに投稿しました #はてなブログ
寒さをブッ飛ばしてアツくなりたきゃJuice=Juiceを知れ! - 吐きだめ。

リンクあり

★びっぱー′19 2019-03-07 20:01:59
Juice=Juice川崎公演のダブルアンコールでやなみん登場(°∀°) #juicejuice #梁川奈々美

★ホイットニー 2019-03-07 20:02:01
前回のJuice=Juiceリリイベでも思ったけど、心斎橋HMV、ごっつ面白い品揃えだったがけっきょく何も買わず。カレコス2枚の回収のみ。

こんどはなんか買おう

★みーにゃん0218 2019-03-07 20:02:02
Juice=Juiceライブハウスツアー終了。最後はやなみんコールでカーテンコール

#JuiceJuice

★爆夜 2019-03-07 20:02:04
次回の【爆夜-BAKUNAI】は・・・久しぶり!2人でまったりと30分間お話します!3月10日(日)23時30分からの放送をお楽しみに! #bakunai1422 #juicejuice

★もげ 2019-03-07 20:02:40
金澤朋子さん泣きすぎアカン

★ハロプロ very℃-ute 2019-03-07 20:03:04
高木紗友希とビヨーンズ平井美葉がハロメンによく間違えられヲタから似てると言われる問題 : #ハロプロ very℃-ute

リンクあり

★あむ( ´・3・`) 2019-03-07 20:03:44
ほんとなーちゃんがいるJuice=Juiceの単独ライブが最後とか信じられないよなーちゃん

★あやぺろ 2019-03-07 20:04:39
稲場愛香さんのダンスと段原るるさんのダンス好きすぎてずっと見てられるじゃん〜〜〜〜

★みーにゃん0218 2019-03-07 20:04:47
220ライブハウスツアーのゆかにゃと大変だった話でかなとも挨拶で 後ろゆかにゃ、泣き出して、さゆきに肩を抱かれた。こんな状況だから、やなみん卒業ライブどうなるか?

#JuiceJuice

★えめ 2019-03-07 20:04:57
Juice川崎
アンコールのピンクと青サイを灯してのゆかにゃ、やなみんコール
GBGLでの青サイ祭
最後の挨拶自分の出番の前から号泣する金澤朋子
220ツアーの思い出話で「私は頑張った」と胸を張る宮崎由加

ダブアンで満面の笑みで挨拶する梁川奈々美

全てが最高な千秋楽でした

★しょーこ 2019-03-07 20:05:10
最後のMC、あーりーに泣かされて、かなともに泣かされて、ゆかにゃに泣かされてしんどい(´;ω;`)

★musicart 2019-03-07 20:05:20
終わりました…
号泣に号泣に号泣
もう後半ずっと泣いてました

やなみんJuice単独ライブ最後。
ゆかにゃライブハウス最後。

今日のこの日に、ちゃんと見届けられたこと、本当によかった。
こんな大事な日だなんて思ってなかったから、なんかとても寂しいです

★ききたん 2019-03-07 20:05:24
ツアーラストに世捨人を追加させるセンス◎の梁川奈々美さんの引退が惜しい

★まんまる 2019-03-07 20:05:35
回替わり曲は、
愛・愛・傘
スクランブル
チクタク 私の旬
Borderline
カラダだけが大人になったんじゃない
裸の裸の裸のKISS

アンコール2曲目に
この世界は捨てたもんじゃない

#juicejuice

★asio 2019-03-07 20:05:56
Juice=Juiceたのしかったぁぁ!!アンコール明けからかなともがずっと泣いててもらい泣きしそうになった…

★ごんざえもん 2019-03-07 20:05:57
ハロステ最終回のアイキャッチで、遂に脳内に直接語りかけるようになったゆかにゃがその後どう進化したのか、非常に楽しみです
動画あり

★ピピピ!ピスチャン 2019-03-07 20:05:57
Juice=Juice春ライブツアー千秋楽終了!!

ラストMCでかなともが他のメンバーのMC中もずっと涙を流して必死に堪らえてる姿が一番印象に残った。かなとも自身のMCもところどころ泣きながら本人も何を言ってるのか途中で分からなくなる内容で「後で誰かまとめといて!w」とw

とざまさん出番です!

★ポラオ 2019-03-07 20:06:20
握手とあるのに、しっかり2時間やってやなみんラストジュースコン終了!
MoLでゆかにゃが「やなみんが好きよ~」と歌ってくれたのに大感動。

★babaさんさん 2019-03-07 20:06:47
Juice=Juice ツアーファイナル
ライブハウス公演最後との事で
かなともずっと泣いてる
釣られて宮崎さん高木紗友希も挨拶後に涙ぐみ出してライブハウスの思い出を語る #JuiceJuice

★つぼ 2019-03-07 20:06:58
Juice=Juice千秋楽おわり。楽しく悲しくよくわからんけど楽しかった

★るなポン✏︎ 2019-03-07 20:07:08
Juice=Juiceにであえてよかった…

★あむ( ´・3・`) 2019-03-07 20:07:16
なーちゃんと、ゆかにゃのライブハウス公演がラストという事で
あんなに感極まって何喋ってるか分からなくなるかなとも初めて見た...

★みっちぇる(みちこさん) 2019-03-07 20:07:41
8人のJuice=Juiceの最後にふさわしい、最高到達点とも言える、アイドル史に残るライブだったと思います。

★KJ 2019-03-07 20:07:42
Juice=Juice川崎
スクランブルのほうのセトリでアンコールにやなみんリクエストでこの世は捨てたもんじゃないを追加。本編序盤から青ジャケット無しの赤のアンコール衣装で、本当のアンコールは今日だけ、ツアーTをアレンジしたのを着てのパフォーマンスでしたん。やなみん最後まで笑顔ありがとう!

★ハチ 2019-03-07 20:07:54
春ツアー最初で最後だったけど…juiceの最終形態を見せつけられた感が半端ない。

本当にバケモンだよね…Juice=Juiceは。

今日も最高のライブでした。
(泣いたよ…最後のともこの演説で…笑うゆかにゃ…ゆかちゃんその後、涙崩壊したからね…)

★decopowerz 2019-03-07 20:08:04
ラストMC
かなとも

ゆかにゃとの
ライブハウスツアーの思い出
語ろうとしたが、号泣。
それを見てゆかにゃ爆笑。
ゆかにゃそのまま後ろむいて涙目。
#juicejuice #クラブチッタ川崎 #金澤朋子 #宮崎由加

★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-03-07 20:08:09
めっっちゃ泣いた…。特別セトリ良かった…わただきスクランブルは特に。ラスト、やなみんで泣いた私達を爆笑させるあーりーさすが!w
朋子崩落で喋れてなかったw朋子の言葉にゆかも崩落w
220はこっちも…いろんな意味で苦しかった…あの頃こんな大きな箱やホールは全く見えなかった #juicejuice

★函館 東京 2019-03-07 20:08:14
20時00分ライブ終了➰握手会待ちです。#juicejuice #金澤朋子

★青熊 2019-03-07 20:08:15
すごく単純なヲタクなのでJuice=Juiceサイコーやなって数年ぶりに思ったりしましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

★まんまる 2019-03-07 20:08:32
アンコールは「やなみんゆかにゃ」コールで青桃サイリウム点灯。
ダブルアンコールは「やなみん」コールで青サイリウム点灯。
最後はやなみんがひとりで登場してマイクオフで「ありがとうございました!」と挨拶して退場。 #juicejuice

★えめ 2019-03-07 20:08:39
Juice川崎
最後の挨拶

植村「もうやなみの声がライブで聞こえなくなるのが信じられない。だからやなみが卒業してもやなみの音源を流します!やなみにはJuice=Juiceを卒業してもJuice=Juiceみたいな人であってほしい」

★トモ 2019-03-07 20:08:40
Juice=Juice アフター6ジャンクション 2018年8月27日 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★だいた。 2019-03-07 20:09:37
Juice=Juiceの川崎公演、神ライブだったみたいだな。
行きたかった…。

そしてやなみんお疲れ様でした。

★ひろみそらぶりん 2019-03-07 20:09:43
ひろみそらぶりんの質問箱です
最近回答した質問 → 「『Juice=Juice宮崎由加バースデーイベント20...」


リンクあり

★哲ちゃん 2019-03-07 20:09:53
Juice=Juice LIVE TOUR 2019 ~GO FOR IT!~ 3/7
ECMCあーりー

「これからのツアー、(やなみんのパート歌えないから)音源流しておくから。」

★しらすどぅーん 2019-03-07 20:10:00
卒業目の前にして宮崎由加様に落ちるかもしれないやばい、遺言書でも書くか

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-03-07 20:10:01
[Radio]AIR-G'(FM北海道)(札幌 80.4MHz)『Juice=Juice 稲場愛香のまなりある』20:20頃-20:45頃(若干前後する場合あり) ※『IMAREAL』(19:30-21:55)内 ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆AbemaRADIO(無料)→ ://t.co/JlREK4GEvZ #まなりある
リンクあり

★ハロショ大阪店 2019-03-07 20:10:04
\明日より開催‼️/
梁川奈々美卒業記念キャンペーン
梁川奈々美商品1点含む生写真・オリジナルグッズ・一部市販商品1,000円お買い上げごとにキャンペーン写真を1枚プレゼント✨

「Seasons」「4周年記念イベント〜forte〜」「
わたしのあしおと」「unbalance」「Yanaming」は対象です‍♀️
画像あり[1枚]

★ポラオ 2019-03-07 20:10:13
ゆかにゃ「ライブハウスでいつもやなみんが最後の挨拶した後に後ろを見ないで下がってくるので、何度も私とぶつかりそうになってた。でもそれが好きで直して欲しくなかったので注意しなかった」
こんな美しい話があるだろうか。

★しろみ 2019-03-07 20:10:16
juice やなみんラスト。朋子の涙。貴重なライブ #juicejuice #やなみん #青とピンクのサイリウムはステージからどう見えたの
画像あり[1枚]

★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-03-07 20:10:37
お見送りかと思いきや、握手してくれるんやな #juicejuice

★きた♪ 2019-03-07 20:10:43
Juice=Juice LIVE TOUR 2019 ~GO FOR IT!~
千穐楽無事に終了しました!
ゆかにゃとやなちゃんにとってはラストのライブハウスツアーになってしまいましたが最後まで素敵な笑顔で明るく元気に楽しむ姿が最高でした♪
ありがとう☆
画像あり[1枚]

★もぐもぐ 2019-03-07 20:11:08
上手側だったのでみんなが最後の1人ずつのコメントしてる時に自然と頷いてるやなみんが目に入ってきてスーパー劇エモjuiceでした。
セトリも破壊力抜群ですげー楽しかった!!
メンバーの皆さんお疲れ様でした✨

juice=juice最っ高〜!!

#juicejuice
#やなみん

★ハロプロあんてな 2019-03-07 20:11:21
高木紗友希とビヨーンズ平井美葉がハロメンによく間違えられヲタから似てると言われる問題 ://t.co/mTlQpT30ko
リンクあり 画像あり[1枚]

★まりり 2019-03-07 20:11:31
ゆかにゃ、juice単独だとライブハウスではラストライブと言われてから急にグッとこみ上げてくるものがあった…

★babaさんさん 2019-03-07 20:11:35
Juice=Juiceとしては初めての卒業者のやなみん
ライブハウスの辛い思い出や楽しい思い出
ホールコンを目指しての苦悩など
Juice=Juiceメンバーには特別な思い入れがライブハウスには有ると言う事 #juicejuice

★ハロプロあんてな 2019-03-07 20:11:40
高木紗友希とビヨーンズ平井美葉がハロメンによく間違えられヲタから似てると言われる問題 ://t.co/LaHLZUN7bJ
リンクあり 画像あり[1枚]

★みーにゃん0218 2019-03-07 20:12:09
ゆかにゃ挨拶ざっくり
「ホールよりもライブハウスの方が多くて、ホールツアーは念願で220は大変でちょっと辛かったことがあって、でも、最後なんだと思った。やりきったと思って卒業を決めた。禁断少女やなみんと目を合わせていて、もう最後なんだと思った」

涙あったけど、しっかり挨拶
#JuiceJuice

★decopowerz 2019-03-07 20:12:53
アンコール時
配布していただいた
青とピンクのサイリウムで
やなみん、ゆかにゃコール

るーちゃん最期のMCで
その色はみなさんズルイですよ
ピンクと
ミッドダイドブドゥー

胸つまらせながら最後にやなみんをイジるるーちゃんw
#juicejuice #段原るる #梁川奈々美 #クラブチッタ川崎

★ユロ@jjj ´_`jjココア♡ 2019-03-07 20:12:57
ゆかにゃん泣いたのか

★はにまる 2019-03-07 20:13:03
ジュースライブハウス終了!持ち込み荷物の多さと全く見えなかったので、正直楽しめなかった。この勢いだとZeppは荷物を何とかしないと地獄かな.....。空いてるスペースに行くと荷物があるこの矛盾.....アンジュもそうだけど何とかならんのか?

#Juice=Juice
画像あり[1枚]

★六番町 2019-03-07 20:13:06
Juice=Juice 川崎Club CITTA´

ぼくのラストやなみん終わっちゃいました。握手はしないで会場を出たら土砂降りの雨。

★life is party 2019-03-07 20:13:19
UCのMCでの朋子さんトップバッターのまなかんからもう普通じゃなくて、やなみんが喋ってる時は完全に涙ぐんでた。

途中後ろ向いたり、さゆきやルーちゃんにほっぺ触られたり、裏にはけて涙拭いたりまでしてたけど、全然止まらずに結局涙声でMC。

正直めっちゃ面白かったけど、何故か俺も泣いていた。

★ふー@ダメージ帽子 2019-03-07 20:13:35
ライブハウスツアーはやなみん、ゆかにゃともにラストという事でまた朋子が最初に泣く。ゆかにゃはライブハウスのが思い出深いらしいけど、ぶっちゃけあのダブルツーオーツアー(実際は225公演)が辛かったらしい。そりゃそうだわな。

★あむ( ´・3・`) 2019-03-07 20:13:44
なーちゃんJuice=Juice単独公演の最後という事で、今ツアーのセトリに無かった「この世界は捨てたもんじゃない」がアンコール明けに1曲追加。
なーちゃんリクエスト。「何がいいかと聞かれて、これが歌いたかった。」

★パラテ@そろそろシフトチェンジ 2019-03-07 20:13:48
Juice=Juice8人最後のライブ、やなみん最後の単独ライブ、ゆかにゃ最後のライブハウスでのライブが終了。

★ピロスエ 2019-03-07 20:14:50
J=Jライブ終了~。回替わり4曲ブロックは2曲追加(時間的にだと思うけど漏れたのは愛ダイと選ばれし)。アンコール2曲は間に世捨て追加で3曲に(やなみんリクエスト)。やなみん単独最後という意味合いと同時にゆかにゃライブハウス最後ということで、朋子とゆかにゃが泣きながらMC。

★babaさんさん 2019-03-07 20:15:06
ホールツアーをしながら武道館に憧れ続けたBerryz工房とその最後の舞台でオープニングアクトだったJuice=Juice
メンバーの夢はヲタの夢として繋がっていくんだなぁと思った #juicejuice #Berryz工房

★カスミ 2019-03-07 20:15:15
トッモの前で歌ったらバカにされました。

冒頭のパワフルな歌声は、「段原瑠々(ダンバラルル)」ですお。るるたんだお。
推せるウウウウウウウウウウウウウウるるたんンンンンンンンンンンンン
#juicejuice
#段原瑠々
動画あり

★世界の山中 2019-03-07 20:17:25
朋子→自分のMC前から泣く
ゆかにゃ→最初笑ってたのに朋子MCの途中でもらい泣き
紗友希→ゆかにゃMC中に今までのライブハウスツアーの話になってもらい泣き

あーりー→終始ニヤニヤ
佳林ちゃん→終始じっと他のメンバーの話を聞く

オリメンの関係性良いなって再確認しました。

★塁賀満 2019-03-07 20:17:40
やなみんJJ単独ラスト終了。研修生の頃から誰よりも芸事に真摯に取り組んでいた彼女を知っているだけに、ここに来ての心境の変化を理解できないのが本音。十代後半の女性にとってアイドルで有り続けることは魅力的ではないのか…。ただ、卒業発表以降の晴れやかな笑顔をだけが救い。
#juicejuice
画像あり[1枚]

★ばすこ 2019-03-07 20:18:08
予約投稿設定してたの忘れてた!ハロプロのアイドルであるJuice=Juice(ジュースジュース)のことを書きました!布教下手なのでおおめにみてください

★タカシン 2019-03-07 20:18:09
Juice、ゆかにゃライブハウス最後なのか。

★ヤスミキョースケ 2019-03-07 20:18:16
Juice=Juice、やっぱり最高だ‼️
このツアー、最後だけしか観れなかったけど、一回だけでも味わえてとても幸せ。この多幸感よ。 #juicejuice

★おなかちゃん/kenken76 2019-03-07 20:18:17
8人のJuice=Juice。
最後の公演は日替わり曲を両方組み入れた特別版。
アンコール2曲めに「この世界は捨てたもんじゃない」が、やなちゃんの歌いたい曲ということで追加されました。
確かなことは、みんながこのJuice=Juiceを愛してやまないという事実であろうと思うのです。素敵な2時間でした。

★IMAREAL(イマリアル) 2019-03-07 20:20:13
#JuiceJuice #稲場愛香 の #まなりある(@JuiceJuice_uf)

今日のまなかんチャレンジ
『まなかんBOX』は最恐⁉️
まなかん投票もありますよ〜‍♂️‍♀️
投票スタンバイよろしくです
お聞き逃しなく


#air_g #イマリアル
リンクあり 画像あり[1枚]

★たぬぅ❇︎ぱんちゃん 2019-03-07 20:20:27
(*бωб*) えっぐ…んぐっ泣

嗚咽我慢しながら挨拶するの金澤朋子さんホントにホントにズルい

★ころも@3月7日神奈川、3月11日やなみん卒業式 2019-03-07 20:20:38
Juice=Juice LIVE TOUR 2019 〜GO FOR IT ! 〜千秋楽
3月7日クラブチッタセットリスト

#juicejuice
#ハロプロ
画像あり[1枚]

★あやかちゃん 2019-03-07 20:21:10
仕事が『マキ』で終わったらJuice=JuiceのCLUB CITTA'に行こかと思ったけどマカなかったので、同僚と呑んでから帰っているなぅ
画像あり[1枚]

★☆やまちゃん♪☆ 2019-03-07 20:21:25
Juice千秋楽、アンコールのMCで、最初から涙が止まらないともちゃん…

その姿を見て、本当に大事な場所で大事なメンバーとの最後の時間やったんやなって実感…

紗友希、由加ちゃん、かりんちゃんも涙堪えられなかったね…

こんなに素敵な最後の公演に参加できて本当に良かった☆

★すぐ共通点見つけたがるババア 2019-03-07 20:21:46
ファミマはハロプロが新曲出すと
ファミラジで流してくれるので
バイト中お耳が幸せです。
今はJuice=Juiceとつばきちゃん♡

★RN ya-ya 2019-03-07 20:21:50
年配の人が多い会社じゃ、きっとまなかん
「何やっても可愛い」
って大人気でしょー

#イマリアル

★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-03-07 20:22:01
ゆかに泣いたこと指摘されたwwwww #juicejuice

★まぁみ。 2019-03-07 20:22:11
ゆかにゃいつも黙って爪を見せてくれる..............

★えいきゅう。 2019-03-07 20:22:17
Juice=Juice LIVE TOUR 2019 ~GO FOR IT~ 千秋楽公演本編おわりん

ラスト挨拶で220ツアーの思い出とか言うから~ 込み上げてくるやん

最終の挨拶は朋子嬢が一番感極まってました

★ころも@3月7日神奈川、3月11日やなみん卒業式 2019-03-07 20:22:39
ゆかにゃ最後のライブハウス公演
やなみ最後の単独ツアー公演

★つーくん[LiSAガチ勢&高柳明音推し] 2019-03-07 20:22:49
#まなりある
#イマリアル
やっぱり、まなかん、天然だ。わかってたがw

★あさくらやま 2019-03-07 20:23:00
まなかんから聴きます。
radiko経由、秋田県上空から一分先のみなさんのお耳を追いかけます!

★remi 2019-03-07 20:23:16
朋子につられて泣いた
ゆかにゃ大好き
やなみんも最高に可愛かったです

★しほ 2019-03-07 20:23:59
次Juice=Juiceを見るときにはやなちゃんいないのか

★decopowerz 2019-03-07 20:24:00
まなかんMC
ダンスの先生による
セクシー評価

まなかん→元気パワフル
さゆき→元気パワフル
かなとも→正統派セクシー
あーりー→ヤンキーセクシー

(なんとなく納得)
#juicejuice #植村あかり #稲場愛香 #クラブチッタ川崎

★ヤスミキョースケ 2019-03-07 20:24:07
しかもオーラスの今日は、やなみんのリクエストで「この世界は捨てたもんじゃない」がプラスワンしててなんとも感涙。 #juicejuice

★manabu m 2019-03-07 20:24:21
ライブツアー衣装の片袖引きちぎったらしい。#juicejuice #金澤朋子#sexyalviolence

★219 2019-03-07 20:24:37
Juice=Juiceクラブチッタ、防音扉内に入ったら本当メンバー出てくる直前だったwwwギリギリ間に合った、、
実は武道館とイベ以外でJ=J単独って初めてだったと思う…
何回か言ってるけど、やなみん関係なくJ=Jの曲結構好きなので…、セトリ事前に調べないで行ったけど全部分かったw
いいライブでした

★pon 2019-03-07 20:25:29
今日はあーりーが色々と絶好調
歌については声量凄かった
スクランブルのフェイクも完璧
MCでも最高
最後のMCで鮭ハラス4切れ食って夜吐きそうになったなんて言うアイドルがどこにいるwww
#juicejuice

★スマイルー@3/11やなみんLV広島 2019-03-07 20:25:43
#まなりある

まなかん「実家の車で微炭酸のCDかけてます」

★ゆうちゃん 2019-03-07 20:25:59
juice=juice行ったヲタさんから、誤字だらけの感涙するLINE来てウルウルしてる。
かなとも、ゆかにゃ、紗友希ちゃんの最後のMCでヲタも涙腺崩壊したらしい。
アイドル卒業って寂しいよなー。

★まい@あやちょ♥️あーりん 2019-03-07 20:26:10
なんかJuice=Juiceのライブ見てたあいだに色々発表になっとる

★ねも 2019-03-07 20:26:59
【UF Goods Land】Juice=Juice 11thシングル「微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!」発売記念イベント グッズ公開!
リンクあり

★ベーコンβ 2019-03-07 20:27:03
Juice=Juice大好き。

★ねも 2019-03-07 20:27:11
Juice=Juice 11thCDシングル『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』発売記念 個別握手会 11次受注のお知らせ
リンクあり

★あいの●●し 2019-03-07 20:27:18
握手会は神速だったし胸がいっぱい過ぎて「ありがとう」の「あ」すら言えない有様でした。
そんな中朋子様に言われた一言
「似てる!!!!」

なんのこと言ってるのかと思ったらやなみんの髪型……w

★ねも 2019-03-07 20:27:19
Juice=Juice 11th CDシングル『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』発売記念 集合チェキ会、2ショットチェキ会、一言サイン会、Juice=Juke BOX 11次受注のお知らせ
リンクあり

★ねも 2019-03-07 20:27:34
Juice=Juice イベントV「微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!」販売のお知らせ
リンクあり

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-03-07 20:27:54
まなかん「牧野真莉愛ちゃんのお腹というかくびれは宝。植村あかりさんのお腹も好き。ほくろがあってセクシー」#まなりある

★ほやてつと 2019-03-07 20:28:08
まなかん「あーりーのお腹はほくろがあってセクシー」「くびれのまりあちゃん」
#まなりある #イマリアル

★ぴろしき 2019-03-07 20:28:25
まなかん「車で『微炭酸』聴いてるとファンの方の聞こえてきて曲始まるところの「オーーー、オイ!オイ!」とか言っちゃうんですよ。あと名前でコールしたくなったりとか。一人でやって楽しんでお母さんには「なんでそっち歌うの?」って言われちゃうんですけど」
#まなりある

★掃除のおぢさんDD。 2019-03-07 20:28:28
8人のJuice=Juice
最後のLIVE終わったようですね

サイリウム企画も成功したようですし、良かったです

本日参戦されたJuice=Juice Familyの皆様は楽しまれましたか?
画像あり[1枚]

★植木すいか 2019-03-07 20:28:44
金澤朋子さん号泣とかずるいわ…(泣

★ばっは。’19 2019-03-07 20:28:59
終演後の握手会は『ありがとう』の一言だけ。
やなみんもゆかにゃも最後の握手になると思うので。
まだ少し現場あるけど、二人にはこれまで元気をもらったことに『ありがとう』。
他のメンバーにはこれからも元気をもらうね、『ありがとう』ということで。

★haruka 2019-03-07 20:29:23
Juice=Juiceさいこう..

★ミキスケ 2019-03-07 20:29:38
Juice=Juiceチャージされたからあと3日頑張る
握手会さゆきに小顔だねって言われたけど、心の中ではさゆきもなって思った

★スマイルー@3/11やなみんLV広島 2019-03-07 20:30:43
#まなりある

植村あかりちゃん、お腹にほくろがあるんだな。
画像あり[1枚]

★Metくん 2019-03-07 20:30:56
『Borderline』の梁川奈々美ちゃんは少しももちイズムの域を超えたクールでスマートなカッコ良さがあるなぁ。
他の曲では見たことないあの魅力をカントリー・ガールズに持ち帰るところまでが見たかったわ。
在籍中にリリースすらされんとか残念すぎる

★IMAREAL(イマリアル) 2019-03-07 20:31:05
#稲場愛香 の #まなりある
『まなりある投票〜あなたの1票でエンディングが変わる!〜』

お題は…

まなかんはどのメンバーのことをお話ししてる?

ヒントもありましたね
投票よろしくお願いします☺️

#air_g #イマリアル

★マサト 2019-03-07 20:31:27
@tsukishirorin_ ライブ観に行けて良かったですね
Juice=Juiceさんのライブ行ってみたい‼️

★すーじー 2019-03-07 20:31:50
Juice=Juiceライブハウスツアー千秋楽。やなみん単独最終、宮崎さんライブハウス最終回でした。15分遅れて入場。 (@ CLUB CITTA' in 川崎市, 神奈川県 w/ @hako_hello @fukusaru) ://t.co/Eo7byT1oVp
リンクあり 画像あり[1枚]

★よかった 2019-03-07 20:32:06
佳林ちゃん、よかったわかっとる^^

★Majesty 2019-03-07 20:32:08
握手会終了して寒空の下へ。よく考えてみると、Juice=Juiceと握手したの初めてかも。みんな笑顔が素敵な子たちだ。

★ラグナレク◎ 2019-03-07 20:32:15
Juice=Juice@川崎 ゆかちゃん、やなみんの最後のライブハウスツアー 終わったみたいですね
よい終わりだったようで
ゆかちゃん、やなみんお疲れ様でした。参戦されたJuice=Juice familyの皆様もお疲れ様でした
レポを見てると堪えきれず自身のMC前から号泣する金澤朋子さんはやはり信じられる人だね

★冷奴 2019-03-07 20:32:25
カントリー、5人時代
まなかんが一番すごいなって思った
ダンスも歌も

でも、今日見たらまなかんがどこにいるか気付かなかった

カントリーって推しもなく見てたから、まなかんすごい!ってなったけど
推しがいるグループだと感覚違うんだなと我ながらびっくり

★めいぱん 2019-03-07 20:33:19
まなかんって荷物多そうだなぁw #まなりある #イマリアル

★haruka 2019-03-07 20:33:38
今日の植村さん絶好調でかなり興奮したどんどんお歌がじょうずにな〜るやなみん卒ゆかにゃ卒感涙モードの中、鮭ハラス4切れ食べて夜吐きそうになったって言っててまた「あぁすき..」ってなりました

★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-03-07 20:33:45
衣装話。前半白の衣装(全員バラバラめっちゃ良い)は、やなみんがカントリーデビュー時白ワンピだったから。後半赤衣装はやなみんJJデビューのfiestaが赤だったから、そのジャケットが青なのはやなみんのメンバーカラーだから。赤衣装はるると完全シンメ。泣いたww
#juicejuice

★manabu m 2019-03-07 20:34:37
そしてアンコールのシャツにも袖はない ともこさま #金沢朋子 #juicejuice #clubcitta

★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-03-07 20:34:57
ちなみに朋子は相変わらず衣装の袖やらフリルやら色々な飾りを今回ももぎ取ったそうでww
るるやなシンメにめっちゃ喜んでて、いつも布少ない&パンツスタイル組だから袖嬉しいとww #juicejuice

★chiiAAA@クラポさんありがとう☆ 2019-03-07 20:35:12
IMAREAL│AIR-G'(FM北海道)│2019/03/07/木 20:00-21:00 #イマリアル #air_g #まなりある

♪メロン記念日/This is 運命

#ハロプロ #juicejuice #稲場愛香 #まなかん #ハロープロジェクト #HelloProject #ハロコン
リンクあり

★ポン。'19 九州 2019-03-07 20:35:48
最近はJuice=Juiceが個人的にキテるんだけど、
私が言う前に抱きしめなきゃね
ロマンスの途中
が好き

★だやもん 2019-03-07 20:36:20
まなかん「たまに薬はいろんなとこにバラけちゃいますよね」
そんなことないよww #まなりある

★NOKIRU'19 2019-03-07 20:36:22
#JuiceJuice チッタ終了ー。
Juiceツアーとしてやなみんラストの千秋楽とっても良かった。
何故か段々前が開けてくるモーゼの十戒現象が起きてとても見やすくなる謎の現象が起きましたw
で握手会でkntmに「可愛いー」言われるわ紗友希に胸触られるわどういう事ww

★春日部 2019-03-07 20:36:38
3/7Juice川崎

アンコールはゆかにゃ&やなみんコール

アンコール2曲目に梁川さんリクエストで「この世界は捨てたもんじゃない」追加

ダブルアンコールはやなみんコール
梁川さん再登場
「ありがとうございました」とマイクなしでお礼、もう一度上手から下手まで手を振ってから捌けられました

★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-03-07 20:36:42
朋子完全に男泣き、かつアンコ衣装もTシャツの袖をぐりぐり肩に食い込ませる部活男子スタイルww
握手の時も、ふざけて「ありがとうっ!!(春日風)」 相変わらず男らしく一番に泣いた朋子さまwww #juicejuice

★こ~りゅ~ 2019-03-07 20:37:02
@0h11r0 そこに対抗出来るとしたら、エッグしかいないから、佳林ちゃんが並ばなきゃ、今後も難しい……
あやちょがソロで並ぶ可能性はあるけれども。。
あの中で15年?アイドル貫き通したももちは、やっぱ凄い。

★六番町 2019-03-07 20:37:14
Juice=Juice 川崎club CITTA

ひとつ前の曲中からもう泣いていた金澤朋子さんがラストの挨拶で、「ライブハウスは由加も今日が最後で。ねっ由加」と振り返ったとき、ゆかにゃ「へっ」みたいに笑って隣のあーりーに頭はたかれる。

★spaghetti0709 2019-03-07 20:38:24
やなみんの卒コン(ライビュ)に向けて、初めてカントリーガールズの音源(ハイレゾ)をダウンロードしたった‼️聴きまくって予習して3/11に臨みます‼️やなみん頑張れー️
#カントリーガールズ
#山木梨沙
#森戸知沙希
#小関舞
#梁川奈々美
#船木結
#レコチョク
#ハイレゾ
画像あり[1枚]

★吉岡 2019-03-07 20:38:30
@mtmtomnc それでは聞いてください、みなとで

Juice=Juice 『裸の裸の裸のKISS』[HADAKANO HADAKANO HADAKAN.. -
リンクあり youtubeあり

★ハロプロ普及し隊 2019-03-07 20:38:31
人の彼氏をうらやむような
せこい人生はみっともないんだぜ
(ロマンスの途中/Juice=Juice)

★めんちかつ 2019-03-07 20:38:59
五右衛門でご飯( ˘ω˘ )注文はもちろんかなとも御用達の16番で( ˘ω˘ ) #hp_here #juicejuice
画像あり[1枚]

★【お德用】 2019-03-07 20:40:09
ひさびさのラップ #まなりある #イマリアル #稲場愛香

★/(^O^)\ひかり@いくらこぼし 2019-03-07 20:40:34
やなみん1〜2月よりはちょっとふっくらしてて安心した…!
#juicejuice

★シムラ 2019-03-07 20:40:58
Shazamを使ってJuice=Juiceのポツリとを発見しました。
リンクあり

★DAMU=DAMU@TAMASON 2019-03-07 20:41:02
Juice=Juice川崎
Fiesta!Fiesta!でのゆかるる
宮崎さんが足を絡めた後に真正面でみうめあう二人
離れた時に宮崎さんが笑いながら鼻?口?をさっと拭いてたんだけどくっついたの段原さん?
どこに!??!??!!!!!
どこを!?!!!!!!!????????

★ごんちゃろふ 2019-03-07 20:41:13
久しぶりのJuice=Juiceの単独ライブめっちゃ楽しかった!!!今日は前のほうに行けたからかなり距離も近くで幸せの極みだった…☺️❤️

★みーにゃん0218 2019-03-07 20:41:24
目の前でゆかにゃ日替わり売り切れ→実話

★かぜはやちゃん 2019-03-07 20:42:05
握手、ゆかにゃでまたワンテンポ詰まってしまった!目力にやられるんだよな!!!

★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-03-07 20:42:12
だいすきゆかにゃ❤️
だいすきともこ♥️
だいすきさゆき
だいすきかりん
だいすきあーりー
だいすきやなみん
だいすきるるちゃん
だいすきまなか❤️

色々な想いがあるけれど、Juice=Juice大好きだよ

#JuiceJuice

★れん 2019-03-07 20:42:42
ちゅるんちゅるん

#イマリアル #まなかん

★みーにゃん0218 2019-03-07 20:42:43
ゆかにゃ日替わり買うつもりなかったけど、記念に思って買いに行って目の前で売り切れ・゜・(つД`)・゜・

★decopowerz 2019-03-07 20:42:48
Good bye & Good luck
juiceメンみんな笑顔で
歌おうとするから
こっちもつられて
笑顔になるけど
涙は勝手にながれてくる
#juicejuice #クラブチッタ川崎

★サンタロー。'19 ゔぉええ!? 2019-03-07 20:42:57
Juice=Juiceクラブチッタ終わり。素晴らしい歌声。これぞJuice=Juice。俺にとっては実質やなみん卒コン。最後は涙止まらんかった

★オルゴールの歴史 2019-03-07 20:43:20
梁川奈々美氏。やはり若さか。
#まなりある

★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-03-07 20:43:32
クイズ
・お肌がちゅるんちゅるんで可愛い
・とっても可愛いプルンプルンの唇
・寝顔まで可愛すぎる
正解は梁川奈々美ちゃん
って簡単すぎる!#まなりある

★すずいしよこ かな 2019-03-07 20:43:35
Juice=Juice
8人での単独ライブ終了です。

やなみんにとっては、ラストの単独。由加ちゃんにとっては、ラストのライブハウスに何とか参加出来てよかったです。

ライブハウスは、たくさんの思い出がいっぱいつまった場所ということで、朋子ちゃんの涙、よかったですね。

#juicejuice

★おさる 2019-03-07 20:43:43
今をはしゃごう 騒ごう ゆかにゃは良妻~

★pon 2019-03-07 20:43:56
あと有志の方に青とピンクのサイリウムいただきました
ありがとうございました
#juicejuice

★めいぱん 2019-03-07 20:44:16
稲場愛香さん「やなみんのすっぴんが好き」 #まなりある #イマリアル

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-07 20:44:27
本日もありがとうございました!明日3/8は12時~20時の営業です。こぶしファクトリー 和田桜子さんお誕生日♡直筆プリント入りお誕生日当日限定と、期間限定写真をチェックしてくださいね。Juice=Juice/カントリー・ガールズ秋葉原店限定などの新写真もお見逃しなく!明日もご来店お待ちしております。
画像あり[4枚]

★ころも@3月7日神奈川、3月11日やなみん卒業式 2019-03-07 20:44:32
Juice=Juice最高

★Reina 2019-03-07 20:44:42
ラストMCで、泣く→天を仰いで堪える→泣く→小走りで捌ける→水を飲んでタオルで涙を押さえる、を延々繰り返してた金澤朋子さん(一本結び&袖なしTシャツ)がどこか引退前ラスト試合を終えたバスケ部員にしか見えなかったけど本当可愛かったね。

★DAMU=DAMU@TAMASON 2019-03-07 20:45:00
Juice=Juice川崎
Fiesta!Fiesta!でセンターで歌う宮崎さんのスカートに手をつっこむ恒例の高木さん
いつもはスカートの裾から中にスッと入れてスッと出すスムースインなんですが本日は入ったままでした!
歌い終わってから宮崎さんめちゃ高木さんに向けて笑ってたわ!!!
エロ猿め!!!

★(*゚▽゚)ノおはちゅ~ '19 2019-03-07 20:45:08
Juice=Juiceチッタ終了。
ライブハウスツアーは最後のゆかにゃ〜んMCで220ツアーは辛かった。それだけホールより思い入れがある、と。
私も同感で武道館よりも金沢凱旋ホールよりも埼玉のHEVEN’S ROCK。あーリー欠席でさらにゆかにゃ〜ん途中退場で3人になった公演が一番記憶に残ってる。
画像あり[2枚]

★おぶ。 2019-03-07 20:45:10
ライブ終わりの握手会、ゆかにゃ前にしたら言葉にならなかった。

★ごんちゃろふ 2019-03-07 20:45:34
やっぱりJuice=Juice大好きだなって、8人体制が終わっちゃうの悲しいなってなった3月11日のJuice=Juiceとカントリーの合同でどっちのグループもしっかりと目に焼き付けてくる!!!

★あきお。 2019-03-07 20:45:57
朋子様、美葉ちゃんにさゆぴょんの程で話しかけるという意味不明な遊びをしてた事実。

★まんまる 2019-03-07 20:46:25
ラストMC
泣くのを必死に我慢する子どもみたいな顔で、
金澤「梁川奈々美ちゃんが……今日で……ホントにね…………まだ卒業しませんよ!まだいるんです!!」

★ぶどうちゃん。 2019-03-07 20:46:28
ゆかにゃのお話の時、やなみんはずっと真剣にゆかにゃを見つめてて…うぅ…

★アリさ 2019-03-07 20:46:31
Juice=Juiceは最強で最高!!
あーりーのフェイクがたくさん聴けて幸せ
みんな ありがとう。
最後は笑顔で(^-^) 自信ないけど(笑)
#juicejuice

★ゆーき 2019-03-07 20:46:40
Juice=Juiceさん尊いありがとう

★MMA(まー)3/10研修生東京 2019-03-07 20:46:56
Juice=Juice
クラブチッタ川崎ライブ
終了わず。
体感にして
凄くあっという間で
凄くアツいステージでした。
メンバーの歌声は素晴らしく
ダンスはめっちゃキレキレで
やなみんラストに向けて
ベストコンディションだな❗って
自分は感じました✨
後1公演…

#juicejuice
#やなみんありがとう

★ラシヤ 2019-03-07 20:47:44
かなとものやなみんへの思い入れが強ぇなー、にしてもやなみんがさっぱりしすぎてる
ゆかにゃも堪らす...
いや、良いグループだ

★IMAREAL(イマリアル) 2019-03-07 20:47:59
#JuiceJuice #稲場愛香 の #まなりある(@JuiceJuice_uf)

今週のまなりあるいかがでしたか?
やなみん愛を語ったら止まらないまなかんでしたね
まなかんBOXの中身はなんと『イカ』でしたラッパーまなかんもびっくり!
来週もお楽しみに‼️


#air_g #イマリアル
リンクあり 画像あり[4枚]

★そういち 2019-03-07 20:48:01
やなみがJuice=Juiceじゃなくなってもやなみのパートは音源とか流すし!って言われたらそんなん泣くじゃん植村さんずるいよ

★れいなーさん 2019-03-07 20:48:03
朋子先生史上最高レベルに泣いてたな。ゆかにゃとのライブハウスツアーの思い出を語り始めてからヤバかった。そしてその時後ろのゆかにゃも号泣・゜・(つД`)・゜・

★chiiAAA@クラポさんありがとう☆ 2019-03-07 20:48:18
#イマリアル #air_g #まなりある #ハロプロ #juicejuice #稲場愛香 #まなかん #ハロープロジェクト #HelloProject #ハロコン
やなみん卒業まであと4日とか信じられない、、普通に無理です…やなみんのいないカンガルもやなみんのいないJ=Jも……
♪松浦亜弥/笑顔に涙~THANK YOU DEAR MY FRIENDS~
リンクあり 引用あり
IMAREAL│AIR-G'(FM北海道)│2019/03/07/木 20:00-21:00 #イマリアル #air_g #まなりある

♪メロン記念日/This is 運命

#ハロプロ #juicejuice #稲場愛香 #まなかん #ハロープロジェクト #HelloProject #ハロコン